<   2017年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

513 ICE LAB (こいさん かき氷研究所)

懸賞 2017年 07月 31日 懸賞


夏限定のかき氷研究所にGo!

\(^o^)/

e0292546_22274811.jpg


松阪に新しく出来た、こいさんのかき氷研究所に行って来ました!

e0292546_22274947.jpg


先程、伊勢大阪屋さんで海老フライのランチをして、旧23号線からの帰り道。


待てよ。
確か、この辺で〜513のかき氷研究所〜とかって言うのが新しくopenしてたっけ。
と松阪に入った途端急に思い出し、お一人様で突撃です。


場所は【博多もつ鍋こいさん】の向かいです。
店内は狭いけど…暑いテラス席より、待ってでも店内で食べた方がまだ涼しいです。


まずカウンターで支払ってから番号札をもらうと、席まで持って来てくれます。

e0292546_22274992.jpg


いちごミルク氷800円にしました。

e0292546_22275035.jpg


いちご自体も凍らせてあり、サクッとした食感。

e0292546_22275039.jpg


またもや食べ方が下手なので、バサッとお盆に落としてしまいました。


3秒ルールで速攻ですくって食べましたが…


みんなは、3秒ルールって知ってる?
(//∇//)
私も2〜3年前に食べログ仲間に教えてもらったのだけれど…。


3秒以内に食べたら、テーブルに落としたモノを食べても汚くないってわけ。
何でやねん…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何で汚くないの???


って感じだけど…。
知らなかったんだよね〜、3秒ルールを。


全国的に知られてるルールなのかな?
知らなかったの、私だけ???


自分に都合のいいように解釈するタイプなので、以降、速攻で取り入れる事に。


今回はお盆の上なので、まだ大丈夫でしょう。
ギリギリセーフかな?(^^;;


いちごミルク、なかなか美味しかったです。
今度はしろくま氷を食べてみたいです。


好評だと期間限定から通年営業になるかもしれないとか何とか…本当かウソか知らないけど…。


今や空前のかき氷ブーム。
またもや513がやってくれたな!って印象だけどね。


もうちょっとふわふわで頭が痛くならない、溶けてくようなかき氷を、それこそ研究して欲しいな。
頑張って続けてね〜!


\(^o^)/


513 ICE LAB ~こいさん かき氷研究所~かき氷 / 松阪駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:かき氷 | 松阪駅






by princesscinderell | 2017-07-31 22:30 | 松阪エリア

伊勢大阪屋

懸賞 2017年 07月 31日 懸賞


美味しい海老フライを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_21344339.jpg


今日は月曜日です。
会社の方針で年に数回ある土曜日に出勤したので、代わりに今日は振休のシンデレラ。


朝から伊勢まで行って、いつものサロンでまつ毛のエクステをして、帰りにBM(ブックマーク)していた【大阪屋】さんでお一人様ランチ!


ここは、同僚のボビーから海老フライで有名な鳥羽の【漣】まで行かなくても美味しい海老フライが食べられると前から聞いていたお店です。


ボビーも当然、今日は振休。
朝から映画に行かない?としつこくメールでも電話でも誘って来たけど…今日の私は忙しい。


休みであっても休みじゃない。
タイトなスケジュールの中でエクステをこなし、伊勢でクライアントに会い、ようやくランチにありつけたってわけ。

e0292546_21344354.jpg


お一人様でもふすまを閉めて落ち着けますからと、お座敷に案内されました。

e0292546_21344478.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_21344548.jpg


当然、海老フライ定食にしました。

e0292546_21405523.jpg


オーダーしてから、あっと言う間に出て来たのもびっくりしたけど…美味しいわ!
確かに美味しい!

e0292546_21405663.jpg


ぷりっぷりで大満足!
この位の量でいいのよ、全然。
海老フライ2枚1728円でした。


私より先に私が知らない(行ったことがない)お店を見つけると自慢タラタラのボビーに、これで「行って来たわ!」と言い返せるので大満足です。


食べ終わった頃、またもやボビーから「トムクルーズ良かったわー」と電話あり。


誰も聞いてませんけど〜?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こうやって、私がまだ見てない映画の自慢がしばらく続く事は間違いない。


たまに、ボビー情報は当たりの時がある。
100軒に1軒くらいの割合だけどね。


ここはそのうちの一つ。
美味しかったよ!教えてくれてありがとう〜!


