<   2013年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マリンバの夕べ

懸賞 2013年 09月 29日 懸賞

大好きなアルビソーラでマリンバの夕べ〜浅岡栄子ライブ2013〜に行って来ました!
\(^o^)/
18:00からお食事を先に頂きます。
メニューはこんな感じ。
e0292546_21403170.jpg

e0292546_21403394.jpg

e0292546_21403461.jpg

e0292546_21403581.jpg

e0292546_21403616.jpg

う〜ん!美味しい〜!
いつ行っても何を食べても美味しくてハズレがありません!
19:30からは1Fにてイスを並べ替えたら5人によるマリンバコンサートのはじまり、はじまり〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_21403788.jpg

大好きな熊鉢の飛行から〜恐ろしく早いスピードでスタート!
リーダーでマリンバ担当の浅岡栄子さん、やばっ!
めっちゃ美人〜!!(◎_◎;)
私が男なら間違いなく惚れるわね!
e0292546_21403733.jpg

マリオブラザーズのゲーム音楽に合わせ打楽器担当の竹内くんがマリオに変身!
お次はドラム担当の佐藤くんがカリビアンの海賊に変身(≧∇≦)
e0292546_21403834.jpg

5人で一斉にマリンバを弾いたらどうなる?って遊び。
1番右端はこちらもマリンバ担当の佐藤優美嬢と左端は打楽器担当の下里美樹嬢。
e0292546_21404051.jpg

一部と二部の間に衣装替え。
赤いドレスもかわいいっっ♪
e0292546_21404318.jpg

白熱するノリノリのライブもアンコールを迎えお開きに。

津の人は大人しい人が多いからまさか、二回めのアンコールの声がかかるとは思ってなかったみたい。
当然、二回めのアンコールを熱望したのはわたし(*^^*)
曲を用意してくれてなくてガクっ!
何でも良かったのにぃ〜。

ま、これ以上遅くなってもお店に迷惑かかるしね!許してあげる!

入りきらない程の満席のお客さんにアルビソーラのスタッフもてんやわんやだったけど、また定期的にやってね!
マリンバだーい好きだからー♡
\(^o^)/

by princesscinderell | 2013-09-29 22:08 | 日記

f.cafe(エフドットカフェ)

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

ランチは三重県内で唯一、美味しい【エッグ ベェネディクト】が食べられるエフドットカフェさんへ突撃です!
p(^_^)q
e0292546_09315.jpg

ビルの中のヤマハの奥にありますから、場所がかなりわかりにくい(^^;;
でも、そこが隠れ家的でいいかも。

車で行くなら桑名の駅から九華公園に向けて走り、白い5F建ての北勢堂ビル2Fです。

メニューはこんな感じ
e0292546_093246.jpg

e0292546_093457.jpg

e0292546_093685.jpg

e0292546_093774.jpg

e0292546_093837.jpg

e0292546_094091.jpg

当然、おすすめの【エッグベェネディクト】を迷わずオーダー。
e0292546_094178.jpg

フレーバーティはピンクローズ
e0292546_094348.jpg

e0292546_094437.jpg

ドリンクをつけたら、アイスクリームのプチデザート付き。

エッグベェネディクトはとろーり半熟タマゴがソースと絡まり絶妙な美味さ!
キター!
♪───O(≧∇≦)O────♪
これかー!この味だったのねー♡
マジ美味!ヤバイ!ヤバイわ!
こ〜れは遠路はるばる桑名まで食べに行く価値あるわ!

カウンターに座ると「窓際は暑いかもしれませんよ?エアコン入れますから暑かったら言って下さいね」と優しく気を使って頂き、ハロウィンバージョンのネイルも褒めてもらってウッキウキ♡

写真を綺麗に撮る為には明るさが必要で窓際のカウンターはもってこい。
お気遣い頂きありがとうございます。

桑名。蛤といい、安永餅といい、エッグベェネディクトの美味しいカフェといい、食べる物のレベル高いわ!
!(◎_◎;)

シンデレラおすすめのこんな美味しいエッグベェネディクトをぜひ、ぜひ、召し上がれ!
\(^o^)/


f.cafe(エフドットカフェ)
三重県桑名市末広町22北勢堂ビル2F
TEL080-4533-8430
定休日:月曜日
10:00-18:00
パーキング20台裏側、西側3台


f . cafeカフェ / 西桑名駅桑名駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-09-28 20:35 | 桑名・長島・員弁エリア

豊川稲荷

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

【さんぽ道】の帰りは、まだ行った事なかった豊川稲荷まで足を運んでみました!
\(^o^)/
e0292546_20243112.jpg

e0292546_20243361.jpg

すっごい大きなキツネ。
ゾクゾクしちゃってすっごいすっごい神秘的なるパワーを感じちゃったわ。
ここ、いいかもしんない!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何となく感じた。私と合うかも?

