<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まるえつ

懸賞 2014年 10月 29日 懸賞

さぁ!みんな、お待たせ〜!!!

第3弾の【お昼ごはん】っていうランチ本が出たから、今日は新店開拓だよ!
\(^o^)/
e0292546_2153113.jpg

まずは津市大里睦合町にあります【まるえつ】さんで鶏焼弁当&とり汁付きで今日のランチも500円(税別)!
e0292546_2153390.jpg

ランチ本、初登場のお店なので予約した時もなんだか奥さん、慣れない感じ。

いつものようにフレグランス嬢と席についてランチ本を見せ「これで、お願いします」と言うと奥さん。
「この本でいろいろなお店に行ったりするんですか?」とニコニコ。

なんか、微笑ましいですね〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「はい、食べログに書かないといけないんで、いろいろなお店を制覇しまくってます!」とはとても言えず(^^;;

「はい、これでいろいろ行ってます。またお友達にも紹介しておきます!」と言いました。
ブログに書くっていうことは、みんなに紹介したってことになるよね?
ウソじゃないもんね?(^^;;えへへ。

店内はこんな感じ。
e0292546_2153412.jpg

お座敷もあるし、かなり広いですね〜!
1:30ギリギリに行ったので私達2人だけでしたが。
e0292546_2153574.jpg

e0292546_2153621.jpg

あっという間に出て来ました。
予約しておいたからかな?

めちゃくちゃ、ボリュームありますよ〜!
こ〜れは、CPめちゃくちゃいいです!
鶏がめちゃくちゃ美味しいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
バリ美味ー!!ひゅ〜ん!!!

こ〜の味でこのCP!
絶対みんなイナバウアーしちゃうよ〜!

めちゃくちゃ気に入りました!
車でしか行けないけど、野田あられのすぐ近くだから、分かりやすいの。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


まるえつ
三重県津市大里睦合町2580-3
TEL059-230-1000
定休日:火曜、第2水曜、年末年始
11:30-13:00、17:00-20:00


まるえつ焼肉 / 一身田駅東一身田駅下庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-29 20:22 | 津エリア ランチ

風月亭

懸賞 2014年 10月 26日 懸賞

大阪モダン焼、風月亭でキャベツたっぷりのお好み焼きランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_206254.jpg

e0292546_2062610.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_2062742.jpg

e0292546_2062855.jpg

自分で焼くのではなく、最初っから最後まで焼いてくれますよ!
e0292546_2062943.jpg

e0292546_206307.jpg

e0292546_2063124.jpg

3人で行ったけど、3人ともイカ玉にしました。(^^;;
e0292546_2063212.jpg

ランチメニューにはセットでサラダ、みそ汁付き。
e0292546_2063372.jpg

少しだけのカキ氷も美味しかった!
e0292546_20634100.jpg

接客態度も抜群で、自分たちで焼くのも楽しいけど、とにかく焼いてもらえるのがいいです!

ひっくり返す時に失敗しないからね!
(^O^☆♪

店頭でその場で加入できるメルマガ会員になると、ドリンクサービスも!
味もベリベリグー!

夜遅くまでやってるし、鈴鹿の平田の近くでお好み焼きと思ったら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


