<   2016年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

HOME COFFEE ROASTER (ホームコーヒーロースター)

懸賞 2016年 01月 31日 懸賞

道案内してあげましょう!

\(^o^)/
e0292546_21374379.jpg

土日しか営業していないテイクアウト専門のお店。
何のお店かって?(≧∇≦)

珈琲とスコーンのお店です。
食べログの住所通りナビに入れたら必ず誰でも津市の白山台の公民館に案内されます。
e0292546_21374465.jpg

まぁ、公民館から確かに近いのは近いけどね(^^;;
e0292546_21441889.jpg

白山台に入ったら、大通りを曲がらずに最終的に突き当たるまで上まで上がって来たら突き当たりまでの1本手前にこんな看板があります。
e0292546_21441932.jpg

見過ごしそう(^^;;
e0292546_21441937.jpg

しかも、普通のおうち。
e0292546_21441934.jpg

この奥って事?!(◎_◎;)
e0292546_21442088.jpg

あ、あったわ。これかぁ〜!
e0292546_21442073.jpg

駐車場は縦列駐車で3台分。
e0292546_21483064.jpg

黒板のメニューをクローズアップ。
e0292546_21483006.jpg

店内、もうすっごく珈琲のいい香り♡
e0292546_21483101.jpg

e0292546_21483151.jpg

e0292546_21483121.jpg

e0292546_21483243.jpg

e0292546_21483266.jpg

e0292546_21483393.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_21483320.jpg

スコーン、迷うなぁ。どれにしよう。
e0292546_21511625.jpg

e0292546_21511665.jpg

e0292546_21511670.jpg

チョコとくるみ200円にしました。
e0292546_21511796.jpg

1杯ずつ入れてくれますよ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の珈琲はエチオピアだってさ。
e0292546_21554946.jpg

テイクアウト専門だからね♪
e0292546_21555073.jpg

車で食べながら帰って来ました!

スコーンもしっとりで珈琲も美味しかったです。

写真撮影OK!
分かりにくさ抜群だけど雰囲気は好き♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ホームコーヒーロースター
三重県津市白山台1001-747
TEL080-3621-5454
土日のみの営業
10:00-17:00

ホーム コーヒー ロースターコーヒー専門店 / 大三駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-01-31 15:07 | 津市白山町エリア

BRIXTON (ブリクストン)

懸賞 2016年 01月 31日 懸賞

東高の北側にあります本店が日曜休みだったので、ぎゅーとらの横にあります、こちらに来てみました!

\(^o^)/
e0292546_01501751.jpg

実はこちらは初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_01501898.jpg

タイムサービスもあるんですね〜!
e0292546_01501839.jpg

e0292546_01501914.jpg

e0292546_01501908.jpg

1:30頃に行きましたが、めちゃくちゃ種類が豊富ですね!
e0292546_01533349.jpg

e0292546_01533459.jpg

e0292546_01563674.jpg

e0292546_01533466.jpg

でも1番好きなのは、計り売りのミニクロワッサンです!
e0292546_01533515.jpg

もう、何個でも食べられるんですよ!
カロリー気にしていられない!

ブリクストンのミニクロワッサンは絶品です!
♪───O(≧∇≦)O────♪

甘くて柔らかいクロワッサンです。
ぜひ、ぜひ、買いに行ってみてね!

\(^o^)/

ブリクストン
三重県津市渋見町414-1
TEL059-226-6050
年中無休
10:00-20:00

BRIXTONパン・サンドイッチ(その他) / 津駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-31 01:47 | 津エリア ティータイム

