<   2013年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

シェ・ママン

懸賞 2013年 08月 30日 懸賞

チェロのクラシックコンサートの後は、グルメなプリンセスメンバーで鈴鹿市東磯山にあります、シェ・ママンでフレンチのコース料理を堪能して来ました!
\(^o^)/
e0292546_23234293.jpg

お肉とお魚、両方試してみたかったからBコース2500円にしてみました!
e0292546_23234396.jpg

e0292546_23234493.jpg

まずは、この美しいオードブル!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見てよ、これ〜!キレ〜イ!
ひゃ〜♡♡♡♡♡しかも美味しい〜♡♡♡♡♡
e0292546_2323456.jpg

かぼちゃの冷製スープ
バリ美味!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_23234748.jpg

お魚は鯛。
もーう、大ファンに!(≧∇≦)
誰よ〜?シェ・ママンは大した事ないなんて言ってたの〜???
美味しいじゃないのぉ〜!(≧∇≦)
e0292546_2323483.jpg

でも、お次のお肉がちょっとかたくて、切れなくて脂身の塊。

そーか!!(◎_◎;)
シェ・ママンがイマイチ!って言ってた子はきっと1500円のお肉だけのコースにしてたんじゃないかな?
今までのオードブルやお魚を食べずにいきなりメインとしてサラダの次にこのお肉だけがきたらちょっとそう思っちゃうかも(^^;;

うーん、正直に言い過ぎかなぁ?
e0292546_23234910.jpg

デザートは普通に美味しい!
トータルでみたら2500円のCPでこのお味!
お肉だけがちょっとだけ残念だっただけでいいです!ここ!
再訪確実でーす!
\(^o^)/


シェ・ママン
三重県鈴鹿市東磯山3-3-19
TEL059-388-3001
定休日:月曜日
11:30-14:30(LO14:00)、17:30-20:30
日曜日11:00-15:00(LO14:30)


シェ・ママンフレンチ / 磯山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-08-30 22:54 | 鈴鹿エリア

バル・デ・エスパーニャ・ムイ

懸賞 2013年 08月 30日 懸賞

ディズニーシーからの帰りは、そのまま私が地元、三重県の津まで直行で帰るはずもなく(^^;;
大の仲良し名古屋のマダムヤーンな【うめちゃん】とミッドランドで待ち合わせ!

スペインバルに予約を入れてもらってあったので4Fのバル・デ・エスパーニャ・ムイへとLet's go!
長いカウンターのおしゃれな空間。
e0292546_22372841.jpg

まだ明るいうちからワインとサングリアのソーダ割りでカンパイ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大ボケなシンデレラが充電器を忘れたから写真を撮れず、このお店の写真はすべてうめちゃんの携帯で撮ってもらいました。
(^^;;すまん!
e0292546_22372925.jpg

e0292546_2237307.jpg

e0292546_22373041.jpg

e0292546_22373148.jpg

1人4800円のコース料理で注文しましたが、全部美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい!いいわ!ここ!
めちゃくちゃおしゃれだし、本場スペインに行った時もスペイン料理ってたいして美味しいと思った事ないけど、ここのアヒージョは最高ー!
e0292546_2237317.jpg

e0292546_22373277.jpg

e0292546_22373393.jpg

パエリアも女2人で全部食べられるはずもなく、半分以上残しちゃってもったいなかったけど、デザートまで全部頂き、飲みまくって食べまくっておしゃべりしまくって最高に楽しい夜を満喫!
スペインバル、めちゃくちゃ気に入ったわ〜!
ミッドランドに来たら、ぜひぜひ寄ってみてね!
\(^o^)/


バル・デ・エスパーニャ・ムイ
名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア4F
TEL052-527-8821
予約専用050-5868-2821
定休日:無休
11:00-15:30(LO14:30)、17:30-23:00(LO22:00)


バル デ エスパーニャ ムイ 名古屋ミッドランド店スペイン料理 / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-08-30 21:50 | 愛知エリア

