<   2017年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

鳴門うどん 戸木(ヘキ)店

懸賞 2017年 06月 11日 懸賞


3玉まで無料のサービスだよー!

\(^o^)/

e0292546_21071828.jpg


津市久居、R165号線沿いにあります。
駐車場が広くて停めやすいので、すぐ分かりますよ!

e0292546_21071895.jpg


昔は何度も来ていましたが、5年ぶり?ぐらいご無沙汰していました。

e0292546_21071966.jpg


メニューも豊富で、夕方5時に早めの夕食として行ったのに満席でした。

e0292546_21072079.jpg


うどんはトリプル(3玉)まで無料ですって!
前からそんなサービスしてたかしら?
びっくり!(◎_◎;)

e0292546_21072050.jpg


特製鳴門うどん950円(普通に1玉)

e0292546_21140602.jpg


きつねうどん600円(2玉)をオーダー。


2玉にしたら器も大きくなってました。
当たり前か…(≧∀≦)


とにかくめっちゃ美味しい!
めちゃくちゃ美味しい!


最後の1滴までお汁を残さず飲み干しました。
今度は名物超肉うどんを食べてみたいです。


年中無休でアイドルタイムなしでやっていて、中途半端な時間でも満席…に納得!


また必ず行きますね〜!
大満足でした。
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


鳴門うどん 戸木店うどん / 川合高岡駅一志駅伊勢八太駅


夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:うどん | 川合高岡駅一志駅伊勢八太駅







by princesscinderell | 2017-06-11 21:00 | 津市久居エリア

メインダイニングルーム三笠

懸賞 2017年 06月 11日 懸賞


週末は奈良ホテルのランチへGo!

\(^o^)/

e0292546_07380931.jpg


久しぶりの奈良ホテルです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_07380983.jpg


と言っても食べログには奈良ホテルのティーラウンジを4年前にUPした以来。


その後、何回か売店にお土産を買いに来たりはしていましたが【三笠】でのランチは初めてです。


この日は結婚式で貸切で新館の方で用意してもらいました。

e0292546_07381008.jpg


メニューは【ブリーズそよ風】と同じ内容で【平城】というステーキのコースにしました。

e0292546_07381039.jpg


まずは前菜…カワハギのサラダ仕立て

e0292546_08014619.jpg


パンも美味しいです!

e0292546_08014737.jpg


かぼちゃのポタージュスープ

e0292546_08014792.jpg


メインは基本は牛のステーキ
このソースがめちゃ美味!
残さないようにパンに付けて全部ペロリ!


マジで美味しい〜!きゃお、きゃお、きゃお〜♡
ちょっと量、少ないよ〜ん。
もっと食べたかったな〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_08014847.jpg


牛が苦手な方にはチキンにアレンジもしてもらえます。

e0292546_08014891.jpg


デザートプレート

e0292546_08014919.jpg


e0292546_08014997.jpg


食後の紅茶はセイロンとダージリンのオリジナルブレンド。
ちょっとティーバックだったのが残念でしたが、ポットで2杯半ゆっくりと楽しめました。

e0292546_08015070.jpg


奈良ホテルではレモンの皮はちゃんとカットしてくれてあるんですよねー。


クラシカルな雰囲気の中
ゆっくりと流れる時間…
週末はこうでなくっちゃね。


皇室御用達だからこそ接客態度も素晴らしく、ホテル内は赤絨毯で重厚感ありまくりだけど、たまには由緒正しきホテルのランチがおすすめです。


奈良に遊びに来たら一度は訪れてみたい奈良ホテル。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/




メインダイニングルーム 三笠フレンチ / 近鉄奈良駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:フレンチ | 近鉄奈良駅


