<   2014年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

GOLDEN TIMES

懸賞 2014年 03月 29日 懸賞

鈴鹿に昨年new openした韓国料理店があると聞き、グルメなプリンセスメンバー4人で行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_18241725.jpg

サーキット道路沿い。
e0292546_18242015.jpg

夜しかやってないの。
e0292546_18242374.jpg

個室になってて落ち着きます。
メニューはこんな感じ
e0292546_18242614.jpg

e0292546_18243029.jpg

e0292546_18243332.jpg

e0292546_18243828.jpg

e0292546_18244269.jpg

e0292546_18244636.jpg

e0292546_18244995.jpg

1人2500円のコースにしました。
e0292546_18245338.jpg

e0292546_18245773.jpg

サラダとチャプチェ
e0292546_18251534.jpg

e0292546_18251988.jpg

4人で行ったから2種類ずつチヂミも選べるかと思いきや1種類のみ。
これ1枚で4人分ってσ(^_^;)
e0292546_1825017.jpg

チーズチヂミにしました。
味は美味しいです。
e0292546_1825476.jpg

e0292546_1825770.jpg

e0292546_1825101.jpg

博多鍋もこれも4人で1種類のみσ(^_^;)
何でいろんな種類を食べられないかなぁ?
鍋は2人前からって書いてあるんだから2種類違うのにしてくれたっていいじゃないよねぇ?
締めはクリームリゾット
e0292546_18252292.jpg

全員、味に飽きてきて半分以上ゲキ残し。
(>人<;)ひ〜ん!
もったいないオバケが出てきちゃうよ〜ん!

こっちが言うまでお水とおしぼりも持って来ないし帰る頃にやっと他のお客さんが2人来ただけ。

笑顔もないしあれもダメ、これもダメって忙しくもないのに接客態度悪すぎ!

同じ鈴鹿の韓国料理なら味もサービスも【鏡月】の足元にも及ばない。

このままじゃ時間の問題かな?( ̄^ ̄)ゞ

珍しく辛口コメントになりました。
new openのお店だし、お店自体は綺麗で味も悪くないから、もうちょっと頑張ってほしいな。

創作コリアンダイニング ゴールデンタイムス
三重県鈴鹿市白子町3650-1
TEL059-373-4418
定休日:火曜日
17:00-24:00

ゴールデンタイムス三重店韓国鍋 / 鼓ケ浦駅白子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-03-29 11:34 | 鈴鹿エリア

そば処 鍾庵 (しょうあん)

懸賞 2014年 03月 28日 懸賞

R23号線沿い、トイザらスの近くに立ち食いそばみたいな【そば処 鍾庵】があります。
雨の日、寒かったから温かいそばを求めて突撃です!
\(^o^)/
e0292546_22403184.jpg

静岡にあるお店の支店みたい。
メニューはこちら
e0292546_22403236.jpg

へぇ〜!!(◎_◎;)
桜えびのかき揚げが有名なのね!

桜えびのかき揚げといえば久居の【そば処 大西】が神業なんだけど、それに匹敵するかしらん?
e0292546_22403452.jpg

そばはおろしも入れてもらいました。
e0292546_22403517.jpg

e0292546_22403667.jpg

630円にしては、普通に美味しいわ!

でも、桜えびのかき揚げはやはり。
久居の【大西】を越える事はないわね。
あれはもう、芸術だもの。
この値段なら仕方ないか;^_^A

基本、チェーン店のレビューはしないはずなんだけど、ここはまだまだ全国区ってわけではないからね。

そばのお汁は好み。
そばは、うーん、コメント控えます。
接客態度が抜群なのでそれでカバー。
630円の値段でそこまで求めても仕方ないか。

時間のない時に手軽に食べられるのでおすすめでーす!
\(^o^)/

そば処 鍾庵(しょうあん)
三重県津市大字藤方1014-1
TEL059-221-2711
定休日:月曜日
11:00-21:00

そば処 鐘庵 津藤方店そば(蕎麦) / 南が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-03-28 21:09 | 津エリア ランチ

ホッカイヤ

懸賞 2014年 03月 28日 懸賞

たがねのみたらし団子が美味しいと有名な【ホッカイヤ】さんで、初めて買ってみました。
\(^o^)/
e0292546_0285878.jpg

レトロな店内はこんな感じ
e0292546_029061.jpg

e0292546_029184.jpg

1本90円で5本以上から
e0292546_029380.jpg

e0292546_029570.jpg

e0292546_029653.jpg

たれが最高ー!甘〜い!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃー☆☆☆☆☆
な〜るほどね!
これは美味しいわっっ!!!

私が一番大好きな大門にあります【玉吉餅店】には及ばないものの、これはこれで超いけてます!