ディズニーで表彰式@2

懸賞 2013年 08月 30日 懸賞

今年も行けちゃいました!p(^_^)q
昨年のディズニーランドホテルに続き、今年はディズニーシーの中にあるホテルミラコスタで会社の表彰式でーす!
\(^o^)/

全国からご招待を受けた参加者で埋めつくされた会場の雰囲気はこんな感じ
e0292546_21442847.jpg

昨年はテーブルまでミッキーもドナルドも来てくれたのに30周年で忙しかったのか、今回はだーれも来てくれなくて(^^;;
経費削減かなぁ〜?
でも、お食事は最高ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_21443029.jpg

e0292546_21443199.jpg

e0292546_21443273.jpg

これよ、これこれ!
こんなところにミッキーが!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_21443339.jpg

e0292546_21443440.jpg

e0292546_21443458.jpg

e0292546_21443583.jpg

e0292546_21443653.jpg

ディズニーでのお食事はどこで何を食べても外れがありません!
ワインも飲んで美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜は3時間だけフリータイム。
パスポートをもらって夜のディズニーシーへと繰り出そう!
e0292546_21443787.jpg

e0292546_21443868.jpg

夏休みだからすごい人!
どれもこれも1時間待ちなんてザラ!
水上ショーを見てからお友達になった同じ班のメンバーと閉園までおしゃべりしながらまったり。
アルコールも入ってるしほろ酔い気分!
ディズニーシーはアルコールが飲めるからいいね!

シャトルバスでオフィシャルホテルへ!
今回は2人部屋。
他のみんなは3人部屋や4人部屋だったり。
e0292546_21443953.jpg

e0292546_21444066.jpg

e0292546_21444111.jpg

e0292546_2144411.jpg

名古屋から来たまだ入社2年目のAちゃんと意気投合し3時過ぎまでしゃべくりまくり(^^;;

3時間しか寝られなかったけど、全然元気!p(^_^)q
朝6時、お部屋からの眺め
e0292546_21444259.jpg

e0292546_21444360.jpg

チェックアウトしたら浦安にある会社の研修所で14時まではハードスケジュールの研修をこなし、感動と感激と刺激を受けまくった2日間でした!

最後の挨拶では泣いちゃったけど、またいつかみんなに会える日を夢見てこれからもがんばるぞー!
\(^o^)/

by princesscinderell | 2013-08-30 21:05 | 会社

ココパリゾート・The lequio ライブ

懸賞 2013年 08月 24日 懸賞

夏の夜、稲光がすごい中、沖縄の音楽でノリノリのライブに行って来ました!
めんそ〜れ〜!
\(^o^)/
場所は津市白山町のココパリゾート。
e0292546_7271360.jpg

e0292546_7271496.jpg

韓国ドラマ【赤と黒】のロケ地にもなったおしゃれなリゾートホテルです。
e0292546_7271513.jpg

基本ゴルフ場だからすべてが広くゆったりとした造り。
夜のゴルフ場もステキ!
e0292546_727169.jpg

e0292546_7271733.jpg

ライブは20:30からだからしばらく1Fでゆっくりまったりしていましょう。
e0292546_7271835.jpg

e0292546_7271933.jpg

ライブ会場にはTシャツやCDのグッズ販売も!
e0292546_7272080.jpg

e0292546_7272120.jpg

【レキオ】とはポルトガル語で【琉球】の意味。
バンドコンセプトは【NUCHIGUSUI MUSIC】を掲げライブ活動を開始。

【NUCHIGUSUI】とは沖縄の方言で命薬の意味。

ヤンバラー宮城率いる3人の今までにない沖縄のノリッノリ(((o(*゚▽゚*)o)))の音楽に最高にハマってしまった!
e0292546_7272243.jpg

e0292546_7272372.jpg

左側が山川隼平氏、地元沖縄ではお父様が中華料理店【やまかわ軒】を経営。
(食べログにも載ってます)

真ん中はベースの赤星勇二郎氏。
指が長く信じられないくらいめちゃくちゃ指が動きまくって上手い!

右側はヤンバラー宮城氏。
めちゃくちゃ声がいい!

MCも面白く間に10分間の休憩を挟んでしっかり2時間歌って踊って笑い転げストレス発散しまくりっっ!

しかも今回は前売り券1000円を買って行ったからココパのプール券付き。
プールは夏の間中やってるからまた来週昼間に泳ぎに来よう!