by princesscinderell | 2017-06-11 07:30 | 奈良エリア

日の出 @3

懸賞 2017年 06月 10日 懸賞


桑名のはまぐりを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_06494029.jpg


食べログ三重県ランキング1位。
全国ランキング13位(2017年現在)
それが桑名の【日の出】さん。


芸能人がこぞって通う日本中で1番有名な、天然物のはまぐりを食べさせれくれる老舗の割烹料理店です。

e0292546_06494126.jpg


この日は食べログ仲間とのオフ会で行って来ました。
【日の出】さんに行くのはこれで3回目です。
お誘い頂き、ありがとうございます。

e0292546_06494103.jpg


図らずも3回とも、なぜかいつもの掘りごたつのVIPルームに通されました。


(坪庭が見えて芸能人はこのお部屋を使う事が多いです。
掘りごたつのお部屋はこの部屋だけ、通常、このお部屋の指定は出来ません)


4人で12畳は贅沢ですよね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_06494213.jpg


はまぐり鍋の基本コースは8000円。
そこへ焼きはまぐりを追加注文しました。

e0292546_06574969.jpg


はまぐりは6月が1番美味しいって知ってた?
6月週末の【日の出】は1年前から予約しないと取れない程の人気です。


平日でも1月5日の一斉予約の日で全て埋まってしまうんじゃないかな?


梅雨にまだ入っていないから、これからどんどんはまぐりは美味しくなるんだけど、梅雨の雨水を吸ってぷっくりと大きくなったはまぐりを食べたら…。


それはそれはもう!
世の中にこんなに美味しいはまぐりってあるの?
って感動の嵐が押し寄せるでしょう。

e0292546_07075749.jpg


はまぐりは7年物、8年物と大きい程、高級です。

e0292546_07344379.jpg


和服の仲居さんが付きっきりで楽しいトークを交えながらはまぐり鍋を作ってくれます。

e0292546_07344306.jpg


まずは、食前酒で乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_07344472.jpg


この日は朝から胃の調子が思わしくなく、ノンアルコールのいちごのソフトドリンクにしました。


めちゃくちゃ美味しくて感激!
ドリンクでイナバウアーしちゃった程!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きゃお♡きゃお♡きゃおー♡

e0292546_07344411.jpg


鍋には4年物のはまぐりです。
昆布出汁だけで作った鍋、何も加えなくても、はまぐりの旨みが素晴らしいです!

e0292546_07344598.jpg


葛のはまぐり出汁、はまぐり磯辺揚げ

e0292546_07344592.jpg


焼きはまぐりは7年物と続きます。

e0292546_07344670.jpg


後、湯豆腐、はまぐり雑炊とコースは続きますが写真はありません。


なぜかと言うと…


この日は本当に体調が悪くてこの間、女将の御配慮で別室で寝かせてもらっていました。


いつも元気いっぱいのシンデレラが絶不調だなんて、誰も信じないでしょう。
_:(´ཀ`」 ∠):


女将に薬をもらって20分程、寝かせてもらっていたら、あ〜ら不思議!


魔法にかかったように胃のむかつきがスッキリして来ました。


デザートだけはしっかり頂きました。

e0292546_07344636.jpg


女将に感謝!
優しくて美人で素晴らしい女将です。


またリベンジ必ず!
何度も来てもまた来たいと思う。
リピーターが絶えない事。


それが老舗の名店の証。
三重県1位、誇らしいです。


必ず三重県に来たら【はまぐり】は味わってみて下さい。
絶対に期待を裏切らないお店、それが【日の出】さんです。


\(^o^)/


日の出魚介・海鮮料理 / 西桑名駅桑名駅益生駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西桑名駅桑名駅益生駅






by princesscinderell | 2017-06-10 07:00 | 桑名・長島・員弁エリア

長三 (ちょうさん)

懸賞 2017年 06月 09日 懸賞


美味しい味噌煮込みうどんを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_15261017.jpg


松阪市の中川駅からも近い住宅地の中にあります。

e0292546_08363929.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_08363988.jpg


1番おすすめだと言うみそ煮込みうどん950円にしました。


普通か硬いめか、うどんの硬さを選べます。
普通にしておきました。

e0292546_08364035.jpg


クーラーが効いてて結構、お店の中が寒かったのでグツグツに煮込んだみそ煮込みうどんでちょうど良く温まりました。

e0292546_08364043.jpg


量もちょうど良いです。
硬さを普通にしたわりには、柔らか過ぎるわけでもなく、程よい感じで、1番の看板メニューなだけありますね。


すぐ満席になったし、住宅地の中で隠れた感じのお店なのに、みんな良く知ってるんですね。


美味しかったので、また近くに寄ったら来ますね!
おすすめしまーす!


