<   2014年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

シェ・ママン

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

鈴鹿から松阪に移転したのよ〜!
仲良しのブロガー【楽食人Shin】さんに教えて頂き、グルメなプリンセスメンバーで、早速行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_21415899.jpg

e0292546_2142048.jpg

e0292546_2142184.jpg

普通のおうちを改造したのね。
スリッパに履き替えてそのままどうぞ〜!

2600円のコースにしました。
e0292546_2142229.jpg

e0292546_2142354.jpg

いつものごとく、オードブルの彩りが美しいのなんのって!
最高に食欲をそそります!p(^_^)q
e0292546_214237.jpg

ヴィシソワーズも美味!

今日はどうしてランチ本を利用していつものごとく500円ランチにしないのかって?
そう、それなのよ!

今日はね、松阪でサクソフォンカルテットのコンサートに行って来たからお食事もね。
CPで勝負って事ではなく、お上品にちょっと気取ってみたかったわけ。
e0292546_2142521.jpg

魚もお肉(チキン)も最高よ〜!
e0292546_2142941.jpg

e0292546_2142720.jpg

e0292546_214288.jpg

紅茶の香りも癒されるし、お腹いっぱい!
またこれで今日も夕食いらないな;^_^A

ランチのカロリー高すぎていつも夕食はサラダとゼリーで調整している事がほとんど。

お腹いっぱいすぎてしばらく苦しかったわ!(≧∇≦)

2600円で彩り美しいフルコース。
最高におすすめなシェ・ママンでぜひ、ぜひ、ランチしてみてね!
\(^o^)/

シェ・ママン
松阪市中央町340-3
TEL0598-53-0103
定休日:月曜日
11:30-14:30、17:30-20:30
完全予約制

シェ・ママンフレンチ / 松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-05-30 21:13 | 松阪エリア

PASTAあめどり

懸賞 2014年 05月 27日 懸賞

松阪にずっとランチタイム営業している【あめどり】さんでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_1773316.jpg

小物やアクセサリーも販売しています。
e0292546_1773430.jpg

e0292546_1773550.jpg

e0292546_1773637.jpg

e0292546_1773738.jpg

予約しておいたので、8人用の個室を用意してくれてありました。
e0292546_1773757.jpg

メニューはこちら
e0292546_1773887.jpg

でもね。
またしても必殺500円のランチ本を活用しますよん♪
e0292546_1773964.jpg

こちらのアマトリチャーナは酸味の効いたトマトソースとベーコンの相性が抜群!
e0292546_177403.jpg

e0292546_1774034.jpg

e0292546_1774121.jpg

5月中だけサラダとパンのサービスが!
(その事はランチ本には記載なし)

6月に入ったらパスタだけなので、もっともっと得した気分☆☆☆

ミニパンケーキとドリンクのセット350円をプラスして長居。
e0292546_1774164.jpg

e0292546_177424.jpg

私はバナナのパンケーキにしたけど、お友達はベリーのパンケーキ
e0292546_1774297.jpg

ミニパンケーキって;^_^A

シュークリームかと思っちゃった。
ミニ過ぎません?
ま、350円でドリンク付きなのよ。
文句を言ってはいけませんね。

味は全部美味しいです!
p(^_^)q

ランチ本利用可能時間が終日っていうのがいいわ!
食べ損ねた時に遅めのランチに駆け込めるからおっすすっめで〜す!
\(^o^)/

PASTAあめどり
三重県松阪市船江町119-2
TEL0598-22-0399
定休日:無休
11:00-16:00
パーキングスペース30台

あめどり 松阪駅裏店パスタ / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-05-27 16:50 | 松阪エリア

炭焼珈琲ヨシダ@2

懸賞 2014年 05月 26日 懸賞

仕事が立て込みゆっくりランチしてる時間もない時、コンビニでちゃちゃちゃっとすまそうかと悩んだ挙句。
でもさ、よく考えて!
コンビニでもいつも軽く500円は使っちゃうよね?
(めちゃくちゃ食べるからね)

って事はやっぱりランチ本の出番でしょ?
e0292546_6344671.jpg

近場で時間がなくても食べられるところ。
探して探して〜っと。

そうだ!【ヨシダ】も載ってたじゃん!
p(^_^)q
って事で早速TEL。

「お昼ごはんって言うランチ本を見てお電話してるんですけど、売り切れの時もありって書いてありますけど、今から行っても大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよ!喫煙席と禁煙席とどちらがよろしいですか?」とか。

「すぐにお出しできますのでメニューは決まってみえますか?」とか。
忙しい私には完璧な対応!

