<   2017年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ソレイユカフェ@5

懸賞 2017年 08月 31日 懸賞


飛ぶように売れてるロークワットティー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/

e0292546_23231908.jpg


ロークワットティーをご存知ない方に…
日本語名、びわの葉茶。


ノンカフェインで、アトピーなどのアレルギーをお持ちの方や妊婦さん、お子様でも安心して飲んで頂ける地元、松阪市嬉野町びわ農園産のお茶です。


ソレイユカフェさんは、プリンセスシンデレラがプロデュースするロークワットティーお取り扱い第1号店です。


こちらは、アイスのロークワットティー・レギュラーサイズ200円。


氷もロークワットティーを製氷皿に入れて凍らせてありますから、溶けて来ても薄まらないの。


美しい赤が全面に出ていて、綺麗な赤に近い琥珀色が上手に出ています。


味はすっきり、超、飲みやすくて美味しいです!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


周りを見渡してみると、あっちでもこっちでもロークワットティーを飲んで頂いています。


きゃあ〜〜〜!めっちゃ嬉しい〜〜〜!感激〜〜〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


お隣に座っていた方が「もしかして、プリンセスシンデレラさんですか?」とお声かけ頂き、津市と鈴鹿の方でしたので、鈴鹿のピコスプーンさんでロークワットくずもちも絶品なので、食べに行って下さいね〜!


って、ちゃっかり他店の紹介もしまくっちゃいました。
(^∇^)あはは。



実は日曜日にも仲良しグループ8人で夕方に来て、その時はみんなで天使のパンケーキ(プレーン)

e0292546_23543917.jpg


紅茶(ミルクティー)のカスタードのパンケーキをシェア

e0292546_23544007.jpg


大阪と京都の仲間なので、みんなは初めて天使のパンケーキを食べて感激していました。


京都や大阪にもパンケーキのお店はいっぱいあるけど、ここまでふわふわで軽くて美味しいパンケーキの店はないよ?
大阪にも支店出したら?マジで!ってオーナーのマミちゃん、みんなに言われてました。
(≧∇≦)


でしょう?
私も、ここのパンケーキは三重県一美味しいと思っているのよ。

e0292546_00081415.jpg


当然その時もロークワットティーを飲んだんだけど…

e0292546_00081402.jpg


200円って安さに、儲ける気ないんじゃないの?
って笑われちゃいました。(^^;;


まぁ、期間限定です。
オープニング、知って頂く期間って事です、今はね。


そのうち、ホットのロークワットティーが出て来ますからね〜!


ホットはまたホットで、くせになる美味しさ❤️
本来のロークワットティーの味を楽しめるので、楽しみにしていて下さいね〜!


自分がプロデュースしたロークワットティー取扱店さんは基本的に私自身も良く行くので、会える確率高いです。


お気軽にお声かけして下さいね〜!


そして「シンデレラさん!あそこにこんなお店出来てますよ!」と新店の耳寄り情報がありましたら、こっそり教えて下さいませ❤️


それが一番嬉しかったりするので。


ソレイユカフェさん、ロークワットティー大人気です!
(もちろんご自宅用に購入も可能)


ぜひ、ぜひ、パンケーキと一緒に飲んでみて下さいね〜!


\(^o^)/





関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅




by princesscinderell | 2017-08-31 00:00 | Loquat style

心楽 (しんらく)

懸賞 2017年 08月 30日 懸賞


新鮮な海鮮丼を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_02440972.jpg


津市高茶屋にあります【心楽】さん。

e0292546_02441060.jpg


海と畑より直送のお店って書いてありますね〜!

e0292546_02441131.jpg


オーナーさんがまだ若く、和歌山で漁船も持ってる漁師さんなんです!

e0292546_02441158.jpg


以前、地元のケーブルテレビ局ZTVのグルメ番組でお店の紹介をしていて、そこにイケメンオーナーさんが出ていて、ちゃっかりチェックしていました。


そういう所は録画して何度も見たりするんだよね…
(≧∀≦)きゃははー♡

e0292546_02441203.jpg


店内は最大70名ぐらい入れるので、宴会もバスの送迎付きで予約がいっぱい!


