ブログトップ | ログイン

プリンセスシンデレラ

<   2016年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

大黒屋 津市片田店

久しぶりにフレグランス嬢と休日のランチです!

\(^o^)/
e0292546_19450664.jpg

休日なのに、仕事をしている2人。

マジメでしょう?
遊んでばかりだと思われてるみたいだけど、絶対、仕事の方がしてるんだから…(^^;;
e0292546_19450833.jpg

e0292546_21103185.jpg

日替り御膳850円にしました。
e0292546_21103251.jpg

かなりのボリューム!
e0292546_21103368.jpg

どれもこれも美味しいです!
e0292546_21103423.jpg

味付けはしっかりめ。薄味ではありません。
e0292546_21103470.jpg

お昼はドリンク付き。
e0292546_21103558.jpg

アップルジュースとミニコーヒーの量は少なめ。
e0292546_21103610.jpg

850円でこれなら十分あり!

おっすすっめでーす!

\(^o^)/

三瀬谷 大黒屋 津市片田店懐石・会席料理 / 津新町)


昼総合点★★★☆☆ 3.3




関連ランキング:懐石・会席料理 | 津新町


by princesscinderell | 2016-12-31 08:30 | 津エリア ランチ

協奏曲@2

600キロカロリー以下のランチならココ!

\(^o^)/
e0292546_20441187.jpg

平日ランチを考えたくない時。
もしくは、めっちゃ急いでいる時に利用しています。
e0292546_20140503.jpg

場所は三重県庁から23号線に下って来て。
もつ鍋【おくゑ】さんのすぐ近く。
又はプチカフェさんのすぐ近く…でもあります。
e0292546_20140533.jpg

毎週、毎週、日替りランチのメニューが張り出されると写メ撮って楽しみにしています。
e0292546_20301011.jpg

e0292546_20325188.jpg

e0292546_20301112.jpg

サワラの揚げ焼き野菜あんかけ585キロカロリー。
e0292546_20041625.jpg

豚しゃぶ550キロカロリーの日もあれば…
e0292546_20041863.jpg

ゴーヤーチャンプルー580キロカロリーの日も。
e0292546_20301296.jpg

揚げサワラの香味だれ580キロカロリー。
e0292546_20041976.jpg

e0292546_20041980.jpg

お魚のランチの日は火、金と曜日が決まっています。
e0292546_20140698.jpg

中華も大人気!
e0292546_20140784.jpg

e0292546_20140821.jpg

とにかく13:30ごろ売り切れになるまで、平日の毎日。
650円で頂けるんです!

そして、お腹いっぱいになるのに、必ずカロリーは600キロ以下!

私はプラス100円で必ず珈琲も付けています。

味は文句なく美味しいし、マスターもママもめっちゃシンデレラを大事にしてくれます。
そこんとこ大事…(^^;;

(いっつも売り切れになるといやだから、電話して1人分だけ取っておいてもらうの)

官公庁に合わせて土日祝日はお休みでーす!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


関連ランキング:喫茶店 | 津駅




by princesscinderell | 2016-12-30 21:00 | 津エリア ランチ

伊勢カフェ

伊勢のカフェだから伊勢カフェだって!

\(^o^)/
e0292546_19013617.jpg

夜だったら、看板に照明を当てた方が良いのでは?
外から見たらやってないように見える。
e0292546_19013636.jpg

中はちゃんと営業してましたが、明るいカフェって感じではないなぁ〜 (^^;;
e0292546_19013735.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_19013834.jpg

トーフで作ったふわふわのホットケーキのチョコバナナのハーフサイズ500円にしました。
e0292546_19013868.jpg

ふわふわのホットケーキって言うだけあるわ!
こ〜れは本当にふわふわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_19013990.jpg

めっちゃ美味しいです!ベリベリグー!

確かにお豆腐入りのドーナツとかだって、ふわふわになって美味しいもんね。

同じ感じだよね!
e0292546_19063936.jpg

珈琲にも紅茶にも合います。

小腹が空いた時にいいかも。

\(^o^)/

伊勢カフェカフェ / 五十鈴ケ丘駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 五十鈴ケ丘駅




by princesscinderell | 2016-12-30 19:00 | 伊勢・志摩エリア

扇屋 (おうぎや)

伊勢のカフェめぐり!

\(^o^)/
e0292546_19381563.jpg

千と千尋の神隠しに出てくる温泉みたいな造り。
e0292546_19381502.jpg

中は広々としています。
他のお客さんがいたから撮影できず、ごめん!
e0292546_19381633.jpg

チーズケーキと紅茶にしました。
味はいたって普通ですが、お店の雰囲気がいい!
インテリアっていうか空間っていうか、いいです!ここ!

またゆっくり来たいな!

