<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

和ごころ 【がれん】 oishii

懸賞 2013年 11月 28日 懸賞

今年新しく6月24日にオープンした和食のお店、和ごころ【がれん】に行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_22191526.jpg

駐車場は1台分しかありません。
いけない事だけど、他のお客さんもみんなリージョンプラザに停めて歩いて来てたみたい(^^;;

美味しいイタリアン【いとう料理店】のすぐ近く
e0292546_22191637.jpg

席数は少ないけど新しくて明るい店内はこんな感じ
e0292546_22191782.jpg

メニューはこちら
e0292546_22191747.jpg

夜は飲み屋さんになるのね!

限定10食のがれん膳800円にしました。
e0292546_22191983.jpg

e0292546_22192024.jpg

e0292546_22192192.jpg

天ぷらもサクサクでお刺身も美味しい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
800円ならCPもいいんじゃないの〜?

近くのサラリーマンですぐ満席になっちゃうしお昼は予約は受け付けてないから11:30のオープンに合わせてイン!
p(^_^)q

手頃な和食ランチが食べたくなったら天ぷらが美味しい【がれん】にLet's go!
\(^o^)/

和ごころ【がれん】
三重県津市西丸之内1-11
TEL059-229-0050
定休日:水曜日
11:30-14:00、17:00-23:00
(金)17:00-翌1:00
(土)17:30-翌1:00
(日)17:30-23:00

がれん割烹・小料理 / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-11-28 21:59 | 津エリア ランチ

氷花餃子 津新町店

懸賞 2013年 11月 27日 懸賞

津駅西口にあった氷花餃子がなくなってから【高野尾店】だけだったんだけど、ようやく新店舗がオープンしました!
\(^o^)/
e0292546_21491466.jpg

新町通り沿いにありますが、裏側に駐車場あり。
そちら側からの入り口です。
ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_21491548.jpg

e0292546_21491630.jpg

カウンターに座り、限定10食の五穀米レディースランチにしました!
e0292546_21491790.jpg

e0292546_21491810.jpg

e0292546_21491980.jpg

ドリンク1杯サービスなので、ジャスミン茶にしました。
これで1180円です(^^;;
ちょっとお高く感じるわ〜。

味は別にどうって事ないかなぁ、いたって普通。
日替わりランチ700円にしたらそれなりのCPで満足したのかも。

ニューオープンのお店だから行ってみたけど、再訪はないかな。
うーんf^_^;)
11月の雨降りで寒いのにハエがまだ飛んでて杏仁豆腐に止まったからイメージ悪いのかも。

ごめんなさ〜い!
珍しく辛口コメントかも(^^;;

食べログにはUPしないでおくわね!
(^_−)−☆

氷花餃子 津新町店
三重県津市南丸ノ内16-16
TEL059-273-6088
定休日:年中無休
11:00-14:30、17:00-23:30
日、祝日17:00-21:30

by princesscinderell | 2013-11-27 21:13 | 津エリア ランチ

カフェ まつもと

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

グルメなプリンセスメンバーで、多気町にあります松本農場内に今年新しく出来たお肉料理【カフェ まつもと】で松阪牛のランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_22335031.jpg

e0292546_22335172.jpg

e0292546_22335247.jpg

ウッディな店内はこんな感じ
e0292546_22335395.jpg

e0292546_22335478.jpg

メニューはこちら
e0292546_22335538.jpg

いつものランチ1500円にしました!
(限定5食)
e0292546_22335670.jpg

コーンスープ美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_22335739.jpg

e0292546_22335813.jpg

お肉は130グラム、お醤油ベースのタレだからご飯がすすみます。
みんなでローストビーフもシェア。
e0292546_2234024.jpg

デザート付きです。
e0292546_2234187.jpg

ドリンクは別料金でプラス
e0292546_2234253.jpg

e0292546_2234368.jpg

カウンターに可愛いミニチュアも!
e0292546_2234478.jpg

e0292546_2234544.jpg

本格的なステーキだって食べられます。

高速で行ったら勢和多気のICで降りて松阪方面へ少し戻ります。
42号線沿いに看板がありますから松阪向きに走って右側の山の中へどんどん進みます。
細い道だから迷っちゃって途中で電話して迎えに来てもらいました(^^;;