和田金

懸賞 2016年 01月 30日 懸賞

松阪肉のオフ会へGo❗️

\(^o^)/
e0292546_22003900.jpg

県外の方が1番行きたい松阪肉のお店と言えば?
三重県で1番有名な【和田金】です。
e0292546_22003977.jpg

かなり昔に1度行ったっきり。
地元の人でもなかなか行く事は出来ません。(^^;;
5F建ての高級旅館みたいなビルです。

スリッパがズラ〜っと並んでいて、エレベーターで個室に案内されます。
e0292546_22004069.jpg

飲みたいから電車で松阪入り。
e0292546_22004092.jpg

わざわざ全国から仲良しのレビュアー仲間が集まって来てくれました。

輪島塗りの朱の円卓を囲んで。
e0292546_22004166.jpg

今夜はシンデレラが幹事です。
夜6時から約2時間半にわたって楽しい松阪肉のオフ会の始まりです。
e0292546_22090361.jpg

個室で仲居さんがつきっきりでお世話してくれます。
e0292546_22090306.jpg

食べログのレビュアーと言えばみんな半端なく写真撮影しまくりですから動きまくるし、シャッター音も半端ないです。

仲居さんがびっくりするといけませんので、予約の時点で先に許可を取っておきました。
「個室ですから、お料理のお写真など、どうぞ心ゆくまでお撮り頂いて結構です」と。
e0292546_22090356.jpg

そうですか?では遠慮なく。

シンデレラだけ紅一点。
お決まりの如くみんなで乾杯のショット!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イェーイ!
e0292546_22090487.jpg

先付けはかはり炙り焼
e0292546_22161368.jpg

松阪肉のすましも美味しい!
e0292546_22161442.jpg

三種盛り
e0292546_22161460.jpg

野菜のゼリー寄せ
e0292546_22161498.jpg

玉葱のムース
e0292546_22161551.jpg

松阪肉のしぐれ。
もうしぐれが絶品過ぎて舌がとろけたわ‼️
やばいわー何これー!うっひゃ〜♡♡♡♡♡

♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃくちゃ美味しいー‼️大好きー♡
まだしぐれの段階だよ、この後どうなるの⁉️

これぞ、和田金ですね!
みんなにイナバウアーして!イナバウアーして!
と強要したほど(^^;;

初めてシンデレラのレビューをご覧になった方への解説
シンデレラ的にイナバウアーと言ったらのけぞる程、美味しいって意味でよく使うので覚えてね!
シンデレラと言ったらイナバウアー。
もうこれが定番です(≧∇≦)
e0292546_22161511.jpg

まずは、あみ焼きから焼いてもらいましょう。
e0292546_22161547.jpg

今日はあみ焼【松】(ヒレ)14200円と寿き焼【松】13200円のコースを半々で頼んでおきました。

だって折角ですから両方食べてみたいでしょう?
e0292546_22161577.jpg

たっぷり、たまりを付けて網に乗せて焼きます。
3人がレア。3人はミディアムレアを指定。
e0292546_22161693.jpg

1cmぐらい厚みがありますね。(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_22161656.jpg

玉ねぎでお肉の上にたまりを乗せていくんですね。
e0292546_22250687.jpg

柔らかくってお箸で切れますよと言われます。
e0292546_22250602.jpg

これぞご馳走という言葉が相応しい。
e0292546_22250643.jpg

赤ワインも追加しましょう。
みんなで飲むんだからとワイン2本で2万円超え。
e0292546_22250766.jpg

全員で記念撮影もしてもらえましたが、みんなは顔出しNGなので、幹事の私だけ。
e0292546_07424417.jpg

このお肉、全部1人で食べたいわ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_22300608.jpg

寿き焼はお砂糖の加減、好みが分かれます。
e0292546_22300654.jpg

お砂糖なしがいいサプレマシーさん。
e0292546_22300730.jpg

たっぷりお砂糖を付けて欲しいななしょうさん。
e0292546_22300737.jpg

私も甘い方が好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_00124372.jpg

溶き卵に絡めて柔らかくて甘くて最高ー‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪美味しーい‼️
何度イナバウアーした事でしょう!
e0292546_00124379.jpg