\(^o^)/

扇屋洋食 / 二見浦駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:洋食 | 二見浦駅



by princesscinderell | 2016-12-30 18:30 | 伊勢・志摩エリア

bongout (ボングー)

伊勢のUNIQLOの裏のパン屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_19223494.jpg

入口を入ってすぐは、ケーキのショーケース。
e0292546_19223421.jpg

伊勢でオフ会の前に夕方17:30を過ぎて行きました。
e0292546_19264260.jpg

でも、まだ結構、残っていました。
e0292546_19264339.jpg

小さいのに1つ1つがかなりお高め…(^^;;
e0292546_19264400.jpg

だから残ってるのか…(^^;;
e0292546_19264431.jpg

大体1つ200円以上しました。
e0292546_19264590.jpg

サクリスタン、くるみチーズなど、結局2〜3個、買ってみました。

次の日、食べたら味はなかなか美味しかったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

高くても美味しかったら納得だよね〜!

\(^o^)/

ボングーケーキ / 宮町駅伊勢市駅山田上口駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ケーキ | 宮町駅伊勢市駅山田上口駅




by princesscinderell | 2016-12-30 18:00 | 伊勢・志摩エリア

沖縄からセントレアに到着したシンデレラたち。

セントレアから津市の【なぎさまち】に向かう高速船に乗るまで、少し時間が空きました。

レンガ通りにあるカフェで夕食もして行きましょう!

\(^o^)/
e0292546_17282594.jpg

って事で選んだお店がこちら。
e0292546_17282681.jpg

栗原はるみさんのお店だったんですね。
e0292546_17282799.jpg

さすがに全てのメニューが美味しそう!
e0292546_17282898.jpg

お店で待っている間に食べログを見ていると、確かにお店のスタッフさん。

全員はるみスタイルでした。(≧∀≦)
e0292546_17282893.jpg

料金はちょっとお高め。セントレア価格でしょうか。
e0292546_17282967.jpg

デザートまで、結構、種類豊富。
e0292546_17282986.jpg

煮豚ときのこ、小松菜のあんかけごはん(副菜、みそ汁付き)1188円にしました。
e0292546_17365602.jpg

豚はあっさりしていてくどくなく、めちゃくちゃ美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_17365653.jpg

スモークサーモンとポテトサラダのサンド977円も美味しそうです。
e0292546_17365756.jpg

ゆっくりドリンクまで飲んでる時間がなかったので、今度はモーニングで、また利用してみたいですね!

\(^o^)/

関連ランキング:カフェ | 中部国際空港駅




by princesscinderell | 2016-12-30 17:40 | 愛知エリア

今回の沖縄の旅…本当に楽しかったね〜!

\(^o^)/
e0292546_02131171.jpg

日程的には11月29.30.12月1日という2泊3日でした。
e0292546_17161109.jpg

e0292546_17161279.jpg

e0292546_02131240.jpg

最終日の運転はシンデレラ。
e0292546_02131391.jpg

国際通りで出発ギリギリまでアクセサリーのお買い物をしたりナースなエンジェルちゃんは市場で【海ぶどう】を買ったりしていました。

沖縄らしい、濃いブルーのネックレス。
デザインはピアスやイアリングなど色々ですが、3人でお揃いにしました。
最近、毎日付けています。
e0292546_17161269.jpg

セントレアに着いたらイルミネーションが綺麗でした。
e0292546_17161395.jpg

ま、ちょっとだけでしたけどね…。
e0292546_17161319.jpg

無事、帰ってこれてホッ。

沖縄、飛行機で行ったら案外近いな❤

また来年も行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡





by princesscinderell | 2016-12-30 17:00 | 沖縄エリア

那覇空港の近くに新しく出来た人気のSPOT!

【ウミカジテラス】内にハンモックカフェ【ラ・イスラ】がopenしていました!

\(^o^)/
e0292546_15163651.jpg

真っ白でまるでエーゲ海に来たよう。
e0292546_15163709.jpg

白とブルー!
これぞ、まさしく大好きなギリシャのサントリーニ島のイメージ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_15163800.jpg

最終日はこちらでランチしましょう。
e0292546_15163899.jpg

e0292546_15163985.jpg

e0292546_15164001.jpg

e0292546_15245267.jpg

海を眺めながらで景色いい!
e0292546_15245309.jpg

小雨が降っていましたが、すぐ止んだので問題ありません。
e0292546_15245302.jpg

店内はこんな感じ。
e0292546_15305313.jpg

たくさんのハンモックがあります。
e0292546_15305374.jpg

靴を脱いで上がって下さいね。
e0292546_15305432.jpg

トルティーヤロールにしました。
e0292546_15305511.jpg

ポテトもたっぷりですごいボリューム。
e0292546_15305577.jpg

2種類のディップがあるので、味が変わって飽きが来ません。
e0292546_15305643.jpg

残してもテイクアウト用に包み直してくれました。
e0292546_16344610.jpg

ゆらゆら揺れるので食べるのがちょっと食べにくいけど、とにかく楽しい!
e0292546_16344796.jpg

かなりの体重の人でも大丈夫なくらい丈夫に出来ているので安心して乗ってみてね!

