<   2014年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ランテルナ

懸賞 2014年 12月 27日 懸賞

鈴鹿でイタリアン!\(^o^)/
色々なお店をBM(ブックマーク)しているんだけど、ベルシティの近くで、まだ行った事のないイタリアンのお店に行って来ました!
e0292546_1934977.jpg

ランチ難民になるところだったけど、こちらの【ランテルナ】さんは、かなり長くランチをしているので助かったー!

メニューはこんな感じ。
e0292546_193503.jpg

e0292546_1935166.jpg

e0292546_193524.jpg

e0292546_1935328.jpg

シェフのおすすめご馳走サラダにはスープ付き。
e0292546_1935396.jpg

ピッツアはマルゲリータに。
e0292546_1935413.jpg

タバスコのソースもあるんですね〜!
e0292546_1935516.jpg

パンやドリンクはフリーです。
e0292546_193568.jpg

パスタはエビとアスパラのクリームソース。
e0292546_1935632.jpg

おすすめデザート三種盛り。
e0292546_1935744.jpg

全部、ぜーんぶ美味しいです!
p(^_^)q

満席になるくらい人気な理由が分かりました!
接客態度もいいし、安心して行ける感じ。

みんなも、遅めのランチになっちゃった時はぜひ、ぜひ【ランテルナ】さんに行ってみてね!
\(^o^)/


ランテルナ
三重県鈴鹿市住吉4-20-40
TEL059-367-1555
定休日:水曜日
11:30-15:30(LO15:00)
17:00-22:30(LO21:30)

ランテルナイタリアン / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-12-27 18:47 | 鈴鹿エリア

伝丸 津市乙部店

懸賞 2014年 12月 26日 懸賞

冷え込む夜、太るから基本的にラーメンは好んで食べないシンデレラが味噌ラーメンを食べに行って来ました!
\(^o^)/
津市のバイパス沿いにあります【伝丸】さんです。
e0292546_16551929.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_16552093.jpg

e0292546_16552114.jpg

オーソドックスに濃厚味噌ラーメンにしました。
e0292546_16552158.jpg

e0292546_16552247.jpg

ちなみに、チャーシュー麺にしたらこんな感じ。
e0292546_16552361.jpg

かなり好きな味です!

私は初めて来たけど、食べてる時クレーマーの男性が会計の所で味にいちゃもん付けていてびっくりしちゃった!
美味しいのにね〜!
o(`ω´ )o

対応してたお姉さんに「イヤな事、言う人だね!気にしなくていいよ!美味しかったからー!\(^o^)/」ってフォロー入れちゃったけど。

まずかったらもう来なければいいんだよ!
ψ(`∇´)ψ
他の客もいるのに大声で叫んだりしてさ。

その人の舌がおかしいんだと思いました。
(きっぱり)

私は好きな味。
普通に美味しいと思います!
みんなも、気にいるといいな!
\(^o^)/


伝丸 津乙部店
三重県津市2030
TEL059-229-3066
定休日:無休
11:00-翌2:00(LO1:30)

伝丸 津乙部店ラーメン / 津駅津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-12-26 00:18 | 津エリア ディナー

ケーキ教室 里美工房@12月

懸賞 2014年 12月 24日 懸賞

クリスマスケーキ、今年はザッハトルテを習って来ました!
\(^o^)/
ウイーンで食べた時、そのままの味を再現出来るかなぁ〜?(^^;;
e0292546_0214117.jpg

e0292546_0214230.jpg

アプリコットジャムを全体に流したら冷やしてベネズエラのカカオ豆のチョコレートMIJAOをコーティング。
e0292546_0214367.jpg

しっかり固めたら金粉をスプレーで吹き付けたら出来上がり。
e0292546_0214433.jpg

e0292546_0214583.jpg

出来上がってからのティータイムは至福のひととき。
e0292546_0214545.jpg

e0292546_0214626.jpg

e0292546_0214777.jpg

最高に美味しいクリスマスケーキの出来上がり。

夜のホームパーティーはシンデレラのおうちは毎年、家族のバースデーパーティーも兼ねているのでパエリアとチキンとサラダ、ホワイトシチューにこのクリスマスケーキ。

シャンパンで乾杯して超、私の株も上がりました!
p(^_^)q

やれば出来るんだよ!
私だってさ〜!

