ウーノボーノ

懸賞 2013年 08月 17日 懸賞

関宿に新しく出来たパスタのお店、ウーノボーノに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_171548.jpg

e0292546_171713.jpg

どこのお店もお盆休みでランチを食べ損ねてしまい、こちらも案の定ランチタイムは終わっていました。
(>人<;)ガーン。
一応メニューはこんな感じ
e0292546_171878.jpg

e0292546_171882.jpg

お腹が膨れるメニューはと言うと〜?
e0292546_171974.jpg

e0292546_172069.jpg

ベリーベリーパンケーキにしてみました。
紅茶はダージリン。
かなりベルガモットの香りが漂います。
パンケーキ自体はかたくて冷たいホットケーキをチンしただけのよう。
生クリームとアイスが乗ってるから食べられるようなもの。

いか〜ん!
これはパンケーキじゃなくってホットケーキじゃん〜!T_T

お店の中は新しいし雰囲気満点!
e0292546_17215.jpg

e0292546_172277.jpg

パスタのお店だからパスタを食べに再訪しなければ!
p(^_^)q

ウーノボーノ
三重県亀山市関町新所1185
TEL0595-96-1739
定休日:火曜日
ランチタイム11:00-14:30
カフェタイム14:30-18:00
ディナータイム18:00-21:00(LO20:30)


ウーノ ボーノカフェ / 関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


# by princesscinderell | 2013-08-17 21:25 | 亀山・関エリア

森のCafe

懸賞 2013年 08月 14日 懸賞

今日は秘密のカフェを教えちゃいましょう!
\(^o^)/
e0292546_22414872.jpg

いーい?
みんなも秘密は守ってよ?約束よ?
何が秘密かって?
それはね、住所よ!

へっ?(・・?)
んじゃ、教えてもらっても行けないじゃん?

そうね。普通はそう思うわよね?
でもヒントだけは教えてあげるわね♪

どうして住所が秘密かって言うとね。
心ない人達に何度もドロボウに入られてめちゃくちゃにされた事があるからよ。
。・°°・(>_<)・°°・。

手作りで作り上げたログハウスのカフェとお庭をめちゃくちゃにされちゃったからなの。
だから本当に行ってみたい人だけがヒントを頼りに探し出して行くってわけ。

おおざっぱに言うと場所は信楽。
ノーザンファーム信楽を目指して行くとあるから心配いらないわん。
p(^_^)q
信楽の国道422号線から目印の2つの看板はこれよ!
e0292546_22413677.jpg

e0292546_224138100.jpg

これから50号線に入り1キロ程走ると左側にあるの。
11:30オープンまでは入口は鎖のチェーンで入れないようにしてあります。

店内は8席とカウンター2席。
これに入れないとガーデンテラス行きになるから暑い真夏はちょっと無理。
開店前から並ばないと1クールめに入れないと1時間半待ちに(^^;;
e0292546_22414160.jpg

e0292546_22414355.jpg

ランチメニューは2つ
e0292546_22414542.jpg

e0292546_22414674.jpg

どちらのセットもデザートとドリンク付きで1200円
e0292546_2241503.jpg

こちらはランチセット
チキンもベーコンもハーブのソーセージもバリ美味!
e0292546_22415288.jpg

こちらはキッシュセット
にんじんタワーのサラダの量がすごすぎ!
もう、うさぎになった気分(⌒-⌒; )
デザートのケーキも選べます。
e0292546_22415478.jpg

ぶどうのタルトとこちらはバナナとピーナッツのケーキ
e0292546_22415667.jpg

ハーブティーにしてみました。
e0292546_22415878.jpg

もう、もう、すっごいボリューム!
全部、ぜーんぶ美味しい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

電話番号も非公開だけど、聞いてみて!
一回行ってこの人なら教えても大丈夫!と思ってもらえたら次回は予約できるように内緒で教えてもらえます。

名刺もないって言われて頂けなかったから誰にでもぱっぱぱっぱと渡して公開してないって事。

ちなみにシンデレラはこのおとなしいいでたちで教えて頂けました。
おほほ(^O^☆♪
ごめんあそばせ。

季節のいい秋や春、ガーデンテラスでお茶するのもおすすめ!
ぜひ、ぜひ、秘密の【森のCafe】でボリュームたっぷりのランチを召し上がれ!
\(^o^)/

森のCafe
滋賀県甲賀市信楽町
TEL非公開
定休日:水曜日
11:30-16:00


森のcafeカフェ / 信楽)

昼総合点★★★★ 4.0


# by princesscinderell | 2013-08-14 21:54 | 滋賀エリア

NAOHA Candle

懸賞 2013年 08月 14日 懸賞

カフェ【ルワム】さんの隣に可愛いキャンドルショップがあります!


