タグ:エスニック ( 15 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

サプナ 栄店

懸賞 2017年 08月 08日 懸賞


名古屋でカレーを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_18070849.jpg


栄でショッピングの途中、ちょうどランチタイムにはまり…

e0292546_18070986.jpg


この日は丸栄スカイル9Fフードテラスのインド・ネパール料理のサプナさんに行ってみました。

e0292546_18070921.jpg


めっちゃ豊富なメニューに迷いまくり…。

e0292546_18071092.jpg


普通のチーズナンじゃなくって、夏限定のクリームチーズナンだってー!
絶対それ、食べてみたいー!

e0292546_18071032.jpg


見晴らしの良い窓際に座りましたが、あっと言う間に満席に。

e0292546_18071116.jpg


e0292546_18071175.jpg


やっぱ夏はカレーだよね〜!

e0292546_18071217.jpg


ドリンクはもちろん、マンゴーラッシー。

e0292546_18101565.jpg


これがクリームチーズナンのセットです!

e0292546_18101656.jpg


クリームチーズがとろっとろで、めちゃ美味!
♪───O(≧∇≦)O────♪ ヤバい〜!


チョベリグーだよ!ベリベリグー!p(^_^)q

e0292546_18101679.jpg


パパドもチキンも生春巻も美味しくて。
カレーは辛すぎず、日本人向け(辛さは選べます)

e0292546_18101742.jpg


入口にあったサンプルたち…。

e0292546_18101721.jpg


色がとにかくカラフルなんだよね〜!
絵が描いてあって可愛い❤️

e0292546_18101894.jpg


海外に行く旅にインド映画を見まくりなシンデレラ。
実はインド映画…大好きなんだよね〜!


歌あり、アクションあり、サスペンスあり、恋愛物あり、そして不死身のヒーローあり。


絶対にこの状況だったら、死んでるはずでは?
と思っても何回ボッコボコに殺されそうになっても絶対にヒーローは不死身のごとく生きてるし、最後は必ずハッピーエンド。


痛快なんだよ、見てて気持ちいいのなんのって。

e0292546_18101940.jpg


インドに行った事ないけど、インド料理は大好きです❤️


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


サプナ 栄店インド料理 / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:インド料理 | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅





by princesscinderell | 2017-08-08 19:00 | 愛知エリア

ビストロ カノン@2

懸賞 2017年 07月 30日 懸賞


鈴カレースタンプラリー2017が始まったよ〜!

\(^o^)/

e0292546_03193697.jpg


久しぶりのビストロカノンさんでディナーです。

e0292546_03193731.jpg


鈴カレースタンプラリーとは…
7月17〜9月30日まで鈴鹿市にあります38の飲食店にてご当地グルメの【鈴カレー】を食べて、異なるお店のスタンプを3個以上集めて、あなたが選ぶ鈴カレーのお店1店を投票するというものです。


応募の〆切は10月2日まで。
シンデレラも頑張ってカレーを食べに鈴鹿まで通うぞ〜!
(以前から参加していて、参加店共通のお食事券が当たった事もあり、味を占めている)

e0292546_03193796.jpg


さて、カノンさんですが…
約1年前に大幅にリニューアルしたそうで、店内大変綺麗になっています。

e0292546_03193881.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_03193842.jpg


e0292546_03193903.jpg


e0292546_03193991.jpg


e0292546_03194040.jpg


e0292546_03194028.jpg


前に食べて美味しかった【牛シチュー飯】セット1700円と、今回初めて食べる【鈴カレー飯】セット1700円にしました。

e0292546_03245113.jpg


共通のサラダと枝豆の冷製ヴィシソワーズ

e0292546_03245116.jpg


まずは、前にも食べて感動した【牛シチュー飯】から。

e0292546_03320604.jpg


たっぷりのデミグラスソースの海!海!海!

e0292546_03320778.jpg


甘くて、とろっとろでマジでクセになる味です!
何というクリーミーさ!
めっちゃ美味しい!美味し過ぎるー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ きゃー❤️

e0292546_03320800.jpg


そして、こちらが【鈴カレー】グランプリ2016を見事受賞した【鈴カレー飯】です!
以前は海老とふわとろ卵のカレーで【海老カレー飯】って名前でした。


創業以来19年間不動の人気です!
スタンプラリーの予選でも1位だったぐらいの人気です!

e0292546_03320847.jpg


辛すぎず、むしろお子様でも大丈夫な甘さ。
ぷりっぷりの海老とオムライスの上にカレーがたっぷりとかかっていて、これぞまさしくシンデレラがイナバウアーした味!