美味しかったな〜!
\(^o^)/

by princesscinderell | 2014-12-24 23:58 | 日記

味鮮 津店

懸賞 2014年 12月 22日 懸賞

驚きのコスパ!
\(^o^)/
何で今まで知らなかったんでしょう!
すっごいボリュームのランチして来ました!
e0292546_2028535.jpg

e0292546_2028623.jpg

津市のバイパス沿いの味鮮さんで、ポンポン中国語が飛び交う中でリーマンにまじってお一人様で650円の日替りランチセットをオーダー。
e0292546_2028767.jpg

これだけチョイスして650円って!
ミニじゃないですよ。
1品1品、普通レベルの量だし(^^;;
e0292546_2028862.jpg

e0292546_2028843.jpg

e0292546_2028962.jpg

きっとすっごいカロリー。
男性ばかりのはずですね。
ちょっとプリンセスのイメージからかけ離れたお店って感じだけど、しっかり完食しましたけどね。(^^;;

男性向きの量だから、少食の人や女性はゲキ腹ぺこ青虫になっちゃった時にぜひ、ぜひ、行ってみてね!

めちゃくちゃ満腹感が味わえます!
p(^_^)q


中国料理 味鮮 津店
三重県津市中河原188-1
TEL059-213-5066
定休日:年中無休
11:30-14:30、17:00-24:30

味鮮 津店中華料理 / 津駅江戸橋駅津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-12-22 18:40 | 津エリア ランチ

峠のカフェ 和花葉 (わはは)

懸賞 2014年 12月 21日 懸賞

またまた、食べログで見つけちゃった!
\(^o^)/
e0292546_20284572.jpg

【わはは】なんて名前のカフェ、最初は【ワハハ】って笑ってるのかと思ってた(^^;;
全然、字が違うじゃん!
【和花葉】だったとは、こりゃ失礼しました!
( ̄▽ ̄)
古民家を改装してあって中はこんな感じ。
e0292546_20284681.jpg

e0292546_20284756.jpg

カフェメニューはこちら。
e0292546_20284837.jpg

e0292546_20284849.jpg

e0292546_20284968.jpg

e0292546_20285013.jpg

e0292546_20285152.jpg

e0292546_2028526.jpg

全部手作りです。
e0292546_20285310.jpg

イチゴのロールケーキやチーズケーキ、ぜんざいのボリュームのすごい事!
e0292546_20285467.jpg

e0292546_20285451.jpg

e0292546_20285578.jpg

んまぁ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しいですぅ〜♡

ひゃ〜♡これは、ヒット!ヒットー!
ドリンクも美味しいです!
e0292546_20285641.jpg

e0292546_2028574.jpg

自家製梅ジュースのホットは丸ごとの梅が。
e0292546_20285892.jpg

e0292546_20285814.jpg

若い店主さん、1人で切り盛りしています。
そんなところも何となくお気に入りの【カフェ シロイロ】に似てるなぁ〜♡

峠のカフェ【和花葉】さんへ、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


和花葉(わはは)
三重県松阪市広瀬町大原堀29-1
TEL0598-34-0201
定休日:日、月曜日
火・水・木11:00-19:00
金・土11:00-21:00
いずれもランチは11:00-14:00

峠のカフェ 和花葉カフェ / 松阪)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-12-21 09:35 | 松阪エリア

旬彩ひより

懸賞 2014年 12月 20日 懸賞

大和野菜の美味しいランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_0425641.jpg

大好きな、ならまちで大和野菜が有名なお店と言えば【粟】ですが、こちらの【旬彩ひより】さんも食べログで高評価だったので、ずっと行きたいと思っていました。

入口からは中がこんなに広いと思いませんでした。
モダンな店内ですね!

芸能人が多数来店していて、入ったすぐにサインがたくさんありました。
ランチはお店の開店と同時の11:30〜を予約してあります。

陽だまりという大和牛50g付きの2750円のコース。
一気に見せますよ〜ん!
e0292546_0425753.jpg

白菜のスープ。
外が寒かったから、一気に温まりました。
e0292546_0425843.jpg

前菜と大和野菜の天ぷら。
天ぷらは薄く塩味の味付けがしてあります。
e0292546_0425975.jpg

大根と山芋も優しい味付け。
e0292546_042596.jpg

e0292546_043017.jpg

お肉も美味しい!
自分で焼くから焼き加減も調節出来ていいですね!
p(^_^)q
e0292546_043010.jpg

e0292546_043111.jpg

e0292546_043280.jpg

全部めちゃくちゃ美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後のデザートはわらび餅。

食べログの口コミ見てたら接客態度がイマイチ!とか書いてある人もいたから、どんな感じかな〜?って観察していたけど、親切で、それは全く問題なし!
p(^_^)q

ただ、あれよ、あれよという間にサッサと全部持って来るので急いで食べなきゃいけないような急かされた気になりましたね。
(^^;;