へえええぇ〜!
そんなに人気だったんだねぇ〜!(◎_◎;)

e0292546_02441345.jpg


小上がりのお部屋もあるので、ちびっこ連れもOK!

e0292546_02441326.jpg


さらに、また別部屋もあり、結構広めの個室も使えて使い勝手が良さそう〜!

e0292546_02441418.jpg


ランチメニューはこんな感じ。

e0292546_02441417.jpg


めっちゃ色々付いてて1500円(税込)って安っす!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02585092.jpg


でもたくさん付いてて安いっちゃあ、安いけど…海鮮丼とミニうどん、両方もいらないなぁー。


結構、海鮮丼だけでも量、多いんじゃないの?
って聞いたら、うどん抜きにしたら200円引きで1300円にしてくれるって!


いいね〜いいね〜!
そういう柔軟な対応!
言ってみるもんだね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でも、最初っからミニうどんは付けるか付けないか選べるようにしたら、もっといいね!


だって三重県民は基本、お上品って言うか大人しい人が多いから、私みたいに、あれいらない、これいらない、って言う人あんまりいないもんね。


みんな思ってても言えないんだよね。


差額たかが200円、されど200円だよね。
女子にはそこんとこ、ものすごく大事です。

e0292546_03085601.jpg


サラダは何と!(◎_◎;)
お代わり自由でした。


前菜3品も付いてます!
しかも、美味しい〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

e0292546_03085607.jpg


お好きなドレッシングもかけ放題。


まずは、特筆すべき一品!
松阪牛A5ランクの松阪牛丼のミニうどん付きのセット1500円。


私が大大大大大好きな焼肉屋さん【焼肉いとう】さんから、お肉を取り寄せてるんですって〜!


きゃあ〜♡♡♡♡♡
それなら美味しくて、当たり前よね〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_03085776.jpg


結局、私は海鮮丼のセットでうどん抜きにしました。
手作りプリンも同じお盆に最初から乗ってきて、ちょっとびっくりしたけど…^_−☆


2回出すのがめんどくさいかもしれないけど、せっかく冷たいプリンが海鮮丼を食べてる時にぬるくなって来るから、デザートはドリンクと一緒に後から出してくれるともっと美味しさを保てるかなぁ〜。

e0292546_03085758.jpg


でも、そっか。
私がミニうどんをいらない!って言ったから、スペースが空いたから埋める為にデザートを乗せて来たのかも?
う〜ん、どうなんだろ…(・・?)

e0292546_03263191.jpg


5人で行って、しゃべりまくってたから食後のコーヒーを撮り忘れました。
(私とした事が…)


とにかく海鮮丼は美味しいし、サラダのお代わり自由で漬物、前菜、デザート、ドリンク付きで1300円ですよ?


ヤバくない???
こ〜れはCP良過ぎだわ〜!
めっちゃ気に入りました!
めちゃめちゃ気に入りました!


月に1回、バイキングの日もあるんですって〜!
違うメニューで何度も通いまくりたい!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


心楽居酒屋 / 高茶屋駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:居酒屋 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2017-08-30 03:30 | 津エリア ランチ

茶房 轤夢庵(ろまん)

懸賞 2017年 08月 29日 懸賞


有名な古民家カフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_05501291.jpg


前から行きたい行きたいとずーっと思っていて、ようやく行って来ました!

e0292546_05501234.jpg


轤夢庵と書いてろまんと読ませるなんて、全く読めないよね〜!

e0292546_05501388.jpg


陶器と雰囲気にこだわっている事で有名なカフェです。

e0292546_05501324.jpg


薄暗い感じでも暗過ぎず大人の雰囲気です。

e0292546_05501419.jpg


カウンターも素敵でしょう?2Fもあるようです。

e0292546_05534659.jpg


レトロというか、アンティークというか…インテリアもこだわりありまくりですね。

e0292546_05534648.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_05534737.jpg


