<   2016年 10月 ( 66 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

志ら玉屋

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

昔ながらの宿場町、関宿へGo!

\(^o^)/
e0292546_11534604.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_11534659.jpg

先程の亀山のダイニング ララミーさんでランチしてから、こちらも1人でぷらぷらしに行きました。
e0292546_11534711.jpg

1個90円なの。6個入りを購入。
こしあんが入っていて柔らかくてもっちりしていて美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

端から端まで関宿を歩いてみたいなぁ。
お土産に最適!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


志ら玉屋和菓子 / 関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:和菓子 | 関駅




by princesscinderell | 2016-10-31 22:40 | 亀山エリア

ダイニング ララミー

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

亀山で大人気の洋食屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_02124315.jpg

土曜日の朝11時オープンと同時に行きました。
e0292546_02124419.jpg

禁煙席と喫煙席に分かれています。
e0292546_02124508.jpg

1人で行ったのですが、30分もしないうちに満席に!
めちゃくちゃ流行ってるんですね〜!びっくり!
(´⊙ω⊙`)
e0292546_02124602.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02124734.jpg

e0292546_02124816.jpg

e0292546_02124942.jpg

スペシャルランチ1050円にしました。
e0292546_02151767.jpg

ハンバーグはデミグラスソースにしました。
e0292546_02151899.jpg

カニクリームコロッケも付いています。
e0292546_02151942.jpg

デザートはドリンクかアイスクリームかをチョイス。
e0292546_02152042.jpg

ハンバーグが美味しいと聞いて来ましたが、肉汁は出ないしマルシンハンバーグみたいな断面でした。

カニクリームコロッケとアイスクリームは普通に美味しかったです。

もっと上のランクのハンバーグだったら満足したのかも?
スペシャルって言葉に騙されたかな。
1050円でこの内容なら仕方ないか。
せめて1600円の鉄板に乗ってくるコースにしたら良かったのかも?

みんなは別のコースを食べてみてね!

\(^o^)/


ダイニング ララミーハンバーグ / 井田川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:ハンバーグ | 井田川駅




by princesscinderell | 2016-10-31 02:00 | 亀山エリア

COFFRET de REVE (コフレ ド レーブ)

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

ハロウィンのお菓子を買いにGo!

\(^o^)/
e0292546_09004711.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_09004773.jpg

津市上浜町の住宅街にあります。
e0292546_09004885.jpg

美味しいパン屋さん【ブロワ】さんのすぐ近くです!
e0292546_09004935.jpg

こじんまりした店内に焼菓子がたくさん並んでいますよー!
e0292546_09005021.jpg

お休みの日が多いから、必ず確認してから行ってね!
e0292546_09005189.jpg

お土産に可愛いクッキーを買って来ました。
これだけで860円でした。
味はもちろん、ベリベリグー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぜひ、ぜひ、ブロワさんとセットで行ってみてね!

\(^o^)/

コフレ ド レーブ洋菓子(その他) / 江戸橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





関連ランキング:洋菓子(その他) | 江戸橋駅




by princesscinderell | 2016-10-30 09:00 | 津エリア ティータイム

ウレタノカフェ@2

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

嬉しい(ウレ)楽しい(タノ)カフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_08303219.jpg

三重大学の近くにあります【ウレタノカフェ】さん。

実はシンデレラ、食べログ始める4年前までは毎週2〜3回は通っていました。
かなりの常連さんでしたよー!

今は食べログ活動しなくちゃならないから、本当にご無沙汰してしまって…ごめんね。
e0292546_08303392.jpg

この日は16時までランチを食べてる暇がなくって、当然ランチ難民に (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
e0292546_08303423.jpg

そこで思い出したのがこちら!

こちらのウレタノカフェさんでは、日替わりランチが1番おすすめだけど、サンドイッチもすっごいボリュームでめちゃくちゃ美味しいの❤️
e0292546_08303532.jpg

ベーコンエッグサンド780円に紅茶はダージリン380円(ポットで2杯分)にしました。
e0292546_08371496.jpg

合計1160円のランチっていうと結構割高だけど、私は1人で行ったから仕方ないけど、考え方によってはこれだけのボリュームだよ?