食べるのが遅いから、温かいものから食べないと冷めちゃう(>人<;)

もうちょっとゆっくりめにサービスしてもらえたらゆっくりお話をしながらお食事を楽しめたかな。

でも、お食事の内容はお料理の味も量も大満足!
一気にお気に入りに!
(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなも、ぜひ、ぜひ、大和野菜の美味しいランチを食べに行ってみてね!
\(^o^)/


旬彩ひより
奈良県奈良市新屋町26
TEL0742-24-1470
定休日:火曜日
11:30-14:30(LO14:00)
17:00-22:00(LO21:00)

旬彩 ひより懐石・会席料理 / 近鉄奈良駅京終駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-12-20 23:08 | 奈良エリア

茶房 せんなり

懸賞 2014年 12月 17日 懸賞

めちゃくちゃ驚きのランチ!
な〜にが驚きかって?
少しずつおかずがたくさん入ったお椀の大きさに仰け反りまくって来ました!
\(^o^)/
e0292546_0553285.jpg

こちらも【お昼ごはん】っていう500円(税別)ランチ本でチェックしていたお店です。

今日もグルメなプリンセスメンバー4人で松阪までGo!
e0292546_0553382.jpg

見てよ!
この大きさ!
お椀の大きさを比較する為にお椀の上にお味噌汁のお椀を乗せてみました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃー♡すっごーい!何これー♡

どーお?すごいでしょう?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_0553437.jpg

e0292546_0553564.jpg

ボリューム満点!

コロッケだけ(多分、冷凍)手作りじゃなかったけど、なんたって500円ですもん。
そんなの、全然OK!OK!

みんなも話題の【せんなり】でビッグなお椀のランチしてみてね!

\(^o^)/
ヒューヒュー♡

茶房 せんなり
三重県松阪市駅部田町641-5
TEL0598-54-1007
定休日:月曜日
8:30-10:00(LO9:30)
11:30-14:30(LO14:00)
18:00-21:00(LO20:30)

せんなり和食(その他) / 東松阪駅徳和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-12-17 13:23 | 松阪エリア

EL-SOL (エルソル)

懸賞 2014年 12月 16日 懸賞

奈良でオフ会の後は、地元、津市に戻って来て、毎年恒例、お店貸し切りのビッグイベント。
プリンセス大Xmasパーティをしました。

そちら【エビイロ】さんでのレビューは今年は私が幹事だったので食べ物を撮ってる余裕もなく、パーティ終了後にこちら【エルソル】さんに4人で二次会に行きました!
\(^o^)/
e0292546_6563418.jpg

e0292546_6563571.jpg

幹事のシンデレラ、ろくすっぽ食べてなくて、まだまだお腹が空いていたの。
e0292546_6563547.jpg

まずは、お疲れ様の乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_6563645.jpg

スペインバル。
ここ、食べログ始める前に一度、来たっけ。

津駅東口にあって、パーティをした【エビイロ】からも歩いてすぐ。
e0292546_6563799.jpg

e0292546_6563840.jpg

e0292546_656395.jpg

スペイン風オムレツ、エビのアヒージョ、何でも美味しいです!
e0292546_6564077.jpg

しっかり食べて飲んでおしゃべりしまくり、大満足の一日でした!
\(^o^)/

EL-SOL (エルソル) 津駅前店
三重県津市羽所町352
TEL059-246-5544
定休日:不定休
17:00-2:00(LO1:30)


EL-SOL 津駅前店 スペイン料理 / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-12-16 00:43 | 飲み屋系

だんご庄 oishii

懸賞 2014年 12月 15日 懸賞

奈良のオフ会の帰り際に仲良しのレビュアー、sa-кцяаさんから、お土産まで頂いちゃいました!
\(^o^)/
e0292546_094886.jpg

それが、こちら。

団子に目がないシンデレラの好みを何でこんなにも分かっていらっしゃるんでしょう?
e0292546_094963.jpg

e0292546_095017.jpg

しかも、きな粉餅って!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

究極にMAXに大好きなんです!
お餅はきな粉餅が一番好きなんですよ!
10本、あっという間に完食です!
p(^_^)q

橿原市で有名な【だんご庄】さんのお団子。
ご馳走様でした!

m(_ _)m

だんご庄
奈良県橿原市東坊城町860
TEL0744-27-4340
定休日:火曜日、第1水曜日
8:30-17:00(売切れ次第終了)


だんご庄 本店和菓子 / 坊城駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-12-15 21:03 | 奈良エリア

VERDE 辻甚 (ヴェルデ ツジジン)

懸賞 2014年 12月 14日 懸賞

奈良でオフ会して来ました!
\(^o^)/
今週末は、待ちに待った食べログで仲良しの奈良のレビュアー【sa-кцяа 】さんと【aoniyoshi】さんと、京都から参加して頂いた【でぶ52】さんと名古屋から【FROG☆MEN】さんとシンデレラの5人で絶品フレンチのランチして来ましたよ〜ん!
p(^_^)q
e0292546_2202641.jpg

e0292546_2202748.jpg

結婚式場も兼ねています。
e0292546_2202874.jpg

お庭が素敵!
e0292546_2202911.jpg

お肉とお魚、両方味わいたいからデジュネBコースにしてメインはお好きなものをチョイスする感じでオーダー。

まずは、ようやくお会いできましたの乾杯!
e0292546_2203229.jpg

男性はFROG☆MENさん、ただ一人。
黒一点で緊張してるんだって!

でもいつもコメントし合ってるからすぐみんなと打ち解けちゃいます!
e0292546_2203190.jpg

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ!
ひゃ〜♡♡♡♡♡
ノンアルコールですけど、美味しいですぅ〜♡♡♡♡♡

グビグビ飲んじゃった!(^^;;
e0292546_2203373.jpg

e0292546_2203411.jpg

オードブルからして美しさに感激!
e0292546_2203594.jpg

e0292546_2203670.jpg

パンに、バターだけでなくトマトソースも。
これは、初めて!p(^_^)q
e0292546_2203777.jpg

カブのポタージュの横にポテトフライのようなものが?
e0292546_2203744.jpg

玉ねぎをフライしたもの。
クルトンのように崩してスープに入れて飲んでね!
e0292546_2203935.jpg

私はホタテの貝柱にしてみました。
e0292546_2204048.jpg

e0292546_2204193.jpg

オマール海老も美味しそ〜う!
e0292546_220431.jpg

メインには、何と!

sa-кцяа さんが、常連さんなのでお店から全員にフォアグラのソテーがプレゼントされました!

さっすが〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_2205238.jpg

それぞれ、牛ステーキや鹿肉など。
e0292546_2205390.jpg

私はビーフシチューにしました。
e0292546_2204572.jpg

e0292546_2204674.jpg

〆のデザートがワゴンで来てやっばーい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お好きなものをお好きなだけ、お取りしますよ?

んまぁ〜♡
それなら折角ですから全部!!!

すかさず全員そう言ったのでした(^^;;
e0292546_220504.jpg

e0292546_2205168.jpg

e0292546_2205117.jpg

7種類、全部、ぜーんぶ美味しいです!

接客態度も抜群で、素晴らしいですね!
由緒正しきお店で、いつものごとく仰け反り返るわけにもいかず、心の中でイナバウアーしまくりっっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
イャッホーイ!!!

隣のテーブルではお上品な小さなお子様がお誕生日のようです。
お店の人のハッピーバースデーのソングに合わせてケーキのロウソクを吹き消しました。

こんな小さな頃から、VERDE辻甚でお誕生会だなんて。
当然、走り回ったりする事もなく、静かにしているんですよ。
お育ちの良さが分かりますね!

帰り際にFROG☆MENさんから、手作りのクリスマスプレゼントまでお土産に頂いて感謝感激!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_2205424.jpg

いつも頂いてばかりでごめんなさい。
m(_ _)m

楽しい時間はあっという間に過ぎ、美味しいお料理を堪能しずっとお会いしたかったお友達にも会え、食べログやってなかったら知り合うはずもない方達。
e0292546_2205587.jpg

e0292546_2205773.jpg

楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!

本当にどうもありがとうございました。
m(_ _)m


VERDE 辻甚
奈良県大和高田市南本町11-43
TEL050-5570-2619(予約専用)
0745-25-2501(お問いあわせ専用)
定休日:水曜日
11:30-14:00、17:30-21:00

VERDE 辻甚フレンチ / 高田市駅高田駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2014-12-14 20:23 | 奈良エリア