タグ:カフェ&喫茶店 ( 649 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

グッドリビング&グッドコーヒー

懸賞 2017年 11月 26日 懸賞


四日市の素敵なカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_22133841.jpg


四日市で久しぶりにリンパマッサージの夏樹先生たちとランチして来ました!


e0292546_22134085.jpg


お店の中の造りがまずおしゃれ!


e0292546_22134210.jpg


e0292546_22134585.jpg


ランチメニューはこんな感じ。


e0292546_22134703.jpg


パンケーキが人気らしいけど、14:00〜しか頼めないらしい。


e0292546_22163124.jpg


3人で行ったので、3種類のランチをオーダーしました。


e0292546_22163339.jpg


かぼちゃとベーコンのクリームソースと迷ったんだよねー!


e0292546_22163546.jpg


でも、私はやっぱりグリーンカレー。
カレー大好きっ娘だから…(^^;;


e0292546_22163786.jpg


オムライスもすっごいボリュームです!


e0292546_22163909.jpg

後からデザートセットを付けました。


パンナコッタとチーズケーキ、両方ともめっちゃ美味しい!


お水もボトルに入れて持って来てくれるレモン水だし、ゆっくりしていられる。


接客態度も良くって美味しくて、言う事ありません。
めちゃくちゃ気に入っちゃいました。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



グッドリビング アンド グッドコーヒーカフェ / 伊勢川島駅高角駅
昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 伊勢川島駅高角駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-26 00:30 | 四日市・菰野エリア

はんぺいcafeアマミク魚歳別館

懸賞 2017年 11月 24日 懸賞


復活した【アマミク】にGo!

\(^o^)/

e0292546_01584661.jpg


地元のケーブルテレビZTVのリポーター、仲良しこよしの高橋美帆ちゃんから、ひっそりとはんぺいcafe【アマミク魚歳別館】が復活している!と教えてもらいました!


e0292546_01584829.jpg


次の日、美帆ちゃんと早速ランチしに行く事に!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_01585123.jpg


何がどう前と変わったんだろう?


e0292546_01585285.jpg


壁が白くなったぐらいかなぁ?
まだ2Fは前みたいに使えません。


e0292546_01585444.jpg


ランチメニューはこんな感じ。


e0292546_02035258.jpg


e0292546_02035346.jpg


e0292546_02035569.jpg


e0292546_02035778.jpg


e0292546_02035917.jpg


e0292546_02055915.jpg


e0292546_02060120.jpg


e0292546_02060868.jpg


海老コロッケセット1280円にしました。


e0292546_02061013.jpg


おでんとキャベツはおかわり自由。


e0292546_02061224.jpg


海老コロッケ、めっちゃ美味しい!
久しぶりに食べて超感激!



いやだ〜!何これ!
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!



前もこんなに美味しかったかなぁ?
すっかり忘れちゃってる!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しいよおおおぉ〜ん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_02124005.jpg


ごはんも美味しい!


e0292546_02124662.jpg


デザートとコーヒー付き。



復活してくれて、ありがとう!
閉店した時、めっちゃショックだったんだよ!
(>人<;)
ってお会計の時、めっちゃオーナーさんと話し込んでしまいました。



みんな、アマミクが復活してくれて絶対嬉しいと思うよ。
いっぱいの人が、また来てくれると思う。



はんぺいcafeアマミク魚歳別館って名前がちょっと前とは変わりました。



美味しい美味しいアマミクのランチに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/


はんぺいcafeアマミク魚歳別館カフェ / 一身田駅


昼総合点★★★★ 4.0






関連ランキング:カフェ | 一身田駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-24 23:55 | 津エリア ランチ

ガレット&カフェ クランプーズ

懸賞 2017年 11月 22日 懸賞


美味しいガレットのランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_12012665.jpg


こちらも大人気のカフェなんですねー。
着いた時は満席でした。


e0292546_12012936.jpg


今回の滋賀の食べログ活動、めっちゃ当たりのお店ばっかり!
超、充実してるぅ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_12013121.jpg


e0292546_12013390.jpg


お水はウイスキーのボトルみたいな瓶の中に入っていて面白い!