「禁煙席で1人。野菜サンドとホットのレモンティーがいいわ!5分で着くから〜!」
と予約しあっという間に到着。

予約席を確保してもらってあり、すぐに出てきました!
サンドイッチ+ドリンクで通常800〜900円します。
e0292546_6344348.jpg

e0292546_6344490.jpg

e0292546_6344593.jpg

うう〜ん!美味しい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
やっばい!やばすぎー!
コンビニでは味わえない美味しさ!
グッジョーブ!!!

あっという間に食べ終わり15分でお店を後にしました。

今日も500円(税別)
素晴らしい!素晴らしいわ!

発行元のオフィスドットコムに絶対、第二弾を出してよね!ってTELしておこうかしら。
(こんなにみんなに宣伝しまくっているけど、私ここの発行元の関係者でも何でもありません)
頼まれてもいないのに自主的に宣伝部長をしています;^_^A

それぐらい毎日活用!
もう、完全に本代(994円)の元は取れたもんね♪

みんなも当然もう買ったよね?

このランチ本の中に掲載されているお店の中で一番接客態度が抜群な炭焼珈琲ヨシダにぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!
\(^o^)/

炭焼珈琲ヨシダ
三重県津市桜橋2-128-1
TEL059-228-4772
定休日:無休
8:30-21:00(LO20:30)
ランチ本利用可能時間11:00-17:00
利用可能日:週末も毎日OK!

by princesscinderell | 2014-05-26 05:55 | 津エリア ランチ

熊野古道@曽根次郎坂・太郎坂コース

懸賞 2014年 05月 25日 懸賞

2週連チャンで熊野古道で森林浴でーす!

\(^o^)/
e0292546_2264487.jpg

e0292546_2264674.jpg

e0292546_2264876.jpg
この週末はいつもの三重トラベルで参加です!


語り部さんは竹村さん。
今回の語り部、竹村さんの山を歩きますよ!
p(^_^)q
e0292546_2264982.jpg

e0292546_2265137.jpg

e0292546_2265257.jpg

e0292546_2265490.jpg

コースの難易度は☆3つ。
先週の八鬼山越えコースに比べたら、何てことはない。


今日はいじわるおじさんもいないしね。
σ(^_^;)。


1番前で張り切って歩くわよん♪
e0292546_2265778.jpg

あずまやの所でお弁当を食べてスタンプラリーのスタンプを押してね!
全部で伊勢路16コース制覇したら県から大きな完歩証がもらえます。


毎回各コースには手形スタンプがこうやって用意されているから忘れずにこのスタンプ帳を持ってきてね!
(初めて参加する時に必ずツアーコンダクターか語り部さんが用意してくれます)
e0292546_22724.jpg

↓こうやってスタンプを押す所がちゃんと作られています。
e0292546_2265963.jpg

そして、自分で勝手に歩いてきただけではもらえない、ツアーで参加した場合だけコースのキーホルダーがもらえるので、こうやってリュックにジャラジャラたくさん付けて歩くのがカッコイイのよ!
e0292546_227191.jpg

まだ1個か2個の時は恥ずかしくて早くもっといっぱい集めてうるさいぐらいジャラジャラ鳴らして歩きたかった;^_^A


4〜5個集めてようやくちょっとは鳴るようになってきたかな?
うーふっふっふ♪(´ε` )


達人への道はまだまだ遠い。
e0292546_227395.jpg
倒れた木からまだ天に向かって伸び続けている生命力たくましい木。


熊野古道ってね。
本当にパワースポットだと思うのよ。
絶景の連続で森林浴してるだけではない神秘の力(パワー)を感じるの。


同じ三重県でも青山高原を歩いているのとはわけが違うのよ。
これは歩いてみた人しか分からないわ!
e0292546_227515.jpg

e0292546_22765.jpg

頂上は風がビュンビュン吹いていて寒いくらい。
↓海の上の黒ワクにマグロの養殖をしている所が見えますよ。
e0292546_227771.jpg

e0292546_227853.jpg

e0292546_2271082.jpg

苔の生え方までロマンがあるわん♪
e0292546_2271159.jpg

e0292546_2271342.jpg

e0292546_2271483.jpg

e0292546_227158.jpg

e0292546_2271777.jpg

e0292546_2271843.jpg

無事に下りて来ました。

ああ〜楽しかった〜!

