<   2014年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

雅 まつげエクステンションサロン

懸賞 2014年 09月 30日 懸賞

エクステは松阪ならこちらがオススメです!


\(^o^)/


【雅】が新築で綺麗なサロンを建てたと聞き行ってみました。
e0292546_2241314.jpg

ブースは4つ
e0292546_22413267.jpg

e0292546_22413327.jpg

ネイルも出来るように。
e0292546_2241349.jpg

オフ(前に付けていたエクステをはずす事)してもらって上まつげを付け放題で5000円です。


しっかり2ヶ月もつから1ヶ月あたりにしたら2500円かな。


自分で付けまつげを付ける手間も省けるし、まつげがしっかりあるとノーメイクでもあんまり印象変わらないかも。


綺麗なサロン【雅】にぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/



雅(みやび)
松阪市伊勢寺町375-1
TEL0598-67-0356



by princesscinderell | 2014-09-30 22:30 | おすすめ

ネイルチェンジ@23

懸賞 2014年 09月 29日 懸賞

ハロウィンの季節がやって来ました!

\(^o^)/
e0292546_22281666.jpg

あんまり、子どもっぽくないようなハロウィンバージョンにしてみましたよ!
p(^_^)q
e0292546_22281622.jpg

昨年オレンジのバージョンはかなりインパクト大だったけど、あんまり派手にし過ぎると今度転勤してきた上司にネイル禁止!って言われちゃうからね。
何かブログも全部チェックされてるんだよね〜!(^^;;


睨まれないようにしなくちゃ。
(#^.^#)えへへ。


ジェルネイル、おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


美容室フェリーレ
三重県津市東丸ノ内29-12
TEL0120-09-6990
定休日:月、火曜日
受付時間 平日10:00-19:00
土日祝9:00-18:00



by princesscinderell | 2014-09-29 20:46 | ネイル

えんがわ

懸賞 2014年 09月 28日 懸賞

むっふっふっふ〜♡(≧∇≦)キャ〜♡

あ〜早くみんなに言いたくて言いたくてたまらないわ〜ん♡♡♡♡♡
またまた、レア情報よ〜ん♡♡♡♡♡

経が峰の麓に素敵なカフェが出来ていました。
【えんがわ】さんです!p(^_^)q
津市内丸ノ内(会社)から40分ぐらいかかる山奥かな。

食べログの地図では草生小学校の隣りをさしていますが、実際は違います。
経が峰登山口がある比佐豆知菅原神社からすぐです。
e0292546_18113818.jpg

e0292546_18113987.jpg

津市の街並みが遥か遠くに見えますね〜♡
e0292546_18114166.jpg

e0292546_1811485.jpg

e0292546_18114280.jpg

ハンモック。
当然、広げて乗ってみました。
こういう所が子どもって言われるんだよね〜(^^;;
e0292546_18114657.jpg

フレグランス嬢に写真を撮らせご満悦!
e0292546_1811478.jpg

木のぬくもりを感じる店内はこんな感じ。
e0292546_18114478.jpg

e0292546_18114529.jpg

メニューはこちら
e0292546_1811495.jpg

e0292546_18115184.jpg

e0292546_18115235.jpg

e0292546_18115326.jpg

ティータイムに行ったから今度は1000円の手作り石窯ピザランチしてみなくちゃ。
e0292546_18115489.jpg

フレグランス嬢のお豆腐プリンと珈琲
e0292546_18115453.jpg

ジュースだけでも、ちょこっとキャロットケーキを付けてもらえるのね。
e0292546_18115579.jpg

私はブルーベリーヨーグルトとタイタニックって言う紅茶だけでは、物足りずチョコレートケーキを追加。
e0292546_18115788.jpg

e0292546_18115854.jpg

紅茶はポットで2杯分あるけど、チョコレートケーキが小さ過ぎ(^^;;

味は全部いけてます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベリベリグーよおぉぉぉ〜♡

1人で切り盛りしているから時間に余裕のある時に行ってね!

