タグ:お好み焼き&焼きそば ( 11 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

うまいもん横丁

懸賞 2017年 05月 25日 懸賞


5月20日 NEW OPEN!!

\(^o^)/

e0292546_05183220.jpg


先程の【チャオチャオ餃子】に行こうとしたら、曲がり角にひときわ目を惹くnew openの花輪が!(◎_◎;)


えっっ?何これ?
ここ、いつオープンしたの?
openは行った日の前日だったみたいで、チャオチャオ餃子をちょびっとだけにし、ハシゴ決定!


そりゃ、行くわよね!
こんなの見つけたら行くに決まってるじゃないの!
食べログにレビュー、1番乗りしなきゃ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃははー♡ やったー♡

e0292546_05183264.jpg


2Fに案内され。
メニュー、一気に載せますね!

e0292546_05311372.jpg


伝説のちりとり鍋だけは、前日までの要予約だったので、食べられませんでした。
ガチョーン!

e0292546_05183371.jpg


e0292546_05183337.jpg


e0292546_05183405.jpg


e0292546_05183537.jpg


e0292546_05183542.jpg


e0292546_05183676.jpg


e0292546_05311466.jpg


ウーロン茶、ジンジャーエールなどでまたまた乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_05311407.jpg


ヤカンにお出汁を入れて持って来てくれます。
鉄板の上に置いて温めておくんですね。

e0292546_05311566.jpg


まずは、ホルモン焼きそば!
これ、めっちゃ美味しいです!
味が最高ーにいい!


ただ、ホルモンはいつまでも噛み切れない、口の中に残るタイプのホルモンだったので、固いまま飲み込める人向きですね。

e0292546_05311578.jpg


どろ焼きって初めて食べました。

e0292546_05354470.jpg


出汁を入れて頂くんですね。

e0292546_05354448.jpg


へえぇぇ〜。
何か、これ。
明石焼みたいだねー!
でも、美味しいー!

e0292546_07001946.jpg


最後はもんじゃ焼きにしました。
全部美味しいです!
全部、全部美味しい!ベリベリグー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ここ、前も鉄板焼きの【喃風】ってお店だったんだけど、お店の名前が【うまいもん横丁】に変わったんだね!


食べログに店舗登録の修正を早速メールしておきました。
【喃風】を閉店登録しなくちゃ。


お店の関係者でも何でもないのに…
何てリアルタイムにちゃっちゃか、ちゃっちゃか店舗の情報修正をする、真面目なレビュアーなんでしょう。


ちょっとでもみんなのお役に立てれば!(^_^)v


津駅前で美味しい鉄板焼き
うまいもん横丁にぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


うまいもん横丁お好み焼き / 津)


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 津




by princesscinderell | 2017-05-25 07:00 | 津エリア ディナー

acatoki (赤と黄)

懸賞 2017年 04月 22日 懸賞

美味しいお好み焼き屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_02084759.jpg


伊勢に行った帰りに玉城町に新しく出来た【acatoki】さんに連れて行ってもらいました。

e0292546_02050792.jpg


前々からFacebookで気になっていたお店です。

e0292546_02050854.jpg


店内にはドライフラワーが飾られていて、お庭を眺めながらいい雰囲氣です。

e0292546_02050900.jpg


癒しの空間…ゆったりとした時間が流れている感じで好きですね〜!
こういうの (((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02050947.jpg


カウンターとテーブル席。
お好み焼き屋さんなのに、まるでカフェ。

e0292546_02051083.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_02051115.jpg


ランチはすでに伊勢で食べて来たので、セットにするほどお腹空いてないなぁ。
単品メニューはないか聞いてみると…ありました。


こちらです。

e0292546_02084745.jpg


ホルモンに目がないシンデレラ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
当然、見つけていたホルモン焼きそば800円。

e0292546_02135313.jpg


ホルモン、めっちゃ美味しいです!
めちゃめちゃ美味しいー!!!ヤバいー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_02135345.jpg


お好み焼き(豚)700円。

e0292546_02254414.jpg


ひゃー!(◎_◎;)
おっしゃれー!

e0292546_02254579.jpg


見た目も素晴らしいヴィジュアル!
味もベリベリグー!
めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!

e0292546_02254523.jpg


ウーロン茶を飲みながら、オーナーとおしゃべり。

お腹いっぱいのはずなのに、美味しいと全部食べれちゃうね!

