ブログトップ | ログイン

プリンセスシンデレラ

今、話題の賞味期限10分のモンブランを食べにGo‼️

\(^o^)/

e0292546_02165004.jpg


場所は京都の三条商店街の中にあります。

e0292546_02165109.jpg


食べログ仲間の仲良し5人組で突撃です!p(^_^)q

e0292546_02165216.jpg


外には3組10人程の行列が出来ていました。

e0292546_02165315.jpg


夕方4:30に電話した時は、まだ1組しか待ってないって言っていたから急いで来たのに、あっという間に行列になっちゃってたんですね…。
トホホ…。

e0292546_02165344.jpg


店内は当然満席だったので、席のレイアウトなどは撮影出来ずごめん!


中庭を通って奥の菓子工房で10分モンブランを作っている風景が見えます!

e0292546_02165494.jpg


こんな感じ。
ちなみに動画もインスタにUPしました!

e0292546_02165436.jpg


もう少し暖かくなってきたら外のテラス席でお茶してもいいね!

e0292546_02212167.jpg


カラーのメニューをたくさん撮影して来ましたので一気に載せますね!

e0292546_02212233.jpg


e0292546_02212263.jpg


e0292546_02212304.jpg


e0292546_02212399.jpg


e0292546_02212405.jpg


e0292546_02212520.jpg


e0292546_02212502.jpg


e0292546_02212684.jpg


e0292546_02283388.jpg


e0292546_02283375.jpg


e0292546_02283494.jpg


大体、賞味期限10分間しかないってどんな感じ?
どれだけ10分経ったら味がかわるのかしら?
みんな興味津々です!


では、いいですか⁉️いきますよ⁉️
これが、うわさの【10分モンブラン】です‼️

e0292546_02283403.jpg


こちらはオーソドックスな方↑

e0292546_02283502.jpg


私が頼んだのがこちら❤

e0292546_02283679.jpg


桜の10分モンブランです‼️
きゃ〜❤❤❤❤❤
かわいい〜❤️❤️❤️❤️❤️

e0292546_02440774.jpg


中にサクサクのメレンゲで作った生地が入っていて求肥と塩気が効いたクリームの味‼️


おおぅ‼️これぞのけぞる程、美味しいーーー‼️
カウンターに座っていたので【イナバウアー】し過ぎて落ちそうになっちゃったよ〜ん❤


この新食感‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10分経つとクリームもダラけた感じになるのでしょう。


このサクサク感とクリームの食感が10分間しか持続しないから、イートインしかダメって言うのが納得〜!

e0292546_02440756.jpg


ショコラも美味しかったのですが、やはり。
ここでは10分モンブランにはかないません。


ドリンクはそれぞれ珈琲と…

e0292546_02440894.jpg


紅茶をオーダーしました。

e0292546_02440962.jpg


【桜の10分モンブラン】が食べられるのは4月中旬まで!

今よ!今が一番旬だよ!
桜を見に京都に行って【桜の10分モンブラン】をぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね‼️


超絶品‼️必ずイナバウアーするよ〜‼️


\(^o^)/


スイーツ カフェ キョウト ケイゾーカフェ / 二条城前駅大宮駅四条大宮駅


昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:カフェ | 二条城前駅大宮駅四条大宮駅



by princesscinderell | 2017-03-28 23:30 | 京都エリア

しらぎ苑

焼肉ディナーへGo!

\(^o^)/

e0292546_03130594.jpg


インスタでフォローして頂いた焼肉屋さん。
津市のヨットハーバーのすぐ近くにあります。
行った事ないお店だったので、速攻でキキララちゃんと夜に突撃です!

e0292546_03130616.jpg


今夜は土曜日。
ほほう!丁度感謝祭をしている日にうまく当たったみたいですね❤ラッキー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_03130685.jpg


まずは、ジンジャーエールで乾杯しながら、豊富なメニューを一気に載せます!

e0292546_03130778.jpg


e0292546_03130812.jpg


e0292546_03130834.jpg


e0292546_03130948.jpg


e0292546_03131052.jpg


e0292546_03131072.jpg


e0292546_03152926.jpg


e0292546_03152912.jpg


e0292546_03153092.jpg


e0292546_03153103.jpg


e0292546_03153170.jpg


e0292546_03153284.jpg


自家製キムチ400円。
これはちょっと量からしたら高いかな?
200円〜300円ならもっと嬉しい!味はベリベリグー!

