<   2014年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

パン教室 里美工房@7月

懸賞 2014年 07月 31日 懸賞

夏場はケーキは教えてもらえません。(^^;;
お持ち帰りするにしたってやっぱりパンの方が冷やさなくてもいいしね!

今日はホットドックボックスです。
p(^_^)q
e0292546_6385149.jpg

e0292546_6385231.jpg

e0292546_6385388.jpg

中に何を挟んで食べても美味しいよね〜!
ゲランドの塩(フランスの塩)を使っているのであっさりしていて飽きのこないプレーンな味。

もう一つはソフトチーズパンです。
e0292546_6385452.jpg

クリームチーズとクランベリー、粒コショウのフィリングにトッピングは粉チーズとバジル。
抜群のコンビネーションですね!

そして、みんなで、試食Timeが1番幸せ♡
焼きたてのパンってどうしてこんなに人を幸せにすることが出来るんでしょう♡

来月、教えてもらえるカスタードプリンも試食させてもらえました。
e0292546_6385542.jpg

めちゃくちゃ美味しい〜♡

個人レッスン(グループ)のパン教室は本当にしっかり覚えられるのでおすすめですよ〜!
\(^o^)/

by princesscinderell | 2014-07-31 06:28 | 日記

pane de soia (パン・デ・ソイア)

懸賞 2014年 07月 30日 懸賞

岡村とうふが営むヘルシーなパン屋さんでサンドウィッチビュッフェをして来ました!
\(^o^)/
e0292546_1144830.jpg

e0292546_114497.jpg

店内はこんな感じ。
他のお客さんがいたから、実際はもっと広いです。
e0292546_1145022.jpg

パン屋さんだからね〜♡
e0292546_1145168.jpg

e0292546_1145289.jpg

e0292546_1145360.jpg

ここで食べるならドリンクバー付き
e0292546_114548.jpg

サンドウィッチビュッフェは自分でお好きなものを挟んでね!
e0292546_1145582.jpg

トースターで焼いてもいいし、普通に食べるならこんな感じ
e0292546_1145630.jpg

入口入ったらすぐ先払いです。

7月25日発売の500円(税別)ランチ本で。
食べログで仲良しの伊勢のレビュアー【ほっとたいむ】さんと待ち合わせ。
e0292546_1145740.jpg

またまたお得にランチが頂けました。
p(^_^)q

美味しかった〜♡
サンドウィッチとドリンク6種類も飲み放題だからぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

pane de soia (パン・デ・ソイア)
三重県松阪市大黒田町565
TEL0598-31-1568
定休日:無休
9:00-19:00

パン・デ・ソイアパン / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-07-30 15:34 | 松阪エリア

Brook (ブルック)

懸賞 2014年 07月 29日 懸賞

四日市でティータイムです!
\(^o^)/
食べログで仲良しこよしのP-Chanさんのレビューを見てずいぶん前からBMしていたお店です。
ようやく行って来ました。
e0292546_161344.jpg

店内は雑貨も販売しています。
e0292546_161460.jpg

e0292546_16156.jpg

e0292546_16161.jpg

e0292546_161781.jpg

デザートとドリンクメニューはこんな感じ
e0292546_161841.jpg

e0292546_161996.jpg

ブルックのデザートが一通り食べられるトライフルのLサイズをみんなでシェアして。
e0292546_162086.jpg

e0292546_162187.jpg

ドリンクにはクッキーがつきます。
e0292546_16226.jpg

オレンジジュース
e0292546_162374.jpg

チャイ
e0292546_162451.jpg

ほうじ茶ミルクのスムージー
e0292546_162595.jpg

私はスローコーヒーゼリーのほろ苦キャラメルミルク
e0292546_162574.jpg

うう〜ん♡
全部、ぜーんぶ美味しい〜♡

さっすが、P-Chanさんのおすすめなお店なだけありますね♡

雰囲気も良くて接客態度も丁寧だから人気店なんですね。
ランチ時に伺ったので満席です。

インテリア雑貨を見がてら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

Brook (ブルック)
三重県四日市市城西町4-27
TEL059-337-8074
定休日:水曜日
11:30-22:00(LO21:30)
ランチ11:30-14:30

Brookカフェ / 赤堀駅中川原駅日永駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-07-29 23:40 | 四日市エリア