今日のコースは程よかったわ!
疲れ過ぎず、物足りない事もない。
もう、早く次のコースが行きたくて。

自分自身でもこんなにハマるとは思わなかった。
はっきり言って【韓国ドラマの男】よりいい!
(数年前まで韓国ドラマにハマりまくり毎日真夜中の2時か3時までTVに夢中で家族に呆れられていた)

今は次に行くコースの事で頭いっぱい!何と健全な趣味でしょう。


今度は夏バージョンでどんなウェアを買おうか、寝ても覚めても熊野古道に夢中なシンデレラでした〜!


(≧∇≦)

by princesscinderell | 2014-05-25 18:17 | トレッキング

道とん堀 久居インターガーデン店

懸賞 2014年 05月 24日 懸賞

お好み焼きランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_653639.jpg

毎日活用!
e0292546_654241.jpg

またもや【お昼ごはん】っていうランチ本でふわふわサクサクのお好み焼き&ご飯、うどん食べ放題セット+アイスで500円(税別)なんてお得すぎー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃっほーい!!!
e0292546_653755.jpg

お好み焼きは一人一枚だけど、豚玉かイカ玉かをチョイス。
マヨネーズがかたくてなかなか出てこなくっていびつに。
何とセンス悪すぎな写真でしょう。
;^_^A
e0292546_653963.jpg

うどんもご飯も完食!
〆のアイスも美味しいです!
e0292546_654047.jpg

んも〜う!んも〜う!
お腹いっぱいで死にそう〜!!!

大体、お好み焼きにご飯はいらないよね〜!
ふりかけふってあるか漬物などがついてくるならいいけど、ただの白ご飯だもん。
お好み焼きをおかずにして食べるって事でしょう?
大阪の人はそれが普通かもしれないけど、こっちはそんな事ないもんねぇ。

みんな残してたけど、お百姓さんのバチが当たるかな〜と思って全部食べちゃうシンデレラは全然ダイエットにならないよん♪
;^_^A

でも、美味しすぎ!
ここはランチ本で3回まで500円(税別)で行けるから絶対3回とも行くわ!
p(^_^)q

今度は申し訳ないからご飯は結構ですって最初から遠慮するわね!

基本全国チェーン店はレビューしない主義のシンデレラも、ランチ本の威力のすごさをみんなにご紹介したくて。

毎回通常より半額の設定なので、食べログでも通常利用外の口コミとして載せちゃいます。

7月24日までの期間限定だからみんなもあと2ヶ月で何回行けるかな?
ぜひともランチ本でお得に食べに行ってみてね!
\(^o^)/

道とん堀 久居インターガーデン店
三重県津市久居明神町2528-1
TEL059-259-1538
定休日:無休
11:30-23:00(LO22:00)
ランチ11:30-15:00
店内は掘りごたつ、座敷、テーブル席の合計94席
ぬりえとおもちゃを交換してくれるサービスも有り。

道とん堀 久居インターガーデン店お好み焼き / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-05-24 06:10 | 津市久居エリア

蛮加無(バンカム)本店@2

懸賞 2014年 05月 23日 懸賞

今日も優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢と【お昼ごはん】というランチ本で500円(税別)でたらふく食べて来ました!
\(^o^)/
通常950円のランチです!しかも、ドリンク付き!
e0292546_2225487.jpg

e0292546_22254941.jpg

e0292546_22255032.jpg

めちゃくちゃ美味しー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
白身魚のフライ、アッツアツでサックサク!

もう、毎日毎日このランチ本、大活躍ですよん♪
教えてくれた食べログで仲良しの伊勢のレビュアー【ほっとたいむ】さんから、どちらがたくさん回れるか競争しましょう!
なんて勝負を挑まれるし。(^^;;

私は本の王国で買ったんだけど、お友達にも買ってきてと頼まれ、今日も5冊買って来ました。
私が買った時はまだ山のように積んであったのに、もう置いてあるだけらしく、残り10冊程度だったわ!
e0292546_22255120.jpg

早いもの勝ちよ!
この本、ポケットサイズだからね!
早めにGETしといてよ!
いっそげー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


蛮加無(バンカム)本店
三重県津市修成町18-20
TEL059-226-8505
定休日:年中無休
8:00-19:00
ランチタイム11:30-14:00(LO)
パーキングスペース16台

by princesscinderell | 2014-05-23 22:06 | 津エリア ランチ

懐石cafe むくの木

懸賞 2014年 05月 22日 懸賞

今日もお得なランチへレッツゴー!
\(^o^)/
e0292546_1641195.jpg

e0292546_1641279.jpg

ほとんど津市のはずれ。
関に近い懐石cafeむくの木さんへ行って来ました!
e0292546_1641259.jpg

ここの売りはね!パンが食べ放題なのよん♪
e0292546_1641392.jpg

e0292546_1641430.jpg

e0292546_1641599.jpg

5種類取ってみました。
メインは豚しゃぶの和風ごまだれパスタ
e0292546_1641536.jpg

ドリンク付きです。
e0292546_1641693.jpg

またもや、今日もランチ本を利用して500円で食べて来ちゃった!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_67452.jpg

しかも、本には税別と書いてあるのに、ここは税込だった!