毎年、夏に【レキオ】のライブは必ずやるみたいだからしっかり次回の為にもTシャツも買ってサインもしてもらいルンルン♪気分で帰って来ました!
\(^o^)/

by princesscinderell | 2013-08-24 22:00 | 日記

東洋軒カレーバイキング2013

懸賞 2013年 08月 24日 懸賞

今年もやって来ました!


年に一度の東洋軒のカレーバイキング!!

\(^o^)/
e0292546_121767.jpg

当然、初日の夜の部に1番乗りよん♪
「ウエイティングボードは何時から出ますか?」
前もって電話で午後3時半から出るとリサーチ済み。
名前だけ書いておけば私は会社が歩いてすぐだから5時まで会社に戻ってゆっくり仕事を片付けられます。
p(^_^)q


このシステムを知らないと延々と1時間以上、長い時は1クールめに入れないと90分間丸々待つはめに!T_T


時は金なりって言うでしょう?
何時間も待つぐらいなら図書館で本を読んだり他のお店でお茶でもしてた方がましだわ。

この要領が分かっていれば全く待つ必要はありません。

1番乗りって気分いい〜!
2Fのフロアはこんな感じ
e0292546_121824.jpg

まだ誰も手つかずのバイキングはこんな感じ!
「写真撮らせてもらってもいいですか?」
「もちろん、いいですよ!」
うっひょひょ〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_1211016.jpg

e0292546_1211129.jpg

e0292546_121131.jpg

e0292546_1211433.jpg

美しい!美しいわ!
全てのカレーを1番乗りですくえるのね!
おーっほっほっほ!(^◇^)


さぁ、怒涛のごとく90分間のバイキングいくわよ!
e0292546_121152.jpg

ブラックカレーとグリーンカレー、共にめちゃ美味!
e0292546_1211634.jpg

e0292546_1211792.jpg

カレーはダブル乗せがおすすめ!
たくさんの種類を一度に味わえるから!
e0292546_1212183.jpg

e0292546_1211990.jpg

e0292546_1212074.jpg

何度おかわりした事でしょう!
小さいマカロンはめちゃくちゃ甘い。
白玉ぜんざいも美味しいけれど、デザートの中ではパリブレストが1番好き!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はぁ〜ε-(´∀`; )
テーブルサービスもさすが東洋軒ってだけあるし、全てのカレーがめちゃくちゃ美味しい!


毎年これだけはやめられません!
9月1日までだから食べ損ねないようにね!
8月26日月曜日は定休日だから間違っても行かないように!


今年のカレーバイキングもぜひ、ぜひ行ってみてね!

\(^o^)/


東洋軒・本店
三重県津市丸ノ内29-17
TEL050-5868-4941(予約専用)、059-225-2882
定休日:月曜日、年末年始
11:00-14:30(LO)14:00
17:00-21:30(LO)20:30



関連ランキング:洋食 | 津新町駅


by princesscinderell | 2013-08-24 00:34 | 津エリア ディナー

ALBISOLA(アルビソーラ)@3 oishii

懸賞 2013年 08月 21日 懸賞

夏休みだねぇ〜(・・?)
アルビソーラの中はお子様で満席。
おりょりょ?何組待ち?
およそ15分程待たされて2Fに通されました。
\(^o^)/
パスタランチはお好きなパスタをチョイス。
まずは前菜とスープ
e0292546_7404268.jpg

貝柱とじゃこのパスタ
e0292546_7404395.jpg

こちらはオーソドックスにトマトソース
e0292546_7404455.jpg

私はハンバーグが良かったから前菜とスープもしっかりのマンマのプレートランチ
e0292546_7404534.jpg

e0292546_7404615.jpg

e0292546_7404792.jpg

ドリンク付きだったからオレンジジュース
e0292546_7404897.jpg

連日の猛暑にホットのレモンティーなんて頼んでられないわ(^^;;
ドルチェはプリン
e0292546_7404961.jpg

やっぱりハズレがないわ〜!
何を食べても全部ぜ〜んぶ美味しいっっ!
ε-(´∀`; )ほっ。

かなり夏バテ中のシンデレラ、モリモリ食べて体力つけなくちゃ!
おしゃれで美味しいイタリアンならアルビソーラ!
接客態度も抜群なので、ぜひぜひ行ってみてね!