\(^o^)/



長三そば(蕎麦) / 伊勢中川駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5






関連ランキング:そば(蕎麦) | 伊勢中川駅




by princesscinderell | 2017-06-09 01:30 | 松阪エリア

しゃぶしゃぶ温野菜 松阪店

懸賞 2017年 06月 08日 懸賞


初夏でも雨降る肌寒い夜はしゃぶしゃぶを食べにGo!

\(^o^)/


仲良しのお友達【ナースなエンジェル】ちゃんと【はまき】ちゃんと【シンデレラ】の3人は、松阪市のクラギホールでセミナーの帰りに、すぐ近くのしゃぶしゃぶ温野菜さんでディナーする事にしました。

e0292546_02373421.jpg


松阪店の利用は初めてです!

e0292546_02373447.jpg


大体、温野菜さんに来る事自体が5年ぶり?ぐらい。

e0292546_02373521.jpg


注文の仕方も、まるっきり忘れています。

e0292546_02373542.jpg


豊富なメニューの中から当然、豚も牛も食べ放題2980円のコースにしました。

e0292546_02373690.jpg


メール会員になると、ソフトドリンク飲み放題が無料になりました!

e0292546_02373644.jpg


6月が誕生日のはまきちゃん。
バースデープレートもプレゼントしてもらえるみたいで期待が高まります!

e0292546_02415713.jpg


まずは3人ともソフトドリンクで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_02415898.jpg


お鍋には豆乳だしと和牛だしの2種類をセット。

e0292546_02415878.jpg


野菜もおかわり自由。

e0292546_02415989.jpg


トマトやナムル、うずらの卵などの小鉢も選び放題。

e0292546_02420005.jpg


一品物も追加し放題です。

e0292546_02420045.jpg


水菜を湯葉で巻いて食べたりします。

e0292546_02420032.jpg


つみれも梅肉を挟んだり、チーズとバジルを入れてみたり、頼みたい放題です。

e0292546_02453564.jpg


お肉も鶏、豚、牛とおかわり自由。

e0292546_02453684.jpg


e0292546_02453631.jpg


e0292546_02453747.jpg


お肉は、もう何回おかわりしたでしょう。
ラストオーダー、ギリギリまで食べまくっていました。

e0292546_06531321.jpg


デザートはそれぞれがアイスクリームとホットコーヒーを頼みました。

e0292546_06531426.jpg


e0292546_06531414.jpg


忘れかけていた頃、音楽が鳴り出し…

e0292546_06531546.jpg


はまきちゃん。
お待ちかねのバースデープレートですよ!


お店のスタッフと一緒にバースデーソングを歌っておめでとう!!!


更にお会計では、食べログのクーポン利用(携帯の画面を見せる)で合計金額から500円引き。
本当に何て何てどこまでもCPがいいんでしょう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しくて、接客態度もめちゃめちゃ良くって、個室になってるから落ち着けて最高です!


真夜中12時の魔法が解けるギリギリまでシンデレラ達の宴は続くのでした。


みんなも、ぜひ、ぜひ、平日の夜の温野菜さんに行ってゆっくり味わってみてね!


\(^o^)/



しゃぶしゃぶ温野菜 松阪店しゃぶしゃぶ / 松阪駅松ケ崎駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 松阪駅松ケ崎駅




by princesscinderell | 2017-06-08 06:30 | 松阪エリア

ステーキハウス グラツィエ

懸賞 2017年 06月 07日 懸賞


伊賀のステーキハウスへGo!

