<   2015年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

パン教室 里美工房@7月&8月

懸賞 2015年 08月 31日 懸賞

先月はミルティーユ。
e0292546_23134212.jpg

ブルーベリーのシロップ漬けがカスタードクリームとベストマッチ!
e0292546_23134260.jpg

もっちりピザも焼いてみました。
e0292546_23134312.jpg

味見で絶品ロールケーキも頂きました。
e0292546_23134317.jpg

堂島ロールも超す美味さ。
e0292546_23134311.jpg

そして、8月はめちゃくちゃ美味しい塩パンです!
e0292546_23134490.jpg

もう一種類はレザンドマウンテン。
e0292546_23134445.jpg

サルタナレーズンとクルミがたっぷり入って超絶な美味さ。
e0292546_23134453.jpg

塩パンにはゲランドの塩が一番合うんですよね〜!
生地にはホエイを入れたら最高の美味しさ!

ああ〜!やっぱり!
(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に美味しいです!

自分でいうのも何だけど(^^;;
自分が作ったパンが一番最高だよね!

\(^o^)/

by princesscinderell | 2015-08-31 22:27 | 日記

カフェレストSabo

懸賞 2015年 08月 30日 懸賞

津市白山町にありますカフェレスト【Sabo】さんでケーキセット食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_11160165.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_11160127.jpg


e0292546_11160105.jpg


e0292546_11160238.jpg

昔からある普通の喫茶店って雰囲気。
e0292546_11160294.jpg

ケーキはトレイに入れて持って来てもらえます。

まぁ、ここで手作りではなさそうですが。
e0292546_11160340.jpg

モカのケーキといつものごとくドリンクはホットのレモンティー。
e0292546_11160304.jpg

見て!レモンの皮がちゃんとカットしてあります!

(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけで満足度120%アップなんだよなぁ〜!

もうちょっと皮の部分が少ないと完璧ですが。

レモンティーをよく頼むシンデレラには自分なりの飲み方があって半分まではストレートで。

そのまま美味しければレモンは入れない事も♡

レモンの皮をしっかり洗ってあれば問題ないのですが、洗わずにそのままスライスして出して来ると紅茶に入れた時に皮からじわーっと滲み出るものが(^^;;

それが何かはお分かり頂けるかと思いますが、味が一気に変わってしまうんですよ。

ここは田舎の喫茶店にしては花マルです!

接客態度もありえないくらいの笑顔で素晴らしいですね!

お近くを通った時には、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/


カフェレストSabo (サボー)
三重県津市白山町岡北垣内322-1
TEL059-262-6716
定休日:月、金
8:45-18:00




カフェレストsabo喫茶店 / 大三駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-30 11:10 | 津市白山町エリア

ロッキー

懸賞 2015年 08月 29日 懸賞

青山高原に行く道R165号線沿いにあります【ロッキー】さんでランチして来ました!

\(^o^)/

e0292546_20333680.jpg

メルヘンチックでしょう?
e0292546_20333743.jpg

店内もメルヘンチックです。
e0292546_20333721.jpg


e0292546_20333869.jpg


e0292546_20333867.jpg


e0292546_20333803.jpg


e0292546_20333943.jpg

9月からリニューアルするみたいです。
最終に行った感じかな。

リニューアルオープンしたら、どんな風に変わっているのかまた行かなくちゃ。
p(^_^)q
e0292546_20333944.jpg

ランチメニューの中から1200円のおろしハンバーグのセットにしました。
e0292546_20334026.jpg

かなりのボリュームです!
e0292546_20334000.jpg

このハンバーグ!
めちゃくちゃ美味しいです!

♪───O(≧∇≦)O────♪
マジで〜!!!
ベリベリグーです!p(^_^)q
e0292546_22141744.jpg

接客態度も親切だし、ニコニコしていてめちゃくちゃ感じいいです!

ちょっと遠いけど、ドライブしがてら青山高原まで足を伸ばしてみてね!

絶品ハンバーグがおすすめで〜す!