お野菜もたっぷり頂きましょう。
e0292546_00124426.jpg

全部お任せで作ってくれるから幸せ♡
e0292546_00124427.jpg

松阪肉の櫃まむし1600円を追加注文。
e0292546_00124439.jpg

こちらは絶対追加するのをおすすめします!
e0292546_22403747.jpg

おかわりしたら出汁を入れて。
e0292546_22403749.jpg

お餅も焼いてもらえます。
e0292546_22403741.jpg

甘いものも欲しいと思っていました。
e0292546_22403891.jpg

餡子を付けて頂きます。
e0292546_22403979.jpg

デザートはメロン。
e0292546_22403946.jpg

お腹いっぱいになりました。

はあぁぁ〜幸せ♡ ε-(´∀`; )
e0292546_22534506.jpg

お肉を追加したサプレマシーさんだけ5万円超え。
私は25775円でした。
(6人で17万円超え)

心配しなくってもクレジットカード使えます(^^;;

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


和田金
三重県松阪市市中町1878
TEL0598-21-1188
定休日:第4火曜日、12月のみ第1火曜日(祝日に当たれば翌週)、1月1日、1月2日、8月16日
11:30-20:00(LO)

和田金すき焼き / 松阪駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-30 23:10 | 松阪エリア

Tea Cozy (ティーコージー)2016年1月

懸賞 2016年 01月 28日 懸賞

赤毛のアンのティーパーティ!

\(^o^)/
e0292546_10291572.jpg

今月はプリンスエドワード島に行った気分になれちゃいます!
e0292546_10291552.jpg

アニメで赤毛のアン。全部見たわ!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_10291683.jpg

音楽までアンにちなんで。
e0292546_10291657.jpg

e0292546_22071053.jpg


e0292546_22071160.jpg

アンのおうちを作ってプレゼントしてくれたお客様がいるんですって!
e0292546_22071165.jpg

何て素晴らしいんでしょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_22071193.jpg

お部屋にかかっているドレスなども全部手作りよ!
e0292546_22102650.jpg

今日は3人でティータイムです。
e0292546_22102627.jpg

シナモンロールとプチサンドイッチ
e0292546_22142988.jpg

キャラメルパイも美味しかったよおぉ〜♡
e0292546_22143099.jpg

来月はタリンの冬のくらし〜エストニア〜♡
e0292546_22143008.jpg

ティーコージーは毎月、私の中で1番大切なティータイムの時間を過ごす事が出来ます。

\(^o^)/




関連ランキング:カフェ | 津駅




by princesscinderell | 2016-01-28 22:19 | Tea Cozy

なばなの里

懸賞 2016年 01月 27日 懸賞

ハイジのイルミネーションを見にLet's go!
\(^o^)/
e0292546_18423172.jpg

ハイジがそりに乗ってシャーっと流れてくる映像が出たり、ブランコに乗ってたり。
e0292546_18423163.jpg

e0292546_18423111.jpg

e0292546_18423101.jpg

季節がどんどん変わっていくのね。
e0292546_18423218.jpg

e0292546_18423299.jpg

虹が出て来たり。
e0292546_18464912.jpg

e0292546_18464970.jpg

e0292546_18464918.jpg

ふぅ〜ん。
かなり楽しめるね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_18464958.jpg

わかりやすい程、カップルばっかりだったけどね(^^;;
e0292546_18465082.jpg

写真撮影しに行ったけど、夜景と人物を両方撮るの難しいわ。
e0292546_18465042.jpg

マリーナ嬢に何回も撮ってもらいました。
モコモコの雪だるまシンデレラですが(^^;;
e0292546_23333300.jpg

e0292546_23333311.jpg

これ↑上手に撮れたかな?ってちょっと嬉しい♡

さぁ、夕食もして行きましょう!p(^_^)q
e0292546_23474350.jpg

とんかつ大好き!
(とにかくスイーツより何よりもお肉が1番大好き!)
e0292546_23495445.jpg

初めて入りました。
e0292546_23495455.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_23495451.jpg

2人とも普通サイズのヒレかつの定食1580円にしました。
e0292546_23495526.jpg

サクサクで美味しかったです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_23412255.jpg

e0292546_23412315.jpg

帰りは青一色。
e0292546_23412328.jpg

e0292546_23412487.jpg

これマリーナ嬢の後ろ姿。↑
e0292546_23412466.jpg

2人ともナガシマリゾートのカード持っているので入場はタダ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、カードを利用していると利用金額によって何回も500円のナガシマリゾート内での施設利用券を送ってくるから場内でお食事に使えるし6時から9時まで目一杯遊べて大満足!

