タグ:カフェ&喫茶店 ( 649 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

Cafe 古Pos (コポス)

懸賞 2017年 11月 08日 懸賞


NEW OPENした古い郵便局のカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_20203948.jpg


津市一志町波瀬に新しく【古pos コポス】って言うカフェが出来て、そろそろ1ヶ月になろうとしています。


e0292546_20204148.jpg


古い郵便局を上手にリノベーションしています。


e0292546_20204335.jpg


実はケーブルテレビで見てからFacebookでもチェックしていました。


e0292546_20204523.jpg


更に今日の新聞にも載ってましたね。


e0292546_20204784.jpg


昭和の香り漂う店内は懐かしい物だらけ。


e0292546_20253819.jpg


e0292546_20254064.jpg


e0292546_20254274.jpg


e0292546_20254412.jpg


中庭を眺めながらお茶してもいい感じ。


e0292546_20254717.jpg


e0292546_20272928.jpg


スリッパに履き替えてお邪魔しまーす!


e0292546_20283153.jpg


e0292546_20283385.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_20283552.jpg


ケーキはチーズケーキとガトーショコラの2種類。


e0292546_20283751.jpg


両方食べたかったので、ケーキをハーフカットしてもらいました。


e0292546_20313990.jpg


ドリンクはココアと珈琲。
どちらもケーキとセットにしたら100円引きにしてもらえます。


ココアは生クリームも入ってて好きな甘さ。
珈琲は酸味のあるタイプ。


e0292546_20283953.jpg


ケーキと和菓子はご近所さんから仕入れているそうです。


e0292546_20371291.jpg


個人的に気に入ったのは、四日市の水沢から仕入れている玉露。
和菓子付きで650円。


e0292546_20371480.jpg


煎茶の飲み方も、ちゃんとレクチャー付き。


e0292546_20371679.jpg


三煎目を頂いたら茶葉にお醤油をかけて最後は全部、柔らかいお漬物みたいに茶葉を食べれちゃいます。


e0292546_20371925.jpg


ポン酢で頂いても美味しいと思うわ。


とにかく雰囲気がいい!
スイーツの種類をもっと増やしたら一気に人気が出そう。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/






古POSカフェ / 井関駅伊勢大井駅伊勢石橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:カフェ | 井関駅伊勢大井駅伊勢石橋駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-08 00:00 | 津エリア ティータイム

大空食堂

懸賞 2017年 11月 03日 懸賞


最終日の鹿児島空港でさよならランチ!


\(^o^)/


鹿児島空港2Fの大空食堂さんです!

e0292546_07293574.jpg


ランチとか言いながら、さっき指宿で遅めのモーニングをしてから2時間ちょいしか経ってないのに、もうランチって。



最後の最後まで食べまくる4人です。
まあ、食べログ活動は、こんなもんですけどね!
p(^_^)q


e0292546_07294546.jpg


これは鹿児島弁で言うところの【わっぜいか丼】です。
鹿児島新名物丼らしいわ。



わっぜいか丼って鹿児島で【すごい】って意味なんだって!
何たって盛り盛りだもんね!



でもナースなエンジェルちゃんには足りなかったみたい。
(本当見てて気持ちいいくらい良く食べるから)


e0292546_07372972.jpg


シンデレラは黒豚ロースカツ丼。


e0292546_07295088.jpg


ここは最後まで黒豚をおさえとかなきゃね!


e0292546_07295217.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_07413127.jpg


お騒がせグッチがチョイスした黒豚カツカレー。
これはアイスクリーム付きでした。


e0292546_07331175.jpg


ナースなモコちゃんがオーダーした、黒豚のかごっま皿うどん。


e0292546_07433139.jpg


サクサク細麺か、パリパリ太麺か選べます。
細麺にしてました。


e0292546_07433311.jpg


最後までデザートには【しろくま】のかき氷をオーダーして4人でシェア。


e0292546_07331321.jpg


顔は可愛いけど…ふわふわのかき氷じゃなかったし、味もやっぱり【むじゃき】さんとは、比べ物にならないな。


e0292546_07331672.jpg


鹿児島に来たら、本当にどのお店でも【しろくま】のかき氷が食べられます。



各お店の【しろくま】を制覇する為のガイドブックまで出ているほど。
それくらいたくさんの種類があるの。



まだまだこれから何回でも鹿児島に食べに来たい。
大満足の鹿児島旅行でした。



長々と続いた鹿児島編。
お付き合い頂きありがとうございました〜!


\(^o^)/



大空食堂郷土料理(その他) / 中福良駅表木山駅嘉例川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:郷土料理(その他) | 中福良駅表木山駅嘉例川駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-03 08:00 | 鹿児島エリア

エンジェル

懸賞 2017年 11月 03日 懸賞


エンジェルのモーニングにGo!

\(^o^)/

e0292546_03203866.jpg


砂むし風呂【砂楽】さんで、モーニングを食べられるお店を食べログで探し出したシンデレラ。


e0292546_03204407.jpg



自分が今いる場所から【現在地周辺】ってボタンで検索すると、目の前に【エンジェル】って名前の喫茶店をみーっけ!



e0292546_03204632.jpg


ナースなエンジェルちゃんも、いそいそと【エンジェル】にinn!(笑)


e0292546_03204833.jpg


モーニングは600円でこの内容。


e0292546_03205066.jpg


オムレツもちゃんと作ってあり、美味しいのに、食べログでまだ写真しか口コミがなかった。
昔ながらの歴史のあるお店みたいだから、もっとたくさんレビューがあっても良さそうなものだけど?



