<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

夢壺(ゆめつぼ)

懸賞 2014年 02月 28日 懸賞

魔法使いが住んでるようなお店でランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_0505866.jpg

e0292546_051046.jpg

e0292546_051164.jpg

松阪で、前から気になってたお店です。
中はこんな感じ。
e0292546_051210.jpg

e0292546_051354.jpg

e0292546_051415.jpg

e0292546_051563.jpg

e0292546_051611.jpg

何か全部手作りっぽい
e0292546_051733.jpg

照明とかもいい味出してる。

今日は優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢がインフルエンザにかかってしまい、1人さみしくランチさ。

しかも、15時過ぎてから。
こんな遅くにどこもランチなんてやってないよ。
年度末に近づくにつれ、仕事がハード過ぎてゆっくりランチしてる暇もない。
…>_<…ひ〜ん!

無理を承知で電話してみると、ランチ最終16時までOK!との事。
マジー???やったー!!!
これで胃がキリキリしていたけど、何とかランチにありつける。
p(^_^)q
口コミを見ると、接客態度がイマイチで無愛想だと。
見た目、マスターは髭男爵のごとく。
無愛想かなぁ?
そんな事なかったけど(^^;;

ママさんも、笑顔が苦手なのかちょっと控えめ?な感じ。
「ブログに載せたいので、店内とお料理の写真、撮らせてもらってもいいですか?」
いつものごとく、きちんと許可を取ります。
「別にええよ」
あ、そう。
んじゃ遠慮なく。

ランチメニューはこちら
e0292546_051899.jpg

豚生姜焼き定食1000円って言うのがあったからそれにしてみました。
e0292546_051960.jpg

e0292546_0511054.jpg

e0292546_0511124.jpg

やっばーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
髭男爵!美味い!美味いぞよ!
とイナバウアーしそうになったけど、「何を1人で逆さ向いて食べてるの?お行儀の悪い娘だね!」
と魔法をかけられて【夢壺】の中に入れられてしまってはいけない為、お上品に大人しく完食しました。
ε-(´∀`; )
あぁ〜、美味しかった!

みんなも魔法使いが出てきそうな【夢壺】で美味しいランチ、召し上がれ!
\(^o^)/

夢壺(ゆめつぼ)
三重県松阪市久保町502-204
TEL0598-29-5902
定休日:月曜日(祭日の場合は営業)
11:00-22:00

夢壷和食(その他) / 徳和駅東松阪駅松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-02-28 16:01 | 松阪エリア

カフェ シロイロ

懸賞 2014年 02月 24日 懸賞

食べログで仲良しのレビュアー仲間がこぞっておすすめしているカフェ【シロイロ】さんに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_025646.jpg

iPhoneのマップ、だめだわ!
全く違う田んぼの真ん中へご案内され右往左往。
1回目は誰でも迷うとレビューされてたっけ。
じっくり読み込んでおけば良かった;^_^A

R23号線を明和のイオンを過ぎて伊勢向きに走り【養川】の交差点を左へ。
2つめの道(カーブミラーがある)をまた左へ。

うっそ!何?この細い道!
シンデレラの馬車じゃ入って行けてもバックで出て来れないっっ!
((((;゚Д゚)))))))
馬はバックは出来ないのよ?
本当にこの道でいいの?
看板たてときなさいよっっ!

なんて言ってみたりしながらまるでカフェらしからぬ、倉庫のような白い小さな建物の駐車場へ。

本当に馬車に乗っているはずないので、また、あほらしい事を言ってと軽く流して下さい。(^^;;

中に入っていくと、全部、揃ってない家具。
e0292546_025753.jpg

清潔感漂う若い店主、一人で切り盛りしているので、帰ったお客さんのお皿を片付けてる暇もないみたい。
でも、次のお客さんを優先しているって事だもんね。
私がお手伝いしましょうか?って言いたくなっちゃう。
e0292546_025831.jpg

e0292546_025997.jpg

e0292546_03049.jpg

曲線のフォルムがいい感じの家具ですね〜。

後から調べてみると、20世紀を代表するフィンランドが生んだ世界的な建築家【アルヴァ アールト】のアンティーク家具だとか。

落ち着くわ〜!何か癒されるぅ。
曲もいいし、ここだけスローな時間が流れているんじゃない?

