<   2014年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

プリマカフェ oishii

懸賞 2014年 06月 30日 懸賞

鈴鹿の可愛いカフェでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_14324289.jpg

e0292546_14324346.jpg

e0292546_14324446.jpg

前からずっと行ってみたくて♡
すぐ満席だと聞いていたから11時のオープンに合わせてイン!
パスタランチとグラタンランチにしました!
e0292546_14324522.jpg

共通で冷製スープが付きますよ。
e0292546_14324678.jpg

グラタンはかなり濃厚。
e0292546_14324754.jpg

e0292546_14324844.jpg

パンも美味しいわ!(((o(*゚▽゚*)o)))
小さなお店なのですぐ満席なのね〜。
な〜るほど!

接客態度もいいし、味も普通に美味しいです。
外のウッドデッキのテラス席でお茶するのもいいかも。
(今日は暑いのでご勘弁を!)

サーキット道路からも近いので、わかりやすいです。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

プリマカフェ
三重県鈴鹿市市稲生2-19-15
TEL059-386-1414
定休日:水曜日
平日11:00-21:30(20:30)
土日祝8:00-21:30(LO20:30)

週末のパワーアップモーニングがおすすめ!

プリマカフェ洋食 / 鈴鹿サーキット稲生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-06-30 14:17 | 鈴鹿エリア

大和(だいわ)

懸賞 2014年 06月 28日 懸賞

梅雨時期に1番美味しいものと言ったら?
そう!はまぐりです!
\(^o^)/
e0292546_21544659.jpg

e0292546_21544725.jpg

e0292546_21544967.jpg

桑名市多度町にあります【大和】さんではまぐりのしゃぶしゃぶを食べて来ました!
e0292546_21545019.jpg

e0292546_21545117.jpg

コーンのかき揚げもめちゃくちゃ美味しい!
この後のメインのはまぐりのしゃぶしゃぶに期待が高まります!
p(^_^)q
e0292546_21545264.jpg

少しずつ入れていきますよ!
e0292546_21545399.jpg

すぐにぱかっと開くのね!
お出汁も美味しい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぷりっぷり!
さっきのお出汁で煮た湯豆腐です。
e0292546_21545545.jpg

最後は雑炊にしてもらって。
e0292546_21545668.jpg

わらび餅も美味しくてお腹いっぱい!
e0292546_21545828.jpg

ちょうど良い量です。

コースのお値段も【日の出】の半分以下。
ふむふむ。ϵ( 'Θ' )϶

8月に食べログで大の仲良しのレビュアー仲間で【日の出】でオフ会をするんだけど、まずは手始めに今年一発目のはまぐりを【大和】さんで味わって来ました!
p(^_^)q

おすすめだけどあくまでもCP重視で接客態度を期待してはダメよ!
カセットコンロが途中で切れたり呼び鈴がないから何回も呼びに行かなくちゃいけないし、ドリンク頼んでも忘れてるし;^_^A
なんて事があっても怒らないで!

芸能人御用達の【日の出】は敷居が高いからはまぐりのコースデビューするには【大和】さんからまずはみんなもはじめてみてね!
\(^o^)/

大和
三重県桑名市多度町下野代712
TEL0594-48-3751
定休日:水曜日、不定休
11:00-21:00
お昼は11:30-14:00(LO)

大和郷土料理(その他) / 下野代駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-06-28 21:30 | 桑名・長島エリア

蕎麦 空 (くう) oishii

懸賞 2014年 06月 26日 懸賞

鈴鹿で美味しいお蕎麦食べて来ました!
\(^o^)/
e0292546_16425545.jpg

e0292546_16425665.jpg

ナビの通りに行ったのにぐるぐる回って迷っちゃった;^_^A

14時のお昼の閉店ギリギリに行ってごめんなさい。
m(_ _)m

店内はこんな感じ。
e0292546_1642569.jpg

e0292546_16425748.jpg

ジャズが流れていて落ち着くわ〜!