\(^o^)/

e0292546_13473529.jpg


伊賀上野駅の駅前ハイトピア伊賀の2Fにあります。

e0292546_14511398.jpg


駐車場は駅前ロータリーの駐車場に停めたら2時間無料になるように駐車券がもらえます。

e0292546_14511437.jpg


ステーキハウスと言えばカウンターでしょう。

e0292546_14511585.jpg


伊賀唯一の生産直売、伊賀黒毛和牛専門店ですから期待が高まります!

e0292546_01072824.jpg


テーブル席は、デートや接待で使うにしても、もう少し個室感があった方がいいとおもいますが。

e0292546_01072871.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_01072926.jpg


e0292546_01073086.jpg


e0292546_01073061.jpg


食前酒はノンアルコールの梅酒で乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_01073142.jpg


伊賀牛霜降りサイコロステーキ(リブ)150g、3990円にオリジナルコース1500円(牛刺しやサラダ、ドリンクなど10品付き)をプラスしてオーダーしました。

e0292546_01183213.jpg


まずは、牛刺し
美味し過ぎて、やっばい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃ〜♡

e0292546_01183269.jpg


タコのカルパッチョ

e0292546_01183302.jpg


サラダとスープ、ガーリックチップ

e0292546_01183356.jpg


では、このサイコロステーキを焼いてもらいましょう。

e0292546_01183421.jpg


霜降り!めっちゃ美味しそう!
♪(v^_^)vv(^_^v)♪

e0292546_01183588.jpg


3人ともミディアムでオーダーしました。

e0292546_01334476.jpg


e0292546_01334447.jpg


シンデレラとはちぼさんはサイコロステーキ。

e0292546_01334578.jpg


いつも少食のななしょうさんは、ほとんど食べないくせに高いヒレステーキを頼んでました。

e0292546_01334571.jpg


食いしん坊なシンデレラに分けてくれる為です。
あはははは!(≧∇≦)いつも、ありがとう〜!


2切れ頂きました!
めっちゃヒレ、美味しかったです!
♪───O(≧∇≦)O────♪


サイコロステーキも、もちろん美味しいんだけど、やっぱり柔らかさが全然違う!
うう〜ん!トレビアーン!

e0292546_01374358.jpg


はちぼさんが頼んだガーリックライスを作り始めます。
手際が良かったですね〜!

e0292546_01374493.jpg


ワカメの一口素麺。

e0292546_01374402.jpg


そして、1番びっくりしたのが【牛汁飯】

e0292546_01374594.jpg


これだけでもメニューになるくらいの美味しさ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オリジナルコースってこれが全て付いていて1500円なの?
絶対にプラスするべきです!

e0292546_01493086.jpg


デザートはカシスのアイスクリーム付き。


これで全て。今回は税込5490円でした。
カード払い可能。


めっちゃお腹いっぱい!
めっちゃ美味しかった!
鉄板焼き大好きなシンデレラがめっちゃくちゃ大好きになっちゃいました!


超CPいいですね!
超おすすめします!


お肉自体がめちゃめちゃ美味しい!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


ステーキハウスグラツィエステーキ / 上野市駅広小路駅西大手駅


夜総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:ステーキ | 上野市駅広小路駅西大手駅


by princesscinderell | 2017-06-07 01:30 | 伊賀・名張エリア

blue marrow (ブルーマロウ)

懸賞 2017年 06月 06日 懸賞


伊賀でnew openしたお店にGo!