メニューはこんな感じ。
e0292546_03163.jpg

e0292546_03144.jpg

まず、お水がびっくりよ!
写真の氷の形を見て!
e0292546_0325.jpg

e0292546_0337.jpg

まん丸なの〜!かわいいわ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
レモン水だからすっきりだし。

ランチは食べて来たからどのケーキにしようっかな〜♪
e0292546_03490.jpg

こちらはガトーショコラ
そしてホワイトチョコのチーズケーキ
e0292546_03595.jpg

私はティラミス(イチゴたっぷり!)
e0292546_03626.jpg

も〜う!感激っっ!!!かわいい〜っっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バリ美味っっ!マジ美味っっ!!

やっばい!やばすぎるっっ!!!
こんな美味しいティラミス、初めて食べた!!!
間違いなく、文句なく1番です!!!
とーぜんのごとく、イナバウアーしまくって「んも〜う!んも〜う!」とうなりまくりでうるさいのなんのって!

隣に座ってた小さいお子様連れの奥様が私の感激ぶりに笑いながらここのカステラが美味しいんですよ!と写真を撮らせてくれたり。
e0292546_03783.jpg

なんて、なんて、優しいんでしょう。

ここに来るお客さんまで優しくてケーキも優しさが滲み出ていて。
店主の受け答えも本当に丁寧で優しくてきっと誰もがこんな人と結婚したいと思うほど、性格の良さが店内全てに溢れ出ています。
きっと彼のファン、多いでしょうね。

お料理、器、家具。
全てにおいてこだわりがありまくり。

そして、ドリンクはこちらはホットコーヒー
e0292546_03967.jpg

私はべにひかりの紅茶(ポットで2杯分)
e0292546_031037.jpg

最後にアップルジンジャーを頼んだ友達の器が少しかけてて。
最初持って来た時、びっくりしたわ。
e0292546_0389.jpg

ぱっと見た目には分からない感じだけど。
普通、カフェでかけた器を出すなんてありえないって思ったけど、少しかけてるので、こちら側から飲んで下さいだって。
はーい!全然OKで〜す♪


これも【小谷田潤】さんの器だと思うのだけど、彼の作品はひび、割れ、かけ、どんな破損もお直ししています。
って言う永久保証が売り。
だから大事に使っているのね?
早めに修理に出してね。(^^;;

三重県で【小谷田潤】さんの個展が開かれるのはカフェ【シロイロ】さんだけみたいね。
味があって、大事に使いたいって思える器たち。

カフェ【シロイロ】ワールド、凄すぎです。
間違いなく私の中の勝手なランキングで三重県内のカフェ部門1〜2位を争うぐらい、一躍トップに躍り出てきた感じ。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
私も全メニュー制覇するまで通いまくりますっっ!
(シンデレラにはありえないリピート宣言)
\(^o^)/

カフェ シロイロ
三重県明和町養川210-1
TEL0596-55-2928
定休日:木、金曜日
11:00-18:00(LO17:30)

カフェ シロイロカフェ / 松阪)

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2014-02-24 00:03 | 多気&明和&度会町エリア

三時の羊

懸賞 2014年 02月 23日 懸賞

伊勢神宮に参拝した後は、割と美味しいと有名なカフェごはんを食べに行きましょうか。
\(^o^)/
e0292546_21464158.jpg

伊勢からなら、ちょっと松阪向きに走りますよ。
旧R23号線沿いにあります。
昨日のランチをした【トラットリア ルンガルノ】も近いです。

満席で店内の写真が撮れず、ごめん。
メニューはこんな感じ。
e0292546_21464267.jpg

e0292546_21464390.jpg

e0292546_21464432.jpg

まずはスープです。
e0292546_21464697.jpg

話題のワンプレートランチは二種類。
e0292546_21464681.jpg

e0292546_21464857.jpg

ドリンク付きでしたが、紅茶はなし;^_^A
e0292546_21464965.jpg

仕方なく珈琲をチョイス。
全部で1050円です。

接客態度もいいし、別に言う事ないんだけど、自動ドアだからビューっと風が入ってきて寒いったらないわ!
もうちょっと暖房上げるか膝掛け用意するかぐらいの配慮が必要ですね。

