<   2017年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

うまいもん横丁

懸賞 2017年 05月 25日 懸賞


5月20日 NEW OPEN!!

\(^o^)/

e0292546_05183220.jpg


先程の【チャオチャオ餃子】に行こうとしたら、曲がり角にひときわ目を惹くnew openの花輪が!(◎_◎;)


えっっ?何これ?
ここ、いつオープンしたの?
openは行った日の前日だったみたいで、チャオチャオ餃子をちょびっとだけにし、ハシゴ決定!


そりゃ、行くわよね!
こんなの見つけたら行くに決まってるじゃないの!
食べログにレビュー、1番乗りしなきゃ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃははー♡ やったー♡

e0292546_05183264.jpg


2Fに案内され。
メニュー、一気に載せますね!

e0292546_05311372.jpg


伝説のちりとり鍋だけは、前日までの要予約だったので、食べられませんでした。
ガチョーン!

e0292546_05183371.jpg


e0292546_05183337.jpg


e0292546_05183405.jpg


e0292546_05183537.jpg


e0292546_05183542.jpg


e0292546_05183676.jpg


e0292546_05311466.jpg


ウーロン茶、ジンジャーエールなどでまたまた乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_05311407.jpg


ヤカンにお出汁を入れて持って来てくれます。
鉄板の上に置いて温めておくんですね。

e0292546_05311566.jpg


まずは、ホルモン焼きそば!
これ、めっちゃ美味しいです!
味が最高ーにいい!


ただ、ホルモンはいつまでも噛み切れない、口の中に残るタイプのホルモンだったので、固いまま飲み込める人向きですね。

e0292546_05311578.jpg


どろ焼きって初めて食べました。

e0292546_05354470.jpg


出汁を入れて頂くんですね。

e0292546_05354448.jpg


へえぇぇ〜。
何か、これ。
明石焼みたいだねー!
でも、美味しいー!

e0292546_07001946.jpg


最後はもんじゃ焼きにしました。
全部美味しいです!
全部、全部美味しい!ベリベリグー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ここ、前も鉄板焼きの【喃風】ってお店だったんだけど、お店の名前が【うまいもん横丁】に変わったんだね!


食べログに店舗登録の修正を早速メールしておきました。
【喃風】を閉店登録しなくちゃ。


お店の関係者でも何でもないのに…
何てリアルタイムにちゃっちゃか、ちゃっちゃか店舗の情報修正をする、真面目なレビュアーなんでしょう。


ちょっとでもみんなのお役に立てれば!(^_^)v


津駅前で美味しい鉄板焼き
うまいもん横丁にぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


うまいもん横丁お好み焼き / 津)


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 津




by princesscinderell | 2017-05-25 07:00 | 津エリア ディナー

チャオチャオ餃子 津駅前酒場

懸賞 2017年 05月 25日 懸賞


めーっちゃ美味しい餃子専門店にGo!

\(^o^)/

e0292546_23295421.jpg


日曜日の夜に3人で行きました。
予約してなかったけど、かろうじて入れたっていう位、満席でびっくり!(◎_◎;)


ええー?
こんなに人気店だったのー???
キキララちゃんに教えてもらうまで全く知りませんでした。


大体、夜には出歩かないので、夜のお店には、やたらめっぽう弱いシンデレラ。
津駅前のお店でシンデレラさんでも知らないお店なんてあるのー?なんて言わないで…。
夜のお店は知らないお店ばっかりなんだから(^^;;


やっぱりこういう居酒屋系の情報は、若い子に聞くべきだね。

e0292546_23295589.jpg


メニュー一気に載せますね!

e0292546_23295679.jpg


e0292546_23295743.jpg


e0292546_23295793.jpg


e0292546_23295806.jpg


私は柚子サワー、ジンジャーエール、コーラで乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_23295891.jpg


メニューでイチオシのチャオチャオと言えばまずはこれ!
って書いてあったチャオチャオ餃子600円。

e0292546_04455316.jpg


味噌ダレにつけて食べた方が好みでしたが、酢醤油でもどちらのタレに付けても、これ、めちゃくちゃ美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ OH!YEAH!


そして、お次はこれ!
これは絶対に食べてみて欲しいプリプリ海老餃子480円。


もーう!マジでプリップリ!
絶品!イナバウアーしまくりっっ!
ひーやー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
美味しい!美味し過ぎるー!
1人1皿にしたら良かった!

e0292546_04455363.jpg


さっぱりおろし餃子480円もベリべリグー!

e0292546_04455410.jpg


また必ずリピートしたいお店に決定!


みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



by princesscinderell | 2017-05-25 04:45 | 津エリア ディナー

魂心家 (横浜家系ラーメン)

懸賞 2017年 05月 24日 懸賞


メガドンキの隣にnew open!

\(^o^)/

e0292546_05390927.jpg


津市にあります、ケーズデンキだった所がメガドンキに変わって、隣にラーメン屋さんが出来ていました。

e0292546_05391025.jpg


平日の13時に3人で訪問です。

e0292546_05391093.jpg


食券を買ってから座る先払いシステムです。

e0292546_05391174.jpg


テーブル席に座りました。
まずは、餃子300円。

e0292546_05391146.jpg


外はカリッと中はジューシーでしたが、ちょっと皮が固い感じでした。

e0292546_05492264.jpg


普通のラーメン680円。
塩か醤油か味噌か選べて固さと辛さも選べます。
こちらは塩にしましたが、かなり塩辛いです。

e0292546_05492292.jpg


私はチャーシュー麺930円にしました。
麺は太く、チャーシューも大きくって柔らかくって食べ応えあり。
味は醤油にしたのですが、半分位まで食べたら、どんどんクドくなって来ました。
( ̄▽ ̄;)

e0292546_05492313.jpg


そして、ヴィジュアル的に1番インパクト大なのがこちら。
のりSPラーメン780円。


確かにのりスペシャルだわー!
見た目のインパクトって大事だよね。


味は味噌にして、辛さも固さも普通にしました。
スープを残さず完食すると…

e0292546_06041882.jpg


次回に使える、まくり証明書がもらえます。

e0292546_06041827.jpg


1ヶ月間有効で、トッピングをどれか1品サービスしてもらえます。


ついでに言っちゃうと…
毎月22日は魂心家の日で500円で塩か醤油ラーメンが食べられたみたい。


知らなかったしなー(^^;
1日前だったのー?
もったいなかったなぁ〜。


みんなはメガドンキとセットで22日に行くのが良いかも?
アイドルタイムなしで通しで営業しているから、ランチ難民になった時はよろしくお願いしまーす!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-05-24 05:00 | 津エリア ランチ

オリーブ ツリー カフェ@2

懸賞 2017年 05月 23日 懸賞


かき氷が始まったよ!

\(^o^)/

e0292546_05005337.jpg


パンケーキが美味しいと有名な松阪のオリーブツリーカフェさん。
美味しそうなかき氷が始まったとウワサを聞きつけ、半年ぶりにランチで伺ってみました。

e0292546_05005464.jpg


まずはメニューでーす!

e0292546_05005485.jpg


e0292546_05005547.jpg


e0292546_05055007.jpg


3人で行ったのですが、全員サラダとドリンクのセットにしました。
サラダのドレッシング、美味しいです!

e0292546_05055104.jpg


メニューにおすすめマーク付きのカルボナーラ。
こってり過ぎずベーコンの大きさと量も丁度良く、確かにこれは美味しくて、好きな味!

e0292546_05055204.jpg


フレグランス嬢はしらす丼にしていました。

e0292546_05055265.jpg


ムックはドライカレー。

e0292546_05055386.jpg


そして、かき氷のメニューです。
天使のかき氷シリーズですって!

e0292546_05114264.jpg


大人の苺
果肉がたっぷりでめちゃ美味しいです!

e0292546_05114296.jpg


夏マンゴー
見るからにマンゴーです!
上に乗ってるマンゴー、凍ってて美味しいです!

e0292546_05114366.jpg


黒みつきなこ
黒豆も美味しくて、きなこと黒みつがたっぷりで甘〜い!


かき氷はどれもこれも美味しかったのですが、1人1個は多くて最後の方には寒くなって来ました。


ヴィジュアル的にも味も大人の苺が1番おすすめ!

e0292546_05243268.jpg


ドリンクを一緒に持って来て!
と頼んだのは間違いでした。

e0292546_05243235.jpg


かき氷を食べてる間に冷めちゃって、ぬるくて、もったいない事しました。
あんなに体が冷え冷えになっちゃったら、1番最後に頼めば、まだ温まったのにね。


お店は入って右側のおしゃれなテーブル席で良かったのですが、天井が高く、声が響いて響いて、他のお客さんの声がうるさいのなんのって。


あれ、なんとかならないのかなぁ。
絨毯敷きにするとか、声が響かないように吸収する防音効果があるものを何か考えるべきだよねー。


気になったのは声ぐらいで、後は全部いい!
お店のスタッフのウエアも可愛くて接客態度も抜群で、あれなら流行って流行って仕方ないでしょうね。


美味しいかき氷もメニューに加わったオリーブツリーカフェさんに、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


オリーブツリーカフェカフェ / 徳和駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 徳和駅





by princesscinderell | 2017-05-23 05:00 | 松阪エリア

スイーツカフェ&バー フィナンシェ

懸賞 2017年 05月 22日 懸賞


食べログ投稿1400件記念!!

