<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キッチン丼(どんぶり)

懸賞 2015年 05月 31日 懸賞

北京へ出発の前にセントレアでモーニング!\(^o^)/
e0292546_2020543.jpg

他にも色々とカフェもあったけど、がっつり食べられそう!
e0292546_2020749.jpg

フレグランス嬢はオーソドックスにトーストのセット。
e0292546_2020852.jpg

ゆで卵に塩ふって美味しそう!
e0292546_2020987.jpg

私はサンドイッチのセットにしました!
p(^_^)q

すっごいボリュームに大満足!
飛行機に乗ってからもすぐ機内食だって言うのにこの食べっぷりです!(^^;;

4つのセットどれでもドリンク付きで680円ならベリベリグー!

これからセントレアでモーニングはここだね!
\(^o^)/


キッチン丼(どんぶり)
愛知県常滑市セントレア1-1中部国際空港 旅客ターミナルビル 4F フードコート
TEL0569-38-7818
定休日:無休
6:00-21:00


キッチンどんぶり丼もの(その他) / 中部国際空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-05-31 16:37 | モーニング全エリア

Y's Cafe 山田屋 oishii

懸賞 2015年 05月 26日 懸賞

伊勢中川駅近くのカフェでティータイム!
\(^o^)/
e0292546_6114535.jpg

e0292546_6114687.jpg

店内も広いです。
e0292546_6114864.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_611527.jpg

e0292546_6115375.jpg

e0292546_6115615.jpg

仲良しプリンセス3人組で全員ケーキセットにしました。
e0292546_6115888.jpg

e0292546_6115955.jpg

e0292546_61229.jpg

普通にハズレのない美味しさ。

場所はメイン道路沿いの交差点の角だからすぐ分かります。
ゆっくりできるしおすすめで〜す!
\(^o^)/


Y's Cafe 山田屋
三重県松阪市嬉野中川新町1-16
TEL0598-42-4925
定休日:水曜日
9:00-19:00(LO18:30)


ワイズカフェ山田屋カフェ / 伊勢中川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-05-26 16:50 | 松阪エリア

ちりめん亭

懸賞 2015年 05月 25日 懸賞

これぞ衝撃の美味しさ!
\(^o^)/
e0292546_2494491.jpg

みんなはトマト入り塩ラーメンって食べた事ある?

私、初めて食べました!
ウォー!ヤッホー〜!イェーイ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひょんな事から、私が毎月通っているネイルサロンで津新町通りのラーメン屋【ちりめん亭】さんで、こちらのトマト入り塩ラーメンが最高に美味しいと耳にし、いてもたってもいられず速攻でGo!

一応メニューはこんな感じ。
e0292546_2494577.jpg

e0292546_2494773.jpg

e0292546_2494837.jpg

これが、そのトマト入り塩ラーメン530円です!
e0292546_2495028.jpg

e0292546_2495135.jpg

スープはすっきりで刻んだトマトが絶妙なハーモニーを奏でています。
e0292546_2495299.jpg

あぁ!本当にしっかりトマトの味がする!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんて、すっきり!
なんて、なんて美味しいの!

本当にこれなら何杯でも食べられる感じです!
p(^_^)q
しかも、安っすい!!

私にはありえない事なんですが、最後の一滴までスープを飲み干してしまいました!
ε-(´∀`; )
e0292546_249535.jpg

野菜餃子290円も美味しいです!
e0292546_249539.jpg

ねぎ塩ラーメン740円も豚骨なのにすっきりで美味しいです。

他につけ麺もいけてるらしく、今度はそれも試してみないとね!

とにかく、何を食べても全部美味しいんだけど、やっぱり私のおすすめはトマト入り塩ラーメンよ!
騙されたと思って食べてみて!

今の所、私の中での津市内のラーメン屋さんランキングでは【にこにこ屋】のごまラーメンと【すみれ】の新みそ2と【ちりめん亭】のトマト入り塩ラーメン!
この3つがトップ3かな!

私が行った時間帯(夜7時台、最初っから最後まで入れ替わり立ち替わり常に満席です!)でも、仕事が早いのでお待たせする感じはありません。

本当に本当に本当ーにおすすめです!

本気でイナバウアーしまくった衝撃のすっきり塩味をぜひともみんなにも味わって欲しい!

