Pico spoon Live

懸賞 2017年 09月 19日 懸賞


Pico spoon Live へGo!

\(^o^)/

e0292546_01360728.jpg


先日の週末の夜、鈴鹿のピコスプーンさんでボサノバのライブに行って来ました!


e0292546_01361236.jpg


ボーカルの大野カオリさんの歌声は、シンデレラのインスタ【pricin.exblog.jp】でも動画でイパネマの娘を流しているので聴いてみてね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ライブの日の特別メニューはこちら↓

e0292546_01410884.jpg


お弁当も美味しそうでしょ?↑


e0292546_01411465.jpg


シンデレラはフェイジョアーダっていうブラジル料理にしました。


e0292546_01411913.jpg


不思議な味付けだったけど、お豆で甘いのかと思いきや、ウインナーの塩気が効いてて美味しい!


ドリンクは当然ロークワットティー(ホット)


e0292546_01452382.jpg


兵庫県伊丹市から来ていらっしゃるプロのギタリスト寺地達弘さんのCDも買っちゃいました。
(サインしてもらっちゃった!)


ウクレレも弾いてくれて感激!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今やおしゃれ女子の習い事って言えば、可愛いウクレレが大ブーム!
シンデレラだって習ってるぐらいだも〜ん❤️
時代を先取りしなくっちゃね〜❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_01530181.jpg


最後はお客さんも全員で記念撮影しました。
(ブログに載せちゃって良かったかな〜?
ピコスプーンさんのFacebookでも同じ写真が載ってるから大丈夫かな?)


e0292546_01530547.jpg


みんなが帰った後…


前もってこの日の為に、お取り置きしておいた桃のスムージーをゆっくり頂きました。
(ライブ中に1人だけ、みんなと違うものを飲んでいたり出来なくて…ごめん)


最近は月に何度もピコスプーンさんに入り浸りのシンデレラ。
(ロークワットティーの補充に行っているのだけど…)


ピコスプーンライブは初めてだったけど、楽しかったー!


ボーカルの大野カオリさんのトークがめっちゃ面白くて、あの人のライブだったらまた行きたいな。


みんなも毎月色々な方のライブが楽しめるピコスプーンさんでシンデレラと一緒に音楽に酔いしれよう!


今回で、また一気にお友達が増えちゃった❤️
幸せ❤️❤️❤️❤️❤️


今回のライブも1人で参加したけど、誰とでもすぐ仲良くなっちゃうので、また見かけたら仲良くして下さいね〜!


\(^o^)/




ピコスプーンカフェ / 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




# by princesscinderell | 2017-09-19 23:30 | 鈴鹿エリア

cafe TORAPETO@2

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞


ゆきわきちゃんとモーニングにGo!

\(^o^)/

e0292546_23295069.jpg


台風が来るっていう日の朝。
久居の165号線沿いの【カフェトラペト】さんで、月に一度のモーニングが始まりました。


情報通のゆきわきちゃんに教えてもらったのですが、津市大谷町にあるパン屋さん【COVOPAIN】さんと【TORAPETO】さんとのコラボのモーニングらしいです。


9時に待ち合わせで行ったから良かったようなものの、あっと言う間に満席でした。


e0292546_23360366.jpg


前のソファー席はテーブルとイスが新しく代わり、インテリアが一新されて、いい感じ。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_23384330.jpg


メニューは1種類。
モーニングって頼んだら、バンズに野菜や揚げたパンプキンなどが挟まれています。
ドリンクはアメリカンにしました。


このセットで500円(税込)


e0292546_23410406.jpg

朝から食べ応えあり!
雨の中、外で並んでいる人がいたので9:45分には早々に退散。
ゆっくり出来る感じじゃないけど、こういうのは譲り合って当たり前だもんね。


でも外に出てから聞いたら、あっと言う間に完売だったみたい。


今はカフェトラペトさんは開店時間が14時からに変わったからモーニングをする!
ってなったら殺到しちゃうんだね。


美味しかったので、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


カフェトラペトコーヒー専門店 / 久居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:コーヒー専門店 | 久居駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら ↓




# by princesscinderell | 2017-09-18 23:30 | モーニング全エリア

Loquat style online

懸賞 2017年 09月 17日 懸賞


シンデレラからお知らせで〜す!


\(^o^)/


❤️プリンセスシンデレラプロデュース❤️

【 Loquat style online 】のHPがopenしています!


ロークワットティー(日本語名:びわの葉茶)
をプリンセスシンデレラ独自のブランドとして7月から立ち上げた事はみなさん、既にご存知の事かと思います。


e0292546_12501827.jpg


お徳用(12包入り)600円(税込)
1パックでやかん1つ分(1.5L)作れます。


e0292546_12502156.jpg


プレゼント用 個包装5パック入り500円(税込)




シンデレラのブログで、何日前に【Loquat tea】提携先のお店の紹介が載ってたかな?とか…



新しい記事がUPされる度に【Loquat tea】の記事は下へ下へと降りてしまっているので、探すのが大変!とのお声を頂き、独自のHPを立ち上げました。



メニュー化して頂いている提携先のカフェや、サロンの情報が載っています。
提携先のお店が増える度に随時更新していきますね!
(クリックするとお店のHPやFBに飛べます)



さらにリクエストが多かった郵送してもらえませんか?とのお問い合わせに対して…。



県外からもアトピーの子供さんや、妊婦の娘さんの為にと京都や滋賀から三重県まで買いに来て下さる方がいらっしゃるとお聞きし、送料着払いで宜しければ、郵送させて頂きます。



正直ここまで反響があるとは思ってもみなくて、交通費をかけてまで買いに来て頂き、本当に申し訳ない事をしました。
ごめんなさい。
そして本当にありがとうございます m(_ _)m



HPのContactの中に入力フォームがありますから、そちらからお申込下さいね。



PC版ではブログの1番右側に【Loquat style 】の赤いアイスのロークワットティーのタグをクリックして頂くか、携帯からは、これからの記事1つ1つの1番下に【Loquat style online】へのタグをクリックして頂けるとHPへ飛べるようにしましたので、どうぞよろしくお願い致します。




10月下旬には、次回用のびわの葉を収穫しに松阪市嬉野町島田地区の農園まで行って来ますよー!


e0292546_13230620.jpg


プリンセスシンデレラはびわ茶生産協力
障がい者就労継続支援A型事業所【つばさ】の皆さんに一緒にびわの葉を狩り取るご協力を頂いています。




まだまだ今後【Loquat style】から、新しいロークワット商品が出来ていくように色々と考えていますので、お楽しみに❤️


\(^o^)/








プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら  ↓






# by princesscinderell | 2017-09-17 13:30 | Loquat style

ナガシマスパーランド

懸賞 2017年 09月 16日 懸賞


ナガシマスパーランドへGo!

\(^o^)/

e0292546_10411461.jpg


マリーナ嬢と2人で久しぶりにナガシマスパーランドに行って来ました!


マリーナ嬢もシンデレラもナガシマのクレジットカードを所有しているので、年間2回ぐらいパスポートを送って来てくれるんですよ。
(ま、はっきり言うとタダ乗りして来たってワケ)


パスポートの期限が9月30日までとなっていて、湯あみの島の2人分の入場券か、ナガシマスパーランドの1日パスポート券かを選べます。


通常1000円かかる駐車料金だって、クレジットカードを見せたらナガシマのカードを持ってる人はタダなんだよ。


アウトレットに行く時だってタダ。
フッフッフ ♪(´ε` )


普通は何か買い物して来たら駐車料金がいらなくなるシステムだけど、ナガシマのカードさえ持ってたら何にも買わなくても駐車料金はいつでもタダなんだから、みんなも絶対に作っておいた方がいいよ!


アウトレットで気に入らなかったら無理して買う必要なくなるから絶対に作っておいて損はない!


これは友達の【ちぐりん】から教えてもらったんだけど、シンデレラはこのカードでETCも作ってあるから、年間に高速料金を結構使うのでカードの更新費用もタダになるし、毎年パスポート1名分か、湯あみの島の2名分どちらかの入場料がタダになるんだよ。


それって、すごくない?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



っていうワケで期限が切れる前にジェットコースターに乗りにGo!Go!Goー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


e0292546_10452999.jpg


マリーナ嬢は昨年もお母さんと来た事があるらしく、どこに何があるのか、めっちゃ方向が分かっていて助かりました。
(お母さんもジェットコースターが大好きで平気なんだって!
いいね!そういうの羨ましい!)