\(^o^)/


ロッキー
三重県津市白山町八対野1558-1
TEL059-262-3283
定休日:水曜日、臨時休業あり
9:00-17:00


ロッキー喫茶店 / 東青山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-29 18:18 | 津市白山町エリア

Mermaid (マーメイド)

懸賞 2015年 08月 29日 懸賞

マリーナ河芸の中にありますカフェレストラン【マーメイド】さんでランチして来ました!

\(^o^)/

e0292546_00562889.jpg

夏の終わりが近づいて来ましたね〜!
e0292546_00562817.jpg

カフェレストランの中には最初っから最後まで私一人でした。(^^;;
e0292546_00562908.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_00562920.jpg


e0292546_00563010.jpg

そう言えば昔、ここにBBQをしに来た事もあったなぁ〜。

クルーザーを見ながら頂くランチは、結構コスパもいいなと思いました。
e0292546_00563075.jpg

まずは、しめじの入ったコンソメスープ。
e0292546_00563175.jpg

すずきのポワレとサラダ。
写真撮り忘れましたが、フランスパン付き。
e0292546_00563140.jpg

お好きなドリンクとミニケーキ付きで1000円(税込)でした。

なかなか味はいけてるし、閑散とし過ぎているのが難だけど、週末は賑わいそう。

少し砂浜を歩いても景色いいし、1人で来といて言うのもなんだけど、デートで来るのがいいかもね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


マーメイド
三重県津市河芸町東千里854-3
マリーナ河芸内
TEL059-245-5001
定休日:火曜日
10:00-17:00
ランチ11:00-14:00

船でのご来店もお待ちしておりますだって!
カッコよくクルーザー横付けして来てね!

p(^_^)q



マーメイドシーフード / 千里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-29 00:48 | 津市河芸町エリア

幸弘 (ゆきひろ)

懸賞 2015年 08月 28日 懸賞

お手頃なちらし寿司のランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_23003604.jpg

今日はこちらの幸弘さんです!
e0292546_23003797.jpg

以前の食べログのデータを見ていたので何回か水曜日に行くとお休みだったりして(^^;;
定休日は5年も前から月曜日に変わってたんだって。
(食べログ修正しときました!p(^_^)q)
e0292546_23003799.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_23003895.jpg

ばらちらしって何〜?
e0292546_23003885.jpg

普通のネタをもっと小さくばらばらに切ったものでした。
e0292546_23003930.jpg

天婦羅もサクサクです!
e0292546_23003935.jpg

これだけ付いてかなりのボリューム。
e0292546_23004089.jpg

ぶどうのゼリーのデザート付き。
e0292546_23004027.jpg

威勢がいいし。接客態度もいい!
味も全部いい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

1450円でこれだけの内容ならコスパもまずまず!

みんなも【ばらちらし】ぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!

\(^o^)/


幸弘(ゆきひろ)
三重県津市一身田豊野てノ坪1684
TEL059-233-1877
定休日:月曜日
12:00-14:00、17:30-21:00
日曜日17:30-21:00



幸弘寿司 / 東一身田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-08-28 22:46 | 津エリア ランチ

未在 (みざい)

懸賞 2015年 08月 26日 懸賞

この夏のビッグイベント!

食べログ700件UP記念に京都の【未在】でシンデレラ主催のオフ会です。
全国から仲良しのレビュアー7人が集結して素晴らしいお料理に舌鼓をうって来ました!

\(^o^)/
e0292546_01581723.jpg

八坂神社の横、円山公園の中にあります。

全国トップ10に入る日本料理の名店。

予約は通常10ヶ月待ち。
昨年から予約して、今日のこの日をどれ程心待ちにしていた事でしょう。
e0292546_01581783.jpg

6時一斉スタートなのですが、遅くても5:45分には入口の前でスタンバイ。
e0292546_01581833.jpg

ようこそ、お越しやす!と開けてもらって1番乗り。
e0292546_01581808.jpg

写真は撮れないと聞いていましたが、それはお料理だけ。
e0292546_01581992.jpg

まだ他のお客様が来てない今のうちなら店内撮影してもいいと言う!
マジでー???
♪───O(≧∇≦)O────♪
やったー!!!
e0292546_01581962.jpg

お料理は茶懐石。

裏千家の茶道を何年間かは習っていましたが、とっくに忘れています。
一応、懐紙を持って行きましたが最終的に必要ありませんでした。(^^;;
e0292546_01582041.jpg

ドレスコードも気にして、珍しくアダルト路線でかなり気合い入れて行きました。

だって、普通のお店じゃないんですもん。

なんたって京都吉兆で総料理長を務めていらした石原仁司氏の【未在】ですからね〜!

本日のメンバーは、東京の【ゆめゆめ】さんと大阪の【@馬吉】さんとは初めまして。

後はいつも大の仲良し【ななしょう】さんと【サプレマシー】さんと【スパマキシマム】さんと【鉄道王】さんです。
e0292546_01582014.jpg

完全予約制のカウンターはL字型で14席。
左端からサービスされます。

まずは、自家製の梅ジュースを出してもらって一息ついたところで。
飲み物をオーダーしなくちゃね。

まずは乾杯1杯目に「シャンパンは?」と聞いてもらうとボトルで21000円が最低で。

みんなで飲むならいいんじゃない?って思ったけど、みんなビールや日本酒にすると言う。

え?じゃあ私1人でそんなに飲めないよ。(^^;;

じゃあ、「グラスワインはありますか?」と聞いたらグラスはなくてハーフボトルからだって。

ワインリスト見せてもらったらお値段書いてないの。
んげげ(^^;;

予約の際にカードは使えません。
現金のみって言われています。

シンデレラが幹事だからみんなの分をとりあえず、まとめて払わないといけないかも?とか、カウンターでみんなにいくらずつだからと請求するのもスマートじゃないよね?とか悶々と考えていました。

お料理は税込みで1人35000円(サービス料なし)と決まっています。

そこに値段の書いてないワインだったら用意して来たお金では足りないかも?
といきなりチキンハート♡なシンデレラは
「私もななしょうさんと一緒で麦茶でいいです」と。

飲む為にななしょうさんに車で乗せて来てもらっているのにこれです。

「こーの小心者めー!!!」と。
(゚O゚)\(- -;

どうぞ言ってやって下さい。(^^;;

【未在】でこんなケチ臭いレビューするの、私ぐらいでしょうね。

だってビールは元々飲めないし、日本酒はキツイからフラフラになってしまっては困るしカクテルなんて日本料理のお店であるわけないし。

でも、後で分かったんだけど麦茶も1杯700円しました。

高級店ではお水でもお金取るとこあるんだから当たり前か(^^;;

さぁ。
すったもんだしたドリンクはさておき。
お料理を堪能しに来たのですから。

写真はタブーだけど、メニューはメモしてもいいですって。

でも、あまりの品数に書いてる暇ありません。
ななしょうさんの胸に忍ばせたレコーダーが頼り!
3時間半しっかり録音は録れていたようです。

テープ起こし&解読に6時間かかったそう。
本当にごめんなさいね。
。・°°・(>_<)・°°・。

前置き長くなりすぎました。
では、最高級の【未在】の茶懐石のスタートです!


石原氏より一人ひとり、お膳を受け取り、

ご飯と汁・・・ご飯は石原氏の出身地仁多米を使用。汁は八丁味噌。冬瓜の上に辛子が乗る。その辛子を溶いて食べる。

ご飯は柔らかめ、甘くしっとり。茶懐石の作法どおり交互に頂きます。

「向付」・・・蓮の花びらに包んだ揚げた蓮の実をを「さまめのずんだ」の上に乗せてあります。

「きごしょう」・・・葉唐辛子をかつおの出汁で・・・


「お造り」・・・3人分ずつ器に盛って。白身は明石鯛、九州の対馬の剣先烏賊、烏賊の縁側を和えたもの。

鱧は淡路島。霜降りにして新生姜を刻みこんだ梅肉と青海苔を乗せてあり、明石の真鯖は軽く〆てある。九条ねぎと生姜が一緒に。

塩釜から入った141kgの鮪。これは中トロと大トロで。薬味は辛味大根。またその横には鮪の皮を塩焼きにし、黒七味を塗って。鮪はおしょうゆ代わりの昆布と醬油の煮凝りを挟んで食べる。

小付けは柑橘果汁の塩酢、鯛の肝をゆず胡椒で調整した物、特製ポン酢のチリ酢の3種類。

「煮物椀」・・・下関のアワビと京都のキュウリ、くみ上げ湯葉と一緒に。アワビには丁寧に包丁が入りしっかり出汁が染み込んでいる。

「焼き物」・・・ルバーブのソースを掛けた奥出雲の黒毛和牛のステーキ。万願寺唐辛子を添えて。下には地元の無農薬野菜が・・・お肉は柔らかくルバーブのソースは少しの酸味。また、別に添えられた日本蜂蜜の蜂蜜ソースを掛けると一段と美味。

「箸休め」・・・三重県のすっぽん。九条ねぎと共に。クコの実がアクセント。

「八寸」・・・琵琶湖の鮎の焼き上げ、桃の揚げ物、うなぎの印籠蒸、鯵の南蛮漬け、鯛寿司、燻したまご、雲丹とモズク、稚鮎のテリーヌ、福井県の本バイ貝。

「炊き合わせ」・・・上賀茂の加茂茄子、ゴマのあんかけ。信太巻き。赤万願寺唐辛子を添えて。

「強肴」・・・北海道の毛蟹、幻の琵琶湖のびわマス、下野の金糸瓜。

「ご飯」・・・2回目のご飯はお椀に少量入れた白ご飯の上から、おこげを入れた焦がし湯を注ぎ込み、湯漬けとしてして食べる。

「香の物」・・・水茄子、かぼちゃ、はりはり着け、鷹峰のキュウリ等

「菓子」・・・本蕨粉作った蕨もちと、秋田のジュンサイ。

「お茶」・・・八坂神社の御神水を使ったお抹茶。

「水菓子」・・・全部で48種類の果物を使用。天草産、晩柑のゼリー。マンゴーソースに入った宮崎マンゴー。北海道さくらんぼ。りんごのコンポート。藤稔(ふじみのり)葡萄。バジルシード。

お好みで追加のシャーベットも頂けます。

お料理自体は、文句のつけようのない正統派茶懐石。
日本料理の究極の形。

スパちゃんが「6点だよ!これ!6点!」って言った時の石原氏のニコッとした顔。
最初、強い雰囲気出してたのにね!(^^;;

食べログの最高得点は5点満点なんだから6点なんて付けれるわけないでしょう?
って大笑い。

2人で行ったら緊張感バリバリかもしれない雰囲気。
7人で行って本当に良かった。
終始和やかなムード。

極め付けはお会計の時。
お一人様ずつ、お支払いはあちらのブースへどうぞ!
と案内され全員分幹事の私がまずはお支払いする必要ありませんでした。

これぞ、最高の気遣いじゃありません?
これだけでサービスという部門でも満点でしょう?

用意してきた新札でビュッとカッコよくお支払いを済ませ大満足。

こんな高級店。
本当にいい経験をさせて頂きました。
一生に一回は体験してみて欲しい名店です。

そして、一緒に行って頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。

m(_ _)m



未在(みざい)
京都府京都市東山区八坂鳥居前東入ル円山町613
TEL075-551-3310
定休日:水曜日、不定休あり
18:00-22:00
夜のみの営業です。完全予約制(およそ10ヶ月待ち2015年8月現在)
35000円(税込&サービス料なし)




未在懐石・会席料理 / 東山駅蹴上駅祇園四条駅

夜総合点★★★★★ 5.0




関連ランキング:懐石・会席料理 | 東山駅蹴上駅祇園四条駅




by princesscinderell | 2015-08-26 00:13 | 京都エリア

Tea Cozy (ティーコージー)2015年8月

懸賞 2015年 08月 24日 懸賞

今日は素敵な素敵なティールームをご紹介します!

