タグ:カフェ&喫茶店 ( 614 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

立木音楽堂@4

懸賞 2017年 09月 24日 懸賞


念願のランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_02353241.jpg


季節ごとに訪れたいシンデレラの関西で1番大好きなカフェ❤️❤️❤️❤️❤️
それは、滋賀県大津市にあります【立木音楽堂】さんです。


e0292546_03272431.jpg


瀬田川の流れを感じながら…
まるで1枚の大きな絵画のような絶景…。


今でも初めてこの部屋に足を踏み入れた時のあの震える程の感動を忘れてはいない…。
息を飲む程の美しさに言葉を失ってしまった。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そう、あれから4年。


もう何度も何度も訪れています。
1人で来てはボーッと川の流れを感じながら寂しくて思い出して涙してみたり…。


とか言うと…すかさず
え???シンデレラさんが?
とか言わないの ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


この私でもたまにはノスタルジックに哀愁に浸る時もある。


例えば仕事のストレスに耐えきれず、いっぱいいっぱいになっちゃった時もここに来たら心が浄化されていくようにリラックス出来る。
静かなクラッシックが流れていて、本当に癒される大切な瞬間。


だから、静かに出来る雰囲気を大事にして欲しい。
(本当は夏休み以外は大人だけの時間にして欲しい)


たまにちびっこが来るとトトロやポニョのジャズに変わったりしてギョッとした事も…(^^;;
(歩こう〜歩こう〜私は元気〜って奴ね)
じゃんじゃんかかっていてびっくりした。


e0292546_03274344.jpg


週末しかしていないハードルの高いカフェ。
数量限定のランチにありつけるには、さらに難易度高し。
当然open前から並ぶ必要あり。


お店の席数は12席でしょう?
11時openの5分前に行ったら既に4組み待ちで、滑り込みセーフ!


e0292546_03105703.jpg


ドリンクもついて1080円だもん。
人気に決まってるよね。


e0292546_03143430.jpg


ヘルシーで少なそうに見えるけど…がっつりお腹いっぱいになりました。


e0292546_03152989.jpg


珈琲か紅茶か選べます。


e0292546_03153187.jpg


私の後から来た人で6組目の最後でしょう?
次に来た人は、11:30〜もう今日の分のランチは売り切れました。
って言われてた。


結構みんな考えが甘くて12時に来て、まだ食べられると思ってるの。


がっつり断られてました。
甘い!甘い!
そんな考えでは絶対無理!


しかも、みんなボーッっと眺めてるから、さっさと帰らないからね〜!
延々と待つハメに…。


私はいい子よ?
食べたらさっさと代わってあげたわ。
でも、お次の人はカフェ利用しか無理なんだけどね。


私だってこんなに何回も来てようやくランチにありつけたの。


カフェだから、行き当たりばったりでランチ行く?
なんて考えで気軽に行けるお店じゃないって事。
予約も出来ないしね。


並ぶ覚悟が必要なんだけど…行くって決めたら絶対に行く!
ぜひともトライしてみて欲しい。


三重県から行くなら名阪国道で信楽方面を抜けて行けば高速代もかからず、信号もないから快適ドライブが楽しめます。


景色に悶絶級のイナバウアーが出るカフェで…
フードも全て何を頼んでも美味しいから、絶対に絶対にぜーったいに行ってみてね!
超絶MAXにおすすめします!


\(^o^)/



立木音楽堂カフェ / 大津市その他)


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 大津市その他





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-24 00:30 | 滋賀エリア

Lansen (ランセン)@4

懸賞 2017年 09月 22日 懸賞


Lansenのビーフシチューを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20444966.jpg


約1年2ヶ月ぶりのランセンです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_20464539.jpg


今日は大阪と京都のお友達と来ました。
ランチに付いてるスープ。


e0292546_20464666.jpg


サラダのきゅうりのカットの仕方は独特です!

e0292546_20481290.jpg


4人で行ったので、4つ色々頼んでシェアしました。
こちらは、温タマハヤシ。


e0292546_20492347.jpg


わさびバーグのダブルサイズ(パン付き)
わさびタワーがすご過ぎ!(◎_◎;)


e0292546_20492545.jpg


お待ちかねの定番ビーフシチューです!


e0292546_23382425.jpg


グツグツで熱々!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃお〜♡
4人で2皿オーダーして大正解!