いつものランチを食べたかったら予約して行ってね!
この値段で松阪牛はありえませんよ〜!
\(^o^)/

お肉料理 【カフェまつもと】
三重県多気郡多気町前村1551松本農場
TEL0598-39-3368
定休日:日、月、火、水
11:00-14:00
AM8:00-11:00はカフェのみ

カフェまつもとステーキ / 佐奈駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-11-25 22:12 | 松阪エリア

Add Cafe (アド カフェ)

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

うどんの青木屋の後にお茶でもしましょうって事で、津新町通りの宝くじ売り場の看板が目印のタバコ屋さんから南に入ったところにありますアドカフェに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_21591917.jpg

店内はこんな感じ
e0292546_21592080.jpg

e0292546_21592197.jpg

ドリンクメニューはこちら
e0292546_21592255.jpg

ランチも人気だけど、ティータイムに来たからね!
ココアにしました。
e0292546_21592362.jpg

フレグランス嬢はコーヒーです。
e0292546_21592434.jpg

落ち着くし、ココア美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駐車場が入りにくいけど、1人でゆっくり読書するのもおすすめ!
ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/

Add Cafe (アド カフェ)
三重県津市南丸ノ内13-20
TEL059-246-9338
定休日:火曜日、時々不定休
11:30-17:00

Add Cafeカフェ / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-11-25 21:42 | 津エリア ティータイム

青木屋

懸賞 2013年 11月 24日 懸賞

久々に優秀なる私の秘書(^^;;?のフレグランス嬢とのランチです!
\(^o^)/
e0292546_15852.jpg

こちらは、津の刑務所前にあります、手打ちのうどんと蕎麦が人気の【青木屋】さんです。

メニューはこんな感じ
e0292546_174447.jpg

フレグランス嬢は蕎麦アレルギーの為、当然うどんをチョイス。
e0292546_15850.jpg

例のごとく私はハマりにハマっている蕎麦を頂きます。
e0292546_15969.jpg

e0292546_151069.jpg

新そばも出てたわねぇ。
私は特に新そばにこだわるつもりはありません。
ぶっかけで頂きます。
天ぷらもサクサク。
蕎麦は二八でコシがあります。
味はごくごく普通。
1100円ならコスパはいいかも。

フレグランス嬢のうどんも美味しかったらしい。

ちなみにシンデレラさんといつも一緒に行動しているフレグランス嬢ってどんな香水をつけているんですか?と質問される事も度々ありますが、彼女は全く香水はつけておりません(^^;;

彼女の本名を英語にしただけです!
おわかりかな?(≧∇≦)きゃはは!

そんなこんなで、青木屋さん、いつも駐車場が満車なのが納得です。
ごくごく普通に美味しいのです。
ハズレがないって意味よ!

ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/

青木屋
三重県津市岩田16-15
TEL059-224-0925
定休日:日、月曜日
11:30-14:30、17:30-19:30

青木家そば(蕎麦) / 津新町駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-11-24 23:54 | 津エリア ランチ

遊び庭 花(あしびなーはな)

懸賞 2013年 11月 22日 懸賞

沖縄料理のお店、遊び庭 花(あしびなーはな)でグルメなプリンセスメンバーでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_0281928.jpg

e0292546_0282097.jpg

駐車場が少ないので、乗り合わせでね!
e0292546_0282151.jpg

e0292546_0282214.jpg

沖縄の音楽が流れています。
e0292546_0282361.jpg

ランチメニューはなくて行ったらこれって決まっていました。
e0292546_0282451.jpg

まずはシークワーサーのジュース
e0292546_028265.jpg

島野菜サラダ
e0292546_0282735.jpg

沖縄と言えばソーキそば
e0292546_0282555.jpg

骨付きの豚肉はするっと取れます。
かなりの量です。
炊き込みご飯のふーちばージューシー
e0292546_02828100.jpg

ふーちばーとはよもぎの事。
美ら花デザート
e0292546_0282933.jpg

全部で1380円です。
お腹いっぱいです!ε-(´∀`; )