\(^o^)/

e0292546_07024121.jpg


先日ケーブルテレビで放送していてチェックしていました。
地元のケーブルテレビのグルメ番組は全部録画しておいて、お店の新店情報収集を怠らないシンデレラ。

e0292546_07024132.jpg


こんな新しくて雰囲気のいいお店が出来たんですねー!

e0292546_07024251.jpg


かなり店内広いです。

e0292546_07024229.jpg


雑貨と美容室も併設されてます。

e0292546_07024314.jpg


カウンター席もあり。

e0292546_07024343.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07072356.jpg


e0292546_07072315.jpg


e0292546_07072469.jpg


夕食前だったので、3人ともドリンクだけにしておきました。

e0292546_07072426.jpg


彩りが綺麗です!

e0292546_07072553.jpg


はちぼさんが頼んだカフェモカ

e0292546_07120672.jpg


シンデレラは可愛い❤️いちごミルクスムージー

e0292546_07120689.jpg


もう!超美味しかったの!これ!
ヤバいー!何これー!
めっちゃ美味しいー!めちゃめちゃ美味しいー!
ってイナバウアーしまくりっっ!

♪───O(≧∇≦)O────♪ うっひゃ〜♡

暑かったけど、一気にクールダウン!
とにかく甘くて美味しくて大好きになっちゃいました!

e0292546_07194546.jpg


後は、ななしょうさんは何かピーチベリーソーダみたいなの頼んでました。

e0292546_07194640.jpg


お友達へのお土産に紅茶(可愛い缶入り)も買って、さぁ、ディナーへ行きましょう!


とにかく、いちごミルクスムージー気に入っちゃったので、また行きますね〜!


今度はパスタも食べてみたいな♡

\(^o^)/


blue marrowカフェ / 伊賀上野駅


昼総合点★★★★ 4.0







関連ランキング:カフェ | 伊賀上野駅




by princesscinderell | 2017-06-06 07:00 | 伊賀・名張エリア

立木音楽堂@3

懸賞 2017年 06月 06日 懸賞


悶絶級の絶景カフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_06174193.jpg


1400軒以上食べ歩いているシンデレラが1番に大好きだと言える関西の絶景カフェが滋賀にあります。


大津市石山にあるのですが、休日しか営業していないにもかかわらず、口コミから人気に火が付き今や1時間待ちはザラ。


そして、もう何度もレビューしていますが、夕暮れ時が一番素敵!
言葉を失うとはこの事でしょう。


日によってジャズかクラシックが流れています。
川に向かって景色を眺められるように作られている階段状の席の造り。


コンサートも毎月行われています。

e0292546_06174155.jpg


ここほど衝撃を受けた絶景のカフェには巡り合った事がありません!と今まで書いていましたが、先程の【びわ湖テラス】はここに匹敵する程のロケーションでした。


ただ【びわ湖テラス】は山頂まで登っていくだけでかなりのゴンドラ代や駐車場の費用がかかるし、純粋にカフェだけとしては、味も含めて【立木音楽堂】の方が断然、上ですね。

e0292546_06174266.jpg


ラストオーダーの時間前から並んでいた方たちも、座っている人が食べ終わった後も、なかなかどいてくれないので、時間切れで泣く泣くあきらめて帰る事に。


私は何回も来ているからいいけど、かわいそうに。
(>人<;)

e0292546_06174244.jpg


せめて写真撮影だけは、させて下さいとお願いし、入れてもらいました。

e0292546_06174332.jpg


空いている日ならまだしも、本当に滞在時間は1時間という時間制限を付けるべきです。

e0292546_06174344.jpg


初めてだと言う、ななしょうさんとはちぼさんを連れて来てあげたくて高速を飛ばして来ましたが、何にも飲む事も出来ず、本当に残念でした。


次回、リベンジ必ず!
また行きましょう!


