ブログトップ | ログイン

プリンセスシンデレラ

<   2016年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

BRAN

ライブ&スポーツバーに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_22221073.jpg

またまた大門の開拓です!
e0292546_22221188.jpg

サッカーに詳しくないけど、今風のおっしゃれなバーですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_22221259.jpg

カウンターに座りメニューはこんな感じ。
e0292546_22221269.jpg

e0292546_22221393.jpg

e0292546_22221300.jpg

車で来ているシンデレラはノンアルコールのカクテル。
シャーリーテンプル。
e0292546_22263053.jpg

山ちゃんはビール!
e0292546_22263061.jpg

さぁ、カンパーイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_22263065.jpg

飲む飲む!山ちゃんは止まらない…。
まぁ、気にしないで飲んで!
家まで送ってあげるから!
e0292546_22263114.jpg

カラオケもノリノリで歌いまくりごっきげんなシンデレラ。
2杯目はサラトガクーラー。
すでに山ちゃんはこの時点で半分以上、意識失ってるな。
e0292546_22263147.jpg

本当に山ちゃんって楽しい人。

私の大好きな韓国の俳優ユン・サンヒョン似の代表にここぞとばかり抱きついたりしていたけど。
(きっと覚えてない…。)

なかなかトイレから出て来なくて心配させられたけど。
(おぶっては帰れない…。)

ハイヒールをポンポン脱いで代表に履かせてもらっていたりしていたけど。
(シンデレラは私なのに…。)

彼氏募集中だから仕方ないよね。(^^;;
だから、誰か立候補してあげてって!

明日になったら、きっと何にも山ちゃんの記憶には残っていないのでしょう。
ぐでんぐでんになった山ちゃんをちゃーんと家まで送り届けてあげました。

今度こそ、私が飲む!p(^_^)q
また行こう!

\(^o^)/

BRAN
三重県津市大門18-7
TEL059-253-8870
定休日:月曜日
20:00-翌1:00





LIVE&SPORTS BAR BRANバー / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:バー | 津新町駅津駅阿漕駅



by princesscinderell | 2016-06-29 23:19 | 飲み屋系

おばんざいバル すみす

アレグロの後に出来たおばんざいバルに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_02144116.jpg

4月15日オープンでしたが、なかなか来れずにいました。
e0292546_02144233.jpg

たくさんのお酒が並んでいますね〜!
e0292546_02144284.jpg

カウンターの上に美味しそうなおかずが並んでいます。
e0292546_02144212.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02144307.jpg

e0292546_02212420.jpg

e0292546_02212498.jpg

e0292546_02212434.jpg

突き出しと辛口のジンジャーエール。
出し巻き玉子が美味しかった!
e0292546_02404109.jpg

山ちゃんは、ここでもう既にこんな状態でした。
何回もマニラが楽しかったよな〜!を繰り返し繰り返ししゃべっていました。
ふん、ふん、そうだねー!そうだったよね〜!って話をしながらだったから、うっかりしていて…。
!(◎_◎;) ハッ!!!

食べちゃってから写真を撮るのを忘れた事に気付きました。
(>人<;)オーマイゴーッ!

お値段はとってもリーズナブル。
どれもこれも美味しそうです!
またゆっくり来ますね!ありがとう〜!

\(^o^)/


おばんざいバル すみす
三重県津市大門9-2
TEL059-227-3903
定休日:日、月曜日
17:30-22:30(LO)
カウンター9席、個室4席


おばんざいバル すみす居酒屋 / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-06-29 22:20 | 飲み屋系