e0292546_12013523.jpg


窓からの眺め。空はどんより曇ってるけどね。


e0292546_12051816.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_12052188.jpg


e0292546_12052542.jpg


e0292546_12052836.jpg


e0292546_12053101.jpg


e0292546_12074035.jpg


まずは、モンサンミッシェルのふわとろオムレツ。
写真もすぐ撮らないと萎んできちゃう!


e0292546_12074308.jpg


e0292546_12074684.jpg


ジャンボンクリュのガレット(生ハム、フルーツなど)


e0292546_12074853.jpg


フォッカチャグラタン


e0292546_12075129.jpg


3人ともグラタンが一番美味しく感じたかな。


e0292546_22003368.jpg


ガレットの中の柿に生ハムが巻いてあったのも美味しかった。


e0292546_22003567.jpg


本日のフレーバーティー


e0292546_22003777.jpg


e0292546_22003979.jpg


お腹いっぱい大満足でした!
ここ、絶対おすすめです!
滋賀県では、珍しいガレットのお店なので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



ガレット&カフェ クランプーズカフェ / 守山駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:カフェ | 守山駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-22 23:40 | 滋賀エリア

オジオッジ

懸賞 2017年 11月 21日 懸賞


黒猫のパン屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_21230250.jpg


滋賀県で食べログ活動では、お土産用にパンも買って帰らないとね!


e0292546_21230400.jpg


黒猫の看板が目印です!


e0292546_21230669.jpg


わざとマリーナ嬢のマネして、玄関マットの上に乗り、足も自撮りしてみました。



関係ない話ですが、いつもお人形さんが履くような先のまあるいラウンドトゥのベルトでパチンと留めるタイプの走れるパンプスが大好きなんです❤️


e0292546_21231168.jpg


店内撮影OKです。
どーぞ、どーぞ!って言われちゃいました。



はいはいー。
では遠慮なくねー!
ってまるで雑誌の撮影か?
って感じでバッチバチ撮りまくり。


e0292546_21231379.jpg


ちょっと、何?この白いクリームパン。
かわいすぎる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_21264022.jpg


e0292546_21264212.jpg


ミニメロンパンのパンダとコアラもかわいい❤️


e0292546_21264421.jpg


e0292546_21264565.jpg


結局この5種類買いました。


e0292546_21264785.jpg


店内にカフェも併設。


e0292546_00074219.jpg


e0292546_00074548.jpg


e0292546_00074634.jpg


時間があれば食べて行ってもいいね。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/




オジオッジパン / 栗東駅守山駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 栗東駅守山駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-21 21:21 | 滋賀エリア

クリーミーカフェ

懸賞 2017年 11月 20日 懸賞


まったり出来る憧れのクリーミーカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_00220293.jpg


インスタで大人気!
でも食べログには、まだだーれも書いてないの❤️
ウッシッシ!
いいカフェ、みーっけ!


滋賀県の人って、そんなに食べログには書かないのかなぁ?


e0292546_00220497.jpg


中も外観も白一色。
靴を脱いで上がります。


e0292546_00220656.jpg


たまたま写真を撮る時は席が空いた瞬間を撮ったけど、予約しないと全く入るのは困難なカフェです。
いきなり来て、何人も断わられていました。


e0292546_00220830.jpg


ソファーやベッドが置いてあるの。
普通、ベッドでお食事なんて怒られるのに、その夢を叶えてくれちゃいます。



多分ベッド席が一番人気なんだわ。
3人の女の子達が座っていて、写真を撮れなかったの。


次回は、必ずベッド席を予約しなくちゃ❤️


e0292546_00221025.jpg


ここも女子ばかりのカフェ。
どの角度から撮ってもインスタ映えしますね。


e0292546_00261045.jpg


テラス席もあります。
ちょっと寒そうだけど、ストーブとか焚いてくれてるのかなぁ?


e0292546_00261237.jpg

e0292546_00261480.jpg


それではメニュー、全部載せ。
一気に行きます!