待ってる間にちょこっとサービスのお豆美味しいです。

e0292546_05534854.jpg


黒豆そば茶

e0292546_05534880.jpg


アップルケーキ

e0292546_05534937.jpg


ほうじ茶と黒蜜寒天

e0292546_06031568.jpg


e0292546_06031684.jpg


どちらもおかし付きで800円です。


ほうじ茶も美味しかったのですが、黒豆そば茶の中に入ってきた黒豆を最後に食べましたが、特に味はなく普通にお豆って感じでした。


静かで落ち着きたい時…1人でゆっくりしたい時に行くのも最高!


何時間でもいたいですね!
ぜひ、ぜひ、温泉の後のカフェとして、行ってみて下さいね〜!


超、超、超、雰囲気良くておすすめですが、大勢でワイワイ行く所じゃないので、静かにおすすめしま〜す!
静かにね〜〜〜〜〜!


\(^o^)/



by princesscinderell | 2017-08-29 06:00 | 四日市・菰野エリア

菊井

懸賞 2017年 08月 28日 懸賞


夏休みは湯の山温泉にGo!

\(^o^)/

e0292546_05191319.jpg


菰野町で人気のお蕎麦屋さん【菊井】さんです。

e0292546_05191311.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_05191404.jpg


e0292546_05191565.jpg


そばかりんとうと、そば茶を飲みながら待ちます。

e0292546_05191560.jpg


芽かぶとろろそば(冷)1250円。

e0292546_05191658.jpg


おろしそば(冷)1000円。

e0292546_05231206.jpg


結構どろっとタイプのそば湯も頂けます。

e0292546_05231242.jpg


そばプリン300円が珍しくて頼んでみました。

e0292546_05231318.jpg


そばの香りがする手作りプリン、めっちゃ美味しいです!


その後、御在所ロープウェイに乗って涼しさ満喫したら、近くの【オテル・ド・マロニエ】ホテルで日帰り温泉1200円を堪能!

e0292546_05272499.jpg


近場でも、旅行気分が味わえていいなぁ〜!


湯の山温泉方面、通いまくりたいです!
おっすすっめでーす!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-08-28 23:30 | 四日市・菰野エリア

pico spoon@3

懸賞 2017年 08月 27日 懸賞


絶品!桃のスムージーを飲みにGo!

\(^o^)/

e0292546_07304317.jpg


先日ゆきわきちゃんがFacebookでUPしていて、目を付けていました!

e0292546_07304448.jpg


桃を丸ごと1個使ったスムージー600円。

e0292546_07304469.jpg


そう言えば、明和町にある【カフェ・シロイロ】さんの桃のスウプも、まだ今年は食べに行ってなかったな〜!

e0292546_07304558.jpg


これです!これ、これ!牛乳と桃で使ったスムージー!

e0292546_07304590.jpg


甘さが足りなかったら…とシロップも付けてくれましたが、必要ありません。

e0292546_07304663.jpg


も〜〜う!
めっちゃ美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪


めちゃめちゃ美味しい〜〜!
大好きな味〜〜❤️❤️❤️❤️❤️


桃がなくなる時期まで、通いまくりたいっっ!
何て、何て、美味しいんですかぁ〜〜!

e0292546_07375674.jpg


そして、そして、極め付けは〜


シンデレラがプロデュースしている自身のブランドティー。


びわの葉を乾燥させて作った【ロークワットティー】で作った、くずもち350円。
(ロークワットティー400円とのセットにしたら50円引きでセットは650円)


ロークワット(びわ)のスッキリとした赤に近い琥珀色をほんのりピンクに薄めて作ってくれました。


もう、これも絶品すぎる!
めっちゃ美味しい!ヤバい〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


自分がプロデュースしているお茶からのアレンジを作ってもらったから褒めてるんじゃないの。
本当に美味しいから、絶対みんなにも試してみて欲しい。


ロークワットくずもちは、アレルギーをお持ちの方には特にいいので、安心してアトピーのお子様にも食べさせてあげて欲しいし、妊婦さんにもノンカフェインのお茶として大人気。


ピコスプーンさんでロークワットくずもち&ロークワットティーのロークワットづくしセットをぜひ、ぜひ、お試し下さいね〜!