e0292546_03194869.jpg


冷しトマト400円。
塩気が効いててめっちゃくちゃ美味しい!
400円なら、もうちょっと量が欲しいところ。

e0292546_03194996.jpg


塩タン付きファミリーセットの6300円にしてガッツリ頂きます!

e0292546_03195087.jpg


薄くて柔らかくて私好みの塩タンです!
欲を言えばネギも欲しいところ。
味は最高ー❤❤❤❤❤

e0292546_03195055.jpg


セットに付いてる焼き野菜

e0292546_03195101.jpg


お肉の盛り合わせ

e0292546_03243472.jpg


e0292546_03272026.jpg


e0292546_03272013.jpg


e0292546_03272143.jpg


e0292546_03272164.jpg


部位の説明書きがあるので分かりやすいですね!

e0292546_03272260.jpg


ごはんは中250円、小200円。

e0292546_03272318.jpg


感謝祭用のシャトー炙りアンと名物ヒレ角

e0292546_03363716.jpg


サッと炙る程度がイヤならじっくり焼いてもらってもいいです!って。

e0292546_03363849.jpg


柔らかくって美味しい〜❤

e0292546_03363812.jpg


店構えは立派です。
中もギトギトしてなくていいです。
それより何より積極態度が抜群です!


私にインスタからメッセージを送ってくれたのは、お店のバイトの女の子か、ここのお店を手伝わされてる娘さんかと思っていましたが、何とこちらの奥様でした!


めちゃくちゃ可愛くてびっくり!(◎_◎;) 若いっっ!!
どう見ても女子大生に見えるんだもん!
大変失礼しましたっっ!


味も全部美味しかったです‼️
これだけ食べて10000円でお釣りが来ました。
ファミリーセットいいですね!


おっすすっめで〜す‼️


\(^o^)/

しらぎ苑焼肉 / 阿漕駅津新町駅


夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:焼肉 | 阿漕駅津新町駅



by princesscinderell | 2017-03-26 04:40 | 津エリア ディナー

ストロベリーに恋して❤❤❤❤❤

\(^o^)/

e0292546_03284177.jpg


3月のティーコージーは、こちらに来るのが初めてだと言うyuriちゃんとkaeちゃんを誘って3人で来ました!

e0292546_03284203.jpg


ずーっと私のブログを見てティーコージーにいつか行ってみたい!
と憧れてたんだって❤❤❤❤❤

e0292546_03284280.jpg


土曜日のランチとしてだったし、2ヶ月前から予約した甲斐があったというものです。
今日は来た時からこの赤とピンクのストロベリーカラーに3人ともテンション上がりっぱなし‼️

e0292546_03360795.jpg


本当に毎月毎月、インテリアから食器から何から何まで月替わりのテーマに沿って変わるでしょう?
絶対に毎月リピートして見逃したくなくなるのよ〜!❤❤❤❤❤

e0292546_03284474.jpg


オーナーのユミさんのセンスに脱帽!(◎_◎;)
毎回やられっぱなしなんだよね〜!
本当に女子の乙女心をくすぐるのが上手いのよ〜!
❤❤❤❤❤

e0292546_03360825.jpg


玄関の外に飾ってあった器たち。

e0292546_03360932.jpg


入った途端にストロベリーの香りが充満していて甘酸っぱくて懐かしい、嬉しくて楽しくてウキウキして、春の訪れを感じさせてくれます❤

e0292546_03360964.jpg


e0292546_03361079.jpg


e0292546_03361174.jpg


e0292546_03361178.jpg


水素水はセルフで飲んで下さいね!

e0292546_03361225.jpg


窓側の席に3人分セッティングしてくれてありました。

e0292546_03361392.jpg


始まりはストロベリーソーダから❤

e0292546_03431403.jpg


見てよ‼️見て‼️見て〜〜❤❤❤❤❤
んまぁ〜❤何て、きゃわゆ〜い❤❤❤❤❤
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_03431705.jpg


飲むのがもったいないよね〜❤
とか言いながら…ぐびぐびぐびっと。


あ❤ちゃんといちごの味がする〜〜❤
きゃお〜ん❤シ・ア・ワ・セ〜❤❤❤❤❤
美味しい❤美味し過ぎる〜❤

e0292546_03431806.jpg


春キャベツと生ハムのベーグルサンドも塩気が効いててベリベリグー!
めっちゃ美味しい〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


3人でもうバタバタバッターンとおしとやかにしなければならないティールームで『イナバウアー』しまくりっっ‼️


(最近プリシンのブログを見始めたあなたへの解説)


のけぞる程、美味しい時に『イナバウアー』しまくりっっ!とか良く使うので覚えてね!
私の中で最高で最上級に感動した時にも使います。


「シンデレラさんのブログを拝見していて、イナバウアーされたお店だけノートに書き写して、そのお店だけ全部回ってます!」
と言ってくれたファンのコもいるので、プリシン追っかけ隊のコたちの方が美味しいお店だけを回っていて効率の良いグルメかもね〜!