お手頃ランチ850円はこちら
e0292546_16425844.jpg

蕎麦は二八。
e0292546_16425869.jpg

私はAセット1200円にしました。
e0292546_16425983.jpg

e0292546_1643092.jpg

e0292546_1643016.jpg

e0292546_164317.jpg

だし巻き美味しい〜!
お豆腐ととろろご飯もいけてる〜!

めちゃくちゃ穴場!
絶対見つけにくいから、道走ってて見つけた!なんて事は絶対ないわ!

ここに行く!ってがんばって決めてかからなくちゃ。
隠れ家のようなお蕎麦屋さん【空】へぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

蕎麦 空
三重県鈴鹿市西条1-24-29
TEL059-382-0077
定休日:水曜日
11:30-14:00、17:00-19:30
パーキングスペース11台

蕎麦 空そば(蕎麦) / 三日市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-06-26 16:30 | 鈴鹿エリア

アルテスト@2

懸賞 2014年 06月 25日 懸賞

開店間も無くで売り切れ!
!(◎_◎;)
義理チョンセーフでした!
ふー。ε-(´∀`; )

何がって?
これよ、これ!これ!
e0292546_2384779.jpg

今、地元で最も流行中の【お昼ごはん】っていうランチ本。

これ1冊で本来1150円のランチが500円(税別)で食べられちゃいます。
p(^_^)q

先に行った事のある友達情報によるとアルテストはあっという間に売り切れになるから12時を越えたらもう無理だよ?と聞いていたので11時の開店目指してフレグランス嬢とGo!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

11時8分到着。
ランチ本を見せ「まだ大丈夫ですか?」と聞くと「はい」との返事。

私の次にすぐ入って来た人には「500円ランチは今日はもう予定の数が全部出てしまったので売り切れです!」って断ってるの。

ええー???もう???(=゚ω゚)ノ
間一髪!助かったー!
まずはサラダとスープね〜!
e0292546_2384969.jpg

e0292546_2385075.jpg

そして美味しいデミグラスソースのハンバーグ。
e0292546_2385110.jpg

e0292546_2385238.jpg

お好きなドリンク付きです。
e0292546_2385326.jpg

う〜ん!お〜いし〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超満足です!

前もって早めの時間で予約しておけば予定の数に入れてもらえて大丈夫みたいね。

私みたいに予約なしでありつけるのは今のこの時期、珍しいかも。

せっかく行っても売り切れだとガチョーン(; ̄O ̄)って凹むから予約される事を強くおすすめ致します。

半額以下だからね!いーい?
ここは必ずおさえといてよ?
早め早めにLet's go!
\(^o^)/

アルテスト
三重県津市神納町48-1
TEL059-224-3522
定休日:木曜日
11:00-15:00(LO14:30)
18:00-22:00(LO21:00)

ランチ本利用可能日:月火水金曜日のみ
11:00の開店直後で売り切れ続出、要注意!
予約必須!

by princesscinderell | 2014-06-25 22:34 | 津エリア ランチ

キッチン サングリア@2

懸賞 2014年 06月 24日 懸賞

美味しいエビフライ定食のランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_034178.jpg

今日もランチ本で本来なら850円のところを500円(税別)です!
p(^_^)q
e0292546_034245.jpg

普段から人気のサングリアなので予約でいっぱいかと思いきや1:45分のLOギリギリだったからか、ガラすきでした。
当日電話予約しても取れるなんて。
こんな事、珍しい!

店内こんな感じ。
e0292546_03422.jpg

これがウワサのエビフライ定食でーす!
e0292546_034336.jpg

アジサイが乗ってて紫芋と色がピッタリ!
最初びっくりしちゃった。
e0292546_034433.jpg

う〜ん!お〜いし〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
いつ来ても最高ー!!!

ランチ本を見て予約の電話しても、安いお値段しか払わない客だと分かっていながら、接客態度も抜群!