商売繁盛の神様なんだもんね!

あまりの広さとキツネの多さ。
恵比寿様と大黒様のお腹もさすり、参るところが多すぎてお財布はついにスッカラカン。

ま、いいわ!
半沢直樹の「倍返しだ!」じゃないけど、「100倍返しでお待ちしております」
m(_ _)m

by princesscinderell | 2013-09-28 20:08 | おでかけ

さんぽ道

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

ムーミン谷のカフェにも行っておいで!
絶対シンデレラ好みだよ!

\(^o^)/

って食べログで仲良しこよしのFROG☆MENさんからおすすめされていたんだけど、なかなか行く機会がなくて(^^;;

舘山寺温泉からの帰りは会社のみんなと別行動。

ここまで来たからには、夢にまで見たおとぎの国のカフェ。
メルヘンチックさバリバリMax200%な【さんぽ道】さんへgo!go!goー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪きゃー♡
e0292546_19541641.jpg

どーお?このロケーション!
この壁がまぁるく膨らんだフォルム。
本当にあったー!ウルウル
。・°°・(>_<)・°°・。
e0292546_19541817.jpg

シンデレラって言うより今日の格好はアルプスの少女ハイジ寄り(^^;;
e0292546_19542057.jpg

絶対待ちたくないから9:30のオープンめがけてイン!p(^_^)q
扉を開けると?
e0292546_19542281.jpg

はちみつ屋さん。
1Fと2Fの一部がカフェになっています。
e0292546_19542326.jpg

ケーキセット850円。
e0292546_19542540.jpg

チーズケーキとシフォンケーキ
e0292546_19542675.jpg

紅茶はニルギリとウバにしましょうか。
e0292546_19542870.jpg

甘さが足りない場合ははちみつを入れてね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
店内インテリアはすべて作品として作られている為、作家さんが著作権問題も絡んでくるから撮影は禁止だって。
んげげσ(^_^;)

(んも〜う!トイレもすっごい可愛いから行ったら絶対見てきてよ?)

はちみつの計り売りもしてもらえます。
超ど級にウルトラMaxにシンデレラ好み!
♪───O(≧∇≦)O────♪
んも〜う!
天高く飛び上がりすぎて、しばらく戻って来れなかった程よっっ!
どうして、どうして、どうしてこんなに私の好みが分かるのぉ〜???

FROG☆MENさん、本当に本当に教えて頂き、ありがとうございます。
感謝感激!夢にまで見た通り!期待を裏切らなかったわ!
p(^_^)q

豊川ICから10分だから、ぜひぜひぜーひとも行ってみてね!
\(^o^)/


さんぽ道
愛知県豊川市豊津町釜ノ口64-1
TEL0533-63-7422
定休日:火曜日、第1水曜日
9:30-18:00


さんぽ道カフェ / 長山駅三河一宮駅江島駅

昼総合点★★★★★ 5.0




関連ランキング:カフェ | 長山駅三河一宮駅江島駅


by princesscinderell | 2013-09-28 19:15 | 愛知エリア

時わすれ開華亭

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

舘山寺での宿泊先でもあります、時わすれ開華亭さんで、夜の宴会です!
\(^o^)/
e0292546_18503548.jpg

e0292546_1850362.jpg

e0292546_18503755.jpg

e0292546_18503893.jpg

e0292546_18503977.jpg

e0292546_18504015.jpg

うなぎが食べられないシンデレラはうなぎの入った釜めしは人にあげ、お土産にうなぎパイで我慢。

でも、私だけ特別に白ワインを頼んでもらって超ゴキゲン(≧∇≦)

二次会のカラオケでは当然のごとく、聖子ちゃんの【夏の扉】を大熱唱しストレス発散
♪───O(≧∇≦)O────♪

海の幸も山の幸も美味しくて、こちらの夕食もおすすめ!
温泉も良かったよーん!
(((o(*゚▽゚*)o)))


時わすれ開華亭
静岡県浜松市舘山寺町412
TEL053-487-0208
0120-03-0208


時わすれ 開華亭旅館 / 寸座駅浜名湖佐久米駅東都筑駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-09-28 18:33 | 会社

バイキングレストラン るぴなす

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

月末は組合の会議で浜名湖の舘山寺温泉にLet's go!
\(^o^)/

まずは、午後からの会議に備えてホテルウェルシーズン浜名湖にあります、バイキングレストラン るぴなすでランチでーす!
e0292546_18183587.jpg

e0292546_1818366.jpg

e0292546_18183719.jpg

e0292546_18183882.jpg

ステーキもアツアツにする為に焼き直してくれたり、浜松餃子も美味しくてパスタや飲茶、サラダもパンもデザートも全部手作り。
接客態度も抜群だし、2940円もしましたが、ホテルなんだしあれは仕方ないかも(^^;;