景色がいいし、空気が澄んでる♡
朝7時からモーニングもやってるんだって。
めっちゃくちゃ早起きして行ってみようかな。
清々しい朝を迎えられそう。

経が峰登山の後にもおすすめ!
午後4時閉店だから早めにインしないといけないけど、亀山の【望仙荘】まで行かなくっても、津市内にも山からの景色を眺めながら風を感じて素敵なティータイムを味わえるカフェが出来たなんて。

【ひだまりカフェ ポカフェ】もわりと近くにあるし、ポカフェでランチしてえんがわでティータイムなんていう風に両方セットで来てもいいかも。

本当におすすめよおぉぉぉ〜♡
行ってみてねぇぇぇ〜♡
ヨーロレイヒ〜〜〜♡
(山からこだまするように叫んだつもり)
\(^o^)/


えんがわ
三重県津市安濃町草生3468-1
TEL059-253-8995
定休日:金曜日、時々不定休
7:00-16:00
http://www.strikingly.com/engawa

えんがわカフェ / 津新町)

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-09-28 11:11 | 津市安濃町エリア

熊野古道@一石峠・熊谷道コース

懸賞 2014年 09月 27日 懸賞

ゆるやかな登りの続く林に囲まれた一石峠。

熊野灘を望む絶景ポイントへLet's go!


\(^o^)/
e0292546_20432275.jpg

e0292546_20432347.jpg

e0292546_20432540.jpg

e0292546_20432682.jpg

e0292546_20432727.jpg

e0292546_2043288.jpg

古里海岸は昔は海水浴のメッカだったとか。
e0292546_20432943.jpg

そして、約40年前あの上の建物は↑当時では画期的なナイフとフォークを使ってお食事するオーシャンビューのレストランと宿泊施設だったのです。
e0292546_20433092.jpg

そのホテルだったところの脇道を登ってみましょう。
e0292546_20433369.jpg

e0292546_20433433.jpg

e0292546_20433616.jpg

e0292546_20433795.jpg

e0292546_20433849.jpg

e0292546_20433984.jpg

登りきったところは絶景ですよ〜ん!
e0292546_20434076.jpg

e0292546_20434284.jpg

一旦降ります。
e0292546_20434325.jpg

e0292546_20434423.jpg

e0292546_20434537.jpg

ここから三浦峠へ。
e0292546_20434678.jpg

e0292546_20434738.jpg

e0292546_20434873.jpg

今日の語り部さんは足の長い抜群のスタイルの女性でした。
e0292546_20434928.jpg

e0292546_20435136.jpg

e0292546_20435224.jpg

e0292546_20435362.jpg

e0292546_20435469.jpg

e0292546_20435685.jpg

ラストはいつものようにスタンプを押して達成記念のキーホルダーをもらいます。
e0292546_20435779.jpg

今日は☆2つのめちゃくちゃ軽いコースでした。


同じ日、御嶽山が噴火して大変な事に。


トレッキングが趣味だから、まさか行ってないよね?と何人もの方からメールを頂きましたが、幸い私は熊野古道でした。


山は自然相手。
私だって本当にいつ何時、何が起こるか分かりません。
御嶽山で亡くなられた方達のご冥福をお祈りします。


m(_ _)m



by princesscinderell | 2014-09-27 20:20 | トレッキング&ハイキング&ウォーキング

パン教室里美工房@9月

懸賞 2014年 09月 26日 懸賞

今日も手作り大好きなプリンセスメンバーでパン教室です!
\(^o^)/
e0292546_22522517.jpg

e0292546_22522610.jpg

紫芋あんシートを使って作る【パン・オ・パープル】
e0292546_22522779.jpg

みじん切りした玉ねぎが山程入った【オニオンベーコン】です。
e0292546_22522892.jpg

e0292546_22522921.jpg

どちらも大好き♡

特に紫芋あんシートなんてのがあったんですね!
これは簡単に作れてくせになりそう♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

by princesscinderell | 2014-09-26 22:44 | 日記

そば処 たけやぶ

懸賞 2014年 09月 25日 懸賞

500円のランチ本でお蕎麦屋さんに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_21391648.jpg