デザートのコーヒープリンも美味しくて。

今日でランチ本のお店のスタンプ13個目。
7月24日までの期間限定だから焦ってくるわ!
まだまだ未訪問のお店が目白押し。
明日からも頑張ろう!
p(^_^)q

キッチン サングリア
三重県津市一身田中野84-5
TEL059-233-5300
定休日:日曜日、月1回不定休あり。
11:00-14:00(LO13:45)
パーキングスペース6台

by princesscinderell | 2014-06-24 22:24 | 津エリア ランチ

サマーダンスパーティー2014

懸賞 2014年 06月 22日 懸賞

今日は教室の発表会を兼ねた年に一度のダンスパーティーです!

\(^o^)/


なんと、シンデレラ、今年は3曲も出演しました!
p(^_^)q
e0292546_7111011.jpg

こちらのドレス、これはルンバの為に新調したもの。


ピンクが良かったんだけど、先生にまた子供っぽくなるようなものにしたいなんて!とダメ出しされ、パープルになりました。
e0292546_7111140.jpg

でも、どうでしょう?
結構、似合ってると思いませんか?(≧∇≦)


自分で言うのもなんなんですが、パープルにして正解だったかも?
やっぱり先生のアドバイスは聞くものですね!
e0292546_7111235.jpg

団体のフォーメーションでチャチャチャとジャイブも踊りましたよ!
e0292546_7111251.jpg

新聞にもダンスパーティーの案内が出た為、踊られない一般の見学のお客様もたくさんご来場頂きありがとうございました!


7月13日には伊勢のサンアリーナで競技会です!
良かったらメガホン持って応援に来て下さい!


試合は本気勝負!
がんばります!p(^_^)q




by princesscinderell | 2014-06-22 06:57 | ダンス

アルプスウォーク@入笠山

懸賞 2014年 06月 21日 懸賞

なんて、な〜んて晴れ女なんでしょう!

\(^o^)/

お〜っほっほっほ!


梅雨時期なのに?しかも山の天気はさらに変わりやすいというのに?

シンデレラがトレッキングに行くとこ、行くとこ、雨降りでも止んでくるしスキーっと快晴です!

p(^_^)q
e0292546_319875.jpg

e0292546_3185368.jpg

e0292546_3185419.jpg

くそまじめに仕事しまくるシンデレラは有休が溜まりすぎて(60日プール)丸々残っているので、これから毎月平日に1日有休を取ってトレッキングに行くわ!


なので手始めに今月から三重トラベルさんの(日本の)アルプスウォークにも参加する事にしました!


本日は入笠山です!
ゴンドラに乗ってLet's go!
e0292546_3185553.jpg

冬はスキー場なのね!
e0292546_3185613.jpg

e0292546_3185732.jpg

e0292546_3185848.jpg

e0292546_3185973.jpg

e0292546_3190100.jpg

e0292546_319945.jpg

e0292546_3191034.jpg

ツアーのみんなとすぐ仲良くなっちゃうシンデレラはあっちのおばさん、こっちのおじさんとしゃべくりまくり!


熊野古道のツアーは行ってても同じ三重トラベルのツアーなのにアルプスウォークの方は知ってる人は誰もいない。


全員60才〜70才代ばかりでめちゃくちゃ私1人だけ浮いてたな〜;^_^A
50年前のナツメロの話されたって生まれてないんだってば〜;^_^A


おばさん達が「山ガール」「山ガール」と呼んで来るの。
あはは(≧∇≦)

私、一応、名前あるんですけどね。
e0292546_319080.jpg

e0292546_319177.jpg

いろんな花が見頃です!
e0292546_319286.jpg

寒いから桜がまだ咲いてたり。
e0292546_319320.jpg

風がビュービュー!
頂上で一気に体温下がります。
e0292546_319423.jpg

e0292546_31951.jpg

下界より10℃程低い。
e0292546_319662.jpg

夏バージョンのウエア。
ブルーだと少しは涼しそうでしょ?