全員イナバウアーしまくりっっ!
美しく決まったわ〜!

♪───O(≧∇≦)O────♪ オーイェーイ!


この世の中にあるビーフシチューの中で、ここのビーフシチューより美味しいビーフシチューって食べた事ある?


あるんだったら教えて欲しいわ!マジで!
私はランセンのビーフシチューより美味しいビーフシチューは未だかつて食べた事がないわ。


私の中では、世界一美味しいビーフシチューだと思ってます!


お友達のあっこちゃんも、京都でもここまで美味しいビーフシチューはない!って。


人生で味わって来た中で一番のビーフシチューだ!って言わしめたわ!

きゃはは〜(≧∇≦)
そうでしょう?そうでしょう?


それ位、美味しいビーフシチューなんですよ!
次回は1人1皿を絶対に食べよう!って決めて。
p(^_^)q


e0292546_23382973.jpg


デザートのアイスクリームも絶品!
も〜う!全部が美味し過ぎる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


三重県って何て美味しいお店がたくさんあるんでしょう。
幸せ過ぎる!♪───O(≧∇≦)O────♪


ランセンは大人気だから、予約がおすすめ!
高速の津ICからも山の方に戻る形で車で5分位の所にあります。
車乗れない方はタクシーを飛ばしてでも行ってみる価値のあるお店です!


ランセンのビーフシチューを食べずして、三重県のビーフシチューは語れないっっ!!!


必ずや、イナバウアーをしてしまうランセンさんへ、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



Lansen西洋各国料理(その他) / 一身田駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 一身田駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-22 23:40 | 津市安濃町エリア

Pico spoon Live

懸賞 2017年 09月 19日 懸賞


Pico spoon Live へGo!

\(^o^)/

e0292546_01360728.jpg


先日の週末の夜、鈴鹿のピコスプーンさんでボサノバのライブに行って来ました!


e0292546_01361236.jpg


ボーカルの大野カオリさんの歌声は、シンデレラのインスタ【pricin.exblog.jp】でも動画でイパネマの娘を流しているので聴いてみてね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ライブの日の特別メニューはこちら↓

e0292546_01410884.jpg


お弁当も美味しそうでしょ?↑


e0292546_01411465.jpg


シンデレラはフェイジョアーダっていうブラジル料理にしました。


e0292546_01411913.jpg


不思議な味付けだったけど、お豆で甘いのかと思いきや、ウインナーの塩気が効いてて美味しい!


ドリンクは当然ロークワットティー(ホット)


e0292546_01452382.jpg


兵庫県伊丹市から来ていらっしゃるプロのギタリスト寺地達弘さんのCDも買っちゃいました。
(サインしてもらっちゃった!)


ウクレレも弾いてくれて感激!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今やおしゃれ女子の習い事って言えば、可愛いウクレレが大ブーム!
シンデレラだって習ってるぐらいだも〜ん❤️
時代を先取りしなくっちゃね〜❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_01530181.jpg


最後はお客さんも全員で記念撮影しました。
(ブログに載せちゃって良かったかな〜?
ピコスプーンさんのFacebookでも同じ写真が載ってるから大丈夫かな?)


e0292546_01530547.jpg


みんなが帰った後…


前もってこの日の為に、お取り置きしておいた桃のスムージーをゆっくり頂きました。
(ライブ中に1人だけ、みんなと違うものを飲んでいたり出来なくて…ごめん)


最近は月に何度もピコスプーンさんに入り浸りのシンデレラ。
(ロークワットティーの補充に行っているのだけど…)


ピコスプーンライブは初めてだったけど、楽しかったー!


ボーカルの大野カオリさんのトークがめっちゃ面白くて、あの人のライブだったらまた行きたいな。


みんなも毎月色々な方のライブが楽しめるピコスプーンさんでシンデレラと一緒に音楽に酔いしれよう!