\(^o^)/


伊勢大阪屋魚介・海鮮料理 / 宮川駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 宮川駅






by princesscinderell | 2017-07-31 21:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

メルカートロッソ

懸賞 2017年 07月 31日 懸賞


フェラーリが置いてあるカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_08322461.jpg


名阪の針テラスの2Fにありますイタリアン&カフェ。

e0292546_08322517.jpg


前から目を付けていたのですが、なかなか行けずにいました。

e0292546_08322509.jpg


入って右側がイタリアン、左側はカフェになっています。

e0292546_08322656.jpg


こっちがイタリアンレストラン↑

e0292546_08322691.jpg


こっちがカフェ↑

e0292546_08322764.jpg


真っ赤なインテリアにテンションあげあげ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

e0292546_08322702.jpg


ちょっとちょっと〜〜!
こんなに中、広かったの〜〜???


何ここ〜〜!超〜〜イケてるんですけど〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

e0292546_08322845.jpg


フェラーリ好きにはたまらないでしょうね〜!

e0292546_08384091.jpg


車に興味ない女の子でも、超カッコいい雰囲気だから、デートに連れて来てもらっては?

e0292546_08384175.jpg


とにかくイタリアンレッド!赤!赤!赤!な店内。

e0292546_08384220.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_08384263.jpg


e0292546_08384357.jpg


シェフの気まぐれドルチェにしました。

e0292546_08433399.jpg


味は普通。ま、こんなもんかな?

e0292546_08433356.jpg


ドリンクはアイスティー

e0292546_08433556.jpg


バスの休憩時間30分間の間で急いで食べれるものを!
ってオーダーしたから、今度はゆっくりイタリアンを味わってみたいですね!


雰囲気重視で行ってみてね〜!


\(^o^)/



メルカートロッソイタリアン / 奈良市東部その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 奈良市東部その他




by princesscinderell | 2017-07-31 08:30 | 奈良エリア

萌へ井(もへい)@2

懸賞 2017年 07月 31日 懸賞


ジャズが流れるお蕎麦屋さんにGo!

\(^o^)/

e0292546_07530037.jpg


約4年ぶりの訪問です。

e0292546_07530178.jpg


亀山市関町(関宿)にあります、大人の雰囲気抜群の萌へ井さんです。

e0292546_07530205.jpg


前回はテーブルとイスの席だったので、今回はお庭が見えるお座敷を予約しておきました。

e0292546_07530224.jpg


e0292546_07530364.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07530369.jpg


e0292546_07530446.jpg


e0292546_07530473.jpg


e0292546_07530594.jpg


e0292546_07530508.jpg


e0292546_07550117.jpg


e0292546_07550170.jpg


e0292546_07550225.jpg


暑かったので、天卸しそば(冷)1750円にしました。

e0292546_08041597.jpg


大根卸しがたっぷりで、天ぷらもサクサクで美味しいです!

e0292546_08142367.jpg


お蕎麦は十割、やはり前回と同様結構固め。


ここからちょっと行った甲賀市土山町にある【玄鹿】さんと比べたらダメだけど、ちょっとこれ1杯で1750円はお高いなぁ〜って印象ですが、十割だから仕方ないのかな。


落ち着けて雰囲気は最高ー!
ぜひ、ぜひ、関宿散策のついでに行ってみてね!
(専用駐車場あります)


\(^o^)/



萌へ井そば(蕎麦) / 関駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:そば(蕎麦) | 関駅




by princesscinderell | 2017-07-31 07:30 | 亀山・関エリア

ビストロ カノン@2

懸賞 2017年 07月 30日 懸賞


鈴カレースタンプラリー2017が始まったよ〜!