パンパカパーン!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よくぞ、ここまで続けて来れました!
毎日、見に来て頂けるみなさんのおかげです!


ありがとう〜!ありがとう〜!ありがとう〜!

\(^o^)/

e0292546_02483976.jpg


今夜のレビューは、キリ番の為に取っておいたアシェットデセールの特別なお店です…(^^;;

e0292546_02483951.jpg


大阪の北新地。
大理石造りのビルの9Fにあります。


めっちゃ大人な雰囲気で毎月のデザートコースのみのお店なんです。
カフェのみ、お酒のみの利用は不可ですから気を付けて。

e0292546_02484082.jpg


食べログで仲良しの【ゆきわき】ちゃんや、大阪のトップレビュアー【なおちぇん】さんが良く行かれている憧れのお店で、ずーっと前からBMしてありました。

e0292546_02484015.jpg


この日、行った時はまだ時間的に早くて1番乗りだったけど、あっと言う間に満席でした。


では、今から可愛くてイナバウアーしまくりのレビューいきますよー!


【プリンセスシンデレラのブログを最近ご覧になられた方へのちょこっと解説…
のけぞる程、美味しい!とか最高!最上級!と感じた時にイナバウアーしまくり等と連発しますので覚えてね】

e0292546_02484194.jpg


まず、しょっぱなからヴィジュアルにイナバウアーしたのがこちら!


写真の中央を見て!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
てんとう虫が見つめています!


きゃ〜♡♡♡♡♡きゃわゆい‼️
何!何!何これー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02484228.jpg


トマト畑の小さなお客様
(フルーツトマト、バジル、オレンジ)


いーや!ヤバっ!
可愛過ぎてこんなの食べられない!

e0292546_02563702.jpg


ドリンクも美しく…
カンパリとブラッドオレンジのシャンパンカクテル
(ライムの香り)


食べられないとか言いながら、でも食べたけど…


両方とも味も最高ー!!!
めっちゃ美味しいー!!!いや〜ん♡
美味し過ぎるー!!!

e0292546_02563868.jpg


お次は春色のあしらい
(ショコラ、ヘーゼルナッツ、苺)

e0292546_02563843.jpg


大人のミルクティ
(ショートカクテルスタイルで)
アルコールは軽めにしてもらいました。

e0292546_02563938.jpg


もう、美味しいー!
美味し過ぎるー!
ヤバいー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


チョベリグーだよ!
ベリベリグー!
完璧なるイナバウアーしまくりっっ!!!


のけぞりまくっていたら…
お土産のフィナンシェ(焼菓子)まで持って来てもらってデザートプレートのキャンドルのサプライズに驚きが隠せないシンデレラ。

e0292546_02563963.jpg


そうでした。
お誕生日月間なのでした。
ほんっとサプライズに弱いんだよねー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


焼菓子3種類も文句なしの美味しさ。
美味しかったしー、可愛かったしー、接客態度も良かったしー、雰囲気も最高でー大満足でーす!


みんなも、大阪まで行く価値あり!
絶対にリピートしたくなるよ。


超絶MAXにおすすめします!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


Happy my birthday !
Happy anniversary tabelog 1400 !
Thank you!


by princess cinderella

\(^o^)/


スイーツカフェ&バー フィナンシェスイーツ(その他) / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:スイーツ(その他) | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)



by princesscinderell | 2017-05-22 03:45 | 大阪エリア

大徳屋長久

懸賞 2017年 05月 22日 懸賞


厚生労働大臣賞*受賞!

\(^o^)/

e0292546_08571312.jpg


めっちゃスイートな和菓子はいかが?

e0292546_07181999.jpg


頂きものですが…

e0292546_08571366.jpg


箱の中に6個入り。

e0292546_08571431.jpg


白子でこんな美味しい和菓子を作っていらっしゃるお店があったんですね。
知りませんでした!(^^;;

e0292546_08584212.jpg


はっきり言ってお饅頭ですが、かなり練乳が入っていて甘いです。

e0292546_02245540.jpg


割ってみると、中にチョコも入っています。
お茶で頂くより、濃い珈琲と合わせた方が良いかも。


最初一口だけ味見させてもらった時はめっちゃ美味しい!って思ったけど…家に帰って来て1つを一人で丸々食べてみたら若干甘過ぎる気がしたなぁ〜。


食感も表面と中身が変化ないから【なごやん】とあんまり変わらない気も。


もうちょっと表面がパリッとして、焼きがプラスされてたら変化があって楽しめるかも。


あと、中身はチョコだけじゃなくてナッツも入っていると尚良いかも?