e0292546_10453263.jpg

まずは、クルクル回る【嵐】から。
いっくぜー!!!p(^_^)q


回りはキャーキャー叫んでるけど、(もれなくマリーナ嬢も)シンデレラはケラケラケラケラ笑ってばかりで全然怖くないんです。
ジェットコースターって!
きゃはは〜ん♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_10493912.jpg


お次は【アクロバット】
じゃんじゃん連チャンで行くわよ〜ん!


e0292546_10494222.jpg


水しぶきがかかるかと思って期待していたけど、何にもかからなかったわん♪
(^_−)−☆


e0292546_10494676.jpg


いい感じで怖さがレベルアップしています。
シンデレラのインスタでは動画をUPしてあるので、悲鳴と共に聞いて見て下さい。


e0292546_10572634.jpg


お次は、めちゃくちゃ見晴らしが良い高さまで上がる【スチールドラゴン】
30分待ちだった。


e0292546_10572915.jpg


超〜〜気持ちいい〜〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪


わっふ〜〜!☆☆☆☆☆
ぐるんぐるん、グワングワン、回されて頭がゴツゴツ当たって、さすがにちょっと頭がフラフラして来たな。


降りて来て、ちょっとふわっとしたけど…すぐ復活!
やっぱり好きかも、絶叫系。
バイキングとか空飛ぶ絨毯とかの方が苦手かなぁ。


バンジージャンプも平気で、はるか昔だけどオーストラリアのケアンズでジャパニーズガール初のバンジージャンプをしたのは、間違いなく私です。
(その時の写真と証明書あり。見たい人は申し出て下さい)


ま、そんな事はどうでもいい。



降りて来た所でおばけ屋敷を発見!
本物の人間が追っ掛けてくるかな?
ってワクワクしながら入場。


e0292546_10573232.jpg


かなり広かったけどね〜。
やっぱり入場料300円の内容でした。
( ^∀^) あはは!



富士急ハイランドのとんでもなく恐ろしいとウワサのおばけ屋敷に行きたくて、行きたくて。


誰か一緒に行ってくれないかなぁ?
(大体、みんな誘っても遊園地はイヤ!っていう人ばっかなんだよ)


とにかく、なんでも興味津々!
いつでも飛んでるシンデレラに付き合ってくれて、マリーナ嬢ありがとう〜!
大好き〜❤️❤️❤️❤️❤️


\(^o^)/






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



# by princesscinderell | 2017-09-16 23:00 | おでかけ

ニコカフェ

懸賞 2017年 09月 15日 懸賞


旧・鞍馬サンドの跡地に出来たニコカフェさんにGo!

\(^o^)/

e0292546_20334428.jpg


9月1日からopenしていました。


e0292546_20334899.jpg


先日も予約の電話したら6組待ち。
今日は11時のopenと同時にお友達とランチに行ったのですが、予約の方優先で、かろうじて最終に残っていた2人席に滑り込みセーフでした。
90分で入れ替え制みたいです。


e0292546_20335314.jpg


地下のフロアに案内され、見上げると天井高〜い!
開放感ありまくりですね。


e0292546_20381064.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_20381766.jpg


キッズスペースがあるので、ちびっこ連れのママ友がたくさんいました。
はっきり言って賑やかです。
静かにしたい人は行かない方がいいです。


e0292546_22353743.jpg


ランチはオール1400円で、ハンバーグプレートとチキンプレートにしました。


ハンバーグは小さめ。
味は美味しいです。


e0292546_22354823.jpg


お誕生日だとケーキは倍
お皿にメッセージ付きです。

e0292546_22355223.jpg


ケーキと言ってもパサパサの蒸しパンでした。


e0292546_22355994.jpg


300円オフのチラシが使えたから良かったけど、これで1400円は、ちょっと高いなぁ。


デザートって重要だよね。
パサパサの蒸しパンにするぐらいなら、しっとりシフォンケーキかプリンでいいのに。


生クリームも生クリームっていうより、固めに絞ったホイップクリームだったから余計美味しくないって思っちゃったのかも?


子供が遊べるスペースがあるから、小さなちびっこ連れにはいいかもしれないね。


\(^o^)/


ニコカフェカフェ / 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:カフェ | 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




# by princesscinderell | 2017-09-15 00:00 | 鈴鹿エリア