風月亭
三重県鈴鹿市算所3-21-28
TEL059-370-5078
定休日:月曜日
11:30-15:00(LO14:30)
17:00-23:00


風月亭お好み焼き / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-26 19:53 | 鈴鹿エリア

熊野古道@二木島峠・逢神坂峠コース

懸賞 2014年 10月 25日 懸賞

週末は熊野古道よん♪

\(^o^)/


森林浴しなくっちゃね!
またまた三重トラベルのバスツアーで行って来ました!
e0292546_122495.jpg

e0292546_1225095.jpg

e0292546_1225270.jpg

今日のコースは★3つのコース。
レベルはまぁまぁ。


熊野市の二木島と新鹿を結ぶ二木島峠と逢神坂峠なんだけど、【逢神】とは、伊勢の神と熊野の神が出会う場所と言われています。
e0292546_122536.jpg

e0292546_1225546.jpg

e0292546_1225796.jpg

e0292546_1225823.jpg

e0292546_123027.jpg

e0292546_123245.jpg

苔がすごいね!見事!
e0292546_123465.jpg

e0292546_123664.jpg

e0292546_123859.jpg

★3つというわりには簡単にスタンプの場所に着いちゃいました。
e0292546_1231027.jpg

簡単だとタカをくくっていたら、帰りが長い下りで膝がガクガク^^;
e0292546_1231279.jpg

e0292546_1231494.jpg

e0292546_1231664.jpg

こんなに下りて来たのね〜。
e0292546_1231735.jpg

e0292546_1231941.jpg

無事に着けたから良かったようなものの、先週も下りで滑って骨折した人がいたとか。


山の事故は75%が下りなんだって。
登りはこけても、ちょっと擦りむくぐらいだもんね。


今回の熊野古道で9回目。
キーホルダーが着々と集まっています。
p(^_^)q


そろそろ秋冬用のウェアをまた買いに行かなくっちゃぁ!あ〜楽しみ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


絶景の連続!
心があらわれるわぁ〜♡


今年は世界遺産登録10周年。


みんなも、ぜひ、ぜひ、熊野古道へお出かけしてみてね!


\(^o^)/



by princesscinderell | 2014-10-25 23:03 | トレッキング&ハイキング&ウォーキング

CHERIR(シェリール) oishii

懸賞 2014年 10月 25日 懸賞

鈴鹿で一番好きなケーキ屋さん。
手作りケーキの店 CHERIR (シェリール)。
いつもゲキ混み!
クリスマスやおひな様の時期など、死にそうになるくらいの行列です。

今日は平日なので、そこまで混んでなかったから店内写真も綺麗に撮れました!
\(^o^)/
e0292546_21424266.jpg

e0292546_21424439.jpg

e0292546_21424577.jpg

e0292546_21424656.jpg

e0292546_21424896.jpg

どうです?この品数。すごい充実しているでしょう?(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_21424928.jpg

e0292546_21425167.jpg

e0292546_21425278.jpg

e0292546_21425354.jpg

カフェメニューはこんな感じ。
e0292546_21425410.jpg

フレグランス嬢は和栗のモンブラン。
e0292546_21425567.jpg

私は西郷栗のブリュレ
e0292546_21425778.jpg

e0292546_124785.jpg


やっぱり、今の時期は栗だよね〜♡
栗きんとんも乗ってて、甘すぎずパリパリのカラメルがまたバリ美味!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに私なら、もしケンカしててもシェリールのケーキをもらったら、一気に機嫌が良くなります!
これ、本当♡
それぐらい好き♡♡♡♡♡

騙されたと思って買って来て!
一気に仲良しに!p(^_^)q
(要求してどうする^^;)

どれを食べても美味しいの!
どうして鈴鹿なのよー!(>人<;)

津にあったら通い詰めるのにぃぃぃ〜!
といつもいつもシェリールの近くに住んでいる人が羨ましいシンデレラなのでした〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


手作りケーキの店 CHERIR (シェリール)
三重県鈴鹿市桜島町2-2-2
TEL059-383-7000
定休日:火曜日、祝日は営業
9:00-19:30


手作りケーキの店 CHERIRケーキ / 玉垣駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-10-25 21:06 | 鈴鹿エリア

Sabber (ザッバー)

懸賞 2014年 10月 24日 懸賞

昨年オープンしてからずっと行きたい!行きたい!と思っていて、ようやく行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_23293358.jpg

e0292546_23293412.jpg

e0292546_23293525.jpg

e0292546_23293635.jpg

食べログで、仲良しこよしの【あくせる】さんや【鉄道王】さんも行ってらっしゃる。

ランチ本で、お得なランチの後は正規料金を払ってティータイムです!
メニューはこんな感じ。
e0292546_23294490.jpg

e0292546_2329376.jpg

e0292546_23293734.jpg

e0292546_23293825.jpg

e0292546_23294095.jpg

ケーキ3種類とドリンクのセット750円はプレートにチョコレートで絵を描いてもらえます。
e0292546_2329418.jpg

コーヒーもマグカップですごい量。
e0292546_23294245.jpg

e0292546_23294386.jpg

ね?可愛いでしょう?
e0292546_23294427.jpg

ケーキじゃなくって丸ごとコンポートにしたらこんな感じ。
e0292546_232946100.jpg

食い意地の張ってるシンデレラは、パンケーキ1000円にしました。
e0292546_23294862.jpg

2人分はあるわね(^^;;
e0292546_2329507.jpg

紅茶はこだわりがあるみたいです。
ストロベリーバニラ。
ちょっと少なめな量で500円。
e0292546_23295127.jpg

めちゃくちゃゆったり落ち着いた雰囲気。
1人で来て読書の秋と洒落こんでみたくなるわん♪

なかなか津には、こんな雰囲気のカフェ、ないですね〜♡

何と無く【ハチトバーブ】っぽいかな?
カフェ好きにはたまらないかも?