ぐりーん・しゃとー

懸賞 2014年 07月 28日 懸賞

久々に大門で飲み会です!
\(^o^)/
e0292546_22594276.jpg

e0292546_2259431.jpg

e0292546_22594424.jpg

センターパレスの裏側。
100円ショップから出たすぐ。

前は何だったかな?前のお店の時も中には入った事なかったからどう変わったのかわかんないけど、店内はこんな感じ。
e0292546_22594593.jpg

奥に掘りごたつの個室がありまして、本日は8名で丁度良いスペース。
会社帰りでもちろん車だから烏龍茶で乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_22594660.jpg

お料理はお任せなのね〜♡
e0292546_22594713.jpg

e0292546_2259486.jpg

e0292546_22594929.jpg

e0292546_22595017.jpg

e0292546_22595120.jpg

e0292546_22595286.jpg

うん、全部美味しいです!
特にお魚が♡

19時から始まって22:30までってかなり長居しちゃいました。

基本的に毎日ランチレビューしかほとんどしないシンデレラですが(平日の夜は社交ダンスのレッスンで忙しい)飲む機会もっと増やして大門、昔みたいに開拓しなくちゃいけないなぁ。

会社から歩いて来れるし、ランチもしてるみたいだから、またお昼に行きま〜す!
\(^o^)/

ぐりーん・しゃとー
三重県津市大門10-10
TEL059-226-9727
定休日:日、月一回平日不定休
11:30-14:00ランチは平日のみ
16:00-22:00(LO21:30)

ぐりーんしゃとー和食(その他) / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-07-28 22:43 | 津エリア ディナー

世界の山ちゃん 伏見店

懸賞 2014年 07月 27日 懸賞

世界の山ちゃん初体験!
\(^o^)/
e0292546_22412763.jpg

e0292546_22412829.jpg

美食みその亭でお腹いっぱいにならないシンデレラは二次会へLet's go!
e0292546_22413036.jpg

実はずっと来てみたかったんです!
p(^_^)q
e0292546_22413214.jpg

e0292546_22413377.jpg

きゃ〜♡これが幻の手羽先ー???
この塩辛さ、コショウが効いてて美味しい〜♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
やば〜い!
指、舐め舐めしちゃう〜♡
んまっ!お下品ね!って言われそうσ(^_^;)

ビールが飲めないお子様なシンデレラもチューハイがすすみます。
(ビール以外は何でもござれ!)
e0292546_22413582.jpg

名古屋エリアで地下にあるお店はここの伏見店だけなんだって。

入り口からは中がこんなに広いと思わなかったわ♪

自慢の手羽先は結構小さくて骨骨してる感じ。
もうちょっと身がふっくら付いてる方が好きかなぁ。

まぁ、でも確かにクセになりそう。

今度は風来坊に連れてってもらって違いを確かめてみなくては!
p(^_^)q

どうも居酒屋のイメージが似合わないシンデレラですが、手羽先はだ〜い好きなんで〜す♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ご馳走様でした。
m(_ _)m

世界の山ちゃん 伏見店
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディングB1F
TEL052-201-7750
定休日:無(年末年始を除く)
平日17:00-翌0:15(LO23:30)
日、祝17:00-23:15(LO22:30)

世界の山ちゃん 伏見店居酒屋 / 伏見駅大須観音駅丸の内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-07-27 22:09 | 愛知エリア

美食みその亭

懸賞 2014年 07月 27日 懸賞

名古屋で懇親会です!
\(^o^)/
e0292546_20371672.jpg

土曜日の夜、名古屋で会議も早めに終わり、今日はどこに連れてってくれるのかな?
e0292546_20371776.jpg

落ち着いた店内。
飲み放題のドリンクメニューはこんな感じ。
e0292546_20371870.jpg

みんなでカンパーイ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ワインから始まり、カクテル、チューハイ、じゃんじゃん持って来てー♡

でも。うーん、持って来てくれるおねーさん、ニコリともしない。
もうちょっと接客業だからスマイルプリーズね〜♡
σ(^_^;)
e0292546_20371989.jpg

e0292546_20372065.jpg

お料理はまぁ、可もなく不可もなく。
e0292546_20372175.jpg

e0292546_20372281.jpg

e0292546_2037234.jpg

お魚は美味しいかな。
e0292546_20372498.jpg

e0292546_20372683.jpg

e0292546_20372679.jpg

メインにお肉がくるのかと思いきやお寿司で終わり。
e0292546_2037275.jpg

e0292546_20372843.jpg

名古屋のお店って本当に知らないから会社の人に連れてってもらうだけ。
満腹感はありませんでしたが、カロリーを取りすぎる事もなく、普通にご馳走様でした。
m(_ _)m

美食みその亭
愛知県名古屋市中区栄2-1-22
TEL050-5869-9423(予約専用)
052-265-9194(問い合わせ専用)
定休日:日曜日
ランチ月-金11:30-15:00(LO14:00)
ディナー月-木、土17:00-23:30(LO22:30)
金、祝前日17:00-翌1:00(LO24:00)

美食 みその亭懐石・会席料理 / 伏見駅丸の内駅大須観音駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-07-27 20:07 | 愛知エリア

まつもとの来来憲

懸賞 2014年 07月 26日 懸賞

四日市B級グルメで有名なまつもとの【来来憲】でとんてきを食べて来ました!
\(^o^)/
e0292546_11215892.jpg

e0292546_11215926.jpg

e0292546_1122046.jpg

店内満席。リーマンだらけ!(◎_◎;)
かなりがっつり毎日食べてるぞ!系の男性がめちゃくちゃ多い。

メニューはこんな感じ
e0292546_1122244.jpg

e0292546_1122314.jpg

e0292546_1122574.jpg

e0292546_1122689.jpg

へぇぇ〜♡
とんてき以外にもいろいろあるんですね〜♡

グルメなプリンセスメンバー女性ばかりの4人で行ったからそんなにたくさんは食べられないけど、取り分けて食べてみましょうか。
e0292546_1122753.jpg

e0292546_1122811.jpg

これが、女性でも食べやすくカットしてくれてあるこま切れ焼き。

塩味の方が私は好きかなぁ〜♡
e0292546_1122944.jpg

e0292546_11221199.jpg

焼きそばはあんかけで。
e0292546_11221275.jpg

天津飯もGoodー!
e0292546_11234920.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全部、ぜーんぶ美味しいー!♡♡♡♡♡
こ〜れは流行るのも納得です!

とんてきと焼きそばが有名だったのね。
四日市まで行ったらぜひとも、まつもとの【来来憲】で四日市のB級グルメを召し上がれ!
\(^o^)/

まつもとの【来来憲】
三重県四日市市松本2-7-24
TEL0593-53-0748
定休日:月、火曜日
11:00-14:00(LO13:50)
17:00-20:00(LO19:50)

まつもとの来来憲定食・食堂 / 伊勢松本駅中川原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-07-26 11:03 | 四日市エリア

お昼ごはん@第二弾本日発売

懸賞 2014年 07月 25日 懸賞

私のランチバイブル!


毎日活用のランチ本、中南勢版、第二弾が本日発売でーす!


\(^o^)/
e0292546_16382694.jpg

白塚の三洋堂ではわかりにくい場所に置いてありました。σ(^_^;)
e0292546_1638271.jpg

カウンターの横に置いといてよ!
って言っとけば良かった。


今回は10冊。大人買い。
e0292546_16382884.jpg

あはは!(≧∇≦)


ちなみに第一弾は私の友達だけで80冊以上売れたからね!


今回もどうせみんなに私も買ってきて!買ってきて!と頼まれる事がわかりきっているからとりあえず10冊ぐらい、お先にGETしておきました。


こんなにみんなにオススメしているけど、私は別にここの発行元の関係者でもなんでもありません。
頼まれてもいないのに勝手に宣伝部長をしています(^^;;


しかも、しかーも!
何と!なーんと!!!


パンパカパーン!イェーイ!
♪───O(≧∇≦)O────♪


北勢版も同時発売でーす!
桑名、四日市、鈴鹿のお店が60軒です!
e0292546_1638292.jpg

四日市まで行って買って来ました!
e0292546_16382927.jpg

地域によるのよ!
津市の書店やコンビニで北勢版は買えません。
北勢版の中身は四日市のお店がほとんど。
鈴鹿は9店舗しか載ってない(>人<;)


さすがに四日市や桑名は遠いよねー!


ま、今日から丸々3ヶ月はあるから元を取れるぐらいまではがんばるわん♪
p(^_^)q


ちなみに、前回の第一弾の中南勢版はスタンプ22個までがんばりました!


