<   2017年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞


白浜に行く前に寄りました!

\(^o^)/

e0292546_20314614.jpg


阪和道・紀の川SA下り線で和歌山ラーメンを食べた後、コーヒーが飲みたくて…。


e0292546_20331595.jpg


クレープやランチもなかなか美味しそうです!


e0292546_20331832.jpg


普通にブラックの珈琲と抹茶のカフェラテにしました。


e0292546_20332017.jpg


蓋をする前に写真を撮っておきました。


これが意外に美味しくてびっくりしました!


フードコート内のカフェなのに、こちらは寄って正解でした!


おすすめでーす!


\(^o^)/




カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館 紀ノ川SA店カフェ / 紀伊駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 紀伊駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-30 20:30 | 和歌山エリア

かぐや

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞


和歌山ラーメンを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20071820.jpg


生まれて初めて食べた和歌山ラーメンです!


e0292546_20072363.jpg


阪和道・紀の川SA下り線のフードコート内にあります。


食券買ってセルフ、呼ばれて取りに行く。
味は普通に豚骨醤油。


めっちゃ期待していたけど…
ふう〜ん。こんな感じか…和歌山ラーメンって。
(^◇^;)


いたって普通。
普通過ぎて、不味くもないから、まぁ、なんの印象も残らない。
期待し過ぎだと、こんな感じなのかもしれないね。

m(_ _)m



かぐやラーメン / 紀伊駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 紀伊駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-30 20:00 | 和歌山エリア

ホテル川久

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞


最上階のインペリアルラウンジへGo!

\(^o^)/

e0292546_01403055.jpg


南紀白浜にありますシンデレラの1番お気に入りのホテル川久さんです。


e0292546_01403615.jpg


プレジデンシャルスパスイートに宿泊したら最上階のインペリアルラウンジを利用出来ます。


e0292546_01404155.jpg


e0292546_01404383.jpg


e0292546_01404607.jpg


e0292546_01513611.jpg


e0292546_01514044.jpg


e0292546_01514298.jpg


e0292546_01514471.jpg


e0292546_03141833.jpg


王様のビュッフェのディナーの前も後も利用しました。
インペリアルラウンジの造り自体も3階建てになっていて、階段を登ってかくれんぼ出来たりしてね!


アルコールも飲み放題だし、だ〜れもいなくて、ゆっくり寛げますよ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_01564220.jpg


今回のお部屋は天界〜180m2


e0292546_01564496.jpg


今まで数々のホテルで泊まってきたスイートの中でも1番の広さでした。


e0292546_01564645.jpg


e0292546_01564835.jpg


e0292546_01565566.jpg


海を眺めながらの温泉はたまりません。


e0292546_02015288.jpg


e0292546_02015403.jpg


客室付き露天風呂もいいけれど、大浴場もめっちゃ素敵なので、絶対どちらも入ってみてね!


e0292546_02092236.jpg


e0292546_02092710.jpg


e0292546_02093123.jpg


e0292546_02093432.jpg


朝食も、もちろん王様のビュッフェのモーニングです!

e0292546_02130227.jpg


フレンチトーストもオムレツもめっちゃくちゃ美味しかったです!


昨年末に盲腸になってから、しばらく海外は自粛しているので(薬で散らしてあるだけなので、海外での再発が怖い)国内は、どうせ泊まるなら素敵なホテルに泊まりたいシンデレラ。


この秋、ハロウィン一色の川久さんで、みんなも素敵な素敵な時間をすごしてみてね!


\(^o^)/



ホテル川久その他 / 白浜駅


夜総合点★★★★★ 5.0




関連ランキング:その他 | 白浜駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-30 02:00 | 和歌山エリア

王様のビュッフェ

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞


【王様のビュッフェ】にGo!