そして、めちゃくちゃ美味しくて絶対おすすめ〜!って感じでもなく。
味はいたって普通でした。

栄養士の友達【マリナっち】に言わせると家庭料理に毛が生えたようなものね。
(^^;;
確かにね〜!
ま、一度は行ってみてもいいかも。
今度行くならデザートを試してみなくちゃ。
p(^_^)q

三時の羊
三重県多気郡明和町有爾中1320
TEL0596-52-7752
定休日:金曜日
11:00-18:00

三時の羊カフェ / 斎宮駅漕代駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-02-23 21:23 | 松阪エリア

湯快リゾート 鳥羽 彩朝楽

懸賞 2014年 02月 22日 懸賞

2014年のグルメなプリンセスメンバーによる、お泊まり企画第1段。
昨年、志摩の彩朝楽に行って無料の卓球の味をしめたメンバーはこれを機に【プリンセス卓球部】を発足。
当然、部長はわたくし、シンデレラ。

えええ〜???今度は卓球部〜???
って言うみんなの声が聞こえるけれど(^^;;

学生時代、卓球部だったメンバー3人を相手に全く卓球部だった事は1度もないと初心者をきどり(本当は子供の頃から自宅で父親による卓球の英才教育を受けていた事は内緒)上手くみんなを騙す事に成功!

ラリーが続く事に対してみんなの不思議顔が楽しくて楽しくて仕方がなかったけれど、実は自宅に卓球台があった事を最終的にブログでカミングアウトし、今回からのお泊まりの正式なる名目は【プリンセス卓球部・強化合宿】と相成りました。
何を強化するのかしらん♪
p(^_^)q
e0292546_78687.jpg

トラットリア ルンガルノでランチの後は2台の車に分かれてホテルまで移動。

京都フリークな友達のみはるんるん♪が先に前を走ってくれると言う。
さっすが〜!
では、付いて行きましょう!
ってな感じで走っていたのはいいけれど伊勢ではぐれ、かなり差が出てしまった。
そこへ、みはるんるん♪からTELが。
「姫、今、どの辺?」
「うーん、どの辺かなぁ?左手に線路がある」と答えると既にホテルに着いている様子。
ナビではまだあと、14分と出ているのにもう到着しているの?早っっ!!!
どんだけスピード狂かしらん?
しかも、鳥羽に向かわなくてはいけないのに、途中はぐれるまではみはるんるん♪の後を付いて来ていたから、何でこんな遠回りな方へ来ちゃったんだろうね?
と不思議に思いながらもようやくホテルに到着。
ロビーにみはるんるん♪達はいない。σ(^_^;)
あれ?まだ駐車場かな?

先にフロントでチェックインしているとみはるんるん♪からTEL。
「姫、今、どこ?」
「ロビーだよ、フロント」
???σ^_^;
何かいや〜な予感。
「え?どこのホテル?」
今頃、何を言っているのかと思いきや彩朝楽は彩朝楽でも、私は鳥羽の彩朝楽。
みはるんるん♪達は志摩の彩朝楽にいると言う。
((((;゚Д゚)))))))
何ですってー!!!
志摩の彩朝楽は昨年行ったばっかじゃん!
この私が一回泊まった事があるホテルを予約するはずないでしょ〜う???
「急いで行きます〜。でも40分くらいかかる」だって。
やってくれたわね。みはるんるん♪
(≧∇≦)
はらわたよじれる程、大笑い。

では、お先にお部屋へGo!
328号室。今回はネット限定予約のレディースプランで一泊二食付きで6800円です。
女性ばかりで4名以上そろえばこのプランで予約出来ます。
e0292546_78723.jpg

e0292546_78870.jpg

e0292546_7898.jpg

e0292546_781071.jpg

e0292546_781172.jpg

入った途端に角部屋のオーシャンビューに息をのんだわっっ!
すっごーい!何これー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_781266.jpg

4人用にしてはめちゃくちゃ広ーい!
角部屋なんて初めて!