\(^o^)/

e0292546_20475553.jpg

e0292546_20475656.jpg

入った途端、大好きなアロマの香り
e0292546_20475793.jpg

e0292546_20475893.jpg

e0292546_20475969.jpg

e0292546_2048075.jpg

e0292546_2048190.jpg

e0292546_2048231.jpg

キャンドル教室もしています。

こんな簡単なのだったら2時間もあれば作れちゃうそう。
e0292546_2048351.jpg

大体、3〜4時間でお茶付き。
e0292546_2048461.jpg

e0292546_2048577.jpg

リンパマッサージの夏樹先生に結婚祝いはこれにしよう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_2048623.jpg

信楽焼のお皿と猫型の火消しもセットにして!
うう〜ん!超かわいいっっ!♡♡♡


またまたシンデレラの好奇心旺盛さがムクムクと出てきて。
「キャンドル教室、通おうかなぁ?」


優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢が呆れておりました。
「ここまで???∑(゚Д゚)」


きゃはは(((o(*゚▽゚*)o)))


NAOHA Candle
滋賀県愛知郡愛荘町安孫子754
カフェ【ルワム】隣
TEL070-5046-7080
HP http://naoha-candle.com/



# by princesscinderell | 2013-08-14 20:31 | おすすめ

カフェ ルワム

懸賞 2013年 08月 14日 懸賞

夏休み満喫中のシンデレラは随分前からブックマークしていながら、なかなか行きそびれていた異国情緒たっぷりな滋賀のカフェ【ルワム】さんへとLet's go!
\(^o^)/
e0292546_17473531.jpg

食べログで仲良しこよしのFROG☆MENさんやモリモリ三太郎氏のレビューを見てからずーっと楽しみにしていたカフェ【ルワム】。
ナビの通りに行けたけど、まさかこんな所に?って言うくらい分かりにくい所に突如として現れるこの摩訶不思議な建物。
e0292546_17473650.jpg

な〜に?ここ?
タヒチの水上コテージ?(・・?)
e0292546_17473770.jpg

e0292546_17473877.jpg

ごろりと寝そべってみようかしら?
e0292546_1747391.jpg

それともハンモックも飾りじゃなくて本当に乗ってみてもいい?
e0292546_17474015.jpg

e0292546_17474134.jpg

e0292546_1747423.jpg

インテリアや小物、雑貨類もオリエンタルな中近東なのか?アジアなのか、ふうむ。
そして、肝心のメニューは?
e0292546_17474241.jpg

ランチとかはないのね。
しっかりカフェなわけね!
タイ風のかき氷(ルワンミ・チェンマイ)にしてみました。
e0292546_17474429.jpg

e0292546_17474466.jpg

大好きなタピオカがたーっぷり!
ココナッツミルクのシロップがバリ美味!
♪───O(≧∇≦)O────♪
キター!やばーい!やばすぎー!
めちゃ美味!何これー?
大好きな味ー!ひゅ〜ん!☆☆☆☆☆

韓国のフルーツたっぷりのかき氷パッピンスよりいけてるっっ!
いい!いいわ!ここ!
めちゃくちゃ気に入ったわ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃ〜♡

優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢は私がこんなに美味しいのに同じのにしたら?とおすすめしているのにクールにアイスコーヒー
e0292546_17474638.jpg

ま、いいけどね。

オリエンタルな格好をしたお姉さん1人で作って運んでくれます。
いつものカフェに飽きたら、摩訶不思議空間、カフェ【ルワム】へぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

カフェ【ルワム】
滋賀県愛知郡愛荘町安孫子754
TEL0749-20-2085
定休日:月、火曜日
11:00-17:00(LO16:30)
12月上旬〜3月上旬は冬期休業