どれだけ暑くても山の上では寒い。
虫やハチに刺されると困るので、山は夏でも長袖が必須。
e0292546_319782.jpg

下りも楽チン!

アルプスウォークは簡単なコースばかり。
大抵は☆2つまでのレベルなので私にはなるい!なるい!

それに比べて熊野古道はあれはもう、登山だもんね!
特に八鬼山越えなんて死んだし;^_^A


トレッキング始めるならアルプスウォークからがおすすめかも?
みんな、私と一緒に山ガールになろうよ〜!


\(^o^)/



by princesscinderell | 2014-06-21 00:30 | トレッキング

レストラン ナチュール

懸賞 2014年 06月 19日 懸賞

松阪で美味しいランチして来ました!
\(^o^)/
今日は華王殿を貸し切って会社の行事です。
すぐ近くでランチ出来るところを探してみると?
e0292546_21212442.jpg

e0292546_21212555.jpg

歩いてすぐにあります、今日はこちら。
レストラン、ナチュールです!
店内はこんな感じ。
e0292546_21212668.jpg

e0292546_21212769.jpg

ハンバーグが美味しいと前から聞いていて、会社のチーム会として利用しました。

シンデレラがリーダーを務めるチームのみんな7人ともが、そんなに美味しいなら!
とハンバーグをオーダー。
まずは、ドレッシングが美味しいサラダ。
かなりの量です!p(^_^)q
e0292546_21212882.jpg

e0292546_21212869.jpg

こちらが、うわさのハンバーグ。
e0292546_21213013.jpg

e0292546_21213176.jpg

ドリンク付き。
e0292546_21213166.jpg

デザートプレートも付いています。
e0292546_21213217.jpg

プリンも絶品でした!
接客態度もニコニコしていて、めちゃくちゃ優しい感じ。

写真も親切に撮ってくれて、うちの会社の人で店内、貸切状態。
「今日は何かあるんですか?」ってお店の人に聞かれちゃった;^_^A
みんな、華王殿で行事の前にこちらでランチしたいともくろんでいたのね!
「もう、何人もお電話でお断りしたんです」。
だって!
あ〜。うちのチームが1番乗りで予約しといて良かった〜!

数分の差で他の人はハンバーグがちょうど7つしかなく、売り切れでした。
お先にしっつれ〜い!(≧∇≦)

そんなに松阪では有名なとこだったのね〜!
CPも良くて、接客態度もGood!なナチュールで、ぜひ、ぜひ、ランチしてみてね!
\(^o^)/

レストラン ナチュール
三重県松阪市高町486-2
TEL0598-51-6875
定休日:水曜日
11:30-15:00(LO14:00)

レストラン NATURE洋食 / 松阪駅東松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-06-19 22:02 | 松阪エリア

ビッグボルダーラ・カラカッタ

懸賞 2014年 06月 18日 懸賞

津新町通りにあります、ビッグボルダーラ・カラカッタでカレーのランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_217587.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_217720.jpg

でもね(≧∇≦)
またしても、出ました!
この本に載ってるお店は全部500円で食べられる【お昼ごはん】って言うランチ本。
これの出番です!p(^_^)q
e0292546_217856.jpg

Bランチはサラダ付き。
e0292546_217947.jpg

チキンのカレーとかぼちゃのカレーにしました。
2種類OK!
通常850円のところを500円(税別)
e0292546_2171042.jpg

ハーフナンをつけて。
e0292546_2171257.jpg

まだ、ハーフごはんも本当は付いてるんだけど遠慮しておきました。
;^_^A
ハーフナンだけでちょうど良いサイズ。

こちらのお店、道挟んだ前にコインパーキングがあるんだけど、お会計の時に100円バックしてもらえます。
ただ、駐車料金が300円かかるので、リージョンプラザに停めてがんばって歩いて来た方がいいかも?;^_^A

接客態度もいいし、次から次へとお客さんが入って来ますね〜。
み〜んなランチ本を握りしめて(≧∇≦)

