<   2016年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ステーキ宮 津藤方店

懸賞 2016年 02月 29日 懸賞

トライアルの中に新しくオープンしたステーキ宮でランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_21361979.jpg

駐車場結構広い。
予約は出来ませんでした。
e0292546_21362077.jpg

チーム会で行ったので6人でソファー席へ。
e0292546_21362040.jpg

スープバー付き。
e0292546_21362117.jpg

お代わりしてもいいのね!
クラムチャウダーやコーンスープが美味しい!
e0292546_21362107.jpg

全員ハンバーグとカットステーキのセット1380円にしました。
e0292546_23310522.jpg

うん!美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_23310510.jpg

ドリンクバー+200円を付けて。
まだまだみんな知らないのかな?
美味しいのに空いてるし、リーズナブル!

おっすすっめでーす!

\(^o^)/


ステーキ宮 津藤方店
三重県津市藤方字西大田563-2
TEL059-223-2910
定休日:年中無休
11:00-23:00(LO22:30)


ステーキ宮 津藤方店ステーキ / 高茶屋駅南が丘駅

昼総合点★★★★ 4.0




by princesscinderell | 2016-02-29 21:31 | 津エリア ランチ

あおい珈琲 鈴鹿店

懸賞 2016年 02月 29日 懸賞

イオンタウン鈴鹿(前の呼び方はロックタウン)の中に昨年7月に出来た【あおい珈琲】さんでプリンアラモードを食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_00472941.jpg

結果的にいってこちら。
大好き♡♡♡♡♡になっちゃいました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_00472985.jpg

店内がとにかくおしゃれ!
落ち着いた感じなのにデザイン性に優れていてレイアウトも計算され尽くしていて、とにかくここにいて気持ちいいの。
e0292546_00473086.jpg

大体、私が好きな紺色が基調なのがまずもっていい!
e0292546_00473078.jpg

全国チェーン店ではありません。
本店は岡崎市にあるだけで、2号店がこちらの鈴鹿店なのでまだまだこれから発展していくであろうカフェです。
e0292546_00541209.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_00541333.jpg

かなり暑かったのでパフェやプリンアラモードなど、冷たい物をチョイス。
e0292546_00541376.jpg

マンゴーパフェ730円。
e0292546_00541322.jpg

私が選んだのはクラシックプリンアラモード730円。
e0292546_00541346.jpg

モンブランプリンアラモード790円も美味しそう。

とにかくグランドメニューが豊富!
モーニングの種類の多さにもびっくりぽんや!
(((o(*゚▽゚*)o)))

接客態度もすごくいい!

ここ。絶対流行ります!間違いない!

みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


あおい珈琲
三重県鈴鹿市庄野羽山4-20-6 イオンタウン鈴鹿
TEL050-5589-8355(予約専用番号)
059-373-7272(お問い合わせ専用番号)
定休日:年中無休
7:00-23:00(LO22:30)





あおい珈琲 鈴鹿店カフェ / 平田町駅加佐登駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-02-29 00:38 | 鈴鹿エリア

嵯峨野珈琲館

懸賞 2016年 02月 29日 懸賞

鈴鹿のベルシティの近くにあります【嵯峨野珈琲館】さんでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_21383159.jpg

ちょっと奥に入ってるんだね!
まぁ、でも3丁目カフェからもすぐ近く。
(3丁目カフェと言えば3月20日の閉店までに行っておかなければ‼️)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あっせるー‼️
e0292546_21383128.jpg

久しぶりにグルメなプリンセスメンバー4人で500円のランチ本を使って行って来ました。
e0292546_21383182.jpg

ランチ時なのに割と空いてるね!
e0292546_21383236.jpg

今回のランチ本はおすすめなんだよ〜!
いつもの中南勢エリアに鈴鹿が加わってるから使えるのなんのって!
最初っから、少し高くてもいいから本来なら三重県全域版にするべきだよね〜!
私なら絶対そうするな〜!(¬_¬)
とかってブログを使って要求してみたりする(^^;;
e0292546_23021160.jpg

ハンバーガーとサラダとポテト、コーヒーゼリー付きで540円(税込)
e0292546_23021228.jpg

津市一身田にある【ヴェリタス・ザ・バーガーハット】より、津市河芸町にある【バーガーランド】よりバンズもハンバーグ自体も美味しいかも?
しかも、540円(税込)!めちゃ安!

もうさ、安くて美味しかったら1本勝ちだよ!
そんなの、もうしょうがないって!p(^_^)q
e0292546_00231512.jpg

ドリンクはついてなかったから+200円でお好きなドリンクをチョイス。
200円で本来ならもっと高いドリンクを付けられるからお得だし、これはいい!
ここは本当にもう1回来てもいい!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


嵯峨野珈琲館
三重県鈴鹿市住吉1-34-15
TEL059-373-4812
定休日:年中無休
7:00-21:00(LO20:30)


嵯峨野珈琲館喫茶店 / 平田町、駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-02-29 00:01 | 鈴鹿エリア

ビルボードライブ大阪

懸賞 2016年 02月 28日 懸賞

食べロガネーゼの大阪オフ会…ラストで行った先は?

アルバート・ハモンドのライブで〜す!

\(^o^)/
e0292546_20213186.jpg

まず、ビルボードライブに行った事がないシンデレラはライブハウスなんて、名古屋のブルーノート以来。
めっちゃウキウキ気分(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_20213218.jpg

年間30回は色々なアーティストを観に全国にライブに行ってる、こちらの会員でもある【ななしょう】さんに指定席8900円を取ってもらいました。
e0292546_20213282.jpg

おおぉ〜!大人の雰囲気!超、カッコいいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
って感激しまくりっっ!
e0292546_20291001.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_20291024.jpg

ライブが始まるまでに食べちゃいましょう。
e0292546_20291156.jpg

イタリアンなんだね〜!ニース風サラダ1580円。
e0292546_20291109.jpg

4人で取り分けて食べられる位の量でいいよね☆
国産牛フィレ肉のビーフカツサンド2680円。
e0292546_20291102.jpg

ピッツァマルゲリータ1500円。
e0292546_20291134.jpg

カクテルはお好きな物をチョイス♡
e0292546_20445697.jpg

さぁ、乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食事の内容は普通に美味しかったです!

今回それより感心した事は、アーティストが英語で喋りまくっている内容にクックック(笑)と横で【ななしょう】さんが笑ったり相槌打ったりしている事。

∑(゚Д゚)え?今、何て?早口で半分位しか意味分かんなかった!って思いながらハモンドと【ななしょう】さんの顔を行ったり来たりしながらキョロキョロ見ていました。

英語ペラペラだったんだね〜!そうかぁ〜!
やっぱりね〜!普通クラスじゃなく、めっちゃ賢い人だなとは思ってたんだよ〜!
紳士的だし、さっすが〜!v(^_^v)♪

スタッフの接客態度も抜群だし、会員だとお先に会計して出て来れるので待たされる事もなし。
何てスマートなエスコート!p(^_^)q

こういう大人の雰囲気を感じながらお食事してライブを楽しめるなんて最高ー!

ビルボードライブ大阪、これからも好きなアーティストが来る時はまた連れて来てもらわなくっちゃ!

今回の大阪のオフ会。
【ななしょう】さんと@馬吉さんのお二人にエスコートしてもらって大大大大満足でした〜♡♡♡♡♡

\(^o^)/


ビルボードライブ大阪
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPRAZA ENT B2F
TEL06-6342-7722
定休日:不定休
月-金17:30〜、20:00〜
土日祝17:00〜、20:00〜




ビルボードライブ大阪西洋各国料理(その他) / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-02-28 20:15 | 大阪エリア

BAR HIRAMATSU UMEDA

懸賞 2016年 02月 27日 懸賞

夜の食前酒を頂きにGo!

\(^o^)/

大阪の夜はまだまだこれから!p(^_^)q
e0292546_15161415.jpg

梅田のハービスプラザにあるオーセンティックなバーです。
e0292546_11521801.jpg

大人の雰囲気満点!超カッコいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_11521839.jpg

まだ開店と同時に入ったからだ〜れもいません。
e0292546_11521845.jpg

カクテルのメニューはこんな感じ。
e0292546_11521986.jpg

4人で乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イチゴ、キウィ、パイナップル、ミモザのカクテルをオーダー。
e0292546_11580078.jpg

色々なお店に連れてってもらって大満足!☆☆☆☆☆

@馬吉さん!本当にセンスいいね!(^з^)-☆
素敵なお店のチョイスをありがとう〜!

\(^o^)/

バー ヒラマツ 梅田
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ2F
TEL06-6456-4774
定休日:不定休
17:00-翌2:00




バーヒラマツウメダバー / 西梅田駅北新地駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-02-27 19:03 | 大阪エリア

浪芳庵 本店

懸賞 2016年 02月 27日 懸賞

炙りみたらしを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_00583391.jpg

串かつ【だるま】さんで食べ過ぎたお腹を少しでも空かせる為に通天閣から歩いて15分。
e0292546_00583406.jpg

こちらが有名な【炙りみたらし】ですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
本店に併設された工房で注文を受けてから職人がその場で焼き上げるのです。

京都のあぶり餅に目がないシンデレラ。
似てるかな〜?

みたらし団子大好きですから期待が高まります!
e0292546_00583464.jpg

こちらで座って待ちましょう。
e0292546_01010199.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02371477.jpg

e0292546_00583499.jpg

店内広く色々な和菓子が美味しそうです。
e0292546_01010181.jpg

みんなはお土産を物色中。
e0292546_01010156.jpg

ようやく出て来ました!
e0292546_01010269.jpg

1本100円です。
e0292546_01051548.jpg

めっちゃお餅が柔らかくてむにゅ〜‼️
みたらしはタレが甘くて大好きな味‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひ〜や〜‼️こ〜れはマジ、ヤバイ‼️

何て、何て美味しいんでしょう‼️

本当に大阪って美味しいものが集まってるんですね‼️
これはみたらし好きにはたまりません‼️

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


浪芳庵 本店
大阪府大阪市浪速区敷津東1-7-31
TEL050-5589-2871(予約専用番号)
06-6641-5886(お問い合わせ専用番号)
定休日:無休
10:00-18:30

浪芳庵 本店和菓子 / 大国町駅今宮戎駅難波駅(南海)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-02-27 00:52 | 大阪エリア

元祖串かつ だるま 通天閣店

懸賞 2016年 02月 26日 懸賞

新世界へGo!

\(^o^)/
e0292546_02573082.jpg

串かつも絶対食べてみたいのー!
e0292546_02573063.jpg

しかも、有名な【だるま】さんでー!p(^_^)q
e0292546_02573198.jpg

当然、満席!(^^;;
e0292546_02573133.jpg

しばらく待って乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_03042246.jpg

二度漬けは禁止ですよ!
はーい!
e0292546_03042261.jpg

みんなでたくさん食べました!
e0292546_03042394.jpg

普通のよくある串かつとはちょっと違うね!

衣が違うのよ。
ホットドッグみたいになってるの。
これはこれでアリなのかも。

1回は試してみないとね!
e0292546_03042360.jpg

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


元祖串かつ だるま 通天閣店
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-6-8
TEL06-6643-1373
定休日:12月31日、1月1日
11:00-21:00(20:40)




元祖串かつ だるま 通天閣店串揚げ / 恵美須町駅新今宮駅前駅新今宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-02-26 02:53 | 大阪エリア

のんきや

懸賞 2016年 02月 26日 懸賞

ジャンジャン横丁へGo!

\(^o^)/

食べログで仲良しのレビュアー。
大阪在住の@馬吉さんの案内でディープな大阪の街を食べログ活動して来たシンデレラたち。
e0292546_01402080.jpg

さぁ、こちらの【のんきや】さんでようやくオフ会らしくなって来ました!
e0292546_01402136.jpg

だってアルコールが入って乾杯出来るからです!
イェーイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_01442072.jpg

私が頼んだ白ワイン290円。
値段も笑える(^^;;
溢れんばかりのこの注ぎ方。
どう見ても日本酒に見える。
e0292546_01454839.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02280937.jpg

やっぱり一番おすすめの、どて焼きを食べてみなくっちゃ!
e0292546_02280927.jpg

グツグツと美味しそ〜う!
e0292546_02314787.jpg

どれ、どれ〜???(^ν^)
やっばーい!めちゃ美味!バリ美味!
やっばい!ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!
何これ!とろけるうぅぅ〜〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こ〜れはもう!1本120円で卒倒したわ!
マジでバッターン!!!
(イナバウアーし過ぎて倒れた音)
e0292546_02353515.jpg

おでんのねぎまやおでんのシュウマイなど色々食べてみました。
e0292546_02353534.jpg

どれもこれも美味しいです!p(^_^)q

真っ昼間から立ち飲み…私のイメージじゃないと言われましたが、ディープな大阪!こういうのも大好きです!

p(^_^)q

新世界に来たら【のんきや】さんで立ち飲み!
絶対!絶対!行ってみてね!

\(^o^)/


のんきや
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5
TEL非公開
定休日:水、第3火
9:00-20:00




のんきや立ち飲み居酒屋・バー / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-02-26 02:20 | 大阪エリア

スカイガーデン300

懸賞 2016年 02月 26日 懸賞

あべのハルカスへGo!

\(^o^)/
e0292546_01551990.jpg

いやぁ〜実はまだあべのハルカスに行った事がなかったんですよ〜!
イマドキ遅れてるでしょう?(^^;;
e0292546_01551980.jpg

もう、感激したね〜!
e0292546_01572771.jpg

遠くまですっきりと見えるね〜!
e0292546_01551937.jpg

この60Fからの高さ、この景色。ワクワクするよね〜!
e0292546_01552068.jpg

高いのはへっちゃらなのよ〜!
e0292546_01572744.jpg

おしゃれだね〜!とか言いながら58Fまで降りて来ました。
e0292546_01572846.jpg

折角だし、お茶して行きましょうか!p(^_^)q
e0292546_02002415.jpg

e0292546_02002432.jpg

e0292546_02002557.jpg

あべのプリンがおすすめなんだって!
e0292546_02002545.jpg

へええぇ〜!かわいいわね〜!
ちょっと味見させてもらった。
プリンにマシュマロ。まぁ、想像出来る味でした。
e0292546_02095630.jpg

ゆきわきちゃんが頼んだパインアメソフトクリームも美味しい!
e0292546_02095614.jpg

私はタピオカ入りの抹茶ミルクに。
ななしょうさんはスカイブルーラテ。
普通に美味しく頂きました!

さぁ、新世界へGo!

\(^o^)/

スカイガーデン300 (あべのハルカス)
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
ハルカス300 58F
TEL06-4399-9181
定休日:無休
8:30-22:00(LO21:30)




スカイガーデン300カフェ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-02-26 01:45 | 大阪エリア

梅田はがくれ 本店

懸賞 2016年 02月 25日 懸賞

ええか!ドントミックスや!!

♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_02222760.jpg

【食べロガネーゼ】で大阪のオフ会へGo!Go!Go!

【食べロガネーゼ】とは…(初めてシンデレラのレビューをご覧になる方向けへの解説)

三重県で食べログをがんばっているメンバーを中心にオフ会へお誘いしているシンデレラ♡
参加されたメンバーはもれなくシンデレラ率いる『三重県最強オフ会軍団』の仲間入りとなるわけですが、その中でも常に筆頭メンバーである伊勢のななしょうさん、四日市の@araちゃん、津市のゆきわきちゃん、そして発起人のシンデレラの4人の事を指します。

今日はかねてよりシンデレラのSPになる!と名乗りを挙げて下さった大阪在住の@馬吉さんに1日中大阪の街を案内してもらう事に。

いつもの如くななしょうさんの車で家まで迎えに来てもらい4人で賑やかに大阪入り。
梅田で@馬吉さんと合流し、「お昼食べましたか?」「ううん、まだ〜!」「じゃ、軽くうどんから行っときますか!」ってなノリで地下街へ。

大阪は全く分からないから付いて行くだけ…。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
e0292546_23152098.jpg

こちらはミシュランにも載る程の有名店だそうです。
!(◎_◎;)ほっほ〜!
カウンターしかないのですが、さすがに店内満席ですね!

全員並んで座れるのかな?1人だけ離れて座る事になっちゃうよね?と心配していると…
お店のご主人に「あの子(@馬吉さんの事)は常連中の常連や!どこに座ってもかまへんねん!」と。
@馬吉さん。ここではもう、顔なんですね!
流石です!p(^_^)q

どのうどんを食べたらいいのかも分からずにいましたが、@馬吉さんがおすすめの【生じょうゆ600円】を全員オーダー。
e0292546_02222745.jpg

カウンターの中からご主人に「今や!この状態がシャッターチャンスや!ここで撮るんや!」と写真撮影も指定され。

お汁をかけてからもまた撮影しようとすると、
「もう、撮らんでええ!おっちゃんが言うたやろ!
さっきの状態が1番ええねん!さっさと食べ!2本すぅーっと持ち上げてすすりや!混ぜたらあかん!おっちゃんは食べ方にうるさいで!ええか?ドントミックスや!」

((((;゚Д゚)))))))ド、ドントミックス???

あっけにとられた状態からすぐさま全員ドントミックスに大爆笑!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃははー!!!何それー!
混ぜるなって事ね〜!!!

言われた通りに食べ始めると…。
♪───O(≧∇≦)O────♪おいしー!!!
やっばーい!超美味しいー!何これー!
一気に大ファンに♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

大根おろしとすだちですっきりとした味に、コシのあるうどん。
冷たくてスルスルと食べられます。
これだけ食べに梅田に通ってもいいなぁ〜!
ミシュランは当然だね〜!

冗談抜きで本当に美味しい!
本当に本当に本気で美味しい!!!
絶対食べてみて欲しい!

超ド級Maxに楽しめて超、お気に入りになってしまった【はがくれ】さんへ食べ方をレクチャーしてもらいに、みんなもGo!Go!Go!

\(^o^)/

梅田はがくれ 本店
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
TEL06-6341-1409
定休日:日曜日
月-金11:00-14:45(LO)、17:00-19:45(LO)
土・祝11:00-14:30(麺が売り切れ次第終了)


梅田はがくれ 本店うどん / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2016-02-25 07:21 | 大阪エリア