最初、ホテルウェルシーズン浜名湖って言われてもピンと来なかったんだけど、昔の遠鉄ホテルエンパイアの事です。
ロケーションは浜名湖パルパルの真ん前なので、絶叫マシンに乗っている人を見ながら食べるってわけ。

すべて美味しく頂きました!
\(^o^)/


バイキングレストラン るぴなす
静岡県浜松市舘山寺町1891
ホテルウェルシーズン浜名湖
TEL053-487-1111
定休日:不定休
11:30-14:30(LO13:30)、18:00-21:00


バイキングレストラン るぴなすバイキング / 寸座駅浜名湖佐久米駅東都筑駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-09-28 17:57 | 会社

ネイルチェンジ@11

懸賞 2013年 09月 25日 懸賞

ハロウィンの季節到来だよ〜ん!

\(^o^)/イエーイ!


ピンクでアゲアゲのディズニーバージョンから今回はビビットオレンジでハロウィンの物語を楽しんでみました!
e0292546_21155291.jpg

e0292546_21155380.jpg

e0292546_21155532.jpg

うーっふっふっふー!
(^◇^)
可愛いでしょう〜???

んも〜う、季節感バッチリでセンス抜群!
p(^_^)q


真似っこ全然OK!OK!
フェリーレで、ジェルネイル、ぜひぜひおすすめでーす!

\(^o^)/


美容室フェリーレ
三重県津市東丸之内29-12
TEL0120-09-6990
定休日:月、火曜日
受付時間:平日10:00-19:00、土日祝9:00-18:00



by princesscinderell | 2013-09-25 21:03 | ネイル

エクサンプロヴァンス

懸賞 2013年 09月 24日 懸賞

CPに優れた名店。
本日のフレンチはかなり昔からお気に入りの三重大学の近くにあります、【エクサンプロヴァンス】にLet's go!
\(^o^)/
e0292546_6465163.jpg

e0292546_6465251.jpg

いつもカウンターで日替わりランチです。
こちらのサラダのドレッシング、ちょっと酸っぱくて最高!
大根スライスもシャキシャキ!
e0292546_6465352.jpg

オニオンスープも具沢山
e0292546_6465492.jpg

e0292546_6465561.jpg

メインのソーセージがこれまた超ビッグサイズ!(◎_◎;)
e0292546_6465656.jpg

カットしてみると?ハーブ入り。
e0292546_6465776.jpg

かなり酸っぱく煮込んである付け合わせのキャベツとの相性も抜群p(^_^)q
これだけのボリュームで何と!1050円。
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひゃ〜!いつもながらCPは1番、最高に優れたフレンチだと思います!
ケーキもたくさんあるから、まだ入る人はさらにケーキもどうぞ!

いつも日替わりランチだけでお腹いっぱいになっちゃって、今度こそケーキも頂こうと思ってもいつも挫折(^^;;
ケーキはテイクアウトでね!

駐車場が3台分しかないのが難点だけど、ランチの時間を遅めにずらして行けばいいかも!
本当にボリューム満点でおすすめなので、ぜひぜひ行ってみてね!
\(^o^)/


エクサンプロヴァンス
三重県津市江戸橋2-69エクフォルク江戸橋1F
TEL059-231-3488
定休日:水曜日、第3木曜日
11:30-21:00


エクサン・プロヴァンス欧風料理 / 江戸橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-09-24 17:08 | 津エリア ランチ

マウントエベレスト

懸賞 2013年 09月 24日 懸賞

本格的なカレーのランチが食べたくなったら津市内にもいくつもインド、ネパール料理店があるけど、1Fが駐車場になってるから1番行きやすい【マウントエベレスト】へLet's go!
e0292546_0275557.jpg

e0292546_0275685.jpg

店内も広くて明るい感じ
e0292546_0275875.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_0275980.jpg

800円のAランチでチキンカレーとナンのセット
e0292546_028082.jpg

e0292546_028167.jpg

e0292546_028261.jpg

ナンは超ビッグサイズ!
お持ち帰り可だから安心してね!

甘口の舌を持つシンデレラもこちらのカレーなら大丈夫p(^_^)q

Twitterでバカスカ営業時間の案内が入って来るから久しぶりに1回くらい行っとかないとね(^^;;って気にさせるのよ。

カレーが出て来るのも早いし、甘口でもコクがあってナンも美味しくておすすめ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


マウントエベレスト
三重県津市本町15-9桜井ビル2F
TEL059-225-2020
定休日:月曜日
11:00-15:00、17:30-22:00


アジアンキッチン マウントエベレストネパール料理 / 阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-09-24 00:12 | 津エリア ランチ

ムーンヨガ

懸賞 2013年 09月 20日 懸賞

ムーンヨガにGo!