\(^o^)/

関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅


by princesscinderell | 2017-08-27 07:30 | Loquat style

蕎麦家わたなべ

懸賞 2017年 08月 26日 懸賞


桑名で美味しいと有名なお蕎麦屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_03023787.jpg


毎日まだまだ暑くて、冷たいお蕎麦を求めて桑名まで行って来ました。

e0292546_03023856.jpg


三重県中の美味しいお蕎麦屋さん特集しよーっと!

e0292546_03023871.jpg


落ち着く雰囲気のお座敷に通されました。

e0292546_03044807.jpg


冷たいそば茶を頂きながら、メニューはこんな感じ。

e0292546_03044972.jpg


e0292546_03044921.jpg


e0292546_03045016.jpg


e0292546_03045023.jpg


e0292546_03045055.jpg


e0292546_03045131.jpg


e0292546_03045106.jpg


温かい海老天ぷら蕎麦1980円

e0292546_03130124.jpg


私は冷たい海老おろし蕎麦1780円

e0292546_03130206.jpg


天ぷらがサクサクでめっちゃ美味しい!

e0292546_03130346.jpg


あっさりめのそば湯も頂きました。

e0292546_03130328.jpg


入れ替わり立ち替わり常に満席で、大人気。


予約の電話した時、席の予約は出来ませんが蕎麦の予約は出来ますとの事で安心して行けました。


遠くまで食べに行く時はそこら辺、重要だよね。
わざわざ行って食べられなかった時の私の落胆ぶりはハンパないからね〜(^_−)−☆


接客態度も優しくて親切。
美味しかったし、おっすすっめで〜す!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



蕎麦家 わたなべそば(蕎麦) / 西別所駅蓮花寺駅在良駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:そば(蕎麦) | 西別所駅蓮花寺駅在良駅






by princesscinderell | 2017-08-26 03:00 | 桑名・長島・員弁エリア

Tea Cozy (ティーコージー)2017年8月

懸賞 2017年 08月 25日 懸賞


8月はアンティークショップ月間です!

\(^o^)/

e0292546_07232728.jpg


昨日行った時の販売中のティーカップたち。

e0292546_07232823.jpg


毎日たくさん売れて行くので、毎日毎日並ぶカップが変わっていきます。

e0292546_07232922.jpg


先日も夕方行ったら満席で入れず…

e0292546_07232974.jpg


いつもなら完全予約制だから、そんな事は絶対ないけど…

e0292546_07233030.jpg


逆に予約不要の時の方が入れない可能性が高い。

e0292546_07233012.jpg


みんな狙ってるからね〜!アンティークショップ月間は!

e0292546_07233113.jpg


ハワイアン月間も、しばらくはするつもりがないからと可愛いウクレレも3000円で売りに出てました。

e0292546_07233193.jpg


お一人様でソファー席に座り、ゆっくりティータイム。

e0292546_07233207.jpg


自家製ルバーブのコンフィチュール仕立てをマゼマゼしながら、頂きます。

e0292546_07285952.jpg


毎年、楽しみにしている【デスバイチョコレートケーキ】。
これが美味しくて☆☆☆☆☆

e0292546_07290053.jpg


紅茶はグレナデンティー。
何度もお代わり出来ます。

e0292546_07290119.jpg


ちなみに、8月12日に行った時のレイアウトはこんな感じだったわ。

e0292546_07290189.jpg


ガロも、まだたくさんあったしね。

e0292546_07290203.jpg


アンティークはお高いから、毎年1セットずつ、揃えていくのが楽しみだったりするもの。

e0292546_07414558.jpg


お気に入りのカップに出会えるかな?

e0292546_07290321.jpg


一目惚れしちゃったら、絶対に連れて帰ってあげて!

e0292546_07290366.jpg


アンティークとの出会いは運命だから。

e0292546_07290419.jpg


もちろん、買わなくてもティータイム利用だけでも大丈夫です。

e0292546_07290447.jpg


予約しなくてもいいけど…直前で電話してみた方がいいかな。
デスバイチョコレートが売り切れになってしまう時があるから。

e0292546_07414509.jpg


あと残り数日…。

e0292546_07414617.jpg


最終日の27日の日曜日は、またすごい人かも。

e0292546_07414738.jpg


何回も何回も見に来る人もいるから、お早めに!

e0292546_07414711.jpg


来月は【ベルギー・コーヒークラッシック】です。

e0292546_07414844.jpg


27日の最終日までは、シンデレラの【ロークワットティー】も1袋600円で発売中!

e0292546_07414835.jpg


ぜひ、ぜひ、目の保養をかねて、行ってみてね!


\(^o^)/

関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2017-08-25 07:30 | Tea Cozy

我流菴(かかかび)

懸賞 2017年 08月 24日 懸賞


完全なるイナバウアーした、お蕎麦屋さんにGo!

\(^o^)/

e0292546_01540911.jpg


店名の意味、聞いてくれば良かったー!(^_−)−☆

e0292546_01540957.jpg


かかかび…だなんて…意味、分かんないよ〜!

e0292546_01541041.jpg


ナビ通りに行けば着くんだけど…田んぼ道を行くので、これも大っきな車で行ったら対向は出来ません。

e0292546_01541197.jpg


それにしても、雰囲気抜群!テンション上がるぅ♡

e0292546_01541198.jpg


駐車場には結構、車とまってて入れ替わり立ち替わり人が来て大人気なんですね〜!
へええぇ〜!(◎_◎;)

e0292546_01541235.jpg


最初は満席で、相席にされたりしました。

e0292546_01541272.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_02023639.jpg


e0292546_02023739.jpg


1人前ずつ作るので、何人かで一緒に行っても一緒に食べ終わるって事がないの。


(゚∀゚) え?珍しいね…こんな店も…。

e0292546_02023762.jpg


でも接客態度も親切で「1人前ずつ作るので、お待たせしちゃいますけど、いいですか?」って最初に言ってくれるので、そんなの全然いいです、待ちます!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02023829.jpg


冷たいスープの【冷かけそば】1000円にしました。
(水ナス、鴨、玉子焼き、野菜などが入っています)


めっちゃ美味しい!何これ?
麺もめっちゃ細くて芸術的ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めちゃめちゃ美味しい!
やっばい!やばすぎ!美味しすぎ!
ひ〜や〜!こんな美味しい【冷かけそば】があったなんて!


完全なるイナバウアーしまくりっっ!
お汁も1滴残らず飲み干しました!


めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ×5倍ぐらい美味しい【冷かけそば】です!


冷かけそばは10月までの提供ですから、マジで、これは急いで行って欲しい!


絶対に、絶対に、ぜーったいに、みんながイナバウアーするはずです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_02053781.jpg


3種盛り(二八、十割、粗挽き)1250円にしたら、こんな感じ。


これも時間をおいて1枚ずつ持って来ます。

e0292546_02053877.jpg


珍しい吟醸粉のあおさのそば

e0292546_02053906.jpg


私の書き方のテンションで分かると思いますが、とにかく、我流菴さんでは【冷かけそば】だよ!


これにしとけば間違いない!
絶対に【冷かけそば】を食べてみてね!
超絶Maxにおっすすっめで〜す!