♪───O(≧∇≦)O────♪
どっひゃ〜〜!ひゅ〜〜ん!
(気分は天高く舞い上がって行った音)


出ました!久しぶりに出ましたよ〜!
イナバウアーが!!!
マジでヤバい!めっちゃヤバい!
めっちゃくちゃ美味しい!
めーちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しい!


ここまで美味しいカレーがあったのか!(◎_◎;)
正直グランプリを受賞したとか言っても、ここまでとは!


甘口の下を持つ方には今まで食べて来たどこのカレーよりも美味しく感じるでしょう。


サラダとスープでお腹いっぱいになっちゃったから、単品1000円(税込)で頼んだ方がいいかも。

e0292546_03490662.jpg


選べるドリンクは3種類。
珈琲、紅茶、オレンジジュースの中からチョイス。


2人で3400円のディナーでした。
めちゃくちゃ気に入っちゃいました!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
スタンプラリーの台紙はお店でもらえます!


\(^o^)/



関連ランキング:ビストロ | 平田町駅井田川駅鈴鹿サーキット稲生駅




by princesscinderell | 2017-07-30 03:30 | 鈴鹿エリア

スリーガネサ

懸賞 2017年 07月 12日 懸賞


カレー特集しちゃお〜っと!


\(^o^)/


7月17日(月)から有名な鈴鹿のカレーのスタンプラリーが始まるけど、まだそれは来週だから。


今夜は地元、津市内でカレーを食べることにしたキキララちゃんとシンデレラ。

e0292546_21353820.jpg


津新町通り、中部電力さんの真ん前にあります【スリーガネサ】さんに行って来ました!

e0292546_21353947.jpg


前に来たのは、食べログ始める5年前。

e0292546_21353944.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_21354052.jpg


e0292546_21354148.jpg


e0292546_21354151.jpg


キキララちゃんが頼んだルンビニセット(ナンはおかわり自由付き)についてるサラダ

e0292546_00085576.jpg


セットの選べるドリンクはコーラにして…

e0292546_00085656.jpg


パパド(チップスみたいな感じ)

e0292546_00085666.jpg


単品で頼んだチーズナン

e0292546_00085634.jpg


めっちゃ美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_00192906.jpg


カレーはチキンカレー、キーマカレー、ポークカレーの3種類をシェアしました。


めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ接客態度もいい!
日本語ペラペラ!


ナンはおかわりもして、ペロリ!
合計3450円でした。


あ〜美味しかった!
エベレストもカラカッタもスリーガネサも全部美味しい!
coco壱もいいけど、本場の味はまた格別なんだよね!


おっすすっめで〜す!

\(^o^)/




スリーガネサインド料理 / 津新町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:インド料理 | 津新町駅




by princesscinderell | 2017-07-12 19:30 | 津エリア ディナー

スープカレー GARAKU (ガラク)

懸賞 2017年 07月 09日 懸賞


北海道で有名なスープカレーを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_02555495.jpg


移転したばかりの新しいガラクさんです。

e0292546_02555417.jpg


地下のお店で20分程、待って入店出来ました。

e0292546_02555513.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_02555627.jpg


e0292546_02555686.jpg


e0292546_02555702.jpg


ドリンクは4人全員ラッシーをオーダー。

e0292546_03051239.jpg


ポークフランクとベーコンの炙りチーズのせ

e0292546_03051332.jpg


とろとろ炙り焙煎角煮

e0292546_03051313.jpg


やさい15品目大地の恵

e0292546_03051467.jpg


やわらかチキンレッグと野菜

e0292546_03051408.jpg


ライスはスモール100gにして五穀米
レモンをかけてさっぱりと頂きます。

e0292546_03151548.jpg


クーポン利用で「舞茸、揚げちゃいました」サービスもしてもらいました。

e0292546_03151573.jpg


本当に具沢山でめちゃくちゃ美味しい!
ベーコンが下からまだまだ出て来ます。

e0292546_03151673.jpg


大満足のピース!
めちゃくちゃ美味しかった!
大好きになっちゃいました。


北海道に来たらスープカレーは絶対に味わってみたいですね!
帰り際には大行列になってました。


有名なお店で食べられて幸せ。
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


スープカレーGARAKUスープカレー / 狸小路駅西4丁目駅すすきの駅(市営)
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:スープカレー | 狸小路駅西4丁目駅すすきの駅(市営)


by princesscinderell | 2017-07-09 03:00 | 北海道エリア

小籠包カフェ.cuore

懸賞 2016年 09月 05日 懸賞

週末は食べログ活動にGo!☆ランチ編☆

\(^o^)/
e0292546_23213491.jpg

松阪の宮町に【こはなカフェ】さんがあった場所に新しく出来た小籠包カフェです。
e0292546_23213595.jpg

今日は最近、食べログで仲良くなった【りんりん♪♪】ちゃんを呼んでプチオフ会です。
e0292546_23213616.jpg

冷やし担々麺のCセット1000円。
それほど辛くもなく女性向け、量も少なめ。
e0292546_23262925.jpg

私は小籠包ランチのBセット1200円にしました。
生春巻きとチャーハン、小籠包4つ付き。
e0292546_23263004.jpg

日替わりプレートのAセット1000円。
今日のメインはもやしと豚肉炒め。
e0292546_23263182.jpg

BセットとCセットにはデザート付き。
e0292546_00023530.jpg

かなりしっかり固めの杏仁豆腐が付いていました。

なかなか美味しいカフェでした。
小籠包カフェな〜んてネーミングセンスがいい!
みんなが行ってみたくなるよ!

味も美味しいしカフェの中も可愛いから、おすすめ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

小籠包カフェ.cuore
三重県松阪市宮町75-1
TEL0598-52-0022
定休日:火曜日
11:30-17:00(LO16:30)

小籠包カフェ.cuoreカフェ / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:カフェ | 松阪駅




by princesscinderell | 2016-09-05 00:02 | 松阪エリア

ナイヤビンギ

懸賞 2015年 10月 31日 懸賞

旅館跡のカフェへGo!

\(^o^)/

こちらも生駒山にあります。
ナビで【ナイヤビンギ】と設定すると行き止まりの道を案内するので注意が必要です。
門前町駐車場(無料)に設定し車を停めて徒歩4分少々階段を下って行きます。
e0292546_21454723.jpg

ちょうちん派手派手で目立ちますね!(≧∇≦)
人気のヴィーガン料理のランチは要予約です。
e0292546_21454876.jpg

ちょうどカフェタイムに行ったからゆっくりお茶しましょうか。
e0292546_21454885.jpg

元旅館だから、店内笑える(^^;;
まだ旅館のお座敷そのまま。
6人で行ったから大部屋に案内されました。
色とりどりの人数分のはんてん?ちゃんちゃんこ?を貸してもらえますので、本当に旅館に泊まりに来たよう。

オフ会のメンバー当然6人で記念撮影しました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
何これ!きゃはは〜〜♡楽しい〜〜♡
e0292546_21454913.jpg

2Fの窓からの眺めは最高!
テラス席からは、夏は花火も真ん前に上がります!
e0292546_21454931.jpg

1Fは撮影不可。
CDや、Tシャツ、靴下など雑貨販売していたり、ガネーシャの置物が置いてあったり、インドなのか日本なのかレゲエの音楽もかかってて何かもう無国籍。
何でもありな感じも笑える〜〜(≧∇≦)
e0292546_22101796.jpg

おしぼりまで旅館っぽいでしょう?
e0292546_22101818.jpg

珈琲にしたらちょっとだけミニケーキ付き。
e0292546_22101842.jpg

こんなにしっかりしたケーキ付けなくても良かったなぁ。
e0292546_22101926.jpg

チーズケーキ、美味しい!
e0292546_22101975.jpg

お漬物が付いてたり(^^;;
e0292546_22101929.jpg

今度は予約してランチを頂きたいな!

