<   2017年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

彦一だんご

懸賞 2017年 10月 31日 懸賞


みたらしだんごも食べました!

\(^o^)/

e0292546_02362804.jpg


こちらはテイクアウト専門店。


e0292546_02363111.jpg


みたらしだんご1本を4人で1粒ずつ味見してみました。


e0292546_02363450.jpg


みたらしのたれが固まっているんですよ、びっくり!
( ̄∇ ̄)


e0292546_02363812.jpg

味は甘めで美味しかったです。


鹿児島だけに限らず、九州は、お醤油自体が甘口なんですね。


温めてもらえたら、もっと美味しく感じたのかも?
でも絶えずお客さんが来ていたので、こちらも天文館の中では人気なのかもしれないですね!


\(^o^)/


手みやげ処彦一だんご 天文館店和菓子 / 天文館通駅朝日通駅いづろ通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:和菓子 | 天文館通駅朝日通駅いづろ通駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-31 02:30 | 鹿児島エリア

天文館むじゃき

懸賞 2017年 10月 30日 懸賞


しろくまのかき氷を食べにGo!


\(^o^)/

e0292546_20363061.jpg


超有名店!天文館にある【むじゃき】さんです!


e0292546_20363289.jpg


ついにやって来ました!
やっとやっと来れました!!!
ずーっとずーっと、ここに来る事が夢だったの!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



全国にはびこる【カキゴーラー】を名乗るかき氷通でさえ、鹿児島天文館の【むじゃき】さんのかき氷を食べずしてかき氷通とは言えないんだよ。
オーホッホッホ!



シンデレラはカキゴーラーには程遠いけど、真冬でも食べる程、結構かき氷は好き❤️
(≧∇≦)


e0292546_20363411.jpg



鹿児島ではありとあらゆるお店で【しろくま】と書いてあるかき氷が売っていますが【むじゃき】さんで食べる事に意味があるんです!



e0292546_20363651.jpg


その【むじゃき】さんでもありとあらゆるしろくまのメニューがある中、4人でシェアしても良いと言われましたので、一番大きな【しろくまスペシャル】1000円をオーダー!



食べログ見てても、さすがにスペシャルを頼んでいる人の写真はほとんどない。


e0292546_20363810.jpg


じゃ〜〜ん!
これです!これこれ!
これがしろくまスペシャルですっっ!!!



このトッピングの多さ!高さもハンパない!
大き過ぎて、どよめきが起こりました!
横に立てて携帯を並べてみたら良かったね!



ひゃ〜!何これ〜!すごい〜!
これで1000円?安すぎ〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


e0292546_20482197.jpg



運んで来た時、他の席の人が写真を撮りに来た程。
くーくっくっく!(๑>◡<๑)
めっちゃ優越感!たまらないわ〜!



e0292546_20482663.jpg


バッチバチ写真撮影した後、早く食べないと溶けちゃうわ!
ふわふわ感がなくなっちゃう!
とか何とか言いながら一気にバクバクバク!!!



あっという間に完食しちゃいました!



確かに4人で丁度いい量だったけど…きっとカキゴーラーなら一人で制覇出来るはず!
それ位、美味しいって意味で。



食べても食べても飽きない!
ミルクの美味しさ、ふわふわ感。
キーンとならない氷。



何て、何て美味しいのおおぉ〜〜!
こんなに美味しい練乳ミルクのかき氷が世の中にあったのかー!
♪───O(≧∇≦)O────♪



死ぬ前に食べたい物は?
って聞かれたら間違いなく夏なら
「天文館むじゃきさんのしろくまスペシャル!!!」
って答えるわ!
p(^_^)q



冬は地元Lansenさんのビーフシチューなんだけど、鹿児島の方には分からないでしょう、すみません。



これ程までに美味しかったとは!
通常のかき氷の概念を覆すわ!



今まで食べて来た、世の中で美味しいと言われているかき氷は一体何だったのかしら?



インスタでこの感動を発信したら、お友達からスーパーでしろくまのアイスって売ってるやん。
って…



何を言ってるのよ!何をー!!!
全く別物ですー!!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



しろくまを食べに行く為だけに鹿児島にまた行きたい!!!