お菓子を食べながら待っていると、みはるんるん♪達がようやく到着。

時間を惜しむかのごとく、17時からのスケジュールは詰め詰め。
まずは、バブル時代を思い出したかのようなノリノリなかけ声をかけながら大爆笑のカラオケ(1時間半で予約。18:30までは無料)を楽しんだ後は卓球(これも1時間半で予約)です。

マイラケットまで持参してきたトラトラタイガーさん。
ヤル気満々ね!受けてたとうじゃないの!
汗だくになるほどラリーは続き、お腹もいい感じに空いてきましたよ〜ん♪
お楽しみのバイキング会場へ。
e0292546_781329.jpg

e0292546_781443.jpg

e0292546_781583.jpg

全てが美味しいっっ!
このCPの良さ、ありえません!
美味しい夕食に舌鼓を打ち、温泉に浸かって疲れを癒し、翌日も朝から温泉を堪能してまた朝食もバイキングです。
p(^_^)q
e0292546_781626.jpg

焼き立てのクロワッサンがおすすめ!
e0292546_781766.jpg

大満足の鳥羽の彩朝楽。
6800円に入湯料150円プラスだけで、後はカラオケも卓球も無料。
お腹ポンポンになるほどバイキングで食べて、会計時には次回使える1000円引きのチケットまでもらえました!

大好き!大好き!大好きー!な彩朝楽!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全国にある全部の彩朝楽を制覇するわ!

次回はまた夏に【プリンセス卓球部・強化合宿】で下呂温泉を計画中。

ぜひ、ぜひ、みんなも行ってみてねー!
\(^o^)/

by princesscinderell | 2014-02-22 23:51 | 国内旅行

トラットリア ルンガルノ

懸賞 2014年 02月 21日 懸賞

今日はグルメなプリンセスメンバーで明和町に昨年10月にnew openした【トラットリア ルンガルノ】さんでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_22341753.jpg

e0292546_22341860.jpg

シックな店内はこんな感じ。
e0292546_22341979.jpg

e0292546_22342017.jpg

黒板のランチメニューはこちら。
e0292546_22342082.jpg

まずは前菜の盛り合わせ
e0292546_22342155.jpg

ごぼうのスープが暖かくて美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_2234227.jpg

メインはパスタやチーズリゾットからチョイス
e0292546_22342348.jpg

e0292546_22342424.jpg

e0292546_22342568.jpg

+600円でアジのパン粉オーブン焼き
e0292546_22342675.jpg

e0292546_22342787.jpg

本日のドルチェ
e0292546_22342853.jpg

ドリンクはカモミールティーをチョイス
e0292546_22342938.jpg

接客態度も抜群で優しいご夫婦でしています。
味も申し分ありません!

ここ、気に入りましたっっ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
松阪から伊勢方面へ向けて走り、旧23号線から有爾中の交差点(ファミマの角)を右に曲がります。
iPhoneのマップでは住所を入れたら逆に曲がる方を示すので、注意が必要です。

明和町、続々と美味しいお店が登場!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

トラットリア ルンガルノ
三重県多気郡明和町有爾中905-1
TEL0596-64-8705
定休日:月、第3火曜日
11:30-14:00(LO)
18:00-21:00(LO)

トラットリア ルンガルノイタリアン / 明星駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-02-21 22:08 | 多気&明和&度会町エリア

ナチュラルカフェ fu-ka (風香)

懸賞 2014年 02月 19日 懸賞

今日はまたまた大好きな奈良まで遠出です!
かなり前からブックマークしていた香芝市のナチュラルカフェ風香さんですっごい人気のランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_2242242.jpg

高山台という住宅地にあります。
一見、普通の洋風住宅に見える(^^;;
e0292546_22422777.jpg

e0292546_22422822.jpg

かわいい店内はこんな感じ
e0292546_22423072.jpg

e0292546_22423191.jpg

e0292546_22423376.jpg

なぜ、そんなに人気なのに誰もいない店内の写真が撮れるのかって?
(≧∇≦)きゃはは!
それはね。
11時の開店10分前から並んで1番乗りだったからよ!

