<   2016年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

てばぞう

懸賞 2016年 03月 31日 懸賞

津駅前第一ビルの中にあります【てばぞう】さんで手羽先を食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_09273867.jpg

第一ビルの中ってたくさん一杯飲み屋さんがあるんだね〜!
e0292546_09273953.jpg

本日こちらが3次会のお店。
e0292546_09274013.jpg

まずはお通しとそれぞれがドリンクを頼んで乾杯!
e0292546_09274089.jpg

これです!これです!

手羽先5人前!♪───O(≧∇≦)O────♪

きゃ〜♡これだけ並ぶと迫力あるわぁ〜♡
味もしっかりついていて、めちゃくちゃ美味しいです!

一気にお気に入りに!
津には、手羽先なら大門の近くに【一福】っていう最高に美味しい手羽先屋さんがあるけど、こちらの手羽先もピリ辛で美味しいです!

手羽先5本で税込500円だから、ちょっとだけ食べてお次のお店へ。
ハシゴにもってこい!p(^_^)q

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


てばぞう
三重県津市羽所町351 第一ビル1F
TEL059-228-8088
定休日:日曜日
17:00-23:30(LO23:00)


てばぞう居酒屋 / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-03-31 09:17 | 飲み屋系

てんさらぱさら

懸賞 2016年 03月 31日 懸賞

二次会へGo!

\(^o^)/
e0292546_08473938.jpg

津駅前、東口にあります入口が雰囲気満点の【てんさらぱさら】さんへ行きました。
e0292546_08474031.jpg

カウンターもおしゃれでしたが、個室風になってる掘りごたつに通されました。
e0292546_08474153.jpg

一品メニューはこんな感じ。
e0292546_08474103.jpg

e0292546_08474280.jpg

e0292546_08474200.jpg

ドリンクメニューはこちら。
e0292546_08491879.jpg

まずはお通し。
e0292546_08491956.jpg

生ハムとカマンベールチーズのサラダ
e0292546_08513462.jpg

蛸の天ぷら
e0292546_08513425.jpg

かにクリームコロッケ
e0292546_08513576.jpg

豚の角煮
e0292546_08513579.jpg

年度末でゲキ混みで、めちゃくちゃ待たされたから、この位にしておきました。

またゆっくりとコースで楽しんでみたいですね!

雰囲気はおしゃれで気に入りました!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


てんさらぱさら
三重県津市羽所町354
TEL059-227-3000
定休日:日曜日
17:00-22:00(LO)


てんさらぱさら懐石・会席料理 / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-03-31 08:44 | 飲み屋系

鳥佐

懸賞 2016年 03月 30日 懸賞

夜遊び〜ぜでGo!

\(^o^)/
e0292546_08062997.jpg

久しぶりに夜も出て来やすい【夜遊び〜ぜ】の女子会メンバーで、津駅前に飲みに行きました。

今回から初めて参加するお友達も増え、まずは軽く焼き鳥屋さんの【鳥佐】さんからスタートです!
e0292546_08063042.jpg

昭和の雰囲気がプンプンする一杯飲み屋。
常連さんがズラリと並ぶカウンターを抜け奥の座敷へ。

ビールや、ウーロン茶など、ドリンクを頼み焼き鳥はお任せで頼みました。
e0292546_08063056.jpg

塩とタレと10本ずつ位持ってきてくれました。
e0292546_08063168.jpg

この、ちょこっとずつがいいの!

めちゃくちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここは本当にちょこっと食べてお次のお店に行くにはもってこい!
一人当たりのお会計は何と!ドリンクも飲んで450円でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪いやっほ〜い!

お土産に買って帰るのもおすすめ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


鳥佐(とりさ)
三重県津市羽所町331
TEL059-225-6663
定休日:土日祝、月、お盆、お正月
16:30-20:00

鳥佐居酒屋 / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-03-30 23:55 | 飲み屋系

ネイルチェンジ@2016 1月2月3月

懸賞 2016年 03月 26日 懸賞

随分溜めてしまったなぁ〜(^^;;
e0292546_10561108.jpg

1月は新しい年の始まりだからめでたく赤で!
e0292546_10561138.jpg

って決めたけど、仕上がりはサンタさんの帽子みたいって言われちゃった(^^;;
e0292546_11160361.jpg

2月はバレンタインを意識してピンクでアーガイルに!
e0292546_11160321.jpg

これは超、お気に入りだった♡
e0292546_11160323.jpg

そして今、3月は春らしく黄色で。
e0292546_11160449.jpg

今年からネイルは、シーズン毎にUPしていきまーす!

津市のフェニックス通りにありますフェリーレでジェルネイル、おっすすっめで〜す♡

\(^o^)/





by princesscinderell | 2016-03-26 10:53 | ネイル

天山

懸賞 2016年 03月 25日 懸賞

珍しく夜に1人で行きました!