松阪でも旧23号線沿いで、かなり明和に近く津の中心部からだと45分もかかっちゃった!
店内はこんな感じ。
e0292546_21391724.jpg

メニューはこちら。
e0292546_21391824.jpg

e0292546_21391933.jpg

でも、500円(税別)で食べられるのですから当然ランチ本のメニューにしますよ。
e0292546_21392144.jpg

辛味大根蕎麦800円が500円に。
e0292546_21392115.jpg

蕎麦湯は頼めば持ってきてくれます。

大根がよく絡まって、これはこれで美味しいですねー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほっほ〜♡

二八の蕎麦の太さも全体的に太めだけど、実にマッチしてます♡
500円なんですから。
美味しければ気にしませんよ♪

しかも食事した方全員に黒蜜で頂く【そば羊羹】または【そばがき】の無料サービス付き。
e0292546_21392363.jpg

美味しかった〜♡

500円で大満足!p(^_^)q
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

そば処 たけやぶ
三重県松阪市和屋町186
TEL0598-28-7685
定休日:日曜日
11:00-15:00、17:00-20:00

たけやぶそば(蕎麦) / 櫛田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-09-25 23:25 | 松阪エリア

エビイロ@2

懸賞 2014年 09月 24日 懸賞

毎年年末恒例行事の貸切プリンセス大XmasPartyの会場の下見に行って来ました!
\(^o^)/
ソシアビル1Fにあります、超おしゃれな大人のJAZZ&ワインバー【エビイロ】さんです!
e0292546_22121917.jpg

e0292546_22123070.jpg

e0292546_22123158.jpg

e0292546_22123221.jpg

e0292546_22123335.jpg

さっすがウイークディ!
ガラすき!
p(^_^)q
写真取り放題!
メニューはこちら
e0292546_22123477.jpg

e0292546_22123619.jpg

e0292546_22123713.jpg

e0292546_22123778.jpg

e0292546_2212386.jpg

e0292546_22123925.jpg

e0292546_22124066.jpg

アラカルトでオーダー!
e0292546_22124227.jpg

e0292546_22124357.jpg

e0292546_2212444.jpg

e0292546_22124539.jpg

あれ。ムール貝のペペロンチーノを撮り忘れちゃいました(^^;;

全部、美味しいです!
先日ワインを一杯だけ飲みに来たけど、フードメニューも大満足!

貸し切りにしたら、隣の【伊勢門本店】から天巻きなどの和風メニューも作ってくれるみたいだし、かなり打ち合わせも弾んで、こ〜れは期待大!

相当広いから踊り放題だし、フードメニューはビュッフェスタイルで。
ドリンクもカウンターにセルフで取りに行くスタイル。
接客態度も抜群で申し分なし!
一応、仮押さえしてあったんだけど、他の幹事のメンバーも気に入ったみたいだから今年はここに決定しました。

津駅前だから二次会にもお好きなお店へ行き放題!
とくれば、みんなも文句ないわね〜♡
(≧∇≦)

人数が多過ぎて毎年会場選びから苦労するけど、今年は私が幹事!
まっかしといてー!p(^_^)q

最高におしゃれな夜になりそう♡
今から期待度MAXです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


エビイロ
三重県津市栄町3-222 ソシアビル1F
TEL059-221-2777
定休日:日曜日、第1、第3月曜日
18:00-24:00(LO23:00)

by princesscinderell | 2014-09-24 23:45 | 津エリア ディナー

天はな (津駅チャム店)

懸賞 2014年 09月 23日 懸賞

天ぷら大好き人間なシンデレラ♡

今日はバレエのレッスンの後に、リニューアルした駅ビル、チャムの2Fに新しく出来た【天はな】さんで1人4時からめちゃくちゃ遅めのランチです!(^^;;
e0292546_2285434.jpg

当然ガラ空き!
お昼休憩ないんだね〜!ここ〜!
それってすっごい助かる〜!(≧∇≦)