やっぱり、こうでなくっちゃね!


接客態度も親切でいい感じだし、絶対流行るよ!
ここ、いい!

いいです!
めちゃめちゃいい!

一気にお気に入りに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


菓子博で大渋滞な伊勢から玉城町まで少しドライブして、隠れ家みたいなおしゃれな空間で、美味しいお好み焼きとホルモン焼きそば!


召し上がってみませんか?
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



acatokiお好み焼き / 宮川駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:お好み焼き | 宮川駅




by princesscinderell | 2017-04-22 21:30 | 多気&明和&度会町エリア

りきゅう ナディアパーク前店

懸賞 2017年 03月 13日 懸賞

名古屋の栄でお好み焼きを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20124919.jpg


週末は栄でショッピングです。
バレエの発表会前だったので、チャコットに行く前にランチで利用しました。

e0292546_20124926.jpg


メニューと焼き方のレクチャーはこちら。

e0292546_20125019.jpg


名古屋の女子大生キキララちゃんから【りきゅう】はかなり並ぶよ!
と脅されていたのですが、まだ11:30だったので全く並ばず、すんなり入れました。

e0292546_20293298.jpg


お好み焼きはミックスにして、豚、エビ、イカ

e0292546_20293263.jpg


チーズ、ツナ、ホタテ。

e0292546_20293308.jpg


お好み焼きを焼くのは大得意!
毎月っていう位、家でお好み焼きは作っているので、慣れてるのよ〜ん!まっかせといてー!


「珍しい〜〜Σ(゚д゚lll)っていうか、意外〜〜!
シンデレラさん。料理なんかするの〜〜???」


ってみんなの声が今、聞こえたけど…空耳?

e0292546_20293469.jpg


するわよー!
私のお好み焼きのテクニックはダテじゃないんだから〜〜!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

e0292546_20293422.jpg


マヨネーズの出し方がかなり…(^◇^;)
繊細さが足りないけど…。


味が良ければ全て良し!(≧∇≦)


自分たちで、ワイワイガヤガヤ焼けるのが楽しくっていいね!


お店を出て来た時は、すでに大行列が出来ていました。
やっぱりすっごい人気店なんだね!


美味しかった〜!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-03-13 00:30 | 愛知エリア

お好み焼き ふみえ

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞

昭和で時が止まっているお好み焼き屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_07040804.jpg

場所は津市八幡町にあります。
結城神社も近いです。
駐車場は道挟んだ南側の空き地にあります。
e0292546_07040926.jpg

ここのお好み焼きをテイクアウトしてみたら美味しかったとゆきわきちゃんが言ってたので、フレグランス嬢とお昼にイートインして来ました。
e0292546_07040906.jpg

2人ともシーフードミックス650円をチョイス。
e0292546_07041054.jpg

ふわっふわで、めちゃくちゃ美味しいです!

イカも美味しくてエビもぷりっぷり!

マジでヤバイ!レベル高し!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここは自分で焼くスタイルではありません。
焼いてから鉄板に乗せてくれるので楽ちん!

最後までアツアツのまま食べられます。
CPもいい!650円なんて今時アリエンティ??
Σ('◉⌓◉’)

カウンターでは紫のパンチパーマのおばさま(もちろんお客様)が座っていてタバコをふかしています。

ああ〜〜昭和スタイル!
昔いたよね〜!いた!いた! ƪ(˘⌣˘)ʃ
こういう感じのピコ太郎、女バージョンスタイル。

タバコの煙はこっちまで来なかったから良しとしよう。
焼くのにかなり待たされるのは覚悟で行ってね!

逆にテイクアウトの方がおすすめかも。

ゆきわきちゃんに聞いたんだけど、白いプラスチックのテイクアウト用の入れ物に普通だったらお好み焼きを切って半分にカットした物を2枚重ねて入れてあるのだけど、ふわふわ過ぎて崩れるから丸のまま、丸ごと入れてあるんだってー!

ええー?どんなのー?それってー???Σ(゚д゚lll)

どんな大きさのプラスチックの容器か見てみたいわ!

今度は私も絶対にテイクアウトしてみる!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
めちゃくちゃ美味しいよおおぉ〜〜!

\(^o^)/

お好み焼き・ふみえお好み焼き / 阿漕駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 阿漕駅



by princesscinderell | 2016-11-28 07:20 | 津エリア ランチ

かぼちゃ

懸賞 2016年 11月 20日 懸賞

津ぅのドまんなかバルへGo! 19日バージョン1軒目。

\(^o^)/
e0292546_05152045.jpg

先週の土曜日12日も来て、今週土曜日19日も2週連続で大門の開拓に来ています。
だってバルは楽しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_05152191.jpg

今日は食べログで仲良しのりんりん♪♪ちゃんと2人で来ました。
17:30から、まず1軒目に行きたかった【かぼちゃ】のお好み焼きからスタートしましょう。
e0292546_05152223.jpg

りんりん♪♪ちゃんが頼んだ生ビール。
e0292546_05152261.jpg

つきだしに冷奴が出ました。
e0292546_05152382.jpg

車で来ているシンデレラはウーロン茶で乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_07472447.jpg

お好み焼きと焼きそばを注文してシェアしましょう。
e0292546_07472542.jpg

焼きそばは細麺で、ソースの味もいい!

飲むのが好きなりんりん♪♪ちゃんと来て正解だわ!
彼女、あんまり食べないの。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
え?それだけ?もういらないの?まだ1軒目なのに。
んじゃ、勿体無いから残り全部食べとくね〜!
e0292546_07472668.jpg

お好み焼きも?ふわっふわでこんなに美味しいのに〜。

両方とも、ほとんどシンデレラが平らげました。
(こうやってどんどんデブっていくんだよ)

35年も前から、ここで営業してるんだってー!
夜だけしかしてないから、なかなか来れないけどね〜。

同じ大門にある、お好み焼き【みゆき】が閉店してしまったから【ハナコ】か【かぼちゃ】に行くしか大門でお好み焼きはもう食べられないんだよ。

【かぼちゃ】は貴重な存在!
優しいお母さんが一生懸命お好み焼きと焼きそば、焼いてくれます。
(自分で焼くスタイルじゃない)

バルのエントリーチケット1枚と700円でこの内容なら、めちゃくちゃお得!

本当に美味しかったから、また来ますね!
ありがとう〜!

\(^o^)/

カボチヤお好み焼き / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 津新町駅津駅阿漕駅



by princesscinderell | 2016-11-20 07:30 | 飲み屋系

きゃべつ畑

懸賞 2016年 05月 03日 懸賞

お好み焼きのランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_07111823.jpg

津市の競艇場の近く。
トイザらスの東側にあります。
e0292546_07111860.jpg

サービスランチにしてみました。
お好み焼きが美味しいとウワサを聞きつけ、行って来ました!
e0292546_07111814.jpg

お好み焼きとおかず1品、ごはん、豚汁、漬物付きで900円です。
e0292546_07111958.jpg

お好み焼きはふわふわで確かに美味しくて、ボリュームも満点!
さらに、珈琲か紅茶か烏龍茶付きでした。

月に1回だけ限定で650円になる日があります。
この日は予約のみ、今月は5月16日の月曜日みたいです。

お好み焼きは自分で焼かず、焼いて持って来てくれるしおしゃべりしてたらいいから楽ちんです!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


きゃべつ畑
三重県津市藤方982-4
TEL059-224-0277
定休日:月曜日の夜、不定休あり
11:00-14:00、17:00-21:00
材料がなくなり次第終了

きゃべつ畑お好み焼き / 高茶屋駅南が丘駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-05-03 07:00 | 津エリア ランチ

お好み焼きハナコ

懸賞 2015年 11月 06日 懸賞

津ぅのドまんなかバル。夜の部4軒目です!

\(^o^)/
e0292546_21295702.jpg

新羅からハナコまでの間にライトアップされた観音さんを見ながら歩いて行きます。
e0292546_21295899.jpg

店内はカウンター4席、テーブル5席しかない小さいお好み焼き屋さん。
なんか下町っぽい雰囲気かもしだしてるね〜!
e0292546_21295879.jpg

ここのドリンクはペットボトルのウーロン茶だったわ。

お腹たぷたぷだったし、これなら持って帰れる!
おやっさん、いい考えだね!
p(^_^)q
e0292546_21295908.jpg

焼きそばかお好み焼きはミックスでウーロン茶とセットでバルチケット1枚と500円。

お好み焼きふわっふわで美味しい!
おやっさん、いい仕事してるね!

おやっさん1人で切り盛りしているから、客のみんなでビールの瓶渡したりペットボトルを運んだり(^^;;

いいよ、いいよ!500円なんだもん!
手伝ってあげるよ!p(^_^)q

テイクアウトの電話もひっきりなしにかかってくるけど、「はい。ハナコです」って出てあげれば良かったね(^^;;

まさか、こんなに忙しくなるとは思ってなかったんだろうね。
最後にはおやっさん。
空いてますかー?って覗いていく男性陣に向かって。
笑いながらだったけど、「うちは、女の子しか店に入れないんだよ」って(^^;;

ダメだよ、ダメだよ、おやっさん。
そんなえこひいきしちゃ(爆笑)
さっさと食べて、早々に退散し次のお店を目指す夜遊び〜ぜ!なのだった。

大門の熱い夜、ドまんなかバルはまだまだ続きます。

\(^o^)/


お好み焼きハナコ
三重県津市大門23-16
TEL059-225-2949
定休日:なし
17:00-22:00
日曜日17:00-19:00


ハナコお好み焼き / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-11-06 20:30 | 津エリア ディナー

まる

懸賞 2015年 07月 23日 懸賞

7月の【夜遊び〜ぜ!】の活動日誌。

一次会は津駅東口で鉄板焼きが美味しいと有名な【まる】さんへGo!
\(^o^)/
e0292546_22242595.jpg

e0292546_22242686.jpg

とりあえずお先に3人で乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_22242733.jpg

【夜遊び〜ぜ!】とは?

シロガネーゼの真似っこでシンデレラが勝手に命名したのですが、私が筆頭で率いるグルメなプリンセスメンバー(約30名)の中から夜も出て来やすい選抜4人組で毎月夜の街に繰り出す事にしたグループの名称です。

【まる】さんは約4年ぶり。
メニューはこんな感じ。
e0292546_22242887.jpg

e0292546_22242947.jpg

e0292546_22243021.jpg

e0292546_22243181.jpg

e0292546_2224327.jpg

e0292546_2224335.jpg

1番人気のしそ焼き
e0292546_22243471.jpg

とんぺい焼き
e0292546_22243512.jpg

e0292546_22243529.jpg

牛タンもやしおろしポン酢
e0292546_22243654.jpg

きのこのチーズ焼き
e0292546_22243714.jpg

じゃがいもの明太子チーズ
e0292546_22243828.jpg

うう〜ん!!

どれもこれもお〜いし〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
グッジョ〜ブ!!!

デザートはさつまいも&アイスと焼きりんご&アイス
e0292546_22243966.jpg

e0292546_22244099.jpg

最後にもう一回しそ焼きを食べて二次会へ。

梅酒も美味しかったし、1Fのカウンター席以外に2Fにも。

ぜひ、ぜひ、絶品のしそ焼きを食べに行ってみてね!
\(^o^)/


まる
三重県津市栄町3-219
TEL059-222-2090
定休日:日曜日
17:30-24:00(LO23:30)


まるお好み焼き / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-07-23 23:44 | 飲み屋系

俺の焼きそば

懸賞 2015年 06月 08日 懸賞

焼きそば専門店へGo!
\(^o^)/

三重県庁から津駅東口に向かってすぐ近くに【まるたけ。】っていう名前の焼きそば専門店が出来ました。

ん〜。分かりやすく言うと県庁から踏切(CoCo壱番屋)まで行かないで【カレー焼き】の隣って言った方が分かりやすいかな???
e0292546_22493379.jpg

e0292546_22491634.jpg

駐車場がないのが難点ですが、みんなで乗り合わせて行くといいかも。

近くのコインパーキングに停めたら100円バックしてもらえます。
e0292546_22492545.jpg

e0292546_22492750.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_22492836.jpg

まずはサラダと漬け物が来ました。
e0292546_22492943.jpg

塩かソース味のどちらがいいか聞かれます。
e0292546_22493035.jpg

オーソドックスにソース味にしました。
e0292546_22493188.jpg

ごはんとお豆腐のお味噌汁もついて850円です。
ごはんのお代わり無料なんだって。

焼きそば自体も塩コショウが効いててかなりの量です。

「ブログに載せてもいいですか?」って聞いたら何て言ったと思う?

普通のお店は「悪い事、書かないで下さいよ?」とか言われたりします。(^^;;

「どーぞ!どーぞ!悪口でも何でも、どうぞ正直に書いちゃって下さい!」だーって!
(((o(*゚▽゚*)o)))

潔ぎいいじゃない!本当ー?
気に入ったわー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

味はイナバウアーする程ではなく、普通に美味しい程度だし、麺も固まってたりしたとこもあるけど、ご愛嬌!

いい!そんな位、許す!

お店の女の子も接客態度が抜群で、ここ気持ち良くお食事出来ます!

そういう所が大事じゃない?
(ちょっと正直に言い過ぎか?(^^;; )


名前も【まるたけ。】じゃなくそのまんま【俺の焼きそば】にした方がインパクトあるのに(^^;;

ショップカード(電話番号&営業時間や定休日とか書いてあるお店の名刺)もまだ作ってなくて、まだまだこれからのお店です。

みんなで応援してあげよう!p(^_^)q

(マジでリベートもらってません!はっきり言って友達でもヤラセでも何でもありません)

今度は塩味の焼きそばを食べに行ってみようーっと!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


俺の焼きそば 【まるたけ。】
三重県津市羽所町531 大原ビル1F
TEL059-246-9595
定休日:日曜日
月-金11:30-14:00、17:00-23:00(LO22:30)
土17:00-23:00(LO22:30)


まるたけ。レストラン(その他) / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-06-08 19:16 | 津エリア ランチ

風月亭

懸賞 2014年 10月 26日 懸賞

大阪モダン焼、風月亭でキャベツたっぷりのお好み焼きランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_206254.jpg

e0292546_2062610.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_2062742.jpg

e0292546_2062855.jpg

自分で焼くのではなく、最初っから最後まで焼いてくれますよ!
e0292546_2062943.jpg

e0292546_206307.jpg

e0292546_2063124.jpg

3人で行ったけど、3人ともイカ玉にしました。(^^;;
e0292546_2063212.jpg

ランチメニューにはセットでサラダ、みそ汁付き。
e0292546_2063372.jpg

少しだけのカキ氷も美味しかった!
e0292546_20634100.jpg

接客態度も抜群で、自分たちで焼くのも楽しいけど、とにかく焼いてもらえるのがいいです!

ひっくり返す時に失敗しないからね!
(^O^☆♪

店頭でその場で加入できるメルマガ会員になると、ドリンクサービスも!
味もベリベリグー!

夜遅くまでやってるし、鈴鹿の平田の近くでお好み焼きと思ったら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


風月亭
三重県鈴鹿市算所3-21-28
TEL059-370-5078
定休日:月曜日
11:30-15:00(LO14:30)
17:00-23:00


風月亭お好み焼き / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-26 19:53 | 鈴鹿エリア