みんなも不思議空間【ナイヤビンギ】さんにぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

ナイヤビンギ
奈良県生駒市門前町12-9
TEL0743-73-0805
定休日:火曜日&不定休あり
ランチ12:00-14:30(LO)16時まで
カフェ14:30-17:00(LO)18時まで
ディナー18:00-19:30(LO)21時まで
全室個室




ナイヤビンギカフェ / 宝山寺駅梅屋敷駅霞ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-10-31 21:20 | 奈良エリア

Lucky Garden (ラッキーガーデン)

懸賞 2015年 10月 31日 懸賞

ここもBMしていたお店!

\(^o^)/
e0292546_07343327.jpg

生駒山にはたくさんの行ってみたいお店があって、こちらのラッキーガーデンもその一つ。
e0292546_07343490.jpg

この景色を眺めながら外でお食事っていけてる!
e0292546_07343422.jpg

とにかく雰囲気がいいわ〜!
e0292546_07343410.jpg

桜エリアの店内ではコース料理もあり。
e0292546_07343502.jpg

簡単なカレーとか単品で頼みたい場合はお外の羊エリアでどうぞ!
(ドッグランもあり)
e0292546_07343531.jpg

山岡ピザから坂を下りて来たらすぐだからセットで行くのがおすすめ!
e0292546_07343585.jpg

スリランカのカレーが美味しいお店です。
e0292546_07343641.jpg

カレープレートを6人でシェアしながら食べました。
e0292546_07343694.jpg

ドライカレーもパラパラで美味しいけど、とにかく辛い(^^;;
e0292546_07343695.jpg

ここだけの為に来たらちょっと泣いちゃうかも(^^;;
(そこまで辛いカレーが好きではないので)

山岡ピザさんでしっかり食べてからお口直しにちょっとスパイス系を入れてみたっていうくらいで私にはOK!

こちらも、ぜひぜひ行ってみてね!

\(^o^)/

Lucky Garden (ラッキーガーデン)
奈良県生駒市鬼取町168
TEL0743-77-7936
定休日:月曜日
桜エリア カフェ10:00〜
ランチ11:00-14:00
ディナー17:00-22:00(LO21:00)
羊エリア11:00-22:00休みなし
http://www.luckygarden.jp/



ラッキーガーデンスリランカ料理 / 生駒山上駅霞ケ丘駅宝山寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-10-31 07:06 | 奈良エリア

ヒマラヤキッチン

懸賞 2015年 08月 18日 懸賞

先日、グルメなプリンセスメンバーの一人、お友達の【はまき】さんが住む亀山でヒマラヤキッチンさんに行って来た話を聞き美味しいカレーを食べに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_05015503.jpg

入口からもういい香り。
食欲をそそります。
e0292546_05015550.jpg


e0292546_05015613.jpg

レディースセットにしました。
まずは、サラダ。
ドレッシングが美味しい!
e0292546_05155552.jpg

お次はタンドリーチキン
e0292546_05155531.jpg

カレーは2種類つくんですね!
辛さは普通にしたらそれでも辛かった。
( ;´Д`)
やっぱりお口がお子様なシンデレラには甘口にしておくべきでした。
e0292546_05015684.jpg


e0292546_05015624.jpg

ドリンクはラッシー。
e0292546_05155572.jpg

これ美味しいですね!
実はラッシーって初めて飲みました。(^^;;
e0292546_05155642.jpg

チーズナンのセットはめちゃくちゃチーズが美味しくておすすめです!
e0292546_05155627.jpg

ディナーコースはおすすめですね!
接客態度も親切でいい感じです。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ヒマラヤキッチン
三重県亀山市東御幸町66-1
TEL0595-82-9989
定休日:無休
11:00-14:30、17:00-22:00





ヒマラヤキッチンインドカレー / 亀山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-18 04:57 | 亀山・関エリア

TaRa (ターラ)

懸賞 2015年 04月 10日 懸賞

松阪でティータイム!
\(^o^)/
エスニックさ満載のこちら、平成台って言う住宅地の端っこにあります。

ナビの通りに行ったら、お店のすぐ手前は本当にこんな狭い道、通れるの?ちっちゃい軽しか無理なんじゃ?って思うような道を案内します。
e0292546_19375430.jpg

店内は雑貨も販売中。
e0292546_19375593.jpg

e0292546_19375812.jpg

e0292546_1938060.jpg

e0292546_1938244.jpg

e0292546_1938552.jpg

e0292546_1938660.jpg

大きな窓からの眺め。
e0292546_1938109.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_19381491.jpg

e0292546_19381846.jpg

e0292546_19382265.jpg

ランチとかケーキ類もありません。
あくまでもエスニックさにこだわったカフェです。
e0292546_19382631.jpg

私はペパーミントのハーブティー、その名も【ダイエット姫】をオーダー。
美味しいハチミツ付き。
e0292546_1938271.jpg

コーヒーもオーガニック。チャイも美味しかったみたい。
e0292546_19383038.jpg

本日のスイーツは売り切れで、ドイツのパンにハチミツやクリームをのせて食べてみました。
e0292546_19383455.jpg

ふーん。これ、なかなかいけてるわね!
_φ( ̄ー ̄ )

こちらのカフェ、それだけではありません。
予約制でカードリーディングを1時間4000円でしてくれたり、気功みたいに気を入れてくれたりするそうです。
p(^_^)q

あら〜!カードリーディング???
めちゃくちゃ興味あるわ〜!!!って言ったら嫌な事は言いませんから面白いですよ?だって!

毎日毎日、楽しくて悩みがないのが悩み、みたいなシンデレラですが、今後の仕事の取り組みについて、今度ゆっくり時間を取って見てもらおうかな。
(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなも不思議な雰囲気を味わいにぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


TaRa(ターラ)
三重県松阪市岡山町127-3
TEL0598-58-0903
定休日:月曜日
11:00-18:00


TaRaカフェ / 松阪)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-04-10 01:42 | 松阪エリア

遊び庭 花(あしびなーはな)

懸賞 2013年 11月 22日 懸賞

沖縄料理のお店、遊び庭 花(あしびなーはな)でグルメなプリンセスメンバーでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_0281928.jpg

e0292546_0282097.jpg

駐車場が少ないので、乗り合わせでね!
e0292546_0282151.jpg

e0292546_0282214.jpg

沖縄の音楽が流れています。
e0292546_0282361.jpg

ランチメニューはなくて行ったらこれって決まっていました。
e0292546_0282451.jpg

まずはシークワーサーのジュース
e0292546_028265.jpg

島野菜サラダ
e0292546_0282735.jpg

沖縄と言えばソーキそば
e0292546_0282555.jpg

骨付きの豚肉はするっと取れます。
かなりの量です。
炊き込みご飯のふーちばージューシー
e0292546_02828100.jpg

ふーちばーとはよもぎの事。
美ら花デザート
e0292546_0282933.jpg

全部で1380円です。
お腹いっぱいです!ε-(´∀`; )

高級住宅街、大谷町の素敵な家々を見ながら坂を上がり美味しい沖縄料理を召し上がれ!
夏はふわっふわのかき氷もおすすめよ〜
\(^o^)/

遊び庭 花(あしびなーはな)
三重県津市大谷町89-12
TEL059-226-2890
定休日:不定休
11:30-14:30、17:30-20:30
パーキングスペース4台

遊び庭花沖縄料理 / 津駅江戸橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:沖縄料理 | 津駅江戸橋駅


by princesscinderell | 2013-11-22 23:53 | 津エリア ランチ