とか、勝手にツラツラと聞かれてもないのに自分独自の意見を述べてみたけど、厚生労働大臣賞だっつーの。
またまた、えらっそうなシンデレラ。


私の意見など、お気になさらず…(^^;;
どうぞ、みなさん。
お買い求め下さいね!


とにかく、スイートで珈琲に合う和菓子でーす!
美味しくっておっすすっめでーす!


\(^o^)/



大徳屋長久 本店和菓子 / 白子駅鼓ケ浦駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:和菓子 | 白子駅鼓ケ浦駅




by princesscinderell | 2017-05-22 02:30 | 鈴鹿エリア

らーめん一刻魅堂

懸賞 2017年 05月 21日 懸賞


夜はラーメンを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20501859.jpg


社交ダンスの競技会(試合)の帰りに寄りました。
久しぶりに優勝したら、帰りが遅くなってしまって。


負けたらさっさと帰って来たらいいけど、なまじ勝つと1番最後の表彰式まで残っていないとダメだから、下手したら自宅に着くのが22時を軽く過ぎてしまう。


名古屋まで車で行ったので、ぶっ飛ばして白子まで何とか帰って来たけど、お腹ぐーぐー!(^^;;
さすがに食べずに帰って来るのは無理でしょう。

e0292546_20501805.jpg


優勝した時くらい、パートナーを組んでもらっている、今のお相手の方(Hさん)にちゃんとしたお祝いのお食事をする時間を取ってあげたら良かったんだけど、疲れきってるし、少しでも早く帰りたくてラーメンにしました。

e0292546_20501957.jpg


まずは、餃子250円。
2つずつしました。
普通に美味しいです。

e0292546_20590720.jpg


ラーメンは2人とも濃厚こってり醤油850円。
普通に美味しいです!


以前のダンスのパートナー(Fくん)と来た時以来だから、何年かぶりだけど、ハズレのない美味しさ。


試合後のラーメンの味は優勝したスパイスも合わさって格別でした!


\(^o^)/


極旨醤油らーめん 一刻魁堂  鈴鹿店ラーメン / 玉垣駅千代崎駅柳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 玉垣駅千代崎駅柳駅



by princesscinderell | 2017-05-21 21:00 | 鈴鹿エリア

萩乃茶屋 (はぎのちゃや)

懸賞 2017年 05月 21日 懸賞


鶴舞公園にGo!

\(^o^)/

e0292546_20212603.jpg


この日は社交ダンスの競技会で来ました。

e0292546_20212714.jpg


鶴舞公園の中でちゃんとしたお茶屋さんでランチが出来るなんて何年間も試合の度に通っていたのに知りませんでした。
(^^;;

e0292546_20212796.jpg


昔ながらの茶店ですが、お花見の季節には、それはそれはすごい人なんでしょうね。

e0292546_20212858.jpg


そして…めちゃくちゃコスパのいいでんがく定食1000円をみーっけ!


味も申し分ない位、美味しくて大満足でした。
他にも、みたらし団子とか食べたいメニューがたくさんあったので、また機会があれば寄りたいですね。


\(^o^)/


萩乃茶屋和食(その他) / 鶴舞駅荒畑駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和食(その他) | 鶴舞駅荒畑駅



by princesscinderell | 2017-05-21 20:30 | 愛知エリア

牛かつ新山 津店@3

懸賞 2017年 05月 20日 懸賞


合盛り…愛盛り?を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_23465906.jpg


土曜日の夜に半年ぶりの訪問です。

e0292546_23470081.jpg


新メニューが人気を集めているとウワサを聞き付け、早速行ってみると、確かに外まで並んでて30分ほど待ちました。


一般の人は専用駐車場がないのがイタイけど、私は会社の自分の駐車場に停めて大門まで歩いてきたから時間は関係なしに待てます。p(^_^)q

e0292546_23470102.jpg


ランチも1080円のお手頃なのが出たみたいですね。

e0292546_23470288.jpg


へええぇ〜!確かに、メニュー増えてる!(◎_◎;)
頑張ってるんだなぁ〜。

e0292546_23470231.jpg


聞く所によると、ロースとカルビの合盛り定食1280円が人気らしいけど。


せっかくだから、松阪肉と特選松阪牛カツの合盛り定食2980円にしました。

e0292546_23521429.jpg


これがその合盛りです。

e0292546_23521630.jpg


正面向かって左側がA5、右側がA4のお肉です。
見た目の違い、分かります???