柔らかくってとろ〜り。
たがねのお餅が少しかたいところもいいわね。
これは好みの問題ね!

ううーん、2本でも3本でもいけちゃう!
やっばーい!ヤバすぎー!
お餅は太るのにぃ。;^_^A

やめられなくなる前に会社のみんなにおすそ分け。
注文してからすぐ作ってくれるので
ぜひ、ぜひ、アツアツを食べに行ってみてね!
\(^o^)/

ホッカイヤ
三重県津市香良洲町1170-5
TEL059-292-3107
定休日:火曜日
8:00-19:00

ホッカイヤケーキ / 高茶屋駅六軒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-03-28 00:17 | 津エリア ティータイム

ミルクパレット

懸賞 2014年 03月 27日 懸賞

美味しいアイスクリームはいかが?
\(^o^)/
e0292546_21375864.jpg

e0292546_2137592.jpg

e0292546_2138016.jpg

移転してから何度か来ていたけど、今日はおすすめのミルフィーユをご紹介しま〜す!
e0292546_213817.jpg

ミルフィーユとエンゼルキャラメルのダブル
e0292546_2138239.jpg

この時期だからこそ、イチゴがたっぷり!
これよ!
ミルクパレットに来たら、これを食べなきゃ意味がないのよ!
e0292546_2138340.jpg

店内で食べても、もちろんOK!
e0292546_2138419.jpg

パンも販売しています。
e0292546_2138552.jpg

e0292546_2138690.jpg

e0292546_2138778.jpg

e0292546_2138816.jpg

コーンじゃなくてカップに入れてもOK!
e0292546_2138924.jpg

フレグランス嬢が注文したチョコチップと黒ごまのダブル。
お持ち帰り用はこんな感じ
e0292546_21381123.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_21381245.jpg

e0292546_21381668.jpg

e0292546_21381759.jpg

e0292546_21381891.jpg

これからの季節、何回リピートするかなぁ〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))
津のIC降りたらすぐそばだから、移転して広くなったミルクパレットに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

絶品のイチゴのミルフィーユ、はずさないでよ!
いーい?
これを食べなきゃ行った意味ないからね!
Go!Go!Go!
\(^o^)/

ミルクパレット
三重県津市一色町241-1
TEL059-246-7521
定休日:水曜日
10:00-18:00
パン工房のみ8:30-18:00

ミルクパレットアイスクリーム / 津新町駅津駅江戸橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-03-27 21:10 | 津エリア ティータイム

中華料理 Leon

懸賞 2014年 03月 26日 懸賞

食べログで仲良しのレビュアー、ガイナモンさんに教えてもらった美味しい中華に行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_650520.jpg

e0292546_650698.jpg

結城神社の近くにあります、レオンさんです。
2Fは普通にお住まいみたい。
綺麗な店内はこちら
e0292546_650773.jpg

CP最高のメニューはこちら
e0292546_650893.jpg

e0292546_650983.jpg

e0292546_6501094.jpg

最後にアップした部分、見た?
唐揚げがサービスなのよん♪
お一人様4個まで!
(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなの、思いっきり4個頼むに決まってるじゃないねぇ?
今日の日替りランチ680円は麻婆豆腐ともやし炒め
e0292546_6501147.jpg

これにお待ちかねの唐揚げサービスがこちら
e0292546_6501278.jpg

どどーんと!
(フレグランス嬢と2人分なので、写真の唐揚げは8個あります)

サービスの唐揚げのくせに美味しいわ!
v(^_^v)♪♪(v^_^)v
2人ともピース!

んも〜う、お腹いっぱい!
ベリベリグー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

場所は結城神社の横のサークルKの道を海側にずーっと走って来て!
堤防が見えたらすぐ左側よ!

ここ、穴場です!
私が書いちゃったらまた穴場じゃなくなっちゃうけどね;^_^A
ま、美味しいお店をみんなで情報は共有しなくっちゃね!

美味しくってしかも、CP最高なレオン!
ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!
\(^o^)/

中華料理Leon (レオン)
三重県津市津興108-1
TEL059-246-9666
定休日:水曜日
11:30-14:00、17:00-22:00

レオン中華料理 / 阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-03-26 06:30 | 津エリア ランチ

きのさき

懸賞 2014年 03月 22日 懸賞

和太鼓とマリンバのコンサートの前にめちゃくちゃ寒くて我慢できずにみんなと待ち合わせの前に1人で【きのさき】であったかいおうどん、食べちゃいました。
\(^o^)/
e0292546_19404250.jpg

e0292546_19404439.jpg

レトロな店内はこんな感じ
e0292546_19404597.jpg

少し高めの設定のメニューはこちら
e0292546_19404682.jpg

e0292546_19404727.jpg

e0292546_19404824.jpg

手打ちだし、おそばにしたら良かったんだけど、なんせ寒い!
3月なのに全然暖かくならなくて爆弾低気圧なんて言われているけど、風邪をひいてる暇もないのよ、私。
胃袋にキューっとくる程、暖かいものを流し込むしかないわ!