今回で、また一気にお友達が増えちゃった❤️
幸せ❤️❤️❤️❤️❤️


今回のライブも1人で参加したけど、誰とでもすぐ仲良くなっちゃうので、また見かけたら仲良くして下さいね〜!


\(^o^)/




ピコスプーンカフェ / 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




by princesscinderell | 2017-09-19 23:30 | 鈴鹿エリア

cafe TORAPETO@2

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞


ゆきわきちゃんとモーニングにGo!

\(^o^)/

e0292546_23295069.jpg


台風が来るっていう日の朝。
久居の165号線沿いの【カフェトラペト】さんで、月に一度のモーニングが始まりました。


情報通のゆきわきちゃんに教えてもらったのですが、津市大谷町にあるパン屋さん【COVOPAIN】さんと【TORAPETO】さんとのコラボのモーニングらしいです。


9時に待ち合わせで行ったから良かったようなものの、あっと言う間に満席でした。


e0292546_23360366.jpg


前のソファー席はテーブルとイスが新しく代わり、インテリアが一新されて、いい感じ。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_23384330.jpg


メニューは1種類。
モーニングって頼んだら、バンズに野菜や揚げたパンプキンなどが挟まれています。
ドリンクはアメリカンにしました。


このセットで500円(税込)


e0292546_23410406.jpg

朝から食べ応えあり!
雨の中、外で並んでいる人がいたので9:45分には早々に退散。
ゆっくり出来る感じじゃないけど、こういうのは譲り合って当たり前だもんね。


でも外に出てから聞いたら、あっと言う間に完売だったみたい。


今はカフェトラペトさんは開店時間が14時からに変わったからモーニングをする!
ってなったら殺到しちゃうんだね。


美味しかったので、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


カフェトラペトコーヒー専門店 / 久居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:コーヒー専門店 | 久居駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら ↓




by princesscinderell | 2017-09-18 23:30 | モーニング全エリア

ニコカフェ

懸賞 2017年 09月 15日 懸賞


旧・鞍馬サンドの跡地に出来たニコカフェさんにGo!

\(^o^)/

e0292546_20334428.jpg


9月1日からopenしていました。


e0292546_20334899.jpg


先日も予約の電話したら6組待ち。
今日は11時のopenと同時にお友達とランチに行ったのですが、予約の方優先で、かろうじて最終に残っていた2人席に滑り込みセーフでした。
90分で入れ替え制みたいです。


e0292546_20335314.jpg


地下のフロアに案内され、見上げると天井高〜い!
開放感ありまくりですね。


e0292546_20381064.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_20381766.jpg


キッズスペースがあるので、ちびっこ連れのママ友がたくさんいました。
はっきり言って賑やかです。
静かにしたい人は行かない方がいいです。


e0292546_22353743.jpg


ランチはオール1400円で、ハンバーグプレートとチキンプレートにしました。


ハンバーグは小さめ。
味は美味しいです。


e0292546_22354823.jpg


お誕生日だとケーキは倍
お皿にメッセージ付きです。

e0292546_22355223.jpg


ケーキと言ってもパサパサの蒸しパンでした。


e0292546_22355994.jpg


300円オフのチラシが使えたから良かったけど、これで1400円は、ちょっと高いなぁ。


デザートって重要だよね。
パサパサの蒸しパンにするぐらいなら、しっとりシフォンケーキかプリンでいいのに。


生クリームも生クリームっていうより、固めに絞ったホイップクリームだったから余計美味しくないって思っちゃったのかも?