\(^o^)/


麗しい満月【中秋の名月】。
素晴らしく、それはそれは素晴らしく幻想的でロマンチックな夜。
みんなはお月見をした?


私はねぇ。どこでお月見したと思う?
う〜ふっふっふ〜(≧∇≦)


知りたい?知りたいでしょう???
(言いたくて仕方がないの。まぁ、聞いてやって!)



メナード青山リゾートで、中秋の名月の夜、満月の月の光を浴びながら、屋外でヨガをする【ムーンヨガ】をした後はお団子とお茶付きでゆっくりお月見をしましょう!
って言う超いけてるイベントを見つけてしまい、いてもたってもいられず、ワクワク、ドキドキの【ムーンヨガ】にLet's go!

e0292546_21121632.jpg

e0292546_2112176.jpg

ラベンダーの時期に昼間に来た事しかないシンデレラが山道をひた走りに走り、こんなに遠かったかな?
本当に着くのかな?って心配になりながらも登って行くと、突如として現れるこのイルミネーション。


何ここー???超きれーい!ひゃー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


まずはホテルのフロントへ。


e0292546_21121910.jpg

e0292546_21121988.jpg

温泉の脱衣所でお着替えしてきて下さい。

e0292546_21122023.jpg

長い廊下を歩いて着替えた後はバスに乗り3分程、もう少し上に上がりますよ!


e0292546_21122114.jpg


はーい!(^O^☆♪
標高600m、ちよっと肌寒い。
長袖着て来て良かった。


e0292546_21122273.jpg

お月見のセッティングもしっかり。


e0292546_21122346.jpg

へぇぇ〜☆(((o(*゚▽゚*)o)))


も〜う!どっきどき☆☆☆☆☆
やば〜い!やばすぎる〜!
何てロマンチック〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


若い男性の先生が指導してくれます。
(顔も可愛い感じ。声もソフトでいいんじゃない?)
しかも、今日は朝日新聞の取材まで来ている(^^;;



アロマキャンドルの中、さぁ、ではゆっくりはじめましょうか。


e0292546_2112242.jpg

e0292546_21122587.jpg

ちょっと暗くて分かりにくくてごめんね!


e0292546_21122684.jpg

ちなみに私はどこでもピンクだから目立ってるでしょう?(^^;;ぷぷぷ。


e0292546_2112275.jpg

月の女神アルテミスのパワーを全身に浴びて女性はさらに美しくなるわ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んも〜う!この企画!凄過ぎるっっ!
毎年やってー!
(でも、次の中秋の名月と満月が丁度重なる日は8年後2021年までないんだけどね)


本当にお天気も良くて良かった!


e0292546_21122847.jpg

お団子とお茶もお代わり自由。
ヨガも教えてもらって1000円。
ってお得っっ!!(◎_◎;)


ホテルのスタッフのエスコートも優しくて完璧だし、とにかく【ムーンヨガ】ってネーミングにビビビッ!っときたわけ!


いつでもフルスロットルのパワーみなぎるシンデレラがスーパーパワーチャージして大大大満足!


アロマの癒しとキャンドルナイトのロマンチックさとお団子に目がないシンデレラの心を揺さぶるお団子を頬張りながらのお月見。


最高にいけてる夜を満喫!
超ど級に気に入ったわっっ!!!
メナード青山リゾート!!!


次回もステキな企画を考えてねっっ!


\(^o^)/



メナード青山リゾート
三重県伊賀市霧生2356
TEL0595-54-1003
HP:http://www.menard.co.jp/resort/



後日、朝日新聞の一面に【名月のポーズ】として取り上げられた9月20日付けの新聞が送られてきました!


e0292546_18444189.jpg

シンデレラ目立っとるのぉ〜!きゃっほ〜い!
♪───O(≧∇≦)O────♪

e0292546_18444310.jpg

ありがとう〜!!!
細部にまで行き届いたアフターサービス!
山奥のホテルと侮るなかれ!
さすがっっ!メナード青山リゾート!



後からこのブログを読んだ友達から「行きたかった〜!行きたかった〜!宿泊者だけでまさか、日帰りでも参加できると思ってなかった〜!
(>人<;)」


と言われ、次回は三重テレビや地元のケーブルTVにもわんさか取材依頼を出して宣伝する事をおすすめします!


\(^o^)/




by princesscinderell | 2013-09-20 06:46 | 日記