e0292546_00261650.jpg


e0292546_00261846.jpg


e0292546_00342828.jpg


e0292546_00343096.jpg


e0292546_00343351.jpg


e0292546_00343558.jpg


e0292546_00343705.jpg


e0292546_00374528.jpg


e0292546_00374886.jpg


e0292546_00375070.jpg


e0292546_00375394.jpg


e0292546_00375511.jpg


e0292546_00385607.jpg


e0292546_00385890.jpg


私はフルーツティーにしました。


e0292546_00390087.jpg


マリーナ嬢はマシュマロココア


e0292546_00390257.jpg


はまきちゃんはスムージー


e0292546_00390458.jpg


メニューも豊富だし、次回は絶対にランチに来たいです。



女子会にもってこい!
インスタ映えするクリーミーカフェにぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/


クリーミー カフェカフェ / 手原駅守山駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 手原駅守山駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-20 23:50 | 滋賀エリア

WABARA CAFE

懸賞 2017年 11月 19日 懸賞


アンソニーを探しに、WABARA CAFE (和バラカフェ)にGo!

\(^o^)/

e0292546_07552563.jpg


さあ、シンデレラ。
今日はキャンディーキャンディーになりきりっ娘です。



滋賀県守山市に薔薇だらけのカフェがあると半年以上前にマリーナ嬢から誘われていました。


e0292546_07552831.jpg


今日は、久しぶりに1日中食べログ活動の日です!


e0292546_07553190.jpg


駐車場は離れた場所にありますが、お店の人に駐車券を渡せば2時間まで無料にしてもらえました。



ちょっと駐車場の場所が分かりにくいので、お店の近くに来たら電話して聞いた方がいいわ。


e0292546_07553321.jpg


外観はイマイチだけど、中は綺麗です。
今日は撮影も入ってました。
多分メニューの撮影だと思う。


e0292546_07553523.jpg


駐車場を聞く時、電話しておいたので、一番奥の4人がけのテーブル席を用意してもらってありました。


e0292546_08002452.jpg


昨日メニューを一新したばかりらしく写真がない。
説明を聞いて先払いでオーダーします。


e0292546_08002636.jpg


カウンターに置いてある和バラの中から、お好きなバラを1本頂けますよ!


e0292546_08002880.jpg


壁一面の薔薇!薔薇!薔薇!


e0292546_08003040.jpg


おきまりのごとく、薔薇をバックに写真を撮りまくりでしょう。


e0292546_08003254.jpg


各テーブルにも薔薇が飾ってあるし、何てインスタ映えするカフェなんでしょう❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_08042910.jpg


これぞ女子向け!女子ばかり!
あっという間に満席で、ここは女の子ばかりで来るのが似合うカフェ。
薔薇に囲まれていっぱい写真を撮りたいもんね❤️



薔薇が似合う男はアンソニーしかいない。
でもテリィの方が好き❤️
って…今の10代20代の若い子には全く分からないであろうキャンディーキャンディーと言うアニメの話でごめんあそばせ!


e0292546_08043190.jpg


お水までバラの香りがして感激!
そして私はホットサンドセットにしました。


e0292546_08043316.jpg


前菜にも薔薇の花びらが❤️❤️❤️❤️❤️
んまぁ❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アンソニーが丹精込めて作ってくれた薔薇の花びらを食べるなんてもったいないわっっ!
もう、いいかげんやめろって突っ込まれそう。
( ̄▽ ̄)


e0292546_08043554.jpg


パンプキンスープ付きで、ドリンクは付いていなかったので、チョコラータにしました。


e0292546_08043735.jpg


セットに付いてるジェラートも美味しかったです!


e0292546_08121253.jpg


マリーナ嬢はWABARAパフェと薬膳茶


e0292546_08121479.jpg


はまきちゃんは、抹茶のパウンドケーキと朝宮和紅茶にしてました。


とにかく雰囲気最高ー!
超インスタ映えするー!
♪───O(≧∇≦)O────♪



みんなもキャンディーキャンディーになりきってWABARA CAFEにアンソニーを探しに行ってみてね!


\(^o^)/




ワバラ カフェカフェ / 守山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:カフェ | 守山駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-19 12:45 | 滋賀エリア

THE TEA HOUSE@2

懸賞 2017年 11月 15日 懸賞


英国式紅茶を飲みにGo!