ヤバイわ、本気で鹿児島LOVEになって来てる。
もう住むしかなくなっちゃうよ。
何でなんでもかんでもこんなに美味しいんだよ。



また必ず行きます!
約束する!絶対に行く!絶対絶対絶対ーに行く!



待っててね!しろくまく〜ん❤️❤️❤️❤️❤️


\(^o^)/






天文館むじゃきかき氷 / 天文館通駅いづろ通駅甲東中学校前駅
夜総合点★★★★★ 5.0


関連ランキング:かき氷 | 天文館通駅いづろ通駅甲東中学校前駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-30 21:30 | 鹿児島エリア

豚とろラーメン

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞


豚とろラーメンを食べにGo!

\(^o^)/


e0292546_19343379.jpg


こちらも【天文館】の中の有名店。


e0292546_19343661.jpg



鹿児島と言えば黒豚が有名です。
チャーシューが本当〜にトロットロで最高に美味しいと宿泊しているホテルのスタッフさんにおすすめされて行ってみました。



e0292546_19343892.jpg



大根のお漬物はおかわり自由。



e0292546_19401938.jpg



これです!これこれ!
これがベースの【豚とろラーメン】↑



e0292546_19344388.jpg



紅生姜を乗せてみました。
味が変わって美味しい!



煮卵やチャーシューのトッピングもやってみました。


e0292546_19421168.jpg



こんなに美味しいラーメンってなかなかないですよ。
こってりしてないの。
あっさりな豚骨だなんて、初めてかも。



チャーシューは今まで食べて来たどこのチャーシューよりも柔らかくて、口の中でとろけます。



最高〜に美味しい【豚とろラーメン】
これだけの為にまた鹿児島まで行きたくなってしまうほど!



ヤバいー!速攻で悶絶ーーー!
もう、のけぞり過ぎー!



九州ではイナバウアーしまくって首が折れそうー!
♪───O(≧∇≦)O────♪



もう、もう、大好きになっちゃいました!
本気で住みたくなって来た鹿児島。



何もかも美味しい!大満足!
超絶Maxにおすすめします!



\(^o^)/



鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店ラーメン / 高見馬場駅甲東中学校前駅天文館通駅
夜総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:ラーメン | 高見馬場駅甲東中学校前駅天文館通駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-29 19:45 | 鹿児島エリア

揚立屋

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞


鹿児島といえばさつま揚げだよねー!

\(^o^)/

e0292546_16095076.jpg


鹿児島には【天文館】ってアーケード街があるの。
津市でいうところの大門みたいな感じ。


それはそれはすごい人です。
めっちゃ賑わっていて、神戸の三宮みたいな感じだね。


鹿児島に来て思った事は、めっちゃ拓けているって事。


勝手に三重県ぐらいかな?って失礼なイメージしていました。


かなり都会でびっくりしたよん(≧∇≦)


e0292546_16095190.jpg


鹿児島に行ったら絶対にアツアツのさつま揚げを食べて来なよ?って教えてもらっていたので【天文館】の中に入って早速、見つけちゃいました。


e0292546_16095324.jpg


目の前で揚げてくれるって言う看板につられて、いそいそと中まで入って行きました。


e0292546_16095522.jpg


やっぱり食べ歩きにはチーズがいいかなぁ〜。


e0292546_16095713.jpg


4人とも1個ずつ注文。


e0292546_16170370.jpg


中のチーズがトロットロでバリ美味!


e0292546_16170533.jpg


やっばいー!ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


っていきなりイナバウアーしちゃいました!


何これ?
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!


ちょっと入ってるチーズも普通のお店のチーズ棒みないなチーズとはわけが違うね。


何だろ?チーズの量が多いからかな?
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しいーーーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


150円でこれだけ満足させられる。
鹿児島、大好きになっちゃった!


ヤバいわ。本当に九州ってレベル高すぎ。
何でも美味しいんだね。


お土産もたくさん売ってまーす!
超おっすすっめでーす!


\(^o^)/



揚立屋 天文館店郷土料理(その他) / 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:郷土料理(その他) | 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-29 16:20 | 鹿児島エリア

(有)柳川氷室

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞


鹿児島で大人気のかき氷を食べにGo!


\(^o^)/


e0292546_13232049.jpg


桜島フェリーから降りて来て、偶然見つけてしまいました。


e0292546_13232233.jpg


地元の大学生に昨夜【柳川】のかき氷がめっちゃ並んでる!って聞いてチェックしていたんです。


数年前に食べログで他のレビュアーさんに教えてもらっていたのに、すっかり忘れていました。


e0292546_13232487.jpg


鹿児島でかき氷と言ったら全国的にも有名なむじゃきさんの【しろくまのかき氷】が有名ですが、【柳川】さんのかき氷は、とにかくお安いんですよ!
コスパがいいの。


e0292546_13232539.jpg


だってどれを頼んでも大体250円。
ミルクをトッピングして+50円。


e0292546_13233242.jpg


一番人気だと言うイチゴミルク300円にしました。


e0292546_13282477.jpg


確かにふわふわ。
練乳が美味しいです。


e0292546_13282613.jpg


マンゴーもミルクをトッピングして同じく300円。
店先のベンチに座って頂きました。


私たちがオーダーした時は日曜日に珍しく誰もいなかったのに、あっという間に人が並んで来ました。
食べログ話題の店のステッカーが貼ってあるだけの事ありますね。


さすが氷屋さんが作るかき氷!
300円でこれはサイコーに美味しいかき氷でした!


\(^o^)/




(有)柳川氷室かき氷 / いづろ通駅朝日通駅天文館通駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:かき氷 | いづろ通駅朝日通駅天文館通駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-29 15:20 | 鹿児島エリア

鹿児島へGo!桜島フェリー編

懸賞 2017年 10月 28日 懸賞


桜島フェリーに乗ってGo!

\(^o^)/

e0292546_11244417.jpg


オリックスレンタカーでヴィッツを借りているので、どこにでもサクッと4人で行ってしまえます。



シンデレラと行く宿泊を伴うグルメツアーは、レンタカーを借りて好きな所を回るのが基本。
毎日順番に1人ずつ運転を代わる事になってるの。
この日の運転は【ナースなモコ】ちゃんにお任せでーす。



船に乗り込む運転は初めてでドキドキだと言うモコちゃん。
どうしてどうして、なかなかナイスな運転技術をお持ちでした。



e0292546_11405723.jpg



あれが桜島↑
めっちゃ雲がかかっていますねぇ。



e0292546_11405929.jpg



フェリーの中も綺麗でした。



e0292546_11410182.jpg



外に出てる人は少なかったけど…
台風の影響でちょっと風が強かったからかなぁ。



e0292546_11410289.jpg



フェリーに乗ってる時間はたったの15分。
あっという間に到着です。



e0292546_11244519.jpg



心配した台風は結局鹿児島には上陸せず、進路を変えて行ってしまったので、どんどん晴れて来ました。



e0292546_12080553.jpg



桜島の全体図を見て何を思ったか?



e0292546_11481366.jpg



折角、車で来ているんだから桜島一周ドライブしちゃう?って事に。
p(^_^)q
絶対に私が考えそうな事だよね。



e0292546_11245003.jpg



1時間半ほどで一周して来て展望所まで登って来ました。



e0292546_12144296.jpg



車じゃない人はバスでここまで来るのね。
展望所で休憩タイム。



e0292546_11322681.jpg



頂上にはどっぷりと雲がかかっています。



e0292546_11322790.jpg



桜島の頂上に向かって、初めましてー!
お顔を拝見しにまいりましたー!
美し国から来たプリンセスシンデレラと申しますー!
って言ったら、にゃにゃにゃんと!(=゚ω゚)ノ


e0292546_11323177.jpg



そうかい、そうかい、シンデレラちゃんが来たのかい?って言わんばかりにサササーっと雲が引いて。



まるでご開帳???うっそー???((((;゚Д゚)))))))
何このスキッと感〜!



e0292546_11384136.jpg



おおおぉー!とみんながどよめき!マジで???



「神がかっとるわー!やっぱり姫はー!!!
雲が一気に引いてー!台風までそれてくしー!ありえへんも〜ん!」とか何とか【お騒がせグッチ】が申しております。



ま、ちょっと信じられない光景ではありましたが。
(ちょっとオーバーだよね。
たまたま雲が引いて行っただけでしょうけど)





e0292546_12325462.jpg



調子に乗って、桜島でもやってしまいました。
インスタで大人気【プリシンを探せ‼️】シリーズ。



e0292546_12325626.jpg



これ大人のかくれんぼなんですが、どれがプリシンかを当てるゲームです。



中腰の姿勢で、めっちゃキツい( ̄∇ ̄)
何をやってるんでしょう、この4人は。
(ここで下半身鍛えております)



さて、みんな。分かります?分かるでしょう?
今回は簡単過ぎるよね、バリバリ顔出しだも〜ん!
あははははー‼️(≧∇≦)



もう、楽し過ぎるー!お腹いたいー!!!
ってゲーラゲラ笑いながら。



おバカなシンデレラの提案に乗ってくれるから大好きです❤️



遊びまくりお土産も買いまくり、また桜島から帰りのフェリーに乗って市内に戻って行ったのでした。



つづく→




プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-28 22:30 | 国内旅行

鹿児島東急REIホテル シャングリ・ラ

懸賞 2017年 10月 27日 懸賞


鹿児島東急reiホテルでモーニング食べました!

\(^o^)/

e0292546_01311804.jpg


1Fにあるレストラン【シャングリ・ラ】です。


e0292546_01312040.jpg


ハロウィンの飾り付けが可愛い❤️


e0292546_01312317.jpg


川沿いを眺めながら、開放感たっぷり。


e0292546_01312575.jpg


ビュッフェだから、4人とも取りまくりp(^_^)q


e0292546_01312701.jpg


写真左下の自分のお好みでトッピングを選んで作る【鶏飯】がめっちゃ美味しかった!


これ三重県ではないから、今度真似して作ってみたいな。
胡麻が効いてて出し汁でスルスルっと食べられる。
しいたけがアクセントになってて、ヤバい!
何倍でも食べちゃいたいくらい美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_10541900.jpg


どこに行っても牛乳大好きっ娘なシンデレラは何杯もお代わりしまくり。


e0292546_10542195.jpg


トータルで1400円(税込)でした。
ツアー代金に含まれてなかったから、追加したけど美味しかったから大正解!


宿泊者だけでなくても利用できるのでおすすめでーす!


\(^o^)/



レストラン シャングリ・ラ洋食 / 高見橋駅鹿児島中央駅前駅加治屋町駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:洋食 | 高見橋駅鹿児島中央駅前駅加治屋町駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-27 23:30 | モーニング全エリア

炭焼き初代 はぜる

懸賞 2017年 10月 26日 懸賞


鹿児島の駅ビル【アミュプラザ】5Fのレストラン街で2軒目に選んだ先は、めっちゃ人が入っている居酒屋【はぜる】さんに入ってみました!


\(^o^)/


e0292546_07164034.jpg


何か店員さんも元気で親切で、めっちゃ美味しそうです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_07164213.jpg


お酒もたくさん!期待が高まりますねぇ♡


e0292546_07164301.jpg


お酒が飲めない【お騒がせグッチ】はグレープフルーツジュースにしてました。
自分で搾るの!これ、楽しいよね!


e0292546_07164516.jpg


シンデレラはいつものように大好きな梅酒のソーダ割りです!


e0292546_07164777.jpg


まずはドリンクで鹿児島の夜に乾杯〜!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


e0292546_07215799.jpg


【ナースなモコ】ちゃんと【お騒がせグッチ】は、今回の旅行で初めましてだったけど、一気に仲良しになりました。


e0292546_07215895.jpg


【ナースなエンジェル】ちゃんとシンデレラは2人とも梅酒でピース!


e0292546_07215936.jpg


豊富なメニュー、一気に載せます!


e0292546_07284391.jpg


e0292546_07284471.jpg


e0292546_07284629.jpg


e0292546_07284886.jpg


e0292546_07284917.jpg


e0292546_07292752.jpg


e0292546_07292801.jpg


お店の人がおすすめしてくれた【本かつおの藁(わら)焼き】
めっちゃ藁の香りがしてビックリ!


何これー!!!
めちゃ美味(ウマ)!!!


のっけからビックリ、イナバウアーしまくりっっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


どっひゃ〜!!!
この店、睨んだ通りレベル高し!


e0292546_07293055.jpg


鹿児島の方、初めまして。
私、三重県という【美し国】から来ました。
プリンセスシンデレラと申します。m(_ _)m
自分で自分の事はシンデレラと言っておりますが、略して【プリシン】と呼んで下さって結構です。


鹿児島のお店のレビューは食べログで書くのも初めてですので、ここで簡単に荒川静香さんのスケートではないシンデレラ的イナバウアーの意味を解説させて頂きます。


のけぞる程、美味しい時に最高で最上級の褒め言葉としてイナバウアーしまくりっっ!
とか良く使うので覚えてね!


本人、当然、本気でのけぞっています。
実際に一緒にご飯を食べている時に、なかなか出ないイナバウアーが出たら「う〜わっ!イナバウアー、ほんまもん見た!」とか良く言われます。
(≧∇≦)きゃはは!


e0292546_07293242.jpg


鶏トロのから揚げも絶品!
外はカリッカリなのに、中はトロットロでヤバいー!
ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!
トロけちゃう〜!


e0292546_07293495.jpg


野菜の焼き串は大葉チーズ巻きと、しいたけ巻きにしました。
こちらもハズレのない美味しさ!


e0292546_07521669.jpg


あさりの酒蒸しもチョベリグー!
(超ベリーグッドの略)


e0292546_07521777.jpg


インスタでこちらの【はぜる】さんをフォローしたら、こんなお刺身のサービスあり!
すごくない?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


九州って、お醤油も甘いんだね!
甘口の舌を持つシンデレラ好み!


e0292546_07521984.jpg


釜飯も4人でシェアしました。


e0292546_07522196.jpg


しめじとシャケが絶妙なバランスで、こちらもめちゃ美味!


e0292546_07522368.jpg


お腹いっぱい大満足です!
どれをとっても何を食べても美味しい!
ここ、めっちゃおすすめです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ポンポンに膨れたお腹をさすりながら、ほろ酔い気分でホテルまで歩いて帰りました。


\(^o^)/



炭焼き初代 はぜる焼き鳥 / 鹿児島中央駅鹿児島中央駅前駅都通駅
夜総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:焼き鳥 | 鹿児島中央駅鹿児島中央駅前駅都通駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-26 23:15 | 鹿児島エリア

タイガー餃子会舘

懸賞 2017年 10月 25日 懸賞


鹿児島市内の東急Reiホテルにチェックインしてから、駅ビル【アミュプラザ】まで歩いて行きました。

\(^o^)/

e0292546_06533773.jpg


5Fのレストラン街でディナー出来る所を探します。
タイガースに目がない【お騒がせグッチ】は見逃さなかった!


e0292546_06533976.jpg


タイガー餃子ですってー!
(≧∇≦)きゃー!


e0292546_06534126.jpg


タイガートラ餃子の黄色と黒のコントラストに私も目が釘付け!(*☻-☻*)


e0292546_06534267.jpg


こちら、チェーン店みたいですね。


e0292546_06571636.jpg


タイガートラ餃子は皮は結構厚め。


e0292546_06571793.jpg


トマトチーズ焼き餃子もヤケドしそうなほど肉汁がプシュって飛び散ります!


e0292546_06571922.jpg


小籠包もメチャ美味!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_06572143.jpg


タイガートラ餃子で乾杯!イェーイ!


e0292546_06572260.jpg

ハシゴしたいので、こちらではこの3種類だけ頂きました。


まずは1軒目。大満足な鹿児島の食べログ活動スタートです!


\(^o^)/



タイガー餃子会舘 アミュプラザ鹿児島店飲茶・点心 / 鹿児島中央駅鹿児島中央駅前駅都通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:飲茶・点心 | 鹿児島中央駅鹿児島中央駅前駅都通駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-25 07:00 | 鹿児島エリア

鹿児島へGo!

懸賞 2017年 10月 24日 懸賞


台風21号が来ている最中、鹿児島に行ってました!



\(^o^)/



毎日、見に来てくれているみんな!
なかなか更新してなくて本当にごめんなさいっっ!



夏に行った軽井沢の旅行記もまだ書けてないって言うのに…先に鹿児島から書くなんて、リアルタイムでインスタのシンデレラの現況を見ているみんなは…



はぁ?順番が違うじゃーん!
一体軽井沢をいつになったら書くのー???
って思っているのでしょう。



あれはあれで、あまりにも膨大な量の写真の整理と編集に正直疲れ切っていて、中途半端なままお手上げにならないように、また気が向いたら頑張ります!
気長に待っていて下さいませ。(^^;;



という訳で気まぐれなシンデレラの順番すっ飛ばしな【鹿児島へGo!】
しばらくお付き合い下さい。 m(_ _)m

e0292546_13452410.jpg


なぎさまちから高速船でセントレアまで45分。
台風が来ているって割には普通〜に船は出た。



今回のメンバーは、みんなにも相当お馴染みの【ナースなエンジェル】ちゃんと、今回がシンデレラ主催お泊りグルメツアー初参加の【ナースなモコ】ちゃん。
(共に2人の職業は当然ナース)



そしてタイガースに目がない【お騒がせグッチ】とシンデレラの4人です。


e0292546_13452796.jpg


ナースなエンジェルちゃん。
左手薬指のエンゲージリングが光っております!
もうすぐ東京にお嫁に行っちゃうの。



シンデレラとも今回が独身最後の旅行かな?
って寂しく思っていたら…
私との年に3〜4回の旅行には行かせてもらう。
それを認めてくれないんだったら東京には行かない。
って彼に言ったらしいわ(爆笑ー!)



まぁね。何というか。
別に私の方が引っ張ってる訳じゃないけど、私といる方が絶対に楽しいんだろうね。
(≧∇≦)あはははは!



マリーナ嬢にも良く言われたもん。
「姫が男の人だったら良かったのに!
結婚するなら姫みたいなフットワークの軽い男の人がいい!」って。



でも、なかなかそうそういないんじゃないの〜?
私みたいにお店探してくれて、全部プラン組んでくれて、予約も全部してくれて、効率的なルート検索もしてくれて、どこまででも運転もしてくれて、あっちこっち食べ歩きに連れ回してくれるフットワークが軽い男の人って。



私の上を行くと思う人。
いたら立候補して下さい!
間違いなくシンデレラと仲良くなれるでしょう。
純粋にお友達としてですが、ブログに登場して頂きましょう。
(≧∇≦)


e0292546_21401933.jpg


さぁ、そんな話はさておき…


あっという間にセントレアに着いて、チェックイン。
国内線のトラベラーズコーヒーさんでコーヒー味のソフトクリームを食べました。


e0292546_21402191.jpg


格安のジェットスターで国内のフライトは十分!
鹿児島までは1時間5分と短い時間乗ってるだけです。
遅れもなく定刻通りに出発しました。


e0292546_21402394.jpg


今回から、ジェットスター用に機内持ち込みサイズのキャリーも買ったので楽ちんです!
(今まではいつも7キロ以内に荷物の重量を抑える為に軽めのボストンバッグだった)


7キロ以内に抑えたら、追加料金を取られる事もありません。
今までジェットスターで、マニラ、沖縄、北海道、今回の鹿児島と4回利用しているので慣れたもんです。


e0292546_21402440.jpg


ソフトクリームはナースなモコちゃんに持ってもらってパチリ!
お味もなかなかでした。



機内でも、まだ食べます。
アッツアツのカレーパンとコーラで一息。
お〜いし〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_21402630.jpg


鹿児島空港に着いたら小雨。
風も吹いていません。



本当に台風来るの?
生暖かい風がゆる〜く吹く程度です。



いつもお気に入りのオリックスレンタカーを予約してあるので、空港まで迎えに来てもらいました。


e0292546_21573585.jpg


今回借りたのはヴィッツ
2泊3日分で8996円(自動車保険料込み)です。


e0292546_21573729.jpg


ドレスコードを決めたわけでもないのに、3人はなぜかパープルで統一。
3つ子か???


ナースなモコちゃん。
教えてくれたら私もパープルの服、着てきたのに!
って1人だけ赤いカーディガンだったからぷーっと膨れて言ってたけど、いやいやいや…。
誰も打ち合わせてなんて、していませんって。
( ̄∀ ̄)
ただ、単なる偶然です。


e0292546_21573825.jpg

さぁ、鹿児島空港から市内までシンデレラの運転で40分のドライブです。



つづく→










プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-24 23:00 | 国内旅行