<   2016年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ステーキなかお

待望のステーキハウスがnew open‼️

\(^o^)/
e0292546_07281730.jpg

津市で初めてじゃないかなぁ〜。ステーキハウスって。
e0292546_07281788.jpg

大里パクパクポークの真ん前に11月29日のまさしく【いいにく1129】の日にopenしました!
e0292546_07281871.jpg

津関線沿い、うなぎで有名な【うな藤】さんもすぐ近く。
e0292546_07281949.jpg

完全予約制の高級店です。
e0292546_07282022.jpg

牧場直営店ですから、肉の新鮮さは間違いない!
e0292546_07344466.jpg

なかお畜産のなかお牛っていうブランドなんです。
e0292546_07344420.jpg

松阪牛のA5ランクの中でも1〜16までレベルがあって、数字が上にいくほどサシが多くて高級なんだって〜。

11以上が最高級と呼べるそうです。

(ランクの決め方はサシを1本1本数えるらしいわ!
はっきり言ってサシの数なんだとか。
なるほどね〜!そこまでは知らなかったわ!)

_φ(・_・ カキカキ! メモメモ!
e0292546_07344581.jpg

新しいから、どこもかしこもピカピカです!
e0292546_07344682.jpg

テーブル席より、ステーキハウスと言ったらやっぱりカウンターよね〜!
e0292546_07344635.jpg

目の前で鉄板で焼くライブ感を味わいたいわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_07452611.jpg

でも、こちらのお店は別室の個室もあって…
e0292546_07452789.jpg

秘密のデートに最適❤️ な〜んて。
e0292546_07452785.jpg

それはちょっと冗談だけど、お子様連れだと個室に案内されるみたいです。
e0292546_07452830.jpg

カブを上げるオブジェが素敵❤️株を上げる…なるほど。
e0292546_07492926.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ。
e0292546_07493042.jpg

e0292546_07493129.jpg

e0292546_07493175.jpg

今日はお肉もシーフードも頂きたいので、おまかせ15000円のコースにしてもらいました。
e0292546_07493345.jpg

まずはウーロン茶で乾杯!(車で来ているしね)
e0292546_07493476.jpg

松阪牛のローストビーフ。
通常は松阪牛をローストビーフになんて、もったいなくてしないよね!
ここら辺からしてすごいわ!( ̄∇ ̄)
e0292546_07542934.jpg

食べロガネーゼの3人で行きましたので、以後の写真は全て3人分です。
e0292546_07543038.jpg

シーフードと野菜、きのこの蒸し焼き。
e0292546_07543131.jpg

めっちゃ美味しい〜❤️
e0292546_07543193.jpg

オマール海老のシャッターチャーンス!
e0292546_07543224.jpg

e0292546_07543355.jpg

e0292546_08494328.jpg

e0292546_08494402.jpg

e0292546_08494517.jpg

アワビも焼いてね〜!
e0292546_08494600.jpg

コリコリ、ぷりっぷりでめちゃ美味❤️
e0292546_08494713.jpg

はい!見せ場第1弾!
e0292546_08494711.jpg

バーナーで色付け。スバー!ズバババー!
e0292546_08494850.jpg

程よく野菜も焼いて。
e0292546_09010821.jpg

さぁ、お肉に行ってみましょう!
通常は一人当たり90グラム。
e0292546_09010967.jpg

これは3人分だからね。
e0292546_09011062.jpg

e0292546_09152179.jpg

e0292546_09152266.jpg

一人当たりにしたら、ほんの3切れ。
e0292546_09011121.jpg

貴重だわ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_09011291.jpg

岩塩、わさび、梅おろしのポン酢、お好みでどうぞ!
e0292546_10085731.jpg

やっば!(◎_◎;)ヤバ過ぎー‼️
美味し過ぎー‼️超絶MAXに美味しい〜‼️

3人が3人ともイナバウアーした程。

♪───O(≧∇≦)O────♪❤️❤️❤️❤️❤️
e0292546_09365096.jpg

お次はサーロインよ!
e0292546_09152399.jpg

行くわよー‼️いーい⁉️
e0292546_09365105.jpg

「シャッターチャーンス‼️」ブワッ‼️
e0292546_09365290.jpg

「もう一回!もう一回!見せて!」

もう、シンデレラの掛け声に合わせてブワッと炎を上げないといけないので、店長さんタジタジでした。(^^;