\(^o^)/


我流菴かかかびそば(蕎麦) / 伊賀市その他)
昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 伊賀市その他




by princesscinderell | 2017-08-24 02:30 | 伊賀・名張エリア

節知 (せち)

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞


白山のケーキ屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_06074106.jpg


前の場所から移転したと聞き、行ってみました。

e0292546_06074229.jpg


ナビ通りに行けば着くんだけど…とにかく細い道だから、本当にあるのか不安になりながら行きました。

e0292546_06074290.jpg


こーんな対向できない道を進み、住宅地の中にいきなりポツンと出てくるの。

e0292546_06074330.jpg


新しくなったから、店内はもちろん綺麗です。

e0292546_06074386.jpg


こじんまりしていながらもイートインスペースもあり。

e0292546_06074447.jpg


ショーケースの中から3種類選んで食べて行く事に。

e0292546_06074432.jpg


節知ロール・ココアとアイスカフェ・オ・レ

e0292546_06143342.jpg


シフォンボートと南高梅ソーダ

e0292546_06143479.jpg


ベイクドチーズケーキと食べる甘酒のソーダ割り(ノンアルコール)

e0292546_06143441.jpg


サービスで【ゴボウ茶】も出して頂けました。

e0292546_06143538.jpg


サービスで味噌味で干し人参が入った蒸しパンを試食もさせてもらって感激。


e0292546_06143569.jpg


8月27日の日曜日、三重県総合文化センターにてマルシェに出店するみたいです。


ぜひ、ぜひ、買いに行ってみてね!


\(^o^)/


節知ケーキ / 家城駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:ケーキ | 家城駅




by princesscinderell | 2017-08-23 06:00 | 津市白山町エリア

イル・ブルーノ

懸賞 2017年 08月 22日 懸賞


移転したイル・ブルーノさんへGo!

\(^o^)/

e0292546_06221330.jpg


久居にあった【イル・ブルーノ】さん。
津駅前、ソシアビルの真ん前に(道挟んで北側)に移転しました。

e0292546_06221323.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_06221485.jpg


e0292546_06221477.jpg


e0292546_06221543.jpg


e0292546_06221591.jpg


3人で行ったのですが、1人必ず1オーダーしなくてはいけませんでした。


別にそれはいいけど…
ピッツァランチ1200円にしましたが、3人が3枚もピッツァばっかりいらないよね。
しかも32cmだから、めっちゃ大きいの。

e0292546_06311740.jpg


ランチについてるサラダ、美味しい!

e0292546_06311864.jpg


ミニカップの冷製スープ付き。

e0292546_06311896.jpg


ドリンクは先に持って来てもらって。
ウィルキンソンのジンジャエール美味しかった。

e0292546_06311935.jpg


ピッツァは4種類の中からチョイスするんだけど、2種類は+料金。
基本料金の2つ(マルゲリータ・ドーロとピッツァ サラーメ)をオーダーしました。

e0292546_06311914.jpg


3枚目は最初からテイクアウトで!
って伝えておきました。


ピザ用の箱には入れてもらえず、半分に切ってアルミホイルに包んで2枚重ねて渡されたので、帰って来たらチーズがアルミホイルにくっついて汚い感じになってました。
食べる気なくす…(>人<;)


32cm用の箱、買うからテイクアウト用に用意しといて欲しいです。


2人から頼めるシェアランチにしたら、パスタも選べるのですが1700円するし、ちょっと割高。
セットのドルチェがいらない時だってあるよね。
(私みたいにデザートは別の店に行きたい場合)


結局、最後には3枚のうち、1.5枚テイクアウトしました。
本当に大きくて食べきれないの。


1200円でピッツァランチ…これはいい。
1200円でパスタランチもあれば、もっといい。


パスタ単品注文は不可だから、パスタ食べたい人は、2人以上で行って必ず1700円のシェアランチにしないと食べられないって事。


前はやってたけど、こっちでは辞めたんですよねって言われちゃいました。


津駅前だと駐車料金だってかかるのに、ランチにかけるお金ってそんなにないけどなー。


まぁピッツァだけ、がっつり食べたい人向きかも?


\(^o^)/


Pizzeria e Bar IL BLUENOイタリアン / 津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 津駅





by princesscinderell | 2017-08-22 06:30 | 津エリア ランチ