\(^o^)/

ダンスの練習の前に少し腹ごしらえしてから行かなければ!
p(^_^)q

行き道沿いで丁度こちらの【天山】さんの横を通りました。
e0292546_09100500.jpg

そう言えば、まだここUPしてなかったなぁ〜。
昔からあったんだけど、なかなか来る機会がなくて。
e0292546_09100549.jpg

私の他には一組だけ。
e0292546_09100515.jpg

何が一番おすすめなのかお店の人に聞いてみると。
e0292546_07530493.jpg

豚肉飯930円が一番人気らしい。
では、それお願いします。
e0292546_08065155.jpg

スープ付き。
e0292546_08065207.jpg

めちゃくちゃ量ありました。
甘辛い味付けで野菜もたっぷりで美味しかったー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

五目ラーメンや天津飯も人気みたい。
お手軽な中華料理店。
おすすめでーす!

\(^o^)/


天山
三重県津市半田3449-1
TEL059-224-0815
定休日:月、祝日の場合火曜
11:00-14:00(LO13:45)、17:00-22:00(LO21:45)

天山中華料理 / 阿漕駅南が丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-03-25 05:08 | 津エリア ディナー

花暦ウォーク@南朝・賀名生梅林コース

懸賞 2016年 03月 24日 懸賞

ようやくシーズン到来!(((o(*゚▽゚*)o)))


今年も待ちに待った【山ガール】に変身のシンデレラです!
e0292546_08552865.jpg

今日は三重トラベルのバスツアーで奈良の五條市を抜け賀名生(あのう)梅林を散策です!

これで賀名生(あのう)って読むの?


津市に読んで字の如く安濃町(あのうちょう)ってあるけど、これで賀名生(あのう)って読むとはね〜!(◎_◎;)
全く読めなかったよん。
e0292546_09051781.jpg

今日は約6キロ、2時間のコースです!
e0292546_09051784.jpg

この花暦ウォークのツアーは大人気で、すぐ満席に!


いつもシンデレラ率いる(常に私が幹事)アクティブなプリンセスメンバーで行っていましたが、先日卒業してしまいましたので、今回からは違います。


今日からトレッキング自体を初めましての方が多く男女交えた9人で新チームを結成!


最初チーム名を【山ガール部】にしようかと話していたのですが男性の方々にちょっと失礼ですよね。
って事でオーソドックスに【トレッキング部】でいいのではないでしょうか?(^^;;


どう?だめ?もっとしっくり来るのがあったら考えて〜♡
e0292546_09051886.jpg

行きはかなりの坂道が続きます。
もう、ここでかなりの差がついてしまいます。
e0292546_09165282.jpg

あら〜。お茶屋さん。
買いたいけど、今買ったら荷物になるしガマン!
e0292546_09165215.jpg

どんどん登ります!
今回舗装された道だから歩きやすいわ。
e0292546_09165351.jpg

お天気良くって見晴らし最高!
e0292546_09204738.jpg

例年より10日程早く満開だったんだって!
えええ〜!ショック〜!(>人<;)
ちょっと遅かったのね〜!
e0292546_09204787.jpg

山頂でおにぎり弁当です!(((o(*゚▽゚*)o)))
がっついて食べちゃったので、私とした事が写真撮り忘れちゃった(^^;;
e0292546_09204824.jpg

途中で、こんにゃくおでん100円を食べたり草餅100円を食べたり梅抹茶を飲んで椎茸や自然薯など、道端でおじさんから買ったりして大満足!


あっと言う間にもう降りて来ました。
e0292546_09262008.jpg

歴史資料館の中ではまだお雛様が飾ってありました。
e0292546_09313047.jpg

今年も1人ででもガンガン、トレッキングに行くつもり!
p(^_^)q


いっぱい歩いて季節の移り変わりを感じたいし、山はとにかく楽しい!
e0292546_09485346.jpg

来月は仏隆寺と室生寺です!


た〜のしみ〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))



by princesscinderell | 2016-03-24 08:51 | トレッキング&ハイキング&ウォーキング

プティ キャナル

懸賞 2016年 03月 23日 懸賞

レイクビューの絶景カフェにGo!