高級住宅街、大谷町の素敵な家々を見ながら坂を上がり美味しい沖縄料理を召し上がれ!
夏はふわっふわのかき氷もおすすめよ〜
\(^o^)/

遊び庭 花(あしびなーはな)
三重県津市大谷町89-12
TEL059-226-2890
定休日:不定休
11:30-14:30、17:30-20:30
パーキングスペース4台

遊び庭花沖縄料理 / 津駅江戸橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:沖縄料理 | 津駅江戸橋駅


by princesscinderell | 2013-11-22 23:53 | 津エリア ランチ

イタリアーノ 山の手通り店

懸賞 2013年 11月 20日 懸賞

軽く7〜8年ぶりに行ってみました。
食べログでお友達のchairyちゃんのレビューを見てかなりすっきすきのガラガラを期待して行ってみた所、平日の13時過ぎ、何と!
満席です(⌒-⌒; )

あっれ〜???
今日って何かあるの?と思う程。
でも見た所、老若男女問わず。
お店の中はこんな感じ。
e0292546_734624.jpg

e0292546_734860.jpg

e0292546_734929.jpg

e0292546_73505.jpg

1番最後に帰ったからスッキリ片付いた店内をパチリ。

ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_735120.jpg

e0292546_735258.jpg

e0292546_735321.jpg

まずは、前菜の3種盛り
e0292546_735337.jpg

ピザは4種のチーズピザ。
e0292546_755899.jpg


生地がかためでふわっふわじゃないピザ。
チーズが美味しい!
パスタはこちらの3種類をみんなでシェア。
ナスのミートソース
e0292546_735476.jpg

明太子と小エビのクリーム
e0292546_735528.jpg

サーモンとズッキーニ、玉ねぎのオイル
e0292546_735629.jpg

ドリンク付きで1人あたり1300円です。
味は普通に美味しいです。

接客態度も良かったしかなり凝ったパスタの単品メニューがあったから再訪ありです!

マルヤスの2Fの駐車場にもとめれるからパーキングスペースはかなりあります。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

イタリアーノ 山の手通り店
三重県津市鳥居町228-1
TEL059-226-1136
11:00-22:00

イタリアーノ 山の手通り店イタリアン / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-11-20 22:02 | 津エリア ランチ

バーガーランド

懸賞 2013年 11月 16日 懸賞

R23号線沿いに手作りハンバーガーのお店が出来て数年。
お友達にもアボカドチーズバーガーが美味しいとおすすめされていて、ずーっと前から行きたかったんだけど、ようやくランチで行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_2205440.jpg

入口入ったすぐのカウンターで先払いシステムです!
Macと同じだね!
明るい店内はこんな感じ。
e0292546_2205581.jpg

何をどんな風に頼んでいいのか分からないからおすすめは?って聞くとランチセット850円がお得だというので、ベーコンバーガーのセット(ポテトとサラダとドリンク付き)にして、席で待つ事数分。
e0292546_2205697.jpg

e0292546_2205793.jpg

e0292546_2205860.jpg

見てよ!!(◎_◎;)このボリューム!
テーブルにハンバーガーを入れる白い袋があり、それに入れて少し厚みを潰して食べて下さいだって!

うっひょひょ〜い!
(((o(*゚▽゚*)o)))
んま〜!何これ〜!
どれだけ押しつぶしたってかぶりつけませんっっ!
ガブッ!いっちゃうわ!
んんん〜!お〜いし〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃ〜!ジューシー!
イナバウアーしまくりっっ!!!

いけてる!いけてます!
ポテトも全部食べ終わる頃にはスカートがきっつきつで死にそうに^_^;

850円でこのボリュームでこのお味!
めちゃくちゃ気に入りました!

ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/

バーガーランド
三重県津市河芸町一色362-1
TEL059-245-5025
定休日:不定休
10:00-23:00(LO22:30)

バーガーランドハンバーガー / 豊津上野駅河芸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-11-16 21:35 | 津市河芸町エリア

真夢農和(まむのわ)

懸賞 2013年 11月 13日 懸賞

松阪に新しくオープンした農家のお母ちゃん七人の店【真夢農和 まむのわ】でランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_21283512.jpg

e0292546_21283656.jpg

店内はお座敷とテーブル席があります。
e0292546_21283776.jpg

e0292546_21283851.jpg

e0292546_21283938.jpg

ランチは限定50食。
メニューはこんな感じ。
e0292546_21284098.jpg

e0292546_21284145.jpg

最初に出てくるお茶は特別ブレンド。
地元の旬の野菜を使ったランチセット。
1050円でこのボリュームです!
p(^_^)q
e0292546_21284274.jpg

季節の味ごはんがもちもちで最高!
天ぷらも美味しい!
しかも、何と!梨の天ぷらが!
何これー!!(◎_◎;)
梨の天ぷらなんてはじめてっっ!!!

どこかで食べた事ある???
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひゃ〜!甘〜い!
美味しい〜!!!これってありかもー!
e0292546_21284371.jpg

デザートの梨もかなり柔らかめ。

お腹いっぱいになったけど魅惑のみたらし団子を前に団子に目がないシンデレラが食べないはずがありません!
e0292546_21284420.jpg

柔らかくって美味し〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))うまうまー!
e0292546_21284537.jpg

よなべ餅(やじろのみたらし)は同じタレを使っているから味は美味しいんだけど、ちょっとかたい!(ー ー;)
e0292546_21284687.jpg

おはぎは松阪産のもち米とうるち米を100%使用。
柔らかくってこちらもいけてる!
e0292546_21284734.jpg

安倍川餅も柔らかくってベリベリグー!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全部美味しくって雰囲気良くって最高!
お餅に付いてくる煎茶は農林大臣賞受賞農家が栽培した最高級の茶葉使用。

ここ、絶対流行ります!
間違いないわ!
行列が出来る前におさえといて!
New Openのお店は今のうちにGO!GO!GO!

\(^o^)/

真夢農和(まむのわ)
三重県松阪市久保町1821-33
TEL0598-67-5172
定休日:月曜日
10:00-17:00
ランチは11:00-14:00まで
野菜の直売所9:00-17:00

真夢農和自然食 / 徳和駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:自然食 | 徳和駅



by princesscinderell | 2013-11-13 20:07 | 松阪エリア

風見鶏

懸賞 2013年 11月 12日 懸賞

美味しいオムライスのお店として、知る人ぞ知る【風見鶏】のランチに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_22192461.jpg

実は焼き鳥屋さんなので、中は居酒屋風。
ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_22192542.jpg

e0292546_22192630.jpg

e0292546_22192751.jpg

まずは付き出しとサービスのキャベツ。
e0292546_22192833.jpg

日替わりおばんざい4種。
e0292546_22193060.jpg

そして1日限定5食のふわとろオムライス!
何で5食しかダメなんだろう?
焼くのに集中力を要するからかな?
σ(^_^;)
e0292546_22193160.jpg

e0292546_22193281.jpg

オムレツの真ん中をカットしてみると?
e0292546_22193391.jpg

とろ〜り!
中のライスもケチャップではなく、しっかり味がついています。
めちゃくちゃ美味し〜!これかー!
キター!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_22193596.jpg

そしてお好きなドリンク付き、これで980円。
ここのオムライスは絶対食べに行く価値あり!

夜は焼き鳥屋さんであり、飲み屋だからカフェ好きなシンデレラさんにしては珍しくない?ここがおすすめの所?って言われる雰囲気だと思いますが味で勝負です!
食べてみたら納得するわ!
ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/

風見鶏
三重県津市柳山津興317-2
TEL059-229-5291
定休日:水曜日
11:30-14:30(LO14:00)
17:30-翌0:00(LO23:00)

風見鶏焼き鳥 / 阿漕駅津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-11-12 17:19 | 津エリア ランチ