子供が遊べるスペースがあるから、小さなちびっこ連れにはいいかもしれないね。


\(^o^)/


ニコカフェカフェ / 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:カフェ | 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




by princesscinderell | 2017-09-15 00:00 | 鈴鹿エリア

カフェ・アネネ

懸賞 2017年 09月 12日 懸賞


名張で大人気のカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_02254997.jpg

名張市百合が丘にある【カフェ・アネネ】さんに行って来ました。


通常はランチしかしてないようですが、夜はお友達が予約してくれてあったので開けてもらえました。
(5名以上で予約のみ受付てもらえるみたいです)


ナビで行くとお店の正面に案内されますが、駐車場は裏側に4台分ぐらいあります。


裏側に来ると普通の家みたいになっていたので、あれ?この家で良かったかな?と2周ほどしてしまいました。


おりょりょ???
ここは、分かりやすい看板が欲しい所。


思わず外に出ていたお隣の人に、ここに停めていいのか?お店はどこから入るのか聞いてしまいました(^^;;


脇道を通って正面玄関から入るとテーブル席。
左側に小上がり席があります。


ランチは1250円でケーキと珈琲まで付くようです。


e0292546_02391134.jpg


見て! ↑
めっちゃスゴくない???


週替りでメインも小鉢3品とも変わるらしく、女性客でお昼は溢れているそうです。


e0292546_02462651.jpg


魚のフライもサクサク!


e0292546_02403120.jpg


サラダもドレッシングが美味しいです!


e0292546_02404407.jpg


全部、優しい味付けだよ〜ん!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_02412064.jpg


お味噌汁とごはんはお代わり自由。
これなら男性でもお腹いっぱいになりますね!

e0292546_02471190.jpg


ドリンクは珈琲か紅茶か選べて…


e0292546_02475124.jpg


シフォンケーキも大人気らしいのですが、今日はさつまいものチーズケーキでした!


このチーズケーキ!
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!


ヤバい!
何これ?
めっちゃ好きな味〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って大感激しちゃいました!マジで!


ランチの時はもうちょっとケーキは細いみたいです。
夜は倍ぐらいの大きさでした。
お代わりしたかった位、美味しかったので大満足!


これで今夜の料金は1500円(税込)でした。


一気にお気に入りに急浮上!
イェーイ!p(^_^)q


名張のお友達に感謝!
名張に転勤してった元上司にも教えてあげなくちゃ。
知ってるかな〜?


名張でランチしたいなら、こちらの【カフェ・アネネ】さん、超おすすめです!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/




カフェ アネネカフェ / 名張駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 名張駅









プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2017-09-12 03:00 | 伊賀・名張エリア

キッズテラスカフェ

懸賞 2017年 09月 11日 懸賞


見晴らし最高のカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_03291470.jpg


今日は名張に来ています。


e0292546_03291753.jpg


こーんな山奥にあるの ↑

e0292546_03292077.jpg


作りかけのテラス席もありますが、目指すは1番上だよね!


e0292546_03292429.jpg


まずは、先に店内でオーダーしましょう。


e0292546_03324232.jpg


e0292546_03324594.jpg


e0292546_03324863.jpg


e0292546_03325234.jpg


店内でイートインも、もちろんOK!


e0292546_03343699.jpg


ちょっとした小物も売ってます。


e0292546_03343900.jpg


e0292546_03344215.jpg


テラス席までヒールで登ったから、帰りは特に要注意!
つんのめって落っこちたら骨折しちゃうよ。
みんなは、絶対に私のマネしないようにスニーカーみたいなペッタンコの靴で行ってね!


e0292546_03362141.jpg


よっこらせどっこいせと!(掛け声はおばあさん)


さぁ、1番上まで登って来ましたよ〜ん!
(⌒▽⌒)


お一人様でも何て楽しい食べログ活動!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_03362539.jpg


新しいお店を開拓するのってワクワクするんだよね!


e0292546_03362941.jpg


ログハウス風の建物の中でも飲んでもいいみたい。↑


e0292546_03363298.jpg

見てよ!見て!見てーーー!


この見晴らしの良さ!
どっぷりと田舎の景色を眺めていられて、なんだか癒やされるでしょう?


え?見慣れてる?
私も田舎もんだけど…
それは言いっこなしよ!(≧∇≦)きゃはは♡


e0292546_03465591.jpg


そして、出来上がって来ました!
キッズテラスサンドウィッチ1000円!