私なんて、たまにハズレのお店もあるしね〜!
ってことで、レビューに戻ります。

e0292546_03431801.jpg


紅茶だって、もちろんいちごの紅茶です❤

e0292546_03431951.jpg


ストロベリーのケーキ。

e0292546_03431981.jpg


もう死んでしまいそう‼️
まるでディズニーでティータイムしているよう。
ヤバい!本気でヤバ過ぎる‼️

e0292546_04211160.jpg


もちろん4月の土曜日も予約しておきました!


来月は、また新しいお友達も連れて来てあげよう〜っと❤


ここ程、素晴らしく創意工夫を凝らしたティールームは日本中探しても、ここだけしかないと思います。


それが津市にある!
こんなすごいお店が津市にある!
って事が幸せ過ぎるっっ!


私のブログでもティーコージーだけのカテゴリーを作った程。
それ位、大好き❤


毎月通える事が幸せ❤
こんなに素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう❤


\(^o^)/


Tea Cozyカフェ / 津駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2017-03-25 04:20 | Tea Cozy

麺屋 絆@2

津市内で1番好きなラーメン屋さん‼️

\(^o^)/

e0292546_03012221.jpg


近鉄高田本山駅のすぐ近くに【絆】ってラーメン屋さんが出来ていて、アワアワのエスプレッソ系のラーメンにイナバウアーしまくったシンデレラ。


今日は、3月限定の【ゆず鶏塩ラーメン】800円にしてみました!

e0292546_03012304.jpg


ゆず風味で大好きだった【小池】さん(ヨットハーバー近く)がもうやってないからこの味は貴重だわ〜❤❤❤❤❤

e0292546_03012494.jpg


スッキリとしたスープ。

e0292546_03012499.jpg


ヤバいー‼️ヤバすぎー‼️
美味し過ぎるー‼️


めっちゃ美味しいです‼️
めちゃめちゃ美味しい‼️
またまたイナバウアーしまくりっっ‼️

e0292546_03060465.jpg


エスプレッソじゃないオーソドックスな鶏白湯ラーメン700円。

e0292546_03060512.jpg


これもハズレのない美味しさ‼️

e0292546_03060642.jpg


餃子350円も美味しいです。


とにかく、好き❤
めっちゃ美味しいと思う。
何より味が好き❤❤❤❤❤


これから毎月違う月替わりラーメンが楽しみ❤
3月のゆず鶏塩ラーメンは定番メニューにして欲しいくらい美味しかった。


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


麺屋 絆ラーメン / 高田本山駅東一身田駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 高田本山駅東一身田駅




by princesscinderell | 2017-03-24 03:00 | 津エリア ディナー

海鮮丼ランチしにGo!

\(^o^)/


三重県庁から23号線に向かって東に下って来てね!
23号線までの1本手前を左折して北向き(津駅向き)に曲がって少し行くとあります。

e0292546_07275029.jpg


ピーターパンって昔からある喫茶店の真ん前。
前はもつが入ったラーメンが売りのお店でした。
その前はアムリタカフェでした。

e0292546_07275180.jpg


内装もその時のままみたいですね。
入口で食券を購入して席に着くスタイル。

e0292546_07275212.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07275324.jpg


e0292546_07275352.jpg


e0292546_07275456.jpg


e0292546_07275427.jpg


e0292546_07275512.jpg


ランチ時は海鮮丼や、まぐろ丼、海鮮天丼など。
海から直送なので新鮮さがウリみたいですね!

e0292546_07450817.jpg


私は海鮮丼800円にしました。
ごはんは白ごはんか酢飯か選べます。


確かに新鮮‼️めっちゃ美味しい‼️
うう〜ん‼️こ〜れはベリベリグー‼️‼️‼️

e0292546_07450941.jpg


海鮮天丼850円も、めちゃくちゃ美味しかったみたいです。
今度はそれにしてみよう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この辺り、ろくに駐車場がないから、なかなかお店が続かないんだよね〜。


県庁界隈のサラリーマン狙いにしてもランチで800円を払う事自体、高いって思うかもしれないけど…
新鮮な海鮮丼なら800円ならむしろお安い方じゃないかしら?