2人でシェアしたらいいんじゃない?
はち切れそうなお腹をしてスーツは苦し過ぎる!

ランチ難民になった時の救世主!
ウレタノカフェさん、お気に入りで〜す!

\(^o^)/



関連ランキング:カフェ | 江戸橋駅




by princesscinderell | 2016-10-30 08:30 | 津エリア ランチ

PASEO (パセオ)

懸賞 2016年 10月 29日 懸賞

学食ランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_02323098.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑

6月に食べログで仲良しのよっしー♫さんがUPしていてこちらの存在を知りました。
e0292546_02323150.jpg

三重大学の中にありますが、初めて利用しました。
教育学部の方から入ったら、右側に生物資源学部を横目で見ながら人文学部までは行かずに共通教育の方まで歩いて来て、医学部の方(この場合南側)に曲がります。

こんな説明で分かるかなぁ〜?ʕʘ‿ʘʔ
第一食堂の2階にあります。
階段を上ってみたら、このカフェが現れました。
e0292546_02323206.jpg

学生でも父兄でもなくても、一般の人でも利用可能。
かなり広くて綺麗な店内。50人は座れそう。
食券を購入してお好きな席へ。
e0292546_02323399.jpg

若鶏の竜田揚げ定食660円にしました。
e0292546_02323432.jpg

かなりのボリュームです!
やはり、学生に満足してもらえる位の量にしているのでしょう。
味も普通に美味しいです!ベリベリグー!

660円でお腹いっぱい!
違う学食も回ってみようかなぁ〜❤️

\(^o^)/

レストラン ぱせお和食(その他) / 江戸橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:和食(その他) | 江戸橋駅




by princesscinderell | 2016-10-29 23:55 | 津エリア ランチ

Mandarin (マンダリン)@2

懸賞 2016年 10月 28日 懸賞

久しぶりに来てみました!

\(^o^)/
e0292546_07462824.jpg

ななしょうさんが来た事ないっていうので、ゆきわきちゃんと連れて来てあげました。

連れて来てと言いつつ運転はななしょうさんがしています。(≧∇≦)

お昼をがっつり食べる前にちょっとだけお茶しに寄っただけなので、私はチョコレートアイスコーヒーにしました。
e0292546_07462973.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです!
e0292546_07463023.jpg

いつでも満席なマンダリン!
おしゃれだもんね。
広いし美味しいし、な〜んかここの雰囲気がいいんだよね〜❤️

めっちゃ大好き❤なカフェ❤️
おっすっめで〜す!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



関連ランキング:洋食 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2016-10-28 07:45 | 津エリア ティータイム

JUN Roaster (ジュン ロースター)

懸賞 2016年 10月 28日 懸賞

松阪で美味しい珈琲はいかが?

\(^o^)/
e0292546_07175868.jpg

コンクリート打ちっ放しの建物。
e0292546_07175980.jpg

窓が大きくてスタイリッシュな店内。
e0292546_07180001.jpg

マスター1人で切り盛りされています。
入った瞬間から珈琲のいい香り〜!
e0292546_07200307.jpg

メニューはこちら↓
e0292546_07200560.jpg

ブレンドにしました。美味しい❤️
e0292546_07200624.jpg

豆も販売しています。
e0292546_07304851.jpg

松阪って本当、おしゃれなカフェが多いよね〜!

