<   2014年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ネイルチェンジ@22

懸賞 2014年 08月 31日 懸賞

明日から9月。
って事は秋じゃな〜い!!!
はっや〜い!σ(^_^;)

めっきり朝晩涼しくなってきて、秋の気配。

シャープでスタイリッシュな仕事出来る女バージョンにネイルチェンジして来ました!

\(^o^)/
e0292546_21595663.jpg

この秋、ネイルの流行りはグレーよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_21595780.jpg

でも、ダークなグレーだけでは気分が乗らないシンデレラはピンクは必須アイテムです!

どうです?
(≧∇≦)
いつもの可愛こぶりっ子バージョンとはちと、違うでしょう?
(^∇^)うっふっふ〜!

いいかげん大人のおね〜さんらしくしなくちゃね!
(一生25歳で時が止まっているからね)


来月はまた昨年大好評だった楽しい楽しいハロウィンバージョンを考えてまーす!

みんなもクールでスタイリッシュな出来る女風に変身してみない?

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


美容室フェリーレ
三重県津市東丸ノ内29-12
TEL0120-09-6990
定休日:月、火曜日
受付時間:平日10:00-19:00
土日祝9:00-18:00



by princesscinderell | 2014-08-31 21:34 | ネイル

Loffel(レッフェル)松阪店

懸賞 2014年 08月 29日 懸賞

熊野の郷の中にありますレストラン、レッフェルでバイキングのランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_012051.jpg

熊野の郷と言っても熊野にあるわけではありません。
松阪にあるんですよ(^^;;
e0292546_012140.jpg

e0292546_012275.jpg

レストランの中にもお水が流れているんだけど、会話が聞こえなくなる程、時間帯によっては水の流れが急に多くなります。
e0292546_012940.jpg

まずは、メニューで、メインをチョイス。
e0292546_012615.jpg

e0292546_012862.jpg

私のメインは一口カットステーキ980円にしました!
ドリンクバー200円も付けて。
さぁ、後はバイキングですからたくさん取って来ますよ!p(^_^)q
e0292546_0121056.jpg

e0292546_0121194.jpg

e0292546_0121225.jpg

e0292546_0121387.jpg

e0292546_0121459.jpg

一口カットステーキはちょっと固め(^^;;
まぁ、980円ですから仕方ないか。
ハンバーグ880円は柔らかくて良かったみたいです。

後で、おしるこも美味しかったし、カプチーノもgoodでした。

980円で、メインとバイキング付きなんですからCPは最高でしょう。
(((o(*゚▽゚*)o)))

食事の後は温泉に浸かって露天風呂でまったり。

夏の疲れを癒しにぜひ、ぜひ、行ってみてね!
おっすすっめで〜す!
\(^o^)/

Loffel(レッフェル)松阪店
三重県松阪市中万町2074-1 松阪温泉熊野の郷内
TEL0598-29-4126
定休日:不定休(熊野の郷に準ずる)
11:00-23:00(LO22:30)

レッフェル 松阪店ステーキ / 相可駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-08-29 23:52 | 松阪エリア

スパイシーキング 津店

懸賞 2014年 08月 28日 懸賞

まだ行った事ないお店へ、Let's go!
\(^o^)/
e0292546_1934987.jpg

久々に優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢とカレーランチです。

津市雲出本郷町にあります、スパイシーキングさんで、500円(税別)のランチ本を使って行って来ました。

店内もカラフルですね〜!
e0292546_1935024.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_1935115.jpg

e0292546_1935343.jpg

サラダにかかっているドレッシング、色的に激辛かと思いきや、全然辛くなく美味しい!
e0292546_1935576.jpg

お味噌汁みたいに見えるスープ付き。
e0292546_1935676.jpg

ナンもちょうど良いサイズ。
e0292546_1935730.jpg

本日はほうれん草のカレー。
辛さは普通。
e0292546_193587.jpg


うん!(((o(*゚▽゚*)o)))
全部、美味しいわっっ!

アイスコーヒーかウーロン茶付きでした。
e0292546_194074.jpg

今日も活用、500円のランチ本。
美味しかったし、大満足!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

スパイシーキング 津店
三重県津市雲出本郷町1398-1
TEL059-
定休日:無休
11:00-15:00
17:00-22:30

スパイシーキング津店バイキング / 高茶屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-08-28 18:49 | 津エリア ランチ

すしダイニング志代

懸賞 2014年 08月 26日 懸賞

ネオポリスに住む友達にお手頃なお寿司のランチがあるから行ってみて!
まだだ〜れも食べログにレビューしてないよ?
と嬉しいレア情報を頂き、早速行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_884110.jpg

e0292546_884297.jpg

新しくはないけどね。
e0292546_884427.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_884544.jpg

寿司ランチ1050円はこちら。
e0292546_884757.jpg

e0292546_884843.jpg

e0292546_884916.jpg

私はレディースランチ980円。
e0292546_885031.jpg

e0292546_885519.jpg

シャリがボロボロ崩れるので食べにくかったけど、CPはいいのかなぁ。

量的には私の胃袋には少ない感じがしたけど、少食の人なら満足するかも。
\(^o^)/

すしダイニング志代(しよ)
三重県津市高野尾町3175-29(ネオポリス内)
今は住所表記が高野尾町は豊が丘に変更されていますので注意。
スーパー1号館から近くです!
TEL059-230-0030
定休日:月曜日
火-金11:00-14:00、17:00-22:00
土日11:00-22:00

志代ずし寿司 / 下庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-08-26 07:44 | 津エリア ランチ

新味覚

懸賞 2014年 08月 23日 懸賞

桑名で食べログのオフ会、第二弾。
蛤で有名な【日の出】で、一次会でした。

食べ足りないシンデレラの要望で、タクシーで桑名駅まで来た四人。

シンデレラに振り回されているのは、食べログ同期で酒豪の【サプレマシー】さんと大先輩の【pen E-P3】さん。
もう1人【FROG☆MEN】さんはお仕事の都合上、駅まででさようなら。

さぁ、二次会、行くわよ!p(^_^)q
実はこのお店。
こちらも食べログで仲良くして頂いている【スパマキシマム】さんに教えて頂いたお店です。

一応シンデレラ、美し国(三重県)のプリンセス気取っているので地元、三重で美味しいと有名な所は知らないと恥ずかしいじゃない?
それを知らなかったもんだからどうしても来てみたかったの。
e0292546_1735895.jpg

e0292546_1735923.jpg

桑名駅直結のビルの中で、カウンター10席のみ。
いつも行列を作っている餃子専門店なんだけど、さすがに14:30だとすんなり入れました。

1人1皿ずつ頼み、飲み物はナイト2人はビール。
あとは、何と!なんと、なんと!牛乳!
えええー???
((((;゚Д゚)))))))
餃子に牛乳?
e0292546_17351067.jpg

e0292546_17351113.jpg

e0292546_17351222.jpg

それがねー!

信じられない事に合うんですよ!
びっくらコンコンよー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
マジびっくりよ〜ん♪
餃子も美味しいわ!
お肉たっぷりで、行列が出来るの分かる気がするね!ってサプレマシーさん。

家でもやってみる?
家だと、まずいかも?なんて言いながら食べまくる3人。
当然、ビールと牛乳のチャンポン。

激しくニンニクの匂いプンプンさせて帰りの電車の事なんて全く考えてなかったわ。
ニッコリお上品に振る舞ってても隣の人、臭かったかもな〜(^^;;

あ〜楽しかった!(≧∇≦)
このメンバー、楽し過ぎて楽し過ぎて、またすぐ会いたい!

名古屋まで、どんどん出かけて行くからまたお誘い下さいまっせ〜!
\(^o^)/

新味覚
三重県桑名市桑栄町メイト2F
TEL0594-21-1502
定休日:木曜日、第3火曜日
11:00-19:30
(売り切れ次第閉店)

新味覚 桑名店餃子 / 桑名駅西桑名駅馬道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-08-23 16:43 | 桑名・長島エリア

食べログ オフ会in日の出

懸賞 2014年 08月 23日 懸賞

その手は桑名の焼き蛤。
で有名な【日の出】で、春からこのオフ会を計画。
ついにその日がやって来ました!
\(^o^)/

三重県からはレディース代表シンデレラ1名と愛知県から参加の食べログ界では、超有名な錚々たるメンバー【FROG☆MEN】さんと【サプレマシー】さんと【pen E-P3】さんのナイト3人を相手に楽しい楽しいひと時を過ごして来ました。

日の出の掘りごたつのVIPルームを女将に頼み込んでおいたので、お部屋は余裕たっぷり。
e0292546_16401673.jpg

中庭も相変わらずいい感じですよ。
e0292546_16401734.jpg

さぁ、まずは、シャンパンで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_16401817.jpg

初めて会う人ばかりですが、食べログでお互いマイレビュアーさん同士なので、ほとんど毎日コメントしあっているから話は弾む弾む!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_16401929.jpg

e0292546_16402012.jpg

e0292546_16402238.jpg

もう、いちいちお料理の名前なんて覚えてない(^^;;
e0292546_16402339.jpg

e0292546_16402433.jpg

こちらの蛤はこのサイズで4年物。
昨年6月に来た時の方がやっぱり、ぷっくりしてたわねぇ。
でも、クリーミーで最高ー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱり、日の出は私の中ではNo.1なんだよね〜!

やっばい!やばすぎー!美味しすぎー!ってイナバウアーしまくりっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_16402552.jpg

前回はなかった天ぷら
そして、焼き蛤。
e0292546_16402647.jpg

これは大きい!7年物です!
e0292546_1640279.jpg

湯豆腐にも蛤の出汁がたっぷり染み込んでいます。
e0292546_16402885.jpg

雑炊もおかわりして。

デザートはかき氷です。
e0292546_16402991.jpg

e0292546_16403131.jpg

私はハチミツのかき氷にしました。
e0292546_16403136.jpg

e0292546_16403262.jpg

4種類、食べ比べ。
酒豪のサプレマシーさんは、甘いもの苦手で、ほうじ茶のかき氷しか無理だったみたい。
良かったね!食べられるものがあって。

お酒も好きだけど、甘いものはもっと好きなシンデレラに、この後カフェには付き合ってくれそうにないなぁ。

でも、私、なんだか、まだ食べ足りないしー。

って事で、みんなはもうお腹いっぱい!って言ってるのに二次会は桑名駅にあります有名な餃子専門店へ連れ回す事にしました!
(≧∇≦)

オフ会、つづく→

by princesscinderell | 2014-08-23 15:31 | 桑名・長島エリア

カフェ ルーミー

懸賞 2014年 08月 22日 懸賞

江戸橋駅、ロータリーの前に可愛いカフェが出来ていて、前から気になっていました。
\(^o^)/
e0292546_23492962.jpg

e0292546_23493069.jpg

e0292546_23493191.jpg

すでに、食べログでレビューが数件ありますねぇ。

フムフム。( ^ω^ )
ランチが良さそうではないの。

早速、フレグランス嬢を誘い、行って来ました!
入口は狭いのに、こんなに中はカウンター席あり〜の、カップルシートあり〜の、ロフトあり〜の、色々工夫されていますよ♪
e0292546_23493259.jpg

e0292546_2349334.jpg

e0292546_2349344.jpg

e0292546_23493599.jpg

ランチは週替わりです。
e0292546_23493655.jpg

e0292546_23493783.jpg

どのランチにもプラス150円でドリンク付きに出来ますよ。
e0292546_23493889.jpg

私はぶどうジュース。
かなりの量ですが、残念ながら100%ではありません(^^;;
e0292546_23493937.jpg

フレグランス嬢はアイスコーヒーね〜!

さて、私のチョイスしたランチはから揚げのプレート850円。
e0292546_23494016.jpg

フレグランス嬢はナスのトマトソースのパスタにしたからサラダ付きで800円です。
e0292546_23494137.jpg

e0292546_2349429.jpg

レシートにも【Thank you】の文字が。
e0292546_23494397.jpg

味はうん。美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

駅前に可愛いカフェ。
夜は10時までやってるし、接客態度も優しくていい感じです!

駐車場はロータリーに4台分確保してあります。

こ〜れは、女の子好み♡♡♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対、流行りそうな、よ、か、ん♡♡♡♡♡

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

カフェ ルーミー
三重県津市上浜町3-85 サイトウビル1F
TEL059-222-5515
定休日:月曜日、第2、第4日曜日
11:00-14:00(LO13:30)
15:00-22:00(LO21:30)

カフェ ルーミーカフェ / 江戸橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-08-22 23:26 | 津エリア ランチ

パン教室 里美工房@8月

懸賞 2014年 08月 21日 懸賞

今の流行りのプリンって知ってる?
なめらかプリンはもう古い!

今はまた、昔懐かしいカスタードプリンがまたまたブームなんだとか。
!(◎_◎;)
ほっほ〜!
そうだったのですね!!