接客態度が慣れてないのか???って感じはしたけど、味は文句なしで花マルでーす!


\(^o^)/


心楽食堂海鮮丼 / 津)


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:海鮮丼 | 津




by princesscinderell | 2017-03-23 07:30 | 津エリア ランチ

Ku.lunch (クランチ)@2

4年ぶりのクランチでランチ(笑)しにGo!

\(^o^)/

e0292546_07102714.jpg


以前はオープン当初に来て、それこそその時は1時間待ちでしたが、1:30に行ったらすんなり入れました。

e0292546_07102822.jpg


ランチのメニューは3種類とローストビーフ丼。

e0292546_07102965.jpg


今日はふわとろオムランチ1000円(税別)しました!

e0292546_07102979.jpg


サラダの量もちょうどいい!

e0292546_07103031.jpg


オムライスはデミグラスソースがびっくりする程かかっていてめっちゃ美味しいーーー‼️

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

e0292546_07103113.jpg


見てよ!見て!見てー!
まるでデミグラスソースの海じゃない???
きゃお❤きゃお❤きゃお〜❤


すっごーい❤やっぱクランチだよー‼️
ハズレがないわー❤❤❤❤❤
マジで美味しい‼️バリ美味‼️大好きな味❤️


あっと言う間に平らげてしまいました。

e0292546_07103192.jpg


元々から少食のマキちゃんは、ローストビーフ丼1350円(税別)が前から食べたかったらしく、それを注文していましたが、案の定すっごい量にギブアップしていました。

e0292546_07103299.jpg


めっちゃ美味しそうじゃない?

今度はそのローストビーフ丼を食べに行こうーっと❤
心配しなくっても私なら速攻で完食だけどね!

e0292546_07271450.jpg


オムランチにはドリンク付き。
ホットコーヒーにしました。


最近は紅茶じゃなくコーヒーも良く飲むようになりました。
舌の好みが変わって来たというか、遅ればせながらようやく大人になって来たというか…(^◇^;)


4年前。
あまりにもどれを食べても美味しくて、勝手にクランチを応援して、みんなに広めまくる宣伝部長を私が引き受けるわ‼️


などとブログで書いたものの、4年も来なかったとはかたじけない‼️


頼まれてもいないのに勝手に立候補しておいて何て失礼な態度でしょう(>人<;)


本当にごめんね!
大好きなの❤️本当に美味しい❤


アットホームな雰囲気で、超おすすめ‼️
まだ行った事ない方がいたら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️


バリ美味よおおおぉ〜❤❤❤❤❤


\(^o^)/

クランチ洋食 / 高茶屋駅


昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:洋食 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2017-03-22 07:00 | 津エリア ランチ

B.B (ベルバンビ)

女性1人でもOKな居酒屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_06575841.jpg


亀山で居酒屋さんのハシゴをしています。

e0292546_06575964.jpg


3月に行ったのですが、2月のメニューのままでした。
(^◇^;)

e0292546_06575992.jpg


母娘で切り盛りしていますが、スナック風居酒屋。

e0292546_06580077.jpg


もちろん、食べログに登録もありません。

e0292546_06580057.jpg


ノンアルコールのワイン(葡萄ジュース)と突き出しでジャスト1000円でした。


ハシゴして食べまくった後だったので、1杯だけで申し訳なかったのですが、イヤな顔一つせず、気さくな接客態度でなかなか良い感じです。


がっつり手の込んだメニューはありませんが、ふらっと1杯だけしに行くのには良いかも。


\(^o^)/

by princesscinderell | 2017-03-21 23:50 | 亀山エリア

福来呂(ふくろう)

亀山の居酒屋をハシゴしにGo!