チョイスしたのはこちら
e0292546_19405075.jpg

天とじうどん1000円。
e0292546_19405140.jpg

津駅西口にありながら駐車場もたくさんあるし、アットホームな接客態度もホッとします。
三重県総合文化センターでコンサートの前にうどんかお蕎麦が食べたくなったら方向的にもこちらのお店がおすすめです。
(線路沿いを四日市方面へ159m歩く)

特筆すべきはうどんの麺の長さ。
!(◎_◎;)
取り皿付いてくるんだけど、取り皿に入れるのに一旦、天高く持ち上げないとね!
びっくりするほど長いからこぼさないように!

誰でも絶対ずるっとこぼすからドキドキしながら試してみて!
きゃはは(≧∇≦)

胃袋チャージ完了。
さぁ、楽しい夜はノリノリのライブへLet's go!
\(^o^)/

きのさき
三重県津市大谷町275
TEL059-225-6666
定休日:日曜日、第3月曜日
11:00-14:00、17:00-20:00

きのさきそば(蕎麦) / 津駅江戸橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-03-22 17:59 | 津エリア ディナー

ネイルチェンジ@16

懸賞 2014年 03月 22日 懸賞

ずいぶん前になっちゃったな〜;^_^A

ホワイトデーの前にチェンジしていたの。

菜の花のイメージで黄色がいいわ!
でも全色黄色はイマイチね!

だったら数本違うお花のイメージで作ってみるわね!って事で、またもやネイリストのかこちゃんにおまかせしま〜す!

p(^_^)q
e0292546_1746356.jpg

e0292546_17463657.jpg

出来上がりはこちら。


うん。うん。可愛いわ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつだって気に入らない事なんてない。


仕事にも派手過ぎないし、ベリベリグー!
(^з^)-☆


ちなみにホワイトデーの戦利品はこちら
e0292546_17463729.jpg

e0292546_17463824.jpg

e0292546_17463848.jpg

たくさん頂きすぎちゃって食べてしまってから撮影したから、これで半分にも満たないけど、バラ風呂にしたりローラアシュレイのポーチも早速使っています。
(((o(*゚▽゚*)o)))


指先ひとつで気分はアゲアゲ!

ジェルネイルをしてないなんてもう私の人生では考えられない。
毎日ウキウキ気分で過ごせる魔法。

ジェルネイルは普通のすぐハゲるネイルとは全く違います。
1ヶ月持つし、光の中に指先を入れて焼き付けるから流れ出してお料理の中に入ってしまうんじゃ?って心配は全く必要ありません。


勇気を出しておしゃれに挑戦してみてね!

\(^o^)/



美容室フェリーレ
三重県津市東丸之内29-12
TEL0120-09-6990
定休日:月、火曜日
受付時間 平日10:00-19:00、土日祝9:00-18:00



by princesscinderell | 2014-03-22 17:22 | ネイル

もんいまぁじゅ

懸賞 2014年 03月 22日 懸賞

お土産に抑えておきたい【塩ロール】
熊野で有名なケーキ屋さんがこちら。
もんいまぁじゅさんです。
(フランス語で私の理想って意味らしい)
e0292546_0571363.jpg

e0292546_0571528.jpg

店内はこんな感じ
e0292546_0571725.jpg

e0292546_0571870.jpg

e0292546_057198.jpg

e0292546_0572045.jpg

こちらがその【塩ロール】850円。
e0292546_0572193.jpg

ショウケースの中では光って上手く撮影できない;^_^A
e0292546_057222.jpg

e0292546_0572392.jpg

家に帰ってきて、夜のティータイムで頂きました。

塩ロールというわりには塩の味がキツくはないのでどれだけでもおかわりしたくなっちゃいます。
小豆がアクセントになってて美味しいわ!

ランチを食べた【と Cous Cous】さんのすぐ近くだからセットで行ってみてね!
おすすめでーす!
\(^o^)/

もんいまぁじゅ (Mon image)
三重県熊野市有馬町5821-33
TEL0597-89-6810
定休日:月曜日
10:00-20:00

もんいまぁじゅケーキ / 有井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-03-22 00:51 | 東紀州エリア

Bis morgen (ビス モルゲン)

懸賞 2014年 03月 20日 懸賞

熊野駅近くで、美味しいパン屋さんがあると知り、売り切れる前に行って来ました!
\(^o^)/
駐車場がないのね〜!;^_^A
パトカーが回ってるし心配!