\(^o^)/

e0292546_12521402.jpg


さぁさぁ!
今年もハロウィンの時期に向けて盛り上がって来ましたね〜!


e0292546_12521610.jpg


ここは宮殿?(=゚ω゚)ノ


e0292546_12521801.jpg


いえ、いえ、違います、違います!(^^;;
和歌山県の南紀白浜にあります【ホテル川久】さんです!
シンデレラの1番大好きなホテルです。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_12522268.jpg


バブル絶頂期に建てられたこちらのホテルは総工費200億円。
当時この大理石の柱1本で1億円すると超話題になった豪華絢爛な全室スイートのホテルです。


e0292546_12522540.jpg


リノベーションされ、ホテル内はめっちゃ綺麗になっていますよー!


今はハロウィンイベント開催中なので、全室スイートと言っても小さなお子様連れがいっぱい。
連日満室、満室で今また大人気!


川久は大人も子供も楽しいよおおおぉ〜〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪


黒いドレスを着て気取って歩いていたら、おばあさんがお孫さんに向かって私の事を「あの人モデルさんかしら?」と言っていて大爆笑しちゃいました。
(//∇//) きゃはは!




さぁさぁお待ちかねの【王様のビュッフェ】とは?
それでは、みんなをご案内で〜す!❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_13085106.jpg


ビュッフェと言っても普通〜のその辺のホテルのビュッフェとはまるでレベルが違います。


e0292546_13085329.jpg


天ぷらも目の前で揚げてくれます!


e0292546_13085684.jpg


もちろんフリードリンク


e0292546_13090061.jpg


e0292546_13090563.jpg


サラダ類


e0292546_13130856.jpg


スープ類


e0292546_13131266.jpg


握り


e0292546_13131495.jpg


ご希望の物をご希望の数だけ握ってくれます。


e0292546_13131732.jpg


和牛のステーキは肉汁たっぷりで、めっちゃジューシー!
ヤバいー!ヤバ過ぎー!美味しいよーーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_13325081.jpg


大根おろしの和風ソースが絶妙!


e0292546_13325225.jpg


松茸の土瓶蒸し…大好き❤


e0292546_13325419.jpg


梅酒のソーダ割り、お代わりしまくり❤️


e0292546_13325658.jpg


e0292546_13370132.jpg


デザートもハロウィン一色!


e0292546_13370361.jpg


e0292546_13370619.jpg


e0292546_13370926.jpg


e0292546_13371129.jpg

はち切れそうなお腹。
全て食べると死んじゃいます、王様!


全ての種類なんて到底食べられそうもない…。(^◇^;)


海外では、シンガポールのリッツ・カールトンや、マニラのペニンシュラのモーニングビュッフェも素晴らしかったけど…日本でディナーのビュッフェでは種類の多さはトップクラスではないでしょうか。


季節ごとにメニューが変わる【王様のビュッフェ】
さすが王様のおもてなしでございますね。


秋バージョン、ハロウィン一色!
プリンセスは大満足のビュッフェディナーでした。


\(^o^)/



メインダイニング&グリル フォルナーチェバイキング / 白浜駅


夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:バイキング | 白浜駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-30 00:00 | 和歌山エリア

Queen's Soup Cafe

懸賞 2017年 09月 29日 懸賞


おしゃれなスープカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_06520087.jpg


場所は桑名にあります。
食べログで仲良しのごりくんのレビューを見てBM(ブックマーク)していたカフェです。


e0292546_06520441.jpg


名前もおしゃれな【クイーンズスープカフェ】


e0292546_06520671.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_06521444.jpg


やっばいぐらいに美味しそうなフレンチトーストのヴィジュアル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_06521624.jpg


でも、まずはランチをオーダーしなくっちゃね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_06564287.jpg


前菜の生ハムのサラダ


e0292546_06564477.jpg


ビーフストロガノフのスープパスタ
これ、絶品です!
マジでヤバい!めっちゃめちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_06564696.jpg


トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタは、トマトソースを自分でかけるように持ってきてくれます。
こんなの初めて❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_06564951.jpg


サラダとデザートとドリンク付きのセットにしたので、この日のデザートはミルフィーユでした。
これだけ、何か残念…市販っぽい感じ…(^^;;


市販の…って言うか、手作りなんだろうけど会社に売りに来る頒布会で買うケーキっぽい味。


e0292546_07002982.jpg


ドリンクはホットのレモンティー。


e0292546_07003263.jpg


フレンチトーストは、この日はバナナとキャラメルソースでした。


e0292546_07004565.jpg


これは一口もらったけど、めっちゃ美味しかったです!


e0292546_07004812.jpg


ランチの時は食パンがハーフサイズだけど、これは丸ごと1枚のサイズでもがっつり食べてみたいですね!