これ以上やったら焦げちゃうよ…(^^;
e0292546_09455707.jpg

梅おろしのポン酢で頂くのが一番好きかなぁ〜❤️
e0292546_09455896.jpg

ガーリックライスにしてもらって。
e0292546_09455996.jpg

これは美人の女性(副店長さん)が作ってくれました。
e0292546_09460048.jpg

お味噌汁も美味しかったです。
e0292546_09460052.jpg

デザートとコーヒー付き。
e0292546_09460161.jpg

トータルでどうでしょう。

食べログは5点満点しか付けられないんだよね〜‼️
6点付けたい松阪牛だよ〜‼️
美味し過ぎる〜〜‼️

松阪にあるステーキハウスには悪いけど、これからは松阪牛を求めてわざわざ松阪まで行かなくても良くなったね。

官公庁の偉いさんの接待とか、大病院の理事長さんとか、山の手マダムの溜まり場になる事は間違いないね‼️

だっておしゃれだもん❤️
超絶カッコいいよ‼️ここでステーキ食べてるの❤️

車なら芸濃インターから10分とかからないし、津駅からだって車で12〜3分かな?場所も分かりやすい!

ランチは5000円からだけど、それは単なるステーキセット。
コースはお昼も夜も8000円から、12000円、15000円とあります。

コースで食べなきゃ意味がない。
松阪牛のブランド牛をぜひ、ぜひ、味わってみてね!

\(^o^)/

ステーキ なかおステーキ / 一身田駅
昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ステーキ | 一身田駅



by princesscinderell | 2016-11-29 18:00 | 津エリア ランチ

カフェ ド とうへん木

行ってみたいカフェの前に寄り道です!

\(^o^)/
e0292546_13022892.jpg

R42号線沿いにあります、スーパーの隣で栃原のあたり。
e0292546_13022911.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_13023034.jpg

ドリンクだけにしてバナナジュース500円にしました。
e0292546_13023083.jpg

ココアフロート500円も美味しそう!
e0292546_13023118.jpg

昭和レトロな感じだけど、味はなかなか美味しいです!

また機会があれば寄ってみたいですね!

\(^o^)/

カフェドとうへん木喫茶店 / 栃原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:喫茶店 | 栃原駅


by princesscinderell | 2016-11-28 13:40 | 多気&明和&度会町エリア

こはなカフェ

移転した【こはなカフェ】にGo!

\(^o^)/
e0292546_11010442.jpg

まだ盲腸の入院中で暇で暇でする事がないシンデレラ。
ブログ、書きまくっています。
e0292546_11010598.jpg

ランチは週替わり。
メニューはおまかせで決まっているみたいです。
e0292546_11010524.jpg

めちゃくちゃ量、品数、多くて980円って。
e0292546_11010629.jpg

CP良すぎじゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_11010797.jpg

豆腐入りサラダもがっつりな量だし、
e0292546_11010803.jpg

メインの鮭と野菜のちゃんちゃん焼き、これ美味しいわ!
e0292546_11010973.jpg

全部ぜーんぶ美味しいよおぉぉぉ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

身体に優しいランチはダイエットしたいシンデレラ向き。
流石に女性ばっかりで満席だわね。
e0292546_11010920.jpg

選べるドリンク付きで黒ウーロン茶に。
e0292546_11011018.jpg

さらに、プラス150円で黒蜜きな粉のミニパフェをつけちゃった!