\(^o^)/

e0292546_03193697.jpg


久しぶりのビストロカノンさんでディナーです。

e0292546_03193731.jpg


鈴カレースタンプラリーとは…
7月17〜9月30日まで鈴鹿市にあります38の飲食店にてご当地グルメの【鈴カレー】を食べて、異なるお店のスタンプを3個以上集めて、あなたが選ぶ鈴カレーのお店1店を投票するというものです。


応募の〆切は10月2日まで。
シンデレラも頑張ってカレーを食べに鈴鹿まで通うぞ〜!
(以前から参加していて、参加店共通のお食事券が当たった事もあり、味を占めている)

e0292546_03193796.jpg


さて、カノンさんですが…
約1年前に大幅にリニューアルしたそうで、店内大変綺麗になっています。

e0292546_03193881.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_03193842.jpg


e0292546_03193903.jpg


e0292546_03193991.jpg


e0292546_03194040.jpg


e0292546_03194028.jpg


前に食べて美味しかった【牛シチュー飯】セット1700円と、今回初めて食べる【鈴カレー飯】セット1700円にしました。

e0292546_03245113.jpg


共通のサラダと枝豆の冷製ヴィシソワーズ

e0292546_03245116.jpg


まずは、前にも食べて感動した【牛シチュー飯】から。

e0292546_03320604.jpg


たっぷりのデミグラスソースの海!海!海!

e0292546_03320778.jpg


甘くて、とろっとろでマジでクセになる味です!
何というクリーミーさ!
めっちゃ美味しい!美味し過ぎるー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ きゃー❤️

e0292546_03320800.jpg


そして、こちらが【鈴カレー】グランプリ2016を見事受賞した【鈴カレー飯】です!
以前は海老とふわとろ卵のカレーで【海老カレー飯】って名前でした。


創業以来19年間不動の人気です!
スタンプラリーの予選でも1位だったぐらいの人気です!

e0292546_03320847.jpg


辛すぎず、むしろお子様でも大丈夫な甘さ。
ぷりっぷりの海老とオムライスの上にカレーがたっぷりとかかっていて、これぞまさしくシンデレラがイナバウアーした味!


♪───O(≧∇≦)O────♪
どっひゃ〜〜!ひゅ〜〜ん!
(気分は天高く舞い上がって行った音)


出ました!久しぶりに出ましたよ〜!
イナバウアーが!!!
マジでヤバい!めっちゃヤバい!
めっちゃくちゃ美味しい!
めーちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しい!


ここまで美味しいカレーがあったのか!(◎_◎;)
正直グランプリを受賞したとか言っても、ここまでとは!


甘口の下を持つ方には今まで食べて来たどこのカレーよりも美味しく感じるでしょう。


サラダとスープでお腹いっぱいになっちゃったから、単品1000円(税込)で頼んだ方がいいかも。

e0292546_03490662.jpg


選べるドリンクは3種類。
珈琲、紅茶、オレンジジュースの中からチョイス。


2人で3400円のディナーでした。
めちゃくちゃ気に入っちゃいました!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
スタンプラリーの台紙はお店でもらえます!


\(^o^)/



関連ランキング:ビストロ | 平田町駅井田川駅鈴鹿サーキット稲生駅




by princesscinderell | 2017-07-30 03:30 | 鈴鹿エリア

Girasole (ジラソーレ)@2

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞


イタリアンのディナーにGo!

\(^o^)/

e0292546_02420487.jpg


昨年オープンしてから約1年ぶりです。

e0292546_02420506.jpg


ジラソーレのディナーは初めて!
キキララちゃんと2人で貸切状態でした。

e0292546_02420577.jpg


2人ともパスタコースにしました。

e0292546_02420642.jpg


前菜盛り合わせは、カポナータ、フリッタータ、スモークサーモン、冷製コーンスープ、サラダです。


サラダのドレッシングも、めっちゃ美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02513556.jpg