\(^o^)/

e0292546_00044804.jpg


食べログにUPするのは4年ぶりのこちらのお店。
思い出してみたら、何とここも!
5年前に同僚のボビーに教えてもらったお店だった事を思い出しました。
意外にもやるもんだね!ボビー!
٩( ᐛ )و


e0292546_00045022.jpg


津市高茶屋、こころの医療センターのすぐ近くにあります【THE TEA HOUSE】さん。


e0292546_00045266.jpg


津市には人口の割にティールームやティーハウスが多いんだって、先日の中京テレビさんのPS純金の【津市のカフェ特集】の撮影でプリンセスシンデレラさんとして呼ばれて行った時にお話しました。


e0292546_00045416.jpg


津市にはカフェも多いけど、津市のマダムは優雅にゆっくり紅茶を楽しむ方がすごく多いのです。


e0292546_00045697.jpg


津市内には、私の大好きな順番からティールームを挙げるとすると…

1.Tea Cozy
2.sion.808
3.THE TEA HOUSE
4.サザンコート
5.ティールーム奏
6.メロンズテイル(こちらは正式なティールームではない、カフェですがムレスナティーが楽しめる)


番外編として…
7.ガゼボ(もう今はやってない)
8.一服屋(もう今はやってない)
9.アールグレイ学園前(不定期営業・ほとんどやってない)


どうです?
ざっと思い出しただけでも、こんなにありました。
もうちょっとあるかもしれない、忘れてたらごめんなさい。


e0292546_00261501.jpg



三重県は伊勢神宮とか松阪肉とかは有名ですけど…
県庁所在地で日本一ぱっとしない街が【津市】って言われてますけど、そのぱっとしない街でも意外にもカフェ文化が根付いていると今回の取材で分かったんですが、プリンセスシンデレラさん的にはどうですか?
って聞かれてもねぇ。



e0292546_00261645.jpg


何よ、それ。
私が住んでるのに、ぱっとしない街で悪かったわね。
ψ(`∇´)ψ



ってすーぐ顔に出ちゃうんだよねー!
ポーカーフェイスが出来ないシンデレラ。
(>人<;)



私やっぱり絶対にテレビ向きじゃないわ。
マジで使えない。


e0292546_00261804.jpg


昔から松阪は【商売人の町】と言われていた反面、津市は【紳士の街】と言われています。



紳士がいるなら、淑女もいるから、こんなにも英国式紅茶を嗜む女性が多いのではないでしょうか。



もっともらしく撮影でも津市のマダムはティールーム好き、名古屋や岐阜でも根付いていない、津市には紅茶を嗜む文化があると言うお話をしました。


e0292546_00344783.jpg


こちらのTHE TEA HOUSEさんは津市内の数あるティールームの中でも本格的な紅茶をスタートする中でもリーズナブルだし、紅茶を始めるにあたって初心者の方にはもってこいではないでしょうか。



色々な教室もしているので、紅茶に限らず、優雅なマダムに限らず、若い子たちもケーキセットを気軽に頂きに来ています。


e0292546_00344942.jpg


シンデレラがお茶の時間をこよなく愛する紅茶好きな事は昔からみんなもご存知の通り。



お茶好きが高じて自分のブランド【Loquat Style】まで立ち上げてしまったぐらいですから。


e0292546_00345138.jpg



先日、ボビーから「ティーハウスのママさんがプリンセスシンデレラさんに一度来て欲しいって言ってたよ」と聞かされていた事を思い出し、一度って何を言ってるんだろう?と思いながら行ってみたわけですが。
(食べログに書くのは4年ぶりなだけで、ちょこちょこと行ってはいるんです)


e0292546_00345301.jpg


紅茶はアフタヌーンティー600円(ポットで2杯半)
と本日のケーキ350円にしました。


e0292546_00345477.jpg


ケーキは2種類あったので、ハーフカットしてもらい、2種類とも頂きました。


e0292546_01000952.jpg


2杯目はミルクティーにして味の変化を楽しみます。


e0292546_01001185.jpg


「ボビーからママさんが私に来て欲しいって言ってるって聞いたんですけど?」
って言ったら「もしかして、もしかして、プ、プ、プ???」
言葉が出て来なかったみたいです。



そうそう。
もしかしなくても、そのプップップっておならみたいな名前のプリンセスシンデレラですって言ったら「えー?あなたがー???何回も来てもらった事ありますよねー?」って。



何回も来ていても、実は私プリンセスシンデレラって言うブログ書いてるんです、知ってます?
なんて自分から言うわけないよね。
(≧∇≦)あははははー!