これが一番おすすめだという事でオーダーしてみましたが…


キュウリがハート〜???❤️
何これ?何これ!何〜〜???
ヤバい〜❤️❤️❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪


ヤラれたわ〜❤️❤️❤️❤️❤️
どうするの〜!これ〜!
キュウリでシンデレラのハートは簡単に射抜かれたりして〜!
も〜う!❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_03465965.jpg


どう?これ?
これぞまさしく【フォトジェニック】ではないでしょうか!


食べ切れなかったら、テイクアウトも可能!


e0292546_03470223.jpg


野菜たっぷりのスムージー!850円。
(小松菜とりんごとパイナップル入り)


これを…こういうのをまさしく【インスタ映えする】
って言うんだよ!


味も最高ー!
めっちゃ美味しいー!美味しいー!美味しいー!
って叫んだしね♪(^O^☆♪
(コダマしたかしら?)


蜂さんにも気をつけて山に癒やされながら、美味しいサンドウィッチとスムージー!
テラス席で食べるのがおすすめです!


キッズテラスとか言いながら、キッズじゃなくても、こんなのバリバリ、デート向きだよ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


ヨーロレイヒ〜〜!


\(^o^)/


キッズテラスカフェカフェ / 赤目口駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 赤目口駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2017-09-11 23:50 | 伊賀・名張エリア

古民家カフェきーぷ

懸賞 2017年 09月 10日 懸賞


関宿の古民家カフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_06291941.jpg


7月14日にnew openしてました!


e0292546_06300048.jpg


1号線のミニストップの交差点から北側の坂道を上の方に上がると鳥居があって、左側にすぐのカフェなんだけど…

すぐ左に曲がるとお店の前に出ちゃうので、我慢してもう1本奥の道を左に曲がります。
(駐車場はお店の裏側に回るって事)


e0292546_06300450.jpg


5台分のパーキングスペース有り


e0292546_06341622.jpg


中は靴を脱いで上がります。


e0292546_06355406.jpg


e0292546_06355820.jpg


e0292546_06360304.jpg


ご夫婦でゆる〜りとされていますので、急ぎの方はご遠慮下さい。


e0292546_06372851.jpg


ご夫婦で乗られている37年前のバイク(もちろん、まだ動く)があったり、ギャラリーも。


e0292546_06382776.jpg


e0292546_06383677.jpg


e0292546_06384015.jpg


e0292546_06385285.jpg


e0292546_06385808.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_06412428.jpg


e0292546_06412749.jpg


e0292546_06431208.jpg


マリーナ嬢はシチリア風アイスチーズケーキ400円


e0292546_06440459.jpg


と季節のおすすめ珈琲480円(グァテマラ)にしてました。


e0292546_06453088.jpg


器も全部ステキ❤️


e0292546_06461182.jpg


私はフレンチトースト650円と塩クリームコーヒー(アイス)480円にしました。


フレンチトーストはマーマレードジャムと生クリームがかかっていて食パンは分厚くてフワフワでした。


e0292546_06461543.jpg

塩クリームコーヒーってどんなのか頼んでみましたが、伯方の塩が生クリームの上にかかっているだけでしたが、味はまぁまぁです。


とにかく雰囲気がいい!
8:00〜モーニングもしているし、週替わりのランチを今度は絶対に食べに来ますね!


メニュー見せてもらったけど…ボリュームもあって美味しそうです!


古民家を改装して、めちゃくちゃ綺麗になっていますので、本当は靴のままがいいんだけど…床の綺麗さを保つ為に靴を脱ぐの、しばらくは仕方ないのかも?


これからの季節。
女性はブーツ脱ぐの嫌がるよ?って一応言ってみたんだけどね。


傷付きやすい材質の床で、土のついた靴でドカドカ入って来られたらちょっとなぁ〜って言うお店側の気持ちも分かる。


だから、脱ぎやすい靴で行くのをおすすめします。
スリッパに履き替えていたら、開放感もあるし、ゆったり寛げるってのもあるしね。


関宿で美味しいモーニングやランチの出来るカフェが出来たなんて、貴重です!