味も美味しいので、また行きたいな〜!
\(^o^)/

ビッグボルダーラ・カラカッタ
三重県津市西丸ノ内9-2新町ビル
TEL059-246-7444
定休日:日曜日
11:00-15:00(LO14:30)
17:00-22:00(LO21:30)

ビッグ・ボルダーラ・カラカッタインド料理 / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-06-18 18:34 | 津エリア ランチ

GAZEVO (ガゼボ)

懸賞 2014年 06月 18日 懸賞

食べログ始める2年前に行ったっきり。
久々にガゼボでティータイムして来ました!
\(^o^)/
e0292546_2357830.jpg

e0292546_235798.jpg

海からすぐ近く。
そして【風見鶏】や【sion808】も近い。
でも、絶対みんな迷うわよ?(≧∇≦)
小さな店内はこんな感じ
e0292546_23571194.jpg

ティータイムメニューはこちら
e0292546_23571227.jpg

何で久しぶりかって言うと、金土日月しか営業してないからなの;^_^A

週末は遠出したいシンデレラはまず地元にいないじゃない?
月曜日はバレエのレッスンがあるし、金曜日しか行けないわ?
って言うと、なかなか足が向かないのよね〜。

でも、今日、行って本当に良かった!
来年の12月24日には閉めちゃうんだって!
(>人<;)
ぎゃお〜ん!!!
あと、1年半か!
通いまくらなければ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだ、食べログ始める前だったから全くこちらのガゼボの価値が分かって無かったのよ!
仲良しのお友達と二人で来てケーキとお紅茶を頼んだんだけど、1300円ぐらいしたわけ。
「何か、sion並みに高いよね?」「ここってそんなに有名店?聞いた事ないよね?」とブーブー文句を言ってた気がする。

何て何ておバカさんだったんでしょう!
(゚O゚)\(- -;

全てが手作りってどこまでが全てだと思う???
こちらの出して頂くケーキはキウイやワイルドストロベリーを始め、全部お庭で作っているんですよ♪
e0292546_23571366.jpg

e0292546_23571425.jpg

お紅茶のこだわりもすごいのよ!
緑茶ベースの中にレモンとベリーの入った紅茶。
BASILUR TEAを使用。

初めてこんな美味しいお紅茶飲んだわ!
レモン自体が入ってないのに後からさっぱりとレモンの香りがしてくるの。
e0292546_23571526.jpg

e0292546_23571636.jpg

イタリアのマジョルカ焼きの器も素敵。
e0292546_23571744.jpg

こちらは日向夏とナッツのケーキ
なかなかないレア物です!
珈琲はミルキーマンデリン。
e0292546_23571741.jpg

味が最高!超、超、超、最高!
MAXに超ど級にイナバウアーしちゃうくらい感激しましたっっ!!!

外国に詳しいママさんのお話を聞かせて頂いて、本当に美味しいお紅茶ってどういう物なのか。
考えさせられたわ〜!ε-(´∀`; )

ロイヤルコペンハーゲンやウエッジウッドやフォションやフォートナムメイソンやマルコポーロではなく、あえて。
バシラーティを選ぶあたり。

ふ〜ん。
こ・だ・わ・り・がありまくり。
ってわけね!(^_−)−☆

お庭の手入れに忙しいから週末しか営業出来ないって言うのもこれで納得!

バターも手作りしちゃうところから作り始めるケーキと美味しいお紅茶を味わいに小さなカフェ【ガゼボ】にぜひ、ぜひ、行ってみてね!

ゆっくり時間のある時に行ってね♪
焦っている人向きではありません。
そこんとこ、よろしく!
\(^o^)/


GAZEVO (ガゼボ)
三重県津市阿漕町津興275-14
TEL059-223-6405
11:30-18:30(LO18:00)
営業日:金、土、日、月のみ

ガゼボカフェ / 阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-06-18 00:10 | 津エリア ティータイム