\(^o^)/

関連ランキング:カフェ | 大津市その他


by princesscinderell | 2017-06-06 06:00 | 滋賀エリア

ぷりむろーず (Primrose)

懸賞 2017年 06月 05日 懸賞


ステキな隠れ家ランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_01074828.jpg


びわ湖テラスから車で10分。

e0292546_01074862.jpg


もう何年も前から来てみたいとBMしていた知る人ぞ知る、これぞ隠れ家的なステキなお店です。

e0292546_01074910.jpg


ナビに設定しても、通ってくる道がまずこんな所にお店なんてあるの?と絶対に思うでしょう。

e0292546_01074905.jpg


そして駐車場に着いてからも、ずーっとお庭を歩いて行きましょう。

e0292546_01075076.jpg


お庭から玄関までのアプローチを動画で撮ってしまったくらいです。

e0292546_01075067.jpg


やっと着きました。
普通のお宅をリノベーションしたのでしょう。
靴を脱いでスリッパに履き替えて上がります。

e0292546_01075139.jpg


電話予約しておきましたが、ランチのラストオーダー14:00ギリギリでした。

e0292546_01075135.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_01075297.jpg


e0292546_01075211.jpg


e0292546_01120195.jpg


大きな窓からステキなお庭が眺められます。

e0292546_01120244.jpg


外のデッキでティータイム利用も出来るのかしら?

e0292546_01120205.jpg


何てステキな雰囲気!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_01120314.jpg


まずは、アドベリージュースで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_01170029.jpg


生ハム(削りたて)のサラダ。
めちゃ美味!何と!いきなりサラダからレベル高し!

e0292546_01170133.jpg


ズッキーニのポタージュ。
飲んだ事ない味。これも、めっちゃ美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_01170183.jpg


自家製生パスタとシェフの気まぐれピザ

e0292546_01170240.jpg


特製挽肉カレー

e0292546_01294767.jpg


e0292546_01294891.jpg


お口直しのはちみつレモンのゼリー。

e0292546_01294833.jpg


デザートのケーキはショーケースの中から選べます。

e0292546_01310854.jpg


e0292546_01310971.jpg


柚子とヨーグルトのケイク

e0292546_01354586.jpg


レモンレアチーズケーキ

e0292546_01354661.jpg


はちみつみかんとチーズクリームのブリュレロール

e0292546_01354681.jpg


全てがレベル高し!
これで1人あたり2000円程ですから、CPも最高にいい!
大満足です!


ただ、自分のブログには載せてもいいけど、食べログには載せないで!
と釘を刺されましたので、残念です。


何かあったんでしょうか?
ルールは守らなければ!p(^_^)q


ステキな週末のランチに最適!
デートにも最適!
びわ湖テラスとセットで、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


食べログにUP出来ないのでアクセス記載しておきますね!


プリムローズ
滋賀県大津市大物626-3
TEL077-592-0506
定休日 月曜日、第三日曜日
ランチ11:00-14:30
カフェ14:00-17:00
ディナーとランチコースは予約にて承ります。






by princesscinderell | 2017-06-05 23:50 | 滋賀エリア

びわ湖テラス

懸賞 2017年 06月 04日 懸賞


びわ湖テラスにGo!

\(^o^)/


北海道編をちょっと中断して…
今1番、関西で話題のHot Spot!
絶景カフェとして昨年openした、びわ湖テラスに行って来ました!

e0292546_05274130.jpg


この日のテーマは、滋賀の絶景カフェめぐり!


いつも仲良し食べログ仲間の【ななしょう】さんと、最近食べログで仲良くなった【はちぼ】さんと、今日は3人で1日中、食べログ活動しまくりです。


私が行きたいとこ、朝から晩まで全部回るわよ〜ん!
【はちぼ】さん!頑張って付いて来てね!


ではまず、ナビに設定した先は【びわ湖バレイ】
駐車場からロープウェイ乗り場まではシャトルバスで上がって来ます。

e0292546_05274146.jpg


e0292546_05274286.jpg


立ったまま乗る高速ゴンドラです。
かなりの人数が一気に山頂目指してGo!

e0292546_05274241.jpg


15分おきに来るので、あっと言う間に到着です。
ちなみに山頂に行くまでに駐車場代1000円。
シャトルバスは無料。
ゴンドラ代・往復1人あたり2200円かかります。

e0292546_05274335.jpg


何てお天気がいいんでしょう!
快晴です!素晴らしいわっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_05525177.jpg