\(^o^)/

e0292546_08252187.jpg


先ほど行った【とりひろ】さんから、1号線を道挟んで北側にあります。

e0292546_08252175.jpg


お店の中にふくろうの置物があって、ようやく【福来呂】と書いてふくろうと読ませるのだと知りました。


めっちゃ豊富なメニュー、一気に行きます!

e0292546_08252236.jpg


e0292546_08252363.jpg


e0292546_08252306.jpg


e0292546_08252463.jpg


e0292546_08252594.jpg


e0292546_08252561.jpg


e0292546_08282568.jpg


e0292546_08282577.jpg


e0292546_08282655.jpg


e0292546_08282753.jpg


e0292546_08282799.jpg


e0292546_08282827.jpg


e0292546_08282939.jpg


e0292546_08282951.jpg


e0292546_08283092.jpg


e0292546_08283004.jpg


すごいわ!凄過ぎる!ここまでメニューが多い串揚げ屋さんってなかなかないんじゃない?

e0292546_08320351.jpg


突き出しは海苔とベーコンのパスタ

e0292546_08320496.jpg


梅酒のソーダ割りが大好きなんです❤️

e0292546_08482109.jpg


亀山のB級グルメの代表!

e0292546_08482279.jpg


みそ焼きうどん580円。
しっかり量ありますね!
なかなか美味しいです!

e0292546_08482394.jpg


串揚げは、しいたけ、ナス、エビ、イカ、うずらなど日替わりの盛り合わせ980円にしました。


どれもこれも美味しいです!


何よ、全く。
お友達の亀山在住の【はまき】ちゃんったら。


自分が住んでる亀山を「亀山なんて姫が食べに行くとこなんてないって!」


などと、ウソを…。


めっちゃいっぱい美味しいお店あるじゃん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

e0292546_08482307.jpg


お店はカウンターに座りましたが、お座敷もあるし満席でした。


やっぱ美味しいお店は流行ってるね!
みんな良く知ってるね!
亀山に来たら【福来呂】さんで選ぶのに悩みまくるほど豊富なメニューでお腹いっぱいになってね!


接客態度もいいし、めちゃくちゃ気に入りました!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/

福来呂居酒屋 / 亀山駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 亀山駅




by princesscinderell | 2017-03-20 08:30 | 亀山エリア

とりひろ

亀山で美味しい焼き鳥を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_07541334.jpg


まだ食べログにだーれも登録していませんね!
ウッシッシ!
新しいお店の情報Get!(^-^)v


お店自体は新しくなくても、食べログに登録されてないお店を発見した時の私の喜びようと言ったら❤
うふふふふ〜❤


レア情報を見つけたら、みんなも私に絶対に教えてね!


さて、こちらのお店は1号線沿い。
カレーが美味しい【ヒマラヤキッチン】さんの隣です。

e0292546_07541336.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07541411.jpg


e0292546_07541436.jpg


女性店主1人で切り盛りされています。

e0292546_07564569.jpg


今日は乗せて来てもらったのでお酒も飲めます。
レモンのチューハイで乾杯ー!

e0292546_08124048.jpg


突き出しはサービスってめちゃ嬉しい❤

e0292546_08124050.jpg


焼きとり130円、手羽先90円、ネギマ140円、つくね120円など1本ずつ注文。
どれもこれも美味しいです!


チョベリグーだよ❤ベリベリグー❤p(^_^)q
マジ美味でちょっと感激‼️

e0292546_08124133.jpg


揚げ出し豆腐もめちゃくちゃ美味しい‼️
マジでこれは温まります!
写真はそう大きく見えないかもしれないけど、これめっちゃ大きい器です。


もうお豆腐でお腹いっぱいに!((o(^∇^)o))

e0292546_08124106.jpg


たまには夜のお出かけもいいね!
居酒屋とか、なかなか行かないので嬉しかったー!


\(^o^)/


とりひろ居酒屋 / 亀山駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 亀山駅




by princesscinderell | 2017-03-19 23:00 | 亀山エリア

ゆーぽいんと

美味しいハンバーグを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_07401568.jpg


伊勢自動車道の勢和多気ICを降りたらすぐ。
ペンション風の真っ黄色な外観が目を引きます。

e0292546_07401678.jpg


中は喫煙と禁煙に分かれています。

豊富なメニューはこんな感じ。

e0292546_07401707.jpg


e0292546_07401706.jpg


e0292546_07401894.jpg


e0292546_07401860.jpg


チーズハンバーグ1100円にしました。

e0292546_07461228.jpg


ハンバーグ、確実に手作りの味。
ふわふわでめっちゃ美味しい!

e0292546_07461347.jpg


なかなか勢和多気で降りることもなくなって来たけど…
これはおすすめです!


また機会があれば違う種類のハンバーグも試してみたいな❤


\(^o^)/


ゆーぽいんと定食・食堂 / 栃原駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 栃原駅



by princesscinderell | 2017-03-18 23:00 | 多気&明和&度会町エリア