私にこのランチ本を教えてくれた伊勢の【ほっとたいむ】さんは最終13個だったそうで。(^^;;


勝負は私の勝ちでしたね!p(^_^)q


前回の第一弾、みんなは何店舗制覇した?


一日で2ヶ所回るツワモノまで出現し、みんながこのランチ本に振り回された3ヶ月でした。


今日から仕切り直しよん♪


津市では大好きだったグルマンは閉店し、ヨシダやルートも今回は外れています。


その分、新しいお店も仲間入り。


今までのお店もメニューの内容を替えて継続ですから、みんなもいち早く新しいランチ本をGetしてお得にランチへGo!Go!Go!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2014-07-25 16:01 | おすすめ

松燈庵@2

懸賞 2014年 07月 23日 懸賞

松阪城の近くに大好きな松燈庵があります。
梅雨明けしたから暑いよね!

今年はまだ行ってなかったから夏のスイーツを求めてGO!
\(^o^)/
e0292546_23161050.jpg

e0292546_23161112.jpg

e0292546_23161363.jpg

お庭が見えるカウンター席がお気に入り♡
ティータイムメニューはこんな感じ。
e0292546_23161479.jpg

e0292546_23161530.jpg

e0292546_23161696.jpg

初めて食べる和風チャーミースノーアイス
e0292546_23161730.jpg

e0292546_23161836.jpg

このふわっふわ感、どうです?
わかるかな?
e0292546_23161912.jpg

冷やしぜんざいはこちら
e0292546_23162059.jpg

e0292546_23162122.jpg

もう、ヤバすぎ!
和風チャーミースノーアイスなんて絶品過ぎておかわりしたかったくらい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雰囲気も最高の松燈庵で和風のスイーツ。
和風チャーミースノーアイス、かき氷でもアイスでもない食感をぜひ、ぜひ、お試しあれ!
\(^o^)/


松燈庵(しょうとうあん)
三重県松阪市殿町1360
TEL0598-23-0657
定休日:水曜日
夏11:00-17:00
冬11:00-16:00
ランチ11:00-15:00(LO14:00)
夜はご予約のみ

by princesscinderell | 2014-07-23 00:10 | 松阪エリア

アルプスウォーク@霧ケ峰・車山高原

懸賞 2014年 07月 22日 懸賞

さぁ、今日も会社の有休を取ってアルプスウォークに来ています!

\(^o^)/
e0292546_22501018.jpg

e0292546_22501153.jpg

e0292546_22501238.jpg

8時に関ドライブインを出発してバスの中でお弁当を食べ、車山高原に到着。


13:40分から登り始めました。
普通、午前中からだよね?σ(^_^;)


かなり到着までに時間がかかっちゃいました。
e0292546_22501326.jpg

しっかしいい天気!
e0292546_22501432.jpg

めちゃくちゃトレッキング日和。
e0292546_22501584.jpg

今回のコースは★2つの軽いレベル。
じんわり汗をかく程度。


でも、石がゴロゴロ。
気を付けて登らないとね!


登り始めから高さ的には100m程しか
登っていないんだけど、やはり山頂は涼しいのです。
e0292546_22501685.jpg

e0292546_22501717.jpg

e0292546_22501839.jpg

e0292546_22501979.jpg

e0292546_22502058.jpg

ニッコウキスゲが見頃の今、小中学生もたくさん来ていて大渋滞。
e0292546_2250292.jpg

e0292546_22503013.jpg

e0292546_22502356.jpg

e0292546_2250246.jpg

e0292546_2250256.jpg

e0292546_22502619.jpg

e0292546_22502776.jpg

e0292546_22502877.jpg

今回は私よりかなり若い山ガールがグループで来ていたんだけど、彼女達はお土産を見たいからと下山はリフトを利用。


え〜???!(◎_◎;)
めちゃくちゃファッション本格的なのにぃ???
トレッキングに来たんじゃないのぉぉぉ???


ま、大学生みたいな子達だったから観光気分なのかもね(^_−)−☆


しっかり歩きたいシンデレラは8月の上高地と10月は北八ヶ岳と全て三重トラベルのビッグツアーに申込み済み。
今からとっても楽〜しみ〜♡♡♡


信州って本当気持ちいい!
心があらわれるわぁ〜♡♡♡


まだまだトレッキング熱冷めやらず。
私と一緒に山ガールになっていろんな山に挑戦してみない?


\(^o^)/



by princesscinderell | 2014-07-22 22:17 | トレッキング