ここは、金、土、日、月しかしていません。
後の3日は、畑もしたいし、器も創りたいし、蕎麦も打ちたいし、ってやりたい事いっぱいらしい。


昔、鈴鹿の平田の駅の近くで喫茶店【keep】っていうお店をしていたんだって。


【keep】復活って事なんだけど…関宿だから、横文字は似合わないって事でひらがなで【きーぷ】です。


いっぱいお話して、ご夫婦の人柄も良くて、本当にゆったり寛げるカフェ。
なかなか最近、ここまで感じがいいなぁ〜って思ったお店なかったから絶対に行ってみてね!


静かな大人の雰囲気です!
おすすめしま〜す!


\(^o^)/




古民家カフェきーぷカフェ / 関駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 関駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




by princesscinderell | 2017-09-10 23:00 | 亀山・関エリア

チャコリ

懸賞 2017年 09月 09日 懸賞


大好きな【チャコリ】へGo!

\(^o^)/

e0292546_05402754.jpg


久居の元町にあります。


e0292546_05403370.jpg


小さなカフェだけど、味が最高に美味しくて女性に大人気。
もちろん、私も大好き❤
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_05403815.jpg


ランチは820円〜1100円までの3種類。


e0292546_05405011.jpg


サラダがお代わり自由なんです!


e0292546_05405758.jpg


温かいクラムチャウダー


e0292546_05454883.jpg


ピザランチ1000円はこんな感じ ↑
シーフードたっぷりでめっちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_05455370.jpg


ワンプレートランチ1100円はこんな感じ ↑
ヘルシーで体に良さそう!
味もベリベリグー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく美味しい!
めっちゃくちゃ大好き❤❤❤❤❤


心がこもってるんだよね!
ここの料理は!


今日はデザートまでは入らなかったけど…デザートも絶品です!


久居駅から嬉野方面へ向けて真っ直ぐ歩いて行けばいいので、車じゃない方でもOK!OK!


夜も23時まで(LO22:30)やってます。
女性スタッフなので、女性だけで行っても全然大丈夫!
夜はアジアンカフェがアジアン居酒屋に早変わり。


何を食べても美味しいし、絶対にハズレなし!
私の中では、久居で一番美味しいカフェです!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/




チャコリ居酒屋 / 桃園駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 桃園駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2017-09-09 23:15 | 津市久居エリア

GMcafe (ジーエムカフェ)

懸賞 2017年 09月 04日 懸賞



明和町に新しく出来たハンバーガー屋さんにGo!

\(^o^)/


e0292546_03404809.jpg


中勢バイパス沿い(23号線)で、以前は中華料理屋さんでした!


e0292546_22173944.png


【うなぎのまつもと】の交差点。
ファミリーマートの隣なので、すぐ分かります!


e0292546_22174023.png


8月11日にオープンしたばかり。
同じ敷地内にグレートモンスターっていう雑貨屋さんもありますよー!


e0292546_22200079.png


若干21才のイケメンオーナーが1人で切り盛りしています!


e0292546_22254277.png


めっちゃアメリカンアメリカンしてるぅ〜♡
お父さんと2人で内装も全て手作りで仕上げたんだってー!
すご〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_22224992.png


照明もすごい!
センスありまくり!
DIY出来るインテリアデザイナーになれるよー!



e0292546_22200490.png


メニューはこんな感じ。



e0292546_22282147.png

e0292546_22282658.png

e0292546_22282473.png

テリヤキバーガーにチーズをトッピングしました。


e0292546_22401787.jpg

お肉が肉厚でめっちゃ美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_22413256.jpg


ポテトもカリカリで美味しいです!
しなっとしてるポテトは好きじゃないからこれも好みです!


e0292546_22424388.jpg

ジンジャーエールのドリンクセットにして1058円でした。


とにかくがんばってるね!
若いのにエライよ!
めちゃめちゃ応援してあげたくなっちゃいました!


名古屋の栄で私のお気に入りの【ライトニングバーガー】に似ているインテリア!
ちょっとないよ!
ここまでアメリカンな雰囲気出せてるお店って!


味もハズレがないし、超絶MAXにおすすめ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/




ジーエムカフェハンバーガー / 斎宮駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ハンバーガー | 斎宮駅


by princesscinderell | 2017-09-04 22:50 | 多気&明和&度会町エリア