いやぁ〜。空いてるし平日に限るね〜!
年末に先に行ったフレグランス嬢から「ハイジがそりに乗って流れて来るんですよ!」と聞いていました。

そりに乗った人形のハイジがシャーっと流れて来るのかとまたまた勝手に想像力を働かせていましたが、違いました(^^;;

百聞は一見に如かず。
イルミネーションの映像が流れて来るだけでした。

マリーナ嬢曰く「言葉で伝えるのって難しいですよね!それだけ聞いたら私も人形みたいなハイジとペーターがそりに乗って流れて来るって思いますもん」ってフォローしてくれて。

まぁ、イルミネーションがメインなんだから人形が流れて来るって発想する私もどうかと思うけどね。(^^;;

ハイジ。
みんなもまだまだやってるからぜひ、ぜひ、なばなの里に見に行ってみてね!

\(^o^)/



by princesscinderell | 2016-01-27 23:01 | おでかけ

GOCYI CAFE (ゴチィ カフェ)

懸賞 2016年 01月 26日 懸賞

まどろみたい時におすすめのゴチィカフェに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_02403545.jpg

久しぶりのティータイムです(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_02403667.jpg

こんなにゆっくりとした時間を過ごすのは本当に久しぶり♡
e0292546_02403674.jpg

絵本も置いてあるんですよね。
e0292546_02403753.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02403897.jpg

e0292546_02403841.jpg

e0292546_02403848.jpg

e0292546_02425933.jpg

e0292546_02430042.jpg

e0292546_02430021.jpg

そうか。ピタサンドとかでランチで来てもいいんだ。
(^з^)-☆

めっちゃ悩んだけど、シフォンケーキ380円とアイスゴマミルク600円にしました。
e0292546_02474874.jpg

メグミルクの生クリームを固めに泡立ててあって美味しいです!
e0292546_02474846.jpg

ゴマミルク。絶品でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひゃっほ〜い!めちゃ美味!バリ美味!
やっばい!ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!!!ヒューン!
(気分は遠く彼方へ飛んで行った音)

ゴマの風味が最高ー!
久しぶりに1人でイナバウアーしてしまいました!
p(^_^)q

誰も居なかったから良かった(^^;;

本当に年々忙しくなってるから、ゆっくりティータイムに行ってる暇もないよ。

今日はのんびり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな1人の時間もいいものです。

みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ゴチィ カフェ
三重県津市大門3-2
TEL059-246-8857
定休日:火、水、第3日曜日
13:00-19:00(LO18:00)
パーキングスペース3台


ゴチィ カフェカフェ / 津新町駅阿漕駅津駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-26 02:33 | 津エリア ティータイム

松尾そば

懸賞 2016年 01月 25日 懸賞

伊賀地域で人気のお蕎麦屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_07210370.jpg

ずーっと来てみたかった【松尾そば】さん。
シックなお店ですね〜!
e0292546_07210350.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_07210414.jpg

e0292546_07210449.jpg

e0292546_07210543.jpg

なかなか他ではない【揚そばがき】800円が美味しいと食べログで知り行ってみた次第です。
e0292546_07210572.jpg

かなり大きいです。
2〜3人で食べても十分な量。
これ、1人で食べたら次に食べるお蕎麦、残しちゃうかも?
(^^;;

皮がパリッとしていて、中はもっちり。
めちゃくちゃ美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_07294683.jpg

天おろし蕎麦1200円にしてみました。

十割かな。確かに【ななしょう】さんもレビューしている通りしっかりした食感。

天ぷらは私的にはもうちょっとカラッと揚げてある方が好みですが(^^;;
e0292546_07294606.jpg

寒かったので、温かいにしんそば1100円にしたらこんな感じ。

かなり人気のお店なんですね。
あっという間に満席でした。
店内の雰囲気を撮影出来ず、ごめん。
かなりいい感じです!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


松尾そば
三重県伊賀市千歳226-2
TEL0595-22-0546
定休日:水曜日
11:30-14:30、18:00-21:00(土日のみ)


松尾そばそば(蕎麦) / 佐那具駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-01-25 07:15 | 伊賀エリア

矢場とん 本店

懸賞 2016年 01月 24日 懸賞

超有名な【矢場とん】へGo!