超絶MAXにおっすすっめで〜〜〜す!!
\(^o^)/


ちりめん亭
三重県津市南丸ノ内15-32
TEL059-229-4985
11:00-26:00



ちりめん亭 津新町中華麺(その他) / 津新町駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-05-25 23:02 | 津エリア ディナー

天然温泉 極楽湯 津店

懸賞 2015年 05月 24日 懸賞

500円のランチ本で【極楽湯】でランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_16251022.jpg

e0292546_16251136.jpg

↑これは、前回行った時のもの。

そして、今日は優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢と最近かなり連れ回している優秀なるマネージャー、マリーナ嬢を引き連れ3人で温泉も入らずランチだけの為にGo!
e0292546_16251235.jpg

セットの天丼美味しい!
e0292546_16251349.jpg

暑かったから、ざる蕎麦にしました。
フレグランス嬢は温かい稲庭うどんのセットに。
e0292546_1625145.jpg

マリーナ嬢は天丼ではなく、マグロのステーキ丼にしてました。
e0292546_16251563.jpg

e0292546_16251674.jpg

500円(税別)で十分な量です!
p(^_^)q

500円のランチ本もスイーツ本もフル活用しないとね!

温泉は会員だし、また夜にゆっくり来るわね!
\(^o^)/


天然温泉 極楽湯 津店
三重県津市白塚町字鎌田3678
TEL059-236-1626
定休日:不定休
10:00-25:00


天然温泉極楽湯 津店レストラン(その他) / 白塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-05-24 10:40 | 津エリア ランチ

徐福寿司 新宮駅前店

懸賞 2015年 05月 23日 懸賞

新宮駅前ロータリーの真ん前にあります【徐福寿司】さんで盛り合わせを食べて来ました!
\(^o^)/
e0292546_884043.jpg

年季が入っているお店ですね(^^;;
e0292546_884197.jpg

オーソドックスに盛り合わせをオーダー。

さんま寿司も美味しかったな!
(((o(*゚▽゚*)o)))

母は玉子巻きと昆布巻き&ビール。
e0292546_884270.jpg

テイクアウトのお客さんが入れ替わり立ち替わり、人気のお店なんですね!

また新宮に来たら寄らせてもらいま〜す!
\(^o^)/


徐福寿司(じょふくずし)新宮駅前店
和歌山県新宮市新宮7050
TEL0735-23-1313
定休日:木曜日
10:00-17:00


徐福寿司 駅前店寿司 / 新宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-05-23 08:08 | 和歌山エリア

PORCO (ポルコ)

懸賞 2015年 05月 22日 懸賞

野村萬斎の狂言の後は、鈴鹿文化会館の近くのお店を食べログで探し、昨年8月にオープンした平田駅近くの【PORCO】さんでディナーして来ました!
\(^o^)/
e0292546_1026499.jpg

e0292546_10265041.jpg

落ち着く店内はこんな感じ。
e0292546_10265135.jpg

コースメニューは20:30までだったからアラカルトでチョイス。
e0292546_10265223.jpg

オードブルとアボカドのサラダ
e0292546_10265362.jpg

キッシュも美味しいです!
e0292546_10265945.jpg

e0292546_10265412.jpg

エビと帆立のクリームも美味しい〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_10265531.jpg

e0292546_10265631.jpg

グルメなプリンセスメンバー4人も大満足!
e0292546_10265732.jpg

e0292546_10265889.jpg

クレームブリュレは一番おすすめのスイーツらしく、まさしくその通り!

カラメル部分がパリッパリでベリベリグー!
めちゃくちゃ美味しくて気に入りました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただカウンターから煙草の煙がこっちまで流れて来てびっくり!

こんな美味しいお店で禁煙じゃないんだ!
(>人<;)
最悪!

ちょっと1本だけならまだしも、バカスカ吸われて辟易したけど、お料理の味は確かでした。

お値段もリーズナブルで美味しい【PORCO】さんにみんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


PORCO (ポルコ)
三重県鈴鹿市算所3-9-38 豊永ビル1F
TEL059-389-6811
定休日:火曜日
11:00-14:30(LO)、17:30-21:30(LO)


PORCO洋食 / 平田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-05-22 09:59 | 鈴鹿エリア

XHENLONG (シェンロン)

懸賞 2015年 05月 21日 懸賞

中華のディナーへGo!
\(^o^)/
e0292546_8115446.jpg

伏見のインターシティーの地下におっしゃれ〜な中華のお店(シェンロン)を貸し切りにしてもらいました。
e0292546_811552.jpg

ドリンクメニューはこちら。
e0292546_8115699.jpg

90分間フリードリンクなのね〜!
今日は車で乗せて来てもらっているから飲めます!
ワインで乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_8115831.jpg

コースで出て来ますが、取り分けた途端、お皿を下げられます。
なんか、急かされてるような感じ(^^;;
e0292546_812262.jpg

e0292546_812533.jpg

e0292546_812860.jpg

e0292546_8121454.jpg

味はどれもこれも普通に美味しいです!
e0292546_8121638.jpg

北京ダック、かなりあっさりめ。
e0292546_8121991.jpg

e0292546_8122282.jpg

e0292546_8122331.jpg

e0292546_8122667.jpg

麻婆豆腐、好きな味♡♡♡♡♡
e0292546_8122957.jpg

全てを頂いて量的にも満足!満足!

月末も北京に行くのに本当に中華、だーい好き♡♡♡♡♡
あ〜美味しかった!
\(^o^)/


シェンロン
愛知県名古屋市中区錦1-11-11
名古屋インターシティーB1F
TEL052-220-2248
定休日:日曜日
11:30-14:30(LO14:00)
17:00-23:30(LO23:00)


シェンロン飲茶・点心 / 伏見駅丸の内駅国際センター駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-05-21 23:03 | 愛知エリア

すし処 君家

懸賞 2015年 05月 20日 懸賞

松阪で評価の高いお寿司屋さんに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_22154686.jpg

お店は重厚感があり、雰囲気いいです。
e0292546_22154714.jpg

e0292546_2215485.jpg

お座敷に案内されました。
e0292546_22154930.jpg

広々していて綺麗です。
e0292546_22155053.jpg

ランチメニューの中から季節のランチ2160円にしました。
e0292546_221551100.jpg

まずは、よもぎ豆腐。
e0292546_22155215.jpg

暖かくて、これは美味しいわ!
e0292546_22155315.jpg

本マスのゆうあん焼き
e0292546_22155482.jpg

これも美味しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_22155585.jpg

白エビのかき揚げ
e0292546_22155738.jpg

サクサクではないものの、ここまでは期待を裏切らない美味しさ。
e0292546_22155895.jpg

寿司5貫。

ここからが問題なのよ〜ん!

これ、シャリが硬いし当然温かくない。
シャリはちょっと温かいのがネタとベストマッチなので握りたてじゃないみたい。
ボロボロになって食べにくい。(>人<;)
e0292546_2216198.jpg

びっくりしたのはイカ。

お寿司のイカってしっとり柔らかいイカがいいと思っているのは私だけ?

コリッコリに硬くてこれは逆に新鮮なのでしょうか?

いつも私が食べてるイカとは種類が違うのかな?
こういうのもあり???
誰か教えて〜!
σ(^_^;)

切れ目が入ってない。
まさか、冷凍物じゃないよね?

イカって本当の生なら切れ目入ってなかったらヤバイんじゃなかった?( ̄◇ ̄;)

う〜ん!聞けば良かった???

って言うか。
これって冷凍物のイカですか?なんて聞けるわけないじゃ〜ん!(>人<;)
e0292546_2216233.jpg

玉子もしっかりめに焼いてあるなぁ〜!ってコメントも飛び出し、私だけじゃないみたい。
e0292546_22155970.jpg

お味噌汁は普通に美味しいです。
e0292546_2216396.jpg

追加で季節のアイスクリームをプラスして。

全体的にどうでしょう?
お寿司以外が美味しいお店でした。
お寿司屋さんでこれってアリエンティ?
…>_<…

私の超、超、超、超、超大好きな【東京大寿司】の系列ってウワサを聞いて期待度MAXで来たんだけどなぁ〜!
本当かなぁ〜?

これが松阪1のお寿司屋さんですか?

もっと美味しいお寿司はお値段が違うって事でしょうか?

でも【東京大寿司】なら同じくらいのお値段でも、もっともっと新鮮で毎回イナバウアーしまくれるけどなぁ。

やっぱり私の中では、三重県1のお寿司屋さんは【東京大寿司】以外にないな。

お会計をする場所もちょっと動線を外しているし、もったいないなぁ。

場所は【華王殿】の並び。
お店の裏にも駐車場あります。

2160円の季節のコースではなく、握り中心で頼めばまた違ったのかもしれません。

ま。
ド素人の言うことですから、気にしないで!
\(^o^)/


すし処 君家 (きみや)
三重県松阪市高町453-4
TEL0598-51-7200
定休日:月曜日 (祝日は営業)
11:30-15:00
16:30-22:00(LO23:00)


すし処 君家寿司 / 松阪駅東松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-05-20 20:37 | 松阪エリア

也 (なり)

懸賞 2015年 05月 19日 懸賞

いつも行列ができている【也】さんに行って来ました!
R165号線沿い。

夜6:30頃について5組待ち。
e0292546_811084.jpg

カウンターだけの店内。
待ち過ぎてとっぷりと日が暮れちゃったよ。
e0292546_811121.jpg

e0292546_811292.jpg

から揚げが美味しいと聞いてmustで注文。
e0292546_811417.jpg

e0292546_811529.jpg

1コ1コが大きいです。
e0292546_81209.jpg

e0292546_812175.jpg

1番おすすめだという豚骨醤油ラーメン750円にチャーシュー250円をトッピング。
私は味噌ラーメンにチャーシューをON。
e0292546_811813.jpg

e0292546_811992.jpg

夜遅くだと、ギトギトになってくるのかな?

背脂って抜いてもらえば良かったなぁ。
(>人<;)
って言うか、こんなにこってりだったらチャーシューやめとけば良かった。

でも、確かにチャーシューは柔らかいし、みんなはこのこってりがいいと思って来るんでしょうから。

私には合わないのでもう行く事はないけど、こってりが好きな学生さんにはいいお店です。

好みが分かれる味って事かな。(^^;;


也(なり)
三重県津市庄田町2424
TEL059-256-4855
定休日:火曜日
11:30-14:30、18:00-21:00
土日祝の夜は17:00-20:00


ラーメン / 川合高岡駅一志駅伊勢石橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-05-19 22:35 | 津エリア ディナー

TASAKIジュエリーコーディネートセミナー

懸賞 2015年 05月 18日 懸賞

真珠で有名な【TASAKI】
定期的に顧客にはお得な案内が送られて来ます。

今日は名古屋にあります【TASAKI】のジュエリーサロンにてジュエリーコーディネートセミナーの後、ヒルトン名古屋【ザ・ギャラリー】にてハイティー。

その後、夜は劇団四季の【マンマミーア】を観劇という何とも魅惑的なツアー(現地集合、現地解散)に参加して来ました!
\(^o^)/

数年前から会社名を【田崎真珠】から【TASAKI】に表記を変えて外国でも通用するように!

って意味と真珠しか扱ってないの?って思われるので、かなりダイヤモンドにも力を入れていることから、カッコよく【TASAKI】になりました。

神戸の本店で購入してから、マベ真珠の虜になってしまったシンデレラ♡♡♡♡♡

三重県の人なのに【MIKIMOTO】で買わないの?って思われるでしょうか?
(^^;;

逆に【TASAKI】では私はマベ真珠しか買わないのですよ!うふふ♡

今回は、いつものお気に入りのハートのペンダントに色を合わせてマベ真珠のイアリングを購入しました!
e0292546_62134100.jpg

ハートのペンダントはついでにクリーニング&磨き直し(出来上がりまで2週間)に出し、ご満悦。

セットで付ける日が楽しみ〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、ジュエリーのお買い物の後はタクシーで送ってもらい、場所はヒルトン名古屋の「ザ・ギャラリー」で【ハイティー】を頂きますわん♪
e0292546_6213552.jpg

e0292546_6213677.jpg

これ2人分です。
e0292546_6213778.jpg

e0292546_6213860.jpg

e0292546_6213910.jpg

e0292546_6214334.jpg

マリーナ嬢は完食しましたが、私は2個目のケーキは最後にダウン!

も〜う無理!(>人<;)お腹いっぱい!
ご馳走様でした!
e0292546_6214125.jpg

e0292546_6214295.jpg

e0292546_6214453.jpg

あ〜楽しかった〜♡♡♡♡♡

なんて充実した1日だったんでしょう!
朝早くメロンパンアイスから始まり、ゴントラン シェリエ、アロマフレスカ、ジュエリーコーディネートセミナー、ギャラリーでハイティー、そして最後は劇団四季のマンマミーアまで、これ1日でこなした行程です!

どうです?パワフルでしょう?
(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りは電車の中でぐっすりの2人でした。
\(^o^)/

by princesscinderell | 2015-05-18 00:01 | おでかけ