イングルサイドカフェ

高台の湖畔のカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_06240755.jpg

うーん。めーちゃめちゃ久しぶり♡
e0292546_06240764.jpg

入口に咲いてる花、これ、何て言う花だろう。
e0292546_06240823.jpg

小雨が降ってるから、足元に気をつけて坂を上って行きます。
e0292546_06240898.jpg

テラス席からの眺めがいいよね〜!
e0292546_06240946.jpg

では、入りまーす!
e0292546_13521593.jpg

e0292546_13521625.jpg

e0292546_13521601.jpg

ティータイムだから、メニューはこんな感じ。
e0292546_13521758.jpg

e0292546_13521759.jpg

e0292546_13521837.jpg

e0292546_13521850.jpg

e0292546_13521891.jpg

e0292546_13560366.jpg

e0292546_13560419.jpg

e0292546_13560494.jpg

紅茶はアッサム、ダージリン、ヨークシャーティーをチョイス。
e0292546_13560497.jpg

でも、スタッフが間違ってアッサムの代わりにイングリッシュブレックファーストを持って来ちゃいました。
e0292546_13560562.jpg

すると、もう一度ちゃんとアッサムをサービスしてもらえました!
さすがだね!(((o(*゚▽゚*)o)))

こういうサービスが大事だよねー!
一気に点数が上がるもん。

e0292546_23033594.jpg

フレンチトーストとスコーン。
e0292546_23033695.jpg

美味しくシェアして頂きました。

今日も、美味しいティータイムでした。
ありがとう〜!

\(^o^)/


イングルサイドカフェ
三重県名張市青蓮寺2084-20
TEL0595-61-0553
定休日:水曜日
10:00-18:00
冬季は時間を短縮して営業

イングルサイドカフェカフェ / 名張駅赤目口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:カフェ | 名張駅赤目口駅




by princesscinderell | 2016-06-29 06:20 | 伊賀エリア

そば.けいた

青蓮寺ダムの近くの人気のお蕎麦屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_00435499.jpg

予約不可です。並ぶしかありません。
11:30オープン目指して行きましたが、津市から久居を抜けて来たので思ったより遠く12時前に着きました。
e0292546_00435564.jpg

何とかギリギリ座れましたが先客も、まだ誰もお蕎麦にありつけていない様子。

今日はご主人1人でしているので、30分待ちでもよければ…との事でしたが、もちろん!
せっかくここまで来たんですから。
それ位、待ちますよ!p(^_^)q
e0292546_00435531.jpg

窓の外を眺めながら。
6月の梅雨らしい雨がしとしとと緑に当たり綺麗です。
e0292546_00435577.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_00435677.jpg

e0292546_00435683.jpg

仲良しの3人で来たのでおしゃべりしていたら待ってる時間も気になりません。
でも、待ってる時間は結局は30分どころではなかったけどね(^^;;
e0292546_00435702.jpg

まずは、揚げそばがきのあんかけ。
e0292546_00464587.jpg

ブルーチーズが乗っていて、美味しいです!
初めて食べたわ。そばがきとブルーチーズだなんて!
意外に合うんだね!こーれはオススメ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_00501458.jpg

天ぷらの単品。
ズッキーニがめちゃくちゃ美味しい!
e0292546_00501523.jpg

私は天ざるにしたので、単品よりは少ない天ぷらはこちら。
e0292546_00501574.jpg

お蕎麦自体はかなり細いです。
e0292546_00501688.jpg

お汁が甘めで私の好きな味!
e0292546_01111020.jpg

お蕎麦は細いのにへにゃってしてなくて、美味しいです!
こーれは私の中でのレベル高し!p(^_^)q
e0292546_01111171.jpg

蕎麦湯はサラサラ系。
もっと個人的にはドロッとタイプが好き。
e0292546_01111177.jpg

そばがきのぜんざいも甘過ぎずさっぱりしていて、私はめっちゃ好きな味。
何杯でもお代わり出来そうな位美味しい!

天井が高く、開放感抜群でとにかく全体的に落ち着くお店の雰囲気とご主人の人柄が滲み出た素晴らしいお蕎麦の味。
この空間は静けさの中にあるオアシスのごとく。

がーちゃがちゃうるさいのが嫌いなシンデレラの好みにベストマッチ!
いきなり、三重県内にあるお蕎麦屋さんの中で。
あくまでも私の中でベスト3に入るお店になっちゃいました!

めっちゃおすすめ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


そば.けいた
三重県名張市青蓮寺1258-9
TEL0595-61-1371
定休日:水曜日
平日11:30-14:30
土日祝11:30-14:30、17:30-19:30
テーブル13席のみ、駐車場が底擦ります。要注意。

そば. けいたそば(蕎麦) / 名張駅赤目口駅

昼総合点★★★★ 4.5




関連ランキング:そば(蕎麦) | 名張駅赤目口駅




by princesscinderell | 2016-06-29 00:36 | 伊賀エリア

カフェ サブヒロ

アボカドミルクかき氷を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_07434052.jpg

今日は名古屋でお仕事でーす!
e0292546_07434192.jpg

サッサと済ませ、お目当の【カフェ サブヒロ】さんへGo!
e0292546_07434141.jpg

1500円しますが、見てよー♪見て♪見てー♪

このヴィジュアル!イヤッホーイ!!!キター!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

これかぁ〜〜‼️
こ〜れが今、ちまたで一番ウワサになってるアボカドミルクかき氷だぁ〜〜‼️
e0292546_07434186.jpg

他にも色々な種類のかき氷があったけど、絶対悩まない!p(^_^)q

これを制覇しに来たんだもの!
食べてみると、ぬおおおおぉ〜〜〜〜〜〜‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めーっちゃ美味しい〜〜‼️
やっばい‼️ヤバすぎ‼️美味しすぎ‼️
何⁉️これ‼️(アボカドやって!)

完全にイナバウアーしまくりました‼️バッターン‼️

仲良しの鉄道王さんが、名古屋で一番好きなかき氷のお店だと教えてくれてから、どれだけ来たかった事でしょう。

食べながら鉄道王さんとLINE。
以下会話…。

鉄ちゃん「イナバウアーしました⁉️」
プリシン「ずーっとしてるのー‼️」

って‼️ずーっとしてたら食べれやんけどね。
あほっちゃう⁉️って突っ込まない所が鉄道王さんの優しい所。

終わりかけに暖かいほうじ茶も出して頂けて。
小雨が降ってて、ちょっと寒かったのに1人で完食しました。

いつも美味しいスイーツのお店を教えてくれてありがとう〜‼️
LINEしながら食べてるから、1人でいるって寂しさは感じなかったよ。

名古屋でも一社ってちょっと遠いけど、ぜひ、ぜひ、甘くて味わった事のない美味しさ。
お口の中一杯に広がるアボカドとミルクのハーモニーをぜひ、ぜひ、みんなも試してみてね!

全員で完璧なイナバウアーをしよう‼️

\(^o^)/


カフェ サブヒロ
愛知県名古屋市名東区一社2-55
TEL050-5872-4947(予約専用番号)
052-704-0788(お問い合わせ専用番号)
定休日:火曜日
平日 9:00-18:00
土日祝 7:30-17:00(LO)
ペットはテラス席のみ
地下鉄一社の駅から376m


カフェ サブヒロカフェ / 一社駅上社駅

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 一社駅上社駅




by princesscinderell | 2016-06-28 07:35 | 愛知エリア

パワーストーンだらけのお店に行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_01172927.jpg

場所は四日市の笹川。
e0292546_01172917.jpg

e0292546_01264068.jpg

近くに用事があったので夕方1人で行きました。
e0292546_01172997.jpg

お店の中には所狭しとパワーストーンが並んでいます。
e0292546_01173017.jpg

でも買いに行ったわけではありません。
e0292546_01173049.jpg

e0292546_01173161.jpg

e0292546_01173185.jpg

今までは毎日パワーストーンを身に付けていたけど。

ある日、超有名な占星術の先生に見てもらった時に私にはパワーストーンは全く身に付ける意味がないものらしい。
以来、ずーっと身に付けていません。
e0292546_01264153.jpg

でも、私の事は気にせず、みんなは見てもらってね!(((o(*゚▽゚*)o)))

パワーストーンの販売はもちろんの事。
ストーンリーディング、オラクルカード、レイキヒーリングによるオーラ浄化・カバラ数秘術等、お客様に合ったセッションを行い、今の課題の解決法を読み解きます。
e0292546_01264119.jpg

メニューはこんな感じ♡
e0292546_01264159.jpg

おすすめだというビーフシチューにしましょうか。
e0292546_01332427.jpg

意外や意外!750円の味じゃないよね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_01332450.jpg

なかなか、これは美味しいです!
e0292546_01332412.jpg

+50円でサラダとパン付きに出来ます!

ケーキで有名な【モリエール】さんからも南側に坂を上ってすぐ近く。

まだ新しいお店だから、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ストーン&カフェ アンジュ
三重県四日市市笹川2-118-2
TEL059-328-5945
定休日:水曜日
モーニング8:00-11:00
ランチ11:00-14:30(LO)
フードメニュー11:00-19:30(LO)
日曜日:8:00-18:00(LO)

ストーン&カフェ アンジュカフェ / 西日野)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 西日野駅




by princesscinderell | 2016-06-28 01:14 | 四日市エリア

CAFE HANAGA (カフェ ハナガ)

新しくなったカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_14363484.jpg

一体、いつこんなに綺麗になっていたの?

久居のメキシコ料理の【チャベリータ】の隣のお店です!

しかも、前にあった通りから、ちょっと奥まっているから、パッと見た感じ、分からなかったよん。
e0292546_14363530.jpg

中もめっちゃ綺麗で2時過ぎに行ったのに満席!
e0292546_14363557.jpg

ランチは食べて来たからケーキセットにするわ!
e0292546_14363537.jpg

紅茶は2杯分。
ケーキは黒蜜きなこのロールケーキにしました。
e0292546_14413806.jpg

セットで680円とお安いのに、ケーキも生クリームやメロンとバナナ、ブルーベリーソースなどのトッピングもしてくれます。

ランチメニューが豊富。
お持ち帰りメニューもたくさん!

使い勝手が良さそう〜!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


CAFE HANAGA (カフェ ハナガ)
三重県津市久居北口町897-2
TEL059-256-5812
定休日:日曜日
8:00-17:00
モーニング 8:30-10:30
ランチ 11:30-14:30
ティータイム 14:30〜

CAFE HANAGAカフェ / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 久居駅南が丘駅



by princesscinderell | 2016-06-27 14:32 | 津エリア ティータイム

蓮 久居店

食事処 【蓮】さんでお得なランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_01594510.jpg

場所は久居のインターガーデンのすぐ近く。
こちらも食べログで仲良しの【カイロ】さん情報です!
e0292546_01594517.jpg

こちらはダブルフライ定食で、どれでもランチは700円です。
e0292546_02073046.jpg

私はから揚げ定食700円にしました!
e0292546_02073117.jpg

おっきなから揚げが5〜6個は入っていたかなぁ。
ボリューム満点です!
e0292546_02073104.jpg

日替わりランチはこのハンバーグの内容で600円です!
めっちゃめちゃお得〜〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しくてボリューム満点だったら言うことないよ!
みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


食事処 蓮 久居店
三重県津市久居明神町2380-3
TEL059-261-1477
定休日:日曜日(5月1日よりランチのみ営業してます)
11:30-14:00、17:00-21:30(LO)


蓮 久居店定食・食堂 / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 久居駅




by princesscinderell | 2016-06-26 01:56 | 津エリア ランチ

あま木

食べログに投稿1000件記念‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋でめっちゃ美味しいお寿司を食べて来ました‼️

\(^o^)/
e0292546_21425339.jpg

丸の内にあります『あま木』さんでーす!
e0292546_21425417.jpg

今日は仲良し6人でオフ会です!
e0292546_21425493.jpg

白木のカウンターが美しい!
e0292546_21425575.jpg

e0292546_21425521.jpg

e0292546_01425135.jpg

今から怒涛の如く続くお任せのコースをご覧下さい。
お値段は通常13000円のお任せのみ。
プラスいくつかもう少し食べたい追加分で1人あたり今日は17300円でした。