お腹いっぱいで行ったから今度はケーキも一緒に食べてみたいな。

\(^o^)/

ジュンロースターコーヒー専門店 / 東松阪駅松阪駅徳和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:コーヒー専門店 | 東松阪駅松阪駅徳和駅




by princesscinderell | 2016-10-28 07:30 | 松阪エリア

ベッカライ・エアリッヒ

懸賞 2016年 10月 28日 懸賞

鈴鹿で美味しいパン屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_07124288.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_07124362.jpg

23号線からちょっとだけ中に入った所にあります。
e0292546_07124485.jpg

お値段100円代のお手頃な価格がたくさんあっていいです!ここ!
e0292546_07124545.jpg

次から次へとお客さんが入ってくるから店内撮影出来ずごめん。
ハード系じゃないから私好み。
大きさも1つ1つが大きいし、種類もたくさんあります。

また近くに行ったら寄ってみようかな。
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

ベッカライ・エアリッヒパン / 玉垣駅千代崎駅柳駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:パン | 玉垣駅千代崎駅柳駅




by princesscinderell | 2016-10-28 07:00 | 鈴鹿エリア

cafe de fufu(カフェドフフ)

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

鈴鹿の紅茶専門店へGo!

\(^o^)/
e0292546_02481280.jpg

新しくてスタイリッシュな外観です。
e0292546_02481350.jpg

ご夫婦でされてるみたいです。
e0292546_02481437.jpg

ゆきわきちゃんに教えてもらって1人で行って来ました。
e0292546_02481508.jpg

カウンターの1番右端に座りました。
e0292546_02481525.jpg

メニューを写真撮ってもいいか聞くとHPに掲載されてるのに…とちょっと警戒されました(^^;;
e0292546_02481624.jpg

スコーン250円とウバ680円にしました。
e0292546_02481700.jpg

写真バチバチ撮り過ぎるから何者?って思われるんだろうね〜。(^^;;
e0292546_03061815.jpg

スコーン大きくて美味しかったです。
温めて出してくれました。
いちごジャムは市販のみたいです。
e0292546_03061920.jpg

ポットで2杯分。
リーフは抜いて入れ替えてありました。
ゴールデンドロップまで入れてくれたけど、出来たらリーフは入れっぱなしにして欲しかったなぁ。
ちゃんと先に言えば良かったなぁ〜。

ピンクのウェッジウッドのカップは自分でチョイス。
なかなかいいじゃないの〜!
可愛いしウバも美味しいわ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

紅茶好きなマダムが多いから、津市には本格的なティールームがたくさんあるけど、鈴鹿にもティールーム。
出来てたんだね!

お値打ちなお値段で気軽に楽しめておすすめで〜す!

\(^o^)/


Cafe de fufu紅茶専門店 / 玉垣駅千代崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:紅茶専門店 | 玉垣駅千代崎駅




by princesscinderell | 2016-10-27 03:00 | 鈴鹿エリア

Tea Cozy (ティーコージー)2016年10月

懸賞 2016年 10月 26日 懸賞

アーミッシュカントリーの世界にようこそ!

\(^o^)/
e0292546_16152042.jpg

10月のTea Cozyはティーコージー新聞が配られました。
e0292546_16152163.jpg

これからの予定が書かれています。
全部来るもんね!

もう何が何でも、絶対に全部毎月制覇するもんね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_16152228.jpg

Tea Cozyはどこのお店に行くよりも最優先に予約したいお店。
e0292546_16152268.jpg

e0292546_16152396.jpg

e0292546_16152456.jpg

豆の煮込みのピタサンド。
e0292546_16252792.jpg

紅茶は日々の紅茶。
e0292546_16252899.jpg

豆の煮込みはアーミッシュの人々にとっては定番メニュー。
e0292546_16252965.jpg

自分で上手にサンドして頂きます。
e0292546_16252997.jpg

ルバーブタルト&ダッチクリーム

17世紀初めにメイフラワー号で移民たちが持ち込んだハーブの一種。
オーナーのユミさんが夏からコトコト煮込んでくれました。
e0292546_16253009.jpg

酸っぱいけど、クセになる酸っぱさ。

好きだわ…ルバーブ。
e0292546_16253186.jpg

11月は大人気の英国アフタヌーンティーです。

毎月、待ち遠しいなぁ〜!

\(^o^)/



関連ランキング:カフェ | 津駅


by princesscinderell | 2016-10-26 22:00 | Tea Cozy