めっちゃめちゃ美味しいです!
ここのお店!
おしゃれだし、とにかく味が好き❤️


最近朝晩めっきり寒くなってきたから、ぜひ、ぜひ、温かいスープカフェで温まってみてね!


ベリベリグーなお店でーす!

\(^o^)/



クイーンズ スープ カフェパスタ / 西桑名駅桑名駅益生駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:パスタ | 西桑名駅桑名駅益生駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-29 07:00 | 桑名・長島・員弁エリア

旬菜ダイニング 一歩

懸賞 2017年 09月 28日 懸賞


大阪で2時間飲み放題付きユーワード懇親会コースにGo!

\(^o^)/


e0292546_22532543.jpg


最近いつも一緒!
ユーワードの仲良しグループで大阪の懇親会に行きました。


e0292546_06194442.jpg

この方↑サマーズのそっくりさんとしてCMにも出ています。


あまりにも似過ぎているからと、向こうからCM出演のお声がかかったようです。


今日はユーワードの溜まったポイントで、このサマーズそっくり先生の資産運用セミナーを受けた後なんです。


ユーワードはグルメ部門だけじゃないから、今回はホービィ(カルチャー部門)で、いろんなセミナーにもポイントを使って参加出来るんですよ。


1ポイント1円だから、お金と一緒なのでどのセミナーを受けようかどの講座に参加しようかと考えているだけでも楽しいんです!


特に大阪だったら使えるコースがあり過ぎで選ぶのが大変なくらい。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お料理はおまかせです。

◾季節の前菜3種盛り(真ん中は、丸ごとトマト🍅のおひたし)


e0292546_06203880.jpg


◾炙り秋刀魚とカンパチ薄造り


e0292546_06211097.jpg


◾無花果と丸茄子の揚げ出し


e0292546_06214381.jpg


◾木ノ子とシーフードのバジルピザ


e0292546_06221389.jpg


◾大海老カチン揚げと鱧天ぷら


e0292546_06224121.jpg


◾海鮮黄金巻き寿司


e0292546_06231155.jpg


全部ぜーんぶ、めっちゃ美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この日は飲み放題付きで5500円のコースでした。


大阪は右も左も分からないので、大阪のグルメな仲間にこれからどんどん優良店におまかせセッティングで連れて行ってもらえるのでめっちゃくちゃ楽しみ❤️


お店の方も気さくで優しくて、めっちゃいい感じ。
ぜひ、ぜひ、また連れてって欲しいです


おっすすっめでーす!


\(^o^)/


みんなは、このコースを食べる場合、ユーワードの無料会員になってから使う分だけのポイントをクレジットカードで購入して下さい。

e0292546_07063349.jpg



QRコードから入ってユーワード【てっぱん】の無料会員登録をして下さいね!


無料会員は、月会費はかかりません。
食べたいお店で、その都度使いたい分だけポイントを購入すればOKだから簡単です!


QRコードが取り込めないかたは、こちらをクリックして無料会員登録して下さい。
↓     ↓     ↓     ↓     ↓





旬彩ダイニング 一歩居酒屋 / 中崎町駅東梅田駅扇町駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 中崎町駅東梅田駅扇町駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-28 23:50 | ユーワード加盟店

叶匠壽庵 寿長生の郷 @2

懸賞 2017年 09月 27日 懸賞


2年ぶりの寿長生の郷(すないのさと)です!