飲み物はさらに別ですが、今回は仲良しの四日市のレビュアーごりくんが全員の分の飲み物代をご馳走して下さいました。
ありがとうございま〜す! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして食べ終わった後はセントレアのホテルに戻りその翌日ごりくんはまた海外の視察へと飛び立って行ったのでした。
やる事がカッコ良過ぎだよ!ごりく〜ん!p(^_^)q

って事でお寿司の内容に話を戻します。p(^_^)q
これだけの新鮮な物を良くこれだけのお値段で出せますね!
最初っから最後まで6人全員でイナバウアーしまくりの3時間。
とくとご覧下さい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メニューはこんな感じです。

しじみの出し汁から始まり
コチとイサキ梅肉ソース 
ポン酢かお塩で
毛ガニの蒸し寿司
剣先のそうめん仕立て 
地の島ミル貝塩スダチで
ワタのところには七味
子持しゃことヤリイカのいか飯
鮑のおくら鰹出汁のソース
千葉産鰹
剣先いか細切りゴマ塩味
千葉産金目鯛すだちの果汁と柚子胡椒
浜名湖の新子
島根産鯵『どんちっち』ブランド
知多半島片名漁港のキス
知多半島ピクニックコーン
とマイクロトマト
真魚鰹西京焼き
佐賀県産小鰭
甘鯛昆布じめ
穴子白焼き
海素麵、もずくの仲間
だそうです
春子 稚鯛→総称して子鯛

気仙沼鮪のづけ背側
べったら漬け
熊本産車海老
噴火湾の鮪腹側
ネギと鮪のねぎま鍋
穴子はお塩で
九十九里煮蛤
茶碗蒸し
ラウス産のうに

鮪 宮城気仙沼中トロ腹側
三河湾ヨシエビのすり身が入った玉子
e0292546_03073780.jpg

e0292546_03073721.jpg

e0292546_02135752.jpg

e0292546_02135764.jpg

e0292546_02135780.jpg

e0292546_02135743.jpg

e0292546_02135836.jpg

e0292546_02135858.jpg

e0292546_02135813.jpg

e0292546_02135986.jpg

e0292546_02135947.jpg

e0292546_02155863.jpg

e0292546_02155870.jpg

e0292546_02155995.jpg

e0292546_02155974.jpg

e0292546_02155978.jpg

e0292546_02155954.jpg

e0292546_02155967.jpg

e0292546_02160053.jpg

e0292546_02160095.jpg

e0292546_02160021.jpg

e0292546_02184008.jpg

e0292546_02184066.jpg

e0292546_02184168.jpg

e0292546_02184179.jpg

e0292546_02184241.jpg

e0292546_02184227.jpg

e0292546_02184290.jpg

e0292546_02184306.jpg

e0292546_02184349.jpg

e0292546_02184490.jpg

e0292546_02282335.jpg


e0292546_02282370.jpg

e0292546_02282452.jpg

e0292546_02282402.jpg

e0292546_02282506.jpg

e0292546_02282520.jpg

e0292546_02282656.jpg

e0292546_02282682.jpg

e0292546_02282617.jpg

e0292546_02282718.jpg

e0292546_02361592.jpg

e0292546_02361572.jpg

e0292546_02361645.jpg

以上でした。

現在予約は2週間待ちぐらいです。

ただ、あっと言う間にウワサは広まり私が一番好きな【吉乃】さんみたいに予約の取れない超有名店になってしまうでしょう。

回転寿司ではない、カウンターで頂く素晴らしいお寿司が13000円だったら時価じゃないので怖くないでしょう?

色々な意味で女性スタッフが不慣れな点を除けば満点を付けたいこれからが楽しみなお店です!

食べログ上では電話番号非公開になっていますが、シンデレラのブログ上では電話番号をみんなに伝えても良いと大将に許可を得ましたので、ぜひ、ぜひ、予約して行ってみてね!