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

Sabber (ザッバー)
三重県鈴鹿市算所5-3-12
TEL059-395-6668
定休日:不定休
11:00-22:00 (LO21:00)


ザッバーカフェ / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-24 23:03 | 鈴鹿エリア

灯 (トウ)

懸賞 2014年 10月 23日 懸賞

北勢版のランチ本!
【お昼ごはん】っていうランチ本自体の値段は994円。
e0292546_22501775.jpg

第二弾はこちらも期限は10月24日まで。
買ってからまだ、2回しか使っていません(^^;;

全く元、取れてないよ!
ラストスパートかけて、行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_2250698.jpg

鈴鹿の十割そば、うどん、丼のお店、灯さんです。
e0292546_2250772.jpg

e0292546_2250863.jpg

胡麻だれうどんランチです。
e0292546_2250932.jpg

e0292546_22501052.jpg

ポテトフライも美味しい!
e0292546_2250114.jpg

胡麻だれをかけたら、こんな感じ。
e0292546_2250135.jpg

お友達はキングオブパスポート(こちらはエリアは北勢版しかない)の方を使ってもらって花膳1200円が700円(税込)に。
e0292546_22501512.jpg

e0292546_22501496.jpg

湯葉も美味しそう!
こちらのパスポートの期限は12月28日まで。

第三弾の【お昼ごはん】のランチ本も、10月25日発売。
今度こそ、計画的に回らなければ!

こちらの灯さん。
うどんもコシがあって美味しいです!
うどん大好きっ娘だから何回でも来てしまいそう。
接客態度もいいし、気に入りました。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


灯 (トウ)
三重県鈴鹿市西条6-40 中島ビル1A
TEL059-384-0837
定休日:火曜日
11:00-15:00、18:00-21:00


そば(蕎麦) / 三日市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-23 23:39 | 鈴鹿エリア

メリーイングランド

懸賞 2014年 10月 23日 懸賞

ランチ本ラストスパート!
\(^o^)/
第二弾のランチ本、期限は10月24日まで!
使い倒すわよ〜ん!
p(^_^)q

すみれでラーメンのランチの後は、メリーイングランドさんでティータイムです!
e0292546_23472375.jpg

お店の前は何度か通ったことあるけど、中はアンティーク家具に囲まれていて雑貨も販売しているとは知りませんでした。
e0292546_23472431.jpg

e0292546_23472524.jpg

e0292546_23472665.jpg

e0292546_23472888.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_2347298.jpg

e0292546_23473035.jpg

e0292546_2347317.jpg

e0292546_23473211.jpg

ケーキも美味しそ〜う!
e0292546_23473298.jpg

e0292546_23473471.jpg

2Fが英会話教室になっていました。

さて、ランチ本では、サンドイッチ&スープセットで通常720円が500円(税別)になります。
e0292546_23473597.jpg

4人で行ったからわがままにもサンドイッチを4等分してもらい、みんなで全種類シェアしました。
e0292546_23473652.jpg

e0292546_23473753.jpg

e0292546_23473819.jpg

e0292546_23473945.jpg

e0292546_23474047.jpg

e0292546_234741100.jpg

スープだと1杯だけ。
コーヒーにしたらお代わり自由です。
ランチ本なのに、10:00-22:00まで利用可能なのがベリベリグーです!
p(^_^)q
ゆったり落ち着いた雰囲気でいいですね〜♡

気に入りました!
今回で、中南勢版のランチ本第二弾は18回利用しました。
10月25日には第三弾のランチ本が発売されます。
また、発売と同時にGetしなくちゃ!

ここ、次回も載ってるといいなぁ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

メリーイングランド
三重県松阪市丹生寺町10-3
TEL0598-58-3280
定休日:年中無休
10:00-22:00
土日10:00-19:00


メリーイングランドカフェ / 松阪市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-23 23:14 | 松阪エリア

らーめん すみれ 松阪川井町店

懸賞 2014年 10月 22日 懸賞

ランチ本、第二弾ラストスパート!
今日は、ランチ本でランチとティータイムのはしごするよ!
\(^o^)/
e0292546_214149100.jpg

すみれのラーメンは新みそ2が一番人気。
そんな事はガッテン承知!
なんだけど(^^;;
e0292546_21415026.jpg

e0292546_21415146.jpg

初めて食べてみました。

塩えび油 ver.

ホタテや魚介類ベースのダシにえびのすっごい香りー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひゃ〜♡

基本的に太るからラーメンは食べないシンデレラですが、こんなあっさりした塩えび味ならいいですね〜♡

めちゃくちゃ美味しいです!
通常787円が500円(税別)に。

本店ほどではないにしても、ひっきりなしにお客さんが入って来ます。
やっぱりすみれはハズレがないわぁ。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


らーめんすみれ 松阪川井町店
三重県松阪市川井町473-1
TEL0598-25-2828
定休日:月曜日、祝日の場合は翌日休
11:15-14:00、18:00-21:30
土日祝11:15-14:00、17:30-21:30

らーめん すみれ 松阪川井町店ラーメン / 松阪駅松ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-22 21:26 | 松阪エリア

焼肉おどり場 明和店

懸賞 2014年 10月 19日 懸賞

食べログで仲良しこよしの【アラタフルタ】さんが、ランチ本利用で一番良かったとおすすめされていたのでフレグランス嬢とLet's go!
\(^o^)/
e0292546_0194894.jpg

e0292546_019495.jpg

e0292546_0195082.jpg

e0292546_0195282.jpg

店内満席で撮れず(^^;;ごめん。
e0292546_0195389.jpg

ハラミランチは、ハラミ、ごはん、サラダ、スープor赤だし、ネギナムル。
さらに平日ならコーヒーもサービス。

残念ながら土曜日に行ったからコーヒーはなかったけど(^^;;

通常850円が500円(税別)でした。
もうちょっとお肉追加したら良かったかなぁ。
ここ、CP最高ですね!

500円で焼肉ランチが出来るなんてありえません!
次回、第三弾のランチ本にも載っていますように!
♪───O(≧∇≦)O────♪
イエーイ!!!

載ってたら、ぜひ、ぜひ、みんなも行ってみてね!
\(^o^)/

焼肉おどり場 明和店
三重県多気郡明和町養川234-1
TEL0596-55-2829
定休日:水曜日
11:00-14:00(LO13:45)
16:30-22:00(LO21:00)

焼肉 おどり場焼肉 / 松阪)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-19 00:06 | 多気&明和&度会町エリア

cocochi (心地) カフェ

懸賞 2014年 10月 18日 懸賞

郡上八幡のウインドーショッピングを楽しんだ最後におしゃれなカフェにイン!
\(^o^)/
e0292546_2331070.jpg

e0292546_2331152.jpg

e0292546_233125.jpg

e0292546_2331361.jpg

e0292546_2331493.jpg

吉田川を眺めながらお茶するなんて。

ウッドデッキのテラス席がとってもおっしゃれ〜!
で吸い寄せられるように店内へ。
e0292546_233156.jpg

キャンドル作り教室があったり、アクセサリーショップや雑貨なども。
e0292546_2331669.jpg

カウンター席が気に入りました。
e0292546_233174.jpg

ざっと見たら入り口まで戻ってメニューは?
e0292546_2331890.jpg

e0292546_2331950.jpg

秋冬限定のマロンラテとアップルシナモンのクレープにしました。
e0292546_2332029.jpg

e0292546_2332177.jpg

他のお友達もクレープやパニーニなど。
e0292546_2332217.jpg

e0292546_2332338.jpg

e0292546_2332480.jpg

e0292546_2332568.jpg

味も雰囲気もベリベリグー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んも〜う!
ランチの落ち鮎以外はノープランで郡上八幡まで来たのはいいけど、かなり見所もあるし、雰囲気も良くて気に入ったわ!

1日ドライブがてら遊びに来るのにもってこいね〜!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

cocochi (心地)カフェ
岐阜県郡上市八幡町橋本町887-1
TEL0575-67-0074
定休日:1月-3月と12月は不定休4月-11月は無休
9:30-18:00

ここちアイスクリーム / 郡上八幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-18 22:39 | 岐阜エリア