美味しいパンは2種類、丸いパンは温かいです。

e0292546_02513676.jpg


パスタは2種類をシェアしました。

e0292546_02513657.jpg


ナスとベーコンのトマトソースも、カルボナーラも。
どちらもベーコンがゴロゴロ入っていて、めっちゃ美味しい!

e0292546_02513715.jpg


+300円のドルチェのプレートは特別仕様。
アラカルトで選べる種類が少なかったから…と気を使って頂きました。


最初っからパスタが食べたかったから、そんなの気にしなくていいのに。


やはり女性シェフだから、そういう細やかな心配りができるのが素敵です。

e0292546_02513794.jpg


2人で税込5000円でした。
美味しかったな〜。


味は本当にハズレがないよ。
女子会にもデートにも最適❤️


夜のジラソーレ、空いてて、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



by princesscinderell | 2017-07-29 23:30 | 津エリア ディナー

花暦ウォーク@金剛山頂回遊コース

懸賞 2017年 07月 28日 懸賞


ロープウェイに乗ってGo!

\(^o^)/

e0292546_21403726.jpg


7月23日の日曜日。

e0292546_21403791.jpg


いつもの【三重トラベル】の花暦ウォークっていうバスツアーでまたまた奈良までトレッキングにやって来ました。

e0292546_05123077.jpg


このコースはロープウェイ代がかかるから、いつもの6980円ではなくて、8480円でした。

e0292546_21403885.jpg


千早駅からロープウェイに乗って山上駅まで。

e0292546_21403813.jpg


先月の花暦ウォークのツアーは梅雨時期だったからか、人数が集まらず、催行中止でした。
なので2ヶ月ぶりの山にテンションあげあげ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡うわ〜い♡


一番前の席に座り、快適なロープウェイの乗り心地。


プリシンのインスタの動画でもお楽しみ下さいね!
(ガイドさんの案内入り…動画の画像はそのままなので、高所恐怖症の人はご遠慮下さいね!)

e0292546_21403973.jpg


e0292546_21404065.jpg


いつものお弁当ではなく、今日はお蕎麦のランチ付きでした。
めっちゃ嬉しい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_21404076.jpg


ここ、食べログにもUPしとこ〜っと♡

e0292546_21404150.jpg


早めの時間にランチにありつけて大満足!

e0292546_22511258.jpg


山菜ごはんと、あったかい山菜蕎麦、ワサビをたっぷり入れたら美味しかったなぁ〜!
結構な量でした。

e0292546_22511263.jpg


しっかり食べたら、さぁ、頑張って歩きましょう!

e0292546_22511382.jpg


e0292546_22511494.jpg


e0292546_22511536.jpg


緑がいっぱいの山の景色って大好き❤

e0292546_22511596.jpg


e0292546_22551071.jpg


e0292546_22551107.jpg


この辺りをダイヤモンドトレールっていうんだって!
ふう〜んトレールかぁ。

e0292546_22551154.jpg


しっかし上りばっか…結構キツい。

e0292546_00461884.jpg


しばらく山の景色が続きます。

e0292546_00461913.jpg


緑は美しいけど、口数が少なくなって来ました。
だって暑いんだもん(^◇^;) ひ〜!
顔、真っ赤になってきちゃったよ〜ん。

e0292546_00462007.jpg


e0292546_00462148.jpg


一休み、水分補給はこまめにしないとね!

e0292546_00462176.jpg


いつものツアーガイドの安藤さんの旗が目印です。

e0292546_00462245.jpg


途中で友達のグッチーがお腹痛くなって来て。
北海道の時も上高地の時も、彼女、急にお腹が痛くなっちゃうタイプで、またまた心配したよー。


今回はすぐ近くにトイレがあったから良かったものの。
山ではそれが心配だよねー。


私もお腹弱いから、あの辛さは分かるわー!
本当に冷や汗タラタラだよね〜。(>人<;)

e0292546_00462248.jpg


葛木神社が一応山頂です。


頂上からの堺市の眺め

e0292546_11521495.jpg


はるか向こうにPL教団の白い塔が見えますね!