ルワムカフェ / 豊郷駅愛知川駅

昼総合点★★★★ 4.0


# by princesscinderell | 2013-08-14 17:12 | 滋賀エリア

とれとれヴィレッジ

懸賞 2013年 08月 13日 懸賞

9日連休の夏休みに突入したシンデレラは昨年の夏から予約済みの南紀白浜にあります、ドーム型宿泊施設【とれとれヴィレッジ】へLet's go!
\(^o^)/
e0292546_2233539.jpg

フロントはこちら
e0292546_22335438.jpg

e0292546_22335591.jpg

e0292546_22335689.jpg

全室禁煙ルームの新ファンタジックゾーンを予約しておいたからかなり奥まで歩いて行きます。
入口からは車の乗り入れ禁止
e0292546_2233568.jpg

e0292546_22335753.jpg

e0292546_22335879.jpg

e0292546_22335952.jpg

e0292546_2234084.jpg

133棟ものメルヘンなドーム型のコテージが!
もう、もう、まるで三匹のブタさんのおうちみたい!
ポコポコしてるー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
街並みすべてが超ーかわいいーっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー!
♡♡♡♡♡
も〜う、メロメロ〜!
お部屋の中はアメニティグッズも揃ってるし、お風呂もあるから安心。
e0292546_2234137.jpg

e0292546_2234286.jpg

e0292546_2234321.jpg

夕食はヴィレッジ内のレストラン【とれとれ亭】で90分間の入れ替え制海鮮バイキングです!
e0292546_2234591.jpg

e0292546_223457.jpg

e0292546_2234851.jpg

e0292546_2234945.jpg

海の幸をたくさん堪能したら、夜は展望台からヴィレッジの夜景を見てみました。
e0292546_2234629.jpg

e0292546_20112388.jpg

20時と21時には5分間だけイルミネーションのショウタイム
e0292546_20112511.jpg

e0292546_22341033.jpg

e0292546_22341089.jpg

e0292546_2234112.jpg

e0292546_22341236.jpg

2つの温泉のチケット付き。
今夜は【カタタの湯】に入りましょう。
明日はチェックアウト後にもスーパー銭湯並みの設備が揃う【とれとれの湯】にも入れます。
e0292546_20112950.jpg

早起きして6:45分から朝食ももちろん【とれとれ亭】でバイキング!
e0292546_22341765.jpg

e0292546_22341853.jpg

もりもり食べた後、さっさとチェックアウトして。
夏の白浜と言えば?サマードリーム!
エメラルドグリーンの海に決まっているでしょう?
きゃー!♡♡♡♡♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ人が少ない朝8時からどっぼーん!
e0292546_22341333.jpg

e0292546_22341465.jpg

e0292546_20112662.jpg

e0292546_20112725.jpg

お昼前にはこんなに所狭しとパラソルが!
e0292546_2234164.jpg

青や黄色のエンジェルフィッシュに足をつつかれサマービーチを満喫!
本当にいるからね!マジびっくりよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
最高ー!!!イエーイ!!!
遊び疲れた体を休めにフィニッシュは【とれとれの湯】ですっきり!
e0292546_22341668.jpg

はぁー!ε-(´∀`; )幸せ!
昔は白浜と言えばハネムーンのメッカだったんだもんねぇ。
椰子の木やフェニックスもたくさんあってドライブしているだけでも素敵!

まだまだ今からでも遅くない!
ムード満点の【とれとれヴィレッジ】に泊まって海鮮バイキングに舌鼓を打ち温泉でまったりしたら青い空、白い雲、エメラルドグリーンの海!

エンジェルフィッシュと戯れ最高にいけてる夏を満喫してみてね!
超、超、超、超、ちょ〜う、おすすめでーす!
\(^o^)/

とれとれヴィレッジ
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1
TEL0739-42-1100


PS:この8月でブログ開設1周年を無事迎える事ができました。
11月からは食べログもデビューし、全国にたくさんお友達も増えてたくさんコメントやメッセージも頂き、今までの生活が一変しました。
何でも見たがり、知りたがり、やりたがりのこんな私のつたないレビューを読んで頂きありがとうございます。
m(_ _)m

これからも、食べ歩きは今のペースでぶっ飛ばして行きますので、乗り遅れないようについて来てね〜!

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!
\(^o^)/

# by princesscinderell | 2013-08-13 20:21 | 国内旅行