土曜日の12時前なのですっごい人です。

e0292546_05525268.jpg


e0292546_05525238.jpg


e0292546_05525303.jpg


ヤバいー!超、超、超、超、超、絶景ー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃお〜ん!!!
と叫びまくっていましたが、後でゆっくり写真は撮る事にして、まずは腹ごしらえしましょう。

e0292546_05332764.jpg


e0292546_05332846.jpg


山頂のカフェの中に入る時だけ、20分待ちでした。

e0292546_05332863.jpg


マグカップやトートバッグなど、グッズも売ってて景色と同じスカイブルーでステキ!

e0292546_05332907.jpg


e0292546_05332932.jpg


ジェラートも美味しそうだけど、山頂は下より10度程、気温が低いので、ちょっと涼しくてやめておきました。

e0292546_05375323.jpg


e0292546_05375345.jpg


e0292546_05375413.jpg


e0292546_05375495.jpg


食べログ見てるとカレーパンとサンドイッチが人気みたいです。

e0292546_05375554.jpg


e0292546_05375567.jpg


結局3人で和紅茶、オリジナルブレンド、カフェラテを頼み、オニオンリングとポテトのディップと玉子と生ハムのサンドイッチにしました。

e0292546_05430558.jpg


e0292546_05430682.jpg


e0292546_05430679.jpg


サンドイッチ1個はカットして3人でシェア。

e0292546_05430709.jpg


オーダーした物、全部美味しいです!
こんなとこでこんなに美味しいなんて、ちょっと意外!


こういう観光しに来る所のカフェで、美味しい所ってあんまりないから、味には期待してなかったので3人共がびっくりしました。


ソファー席に座ってゆったりと頂きました。
目の前に暖炉があって、冬場はここで暖炉に火が灯るのでしょう。
ロマンチックです。

e0292546_05525326.jpg


はちぼさん、ブログでだけは顔出しOKしてもらいましたので載せちゃいますね♡
食べログでは消してあります。

e0292546_05575040.jpg


さぁ、食べたら写真撮影しまくりですよー!
びわ湖に向かって自撮り中。

e0292546_05575013.jpg


e0292546_05575170.jpg


e0292546_06043570.jpg


まるで写真撮影する為にこんなにスキーっと快晴なのかしら?ヤバくない?どれだけすごい晴れ女?私。
とかって思ってしまう程。

e0292546_06043650.jpg


e0292546_06104932.jpg


はちぼさん、かわいいですね!

e0292546_06105130.jpg


シンデレラは1番上のデッキに座ってポーズしていたら、セクシーだって言われちゃいました。


私がセクシー?
どの辺が?
初めて言われました。(//∇//) カー!(照れっ!照れっ!)

e0292546_08251663.jpg


ご機嫌気分で、最後にこのインフィニティプールのような景色を動画で撮影。

e0292546_06105160.jpg


見て下さい!
この素晴らしい景色をっっ!

e0292546_06105290.jpg


この吸い込まれそうな素晴らしい景色を撮る為に、寝そべってこんな格好で撮っていました。
隣は知らない子供さんです。

e0292546_06385902.jpg


下半身デブなのは、見なかった事にして!(^_−)−☆


そんな事より、パンツ見えるよ?
成人女性のする事じゃないよね?
と大爆笑されました。


大体、こんなショット撮ります?
私のイメージダウンです!(๑•ૅㅁ•๑)


いやいや、シンデレラさんがみんなに日夜こうやって努力している所も紹介したら?
って。


そうです!
そうでした!
食べログに動画はUP出来ませんが、インスタをお楽しみに!


それでは、絶景カフェでみんなも素晴らしい週末を!
Have a good day!


\(^o^)/




びわ湖テラスカフェ / 志賀駅蓬莱駅


昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:カフェ | 志賀駅蓬莱駅




by princesscinderell | 2017-06-04 05:00 | 滋賀エリア