\(^o^)/
e0292546_01132590.jpg

数年前に名古屋駅エスカ店で食べた事あります。
でも今日は並んででも本店で食べてみたくて。
p(^_^)q

たくさんある矢場とんのお店の中でも、本店が1番混むらしい。
当たり前か(^^;;
e0292546_01132597.jpg

11時開店ですが5分前に来たら、すでにかなりの行列(^^;;
こんなに並ぶんですね〜!
知りませんでした。(>人<;)

ほどなくして2Fに案内されました。
後から後から人が来てビル5〜6Fぐらいあるのにすぐ満席になり、階段にもずらーっと並んでいます。
本当にびっくり!!(◎_◎;)
e0292546_01132680.jpg

女性に人気がある、色々入ったお好み盛り合わせ定食にしました。
e0292546_01132662.jpg

お味噌汁を豚汁に代えて。
e0292546_07285015.jpg

串かつもおすすめです。

ソースはお兄さんがかけに来てくれるんですね。
ほええぇ〜!(◎_◎;)

ごはんはおかわり自由。
やっぱり普通のソースより、みそのソースの方が美味しいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んもう、めちゃくちゃ美味しくて大満足!
お腹いっぱいになりました。

\(^o^)/


矢場とん 矢場町本店
愛知県名古屋市中区大須3-6-18
TEL052-252-8810
定休日:不定休
11:00-21:00


矢場とん 矢場町本店とんかつ / 矢場町駅上前津駅大須観音駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-24 01:05 | 愛知エリア

若草山 山焼き

懸賞 2016年 01月 23日 懸賞

若草山の山焼きのイベントに参加して来ました!

\(^o^)/

奈良公園周辺が大変混雑するだろうと今回はバスツアーで来てみました。
大体、若草山って言ってもどこでどういう風にするのか全く分からなかったから(^^;;

お昼に関ドライブインを出発して奈良へ。
興福寺の国宝館を見学したらフリータイム。

(そこで、フリータイムを利用してプリン80さんでお茶していたわけですが。)

再集合場所で16:30から早めの夕食です。
e0292546_00183095.jpg

菊一文殊さんの1Fにありますレストラン【永楽】さんで茶がゆを頂きました。
e0292546_00183104.jpg

寒かったからめっちゃ美味しいー!
e0292546_00183136.jpg

全部残さず完食です。p(^_^)q
e0292546_00183110.jpg

若草山で巨大スクリーンに松明に火をつける光景が映し出されます!
太鼓も叩いて何かすごいじゃん!

外人さんもいっぱい!
とにかくすっごい人・人・人!
e0292546_00183262.jpg

菊一文殊さんのお店の真ん前で花火が打ち上げられるんですが、とても200発とは思えない程のど迫力!

♪───O(≧∇≦)O────♪きゃ〜☆☆☆☆☆
e0292546_00183208.jpg

冬の夜は空気が澄んでいるから綺麗でしょう?
e0292546_00250216.jpg

ちょっと雨もぱらついていましたが、寒くても綺麗過ぎて感激です。
e0292546_00250307.jpg

ひゃ〜!すっごいじゃん!近いからど迫力!
e0292546_00250302.jpg

奈良ってやるね〜!お金あるんだね〜!とか言いながら。
e0292546_00250301.jpg

ラストは大歓声!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どどーん!
e0292546_00250433.jpg

パラパラパラパラ…。

と、ここまでは良かったんですがメインの山焼きは?というと…(^^;;
e0292546_00304815.jpg

こんな感じ。花火に気を取られている間に燃えだしていました。

しかも、もっとボーボーにあわや山火事かと思う程、一気に燃えるのかと思っていたら、てんでしょぼい。

何回もアナウンスで「近づくと大変危険な為〜」とか放送するからめっちゃ期待していたのに。

ボソボソボソ…ぷすぷすぷす〜とか燃えてる程度。
すぐに「気を付けてお帰り下さい」とアナウンスが。

!(◎_◎;) え?何?もう終わり???

近くの警察官の方に聞いてみました。
「あの〜。もしかして、もうこれで終わりですか?花火だけだったよね?」
「はい。あとは30分程かけてゆっくりと山を焼いていくんですよ」と…。

「えええー???うっそー???一気に山全体が燃えて後で【大】の文字が浮き上がるんじゃないのー???」

「それは京都の大文字焼きと勘違いされてはるんですね〜(^^;;」と…。

「いや、京都は8月16日の真夏だって知っているけど、奈良の若草山も【大】の文字が浮き上がるんじゃないの?」とあくまで自分の勝手な思い込みを押し付けるシンデレラ。

違うらしい(>人<;)ゲロゲロゲー!!!
また、やっちゃったよ。

「何よ、それ。じゃあ7980円も払って来たのに花火がメインって事?後は茶がゆとバス代って言ったら高くない?名阪なんて高速代もかかってないのに、ぼったくられたよね!」と。

女3人寄れば何とやら。

もう、こうなったらリベンジしよ!
8月16日の京都の大文字焼き、申し込んどくわ!
今度はそっちに行こうー!!!
p(^_^)q

大体。シンデレラの勘違いから始まったこのツアー。
無知でぼったくられてごめん。
でも私を責めない優しいよっちゃんとタイガーさん。
ありがとう〜!( T_T)\(^-^ )

大好きだよ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アクティブなプリンセスメンバーのまた夏の予定も決まりました。
終わり良ければすべて良しってね!

シンデレラに優しい人しか友達にはなれません。
(≧∇≦)きゃははー!!!


by princesscinderell | 2016-01-23 23:10 | おでかけ

プリン80

懸賞 2016年 01月 23日 懸賞

週末は奈良へGo!

\(^o^)/
e0292546_00532319.jpg

夜に【若草山の山焼き】のイベントがあるので今日も奈良で遊んでいます。

三重県からよく奈良に遊びに行ってると不思議がられますが、私が住んでる三重県津市からは1時間半でサクッと来れちゃいます。

同じ津市から1時間半かけて遊びに行くなら鳥羽や尾鷲方面に南下するより私なら高速代もかからずに高速並みに走れる名阪で天理まであっという間。

おしゃれなカフェだらけの【ならまち】のカフェめぐりは週末のドライブにも丁度良い距離と時間。
(((o(*゚▽゚*)o)))

餅飯殿商店街の中から、ちょっと入った所に水色の看板を見つけちゃいました。
p(^_^)q
e0292546_00532415.jpg

階段を上ったら、水色が基調の可愛い店内。
10席しかないから大人数では無理ですね(^^;;
e0292546_00532408.jpg

ああ〜♡私が好きな感じ♡
e0292546_00532577.jpg

女の子っぽくて大好きな雰囲気♡
e0292546_00532558.jpg

紅茶にこだわりがあるところもいいですね〜!
e0292546_00532673.jpg

手作りのティーコージーが可愛いでしょ?
e0292546_00532617.jpg

店名になってる位だから迷わずプリンをオーダー。
e0292546_00532755.jpg

スコーンも美味しかったみたいです。
e0292546_01063643.jpg

後から聞いたらバナナケーキやフレンチトーストもめちゃくちゃ美味しいらしく、今度もまた来たいなぁ〜♡

いいカフェをまた見つけちゃいました!p(^_^)q

これだから、奈良っていいんだよね〜♡
みんなも、ぜひぜひ行ってみてね!

\(^o^)/


プリン80
奈良県奈良市光明院町10 2F
TEL0742-24-8003
定休日:不定休
11:00-18:00(LO)

プリン80カフェ / 近鉄奈良駅奈良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-01-23 16:16 | 奈良エリア