農家カフェ IPPONGI

懸賞 2017年 08月 21日 懸賞


農家カフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_07465769.jpg


ちょっと無いぐらいのネーミング!(◎_◎;)

e0292546_01085459.jpg


農家カフェって!(≧∇≦)あはは!

e0292546_01085515.jpg


確かに中は土壁だけど新しく作り込んであって今風。
なかなかセンスいいですね。

e0292546_01085685.jpg


e0292546_01085625.jpg


e0292546_01085732.jpg


e0292546_01085756.jpg


囲炉裏もあったりして、おしゃれです。

e0292546_01085861.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_01102194.jpg


見た?しっかり見てね ↑
モーニングは8:00〜11:00って記載あり。

e0292546_01102177.jpg


e0292546_01102252.jpg


e0292546_01102368.jpg


私たちモーニングしたくて行ったのね。
10:55分に入ったら11時までって書いてあるのに、モーニングはもう出来ません。
ランチメニューから頼んで下さいって言われました。


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ は?何よ、それ。


んじゃ、モーニングは10:55分までって書くべきじゃない?
それか、モーニング(LO10:30まで)とかね。


プチプチって来たけど、お店のウエイターさんイケメンだし、新しく出来たばかりのお店だし、接客態度がなってなくても、仕方ないのか?


いやいや。
一言あるべきでは?


まだ10:55分ですけど、今から作り始めたら11時越すんで、ランチメニューから選んで下さい…だったら、まだ分かる。


でも、いや、いや、いや。やっぱり気に入らないわ!
それだっておかしいよ。5分前なんだもん。
まだ11時になってないよ?って言ったのに無視されたし。


もういいわ、こんな店。
ランチは別の店でする事になってるの。
ドリンクだけで、さっさと出ましょう。

e0292546_01235712.jpg


はちみつレモンのスカッシュ450円

e0292546_01235744.jpg


キウイパインヨーグルト500円

e0292546_01235839.jpg


ベリーベリーベリー500円


どれもこれも味は二重丸!
めっちゃ美味しいです。


何なんだよ、全く…
接客態度で全てがおじゃん!


ないわ〜!こんなの、超残念!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


コメダやらんぷのモーニングだってさ。
終わりの時間、5分や10分遅れても頼めたりするんだよ。


しかも、お連れの方がまだでしたら、先にモーニングが必要かどうかだけでもお伺いしておきましょうか?
って聞いてくれたりするよ?


それがサービスって言うもんじゃない?
時間内なのに提供出来ないモーニング。


ランチも美味しそうだったから、多分モーニングも美味しいんだと思う。


めっちゃ残念!
めーちゃ、めちゃ残念!


はっきり言いすぎてごめんね。
でも今後の為にメニューのモーニングの時間、提供出来ないんなら書き直した方がいいわ。


出来たばかりのお店、営業妨害するつもりは毛頭ありませんが、私以外のお客さんからも苦情が出ないように接客態度は直した方が良いです。


あしからず…m(_ _)m


農家カフェ ippongiカフェ / 箕田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 箕田駅




# by princesscinderell | 2017-08-21 01:30 | 鈴鹿エリア

葉流乃音 (はるのん)

懸賞 2017年 08月 20日 懸賞


WOOD JOB!
素敵な古民家カフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_23061686.jpg


今回のカフェも、同僚のボビーからの情報です。

e0292546_23061641.jpg


これもまた、良くぞこんなとこに出来たカフェを見つけてきたなって感心しまくりだったわ。
(≧∇≦)

e0292546_23061759.jpg


昨年2016年6月に津市の山奥……美杉町奥津にひっそりとオープンしていたんですって〜!

e0292546_23061819.jpg


駐車場は、お店の前に数台停められます。

e0292546_23061858.jpg


引き戸を開け、靴を脱いで上がります。

e0292546_23061984.jpg


ここに着くまでのナビでの道のりは、はっきり言って軽自動車しか無理じゃないかしら?


