オステリア レガーロ

懸賞 2013年 02月 12日 懸賞

なぎさまちに向かうフェニックス通りに新しくオープンしたイタリアン、オステリア レガーロでランチして来ました!

\(^o^)/


e0292546_21413313.jpg

e0292546_21413451.jpg

パーキングは道挟んだ向かいのジャリの所にスペースあり!
お店の中はこんな感じ
e0292546_21413517.jpg

e0292546_21413637.jpg

e0292546_21413731.jpg

来た時は満席でうるさいのなんのって!
なんじゃこりゃ?って感じだった(^^;;
けたたましくと言うか大声でしゃべるおばさま方に向かって文句は言えず(だって見ず知らずの人だもんね)無視する事、約1時間?

一番最後の客だったからみんなが帰ってから片付けてもらって撮影しました!
ブログに載せたいからってそこはそれ、はっきり言うもんね!p(^_^)q
さてさて、前置きが長くなりましたが。

月刊つうぴーすのデザート10%OFF券を持って行ったらディナー限定との事!
ありゃりゃん、うっかり見落としていたわん(>人<;)
んじゃあ、ティータイムはいつもの如く別のお店に行きたいからデザートなしの1260円のAランチのセットにしよーっと!

メニューはこんな感じ
ちょっと見にくい?拡大して見てね!ごめん!
e0292546_21413824.jpg

e0292546_21413968.jpg

まずは、前菜です。
ミートローフだよね〜、サラダも普通に美味しい!
e0292546_21414050.jpg

こちらはキャベツのペペロンチーノ
e0292546_2141411.jpg

いろんなキノコのクリームソース
e0292546_21414138.jpg

美味しいんだけど、スープがたっぷり残っちゃう!
スプーンくださいっっ!!

後は、ドリンクなんだけど。
ガガガガーンΣ(゚д゚lll)
何と、何と!紅茶がありませんでした!

えええー???信じられないわ!
仕方なく珈琲にしましたが、数年前まで珈琲が飲めなかったお子様な舌を持つ私には耐えられず…>_<…
別にもう飲めるようになったんだから珈琲でいいんだけどさ、珈琲か紅茶か選べる中からあえて珈琲にするなら全然問題ないわけよ。
でも元からない!って言うのが耐えられないの!

しかも、回転率悪過ぎ!
みんなドリンクになってから飲み終わっているのにずっと席を立とうとはせず、しゃべるしゃべる!
確かに帰って!とは言えないのは分かるんだけどさー。
もうちょっと何とかならないもんでしょうか。

この内容だとCP的に高すぎるし、改善点ありすぎかなぁ。
全体的に味は悪くないです。

めーっちゃくちゃ美味しいからオススメ!って津新町のルートほどは言えないかな(^^;;
ギリ標準点3点なので食べログには載せちゃいますが何度も何度も行きたいかって聞かれると???かも。
一応、オープンしたてのお店だからもうちょっとがんばって!って感じです。
偉そうな事、言っちゃってごめんなさいm(_ _)m



オステリア・レガーロ
三重県津市海岸町4-1 NKビル1F
TEL059-246-5858
定休日:水曜日
12:00-14:00(LO)、17:00-21:00(LO)


レガーロイタリアン / 津新町駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 津新町駅阿漕駅


# by princesscinderell | 2013-02-12 20:54 | 津エリア ランチ

木曽路 津店

懸賞 2013年 02月 09日 懸賞

雪が舞っててさむーい夜は、木曽路でしゃぶしゃぶの女子会ディナーでーす!

\(^o^)/
e0292546_1147228.jpg

落ち着く個室はこんな感じ
e0292546_11472385.jpg

会社のベテランのおねーさまにご招待を受け、仲良しキャンディーズはルンルンでLet's go!
ちなみに私はランちゃんらしい(^^;;
(古っ!って思ったでしょ?きゃはは)
e0292546_11472486.jpg

e0292546_11472569.jpg

e0292546_11472799.jpg

e0292546_11472862.jpg

和牛にたどり着くまでに結構な量ですな。
e0292546_11472869.jpg

キレイなお肉!
e0292546_11473054.jpg

お肉はゴマだれで野菜はポン酢で頂きます。
e0292546_11473150.jpg

お肉追加してもいいよ!って太っ腹ー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
でももうお腹いっぱい!
締めはお餅ときしめんで。
e0292546_11473276.jpg

デザートはバニラか抹茶かみかんのアイスの中からキャンディーズは揃って全員みかんのアイスをチョイス!
e0292546_11473348.jpg

うーん、美味しい〜ε-(´∀`; )
満腹、満腹!ご馳走様でしたー!
m(_ _)m


木曽路(しゃぶしゃぶ)
三重県津市島崎町302-2
TEL059-223-1777
年中無休
平日11:30-15:00(LO14:30)、17:00-22:30(LO21:30)
日、祝11:30-22:30(ランチLO15:00、ディナーLO21:30)


木曽路 津店しゃぶしゃぶ / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 津駅


# by princesscinderell | 2013-02-09 19:32 | 津エリア ディナー

鞍馬サンド

懸賞 2013年 02月 08日 懸賞

今日は鈴鹿でお仕事です!
サーキット通りをベルシティ方面に走ると見えてくる鞍馬サンドで2時から遅めのランチでーす!
\(^o^)/
e0292546_22171224.jpg

e0292546_22171370.jpg

入ってすぐ入口でオーダーして先払いのシステム。
e0292546_22171499.jpg

いっぱいあり過ぎて迷っちゃう!
e0292546_22171559.jpg

e0292546_22171619.jpg

しゃれた店内は地下で食べようと降りて行ったらかなり寒くて(>人<;)
e0292546_22171794.jpg

e0292546_22171849.jpg

e0292546_22171984.jpg

やっぱり上の階へ移動p(^_^)q
e0292546_22172176.jpg

e0292546_22172283.jpg

ふ〜ε-(´∀`; )二階は暖かいわ〜!
カフェオレのセットにしてみました。
e0292546_22172331.jpg

こちらは有機栽培のコーヒーのセット
e0292546_22172499.jpg

e0292546_22172429.jpg

コーヒーはおかわり自由です!

津市のヨットハーバーにあります、高虎ドッグの姉妹店。
やっぱりパン生地が柔らかくって特別美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末のモーニングにちょくちょく利用するけど、テイクアウトだけでも、もちろんおしゃれな店内でのイートインも超、超、超おすすめでーす!
(((o(*゚▽゚*)o)))ベリベリグー!


鞍馬サンド
三重県鈴鹿市住吉町6557-1
TEL059-370-8135
定休日:火曜日
8:30-20:00


鞍馬サンド 鈴鹿店サンドイッチ / 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅

昼総合点★★★★ 4.0


# by princesscinderell | 2013-02-08 21:56 | 鈴鹿エリア

アジアンカフェ チャコリ

懸賞 2013年 02月 06日 懸賞

野菜不足になってきたなと感じたら久居にあります、アジアンカフェ、チャコリのランチがおすすめでーす!

\(^o^)/
e0292546_2365531.jpg

お店の中はこんな感じ、靴をぬいで上がります。
e0292546_2365828.jpg

e0292546_2365941.jpg

週替わりのメニューはこれ、これ!
e0292546_237160.jpg

ワンプレートランチにしましょうか。
(いつもこれなんだけどね(^^;; )

なーにがそんなにおすすめかって言うとね!
この、生ハムのサラダがおかわり自由だ・か・ら!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_237496.jpg

美味しいドレッシングもおかわり自由ですよ〜!
サラダボウル二杯めからは生ハムはついてないけどね!
昨今の野菜高騰してる中、貴重でしょう?

そして本日のスープ(大根のスープ)
e0292546_237616.jpg

プレートはこんな感じ
e0292546_237746.jpg

e0292546_237973.jpg

e0292546_2371158.jpg

e0292546_2371279.jpg

e0292546_2371329.jpg

e0292546_237169.jpg

雑穀ごはんもおかわりできます!
e0292546_2371718.jpg

食後のドリンクは中国茶をチョイス!プーアル茶やジャスミンティーを選べばお湯をおかわりして、3杯まではしっかり味が出るからおすすめp(^_^)q
e0292546_2372079.jpg

プラス200円でデザート付きにできます!

こちらは楊貴妃のチーズケーキ
e0292546_2372187.jpg

クコの実のアイス、クルフィー。
e0292546_2372317.jpg

カッチカチのアイスだけど、バリうま!(私の一押し!)

ゆっくり出来るしお食事も美味しいしおすすめ\(^o^)/

何と言ってもここの女性シェフはヨットハーバーからほど近い海岸沿いに昔あったトーチ(多国籍料理のおしゃれなプールBAR)のシェフだから何を食べても美味しい事はお墨付き!

私はまだチャコリで試した事はないけど、夜はチーズフォンデュもおすすめみたいよ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜\(^o^)/


アジアンカフェ チャコリ
三重県津市久居元町1860-1
TEL059-256-5710
定休日:月曜日
11:00-23:00(LO22:30)
日曜日のみ11:00-18:00


チャコリ居酒屋 / 桃園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


# by princesscinderell | 2013-02-06 22:29 | 津市久居エリア

SCOOP (スコップ)

懸賞 2013年 02月 02日 懸賞

R165号線からちょっと中に入りますが、伊賀にあります(昔の青山町?)イングリッシュガーデンがステキなお店SCOOPでティータイムでーす!
\(^o^)/
e0292546_2303230.jpg

e0292546_2303650.jpg

e0292546_2304012.jpg

e0292546_2304362.jpg

今日は珍しく、週末の午後3時に私一人で貸切???
お店の中は暖炉があって暖かい!
e0292546_2304519.jpg

e0292546_2304898.jpg

e0292546_2305095.jpg

e0292546_2305390.jpg

e0292546_230558.jpg

e0292546_2305878.jpg

小物の販売もしています!
メニューはこんな感じ
e0292546_231097.jpg

e0292546_231150.jpg

e0292546_231960.jpg

e0292546_231395.jpg

e0292546_231536.jpg

ランチもすごく素敵でボリューム満点で大好き☆☆☆☆☆なんだけど、でも、今日はシフォンケーキとさくらの香りのフレーバーティーにしましょうか(≧∇≦)
e0292546_231142.jpg

e0292546_2311695.jpg

e0292546_2311953.jpg

ケーキと紅茶(ポットで3杯分、しかも注ぎ足し用のお湯まで)で900円でしたー!

ゆっくり出来て落ち着くし何と言っても紅茶が美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ガーデニングの為に夏休みと冬休みも取られます(^^;;

体に優しい、心に優しい、癒しの空間でゆったりくつろいでみては???
ぜひ、足をのばしてみてね!
とってもお気に入りのお店でーす!
\(^o^)/


スローフード カフェ SCOOP (スコップ)
三重県伊賀市比土1602
TEL0595-37-0798
定休日:5.6.10月水曜日、木曜日
それ以外の月は火、水、木、金曜日
但し夏季休暇8月1日-8月10日
冬季休暇12月25日-1月10日
11:00-18:00(LO17:00)


Scoopカフェ / 比土駅伊賀神戸駅

昼総合点★★★★ 4.0


# by princesscinderell | 2013-02-02 22:25 | 伊賀・名張エリア