白玉も美味しくて丁度いい量。

近くだったら通いたくなるなぁ〜。
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

こはなカフェカフェ / 東松阪駅松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 東松阪駅松阪駅



by princesscinderell | 2016-11-28 11:55 | 松阪エリア

お好み焼き ふみえ

昭和で時が止まっているお好み焼き屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_07040804.jpg

場所は津市八幡町にあります。
結城神社も近いです。
駐車場は道挟んだ南側の空き地にあります。
e0292546_07040926.jpg

ここのお好み焼きをテイクアウトしてみたら美味しかったとゆきわきちゃんが言ってたので、フレグランス嬢とお昼にイートインして来ました。
e0292546_07040906.jpg

2人ともシーフードミックス650円をチョイス。
e0292546_07041054.jpg

ふわっふわで、めちゃくちゃ美味しいです!

イカも美味しくてエビもぷりっぷり!

マジでヤバイ!レベル高し!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここは自分で焼くスタイルではありません。
焼いてから鉄板に乗せてくれるので楽ちん!

最後までアツアツのまま食べられます。
CPもいい!650円なんて今時アリエンティ??
Σ('◉⌓◉’)

カウンターでは紫のパンチパーマのおばさま(もちろんお客様)が座っていてタバコをふかしています。

ああ〜〜昭和スタイル!
昔いたよね〜!いた!いた! ƪ(˘⌣˘)ʃ
こういう感じのピコ太郎、女バージョンスタイル。

タバコの煙はこっちまで来なかったから良しとしよう。
焼くのにかなり待たされるのは覚悟で行ってね!

逆にテイクアウトの方がおすすめかも。

ゆきわきちゃんに聞いたんだけど、白いプラスチックのテイクアウト用の入れ物に普通だったらお好み焼きを切って半分にカットした物を2枚重ねて入れてあるのだけど、ふわふわ過ぎて崩れるから丸のまま、丸ごと入れてあるんだってー!

ええー?どんなのー?それってー???Σ(゚д゚lll)

どんな大きさのプラスチックの容器か見てみたいわ!

今度は私も絶対にテイクアウトしてみる!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
めちゃくちゃ美味しいよおおぉ〜〜!

\(^o^)/

お好み焼き・ふみえお好み焼き / 阿漕駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 阿漕駅



by princesscinderell | 2016-11-28 07:20 | 津エリア ランチ

Happy mouth lunch

月に一度しか営業していないお店へGo!

\(^o^)/
e0292546_04551669.jpg

インスタにUPした写真はこちら↑
e0292546_04551717.jpg

場所は鈴鹿市加佐登。すっごい細い急な坂道を登って来ます。
ナビでも絶対に迷うから要注意です!
e0292546_04551838.jpg

何て広い敷地なんでしょう。
e0292546_04551947.jpg

雰囲気は素晴らしいわっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_04552094.jpg

ゆきわきちゃんがFacebookで見つけて予約してくれました。
e0292546_04552008.jpg

白と紺色が基調な落ち着いた店内。
e0292546_04552134.jpg

紅葉を見ながらお食事出来ます。
e0292546_04552297.jpg

月に一度しか営業してないっていうのに予約で満席です!
e0292546_04590840.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_04590888.jpg

e0292546_04590972.jpg

e0292546_04591096.jpg

まずは、ウェルカムドリンクで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私はマイヤーレモンジンジャーにしました。
e0292546_04591153.jpg

かぼちゃのポタージュ
ごまとチーズのグリッシーニ
e0292546_05073974.jpg

自家製パン、プチパン、フォカッチャ
e0292546_05074069.jpg

パスタは手打ちフェットチーネのきのこソース
e0292546_05074022.jpg

デザートは紅玉のクランブル、バニラアイス添え
e0292546_05074183.jpg

紅茶はアールグレイ。
e0292546_05074260.jpg

全て頂いて2500円でした。
品数が少ないのでCPは良くないかな?(^^;

パンは菰野町でふじっこパンというイベントなどに出店しているパン屋さんのものです。
e0292546_06313958.jpg

食後は少しお散歩しましょう。
e0292546_06451559.jpg

実はここ、オーベルジュなので1日1組だけ宿泊も出来るんです。
e0292546_06451638.jpg

ベッドルームも拝見しましたが、天井には習字で書いた紙を何枚も全面に貼り付けてあって、あんな天井を見ながら寝るなんてシンデレラ的には気持ち悪かったので、写真は撮りませんでした。