って事で、今日はカスタードプリンを作ってみました。
e0292546_624515.jpg

e0292546_6245340.jpg

e0292546_6245467.jpg

ガスオーブンでは上手くプリンは出来ないので、自宅で作るには電気のオーブンの人向け。

もう一つはパイナップルブレッドです。
e0292546_6245516.jpg

ドライパイナップルだけではなく、中のあんもパインあんなんてのがあるんですねぇ。

これは簡単であんぱんと同じように成形するだけなので楽チン。
夏場におすすめのパンですね〜♡
\(^o^)/

by princesscinderell | 2014-08-21 05:16 | 日記

カフェ カプシーオアマーレ

懸賞 2014年 08月 20日 懸賞

津駅東口セルフのカフェでお急ぎランチして来ました。
\(^o^)/
e0292546_19161451.jpg

アスト津1Fにあります。
メニューはこんな感じ。
e0292546_19161556.jpg

今日のパスタランチはミートソース。
ドリンクとサラダ付きで620円。
e0292546_19161654.jpg

e0292546_19161770.jpg

30分しか時間がなくて大急ぎで食べられる所を探していたんだけど、あっという間に出てきました。

最近、夏休みが終わってから仕事が異常に忙しい。
ゆっくり新規開拓してる暇もなかったんだけど、店内はお一人様がたくさんいて、み〜んなPC持ち込んでたり携帯いじってたりで、ネットはサクサク繋がりますね〜♪

CPもいいので、おすすめで〜す!
\(^o^)/

カフェ カプシーオアマーレ
三重県津市羽所町700 アスト津1F
TEL059-213-6155
定休日:第3火曜日
平日7:50-19:00
土日祝9:30-18:30

カフェカプシーオアマーレ喫茶店 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-08-20 18:59 | 津エリア ランチ

熊野大花火大会@2014

懸賞 2014年 08月 18日 懸賞

毎年8月17日に開催される熊野の花火に行って来ました!
\(^o^)/
5年前に車で行って、帰りが朝方5時に津に着くぐらいにしか帰って来れなかったので、今回はバスツアーで参加です。

朝7:30に津を出発して、高速道路が熊野まで繋がったので花火で渋滞していても11時には木本小学校に到着。

バスは駐車場も最初から確保されてるし、花火の桟敷席もキープされてるので楽チン♪

さて。夜7時過ぎまでどうする???
どうやって時間潰しする???

って考えた時に熊野で時間潰し出来るところってイオンかTSUTAYAぐらいしかないのよね〜!(^^;;

海岸で夜まで待つ?
暇つぶしの為にiPadまで買ってみたけど、熱中症で死んじゃうよ(>人<;)

そこで、シンデレラとフレグランス嬢はこの日の為に2人ともネットで折り畳み自転車を購入!
p(^_^)q

バスに積んでくれるからみんながてくてく海岸まで歩いている中、まるで地元の子みたいに自転車でピュー!
(^^)/~~~

準備万端過ぎてお年寄りにひんしゅくをかった程。

ま、誰も自転車を持っていこうなんて普通、考えないよね。
快適さを求める為に気合の入れ方は半端じゃないのよ。
こういう人です。私。
ごめんあそばせ。(^_−)−☆

う〜ん。涼しいわ〜♡

サイクリングも楽しいけど、熊野に転勤した元上司に会いに行って夜まで大宴会。

一緒に花火も楽しみました♡
e0292546_23253222.jpg

e0292546_23253330.jpg

e0292546_23253424.jpg

e0292546_23253562.jpg

e0292546_23253676.jpg

e0292546_23253711.jpg

e0292546_23253881.jpg

e0292546_23253932.jpg

風が吹かなかったから結構、煙が上がって見にくいわ。
海上自爆もiPhoneでは、これが限界。
写りが悪くてごめんね!
e0292546_23253923.jpg

e0292546_23254042.jpg

e0292546_23254140.jpg

e0292546_23254262.jpg

e0292546_23254292.jpg

帰りは、これもまたレア情報よ♪

バスツアーの人から帰らすように警察が一般車両は規制をかけて帰れないようにしてあるの。

自家用車の方、ごめんなさいね〜!
お先にしっつれ〜い!

道の駅にも寄りまくって余裕のよっちゃんで津に夜中の2時過ぎには到着していたわ。

汽車で帰る人も車で帰る人も大変。
寝てたらいいだけだからバスが1番おすすめです!

折り畳み自転車を持って行けばちょっと足を伸ばして【熊野倶楽部】で温泉に浸かるも良し、カフェでまったりするも良し。

来年からの熊野大花火大会はみんなもバスでLet's go!
\(^o^)/

by princesscinderell | 2014-08-18 22:08 | 日記