\(^o^)/

食べログで仲良しの【ゆきわき】ちゃんが教えてくれたティーコージーです!
e0292546_22562742.jpg

前日までに完全予約制のティールーム。
パッとお茶したい時にいけないなんて。
それってちょっとハードル高いよね(^^;;

でも、8月だけはアンティークショップ月間で予約なしでもOKとの事。
p(^_^)q
e0292546_22562795.jpg

今日は夕方5:30に一人で行ってみました。
e0292546_22562873.jpg

大きなワンちゃんがお出迎え。
ちゃんとお出迎えとお見送りをしてくれます。
e0292546_07064087.jpg

店内は毎月レイアウトを変えます。
来月からも楽しみですね!
e0292546_22562809.jpg


e0292546_22562950.jpg

販売されてるアンティークの器たち。
e0292546_22562942.jpg

県外ナンバーの常連さんも見に来ていました。
e0292546_22562993.jpg

メニューを持って来てくれて選ぶことはありません。
e0292546_22562978.jpg

メニューは1種類1200円のコースです。

まずは、ティーコージー特性ウエルカムミックスジュース。
e0292546_22563076.jpg

手前のケーキ、今月は【デス・バイ・チョコレート】です。

全て手作り。
ウエルカムドリンクもチョコレートケーキも出されるもの全て美味しいです!

もう、イナバウアーしまくりっっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

プリンスエドワード島から取り寄せたクロスグリとラム酒の紅茶と共に。

紅茶は3回お代わりしました。
飲み頃で、熱過ぎない本当に丁度いい美味しさ。

絶妙なタイミングでお代わりをいかが?と入れに来てくれます。

こういうのはシンデレラ的にかなり点数高いですね〜!!
素晴らしいです!!
p(^_^)q

1時間近くゆっくりしたシンデレラは、抜かりなく来月の予約も入れておきます。

毎月テーマを決めてそれに合わせたティータイムを満喫出来るのです。

少しご紹介すると、今までに登場したティータイムの代表選手たちは・・・

*赤毛のアンのティーパーティー
*英国アフタヌーンティー
*チェリーカントリー
*アーミッシュカントリー
*プロバンスカフェ
*ケベックワの秋
*北欧cafe(ムーミン、ラップランドなど)
*Pari cafe
*New York CAFE
*イギリスカントリーサイドのティータイム(湖水地方、コッツウォルズなど)
*CAFE LISBON (ポルトガル)
*ブルガリアンローズカフェ
*中欧のカフェタイム(チェコ、ハンガリー、マラムレシュなど)
*ドイツの黒い森のティータイム
*カフェ ホーランド(オランダ)
*アンデルセン オーデンセ
*ベルギークラッシック
*アイリッシュシャムロックカフェ
*アリスのお茶会
*カフェ ピノッキオ

んもう、書ききれません。(^^;;

まだまだこれからもオーナーのユミさんの旅した国87ヶ国(2015年春現在)から数多くのティータイムをご紹介して頂けます。

極め付けはお会計を済ませたら、ティーコージー特性のティータイムの旅というパスポートをもらえます。
行くたびにスタンプを押してもらえますよ。

みんなも美味しい紅茶&ケーキで素晴らしい世界旅行の旅に出てみませんか?

\(^o^)/


ティーコージー
三重県津市広明町87-3
TEL059-226-3016
定休日:金曜日、毎月1日、月末日。
毎月レイアウト変更の期間が数日あるので、大体5日〜スタートぐらいのつもりで。
11:30-19:00
日曜日は17:00まで
パーキングスペース3台。
(乗り合わせでお願いします)




Tea Cozyカフェ / 津駅

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 津駅




by princesscinderell | 2015-08-24 22:27 | Tea Cozy

ボーセジュール

懸賞 2015年 08月 24日 懸賞

8月はブログ開設3周年記念にどうしても行きたかった大津プリンスホテル38F(最上階)の【ボーセジュール】さんでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_06470034.jpg

3年前は、36Fの和食の清水から初めてレストランレビューを始めたのですから大津プリンスホテルは私にとっては特別な場所。
e0292546_06470074.jpg

38Fからの素晴らしい眺め。
この景色。変わりませんね〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これだけでロケーション部門、満点付けたいでしょう。
e0292546_06470047.jpg