開店前から私の後から後から車が来て駐車場はすぐ満車に。

私が1番だったのよ!抜かさないで!って目で合図して。
(¬_¬)
(そういうところ、ちょっと意地悪だったりする)
寒いのに我慢して外でちょっと前から並んだってわけ!
(>_<)ひ〜ん!そこまでしなくてもいいのにね〜!

私が何より食べログにUPする時に重視している事は店内の写真とお料理の写真をたくさん撮ってみんなにイメージしてもらいたいからなの。
(とかいいながら、味に対するコメントはほとんどしないし、写真見て自分で判断して!それで行きたかったら行って!って感じで実はかなりの放置プレイだと分かってはいるんだけど);^_^A

だけど、実際みんな、どーお?
文字ばかりのレビューは見たくないでしょ?
ちなみに私自身がそうだから。(^_−)−☆

だから、1番乗りにこだわり、三重県からわざわざランチの為に2時間もかけて来た事。
すっごい人気だと聞いて知っているからかなり期待して来た事を伝え予約なしでは食べられない風香ランチ1260円をオーダー。
e0292546_22423499.jpg

e0292546_22423614.jpg

まずは、こちら
e0292546_22423733.jpg

大根餅バリ美味ー!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_22423893.jpg

大豆と舞茸の辛味炒め
e0292546_22423925.jpg

豆腐のミートソースグラタン
e0292546_22424037.jpg

全部美味しいー!
やっばーい!ヤバすぎー!♡
この後の期待感が高まりますっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_2242419.jpg

たらと野菜の白菜巻き生姜あんかけ
e0292546_22424238.jpg

e0292546_22424427.jpg

かき玉スープと写真撮り忘れたえびごはん
e0292546_22424522.jpg

デザートはフルーツヨーグルト
ドリンクはホットティ。
今日はイングリッシュローズティ。
e0292546_22424749.jpg

全てが優しく、美味しく、暖かみのあるメニュー。
ちびっ子には絵本もたくさん置いてあります。

慣れない接客態度でと書いている方もいますが、本当に丁寧で一生懸命さが伝わります。
久々に感動しましたっっ!

12時にはあっと言う間に満席で、予約なしの方は次々と断られていました。

前日予約で1人だからなんとか入れてもらえましたが、回転率を上げなくてはいけませんね。
早々に退散しますね!
p(^_^)q

美味しいお店には協力的ですっごくいい娘なシンデレラ。
自分で言うなって?(゚O゚)\(- -;

ボリューム満点のランチ、こーれは最高にCPも良くて超ド級におすすめです!
奈良はやっぱり、全体的にカフェのレベル高すぎでしょ?
名阪の香芝のインター降りてから15分もかからないからぜひ、ぜひ、行ってみてね!
予約必須よー♡
\(^o^)/

ナチュラルカフェ fu-ka (風香)
奈良県香芝市高山台3-11-1
TEL0745-79-5067
定休日:日、月曜日
11:00-16:00

ナチュラルカフェfu-kaカフェ / 二上駅二上山駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-02-19 21:28 | 奈良エリア

ミュゼ ボンヴィヴァン

懸賞 2014年 02月 19日 懸賞

ホルンのコンサートの後はグルメなプリンセスメンバーで、三重県立美術館の中にあります、ミュゼ ボンヴィヴァンでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_17555444.jpg

美術館の入口から上がって左手でーす!
e0292546_17555486.jpg

前菜はチョイス。
みんなが選んだ、こちらは牡蠣のフリッター。
e0292546_17555512.jpg

私が選んだのはミネストローネ。
e0292546_17555676.jpg

e0292546_17555788.jpg

パンのおかわりは聞かれませんでした(^^;;
e0292546_17555815.jpg

メインはみんなはハンバーグ。
私だけ鰆にしました。
e0292546_17555922.jpg

ちょっとお野菜や魚を取るようにしています。
e0292546_17555939.jpg

デザートは盛り合わせとお決まりのごとく、ドリンクはホットのレモンティー♡
e0292546_1756021.jpg

大満足のお味でした!
かなり久しぶりに来たけど、すっごく良くなってた!