ついでに9月29日の日曜日の夜、18時からマリンバコンサートがあるんだって!
3000円でお食事とワンドリンク付き!

当然グルメなプリンセスメンバーで予約済み!
みなさんもご一緒にいかが?
\(^o^)/

ALBISOLA(アルビソーラ)
三重県津市大里窪田町1434-3
TEL059-253-3311
定休日:月曜日、第3木曜日
11:30-14:30
17:30-20:30
間にカフェタイム有り

by princesscinderell | 2013-08-21 23:22 | 津エリア ランチ

ネイルチェンジ@10

懸賞 2013年 08月 18日 懸賞

花火が大好きなシンデレラが15日の諏訪湖の花火大会に行って嵐に合い、とんでもなく恐ろしい経験をしてしまってからようやく、花火の指先ともさよならしようと決意。T_T

大体、私ぐらい晴れ女はいないのよ?
雪が降ろうが雨が降ろうが私が行けば止むぐらいの超ど級の晴れ女なのに!


諏訪湖の花火大会は今年の夏のメインイベントだったのに30分で中止。
隅田川の花火に続き諏訪湖まで???

私を上回る超ウルトラスーパーハード級の雨女と嵐を呼ぶ男がいたってわけね???
ゆ、ゆ、ゆ、許せんっっ!!!
ψ(`∇´)ψ


今回の指先もかな〜り、評判は良かったのよ?
みんなに一瞬で「花火ですか?」と聞かれる程。
ちなみにお一人だけ、あまりにブルーな指先に「トルコ石付けてるのかと思った」(笑)と言われた方も。
σ(^_^;)


さーて、週明けからお仕事だもんね〜。
いつまでも怒ってないで気分をかえて!
ピンクで久々にアゲアゲでいってみよ〜!

(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_2214326.jpg

e0292546_2214475.jpg

ネイリストのかこちゃんにもこれなら万人受けしますよと言われウキウキ♡
やっぱ私のイメージカラーと言えばピンクでしょう。


会社でも机の回り、例えばゴミ箱やマット、ペン立てから荷物入れまで何から何まですべてオールピンクで揃えていますから(⌒-⌒; )


ラッキーカラーで勝負よ!

p(^_^)q



美容室フェリーレ
三重県津市東丸之内29-12
TEL0120-09-6990
定休日:月、火曜日
受付時間:平日10:00-19:00、土日祝9:00-18:00




by princesscinderell | 2013-08-18 01:44 | ネイル

リンパマッサージCran@2

懸賞 2013年 08月 18日 懸賞

夏休みも後半に入ってきたシンデレラはそろそろ遊び疲れを癒しに行かなければ!


\(^o^)/


毎月必ず四日市まで通っているリンパマッサージCranで今日も全身4時間コース!


ゴッドハンド夏樹先生がご結婚され、新築のおうちでサロンを開店!
e0292546_1423213.jpg

e0292546_1423374.jpg

e0292546_1423461.jpg

前よりゆったり広くて着替えるスペースも確保。


入った途端、アロマと新築のおうちの香りが漂い夏樹先生のこだわりのシャンデリアやインテリア、おうちの内装までもトータルにコーディネートされ、それはそれは素晴らしく素敵!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひゃ〜!♡♡♡♡♡


笹川から三滝台にお引越しされましたが、この辺一体新しい新築のおうちばっかり。
へぇ〜。いいわねぇ〜。(((o(*゚▽゚*)o)))


完全予約制でご紹介のみなので、ブログに住所や電話番号を公開は出来ませんが、私とどこかでコンタクト取れる機会があればね!
(^_−)−☆



by princesscinderell | 2013-08-18 01:29 | おすすめ

ウーノボーノ

懸賞 2013年 08月 17日 懸賞

関宿に新しく出来たパスタのお店、ウーノボーノに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_171548.jpg

e0292546_171713.jpg

どこのお店もお盆休みでランチを食べ損ねてしまい、こちらも案の定ランチタイムは終わっていました。
(>人<;)ガーン。
一応メニューはこんな感じ
e0292546_171878.jpg

e0292546_171882.jpg

お腹が膨れるメニューはと言うと〜?
e0292546_171974.jpg

e0292546_172069.jpg

ベリーベリーパンケーキにしてみました。
紅茶はダージリン。
かなりベルガモットの香りが漂います。
パンケーキ自体はかたくて冷たいホットケーキをチンしただけのよう。
生クリームとアイスが乗ってるから食べられるようなもの。