\(^o^)/

入口メルヘンチック〜♡
e0292546_19421471.jpg

食べログで仲良しの滋賀のレビュアー【皿まわし】さんが琵琶湖周辺の絶景のレイクビューが素晴らしい、湖畔のカフェ&レストランをまとめてくれました。
e0292546_19421415.jpg

【まとめ】とは…。

シンデレラは面倒くさいのは嫌いなので【まとめ】は一回もUPしてないのですが、食べログで自分が一番良いと思うおすすめのお店をまとめて見やすいようにUPしておく機能があります。
e0292546_19421549.jpg

琵琶湖周辺はシンデレラが大好きなドライブエリア。
e0292546_19421610.jpg

確かに前から【プティ キャナル】さんがいいとは知っていましたが、ここまでとは!
e0292546_19421697.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃ〜♡
e0292546_19421725.jpg

カウンターから目の前を見てー!
何て素敵ー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃおきゃおきゃおおぉ〜♡
e0292546_19463093.jpg

でも、あれは琵琶湖ではありません。
西の湖なんだって!!(◎_◎;)

確かに…めっちゃ濁ってるよね。
でも琵琶湖と続いてるんだけどね。
e0292546_19463131.jpg

全てのランチにサラダバーとドリンクバー付き。
e0292546_19463141.jpg

パンも美味しい〜♡
e0292546_19463273.jpg

こちらに来たら絶対にハンバーグのランチが食べたかったので、迷わずオーダー。
e0292546_20175469.jpg

近江牛のハンバーグです!
玉子を割るとドロ〜と♡
e0292546_20175545.jpg

めちゃくちゃ美味しいハンバーグでした!
e0292546_20210982.jpg

デザートもプラスしてみました。
e0292546_20210998.jpg

小さなお皿に4種類。
e0292546_20211004.jpg

これぐらいなら全部食べられるわ!p(^_^)q

接客態度も抜群で素晴らしい絶景カフェに大満足!
超絶Maxにおすすめで〜す!

この近辺、近江八幡市には私が大好きな【シャーレ水ケ浜】や【ル・ポアン ドゥ ヴュ】などたくさんあります。

お手軽なハンバーグランチにぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

プティ キャナル
滋賀県近江八幡市安土町下豊浦5405-24
TEL050-5890-2304(予約専用番号)
0748-46-3066(お問い合わせ専用番号)
定休日:月、第1火
11:30-18:00(ランチLO14:00)
18:00-21:00(LO20:30)夜は予約のみ







プティ キャナルハンバーグ / 安土駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2016-03-23 21:36 | 滋賀エリア

ホワイトデー

懸賞 2016年 03月 23日 懸賞

ホワイトデーに頂きました!シリーズ5。


\(^o^)/


こちらはブログだけ秘密のUP(^^;;
e0292546_18480887.jpg

まだまだ時間を変え日を変え、他にもたくさん頂きましたが、もう書ききれません。
ごめんして!(>人<;)

全部ちゃんと食べてます!

本当です!


ご馳走様でした。
ありがとうございました!


m(_ _)m



by princesscinderell | 2016-03-23 18:43 | お土産&頂き物

パティスリー・ラ・パルムドール oishii

懸賞 2016年 03月 23日 懸賞

ホワイトデーに頂きました!シリーズ4。

\(^o^)/

e0292546_18383598.jpg

大好きな大好きなパルムドール♡
何回も買いに行ってるのに、ふと食べログを見てみると私とした事が、パティスリーはUPしてない事が判明!
ギョギョギョ!!(◎_◎;)
e0292546_18383519.jpg

って事で今回、社交ダンスのお友達から頂きました。

これもヤバかったわー!
美味し過ぎて!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、フレンチからスイーツからどれを取ってもパルムドールなら間違いないわ!

もちろん、全部一人で頂きました。
ありがとうございました! m(_ _)m


パティスリー ラ・パルムドール
三重県津市南中央22-16 メゾンタキノビル1F
TEL059-229-7890
定休日:月(祝日の場合は翌日)
10:00-20:00*定休日前日は19:00

ラ・パルム・ドールケーキ / 阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-03-23 18:30 | お土産&頂き物

パティスリー ラヴィルリエ

懸賞 2016年 03月 23日 懸賞

ホワイトデーに頂きました!シリーズ3。

\(^o^)/

大阪の仲良しレビュアーさんからの頂き物です。
誰の事だかすぐ分かるって?(^^;;
e0292546_18191630.jpg

全国トップ500に入る名店。
ケーキ部門大阪府エリアで第3位のお店だそうです。

大好きなお店なんだって!
どれ、どれ〜???

(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_18191754.jpg

たくさん入っていました!感激ー❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頂いて来た当日の夜。
あっと言う間に全部一人で美味しく頂きました。
ε-(´∀`; )

さっすが、私の胃袋サイズを良く分かってるじゃないのおぉ〜ん❣️

ご馳走様でした!
ありがとうございました!

m(_ _)m


パティスリー ラヴィルリエ
大阪府大阪市北区山崎町5-13
TEL06-6313-3688
定休日:火、水&不定休あり
11:00-20:00(売り切れ次第終了)



Patisserie Ravi,e relierケーキ / 中崎町駅扇町駅天満駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-03-23 18:11 | お土産&頂き物