前は大きなお皿にちょこっとだけしかのってなかったんだけど、今回は満足の量です!
接客態度も申し分ないし、何よりガラス張りで雰囲気がいい。
デートに最適です!p(^_^)q

とか、いいながら女ばっかり5人で来ている私は何なの?って感じだけど(^^;;

とにかく、美術館に来たらせっかくだから絶対寄ってみてね!
めちゃくちゃおすすめでーす!
\(^o^)/

ミュゼ ボンヴィヴァン
三重県津市大谷町11三重県立美術館内
TEL059-223-7070
定休日:月曜日、美術館の休館日
カフェ10:40-17:00(LO)
ランチ11:00-14:00(LO)
ディナー17:30-19:30(コースのみ)

ミュゼ ボンヴィヴァンフレンチ / 津駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-02-19 11:09 | 津エリア ランチ

cafe Nanacy (カフェ ナナシィ)

懸賞 2014年 02月 18日 懸賞

面白いカレーを発見!!(◎_◎;)

今日は四日市の裁判所の南側にあります、カフェ、ナナシィさんでカレーランチで〜す!
\(^o^)/
e0292546_16213273.jpg

落ち着く店内はこんな感じ。
e0292546_16213393.jpg

メニューも豊富です。
e0292546_16213475.jpg

e0292546_16213512.jpg

e0292546_16213670.jpg

そして、そして!
みんなに絶対見てほしいのがこちら。
e0292546_16213626.jpg

Facebookにちなんだ【fカレー】
e0292546_16213762.jpg

違う角度からも見て!
e0292546_16213826.jpg

味もベリベリグー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
なんたってこの【fカレー】を知人がタイムラインで載せてるのを見てから絶対、食べに来たいと計画していたのっっ!
通常メニューではないから必ず【fカレー】ありますか?と聞かないと普通のカレーが出てきちゃいます。(^^;;

どーお?面白いでしょう?
味も辛めでコクもあり、男性向け。
いいんじゃない?いいんじゃない?

15時までランチタイムだから普通のお店で食べ損ねてもここなら大丈夫!
ぜひ、ぜひ、【fカレー】を食べに行ってみてね!
\(^o^)/

cafe Nanacy (カフェ ナナシィ)
三重県四日市市三栄町5-1
TEL059-340-7744
定休日:日曜日
9:00-22:00
9:00-11:00モーニング
11:00-15:00ランチ

cafe Nanacyカフェ / 四日市駅近鉄四日市駅新正駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-02-18 16:06 | 四日市・菰野エリア

CAFE イシオノ

懸賞 2014年 02月 15日 懸賞

昨年末にnew openした【CAFE イシオノ】さんでランチしてきました!
\(^o^)/
e0292546_20123274.jpg

以前、【ハモニカ】さんっていうパン屋さんの跡地です。
e0292546_20123381.jpg

e0292546_20123447.jpg

若いご夫婦でしていますよ。
ランチメニューはこちら。
e0292546_20123611.jpg

3人で行ったから、全員別々のメニューをチョイス。
e0292546_20123642.jpg

e0292546_2012381.jpg

e0292546_20123911.jpg

私が選んだ国産とりもも肉のチキンコンフィ、根菜ポトフ添えのセットは1200円
e0292546_20124012.jpg

こちらは、さつまいもとホウレン草のミートキッシュ、バジリコ玄米コロッケ添え1000円
e0292546_2012416.jpg

牛すじと春キャベツのカレーライス、野菜のかき揚げのせ1000円

それぞれかなり美味しいカフェごはんです。
デザートとドリンクは別ですが;^_^A

おすすめのイシオノプリン380円
e0292546_20124255.jpg

ホットコーヒー380円
e0292546_20124368.jpg

チョコレートケーキ450円
(濃厚だけど、ちょっと小さい)
e0292546_2012449.jpg

ダージリンもニルギリもポットで380円
e0292546_20124551.jpg

私のトータル1960円。
こんな田舎まで走ってきてCPを考えたら、今度行くかなぁ?;^_^A
せめてランチタイムはドリンクぐらいセットで付いててほしいなぁ。

CP気にしない人なら味は美味しいので、満足されると思います。
接客態度もいいので、となりの【R・Hりめいくはうす】さんで雑貨も買いがてら行くといいかも。

今回は皆の意見とシンデレラ的にも、もう少し様子見のお店です。
CPが良くなったら再訪確実だし、new openのお店なので期待大です!
味は間違いないので、ドライブがてら行ってみてね!
\(^o^)/