ブログまで見に来て下さる方はバンバンに顔出ししてるから、すぐ分かると思うけど、食べログしか見てない人はプリンセスシンデレラって言う人、めっちゃ書いてるな〜何なんだろ?この人。
ぐらいしか知らないもんね。
まぁ、顔バレしてないって事はそんなもんでしょう。


e0292546_01001323.jpg


最後はほうじ茶まで頂いて、ゆっくりさせて頂きました。



何年も紅茶教室に通ってても奥が深い。
飽きる事のない紅茶の世界。



ティールーム、ティーハウスはだから素敵。
みんなもゆったりと幸せな時間を過ごしてみてね!


\(^o^)/



英国紅茶専門店 THE TEA HOUSE 紅茶専門店 / 高茶屋駅南が丘駅
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:紅茶専門店 | 高茶屋駅南が丘駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-15 01:45 | 津エリア ティータイム

晴レカフェ

懸賞 2017年 11月 11日 懸賞


四日市の【晴レカフェ】さんのランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_08483284.jpg


秋晴れが続くこの頃。
この日は四日市でお仕事でした。


e0292546_08483423.jpg


四日市の駅から西側にあります古民家を改装したこちらの【晴レカフェ】さん。


もうずーっと前からチェックしていたんだけど、駐車場がないので、なかなか来るには至りませんでした。


e0292546_08483689.jpg


お一人様で13:15分からランチです。
LOは13:30だったのかな?
あとから4人組で来た人は断られていました。


駐車場がないんだから、私みたいにきっと探して探してコインパーキングに入れて来ただろうに…可愛そうに…(ㆀ˘・з・˘)


って言うのも駅西だから、割とコインパーキングどこもかしこも満車で、めっちゃ探したからなの。


ちょっとLOギリギリになりそうだったら、みんなも行く前には、まだランチ大丈夫か電話で必ず確認してからパーキングに入れた方がいいわ!

e0292546_08483844.jpg


今日のランチメニューはこんな感じ。
印字がずれてて読みにくかった…(^^;;
なんだろ、こんなの珍しいよね。


e0292546_08484095.jpg


Aランチにしました。


e0292546_09044700.jpg


野菜スープ付きのワンプレート
サラダもたっぷりなヘルシーランチ


e0292546_09044838.jpg


お腹いっぱいになったし、さらにドリンク付きで900円ならCPもいい!いい!これは全然いい!


e0292546_09045155.jpg


1時間7分経ってしまったので、コインパーキングまで急いで戻り、駐車場代は400円かかっちゃったから(20分100円)トータル1300円のランチかぁ。
そうなると割高な感じしちゃうから、難しいとこだよね。


お友達と乗り合わせで来るか、めっちゃ猛烈ダッシュで食べたらいいかなぁ。
たまたま、めっちゃ近くのコインパーキングに止められたら、Goodかも?



大きなお世話だと思うけど…駐車場が課題ですな。
みんなで駐車場代はワリカンがおすすめ!
乗り合わせで行ってみてね!


\(^o^)/



晴レカフェカフェ / あすなろう四日市駅近鉄四日市駅赤堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







関連ランキング:カフェ | あすなろう四日市駅近鉄四日市駅赤堀駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓






by princesscinderell | 2017-11-11 09:00 | 四日市・菰野エリア

カラフルコーヒー

懸賞 2017年 11月 10日 懸賞


真夜中のカフェがNEW OPEN!