パスタもめちゃくちゃ美味しいし、パンも普通に美味しい!
店内も広くてゆったりしてるし、いい感じ♪
オープンしたての頃に1回来ただけで、遠いからなかなか思い出せないでいました。

ここ、500円ならめちゃくちゃありです!

お友達のブロガー【さきさき】さんに利用可能日に行ったのにランチ本が使えなかったお店なので気を付けて!と前もってアドバイスを頂きTELで確認してから行きました!
p(^_^)q

さきさきさん、ありがとう〜♡♡♡♡♡
みんなもまずはTELで確認してから行ってみてね!
\(^o^)/

懐石cafeむくの木
三重県津市芸濃町椋本東三ツ谷5478
TEL059-265-5130
定休日:水曜日
11:00-16:30(LO16:00)
予約のみ夜も営業
パーキングスペース40台

懐石cafe むくの木カフェ / 亀山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-05-22 22:10 | 津市芸濃町エリア

ケーキ教室 里美工房@5月

懸賞 2014年 05月 21日 懸賞

シュークリームでも、変わった【和風かわらシュー】を作ってみました!
\(^o^)/
e0292546_6552389.jpg

パーターシューにはピスタチオと黒胡麻をかけてあります。
かわらのように作ります。
e0292546_6552414.jpg

胡麻のカスタードクリームと緑茶のカスタードクリームを挟みますよ。
e0292546_6552516.jpg

初めて食べたわ。
こんな変わったシュークリーム(^^;;

めんどくさいから家ではしないかな。
(^^;;

味はもちろん、美味しいで〜す♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

by princesscinderell | 2014-05-21 17:50 | 日記

グルマン

懸賞 2014年 05月 20日 懸賞

仲良しの食べログレビュアー、伊勢の【ほっとたいむ】さんに教えてもらったランチ本(994円で購入)に掲載されている三重大学医学部近くにあります【グルマン】でお一人様ランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_21305544.jpg

e0292546_21305629.jpg

メニューもいろいろありますが
e0292546_21305748.jpg

当然、ランチ本の中でおすすめされているチキンカツカレー500円(税別)をオーダー。
e0292546_21305869.jpg

e0292546_21305970.jpg

チキンカツがゴロゴロ入っているの!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃー☆☆☆☆☆
やっばい!やばすぎー!!!
めちゃくちゃ美味しいっっ!!!

こ〜れで500円(税別)???

本当にいいんですか?
通常は950円です。

この【お昼ごはん】っていうランチ本、本屋さんで買ってね!
e0292546_2131098.jpg

ここに掲載されているお店は津市、松阪、伊勢、鳥羽。
70軒のお店のランチが500円(税別)で食べられちゃいます!
p(^_^)q
ほとんどのお店が半額近くお安く設定しているので、2回行ったら元が取れる計算です。

利用は期間限定で4月25日〜7月24日まで。
一冊で利用できるのは1人のみ。
だから友達と行く時も必ず1人1冊必要なわけ。

1店舗に付き3回まで利用可能(本にスタンプかサインを押されます)

あんまり安すぎて申し訳ないから食後に珈琲もオーダー。
e0292546_2131118.jpg

また、この珈琲も美味しいー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CP良すぎですよ〜♪
泣けてきちゃう!!!

【ほっとたいむ】さん、教えて頂きありがとうございます!
m(_ _)m

だから私もみんなにおすすめしちゃいます!
絶対、ぜーったいこのランチ本を買ってみんなで行ってみてね!
\(^o^)/


グルマン
三重県津市江戸橋2-65
TEL059-231-3222
定休日:土曜日、祝日の場合は営業
10:00-20:45
ランチタイム11:00-14:30
パーキングスペース10台

グルマン洋食 / 江戸橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-05-20 11:54 | 津エリア ランチ

熊野古道@八鬼山越えコース

懸賞 2014年 05月 18日 懸賞

意地悪おじさんに遭遇したよ!

\(^o^)/
e0292546_2212857.jpg

e0292546_22121022.jpg

e0292546_2212117.jpg
今日は熊野古道の1番キツイと言われている八鬼山越えのコースに挑戦!
p(^_^)q


いつもの三重トラベルではなく、三交バスハイクで80名が参加して来ました。


熊野古道の中でも最も達成感を味わえる人気のコースでこのアップダウンの激しい八鬼山越え(10km)さえクリアしておけば、後はどのコースに参加してもお茶の子さいさいなのよん♪


って事で前日は21時に就寝し、準備万端なシンデレラとアクティブで特に健脚なプリンセスメンバーの合計6人でスタートです。
e0292546_22121399.jpg

e0292546_22121420.jpg

e0292546_22121684.jpg

e0292546_22121756.jpg

e0292546_2212211.jpg

e0292546_22122426.jpg

e0292546_22122686.jpg

今日は語り部さんはついていないから最初、山で道に迷ったらどうするのよ?って心配だったけど、添乗員さんが矢印を付けて行ってくれるので迷う事はなかったわ!
e0292546_2212272.jpg

頂上から少し下った大パノラマの絶景スポット、さくらの森エリアにてお弁当を頂きます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_22122878.jpg

e0292546_22123087.jpg

うう〜ん!爽快感と達成感!
気持ちいい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪


健脚なプリンセスメンバーだから先頭グループなわけ。

非力のシンデレラは6人の中でも一番ドベ。
でも、だからと言って80人も参加している中では速い方なのよ?


無理して付いて行ってもダメだと分かっていたから自分のペースで登っていたの。


あまりの階段の多さにバテそうになった時、何度もお水を飲んで休んでいると知らないおじさんが「お嬢ちゃん、休んでたって誰も助けてくれへんで!」なんて意地悪言いながら抜かして行くのよ!


(>人<;)ひ〜ん!


なによ〜!分かってるわよ〜!
お嬢ちゃんなんて子供扱いしないでよね!!
誰もおんぶしてくれなんて言ってないじゃないの〜!
ψ(`∇´)ψキーッ!


内心こう思ったけど、お上品が売りなシンデレラは「は〜い、大丈夫で〜す!」なんて優しくスマイル。


ウソつきー!!(^◇^;)


こうしてはいられない!
何が何でも、あのおじさんだけは抜かしてやるわ!


と魔法の高麗人参カプセルを飲み、エンジン全開!
スタコラサッサ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


しばらくすると、あら?
あのおじさんだわ?休んでる。
うーふっふっふー。


ウサギとカメの気分☆☆☆
抜かしてやるわ!
( ̄+ー ̄)フッ!


とほくそ笑んだ私を見たのかおじさん。


気が付いて「お嬢ちゃん、無理して急いで行っても続かへんで!」などとぬかす。
何ですってー?
まだ言うかー?ψ(`∇´)ψキーッ!!!


何て何て意地悪なおじさんでしょう?
八鬼山にはこんな意地悪なおじさんが???
(>人<;)


「別に無理はしてないんだけど〜?」と交わしながら今のうち。


みんなに追いついたので、少し座って話ていると、またもやおじさんが追いついてきて私達にイヤミを。


あ〜イヤ。
どこに行ってもいるのよねぇ。
こういう言いたがりな人。(-_-;)


抜かして行くのが嬉しかったのか「いつまでも休んどったら追いつかへんで!」
私が無視していると、すかさず友達のミズミズが「ご心配なくー!またすぐ抜かしますからー!」って。


どっひゃー!ミズミズー!
良く言った!スッキリー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


「はははっ!」おじさん笑っていたようだったが。
e0292546_22123178.jpg
途中、葉っぱに滑って思いっきりお尻に青アザ作っちゃったし。


「あ〜いた(痛)!あ〜いた(痛)!」と思わず言ったら今度は知らないおばさんが「誰に会いたいの?」
「あ〜痛」が「会〜いた」に聞こえるようじゃね。(・・?)


いろんな人がいる熊野古道。
e0292546_22123226.jpg

e0292546_22123460.jpg

e0292546_22123557.jpg

e0292546_22123787.jpg

e0292546_22123846.jpg

e0292546_22123933.jpg

e0292546_22124131.jpg

意地悪おじさんも昼食の後はいつの間にか知らないうちに抜かしていたみたい。
e0292546_22124279.jpg

ウサギとカメ。
どっちがウサギ?

私かー!???
ウサギの逃げ切り勝ちだよ〜んだぁ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


三木里海岸の美しさにおじさんのイヤミも吹っ飛びましたとさ。


\(^o^)/



by princesscinderell | 2014-05-18 15:51 | トレッキング