CAFE イシオノ
三重県津市稲葉町3-49
TEL059-252-2311
定休日:水曜日
11:00-19:00

cafe イシオノカフェ / 伊勢石橋駅川合高岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-02-15 16:54 | 津市久居エリア

R・H りめいくはうす

懸賞 2014年 02月 15日 懸賞

今日のランチの前に見つけてしまいました。

\(^o^)/

e0292546_16413976.jpg

久居に9年前からあったらしくσ(^_^;)


榊原温泉の砂風呂で有名な【サンドセラピー砂羽】に行く途中、しょっちゅう通っていたのに全く気付かないでいました。


あっれー?(^^;;
e0292546_1639495.jpg

かわいい小物や雑貨が所狭しと並べられています。
e0292546_16395069.jpg

e0292546_16395270.jpg

e0292546_1639532.jpg

e0292546_16395447.jpg

【スタジオm】の器たち
e0292546_16395584.jpg

おうちカフェごはんをするならこちらでGetするのがおすすめ。


三重県内では【スタジオm】の作品を手に入れようと思ったら伊勢のお店とこちらしかないそう。
e0292546_1639564.jpg

これからカフェをオープンさせたいと考えていたら必見ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは、アロマもいろいろあって悩むけど。
e0292546_1640489.jpg

e0292546_164059.jpg

その中でも私の目を引いたのがこちらの2つ。


アロマが大好き♡なシンデレラが、ウォータリングジェルクリーム。
e0292546_16395923.jpg

美肌水湧き出るフレグランスクリームだって!
優秀なる?(^^;;私の秘書のフレグランス嬢に、「ほら!フレグランスクリームだって!自分のクリームよ!買わなきゃ!」きゃはは(≧∇≦)


と勧めたりしながら、自分がGet!
最初、塗った瞬間はクリームなのに
e0292546_1640011.jpg

みるみるうちに水滴に変わる!
e0292546_1640120.jpg

すっごーい!!!マジックー???
♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、めちゃくちゃいい香りー!


1本1029円です。
全身に塗ってOK!
うーふっふっふ♡
これで、つるつる、しっとり素肌で女子力アップかしらん♪(^∇^)


そして、紅茶好きなシンデレラの目を引いた、こちら。
e0292546_1640679.jpg

山田詩子さんの本とカレルチャペックのブース
e0292546_1640791.jpg

e0292546_1640885.jpg

可愛いイラストが私に「おうちに連れてって!」と語りかけてくるわ!


いいですとも!いいですとも!
一緒に帰りましょうね!


シンデレラのおうちで一緒に楽しくティータイムを過ごしましょう。
(((o(*゚▽゚*)o)))


やったー!
これからは名古屋までわざわざ行って有名百貨店に買いに行かなくてもいいってわけね♪


さぁ早速おうちで【ゴンチャロフ】のチョコと共にティータイムよ〜ん♡
e0292546_1640991.jpg

e0292546_16401017.jpg

e0292546_16401111.jpg

e0292546_16401326.jpg

e0292546_16401457.jpg

e0292546_16401558.jpg

どれにしようかな?
今日はこれで決まりっっ!
e0292546_16401672.jpg

まだチョコをほおばってないのに、紅茶の後味がまさしくチョコだわ〜!
きゃ〜♡♡♡♡♡


オレンジ×チョコだってー!
このリーフ気に入ったわ〜!
お〜いし〜♡♡♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かなりこだわりがある【R・Hりめいくはうす】さん、接客態度も抜群で大好き♡になっちゃいました!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


R・H りめいくはうす
三重県津市稲葉町3-49
TEL/FAX059-254-2000
定休日:第1、第3、第5日曜日
10:00-17:00




by princesscinderell | 2014-02-15 14:59 | おすすめ