いっつもお昼は遅めのシンデレラ。
行きたいお店はラストオーダー、ギリギリになっちゃう事が多く仕事で忙し過ぎるとランチ難民になる事もしばしば。

どれどれ?メニューは?
e0292546_2285569.jpg

にぎわい天ぷら定食にしましょうか。
e0292546_2285740.jpg

e0292546_2285888.jpg

うう〜ん♪さっすが〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サクッと揚がってるぅ〜♡
ごはんとお味噌汁はお代わり自由なんだって!
出来上がるまで、干し梅とかテーブルの上にあるから食べてお待ち下さいだって。
お腹空いてるから待ちきれない私の気持ちを良く分かってるわね!

すかさずお茶も入れに来てくれるし、接客態度もいいですね〜♡

チャムの中に他にもたくさん新しいレストランが出来たから毎週レッスンの時に寄れるなぁ〜♡

お持ち帰りメニューも充実しているし。

終日営業していて無休って言うのが気に入りました!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

天はな (津駅チャム店)
三重県津市羽所町官有地チャム2F
TEL059-213-7340
定休日:無休
11:00-22:00(LO21:30)

天はな 津駅チャム店天ぷら / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-09-23 21:46 | 津エリア ランチ

サンドセラピー砂羽 (さわ)

懸賞 2014年 09月 21日 懸賞

砂風呂へGo!


\(^o^)/


元々冷え性のシンデレラは、今までに何度通いつめている事でしょう。


今日は近場で1番おすすめの砂風呂をご紹介しちゃいましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デトックスしながら心の平穏を取り戻し、落ち着けるバリ風空間【サンドセラピー砂羽】さんです!
e0292546_7101344.jpg

e0292546_7101455.jpg

e0292546_7101693.jpg

場所はかの有名な榊原温泉。
三重県津市榊原町で【湯元 榊原館】の隣です。
(隣と言っても脇道を通って小さな橋を渡って行きます)
大阪や名古屋など、県外No.の車が多い。


カップルで一緒に砂風呂に入れるので人気なのかも。


(え?混浴かって???(⌒-⌒; )
浴衣着て入るので、よその男性に裸体を見せる事にはならないので、心配無用♡)


グループでまとめて来た場合、一回に入れる人数は4名まで。
砂風呂初体験の方は15分。
二回目からは最長30分まで5分おきに延長可能。


15分でも30分でも効果はあまり変わりません。
大丈夫ですか?大丈夫ですか?と5分おきに水もかけてくれて声かけしてくれるけど、砂の中で寝そべっているだけだから大丈夫だと勘違いしちゃうの。


調子に乗って長く入りすぎて出て来てシャワーを浴びた後にグワングワンに目が回って倒れたり、シンデレラも吐いちゃった事も(^^;;


貧乏性だからもったいなくてちょっとでも長く入っていたいんだよね。
バッカだよね〜!


ま、慣れたら20分は入っててものぼせないかな?


まずは、受付で、今の身体の状態を軽くヒアリングされて、お茶を飲みます。


砂風呂とじゃり風呂、エステもあり。
メニューはこんな感じ。
e0292546_710195.jpg

e0292546_7102038.jpg

e0292546_7102111.jpg

今日は入れ替わり立ち替わり人がいたから砂風呂の写真は撮れずごめん!


バリ風空間はこんな感じ
e0292546_7102289.jpg

e0292546_7102351.jpg

いつも、砂風呂4320円とスイーツ648円をつけて4968円です。


たった15分〜20分で4320円?


って思われた方。
違います!(^^;;


砂風呂に入った後はシャワーを浴びて新しい浴衣に。


リラクゼーションルームに行って二次発汗を促すありとあらゆるお茶を頂くTimeなのです。


風耳茶と黒糖から始まり、ルイボスティー、そば茶、紀州の南高梅、覚えきれないほどの薬草茶(5種類)が運ばれて来ます。


バスタオルでくるまれているので、どんどん汗が出て来ますよ!