\(^o^)/

e0292546_00280117.jpg


何と!平日は21:00〜openのお店なんです!
ゆきわきちゃんと22時に待ち合わせ。
津のICを降りて西側(山側)に走ってすぐ。



前は【JIN】って喫茶店だった場所がおしゃれなカフェに変わってNEW OPENしました。


e0292546_00280300.jpg


その名もカラフルコーヒーさん。
靴を脱いで上がります。


e0292546_00280406.jpg


店内はドライフラワーだらけ。


e0292546_00280641.jpg


1つずつ販売もしています。


e0292546_00280879.jpg


ゆきわきちゃんから教えてもらってFacebookでもお店の完成を今か今かとチェックしていました。


e0292546_00312256.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_00312311.jpg


基本テイクアウト可能なようにお菓子はクッキーやチョコレートなど。


e0292546_00312702.jpg


少しだけパンも販売しています。


e0292546_00312853.jpg


クッキーは【うたたねばんび】さんに作ってもらってるんだって。


e0292546_06444938.jpg


私は豊かな風味と深い苦味を持つコーヒー、ゆきわきちゃんはハーブティーにしました。


e0292546_06445198.jpg


ゆきわきちゃんからハーブティーを一口、頂きました。
ベトナムのチョコレートも変わってて、どちらも美味しかったです。
ありがとう〜!


e0292546_06445283.jpg


今日ドイツから届いた焙煎機。
お値段を聞いてびっくり!
焙煎機のベンツって言われてるんだって。


e0292546_06520930.jpg


ミルやエスプレッソマシンへのこだわりも半端ないです。


e0292546_06521014.jpg



ゆきわきちゃんとゲーラゲラ笑いながらメガネのクッキーでお決まりのポーズで遊んでみたり❤️



e0292546_07474358.jpg


パンの形のブローチやピアスなどのアクセサリーも販売してたので、合わせてみたりして楽しみました。


e0292546_07474456.jpg


ヤバい!
楽し過ぎる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_07520587.jpg


さぁ、もうすぐ24時。
平日の夜に夜更かししちゃったー!
シンデレラは魔法が解ける前に帰らなくっちゃ〜!



オーナーさんは塾の先生もしているので、営業日は限られてるけど。
木、金は21:00-24:00
土は14:00-23:00



週末の夜のおしゃれなカフェタイム!
みんなも、ちょっと夜更かししに行ってみてね!



\(^o^)/



カラフルコーヒーカフェ / 一身田)
夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 一身田





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-10 08:00 | 津エリア ティータイム

山本園with tea@2

懸賞 2017年 11月 09日 懸賞


これぞまさしくインスタ映えする!
高級抹茶のティラミスを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_01520647.jpg


夏には抹茶のかき氷が最高〜に美味しい【山本園with tea】さん。


e0292546_01520800.jpg


紅葉の時期も素晴らしいんです。


e0292546_01521043.jpg


ここは信楽、たぬきの古里。


e0292546_01521228.jpg


まるで抹茶の帽子のような写真をインスタで見つけて、いてもたってもいられず、行ってみました!


e0292546_01521474.jpg


これです!どーん!とお見せしちゃいましょう!
何て何てフォトジェニックなんでしょう!
❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_01585534.jpg


真上から見たら、まるで抹茶の帽子のようです。


e0292546_01585799.jpg


これが抹茶のティラミスです!
お茶は秋のお茶をセットにしました。


e0292546_01585989.jpg


そして、もう一種類はあさみやモンブランです!


e0292546_01590065.jpg


この抹茶のモンブランも何て美しいんでしょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️❤️❤️❤️❤️


フォークを入れるのに躊躇してしまいます。


e0292546_01590284.jpg


こちらに上ほうじ茶セットにしました。


e0292546_02043834.jpg


どちらも食べるのが勿体ないくらい美しくて。
❤️❤️❤️❤️❤️


そして、どちらのお茶も素晴らしく美味しいんです。
幸せを感じる抹茶のティラミスとモンブラン!



みんなも、信楽まで小さい秋みーつけた!
ってドライブしに行ってみませんか?



インスタ映えする事、間違いなしです!
超絶Maxにおすすめします!



プリンセスシンデレラが、この秋イチオシ!のフォトジェニックな絶品スイーツを食べに、みんなも信楽までGo!Go!Goー!


\(^o^)/



山本園 WITH TEAカフェ / 甲賀市その他)
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:カフェ | 甲賀市その他






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-09 02:15 | 滋賀エリア