カフェレストラン くれそん

懸賞 2013年 07月 16日 懸賞

最近はがんばってお一人様でも活動していますp(^_^)q
(今までは基本的に知らないお店には1人では入れなかったのだけど、少しずつ食べログを始めてから成長しているシンデレラ)(^^;;
その程度で?って突っ込まないで!

さて、今日のランチは久居のぎゅーとら(スーパー)の近くにこじんまりと佇む【カフェレストランくれそん】にLet's go!
\(^o^)/
e0292546_22354886.jpg

ランチは1200円で冷製スープ付きのエビフライのプレートにしてみました!
e0292546_22354993.jpg

e0292546_22355062.jpg

e0292546_22355136.jpg

ドリンクはもちろん、暑い夏でも関係なくお決まりのごとくホットのレモンティー。
e0292546_22355274.jpg

ボリュームたっぷりで、なにより接客態度が抜群です!
v(^_^v)♪
ちょっとCP的にはお高いかな?と思ったけど、ゆったりできるしお一人様でも全然OKだったわん♪

食べログの表記は【カフェ・ド・くれそん】になってるけど?って聞いたらお食事メインにしたので名前を【カフェレストラン くれそん】に変えたんだとか!(◎_◎;)ふーん。

食べログに報告しといてあげるわね!
今度は会社のみんなと来なくっちゃ!
接客態度抜群のくれそん、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


カフェレストラン くれそん
三重県津市久居持川町2258-7
TEL059-256-3346
定休日:水・木曜日
ランチタイム11:00-14:30(LO)
サパータイム17:30-19:30(LO)


カフェ・ド・くれそん喫茶店 / 久居駅南が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


# by princesscinderell | 2013-07-16 16:48 | 津市久居エリア

スシカフェMr.q

懸賞 2013年 07月 16日 懸賞

伊勢の23号線沿いに前々から行きたい!行きたい!と思いながら、なかなか行く機会がなかったスシカフェ、ミスターキューに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_15152177.jpg

e0292546_15152346.jpg

e0292546_15152574.jpg

まずは、お通しとノンアルコールの白ワイン
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_15152680.jpg

ワインの向こう側に写っているオーストラリア産マカダミアナッツは自分で割れるように教えてくれます。
割りたてのマカダミアナッツ、さすがに表面がしっとりしていて美味しい!へえぇ〜!(◎_◎;)
何?ここ。おもしろ〜い☆☆☆
e0292546_15152781.jpg

いろんなタイプのロールスシがありますよん♪
e0292546_15152818.jpg

わりとサーモンロールが多いかな?
e0292546_15153083.jpg

お肉もいっときましょ。(≧∇≦)
e0292546_15153132.jpg

これ、なーんの肉だ?
分かる???(・・?)
カンガルーのお肉でーす!

きゃー。・°°・(>_<)・°°・。
うっそー!かわいそうー!ひどいわっ!ひどすぎるっ!
あの可愛いカンガルーだなんて!!!
ぎゃおーん!(>人<;)

とか言いながら、オーストラリアでは普通に食べてるんだとか。
一口、試してみると?
♪───O(≧∇≦)O────♪
いきなり態度は180度フルターン!

やっばーい!何?これー???
あっさりした牛肉???
めちゃ美味!バリ美味!マジ美味!
イナバウアーしまくりっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー♡♡♡♡♡
おーいしい〜!!!
高タンパク、低カロリー!
言わなきゃカンガルーだなんてだーれもわかんないってー!

一気にお気に入りモード(≧∇≦)
締めはやっぱりホットのレモンティー。
e0292546_15153227.jpg

はぁ〜ε-(´∀`; )
美味しかった!
やっぱり食べログで仲良しの吾唯足知さんのオススメのお店は外れがないわー♡
超、超、ちょーう!気に入りました!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

スシカフェMr.q
三重県伊勢市村松町明野1364-10
TEL0596-37-0515
定休日:月曜日、第1火曜日
11:30-14:30(LO14:00)
18:00-23:00(LO22:00)


ミスターキュー寿司 / 明野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


# by princesscinderell | 2013-07-16 14:12 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

中部日本ダンス競技 三重県大会@2013

懸賞 2013年 07月 14日 懸賞

今日は伊勢のサンアリーナで試合です!

\(^o^)/


映画、シャルウィダンスは見たことありますか?
試合は競技会と呼ばれ全く同じシステム。
e0292546_0172658.jpg

会場は熱気ムンムン!
今回は少なかったけど、例年3000人程。


こんなに社交ダンスをする人がいる事に驚きでしょう?(≧∇≦)
しかも、これ中部地区だけよん♪
e0292546_017279.jpg

大音響の中、一種独特な雰囲気。
e0292546_0172823.jpg

メイクは男性も女性もタカラヅカ顔負け(^^;;
e0292546_0173427.jpg

ドレスのショップもたくさん出ます。


バーゲンセールをしていると、既製品はお安くなってて一着12〜20万円程度。
(普通は平均的に40万円程、基本自分のサイズに合わせてオーダーで自分だけの一着を作るのが普通です)


ギラギラに全身スワロフスキーを付けまくったドレス(100万円程)のオバ様もザラにいたりして目がイタい。
e0292546_4421375.jpg

e0292546_4421760.jpg

1曲踊る時間は1分半。
1ヒート10〜12組が一斉に踊ります。


次の自分達の出待ちをする選手達
e0292546_4422195.jpg

ランクによっては出場者が少ないとフロアを広々使えます。
e0292546_442246.jpg

今回もシンデレラは自分で自分が踊ってる瞬間を撮影できないから雰囲気だけでごめん!


サンアリーナは天井が高いから開放感は抜群!
e0292546_4422772.jpg

たった1分半の間に10〜12人のジャッジが点数を付けて勝ち抜き戦です。


勝てばゼッケンの背番号が張り出され次の試合に出られます。


負けたらサッサと着替えて帰ります(^^;;


ちなみに今回は惜しくも決勝には残れずチャチャチャは準決勝どまりでしたー(⌒-⌒; )


ま、楽しめたからいいの!いいの!


あなたも、一生涯続けられるダンス、はじめてみない?

シャルウィダンス!?


\(^o^)/




# by princesscinderell | 2013-07-14 23:37 | ダンス

黒毛和牛ハンバーグ ふぅわ

懸賞 2013年 07月 13日 懸賞

R23号線沿いにあります、黒毛和牛ハンバーグ専門店【ふぅわ】でディナーして来ました!
\(^o^)/
e0292546_6543975.jpg

個室っぽくなっていて落ち着きます。
e0292546_6544581.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_6544877.jpg

e0292546_654509.jpg

e0292546_6545326.jpg

ごはんとお味噌汁の和風セット420円をつけなければハンバーグ単品のお値段です。
ごはんのサイズが大・中・小から選べてお代わり自由。
e0292546_654565.jpg

e0292546_6545849.jpg

月刊つぅぴ〜すに新メニューとしてお得なクーポンが付いていたから迷わず揚げナスのなめ茸おろしハンバーグ1050円→850円をチョイス!

こーれがバリ美味っっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃー☆☆☆何これー!!
久々にキター!!やっば!マジやば!
めちゃくちゃ美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゅ〜ん!
(気持ちは天まで昇っていった音)

え?シンデレラさんお得意の最上級に感動したらイナバウアーじゃないの?この店ではのけぞれなかったの?って突っ込まれそうだけど、ちょっと新バージョン!

ハンバーグ自体はふわっふわで、もしかしたら【ランセン】を抜く勢いかも?ありえなくない?
私の中で【ランセン】を抜くなんて!
やはり、黒毛和牛だから??
旬のナスがどーんと乗っていてポン酢で頂きます。
さっぱりしててめちゃ美味!

お次はトマトチーズハンバーグ
e0292546_655141.jpg

こーれもチーズとトマトソースが絶妙!
ヤバイわ!【ふぅわ】ヤバすぎるっ!

塩ねぎハンバーグはこちら
e0292546_655335.jpg

反対側からも見て!
e0292546_655675.jpg

ここ、マジで美味しい!!
ハンバーグはすべて150gにしておきました。
ごはんをお代わりしまくったからお腹一杯です!

スタッフもニコニコで接客態度も抜群!
ほとんど満席だったから人気があるのね!
最初、高い!と思っちゃったけど、納得の美味しさ!

ランチならもう少しお得かもp(^_^)q
めちゃくちゃ気に入りましたっっ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

黒毛和牛ハンバーグ ふぅわ
三重県津市河芸町上野240-1
TEL059-245-7273
年中無休
11:30-14:30(LO14:00)
17:30-22:00(LO21:00)


ふぅわ黒毛和牛ハンバーグハンバーグ / 千里駅

夜総合点★★★★ 4.0


# by princesscinderell | 2013-07-13 21:25 | 津エリア ディナー

ロッソアンティーコ

懸賞 2013年 07月 12日 懸賞

久々のイタリアンです!
会社の女子会5人でロッソアンティーコでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_21265391.jpg

入口を入ったらすぐ、ケーキのショーケース
e0292546_21265438.jpg

e0292546_21265533.jpg

店内は広々しててオープンキッチン
e0292546_21265790.jpg

e0292546_21265721.jpg

隣の人との仕切りがないから、解放的というか丸見えというか(^^;;
e0292546_21265836.jpg

ランチメニューはこちら
e0292546_2127066.jpg

全員1600円のナーヴェセットにしました。
e0292546_2127129.jpg

まずは、前菜
e0292546_2127226.jpg

一人1皿ずつオーダーしてみんなでシェア。
ピザはオーソドックスにマルゲリータ
e0292546_2127310.jpg

トウモロコシのジェノベーゼ
e0292546_2127476.jpg

自家製ボロネーゼ
e0292546_2127517.jpg

ボンゴレ
e0292546_2127699.jpg

カルボナーラ
e0292546_2127725.jpg

どのパスタも普通です。

40種類のフリードリンク付き
デザートは私はドルチェセット
e0292546_2127864.jpg

あとの4人はティラミス
e0292546_21271147.jpg

飛び抜けて美味しい〜!とかいつもみたいにバリ美味っっ!とか最上級に感動したら所構わずイナバウアーとかって言いながら感動を体で表してしまうシンデレラも、記憶に残らない味って言うか。(^^;;

紅茶のティーバックが何十種類もあってフリードリンクはいいかも♡
パスタは麺がのびてるのか?コシがない?っていうのか。うーん。普通。(^^;;
かと言って不味くはないの!全然!

TAU TAUの系列なのに、私が今までレビューしてなかったのも、存在自体、忘れてた程、本当に味が普通すぎる。

他のお客さんの声がこだましてガヤガヤうるさいのが落ち着かない原因かな?
お店自体は綺麗だから、1回は行ってみてもいいかも?
p(^_^)q


ロッソアンティーコ
三重県津市桜橋3-446-51
TEL059-253-6363
定休日:第2火曜日
11:00-22:00
ランチLO13:00、ディナーLO21:00


ロッソアンティーコ 津店イタリアン / 津駅江戸橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


# by princesscinderell | 2013-07-12 19:59 | 津エリア ランチ