お昼時はこちらで、おにぎりセットを予約しておけばランチにもなるし。
私はお任せスイーツがお気に入りなので必ず頼みますが、ごまのパンナコッタやクッキー&ハイビスカスのケーキなど、めちゃくちゃ美味しいの♡


二次発汗の時間はたっぷり1時間取ります。
今までこれ程の汗をかいた事がないっていうくらい大量の汗です。
さぁ、かけ流しの温泉に入りましょう。


ミネラルがたっぷり含まれているので髪の毛までサラッサラ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、受付したお部屋に戻って、最後の薬草茶を頂いて帰ります。


トータル2時間コースなんです。


とにかく、一回行ってみて!
絶対高いと思わないはずよ!
私がどれだけおすすめかっていうのがきっと分かってもらえるはず!
p(^_^)q


近場でこんな素敵な所があったなんて!
ってびっくりするわ!
絶対後悔させないから♡


友達に教えてもらった時に軽く「良かったら行ってみて!」ぐらいの軽ーいおすすめだったから後から怒った程よ!


「良かったら」じゃなくって!
「何が何でも行ってみて!」の間違いでしょう???
ψ(`∇´)ψ


「もっと私に強くおすすめしなさいよ!
暇だったら行ってみようかな?ってぐらいだったじゃん!!!」と。
教えてもらっておきながらこんな感じです。


あはは(≧∇≦)
ま、そんなキツイトーンの言い方はしてないけど。


いーい?
とにかく、私がめちゃくちゃおすすめの所は本当に本当に本当ーにおすすめなのよ!


絶対、絶対、ぜーったいに行ってみてね!
(男性にもおすすめ!普通にみなさん来ています)


\(^o^)/




サンドセラピー砂羽 (さわ)
三重県津市榊原町1354-3
TEL059-252-1007
定休日:金曜日
10:00-21:00(ラストイン19:00)
完全予約制



by princesscinderell | 2014-09-21 11:29 | おすすめ

亀屋佐吉

懸賞 2014年 09月 16日 懸賞

四日市で超有名なかき氷のお店という事で、今日は大矢知町にあります和菓子屋さん【亀屋佐吉】さんへ行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_2362796.jpg

店内で、かなりの人が座って並んでいます。
e0292546_2362883.jpg

食べログ話題のお店の証。
和菓子も美味しそう♡
e0292546_2363010.jpg

さて、話題のかき氷のメニューはこちら
e0292546_2363248.jpg

話題の二種類のかき氷、まずはこちら
e0292546_2363315.jpg

白玉和三盆金時ミルク。
e0292546_2363463.jpg

団子に目がないシンデレラが、こちらの白玉団子は作りたてで、湯気が出ているほど。

もっちもちで、最高ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひゃ〜♡
なんて。な〜んて美味しいんでしょう!
e0292546_236375.jpg

崩していくと、真ん中に美味しい金時がたくさん入っています。

やっばいわ!
これはマジでドストライク!
♪───O(≧∇≦)O────♪

和三盆のかき氷って初めて食べました。

これ、ありですねー♡
和三盆のかき氷って甘くてもあっさりしていてこんなに合うんだ〜♡

そして、もう一種類。
e0292546_2363598.jpg

白玉宇治金時ミルク。
e0292546_2363573.jpg

こちらのお店では白玉は必食です!

どちらもすごいボリュームでしたが、完食しました。

こちらのお店は食べログで仲良しこよしの【FROG☆MEN】さんと【鉄道王】さんのレビューで知りました。

本当、食べログで今まで自分が全く知らなかったお店を知る事が出来て幸せ♡

教えて頂き、ありがとうございます。
m(_ _)m

夏の終わり。
みんなも最後の締めくくりは【亀屋佐吉】さんのかき氷へLet's go!
\(^o^)/

亀屋佐吉
三重県四日市市大矢知町200-8
TEL059-365-2807
定休日:月曜日
8:00-19:00

亀屋佐吉甘味処 / 大矢知駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-09-16 22:16 | 四日市・菰野エリア