みんなハザードをつけてあっという間にめぼしいパンをGetし急ぎ足で走り去って行くわ。

待っててもしょうがないし、真似してみました。

買ってきたのはこの6種類
e0292546_22505230.jpg

e0292546_22505349.jpg

ほとんど午前中で売り切れです。
大体110円〜160円まで。

パトカーの見回りが気になって気になって、店内写真を撮影してる暇なんてない。
;^_^Aごめんね。

味は普通に美味しいです!
ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

Bis morgen (ビス モルゲン)
三重県熊野市木本町677
TEL0597-85-3783
定休日:月曜日
7:30-18:30

by princesscinderell | 2014-03-20 21:18 | 東紀州エリア

と Cous Cous (クスクス)

懸賞 2014年 03月 20日 懸賞

スーパーマリオが作る地中海料理を食べに熊野へGo!
\(^o^)/
年度末、死んでしまうかと思う程、毎日仕事で忙しい(>人<;)
計画的に熊野でする仕事を作り、前から憧れていた地中海料理のお店へやって来ました!

それがこちら、熊野にあります【と Cous Cous】さんです。

何で普通にクスクスだけじゃなくて【と】がつくの?ずっと不思議だったから席に着くなり聞いてみました。

みんなと〜って意味もあるし、オーナーの名前が【と】から始まるし、何で【と】がつくのか聞いて欲しくて、だって。へっ???

まんまとハマってしまったシンデレラ(^^;;

他のお客さんが全て帰ってから店内を撮影。
e0292546_1658265.jpg

e0292546_16582761.jpg

中庭があって、これからの時期は外で食べても気持ちいいよね!
e0292546_16582868.jpg

天気が良ければ外の石窯でピザを焼く時もあるの。
e0292546_16582841.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_16582986.jpg

e0292546_165830100.jpg

e0292546_16583199.jpg

e0292546_16583238.jpg

e0292546_16583334.jpg

1人で行ったのに3800円分もランチで食べてしまいました。
e0292546_16583452.jpg

e0292546_1658348.jpg

どうしても食べてみたかった4種のチーズピザ。

今までいろんな所で4種のチーズピザなるものを食べて来たけど、こちらのタイプは初めて!
(((o(*゚▽゚*)o)))
マスカルポーネ、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、タレッジオのチーズを全体に乗せ余熱で焼き上げてあります。

♪───O(≧∇≦)O────♪
キター!!!
お〜いし〜!!!ベリベリグー!!!
30cmはあるからかなり大きい。
これだけ単品で1600円します。

でも、この味なら仕方ないわ!
チーズ大好きだからここまでこのピザを食べる為だけに来てしまいそう!

3月30日には熊野まで高速道路が開通するから、津から1時間40分で来れちゃいます。
ま、私は飛ばし屋さんだからもっと速く着いちゃうけどね(^^;;

1250円のランチセットも気になります。
まずは、前菜としてチョイスしたのはミネストローネ
e0292546_16583565.jpg

パスタはアマトリチャーナのペンネ
e0292546_16583622.jpg

デザートはタルトとイタリアンジェラートとブラッドオレンジ
e0292546_16583634.jpg

e0292546_16583860.jpg

ドリンクもチョイスで、最初グレープフルーツJにしてたんだけど、お話が弾み珈琲を何と!サービスして頂いちゃいました!
e0292546_16583955.jpg

e0292546_16583716.jpg

珈琲も美味しいわ!

パーキングスペースが3台分しかないのが残念だけど、近くにスーパーオークワがあるからそこに停めて来る人もいるそう。
(後で買い物してあげて)

熊野の花火の日はランチ営業のみ。
今年の8月17日は日曜日だし、朝早めから熊野入りして行くわよん♪p(^_^)q

スーパーマリオそっくりなマスターと優しいママさんはこちら。
e0292546_16583929.jpg

写真掲載は許可済み。

シンデレラ、大、大、大、大、大好きになっちゃいました!
最後にシンデレラとマリオのサービスショット!
e0292546_16584011.jpg

うふふ♡

熊野古道に来たり、新宮に行く前に熊野を通ったらこちらで本場の地中海料理を召し上がれ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!
\(^o^)/

とCous Cous
三重県熊野市有馬町5821-116
TEL0597-85-4369
定休日:火、月1回月又は水曜日休み
月・水17:30-21:30
木・金・日11:30-13:30、17:30-21:30
土12:00-14:00、17:30-21:30

と Cous Cous地中海料理 / 有井駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-03-20 15:54 | 東紀州エリア