いか〜ん!
これはパンケーキじゃなくってホットケーキじゃん〜!T_T

お店の中は新しいし雰囲気満点!
e0292546_17215.jpg

e0292546_172277.jpg

パスタのお店だからパスタを食べに再訪しなければ!
p(^_^)q

ウーノボーノ
三重県亀山市関町新所1185
TEL0595-96-1739
定休日:火曜日
ランチタイム11:00-14:30
カフェタイム14:30-18:00
ディナータイム18:00-21:00(LO20:30)


ウーノ ボーノカフェ / 関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-08-17 21:25 | 亀山・関エリア

森のCafe

懸賞 2013年 08月 14日 懸賞

今日は秘密のカフェを教えちゃいましょう!
\(^o^)/
e0292546_22414872.jpg

いーい?
みんなも秘密は守ってよ?約束よ?
何が秘密かって?
それはね、住所よ!

へっ?(・・?)
んじゃ、教えてもらっても行けないじゃん?

そうね。普通はそう思うわよね?
でもヒントだけは教えてあげるわね♪

どうして住所が秘密かって言うとね。
心ない人達に何度もドロボウに入られてめちゃくちゃにされた事があるからよ。
。・°°・(>_<)・°°・。

手作りで作り上げたログハウスのカフェとお庭をめちゃくちゃにされちゃったからなの。
だから本当に行ってみたい人だけがヒントを頼りに探し出して行くってわけ。

おおざっぱに言うと場所は信楽。
ノーザンファーム信楽を目指して行くとあるから心配いらないわん。
p(^_^)q
信楽の国道422号線から目印の2つの看板はこれよ!
e0292546_22413677.jpg

e0292546_224138100.jpg

これから50号線に入り1キロ程走ると左側にあるの。
11:30オープンまでは入口は鎖のチェーンで入れないようにしてあります。

店内は8席とカウンター2席。
これに入れないとガーデンテラス行きになるから暑い真夏はちょっと無理。
開店前から並ばないと1クールめに入れないと1時間半待ちに(^^;;
e0292546_22414160.jpg

e0292546_22414355.jpg

ランチメニューは2つ
e0292546_22414542.jpg

e0292546_22414674.jpg

どちらのセットもデザートとドリンク付きで1200円
e0292546_2241503.jpg

こちらはランチセット
チキンもベーコンもハーブのソーセージもバリ美味!
e0292546_22415288.jpg

こちらはキッシュセット
にんじんタワーのサラダの量がすごすぎ!
もう、うさぎになった気分(⌒-⌒; )
デザートのケーキも選べます。
e0292546_22415478.jpg

ぶどうのタルトとこちらはバナナとピーナッツのケーキ
e0292546_22415667.jpg

ハーブティーにしてみました。
e0292546_22415878.jpg

もう、もう、すっごいボリューム!
全部、ぜーんぶ美味しい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

電話番号も非公開だけど、聞いてみて!
一回行ってこの人なら教えても大丈夫!と思ってもらえたら次回は予約できるように内緒で教えてもらえます。

名刺もないって言われて頂けなかったから誰にでもぱっぱぱっぱと渡して公開してないって事。

ちなみにシンデレラはこのおとなしいいでたちで教えて頂けました。
おほほ(^O^☆♪
ごめんあそばせ。

季節のいい秋や春、ガーデンテラスでお茶するのもおすすめ!
ぜひ、ぜひ、秘密の【森のCafe】でボリュームたっぷりのランチを召し上がれ!
\(^o^)/

森のCafe
滋賀県甲賀市信楽町
TEL非公開
定休日:水曜日
11:30-16:00


森のcafeカフェ / 信楽)

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-08-14 21:54 | 滋賀エリア