話題のハンモックカフェで楽しくて、接客態度も抜群で味も美味しくて、言う事ありません。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



ハンモックカフェ ラ・イスラカフェ / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅




by princesscinderell | 2016-12-29 20:00 | 沖縄エリア

3日目の朝食は、中華のビュッフェにしましょう!

\(^o^)/

【りゅうぐう】かと思ったら龍宮と書いて【りゅうきゅう】って読むんだね。
e0292546_06562585.jpg

1泊朝食付きにしておいたけど、実際支払うとしたら、朝食だけで2000円するんだね。
e0292546_06562680.jpg

クラブハウス内のレストランなんです。
e0292546_06562798.jpg

e0292546_07123757.jpg

レストランまで歩いて行く間に…
e0292546_07050479.jpg

可愛いゴルフウェアとかバッグなど目にとまりますね!
ヤバい!超可愛い❤️
後でゆっくり見よう〜っと。
e0292546_07050486.jpg

中華の朝食はあんまり人気ないのか、レストラン内はガラガラでした。

一番海の見える窓際に案内されました。
e0292546_06562859.jpg

朝から麻婆豆腐も点心もがっつりいっちゃいます!

味はどれもこれも美味しいです!
e0292546_06562938.jpg

特に気に入ったのが、デザートのいちごのタピオカミルクが美味し過ぎてお代わりしちゃいました。
e0292546_06562960.jpg

レストランは高台で海を見下ろしながら食べられるので絶景です!
e0292546_06563039.jpg

e0292546_06563011.jpg

e0292546_06563193.jpg

e0292546_06563290.jpg

e0292546_07050592.jpg

e0292546_07050533.jpg

e0292546_07050679.jpg

お腹いっぱい!大満足でしたー!

\(^o^)/

広東名菜 龍宮広東料理 / 名護市)


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:広東料理 | 名護市


by princesscinderell | 2016-12-29 19:00 | 沖縄エリア

日ハムファイターズ御用達のお店!

\(^o^)/
e0292546_17314217.jpg

ピンク色の外観で派手だから、すぐ分かります。
e0292546_17314378.jpg

いかにも南国風のステーキハウスって感じです。
シーズン中は外まで行列なんだとか。
e0292546_17314461.jpg

壁一面、芸能人のサインだらけ。
e0292546_17314459.jpg

お好み焼き屋さんみたいな鉄板で焼いてくれます。(^^;;
e0292546_17314594.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_17314515.jpg

こちらのステーキはオージービーフのヒレ肉なんですって。

お肉の量は少なくていいから3人とも2480円のBセットにしました。
(サラダ、スープ、ライスかガーリックトースト付き)

ステーキハウスにしては安い!
e0292546_17371390.jpg

まずは、オーロラソースのかかったサラダとスープっていうか…(^^;;
クリームシチューが出されます。
e0292546_17371351.jpg

野菜から手際よく焼き始めます。
e0292546_17371412.jpg

パフォーマンス的にはGood!
e0292546_17444263.jpg

お次はお肉です。
e0292546_17444344.jpg

肉の塊をどん!と乗せほぐしながら焼いていきます。
e0292546_17444455.jpg

赤身ばかり。
サシの入ったステーキではありません。
e0292546_17444470.jpg

前もってスジは取り除いてあり、柔らかいんだけど、タレで付けて食べても旨味というか、肉の味はしません。

後で知ったけど、沖縄ではどの店でもこんな感じなんだとか。

はっきり言い過ぎてごめん。
ここのお肉に5点満点付けてる方もいらっしゃるので。

多分好みの問題です。m(_ _)m

値段相応だと考えたら分かる事でした。
e0292546_17444598.jpg

トーストはガーリックありとなしにもしてくれます。
e0292546_17444663.jpg

e0292546_17444686.jpg

たっぷりのもやしを炒めてもらって。
e0292546_17511739.jpg

e0292546_17511793.jpg

シャキシャキで、もやしは美味しい。
e0292546_17511872.jpg

沖縄で大人気のステーキハウス。

沖縄のステーキ。ある意味、衝撃的でした…。(≧∀≦)

ステーキハウス朝日レストラン鉄板焼き / 名護市)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:鉄板焼き | 名護市


by princesscinderell | 2016-12-29 18:00 | 沖縄エリア