\(^o^)/


e0292546_04141409.jpg

滋賀県で有名な和菓子処と言えば誰もが知っている
【叶匠壽庵】さんでしょう。


大津市にあるこちらの本店に訪れたら、必ずお茶室でお抹茶を頂く事にしています。


e0292546_04170587.jpg


まだ紅葉には早いお庭も綺麗に手入れされています。


e0292546_04170634.jpg


凛とした生け花と、元首相の田中角栄さん(下)と佐藤栄作さん(上)合作の掛軸。


e0292546_04170891.jpg


生菓子はお茶席だけのオリジナルで売店では買えない物が頂けます。
今月は薯蕷の生地でつぶ餡を包み、秋の空を渡る雁の姿を表しています。


e0292546_04213858.jpg


お茶碗も青色(びわこブルー)が美しい唐橋焼。


e0292546_04213973.jpg


お茶席は1人1080円(税込)でお菓子売り場で当日受付可能です。


静かで心癒されるひとときを過ごしてみては?
滋賀県で季節ごとに訪れたい大好きなスポットです。


\(^o^)/



寿長生の郷和菓子 / 大津市その他)


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:和菓子 | 大津市その他





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-27 04:30 | 滋賀エリア

Tea Cozy(ティーコージー)2017年9月

懸賞 2017年 09月 26日 懸賞


9月のティーコージーです!

\(^o^)/

e0292546_03434799.jpg


今月のテーマはベルギーコーヒークラッシックです!


e0292546_03451296.jpg


先月のアンティークショップ月間から、打って変わって落ちついた雰囲気になりました。


e0292546_03451413.jpg


はっきり言ってシンプルです。
ごくごくシンプルそのもの。


e0292546_03451514.jpg


e0292546_03451701.jpg


e0292546_03451876.jpg


e0292546_03462120.jpg


e0292546_03462307.jpg


オーナーのユミさんのお友達のプロのカメラマンの方の写真集だそうです。↑


e0292546_03462436.jpg


e0292546_03462624.jpg


e0292546_03462815.jpg


はじまりのひとくち…


e0292546_03501030.jpg


ベルジャンタルティーヌ


e0292546_03501128.jpg


コーヒー


e0292546_03501300.jpg


クラッシックなコーヒーケーキ


e0292546_03501407.jpg


とてもシックな大人のカフェでした。


e0292546_03524277.jpg


来月は、またまた大人気の【メイプルカントリー】です!


既に予約済み❤️
たーのしみー❤️❤️❤️❤️❤️


\(^o^)/




関連ランキング:カフェ | 津駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-26 23:40 | Tea Cozy

プレーゴドゥーエ

懸賞 2017年 09月 25日 懸賞


プレーゴドゥーエのディナーにGo!


\(^o^)/

e0292546_07384609.jpg


ランチにはかなりの回数プレーゴに行ってるシンデレラも、考えてみたらディナーで行くのは何年ぶりでしょう。


e0292546_07403733.jpg


この日もグルメなユーワードの仲良しグループ7人で行ったので、みんなでシェア。


e0292546_07403837.jpg


アンチョビのピザが美味しくて美味しくて、何回も再オーダーしてしまいました。
これ、間違いなく絶品です!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_07404070.jpg


生ハムのサラダもベリベリグー!


e0292546_07442889.jpg


パスタは2種類頼みました。
どちらも美味しいです!
実は後から1人だけかけつけたので、何を頼んでもらっていたのかメニューを見てないので、全く分かってない… (^^;;


e0292546_07442969.jpg


お魚もコーンのソースでめっちゃ美味しかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_07443105.jpg


さっすが東洋軒だね!
本当にどれを食べても美味しいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って舌の肥えてるみんなも絶賛していました。


e0292546_07443373.jpg

お肉まで食べたらお腹いっぱい!大満足!!!
デザートまでは入らなかったー!
(*´∇`*)


最近しょっちゅう一緒に行動してる☆☆☆☆☆
大好きな仲間と美味しいものを食べるのが仕事に繋がるなんて、なんて幸せ❤️


ユーワードって知れば知る程、素敵なシステム!
集客して行こう!
みんなで協力して行こう!
ポイントを使ってどんどん加盟店に食べに行こう!
っていう相互扶助の精神に大賛成!
よくこんなすごい事、考えたよね!
素晴らし過ぎる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日も幸せな幸せな夜が更けて行きました。


\(^o^)/




プレーゴドゥーエイタリアン / 津新町駅阿漕駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 津新町駅阿漕駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-25 23:30 | 津エリア ディナー

立木音楽堂@4

懸賞 2017年 09月 24日 懸賞


念願のランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_02353241.jpg


季節ごとに訪れたいシンデレラの関西で1番大好きなカフェ❤️❤️❤️❤️❤️
それは、滋賀県大津市にあります【立木音楽堂】さんです。


e0292546_03272431.jpg


瀬田川の流れを感じながら…
まるで1枚の大きな絵画のような絶景…。


今でも初めてこの部屋に足を踏み入れた時のあの震える程の感動を忘れてはいない…。
息を飲む程の美しさに言葉を失ってしまった。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そう、あれから4年。


もう何度も何度も訪れています。
1人で来てはボーッと川の流れを感じながら寂しくて思い出して涙してみたり…。


とか言うと…すかさず
え???シンデレラさんが?
とか言わないの ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


この私でもたまにはノスタルジックに哀愁に浸る時もある。


例えば仕事のストレスに耐えきれず、いっぱいいっぱいになっちゃった時もここに来たら心が浄化されていくようにリラックス出来る。
静かなクラッシックが流れていて、本当に癒される大切な瞬間。


だから、静かに出来る雰囲気を大事にして欲しい。
(本当は夏休み以外は大人だけの時間にして欲しい)


たまにちびっこが来るとトトロやポニョのジャズに変わったりしてギョッとした事も…(^^;;
(歩こう〜歩こう〜私は元気〜って奴ね)
じゃんじゃんかかっていてびっくりした。


e0292546_03274344.jpg


週末しかしていないハードルの高いカフェ。
数量限定のランチにありつけるには、さらに難易度高し。
当然open前から並ぶ必要あり。


お店の席数は12席でしょう?
11時openの5分前に行ったら既に4組み待ちで、滑り込みセーフ!


e0292546_03105703.jpg


ドリンクもついて1080円だもん。
人気に決まってるよね。


e0292546_03143430.jpg


ヘルシーで少なそうに見えるけど…がっつりお腹いっぱいになりました。


e0292546_03152989.jpg


珈琲か紅茶か選べます。


e0292546_03153187.jpg


私の後から来た人で6組目の最後でしょう?
次に来た人は、11:30〜もう今日の分のランチは売り切れました。
って言われてた。


結構みんな考えが甘くて12時に来て、まだ食べられると思ってるの。


がっつり断られてました。
甘い!甘い!
そんな考えでは絶対無理!


しかも、みんなボーッっと眺めてるから、さっさと帰らないからね〜!
延々と待つハメに…。


私はいい子よ?
食べたらさっさと代わってあげたわ。
でも、お次の人はカフェ利用しか無理なんだけどね。


私だってこんなに何回も来てようやくランチにありつけたの。


カフェだから、行き当たりばったりでランチ行く?
なんて考えで気軽に行けるお店じゃないって事。
予約も出来ないしね。


並ぶ覚悟が必要なんだけど…行くって決めたら絶対に行く!
ぜひともトライしてみて欲しい。


三重県から行くなら名阪国道で信楽方面を抜けて行けば高速代もかからず、信号もないから快適ドライブが楽しめます。


景色に悶絶級のイナバウアーが出るカフェで…
フードも全て何を頼んでも美味しいから、絶対に絶対にぜーったいに行ってみてね!
超絶MAXにおすすめします!


\(^o^)/



立木音楽堂カフェ / 大津市その他)


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 大津市その他





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-24 00:30 | 滋賀エリア