でも有名な方のデザインだったら失礼ですよね。
ごめんなさい。m(_ _)m

年明けから、宿泊も考えていくみたいです。

とにかくアクセスが悪くて、大きな車であの坂道は無理です。
横のガードレールに擦りそうになります。

雰囲気は最高なので、一回は行ってみるのもいいかも。

\(^o^)/



HAPPY MOUTH洋食・欧風料理(その他) / 加佐登駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 加佐登駅


by princesscinderell | 2016-11-28 06:30 | 鈴鹿エリア

paff cafe (パフ カフェ)

名古屋で美味しいカフェにGo!

\(^o^)/

入院中、溜まった記事をUPしよ〜っと!

暇で暇で仕方ないよ…(^^;
e0292546_22230212.jpg

先日、キキララちゃんの大学祭に行って来ました。
e0292546_22230397.jpg

その帰りに寄ったおすすめのカフェでディナーです!
e0292546_22230418.jpg

メニューが豊富で、特にデザートが美味しいらしいの。
e0292546_22230474.jpg

e0292546_22230661.jpg

e0292546_22230761.jpg

パスタコースにして、まずはサラダから。
e0292546_22230762.jpg

パンはいらないから全部どうぞ!
(ちょっとだけダイエットしているつもり)

キキララちゃんなんか、いくら食べても若い子は太らないからいいよね!
e0292546_22262092.jpg

パスタは2種類をチョイス。
e0292546_22262276.jpg

じゃがいものパスタとトマトソース
e0292546_22262344.jpg

肝心のデザートは、でっかいプレートに乗って来ました!

ヌガーグラッセのココナッツマンダリン、ソルベ添え。
e0292546_22262315.jpg

このヴィジュアル、スゴくない?
e0292546_22262569.jpg

ドリンクは紅茶をチョイス。
e0292546_22262627.jpg

バナナとリンゴのキャラメリゼ、ガレット風。
e0292546_22342092.jpg

随分と酸っぱさが勝ってるなぁ〜(^^;
e0292546_22342140.jpg

めちゃくちゃお腹いっぱい!

夜も大人気なのがうなづける!

女子大生に大人気のpaff cafeさんに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


関連ランキング:カフェ | 一社駅星ケ丘駅


by princesscinderell | 2016-11-27 23:00 | 愛知エリア

泣 泣 泣(>_<)

急性虫垂炎(盲腸)で緊急入院中。

痛すぎて死ぬかと思った。。・°°・(>_<)・°°・。

オペはしなくても点滴で散らして行けばいいみたい。

キキララちゃんが来てくれてSNOWでパチリ!

「意外に元気やん」って。(^◇^;)

不死身のシンデレラ。

あっという間に復活してみせる‼️
e0292546_09451446.jpg


by princesscinderell | 2016-11-26 22:00 | 日記

ネイルチェンジ2016年11月

11月の終わりから沖縄に行きまーす!

\(^o^)/
e0292546_17094522.jpg

って事で沖縄のイルミネーションにも負けないキラッキラなピンクネイルにして来ました!
e0292546_17094560.jpg

ツリーとリースの形を表しているんだけど、分かるかな?
e0292546_17094603.jpg

いつも定額7000円のコース。

ウクレレも弾かないといけないからショートネイルだけど、すーぐ伸びて来るから、これぐらい短くても全然平気。

可愛い仕上りに大満足でーす!

\(^o^)/

by princesscinderell | 2016-11-26 17:00 | ネイル

お気に入りのT2でティータイム❤️

\(^o^)/
e0292546_04274938.jpg

平日も週末もヘビロテし過ぎているT2。
e0292546_04275074.jpg

デートに最適な雰囲気❤️
e0292546_04275148.jpg

そろそろXマスの飾り付け。
e0292546_04275102.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_04304098.jpg

e0292546_04304187.jpg

e0292546_04304231.jpg

e0292546_04304222.jpg

e0292546_04304365.jpg

e0292546_04304329.jpg

e0292546_04304469.jpg

今日はどれにしようっかなぁ〜❤️
e0292546_04275239.jpg

和栗のモンブランも美味しそ〜う❤️
e0292546_04360510.jpg

アップルクリームサンドも気になる〜❤️
e0292546_04275230.jpg

今日はチーズタルトプレートにしましょう❤️
e0292546_04275373.jpg

めちゃめちゃチーズチーズしていて美味しいです。
e0292546_04275456.jpg

紅茶はフレンチマスカットにしました。
e0292546_04275552.jpg

こちらはブレンドとアップルクリームサンド。
e0292546_04360637.jpg

ふわふわでさっぱりとした味。
e0292546_04360778.jpg

また、ある日はショコラショーも気になります。
e0292546_04360817.jpg

ビターかミルクのチョコレートを溶かしながら頂きます。
e0292546_04360914.jpg

いくわよ?はいっ!ドボン!マゼマゼしてね〜❤️
e0292546_04360967.jpg

何回来ても何をチョイスしても美味しい!

おすすめで〜す!

\(^o^)/


関連ランキング:ケーキ | 阿漕駅津新町駅



by princesscinderell | 2016-11-25 04:20 | 津エリア ティータイム

ソレイユカフェ@2

11月23日の祝日は、なかなか予約が取れないと津市で大人気の【ソレイユカフェ】を貸し切ってランチパーティーで〜す‼️

\(^o^)/
e0292546_20584769.jpg

今日は特別メニューにしてもらいました❤️

先月からこの貸切の美肌になる為のランチパーティーを計画をしていて、事前にテーブルのレイアウトや、お料理の打ち合わせもしてきました。

パンケーキはもちろん!
私が1番おすすめの天使のパンケーキをチョイス!
e0292546_20584707.jpg

「シンデレラ主催の美肌になる為のランチ会に来ない?」って募集したら、あっという間に定員の15名が一瞬で埋まってしまいました。
e0292546_02083285.jpg

ソレイユカフェは営業日が水・金・日しかしていないので、ハードルが高いのは確か。

私が食べログに書いてから全然予約取れない!って聞いていたし、確かにいきなり来ても満席で入れない事が多い。

みんながずっとソレイユカフェに行ってみたかった❤️
と大絶賛❤️

特に私がおすすめの天使のパンケーキは名古屋のライトカフェに近いような食感に工夫されています。

ふわふわ感がなくならないようにメレンゲはワザと全部混ざりきらないようにしてあるの。

今日も美味しくて大満足!(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

1人ずつ自己紹介してから、5分で違いが分かる美肌マジック体験をして、バッチバチ写真撮影後、1番変化の出なかった珍しい人には1番ビッグなプレゼントを!

後はちょっと早いクリスマスのくじ引きをしたりして、みんながマスカラや美容液のプレゼントをもらってワーワー、キャーキャー超超超、大盛り上がり❤️

もう、あっちが良かった!こっちが良かった!と化粧品の取り合いだった。
♪───O(≧∇≦)O────♪ きゃはは〜!

楽しい〜❤️❤️❤️❤️❤️((o(^∇^)o))

いいな、いいな〜❤️❤️❤️❤️❤️

またこんな楽しいランチパーティーだったら、何回も企画しよう〜っと!
e0292546_02501583.jpg

一部ブログに載せてもいいと言って頂けた方たちのショット。
本当は手前のカウンターまでびっしり満席です!

真ん中の赤いセーターがシンデレラです。
って知ってるか…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ソレイユカフェの女性オーナーさんとはプライベートでも急速に超仲良しになっちゃったから、またまたヘビロテ確実です!

広過ぎず、貸切パーティーするのに丁度いい!

これからもよろしくお願いしますね〜!

\(^o^)/




関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅



by princesscinderell | 2016-11-24 21:50 | 津エリア ランチ