今日のメニュー:プレジール6000円のランチ。
フルコースです。

まずは、鶏そぼろと万願寺のゼリー寄せ
葱オイルと柚子胡椒、彩りサラダぞえ。
e0292546_06470151.jpg

柚子胡椒が効いててめちゃくちゃ美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_06470176.jpg

お次はボーセジュール自慢のポタージュスープ
クレーム・ド・レギューム
e0292546_06470129.jpg

う〜ん!自慢なだけありますね!
コクがあってベリベリグーです!
e0292546_06470290.jpg


本日の魚介のポワレ、カダイフ添え。
トマトとバルサミコソース

メインは牛フィレ肉のグリエと温野菜。
ブール・コンポゼとマデラ酒ソース
e0292546_06470237.jpg

デザートはワゴンサービスでお好きなケーキを選ばせて頂けます。
e0292546_06470270.jpg

全てにおいて間違いない味!
e0292546_06470309.jpg

接客態度も抜群で、やはりホテルのサービスは完璧ですね〜!

なんてロマンチックで幸せなひと時♡

超ど級MAXにおすすめです!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ボーセジュール
滋賀県大津市におの浜4-7-7
大津プリンスホテル38F
TEL077-521-5522
営業日:土日のみ
11:30-14:30(LO)、17:30-21:00(LO)


ボーセジュールフレンチ / 錦駅京阪膳所駅膳所駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by princesscinderell | 2015-08-24 06:24 | 滋賀エリア

アン

懸賞 2015年 08月 23日 懸賞

津松菱の4F、エレベーター降りたすぐにあるカフェ【アン】さんに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_13552845.jpg


e0292546_13552947.jpg

今日は冷やしサラダラーメンのランチにしました。
e0292546_13552907.jpg


e0292546_13552952.jpg

なぜか、お団子付き(^^;;
e0292546_13552941.jpg

アイスティーをセットにして、今日は1080円です。
e0292546_13553009.jpg

また別の日、ティータイムに来た時はケーキセットを注文しました。
e0292546_13553028.jpg

正直ケーキのフィルムは剥がして欲しかったけど(^^;;
e0292546_13553040.jpg

お友達のドリンクも生クリームがたっぷりのアイスココア。
e0292546_13553024.jpg

味は全部、普通に美味しいです!

店内落ち着く感じで緩やかな音楽が流れていてお買い物に疲れた足を休めるのにもってこい。

ぜひ、お買い物がてら普段使いに行ってみてね!

\(^o^)/


喫茶【アン】
三重県津市東丸ノ内4-10 津松菱4F
TEL059-228-1311
(松菱代表電話しかありません。内線転送してもらってね)
定休日:松菱の休みに準ずる(基本火曜日)
10:00-18:00(LO)






アン喫茶店 / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-08-23 13:40 | 津エリア ランチ

大森屋 分店

懸賞 2015年 08月 22日 懸賞

昔懐かしい定食屋さん。
e0292546_00093409.jpg

津新町の駅から北側に1本入った踏切の横にあります。
e0292546_00093424.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_00093455.jpg


e0292546_00114863.jpg

リーズナブルなのに、結構ボリュームがあるんですよ。
e0292546_00093571.jpg

以前食べた玉子丼。
e0292546_00093521.jpg

かしわうどん。
e0292546_00093585.jpg

今日、食べたカツ丼
e0292546_00093624.jpg

ミニうどん150円を付けずに単品にしたら良かった。
e0292546_00093682.jpg

肉丼みたいに赤出汁が無料で付いたのになぁ〜。
e0292546_00093631.jpg

定食にしたら1200円って。(^^;;
結構なお値段しますね。

めっちゃくちゃ急いでいる時にオーダーしてから、すぐ出て来るのでわりとこんな風に一人で回数重ねて再訪してたりします。
(写真だけ撮り溜めしていて一気にUP)

素朴な味にかえりたくなる時はぜひ、どうぞ〜!

\(^o^)/


大森屋 分店
三重県津市八町1-14-2
TEL059-228-4809
定休日:火、第3水曜日


大森屋 分店そば(蕎麦) / 津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-08-22 23:45 | 津エリア ランチ