食べ比べしてみると、それはそれはもう!
A5しか食べたくなくなりますよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_18563623.jpg


ついでに私の隣で違うメニューをチョイスした【ポルシェ氏】のカルビカツ定食1280円はこんな感じ。

e0292546_18563703.jpg


一口、味見させて頂きましたが、うーむ。

ダメだわ。
比べ物にならないわ!


もう、本当にダメ!
A5のいいお肉を食べちゃうと、普段なら大好きなカルビも全く食べたくなくなっちゃうの。


ごめん!
脂っこいわ!
キャベツもシャキシャキ感が足りない!
とダメ出し。

e0292546_18563854.jpg


テイクアウトメニューも出来たみたいです。
500円ならお手頃だけど、どうなんでしょうね。


帰り際、ポルシェ氏に奢ってもらっといてえらっそうに言える立場でも何でもないくせに、A5とA4の両方出す意味が分かんない。


A5だけでいいんじゃないの?
コスパ的にかかるから?
でも、みんな美味しいお肉しか食べに来ないよね。
と思わずダメ出しして来ちゃいました。


なんちゅう、なんちゅう、えらっそうな女でしょう!
本当、嫌われるよね。
ハッキリ言い過ぎで…(^^;;


つい先日の事なので、その後A5だけになったかどうか知りませんが、A4の食感の違いを楽しみたい(固さを味わいたい)人もいるのかもしれませんので、私の個人的な意見などお気になさらず、頑張って下さい。


夜も大人気の牛カツ新山さん。
A5は文句なく美味しいので、味の食べ比べしにみんなもLet's goー!!!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-05-20 19:00 | 津エリア ディナー

こーひー屋 仁助 (にすけ)

懸賞 2017年 05月 19日 懸賞


週末は伊勢にGo!(大人の雰囲気抜群のカフェ‼️編)

\(^o^)/

e0292546_21242113.jpg


いきなり結論から言うと。
とにかく、気に入った!
めっちゃくちゃ気に入っちゃったの!


こちらの仁助さん!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きゃっは〜♡♡♡♡♡
雰囲気にイナバウアーしちゃったもんね〜!


何で【仁助】っていうんだろう?
オーナーの名前かな?
聞いてくれば良かったなぁ〜。

e0292546_21242227.jpg


場所は車じゃないと行けない感じの所ですが、駐車場、結構広く取ってあるので止めやすいです。

e0292546_21242346.jpg


まだ新しい和風モダンな建物ですね〜!
こういうの好き〜!

e0292546_21242331.jpg


インテリアは白とこげ茶か。
店内もシックでジャズが流れていて、いい感じ〜!

e0292546_21242470.jpg


ハンサムなマスターと優しいマダムのお二人でされてみえます。

e0292546_21242491.jpg


ここのカウンターに座りたかったなぁ!
このセンス良過ぎ!ベリベリグー!どなたの設計?
などと褒めつつお話、聞きたかったな〜!

e0292546_21360567.jpg


メニューの種類は少ないです。
珈琲にはナッツ付き。

e0292546_21360601.jpg


チーズケーキは手作りみたいです。

e0292546_21360644.jpg


こだわりの珈琲は【仁助ブレンド】にしました。

e0292546_21360795.jpg


コーヒーカップの持ち手が何ともおしゃれ!


でも珈琲は酸味がキツく私の苦手なタイプでした。
中深煎りのコロンビアにしとけば良かった〜!
(>人<;)


でも、いい。
先に味を聞かなかった自分が悪い!と諦めて…


この雰囲気にまったり、珈琲の香りにうっとり。
何て癒される空気感。


伊勢で大好きな雰囲気のカフェにいきなり急浮上!
お気に入りの3本の指に入るわね!
とにかく大人の雰囲気なのよ!


また必ず来ますね〜!
マスターのバトミントンの熱烈なお話、聞かせて〜!


なぜ、バトミントンが好きって知ってるの?っていう秘密は次回、伺った時に暴露しますわ…おほほほほ〜♡


\(^o^)/


こーひー屋仁助カフェ / 山田上口駅伊勢市駅宇治山田駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 山田上口駅伊勢市駅宇治山田駅



by princesscinderell | 2017-05-19 21:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア