ブログトップ | ログイン

プリンセスシンデレラ

タグ:うどん&そば ( 52 ) タグの人気記事

蕎麦 ろうじな

京都の夜は、お蕎麦を食べにGo!


\(^o^)/

e0292546_13064466.jpg


近くに駐車場はありません。


ちょっと離れたところにコインパーキングがあるので、そこに停めて歩いて来ました。

e0292546_06573492.jpg


カウンターに4人で並んで座り、メニューはこんな感じ。

e0292546_06573570.jpg

e0292546_06573544.jpg

e0292546_06573601.jpg

e0292546_06573648.jpg


食べログで見た【はりそば】の写真に釣られてやって来たので、冬でも冷たいすだちが乗った【はりそば】1000円を注文。

e0292546_07030265.jpg


これです!(◎_◎;)

e0292546_07030315.jpg


想像通り、すだちのスッキリとした味でスルスルと完食しました。

e0292546_07030472.jpg


梅おろし蕎麦980円も一口頂きましたが、こちらもめちゃくちゃ美味しかったです!

実はこっちにしたら良かったなぁ〜って思っちゃった程…(^^;;

e0292546_07030411.jpg


そば湯はあっさりめ。

美味しかったです。

ありがとう〜!


\(^o^)/


蕎麦 ろうじなそば(蕎麦) / 京都市役所前駅神宮丸太町駅丸太町駅(京都市営)


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 京都市役所前駅神宮丸太町駅丸太町駅(京都市営)




by princesscinderell | 2017-02-10 07:00 | 京都エリア

めん広

鈴鹿でnew openしたうどん屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_07213484.jpg

先日ブログにコメントが入って来ました。
e0292546_07213542.jpg

「私のお母さんがうどん屋さんを始めたので、ぜひプリンセスシンデレラさんに来てもらいたいんです‼️」って。
e0292546_07213507.jpg

早速、金曜の夜7時にマリーナ嬢と2人で突撃です‼️
e0292546_07213604.jpg

教えてもらった住所に向かったのですが、ナビで見ながらでも見当たらないし真っ暗な住宅地に案内され右往左往。
ブログに携帯の番号を書いてもらってあったので、コメントをくれた本人に直接電話して道に迷いながらも何とか到着。

マリーナ嬢がいなかったら、諦めて帰っていました。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お店に着いてからお母さんに聞いたのですが、教えてもらった住所には4丁目が抜けていました。

う〜〜ん…(๑•ૅㅁ•๑)
e0292546_07213692.jpg

娘さんだからね。
はっきりした住所、知らなかったのかもね…と気を取り直し、私は味噌煮込みうどん880円にしました。
グツグツと熱くて美味しいです。
e0292546_07213784.jpg

マリーナ嬢は650円の釜玉うどんにしていました。
e0292546_07213812.jpg

卵が一緒にゆでて絡めています。
これはなかなか珍しい釜玉うどんです。
e0292546_07213836.jpg

わざわざ来てくれたからと、サラダと冷たいうどんをサービスで頂けました。
e0292546_07213941.jpg

うどんはコシがありとても美味しいです。
e0292546_07213924.jpg

出てくるのも早くて接客態度もニコニコしていて、いい感じです。
e0292546_07415385.jpg

年明けから定休日が変わるみたいですね。
e0292546_07415419.jpg

コメントを入れてくれた娘さんには会えませんでしたが、お店はこれからですからね!
開店したばかり。がんばって下さい。

\(^o^)/

めん広
三重県鈴鹿市長太栄町4丁目6-30

1月から定休日は月曜、火曜日
11:00-14:00、17:30-20:00


by princesscinderell | 2016-12-22 21:21 | 鈴鹿エリア

大森屋 仲見世支店

大門の開拓にGo!

\(^o^)/
e0292546_19260936.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_19261045.jpg

大門に大森屋さんの支店があったんだね!
!(◎_◎;)
アーケードの中の大森屋 本店さんは行った事あるけどね。
そっか。本店があるなら支店もあるか。

食べログ見てみると、ゆきわきちゃんも来てるなぁ〜。
e0292546_19261038.jpg

先日バレエのレッスンで軽い肉離れを起こしてしまい、右脚を引きずっての食べログ活動です。

本当にトゥシューズでジャンプは気をつけましょう!
ビシーーー!って激痛が走った時は死にそうに。
(>人<;)

ヤバッ!やっちゃった!と思ったけど、湿布して温めてたらそのうち治るさ!と甘い考えでいたら2〜3日して更に歩けない位どんどん痛みがひどくなって来て、ついに我慢出来なくなって朝から泣きべそかきながら片田の村島整形に。
(先生が若くて優しくて男前なのでシンデレラの行きつけの整形外科です。
って通ってる理由がどんな理由やねんっっ!)
って冗談ですが…(//∇//)

やったすぐ次の日にでも時間作って病院行っとけば良かったんだけどさぁ〜。
時間が取れなくてアホだよね〜。
素人考えは怖いってこの事だね。
:;(∩´﹏`∩);:

2〜3週間は社交ダンスもバレエも禁止ね〜!
って言われてサポーターと包帯でぐるぐる巻きです。
ま、松葉杖をつく程ではないから大丈夫なんだけどね。

話がそれました。
e0292546_19393021.jpg

それで、会社から近い所しかランチに行けないわけよ。
寒いしさ…あったかいおうどんがいいよね〜!
e0292546_19393164.jpg

文字だけしかないメニューが豊富過ぎて悩みどころ。

お店のお姉さんが「鍋焼きうどん820円がおすすめよ!」
って言ってくれたので、迷わずそれにしました。

めっちゃ美味しい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あったまるわ…。
身にしみる…。
懐かしい味だよね〜。

ほとんどのメニューの写真は食べログに載っているので参考に出来ます。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

大森屋 仲見世支店そば(蕎麦) / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:そば(蕎麦) | 津新町駅津駅阿漕駅



by princesscinderell | 2016-11-11 20:00 | 津エリア ランチ

十得

めちゃくちゃ美味しくなってたー‼️

本気で訂正、謝ります‼️ごめんなさ〜い‼️

m(_ _)m
e0292546_17465633.jpg

今日はお友達のゆうこりんと津市久居明神町にあります【十得】さんでお蕎麦のランチして来ました。
e0292546_17465621.jpg

13:30に行ったので、お客様の入りはパラパラ。
e0292546_17465751.jpg

こちらはお蕎麦だけではなく、うどんもあるんですね。
e0292546_17465855.jpg

以前来た時は(何年前か忘れた頃に何回かは来ている)天丼セットの天丼の色にギョッとしたものでした。
:(;゙゚'ω゚'):

お蕎麦屋さんではどこでも、必ず天ぷらか天丼を付けて注文するのですが、その時の記憶が残っているので今日はお蕎麦だけを味わってみたくて。
e0292546_17534467.jpg

お蕎麦自体が美味しくても、オプションみたいな天丼で私の中で「は???何これ???」って思ってしまったので、お蕎麦の評価に至らず食べログにはUPしていませんでした。
e0292546_17534520.jpg

そこで今日は、ごま汁800円にしました!
e0292546_17534680.jpg

え⁉️マジでヤバい‼️
悶絶‼️卒倒しかけた‼️
((((;゚Д゚)))))))
ちょっと待って‼️何?この美味しいの⁉️
マジでーーー‼️地獄から天国にジャンピング‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
十得‼️おぬし、ヤルなー‼️
e0292546_18181443.jpg

ゆうこりんは桜海老オロシ1050円にしていました。
こちらも美味しかったようです。

マジで、お蕎麦、美味しいです‼️
ごま汁に付けて食べるのも初めて❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超絶Maxに美味しい‼️お代わりしたかった位‼️

美味しくないなんて思っていて、本当にごめん!
お蕎麦は美味しかった!謝る!許して!

昔はイジワルして自分のブログの中で不味かったお店を【お蔵入りリスト】に入れてたりしたんだよ。
食べログにまでUPしてやらないもんね!抹殺!
ぐらいの勢いでした…。

今頃、自分で言うのも何ですが、何て何てイジワルな娘だったんでしょう…。
もう、いい加減いい大人だし、そんなイジワルするのはやめたんだよ。
かなり辛口コメントになる時もたまにはあるけど【お蔵入りリスト】自体を削除しました。

今度はもう一度、勇気を出して天丼、再チャレンジしてみようかな?
もし、まだあの真っ黒に近いタレだったらどうしよう…。
その時はその時で、まだあのままだったら残せばいいか…(^_−)−☆

とにかく【お蔵入りリスト】からまさかの復活を遂げた【十得】さんに、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

絶対にぜーったいにごま汁を食べてみて‼️
みんなでイナバウアーしよう‼️おー‼️

\(^o^)/



十得そば(蕎麦) / 久居駅

昼総合点★★★★ 4.0




by princesscinderell | 2016-11-07 18:30 | 津エリア ランチ

きのさき はなれ

おまかせディナーにGo!

\(^o^)/
e0292546_07501578.jpg

インスタに投稿した写真はこちら
e0292546_07501659.jpg

今夜は久しぶりの人と女子会です!
e0292546_07501766.jpg

まず、呼ばれて行ったのは津駅西口にあります、うどんが美味しいと有名な【きのさき】さん。
…の隣に【きのさき はなれ】があるというではないの!
e0292546_07501843.jpg

何それ?はなれ?
実はまだ、だ〜れも知らないんだよ〜❤️
まだ食べログに登録がないの〜❤️
うっひゃっひゃ〜❤️❤️❤️❤️❤️
(新店登録出来ると聞いただけで嬉しくって仕方ないシンデレラ)
e0292546_07501902.jpg

お邪魔しま〜す。
e0292546_07502060.jpg

うわ〜❤️何かすご〜い❤️豪華〜❤️
e0292546_07502001.jpg

茶室もあったり…
e0292546_07502121.jpg

池には鯉が泳いでいたり…(夜だから見えない)
e0292546_07502272.jpg

いろんなお部屋がある〜❤️
e0292546_07550117.jpg

2Fからの眺めもパチリ(すぐ上りたがり)
e0292546_07550225.jpg

吹き抜けだから開放感抜群!
e0292546_07550336.jpg

今日は、地元ケーブルテレビ局ZTVでリポーターをしていた高橋美帆ちゃんとフラワー嬢との久しぶりの女子会なんです。
e0292546_07550479.jpg

美帆ちゃんの関係で、こちらを予約してもらいました。
e0292546_07550441.jpg

お料理は全部美味しくて、うどん屋さんのレベルをはるかに超えてるね!
e0292546_07562403.jpg

e0292546_07562508.jpg

e0292546_07562699.jpg

e0292546_07562875.jpg

e0292546_08004197.jpg

e0292546_08004263.jpg

鯛茶漬けも。
e0292546_08004364.jpg

さらに、あったかいお蕎麦まで…。
e0292546_08004342.jpg

もうギブ…めちゃくちゃお腹いっぱい!
e0292546_08004492.jpg

〆の珈琲は頂いてお菓子はもらって来ちゃいました。

完全予約制5000円〜お昼も夜もおまかせのみ。
全部美味しい‼️
本当にボリューム満点です‼️
e0292546_08082235.jpg


最後にSNOWで記念撮影してお開きに。

めっちゃくちゃ雰囲気いいわ‼️
ゆっくり出来るしお祝い事の時に使うのもいいね!

津駅西口でこんな静かな雰囲気の中、美味しいお料理に舌鼓!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/






関連ランキング:懐石・会席料理 | 津駅




by princesscinderell | 2016-10-17 08:08 | 津エリア ディナー

蕎麦 悠庵(ゆうあん)

山奥のお蕎麦屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_07280469.jpg

お店はこれ↑ですが掘っ建て小屋みたい。
e0292546_07280576.jpg

まず、目の前に駐車場がないから車を停めてから、こーんなに歩くのよ。
e0292546_07280693.jpg

川は流れていて綺麗です。
e0292546_07280768.jpg

なかなか雰囲気はいいですが…
e0292546_07280805.jpg

現れたお店はこれですもん。
まぁ気にしないで、味が良ければ全て良し!
e0292546_07280909.jpg

でも意外や意外!
誰も居ないのかと思いきや、ご家族連れや女の子2人組など、お客さんいるじゃないのー!
e0292546_07280991.jpg

出し巻き玉子700円、めっちゃ美味しい!
e0292546_07281094.jpg

こーれはレベル高いわ!
って後から来るお蕎麦に期待出来ますね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_07363095.jpg

海老かき揚げ600円も注文。
e0292546_07363127.jpg

あれ?何これ?
油が古くマズい。
色がまずもうおかしいもんね…味がニガさを感じるレベル。
一気に天と地、程の落胆ぶり…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ええー!
e0292546_07281126.jpg

田舎蕎麦800円と
e0292546_07363226.jpg

生粉打蕎麦900円を注文。
e0292546_07363397.jpg

どちらも見た目はいい!
e0292546_07363377.jpg

味は特別これといって…美味しいかな?
風味も感じない。
お腹空かせて来たのになぁ〜。
e0292546_07433348.jpg

蕎麦湯はあっさりめ。
もっとドロドロタイプが好きだけど、これはこれでまぁ、いい。

土日しかしていないハードルの高い店。
なかなか来れなくて、松阪市内からでも1時間近くこんな山奥まで走って来て。
本当にここってどこ?同じ三重県?走った事ない道…って不安になりながらもどんどん走って来て…結果、期待していた程ではなかったなぁ。

。・°°・(>_<)・°°・。


蕎楽 悠庵そば(蕎麦) / 上ノ庄)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





関連ランキング:そば(蕎麦) | 上ノ庄




by princesscinderell | 2016-10-10 07:30 | 松阪エリア

そば切り きそうらい

鈴鹿でめちゃ美味なお蕎麦を食べにGo!

\(^o^)/

オープンしてからまだ1年。
ジャズが流れる店内はまるでカフェ風。
そば打ちする所も見えます。
e0292546_06503999.jpg

食べログで仲良しのcanさんに「きっとシンデレラさんが好きなタイプのお蕎麦だと思う」と前からおすすめされていたお店です。
e0292546_06504092.jpg

ようやく遅めのランチで行って来ました。
canさん、行くのが遅くなってごめんなさい。
e0292546_06504101.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_06504169.jpg

e0292546_06504206.jpg

e0292546_06504347.jpg

e0292546_06504441.jpg

待ってる間は蕎麦茶と蕎麦をカリカリに揚げたかりんとう?あられ?を頂きながら待ちます。
e0292546_06542275.jpg

こちらは、とろろ御膳1300円。
e0292546_06542395.jpg

蕎麦は二八。量も適量。
みずみずしくて、でも水切りはちゃんと出来ています。
蕎麦つゆはキリッとしていて、辛すぎず好きなタイプ♡
な〜るほど!canさん!やはり私達、好みは似ているかもしれません!p(^_^)q
e0292546_06542424.jpg

出汁巻はあっさりめ、私はもうちょっと甘い方が好き。
e0292546_06542533.jpg

小天ぷら御膳1500円。
e0292546_06542643.jpg

天ぷらのレベル高ーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
ひゃ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃ美味!サクサク!大好きな揚げ方!
天ぷら大好きっ娘なシンデレラには、天ぷらだけでだいぶ評価が変わります。
グッジョーブ!p(^_^)q
e0292546_06542732.jpg

サラッとした蕎麦湯も頂いて。
蕎麦湯はドロッとタイプが本当は好き。
e0292546_06542849.jpg

【きそうらい】って意味は?

お子さんとお孫さんの全部で3人の名前を足して付けたんですって!

んまぁ〜♡中国語か何か意味があるのかな?とか。
勝手な想像で漢字に直したらどんな字を当てはめるのかしら?
な〜んて、めちゃくちゃ考えちゃったわー!
きゃははー!(≧∇≦)

色々蕎麦の事を突っ込んで聞きまくるシンデレラに、大将は東京の蕎麦のアカデミーでほんの少しだけ修行して来ただけで趣味の域なんで…との事。

この辺の人はみんな名古屋の【サラザン】で修行して来た出身者が多いからね〜。

趣味の域…うそ!うそ!そんな事ない!ない!
めちゃ美味!
本当に美味しい!
私は鈴鹿では1番好きになりました!

canさん、おすすめしてくれてありがとう〜!
みんなには私がおすすめしとくよ!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!
ベリベリグーよおおおぉ〜♡

\(^o^)/

そば切り きそうらい
三重県鈴鹿市神戸本多町771 M&Jビル2号室
TEL059-383-3635
定休日:水曜日、第3木曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
11:30-14:30、17:30-20:00
平日の夜は4名以上の予約にて営業

そば切り きそうらいそば(蕎麦) / 鈴鹿市駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:そば(蕎麦) | 鈴鹿市駅




by princesscinderell | 2016-09-10 07:40 | 鈴鹿エリア

空木(うつぎ)

生粉打(十割)そばを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_00334127.jpg

久居から165号線を伊賀方面へ。
青山高原を抜けて、かなり広い道路だから走りやすいけど結構遠かったなぁ〜ここ。

手前に大きな木の看板がありますが、そこからさらに車を走らせて行くと…
ナビは周辺で勝手に案内を終了したので、ちょっと戻ってみたりして迷いました。
e0292546_00334201.jpg

一番乗りで到着しましたが、お好きな席にどうぞ!
と言われて一番奥の席に着きました。
e0292546_00334305.jpg

田舎の親戚の家に来たみたい。
座敷としては広いけど、あっちにもこっちにも床に本が山積み。

何これ?まるで古本屋?
お客さんが勝手に見てもいいの?

雑然とした感じで、雰囲気はイマイチです。
(−_−;)
e0292546_00454232.jpg

マリーナ嬢は生粉打(十割)そば単品で。
e0292546_00454340.jpg

はまきちゃんは海老おろしそば二八で。
e0292546_00454343.jpg

e0292546_00454415.jpg

私は天ざるそばで生粉打(十割)にランクアップさせました。
十割にしたら、今から打つので時間がかかるとの事。
かなり待ちましたが、いい具合にお腹が空いて来ました。
e0292546_00454555.jpg

みずみずしくてズズズッとのど越しはいい。
でも十割にしたくせにそばの香りはほとんど感じられなかったです。
e0292546_01395463.jpg

天ぷらの具自体が大きくかなりのボリュームで、お腹いっぱいに。
おそば自体もめちゃくちゃ量、多いです。

ただ、つけ汁が好みじゃなくて(鰹節の香りが勝っててキツく感じる)岩塩で食べてみても噛み締めてそばの香りを楽しむタイプのそばじゃない為、合わない。

朝食抜きで来て、さらに待たされ究極の飢餓状態でさえ途中から飽きてきて残しちゃいました。

接客態度は親切でいい感じなのですが、この山積みの本とかね…。
田舎のおそば屋さん、そんな感じかな。

でも人里離れた山の中。
ツーリングやドライブがてらに来る人が絶えません。
CPはいいので量を求める男性向けかもしれませんね。

\(^o^)/


空木(うつぎ)
三重県伊賀市諸木607
TEL0595-54-1070
定休日:金曜日、第3木曜日
11:00-19:00




空木そば(蕎麦) / 青山町)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:そば(蕎麦) | 青山町




by princesscinderell | 2016-08-29 01:30 | 伊賀エリア

そば処 大西@3

三重県1位のお蕎麦はここだー‼️

\(^o^)/
e0292546_07004067.jpg

久しぶりの訪問です。

久居の165号線沿いの港屋珈琲から片田(泉ヶ丘団地)に抜ける道から、ちょっとだけ奥まっているから分かりにくいかも。(目印はない)
ナビで問題なく行けますが…(^^;;
e0292546_07004173.jpg

今日は会社のチーム会として7人で来ました。
これだけの大人数での予約は何と1ヶ月待ちでした。
(>人<;)ひ〜え〜!
e0292546_07004127.jpg

そりゃあさ。1人か2人なら時間をずらせばすぐ予約取れるかもしれないよ?
でも、コースでみんなにぜひとも味わって欲しい!
そう思ってみんなに楽しみに待ってもらいました。
e0292546_07004235.jpg

玄関の風琴が涼しい音を奏でます。
e0292546_07084933.jpg

まずは、籠盛りから。
e0292546_07085085.jpg

揚げそばがき、あっつあつのままで食べてね!
めちゃ美味!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_07085005.jpg

サラダも玉子も美味しいよおおぉ〜♡
e0292546_07085124.jpg

大西さんで1番好きなのはこちらの桜エビのかき揚げ。
ボロボロに崩れるけど、慣れてきたら飛び散らかす事なく食べられるようになります。
e0292546_07260542.jpg

お蕎麦は細い!
のどごしが良く、ズズッと入っていきます。
しっかり噛むタイプではありません。
めちゃくちゃ好きな味!
e0292546_07260679.jpg

蕎麦湯は蕎麦湯用にわざわざ作りますからドロドロです。
e0292546_07260633.jpg

デザートは蕎麦の実を散らしたきな粉餅。
e0292546_07260793.jpg

全てを頂いて一人当たり2160円です。

CP良すぎじゃない?蕎麦ってどこでも高いんだよ。
3500円でも払っちゃうぐらい納得のコース仕立て。

接客態度も優しくって抜群!
青蓮寺湖の近くにある【そば.けいた】さんも好きだけど、やっぱり三重県内で1番好きなのは久居の【そば処 大西】、2位が私の中では甲乙つけ難く2つあって【そば.けいた】美杉の【庄庵】と続きます。

あくまで、私の中の勝手なランキングね!

こちらはすでにみんなもご存知だと思いますが、三重県立美術館の前にある蕎麦彩の息子さんのお店です。

みんなにも、ぜひ、ぜひ、お蕎麦のフルコースってどんなものか味わってみて欲しい。
絶対に大西さんでならお蕎麦をもっと好きになるはず。

予約必須!三重県1位のお蕎麦を味わってみてね!

\(^o^)/

そば処 大西
三重県津市戸木町3503-1
TEL059-255-1133
定休日:月、火曜日
11:30-15:00、18:00-22:00
コースと夜は完全予約制



関連ランキング:そば(蕎麦) | 久居駅桃園駅南が丘駅




by princesscinderell | 2016-08-27 07:30 | 津エリア ランチ

そばの華

三重県の避暑地へGo! ランチ☆

\(^o^)/
e0292546_21125630.jpg

モーニング、ブランチと続き、ようやくランチです!
e0292546_21125724.jpg

こちらの【そばの華】さん。
そば屋さんにしては奇抜で真っ赤な外観が目に付きますね!
e0292546_21125726.jpg

でも中はシックな感じです。
e0292546_21125819.jpg

金箔を貼ったようなメニューはこんな感じ。
e0292546_21125871.jpg

e0292546_21125973.jpg

e0292546_21130048.jpg

スタッフは親切で丁寧な対応に感激!
e0292546_21181245.jpg

天ぷらはサクサクというよりカリッとタイプ!
これはこれでいい。p(^_^)q
でも、あんまり新しい油、使ってないなってちょっと思ったかな。
σ(^_^;)
この時だけかもしれないから、参考にしないように。
e0292546_21181385.jpg

せいろは1人1枚ずつにしました。

量が少ないと聞いていましたが、そんな事ないです。
太さはバラつきがあり、風味はあんまり。
固めで(これをコシがあると言うのか…)
ちょっと噛むのに疲れたり…。

どうしても、蕎麦は色んな所を食べ比べしている為、好みの問題かもしれません。

時期をずらして試してみたいです。


\(^o^)/


そばの華
三重県三重郡菰野町大字根の平5-5
TEL059-396-5570
定休日:月曜、第2火曜(祝日の場合は営業)
11:00-14:00(LO)
17:00-19:00(LO)



そばの華そば(蕎麦) / 菰野町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:そば(蕎麦) | 菰野町その他




by princesscinderell | 2016-08-09 21:09 | 四日市エリア