<   2017年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

大田屋

懸賞 2017年 01月 31日 懸賞

鯛焼きでイナバウアーしにGo!

\(^o^)/
e0292546_07150208.jpg

志摩市のカフェでお茶した後は、ここまで来たら必ず寄りたい鯛焼き屋さんがあります。
e0292546_07150354.jpg

お父さん一人で切り盛りしています。
e0292546_07150308.jpg

息子さんが、志摩市阿児町鵜方の駅前で同じように【大田屋】さんって名前で鯛焼き屋さんをしています。
e0292546_07150469.jpg

こちらでもオーソドックスに普通の味の鯛焼き130円にしました。
e0292546_07150413.jpg

1つだけでも嫌がらずに丁寧に時間をかけて焼いてもらえます。
e0292546_07150572.jpg

皮がパリパリで、餡子が甘過ぎず、めちゃくちゃ美味しいー‼️

何これー!(◎_◎;)‼️❤❤❤❤❤

松阪市にある【しんや】の鯛焼きより美味しいー‼️

マジ、びっくり‼️❤️❤️❤️❤️❤️うんまぁ〜‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

正直なところ、鵜方駅前の息子さんの所の鯛焼きも先日食べましたがキャリアの差ですかね。

お父さんの勝ちですよ‼️
こっちの方が美味しいです‼️

焼きたてを絶対に食べてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

超ド級におっすすっめしま〜す‼️

\(^o^)/

大田屋たい焼き・大判焼き / 志摩市その他)


昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 志摩市その他




by princesscinderell | 2017-01-31 07:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

ビストロカフェ 綱 TuNa

懸賞 2017年 01月 30日 懸賞

海辺のカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_01222215.jpg

伊勢志摩まで行けば冬だって雪は関係ないよね!

志摩市和具だから、南の先っぽまで行きました。
e0292546_01222396.jpg

こんな風にいい気色!
e0292546_01222306.jpg

ロケーション最高でしょう?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_01222459.jpg

海岸線沿いのドライブしに行ってみませんか?
e0292546_01253363.jpg

店内は居酒屋さんみたいだから、外観とはイメージが違いましたが…(^^;;
e0292546_01393909.jpg

ドリンクを頼んだらアオサの入ったクッキーを頂けました。
e0292546_01393961.jpg

アイスのカフェ・オ・レをオーダー。
真冬なのに、何か暖かかったんだよね。
e0292546_01394045.jpg

ドルチェの盛り合わせは3種類。
チーズケーキ、アイスクリーム、フルーツの盛り合わせ。

味は普通に美味しいです。

夏まで待てない景色を楽しみに、週末のドライブ。
いいかも?

\(^o^)/


ビストロカフェ綱 TuNaビストロ / 志摩市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.3




関連ランキング:ビストロ | 志摩市その他




by princesscinderell | 2017-01-30 01:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

ル・クール

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞

1月29日はキキララちゃんの21歳のバースデー‼️

\(^o^)/
e0292546_22103134.jpg

津市高茶屋の近鉄道路沿いに完全予約制のホールのケーキだけを作ってくれる【ル・クール】というケーキ屋さんがあります。
e0292546_22103229.jpg

前々から食べログでBMしていて、気にはなっていたんだけど、基本的にお誕生日のケーキは自分で作るのでなかなか注文する機会がありませんでした。
e0292546_04524742.jpg

4号でベリーといちごもたっぷり入っているケーキにしました。
e0292546_04524818.jpg

21歳のロウソクとセットで3260円でした。

めっちゃかわいい〜❤️❤️❤️❤️❤

見た目、可愛過ぎる!(◎_◎;)

食べるのがもったいないよ!

めちゃくちゃ喜んでくれました!

\(^o^)/


ルクールケーキ / 高茶屋駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ケーキ | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2017-01-29 05:06 | 津エリア ティータイム

ネイルチェンジ2017年1月

懸賞 2017年 01月 28日 懸賞

バレンタインバージョンにチェンジ!

\(^o^)/
e0292546_17244360.jpg

アポロチョコレートのイメージで!
e0292546_17244442.jpg

指輪をする必要がないビジューを付けて盛り盛りキラッキラにしてもらいました!
e0292546_17244401.jpg

引っかけてビジューを落として来ないようにしなくちゃ!
e0292546_17244583.jpg

ピンクネイルにしただけで幸せになれる気がするから不思議だよね〜💖

来月からはスプリングネイルに挑戦!

いつものごとくウクレレも弾けるショートネイル!

ますますお気に入りで〜す!

\(^o^)/



by princesscinderell | 2017-01-28 17:20 | ネイル

山村みるくがっこう

懸賞 2017年 01月 28日 懸賞

テルマエロマエでも使われた有名な牛乳を飲みにGo!

\(^o^)/
e0292546_15311727.jpg

びんの牛乳って懐かしくない?

やっぱ銭湯を連想するよね〜!(^^;;
e0292546_15311897.jpg

こちらも外宮に向かう参道沿いにありますよー!
e0292546_15311908.jpg

今は真冬で寒いからさぁ、ホットミルクが飲みたいよね!
e0292546_15312019.jpg

でも、この後の食べ歩きに備えて100mlサイズの【ちびっこ牛乳】80円にしました。
e0292546_15312047.jpg

フルーツ牛乳やコーヒー牛乳は180mlなので150円です。

湯せんで温めてくれて、蓋を取ってくれます。

元から牛乳大大大好きっ娘なシンデレラ。

毎日、牛乳がないと生きていけない位、大好きで朝と晩に必ず飲んでいますが、割と牛乳の味にもうるさい私が美味しいと思いましたのでおっすすっめで〜す!


\(^o^)/




関連ランキング:ソフトクリーム | 伊勢市駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2017-01-28 15:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

駒屋観月堂

懸賞 2017年 01月 28日 懸賞

いちご大福を買いにGo!

\(^o^)/
e0292546_14571217.jpg

こちらも先程の三ツ橋ぱんじゅうさんから歩いてすぐななめ前。

どんだけ伊勢市駅前の参道沿いで食べログ活動しまくる気でしょう。

きゃはは! ヾ(๑╹◡╹)ノ"

めっちゃ老舗の雰囲気。
e0292546_14571213.jpg

いちご大福とパイン大福と1つずつお土産用に買いました。
e0292546_14571394.jpg

いちご大福と言えば、私が住む津市に本家本元の【とらや本家】さんがありますが、そちらに比べたら小ぶりで食べやすいです。
e0292546_14571400.jpg

カットした部分を写真に撮ったら良かったなぁ。
帰ってから速攻で食べちゃったので撮影を失念し残念!

また買いに行きますね〜!

\(^o^)/


駒屋観月堂和菓子 / 伊勢市駅宇治山田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:和菓子 | 伊勢市駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2017-01-28 15:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

三ツ橋ぱんじゅう

懸賞 2017年 01月 28日 懸賞

こちらも伊勢市駅前の参道沿いにあります!

\(^o^)/
e0292546_14374207.jpg

先程の伊勢豆徳さんからもすぐ向かい側。
e0292546_14374305.jpg

ぱんじゅう3個からバラ売りしてもらえると書いてあるので迷わずイン!
e0292546_14374427.jpg

イートインも出来ますが、店内は狭いですね!
e0292546_14374461.jpg

テイクアウト用に3個買いました。

普通にこしあん、紫いも、栗にしました。

形は本当にタコ焼きサイズ。

意外に青のりがマッチして美味しくて、もっと全種類買えば良かったかな。

今度はチーズとか試してみたいな。


\(^o^)/


三ツ橋ぱんじゅう和菓子 / 伊勢市駅宇治山田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.2




関連ランキング:和菓子 | 伊勢市駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2017-01-28 14:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

伊勢豆徳

懸賞 2017年 01月 28日 懸賞

伊勢市駅から外宮に向けての参道にあります!

\(^o^)/
e0292546_14172702.jpg

伊勢市の駅前ってこんなに新しくて綺麗になってるんだね!
知らなかったわぁ〜!(◎_◎;)
e0292546_14172867.jpg

お土産屋さんとかカフェとかおしゃれなお店がいっぱいあるの。

お土産屋さんがたくさん入ってるお店の1番奥、入って左側にあります。
e0292546_14172830.jpg

試食も出来ますよ〜!
e0292546_14172993.jpg

専用のスプーンで1つずつ取って下さいね。
e0292546_14173063.jpg

知らなかったけど、ネット販売もされてるそうな。

豆とかピーナッツ系って、いっつも奈良の中西ピーナッツに良く買いに行ってたけど…こっちの方が近くていいね!
e0292546_14173149.jpg

お土産用にぜひ、ぜひ、おすすめしま〜す!


\(^o^)/



伊勢豆徳和菓子 / 伊勢市駅宇治山田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和菓子 | 伊勢市駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2017-01-28 14:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

山寿し

懸賞 2017年 01月 27日 懸賞

夜に会社で一緒のチームのボビーと行きました!

\(^o^)/
e0292546_13112383.jpg

こんなところに?全く知りませんでした!٩( ᐛ )و

三重会館の西側、昔の岡三証券の西側にずーっと昔からしているようなお寿司屋さんでした。
e0292546_13112305.jpg

壁にお寿司のサンプルがたくさんかかっていますね〜!
e0292546_13112475.jpg

さすが、ボビーが教えてくれるだけあってコスパ最高にいけてるお値段です!
e0292546_13112583.jpg

だって握りが680円って言うんですよ?アリエンティー!
((((;゚Д゚)))))))

聞いた時はそんなお寿司屋さん大丈夫なの?って思ったけど行った事ないし、どんな感じなのか確かめに行きました。
e0292546_13112657.jpg

でも量もちゃんとあるし、普通にいけてました!
お店に対して大変失礼しましたっっ!(^^;;

掃除も行き届いているし、良かったです。

後から家に帰って来て食べログ見てみると仲良しの【りんりん♪♪】ちゃんも高評価。
e0292546_13112667.jpg

お土産用にちらし寿司680円も買って来ました。

正直言って…こんなお値段でやっていけるんでしょうか?
笑えたのが、茶碗蒸しが500円してました。(爆笑)


しかも、アイドルタイム無しでずーっとずーっと営業しているらしいです。

ボビーもランチ難民になった時はここに来るそうで、何で今まで教えてくれなかったの?


確かにお店自体は古いです。
でも、CPは最高にいけてます!

ちょっとボビーを見直したシンデレラでした。


\(^o^)/


山寿し寿司 / 津新町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:寿司 | 津新町駅




by princesscinderell | 2017-01-27 22:20 | 津エリア ランチ

Tea Cozy (ティーコージー)2017年1月

懸賞 2017年 01月 26日 懸賞

赤毛のアンのティーパーティーにようこそ!

\(^o^)/
e0292546_07400371.jpg

今日は【♪はまき】ちゃんと2人で行きました。
e0292546_07400345.jpg

はまきちゃんも食べログ始めたから頑張って活動してもらわないとね!
(≧∇≦)
e0292546_07400440.jpg

プチサンドイッチ
e0292546_07400580.jpg

シナモンロール
e0292546_07400531.jpg

キャラメルパイ
e0292546_07400660.jpg

ブルーのティーセットが素敵❤
e0292546_07400798.jpg

今日の紅茶はP・E・I
e0292546_07400834.jpg

来月は、初めてのお目見え。
e0292546_07400978.jpg

コジコジの仲間たちが友情出演
【YUKON CAFE】ですって❤

た〜のしみ〜❤❤❤❤❤

\(^o^)/


Tea Cozyカフェ / 津駅
昼総合点★★★★ 4.5





関連ランキング:カフェ | 津駅




by princesscinderell | 2017-01-26 07:00 | Tea Cozy