e0292546_11521515.jpg


e0292546_11521582.jpg


今回はウォーキングとかハイキングって星1つの軽いレベルじゃなかったなぁ。
まずまずのトレッキングコースでした。

e0292546_00462324.jpg


e0292546_00462418.jpg


e0292546_11521643.jpg


e0292546_11521684.jpg


樹齢何百年っていうすごい木がいっぱいあって圧巻!

e0292546_11521706.jpg


e0292546_11521826.jpg


じっくり読んでたら笑えたわ。↑

e0292546_11521805.jpg


e0292546_05152287.jpg


e0292546_05152260.jpg


e0292546_05152372.jpg


途中のお茶屋さんで一休み。

e0292546_05152496.jpg


e0292546_05152412.jpg


e0292546_05152564.jpg


ソフトクリームのお味はまぁまぁ。

e0292546_05152529.jpg


ここも食べログにもUPしとこ〜っと♡
お店の登録があるー!マジでー?
こんな所でー?わぁ〜い!わぁーい!


トレッキングに来て食べログ活動も出来るー!
効率いいじゃ〜ん!今回のツアー!p(^_^)q

e0292546_05213234.jpg


何回山頂まで登山したか名前が書いてあるけど、一万5千回って…どういうこと?


50年間毎日登ってるぐらいの計算?
凄すぎる!(◎_◎;)

e0292546_05213325.jpg


1日2〜3回ずつぐらい往復してるのかな?とか、ここの職員さんかな?とか、色々想像しちゃったよ。

e0292546_05414940.jpg


無事に降りて来て終了。

e0292546_05414959.jpg


夏のトレッキングはくったくた…ε-(´∀`; )

e0292546_05415075.jpg


お疲れ様でした!
8月はさすがにツアー自体がないから、また次回は9月24日に【北・山の辺の道コース】にトレッキングに行きまーす!


みんなも、シンデレラと一緒に山ガールになりましょう!
楽しいよ〜!!!


\(^o^)/

by princesscinderell | 2017-07-28 06:30 | トレッキング&ハイキング&ウォーキング

北極 難波本店

懸賞 2017年 07月 27日 懸賞


ペンギンさんのアイスキャンデーを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_06055557.jpg


高島屋のダマンリュミエールでランチの後は、右も左も分からないシンデレラに大阪を案内してくれたお友達。


彼女は何年間も大阪に住んでいたので、次回、私が大阪に来たらあれとこれとそれは食べに行ってみてね!
と詳しく案内してくれます。


汗だくになりながら、次回の食べログ活動の予習をしたシンデレラに、ここの北極さんのレトロなアイスキャンデーがおすすめとの事。

e0292546_06055514.jpg


食べながら行きましょうか。

e0292546_06055612.jpg


どれも1本140円みたいです。

e0292546_06055705.jpg


いちごにしてみました。

e0292546_06055734.jpg


お友達に持ってもらってパチリ!

e0292546_06055807.jpg


昭和20年創業の老舗のアイスキャンデー専門店の味は!


めっちゃ美味しい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪


生き返ったよー!超美味しい〜♡♡♡♡♡


ナナメに突き刺さっている割り箸がまた、いい!
夏はアイスキャンデーに限るね!


もう覚えました!
次回も大阪に来たら違う種類のアイスキャンデーを食べてみたいと思います!


めっちゃくちゃ気に入っちゃいました!


\(^o^)/


北極 難波本店アイスクリーム / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:アイスクリーム | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)




by princesscinderell | 2017-07-27 06:00 | 大阪エリア

ダマンリュミエール

懸賞 2017年 07月 26日 懸賞


大阪・難波へGo!

