浪速のカリスマ添乗員平田進也ツアー

懸賞 2012年 09月 05日 懸賞

あの、有名なカリスマ添乗員、平田進也さんと行く一泊二日の神戸南京町と鳴門渦潮ツアーに行って来ました!


\(^o^)/


津はすごいカミナリと雨だったらしいけど、私はとんでもない晴れ女!
昼食場所の神戸に着く頃にはピーカンに!


チェジウがドラマで使った有名店、雅苑酒家本店で中華のフルコースです♪
p(^_^)q
e0292546_22545052.jpg

e0292546_22543466.jpg

e0292546_22543567.jpg

フカヒレスープね~
e0292546_22543559.jpg

エビマヨ
e0292546_22543637.jpg

カシューナッツ炒め
e0292546_22543794.jpg

酢豚と続き
e0292546_22543839.jpg

焼きそばでしめたらデザートは杏仁豆腐でも出るのかしら?とゴマ団子を頬張りながら待っていたら、デザートがゴマ団子です!って(^^;;

早く言ってよん。
撮り忘れちゃったじゃないよー!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
e0292546_22331342.jpg

e0292546_22543889.jpg

南京町をブラブラして珈琲を飲みたくなって謎の中国人にここのコーヒー、美味しいよと勧められて入ってみたけど、別に普通だったσ(^_^;)ちゃんちゃん。

さーて、急いで鳴門へしゅっぱーつ!
バスの中では焼き豚たべて、小籠包食べて、私が一番大好きな観音屋のチーズケーキ食べてまだ行きます?
e0292546_22464058.jpg

渦潮の見頃の時間なんてあるって知ってた?

見頃の時間に間に合うように行かなきゃ意味ないじゃん?って事で。
e0292546_22544058.jpg

e0292546_2254404.jpg

ながーい道のり、歩く歩く!
e0292546_22544148.jpg

e0292546_2254428.jpg

途中、景色も見ながら。
さぁ、用意はいい?覚悟してよ?

私が下を覗いただけでグルングルンし過ぎて酔ってしまった鳴門の渦潮!
いくわよー!
e0292546_22544380.jpg

きゃー(T_T)あのボート、大丈夫なの~?
e0292546_225444100.jpg

ええー?うっそー?ほらー!そんな近くに行くから渦潮に飲み込まれちゃったじゃんー!!!
マジー???

なーんてね。うそぴょーん。
e0292546_22544490.jpg

気持ち悪くならなかった?渦潮、ずっと見てたらこのあと、気持ち悪くなっちゃったのよん。
ちょっと遠くを見て酔い覚まし。
e0292546_22544516.jpg

フラフラになりながらバスまで帰ります。
e0292546_22544622.jpg

鳴門グランドホテルまではすぐだからもうちょっとのガマン。
・°°・(>_<)・°°・。

露天風呂に入ってゆっくりしたら、タイづくしの大宴会のはじまりはじまり~!
(^∇^)
e0292546_22544791.jpg

e0292546_22544794.jpg

e0292546_22544816.jpg

こんなに食べてりゃ太るわよ~。
当然じゃないの~σ(^_^;)
e0292546_22362491.jpg

みんなで売店で2100円でワンピースのシマシマルームウエア、揃えて買っちゃった。
囚人服みたいとか言われちゃったけど、可愛いでしょ?
(≧∇≦)
e0292546_22362482.jpg

さーて、これは誰でしょう?
e0292546_22544961.jpg

メインイベント、浪速のカリスマ添乗員、平田進也による余興。
今日はウェディングドレスで登場です!


一人で各テーブルを回ってキャンドルサービス(^з^)-☆
さすがだわ!資生堂のクレードポーのファンデを使った化粧もお上手!お上手!
二次会でカラオケでも弾けたら明日の為に早めに寝よう(^з^)-☆


続きはパート2へ!





# by princesscinderell | 2012-09-05 21:57 | 会社

Blue’dge ブルーエッジ

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

ミッドランドの41Fになるのかな?夜景のキレイなBARでカクテルとフルコースディナーを楽しんできました!


\(^o^)/

まだ、明るいうちからカクテル、お店の名前にもなっているブルーエッジでカンパイ‼
e0292546_21184024.jpg

まずは、前菜。2人分ね!
e0292546_21184187.jpg

お次はトマトソースのカッペリーニ
e0292546_21184284.jpg

これ食べたあたりから辺りは暗くなってきましたよん。
e0292546_21184310.jpg

いいね~、いいね~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大人の雰囲気。かっこいい~‼すってき~‼
e0292546_21184486.jpg

お肉とお魚。
全部2人分まとめてくるから取り分けるのね(^^;;
e0292546_211845100.jpg

デザートがスイカのロールケーキ。
中にチョコの種が入っていて技が細かいねぇ。
スパークリングワインも頂き、気分は上々‼
e0292546_21184682.jpg

女2人で行ったけど、デートで行くともっとロマンチックだよね(^з^)-☆
e0292546_21184770.jpg

超ド級にシンデレラ好み☆☆☆☆☆雰囲気はパーフェクト☆☆☆☆☆
ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼


\(^o^)/

Blue’dge (ブルーエッジ)
名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア41F
℡052-527-8866
定休日:無休
11:00-23:00(LO22:30)

Blue'dgeダイニングバー / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

夜総合点★★★★ 4.5






# by princesscinderell | 2012-08-30 21:02 | 愛知エリア

ディズニーで表彰式

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

会社の表彰式に行ってきました!


\(^o^)/

ディズニーランドホテルで表彰式なんて、な~んてステキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国から150人がご招待されて豪華フルコースのディナー付き。
e0292546_16505439.jpg

会場はこ~んな雰囲気
正面のシルエットなんて、シンデレラだって。
まさしく、私にぴったり?なんちゃってね。

e0292546_16505696.jpg

私のテーブル。今回この5班のメンバーと2日間の行動を共にします。
私みたいに一人で参加した人がいて一気に意気投合!
やったね‼p(^_^)q

行く前はすっごい心配していたけど、すぐ友達できちゃうのはもはや特技かも?
各テーブルにミッキーや、ミニー、ドナルドが回ってきてくれてサービスショット
e0292546_16505760.jpg

さて、さて、お楽しみのディナーは?
e0292546_16505885.jpg

見てよ、これ。
ナプキンまでハートなの(*^o^*)きゃわいい
e0292546_16505929.jpg

前菜です。新鮮なシーフードね!
e0292546_1651041.jpg

魚とフォアグラだった。うまうま~‼
e0292546_1651795.jpg

お肉も、柔らかくてヤバイ‼ヤバすぎる‼

なんでこんなにディズニーでのお食事って何を食べても美味しいんでしょう(*^o^*)
しっかり白ワインも頂いちゃってますよん。
e0292546_16511155.jpg

こんなところにティンカーベルが!デザートとコーヒーはおかわりしました。
e0292546_16511646.jpg

参加者全員にディズニーのパスケースをプレゼントしてもらっていざ!
ディズニーランドへ出陣!
夜7時からだから真っ暗。
風もあって涼しいわ~( ´ ▽ ` )ノ
e0292546_16512097.jpg

夏休みだもんね、すっごい人だから軽~く70分待ちですと?
そんなもん待ってられるかい‼って事で待ち時間なしのイッツ・ア・スモールワールドへ。
e0292546_16512174.jpg

e0292546_16512264.jpg

e0292546_16512372.jpg

いつ行ってもかわいいのぉ~(^∇^)

カリブの海賊も乗ったけど、写真撮れるような雰囲気じゃなかった(^^;;
e0292546_16512544.jpg

パレード見て~
e0292546_16512627.jpg

私のおうち。
夜のシンデレラ城もステキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_16512761.jpg

これがディズニーランドホテルね!
いや~本当に良かったわ~‼

うちの会社ってがんばったらがんばっただけご褒美くれるから大好き(^з^)-☆
またこの感動を忘れずにがんばるよ~‼


p(^_^)q




# by princesscinderell | 2012-08-30 16:19 | 会社

アマミク魚歳別館

懸賞 2012年 08月 27日 懸賞

一年ぶりに会社のメンバー6人でアマミクに行ってきました。


\(^o^)/

いつも太巻きランチと海鮮丼ランチとえびカツランチの3種類しかなかったから一通り味わったらもう行かないよね(^^;;

そう思っていたら、少しメニューが良くなったとウワサを聞き予約の際に聞いてみると、全体的にメニューも増やし、前日までの予約をしておくと一品サービスがあるとの事。


いいじゃない、いいじゃない(*^o^*)

では、まずは前菜?として茶碗蒸し
e0292546_23262141.jpg

お次は揚げたアツアツのはんぺんの中にはグラタンが\(^o^)/うまうま~‼
これが前日から予約しておけば頂けるサービス品ね!
e0292546_23262232.jpg

メインの春巻き
e0292546_2326236.jpg

他のメンバーは海鮮丼ランチ
e0292546_23262317.jpg

デザートは黒ごまのアイス
e0292546_23262445.jpg

そしてアイスティーをチョイス
e0292546_23262583.jpg

はんぺんってめちゃくちゃお腹いっぱいになるね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このセットで1280円な~り~。
e0292546_23262520.jpg

久しぶりの人も行ってみてね~ん‼
美味しいしあんまり待たされないしオススメで~す!


\(^o^)/


アマミク魚歳別館
三重県津市大里窪田町1321
℡059-236-5082
定休日:無休
11:00-15:00(LO14:00)
日-木17:00-22:00(LO21:30)
金.土17:00-23:00(LO22:30)

アマミク魚歳別館魚介・海鮮料理 / 一身田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





# by princesscinderell | 2012-08-27 23:08 | 津エリア ランチ

松燈庵

懸賞 2012年 08月 25日 懸賞

シンデレラ主催のグルメ企画プリンセスメンバーで今日は松阪の松燈庵で玉手箱ランチを予約!

\(^o^)/
e0292546_17555072.jpg

e0292546_17555171.jpg

100年以上前の蔵のある建物を改築して落ち着く雰囲気。
e0292546_17555241.jpg

カウンターからのお庭の眺め
e0292546_17555381.jpg

小物類も販売しています
e0292546_17555430.jpg

私達が座った席
e0292546_17555411.jpg

e0292546_17555538.jpg

さて、玉手箱ランチって?
e0292546_17555681.jpg

これで1500円。お値打ち(*^o^*)
e0292546_17555656.jpg

デザートプレート300円をつけて何時間も居座っちゃってごめんなさい( ^ ^ )/■
(食後の場合のみ300円、単独でオーダーする場合は500円です)
松阪の蔵のある隠れ家、ゆっくりお食事とカフェをお楽しみあれ\(^o^)/
オススメで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


松燈庵(しょうとうあん)
三重県松阪市殿町1360
TEL0598-23-0657
定休日:水曜日
11:00-15:00(LO14:00)
カフェタイム有:夏11:00-17:00、冬:11:00-16:00

松燈庵懐石・会席料理 / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


# by princesscinderell | 2012-08-25 17:42 | 松阪エリア