幅広の車で行ったから、こ〜れは、めっちゃ運転技術がいるなと思ったわ。
(すごく道が狭い)

e0292546_23062027.jpg


無事に席に着き、写真撮影の許可も取り…
それではメニュー、一気に載せます。

e0292546_23062045.jpg


e0292546_23062137.jpg


e0292546_23062215.jpg


e0292546_23095924.jpg


e0292546_23100065.jpg


e0292546_23100015.jpg


e0292546_23100166.jpg


e0292546_23100179.jpg


りんごとくるみとシナモンのパウンドケーキ

e0292546_23135643.jpg


生地自体がしっとりしていて、美味しいです!


オレンジマーマレードとココアのタルト

e0292546_23135743.jpg


オレンジがアクセントになり、これも美味しい!
この辺で、なかなかやるな!とみんな感心しきり。


極め付けは、くずもち

e0292546_23135747.jpg


アツアツの練り立てを出してもらえます。
きな粉とメープルシロップをかけて頂きます。

e0292546_23135830.jpg


あったかくって、めちゃ美味!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ひゃ〜☆☆☆☆☆
なんて、な〜んて美味しいんでしょう!


こんなにたっぷりのくずもちに、たっぷりきな粉をかけて、メープルシロップもたっぷりかけて。
何ていう贅沢なんでしょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_01493398.jpg


ドリンクは、私はアイスティーにしました。
地元のお茶処、美杉産の紅茶という事で、香り高く本格的なアイスティーでした。


この香り!素晴らしい!
大満足です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美杉と言えば、映画WOOD JOB!の世界。

e0292546_01493485.jpg


ここから遠方の方は美杉リゾートに宿泊したら、映画の中で使われた軽トラなども撮影出来ますし、プールや温泉にも入ってリゾート気分満喫で楽しいでしょう。

e0292546_01493576.jpg


日帰りおすすめコースとしては、お蕎麦で有名な美杉の【庄庵】さん(1日2組のみの完全予約制)でお蕎麦のランチして、帰りに【葉流乃音】さんでお茶して帰るのがシンデレラが提案するベストグルメコースでしょう。


美杉に、こんな美味しいカフェが出来ていたなんて。
めちゃくちゃ嬉しいです。


数台と言っても、本当に3〜4台しか車を停められないので(ご近所さんから苦情が出るといけないので)乗り合わせて行ってあげて下さい。


本当に出来たら【軽】で行って下さい。
バックで戻って来るの大変なので、奥まで行ってUターンしてくるにしても【軽】の方が小回りが利くから。


ぜひ、ぜひ、絶品のくずもち。
食べに行ってみてね!



\(^o^)/





葉流乃音カフェ / 伊勢奥津駅


昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:カフェ | 伊勢奥津駅






# by princesscinderell | 2017-08-20 00:30 | 津市美杉町エリア

アウルグリーン

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞


New Openのサンドイッチ専門店にGo!

\(^o^)/

e0292546_21352049.jpg


ゆきわきちゃんから、鈴鹿市算所町にサンドイッチのお店が出来たとLINEで教えてもらいました。

e0292546_21352133.jpg


土曜日の朝に早速Let's go!
モーニングでも出来るかと思って行ったら、テイクアウトのみでした。

e0292546_21352121.jpg


フルーツミックスサンド360円(税別)を購入。
(黄桃、キウイ、バナナ、生クリームのサンド)

e0292546_21352238.jpg


保冷剤も入れてくれました。


美味しかったので、また行ってみたいと思いました。


\(^o^)/



OwlGreen(アウルグリーン)サンドイッチ / 平田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:サンドイッチ | 平田町駅




# by princesscinderell | 2017-08-19 21:30 | 鈴鹿エリア

大田屋@2

懸賞 2017年 08月 18日 懸賞


三重県一美味しい、たい焼きはここだよ〜!

\(^o^)/

e0292546_20590515.jpg


鵜方の駅前に支店もありますが、それは息子さんがやっています。


息子さんには申し訳ないけど、こちらの本店の方が味は最高で最上級!