\(^o^)/

e0292546_05133358.jpg


今日は大阪・難波にお仕事で来ました。

e0292546_05133495.jpg


高島屋2Fのダマンリュミエールさんで待ち合わせ。

e0292546_05133473.jpg


限定60食のワンプレートランチを食べたくて。

e0292546_05133505.jpg


e0292546_05203074.jpg


帆立ムースのピカタ仕立て
甘酸っぱいトマトのフォンデュを添えて

牛肉と豚肉のダマンリュミエールハンバーグ
野菜のデミグラスソース

ジャガイモに海老のベシャメルを乗せて熱々チーズグラチネ

夏野菜のサラダ*ビーツ風味酵素ドレッシング

玉ねぎとジャガイモのスープ

2種類のパン

e0292546_05203109.jpg


紅茶は4レッドフルーツにしました。
チェリー、ストロベリー、ラズベリー、レッドカントの赤い実のジューシーで甘酸っぱい香りが広がります。


プチデザート付きで税込2500円。

e0292546_05333882.jpg


最初少ないかな?
って思ったけど…お腹いっぱいになりました。


女性3人だから、話は尽きず2時間半もゆっくりさせて頂きました。


雰囲気も接客態度も良くてお手頃ランチで楽しかったです。
おすすめでーす!


\(^o^)/



ダマン リュミエール紅茶専門店 / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:紅茶専門店 | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅




by princesscinderell | 2017-07-26 23:30 | 大阪エリア

SUNDAY (サンデー)

懸賞 2017年 07月 25日 懸賞


CP(コストパフォーマンス)最高のランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_23150611.jpg


今日、お友達に「シンデレラさんが良くブログでCPがいい!とかCPが最高!って書いてあるけどCPって何?」と聞かれて…


「CPはコスパよ!」と言ったら「コスパ?って何?」と。


「コスパはコストパフォーマンスの略よ」と言ったら「コストパフォーマンスって何?ごめんね。初歩的な事、聞いて。でも私みたいに知らない人、多いと思う」と正直に言われました。


ええっ?((((;゚Д゚)))))))


こちらこそ、ごめんなさいっっ!
私が不親切でしたっっ! (>人<;)


コストパフォーマンスとは費用対効果の事です。
一応、知ったかぶりして間違った説明をしてはいけないので、きちんとウィキペディアで調べてみると…


数値を算出する場合は、効果を費用で割る。すなわち、費用が安く、効果が高いほど、コストパフォーマンスが高い。コストパフォーマンスの略はCPと表現されている。


と書いてありました。


この値段でこれだけの物が出せるの?すごい!
と感激した時にコスパが高い!この店はコスパがいい!となり、満足度が増すわけです。


今日のお店は鈴鹿で新しく先月オープンしたばかりの、それこそCP(コスパ)がいいお店の紹介です。


CPの意味、ご理解頂けたかな〜?( ◠‿◠ )

e0292546_23290922.jpg


それでは、日替りランチ800円の写真を、どどーんと載せちゃいましょう!

e0292546_23291030.jpg


めっちゃすごい量でしょう?

e0292546_23291156.jpg


メインは海老とササミのミックスフライね!

e0292546_23291182.jpg


サラダと小鉢、白菜のクリーム煮

e0292546_23291276.jpg


お味噌汁

e0292546_23291294.jpg


ごはん(雑穀米)

e0292546_23291338.jpg


も〜う、お腹いっぱい!
めっちゃ手が込んでて、こんなにすごい量で、美味しくて、本当に800円でいいの?


そして、更にデザートにかき氷300円をプラスしてみました。

e0292546_23484205.jpg


抹茶ミルクをお友達とシェアしました。

e0292546_23484249.jpg


今時、人気のサラッサラとか、ふわっふわのかき氷とは程遠いけど、いいです。


全然いい!300円ですから。


氷の食感は固まってる部分があっても、屋台で買うかき氷ぐらいの固さなので、全く許せる範囲。
だって今時300円のかき氷なんて、ありえないですから。(屋台より安いから)


とにかく、頑張ってる感あります!
このお店!


ランチもかき氷もCP良過ぎ!
鈴鹿はカフェの激戦区。


何かで秀でてないと生き残っていけないけど、こちらのお店はこのクオリティでこのお値段のままなら、間違いなく流行ると思います!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



SUNDAY喫茶店 / 鈴鹿市駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:喫茶店 | 鈴鹿市駅



by princesscinderell | 2017-07-25 23:30 | 鈴鹿エリア