\(^o^)/


あま木
愛知県名古屋市中区丸の内3-16-2
TEL052-971-1433
定休日:不定休(日曜日が多い)
18:00-24:00
2回転させています。
VISAとマスターカードなら使えます。
JCB不可。
席数15席(カウンター11席)個室無し。



あま木寿司 / 久屋大通駅栄町駅丸の内駅

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:寿司 | 久屋大通駅栄町駅丸の内駅





by princesscinderell | 2016-06-25 21:38 | 愛知エリア

ふくろうカフェFuku×Fuku

ふくろうカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_03374250.jpg

鈴鹿にふくろうカフェが出来ました!
場所は白子の駅から近い、東樽とサンマルクの間のテナントの一角。
e0292546_03374355.jpg

食べログで仲良しの四日市のjenioさん情報です!
e0292546_03374327.jpg

全然、匂いしないよ!
e0292546_03374374.jpg

1時間ワンドリンク付きで1100円です。
e0292546_03374440.jpg

触ってもいいです!
e0292546_03374450.jpg

この子、もっと大きくなったらハリーポッターに出てくる真っ白なふくろうと同じになります。
e0292546_04041482.jpg

トラジはトトロ?って言われるみたいです。
e0292546_03374409.jpg

みんな大人しいです!
e0292546_03435633.jpg

ひじきちゃんはまだ来たばっかりだから慣れてないのでまだ触れません。
e0292546_03435643.jpg

そして、こちらが!
e0292546_03435707.jpg

1番人気のチャコちゃん。
e0292546_03435755.jpg

でも、7月にお嫁にもらわれて行きます。
e0292546_03435754.jpg

みんなもチャコちゃんには早めに会いに行ってね!
e0292546_03503833.jpg

ドリンクは自販機で自分でお好きなタイミングでどうぞ!
e0292546_03503830.jpg

こちらのふくろう、販売もしています。
大体人気がある子は40万〜70万位です。
ヤバい!また衝動買いしてしまいそう!
すーぐ欲しくなっちゃうの。
ダメ!ダメ!家には犬も猫もいるんだから〜!
e0292546_03503976.jpg

双子のサクちゃんとイクちゃん。
右側のイクちゃんったら。
ずーっとしゃべってるの。しかもブサかわ!
やだー!私、1番この子がいいー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小さいくて、もうこれ以上、大きくならないんだって!
e0292546_00354441.jpg

e0292546_00354466.jpg

e0292546_00354523.jpg

e0292546_00354574.jpg

一羽だけ選んだら…
e0292546_03503969.jpg

写真も撮ってもらえます!
e0292546_03503950.jpg

チャコちゃん。大人しい!
癒やされるわぁ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_04041509.jpg

料金システムや店内での過ごし方の説明を受けて。
e0292546_04041502.jpg

アルコール消毒してもらって、時間を書いた名札を渡されたらスタートです。
e0292546_04041654.jpg

あっと言う間に1時間は経っちゃうけど、10分ごとに追加料金が発生しますが、お店のスタッフからのお声かけはありませんので、自分で時計を見てチェックが必要です!

Facebookでいいね!したら100円引きにしてもらえます!

最大で12人までしか入店不可なので土日は1時間〜2時間待ち。
シンデレラは木曜日の夕方7時からラスト8時までの1時間でほぼ貸切状態で撮影しまくれました。

平日の夕方を狙って行ってね!
混んでる時に行ったら、人気のある子との写真撮影もままならないよ。

三重県内には桑名にも今、流行りのふくろうカフェがあるんだって!

そっちも行ってみなければ!p(^_^)q

とにかく気に入っちゃいました!
ぜひ、ぜひ、ふくろうとの癒しのひと時を楽しんでみてね!

\(^o^)/


ふくろうカフェFuku×Fuku
三重県鈴鹿市中江島町18-25
TEL059-380-2929
平日12:00-20:00
土日祝11:00-20:00
1時間1100円(ワンドリンク付き)
Facebookでいいねしたら100円引き



ふくろうカフェ フク×フクその他 / 白子駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:その他 | 白子駅




by princesscinderell | 2016-06-24 20:32 | 鈴鹿エリア