84歳のお父さん、お一人で営んでいます。

e0292546_20590669.jpg


たい焼きは、1枚からでも嫌がらずに焼いてもらえます。


普通の餡子のたい焼き130円で毎回イナバウアーしちゃうんだよ。
お安いもんだよねー。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


半年前にも来たけど…また、どうしても食べたくなって来ちゃった。

e0292546_20590657.jpg


皮はパリッと。
中は甘過ぎないけど…しっぽまでしっかりと入った餡子は絶妙な甘さ。


やっばい!
やば過ぎー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


また!また!悶絶級にイナバウアー出ちゃったー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ヒャッホーウ!ヒュー!ヒュー!ヒュー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

e0292546_20590751.jpg


今回は、かき氷も食べちゃった!

e0292546_20590869.jpg


金時ミルク250円。


あの、美味しい餡子も入ってて250円なの。
儲ける気ないんじゃないの?お父さん!


今時、普通のイチゴのかき氷だったら150円って。
ありえるぅー???


お父さん!
必ず100歳まで生きて下さい!


いや100歳までと言わず、もっともっと長生きして下さい!


私が毎年必ず買いに来ますから!


お店に勝手に張り紙しといたよ。
【プリンセスシンデレラ公認…三重県一美味しいたい焼きのお店!】って!
(*≧∀≦*)きゃはは〜♡


私にとっては、ここ以上に美味しいたい焼きのお店は三重県にはありません。


他にも三重県内には、数え切れない程のたい焼き屋さんがあるよ?
でもね。


はっきり言って、イマイチ、イマ2、イマ3なんだよ。


ぜひ、ぜひ、悶絶級に美味しいたい焼きってどんな物か食べに行ってみてね!


遠いからって、途中であきらめて、鵜方の駅前の支店に行って大田屋さんに行ったつもりにならないでよ?


本店で食べなきゃ行った意味ないからね!
そして、どこのお店でも言える事だけど、テイクアウトはまた味が落ちるから、焼き立てを必ずすぐに食べてみてね!


お腹いっぱいでも絶対入るから!
プリシン追っ掛け隊のみんなは、イナバウアー攻略地点だよ☆☆☆☆☆
そこんとこ、ヨロシクね〜!


\(^o^)/



大田屋たい焼き・大判焼き / 志摩市その他)
昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 志摩市その他




# by princesscinderell | 2017-08-18 20:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

アルカイック

懸賞 2017年 08月 17日 懸賞


バイカーズカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_09011207.jpg


志摩市でもう1軒。

e0292546_19225078.jpg


おしゃれなバイカーズカフェが出来たと聞いて行ってみました!

e0292546_19225090.jpg


ガレージ側から、入っちゃった。

e0292546_19225134.jpg


中はめっちゃおしゃれ!
めっちゃくちゃ、めーっちゃくちゃおしゃれ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_19225148.jpg


何ここーー!(◎_◎;)

e0292546_19225264.jpg


超絶カッコいいではないのー!!!

e0292546_19225263.jpg


雰囲気にイナバウアーしまくりっっ!

e0292546_19301576.jpg


何てセンスいいの?カッコ良すぎる!

e0292546_19301646.jpg


どうです?この3人。

e0292546_19301614.jpg


【ナースなエンジェル】ちゃんと真ん中は【はちぼ】さん。
いつでもピースしちゃう【シンデレラ】


バイカーズじゃないけど、カウンターに座ってても決まってるでしょうか?
(≧∇≦)あははは!

e0292546_19301724.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_19301791.jpg


まだ8月一杯はプレオープン期間にしてるんだってー!

e0292546_19301826.jpg


シェフこだわりのソルベ盛り合わせ

e0292546_19382004.jpg


ドリンクは山桃のスカッシュとオレンジジュースをチョイス。


彩りを考えてオーダーしたけど、全て手作りで美味しい!
めちゃくちゃ気に入っちゃいました!


デートに最適!
バイクの後ろに乗せて連れてって欲しいお店だね〜!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/




アルカイックカフェ / 賢島駅志摩神明駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 賢島駅志摩神明駅







# by princesscinderell | 2017-08-17 23:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア