<   2017年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

kaqulega (隠れ家)

懸賞 2017年 04月 29日 懸賞

コスパ最高なバーへGo!

\(^o^)/

e0292546_21292980.jpg


今夜は女子会です!

e0292546_21292919.jpg


マダムⓂ︎ちゃんとマリーナ嬢と待ち合わせして向かった先は、フードが何でも美味しいとウワサの【kaqulega】さんです!

e0292546_21293002.jpg


高茶屋の味噌ラーメンが有名な【田所商店】さんの2Fにあります。
カウンターに3人並んで座り、メニューはこんな感じ。

e0292546_21293191.jpg


e0292546_21293136.jpg


e0292546_21293295.jpg


暗かったからピンぼけでゴメン!

e0292546_21293353.jpg


ストロベリーソーダでカンパーイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_21341614.jpg


シーザーサラダと野菜のバーニャカウダ

e0292546_21341650.jpg


ミックスアヒージョ

e0292546_21341786.jpg


ピザ(めっちゃ美味しい❤️)

e0292546_21403184.jpg


ビーフシチュー

e0292546_21403299.jpg


カルボナーラ

e0292546_21444959.jpg


コーヒーも追加して…

e0292546_21444920.jpg


〆は別腹でスイーツを!

e0292546_21445090.jpg


生クリーム盛り盛りのメイプルハニートースト!
もう、このすっごいボリューム!

e0292546_08025130.jpg


でもペロッと食べちゃうんだけどね。


夜に時間無制限の飲み放題のコースを付けてめっちゃフードもいっぱい出してくれて3800円とかですから、いっつも満員!


ホットペッパーのクーポン利用で今なら3040円になってました!
しまった!知らなかったよー!(泣)


タバコもOKなのがたまにキズだけど、夜のお店なら仕方ないかな。


とにかくフード系全てが美味しいです!
めっちゃおすすめ!


めちゃめちゃおすすめ!
本当、マジで!美味しいから!花マルよ〜ん!


女の子だけでも全然大丈夫!
バーっていうより、美味しいお食事しながらお酒もお手頃に飲めるお店って感じかな。


超絶MAXに気に入りました!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


隠れ家居酒屋 / 高茶屋駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 高茶屋駅



by princesscinderell | 2017-04-29 22:00 | 津エリア ディナー

ボリクコーヒー

懸賞 2017年 04月 28日 懸賞

ならまちに出来た大人気のカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_07030267.jpg


町家ご飯で人気の【カナカナ】さんの2号店としてopenしたこちら、ボリクコーヒーさん。

e0292546_07030397.jpg


12歳未満のお子様は入店不可なんですって。
じゃあ、落ち着けるかな。

e0292546_07030336.jpg


入ってすぐのレジで先払いです。

e0292546_07030485.jpg


お水やカトラリーなど、自分で取ってくるセルフスタイル。


ちょっとした小物やキッチン用品などの雑貨の販売もしています。

e0292546_07030509.jpg


暑かったので、コーヒーゼリーパフェにしてみましたが…

e0292546_20495773.jpg


上の方にコーヒー味のアイスがあるけど、下のゼリーの部分、ソフトクリームにしてほしいなぁ〜。

e0292546_20495803.jpg


食べてるうちに生ぬるいだけで味に飽きちゃう。
これからどんどん暑くなって来るのに…。

e0292546_20495833.jpg


スコーンはクロテッドクリームとメープルシロップをかけて美味しく頂けました。

e0292546_20495926.jpg


キャパ的に大人数が入るスペースでもないのに、先払いにする必要あるのかな?


お金払う前に前の人が何を注文するか決めてないから、ずーっと考えてる人が前にいると並ぶしイライラしちゃう。
お水なんかもセルフにする必要が…???


おしゃれなカフェなんだけど、何かサービス悪いなってイメージついちゃう。


改善されるといいなぁ〜。


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-04-28 20:00 | 奈良エリア

森のカフェ ひがしむきガーデンズ

懸賞 2017年 04月 27日 懸賞

大仏バーガーを食べにGo!

\(^o^)/

ようやくお楽しみのGWに突入しましたね〜!

e0292546_03411657.jpg


忙し過ぎてなかなかブログの更新がままならない最近のシンデレラ。
今日は久しぶりに大好きな【ならまち】にやって来ました!


今まで奈良(特にならまち)が一番のお気に入りで、毎月毎月、何なら何週間か続けて奈良に遊びに来ていたのに、京都、大阪、北海道と他の所ばっかり遊びに行っててしばらく来てなかったので、今日は朝からウキウキです♡


朝10時に着いて1時間ほどブーラブラ。

e0292546_03411750.jpg


すると、ひときわ私の目を惹く看板が。
!(@_@) ムムム!

e0292546_03411890.jpg


こんな看板、見たことないわ!
前から【大仏バーガー】なんて、やってたかしら?
それとも【あるるかん】さんの【大仏ステーキ】のネーミングのマネかしらん?


早速、入ってみましょう!
入口を入ってすぐはケーキのショーケース

e0292546_03411862.jpg


喫煙ルームも別れてありました。

e0292546_03411963.jpg


ウッディな店内で雰囲気はいいです♡

e0292546_03411945.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_03411930.jpg


e0292546_03435860.jpg


e0292546_03435886.jpg


e0292546_03435906.jpg


e0292546_03440041.jpg


e0292546_03440052.jpg


e0292546_03440134.jpg


e0292546_03440124.jpg


e0292546_03440280.jpg


早めのランチとしてオーダーしたのは、

e0292546_04025723.jpg


もちろん【大仏バーガー】
でも、ランチとして頼むとサイズはハーフだったみたい。

e0292546_04025837.jpg


どこが大仏なんだろう…?どの辺が?
しかも、バンズがちょっと固いです…(^_-) あれ。

e0292546_04025819.jpg


カレーも市販されてるカレーみたいな味です。

e0292546_04025946.jpg


あれれ???

e0292546_04025963.jpg


オーダーしてから出来上がりまで、びっくりするほど待たされたし。


極め付けは従業員のバイトの子たち。
ずーっと私の席の横でしゃべってました。


あ〜!うるさい。
これはないわ〜!


お店は7年前からあったみたいだけど、ショップカードも切らしててありませんって。


流行ってないはずかも…(๑•ૅㅁ•๑)
お客さんって、そういうとこ、色々見てますよ〜!


大仏って名前付けたらインパクトあっていいかと思っても味と接客態度で二度と行かなくなるものです。


美味しい事がまず第一番ですけどね。

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ハズレ !!!



森のカフェひがしむきガーデンズ パン / 近鉄奈良駅奈良駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:パン | 近鉄奈良駅奈良駅




by princesscinderell | 2017-04-27 22:00 | 奈良エリア

デ カルネロ カステ本店

懸賞 2017年 04月 26日 懸賞

カステラ専門店へGo!

\(^o^)/

e0292546_08045327.jpg


緑の街に3月25日にopenしていました!

e0292546_08045365.jpg


【カフェサンチェ】さんの隣。
トイズファームの跡がテイクアウトのカステラ専門店に変わったみたいですね!

e0292546_08045409.jpg


個包装になったものと、6パックになったもの。

e0292546_08045592.jpg


後はカステラの耳。

e0292546_08045551.jpg


ご自宅用なら耳でOKですよね!
グラムで料金が変わるみたいです。

e0292546_08045652.jpg


カステラの耳とプレーンとチョコを1つずつ合計1003円購入しました。

e0292546_08045609.jpg


チョコは下にクルミも入っていて、めちゃ美味しかったです!
プレーンもしっとりしていてベリベリグー!


一気にお気に入りに!
【カフェサンチェ】さんでも頂けます。


きっとオーナーさん、一緒なんだろうなぁ。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


デ カルネロ カステ 本店和菓子 / 津駅一身田駅江戸橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和菓子 | 津駅一身田駅江戸橋駅




by princesscinderell | 2017-04-26 23:30 | 津エリア ティータイム

大戸屋ごはん処 津山の手店

懸賞 2017年 04月 25日 懸賞

津市にも大戸屋さんがニューオープン!

\(^o^)/

e0292546_01121520.jpg


新しいお店を作ってるなー、とは前を通る度にチェックしていたの。


場所は三重県総合文化センターから津駅までの道沿いでコメダコーヒーの隣。

e0292546_01121664.jpg


この4月14日にopenしてたんだけど、しばらく北海道に行っていたので、なかなか行けずにいました。


夜に行ってみましたが、長蛇の列。
軽く30分は待ちましたね〜!


タッチパネルでオーダーするので楽チンです。
ちなみにメニューはこんな感じ。

e0292546_01121758.jpg


お料理の写真付きで分かりやすいですね。

e0292546_01121764.jpg


北海道でドカ食いしてきたシンデレラはしばらくダイエットに励まなければなりません。


ごはん処なのに…ごはんはやめて、おかずだけ。
梅チキン サラダ定食748円にしておきました。

e0292546_01121834.jpg


梅肉ソースをかけて頂きます。
ジューシーなチキンでめちゃ美味!


やっばい!何これ?めっちゃ美味しい〜!
めちゃめちゃ美味しいではないの〜!

e0292546_01144533.jpg


炭火焼き鶏の親子丼798円も美味しそうでした。


大戸屋さん、なめてました。
やはりチェーン店化していくだけの味ですよ!


カロリーも書いてあるから安心だし低価格。
ちゃんとごはん、ってメニューに書いてあるだけの事はありますね。


お弁当にしてテイクアウトも可能。
津市にも出来て超嬉しいです!
めちゃくちゃおすすめしま〜す!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-04-25 23:30 | 津エリア ディナー

Eggs'n Things 名古屋パルコ店

懸賞 2017年 04月 24日 懸賞

今頃だけど、初めて行ってみました!

\(^o^)/

e0292546_07465048.jpg


実はずーっと行ってみたかったの。
いつも週末にしか名古屋に行かないから超並んでて、今回は朝10時に着くように行ってみました。

e0292546_07465104.jpg


やったね!並びなし!でも1Fも2Fもすでにたくさんのお客さんが入ってますね〜!
さすがだわ〜!

e0292546_07465244.jpg


名古屋パルコオリジナルメニューがありました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_07465289.jpg


じゃあ、絶対にそれ!それにします!

e0292546_07465332.jpg


ドリンクメニューもカラフルで目を奪われますね!

e0292546_07465310.jpg


って事で、ロイヤルミルクティーのパンケーキにしました!

e0292546_07465412.jpg


この、生クリームの量!(◎_◎;)
高さがハンパないわ!


やっばい位に美味しくて、朝からイナバウアーしまくりっっ!

ヤバいー!超美味しいー!!!

e0292546_07544579.jpg


ドリンクはサクラスムージーにしました!
これもベリベリグー!


朝から高カロリー摂取しまくりでしたが、美味し過ぎて大満足!


11時に帰る時には、やっぱり外までズラーッと並んでましたね。
朝、早めに来るのがオススメでーす!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-04-24 23:30 | 愛知エリア

ガーデンカフェ ボヌール

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

玉城町でもう1軒、雰囲気の良いカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_06503974.jpg


行ってみたかったガーデンカフェ。

e0292546_06504011.jpg


テラス席からお庭を眺めながらも素敵です。

e0292546_06504146.jpg


店内にはピアノも置いてあり明るくて綺麗。

e0292546_06524383.jpg


e0292546_06504126.jpg


大きな窓からの眺め、かなり広い敷地ですね。

e0292546_06504279.jpg


e0292546_07021259.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_06504358.jpg


e0292546_06504313.jpg


e0292546_06504467.jpg


e0292546_06504469.jpg


e0292546_06504547.jpg


e0292546_06524435.jpg


e0292546_06524411.jpg


豊富なメニュー。
今度はランチにも来てみたいですね!

e0292546_07021328.jpg


まずはスコーンとフレッシュハーブティー。
さくらの紅茶でした。

e0292546_07021370.jpg


ラベンダーアイス。
ラベンダーの香りがすごいです。

e0292546_07021481.jpg


女性1人でされてみえますので、提供に少し時間がかかりますが、紅茶は時間がかかるもの。


リーフをジャンピングさせるようにちゃんとしているし、ここはカフェと言うよりティールームと言っても良いかもしれません。


接客態度も丁寧ですし、おすすめです。
玉城町にもこんな良いガーデンカフェがあったんですね!

ぜひ、ぜひ、ゆっくりと紅茶を楽しみに行ってみてね!


\(^o^)/



Garden cafe Bonheurカフェ / 田丸駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 田丸駅




by princesscinderell | 2017-04-23 22:30 | 多気&明和&度会町エリア

acatoki (赤と黄)

懸賞 2017年 04月 22日 懸賞

美味しいお好み焼き屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_02084759.jpg


伊勢に行った帰りに玉城町に新しく出来た【acatoki】さんに連れて行ってもらいました。

e0292546_02050792.jpg


前々からFacebookで気になっていたお店です。

e0292546_02050854.jpg


店内にはドライフラワーが飾られていて、お庭を眺めながらいい雰囲氣です。

e0292546_02050900.jpg


癒しの空間…ゆったりとした時間が流れている感じで好きですね〜!
こういうの (((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02050947.jpg


カウンターとテーブル席。
お好み焼き屋さんなのに、まるでカフェ。

e0292546_02051083.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_02051115.jpg


ランチはすでに伊勢で食べて来たので、セットにするほどお腹空いてないなぁ。
単品メニューはないか聞いてみると…ありました。


こちらです。

e0292546_02084745.jpg


ホルモンに目がないシンデレラ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
当然、見つけていたホルモン焼きそば800円。

e0292546_02135313.jpg


ホルモン、めっちゃ美味しいです!
めちゃめちゃ美味しいー!!!ヤバいー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_02135345.jpg


お好み焼き(豚)700円。

e0292546_02254414.jpg


ひゃー!(◎_◎;)
おっしゃれー!

e0292546_02254579.jpg


見た目も素晴らしいヴィジュアル!
味もベリベリグー!
めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!

e0292546_02254523.jpg


ウーロン茶を飲みながら、オーナーとおしゃべり。

お腹いっぱいのはずなのに、美味しいと全部食べれちゃうね!

やっぱり、こうでなくっちゃね!


接客態度も親切でいい感じだし、絶対流行るよ!
ここ、いい!

いいです!
めちゃめちゃいい!

一気にお気に入りに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


菓子博で大渋滞な伊勢から玉城町まで少しドライブして、隠れ家みたいなおしゃれな空間で、美味しいお好み焼きとホルモン焼きそば!


召し上がってみませんか?
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



acatokiお好み焼き / 宮川駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:お好み焼き | 宮川駅




by princesscinderell | 2017-04-22 21:30 | 多気&明和&度会町エリア

Tea Cozy (ティーコージー)2017年4月

懸賞 2017年 04月 21日 懸賞

韓流(ハンリュウ)カフェへいらっしゃ〜い!

\(^o^)/


アンニョンハセヨ〜、オソオセヨ〜!
とお迎えしてくれます。

e0292546_22513427.jpg


オーナーのユミさんのチマチョゴリ姿。
どうです?
素敵でしょう?(本人に撮影&掲載許可済み)

e0292546_22513564.jpg


今月は韓国月間です。
今どき、まさか韓流を(カンリュウ)と読んだりする初心者はいないでしょうね?
(カンリュウ)ではなく、(ハンリュウ)ですよ?
(≧∇≦)きゃはは。

e0292546_01035673.jpg


1ヶ月ずーっとチャプチェを作り続けていると、ごま油の匂いがお部屋中プンプン残っていて、来月のテーマにチェンジする時に何日も窓を開けっぱなしにして空気を入れ替えないといけないから大変なんですって。

e0292546_22513603.jpg


ちなみに、こちらの【ティーコージー】さん。


毎月毎月テーマを決めたら、器、インテリア、お料理、BGM、入国スタンプ、オーナーのユミさんの衣装&メイクまで何から何までごっそり変わります。


日本中にここ以上の創意工夫がなされたティールームはないであろう、それはそれはセンスありまくりなティールームなんです。

e0292546_22513770.jpg


今日はバレエのお友達からのご紹介で偶然にも食べログに口コミを書いていらっしゃるレビュアー名【はちぼ】さんと初めてましてのランチで伺いました。

e0292546_01424530.jpg


プチオフ会みたいで楽しかったです。
【はちぼ】さん、可愛らしい方でした。
食べログで見かけたら、フォローしてあげて下さいね!

e0292546_01424692.jpg


さて、今月のコースメニュー2000円はこんな感じ。

COZY TORIO

*チャプチェ
*トッポギ
*チヂミのサンドロール

e0292546_21000341.jpg


特にチャプチェの作り方は、本場の【オモニ】から教わった通りに。
全ての具材を別々に炒め、最後に混ぜ合わせるので一切、水分が出ないようなチャプチェ本来の伝統的な作り方なんだとか。


確かに〜!(◎_◎;)
一味も二味も違う〜!
めっちゃ美味しい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_21000430.jpg


トッポギも、後味が辛くてチョベリグーだよ!
ベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これ、めっちゃ好き!
前からトッポギ大好きだけど、マジで本格的な美味しさ!

e0292546_21000540.jpg


チヂミのサンドロールもいいしねー!

e0292546_21000537.jpg


おこげの飴にうずまき
お茶はとうもろこしのお茶。
何度でもお代わり出来ます。

e0292546_01480793.jpg


ゆず茶のパフェ cozy style

e0292546_01480797.jpg


も〜う、大満足!マシッソヨ〜!

e0292546_02030361.jpg


そして、これがティーコージーパスポート。


毎回来る度にその時のスタンプを押してもらえます。
忘れて来たら「不法入国ですよ」と笑われます。


毎月かかした事がないので、スタンプの数でユミさんからプレゼントを頂けます。
今月はプレゼント月間でした。

e0292546_02030433.jpg


今回は先日ユミさんがいきなり思い立って1泊2日で上海に行って来たというお土産を頂きました。


わ〜い!わ〜い!
♪(v^_^)vv(^_^v)♪


6〜7年連続で韓流カフェをしているので来年はやらないみたいですね。
今月、行けて良かったです。
(昨年は予約が埋まりすぎていて、泣く泣く入れてもらえなかったから念願の韓流カフェでした)


来月のテーマは【ポルトガル】そして次は【南半球】です。
私の中で5点満点のティールーム。
一生ユミさんワールドに付いて行きます!


完全予約制のティールームです。
いきなり行っても入れません。
必ず前日までに予約して下さいね。


みんなもお茶の世界旅行の旅に出かけてみませんか?
ハマる事、間違いなしですよ〜!


\(^o^)/



Tea Cozyカフェ / 津駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2017-04-21 23:30 | Tea Cozy

冨山桜華園

懸賞 2017年 04月 20日 懸賞

名張で和菓子のお買い物にGo!

\(^o^)/

e0292546_02470341.jpg


【カフェミューク】さんでモーニングした4人は、すぐ近くのこちらまで、テクテク3分ほど歩いてやって来ました。

e0292546_02470459.jpg


週末の食べログ活動は、たくさん行った事のないお店を回るのが目標です。


その場合、全部食べていては体が保ちません。
パンや、スイーツ、和菓子など…テイクアウト商品を何軒か入れていかないと、自ら立てた目標【1日に最低7〜10軒以上】は回りたいというミッションをクリアして行く事が出来ません。


という事で、貴重な和菓子のテイクアウト店です。


こちらの【冨山桜華園】さんは、伊賀の大栗がウリみたいです。

e0292546_02470523.jpg


大栗ってこれ?


めっちゃ大きいです!
確かに、これは大きい!(◎_◎;)
よくある普通のサイズの2個分ぐらいですね〜!

e0292546_02470550.jpg


お土産用に1つ買いました。


中身は白い餡の中に栗が2つ入っていました。
珍しい物は試してみないとね!


お土産にどうぞ〜!


\(^o^)/


冨山桜華園和菓子 / 名張駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:和菓子 | 名張駅



by princesscinderell | 2017-04-20 23:30 | 伊賀・名張エリア