鹿児島の人って基本的にあんまり食べログとか見ないのかな?
レビューする人が圧倒的に少ないのかな?
それとも、指宿までは観光客しか来ないから書いてないのかな?



でも大丈夫!
これから中部地区の人がお馴染みの私のレビューを見つけたら「プリシンが行ってるお店なら、間違いない!」って気にしないで入って来るようになるから〜。
(≧∇≦)


指宿の砂楽さんで砂風呂の後にはぜひ、ぜひ、目の前の【エンジェル】さんに寄ってみてね!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



エンジェル喫茶店 / 指宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:喫茶店 | 指宿駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-03 07:15 | 鹿児島エリア

美波プレザントギャラリー@4

懸賞 2017年 10月 16日 懸賞


お気に入りのランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_02213276.jpg


津市南が丘にありますシンデレラのお気に入り。
【美波プレザントギャラリー】さんで久しぶりにランチして来ました。


e0292546_02213538.jpg


この日は4人で行ったのですが、ボリュームたっぷりのランチにみんなが大満足!


e0292546_02213981.jpg


豊富なメニューはこんな感じ。
一気にモーニングから全部載せますね!


e0292546_02243330.jpg


e0292546_02243612.jpg


e0292546_02244098.jpg


e0292546_02244326.jpg


e0292546_02244653.jpg


e0292546_02251790.jpg


e0292546_02252172.jpg


e0292546_02252531.jpg


e0292546_02252885.jpg


e0292546_02253253.jpg


最初はCセット1080円のランチだけのつもりだったみんなも、話足りずAセットのドリンク&スイーツ付きのセット1620円に変更する事に…。


e0292546_02262153.jpg


10月限定のモンブランのケーキ、めちゃめちゃ美味しくて、ヤバかったです!


e0292546_02262416.jpg


甘過ぎずイナバウアーしまくって大感激!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひ〜や〜!バリ美味〜☆☆☆☆☆


e0292546_02262732.jpg


ドリンクはカフェオレにしました。
毎月こちらではお料理教室もしているですよ。


ゆきわきちゃんがいつもFacebookにこちらのお料理教室に行って来ましたー!
って写真UPしているので、シンデレラも習いたいなぁって思うけどね。


他にも、アロマセラピストのサードメディスンチェックが受けられて、自分に合ったハーブソルト作りとランチ付きで4500円のお教室をしていたり。

e0292546_02443721.jpg

ヤバ〜!知らない!
何なの?
そのサードメディスンチェックって?
って興味津々で聞いちゃいました。


10月25日(水)のその教室はもう満席らしいけど、今度はシンデレラも受けてみたいので、ぜひぜひ土曜日にして下さい❤️


お料理教室も土曜日にして下さい❤️
だーって仕事してるんだから平日なんて絶対無理だもーん。


日曜日は社交ダンスの試合とかパーティーとか、ユーワードのセミナーとか審査とかバリバリにブッキングしながら予定パンパンだしさぁ〜。
ってまたわがまま言いたい放題…^_−☆


リクエストを聞いてくれるかどうかは別として。
こうやって、どんどん先の週末の予定も埋まって行くシンデレラなのでしたー。


\(^o^)/




美波プレザントギャラリー喫茶店 / 南が丘駅阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:喫茶店 | 南が丘駅阿漕駅




プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-16 02:50 | 津エリア ランチ

Mt.富士pizza

懸賞 2017年 10月 13日 懸賞


移動販売のトラックを見つけたら、迷わずGo!

\(^o^)/


e0292546_01072792.jpg


日本中を旅しながら真っ黒な移動販売のトラックでピザを販売中!


それがこちら!
Mt.富士pizzaさんです!




e0292546_01072951.jpg


今は三重県津市のマックスバリュ津垂水店の駐車場にいると朝から友達ののぶちんのFacebookで教えてもらいました。


のぶちんから送ってもらったメールはこんな感じでした。

e0292546_01413425.jpg


10月15日まで垂水店にいるわけね!
その次はどこに行くのかな?
Facebookで確認してね!


e0292546_01073100.jpg


この時はマルゲリータを試食させてもらいました。


e0292546_01073397.jpg


テイクアウト用のケースもかわいい!


e0292546_01073463.jpg


Facebookでみんなの口コミを見て、絶対にはちみつをたっぷりかけて食べる4種のチーズ雪富士ピザLサイズ2600円を食べたいと思っていました。


e0292546_01142033.jpg


予想は的中!
めっちゃ美味しい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


めちゃめちゃ美味しい!❤️❤️❤️❤️❤️
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪


熱々を食べたかったので、店頭でかぶりつき!
チョベリグーだよ!ベリベリグー!
ヤバいー!ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!


って完璧なるイナバウアーしました!
ヒューン!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっとありつけたと、この大満足したシンデレラの顔!
これには、達成感がかなりプラスオンされているのです。


それはなぜか?と言うと…


e0292546_01142119.jpg


実は松阪のパワーセンター内にMt.富士pizzaさんのカフェがあるんです。
それは食べログでも見つけていて、出遅れた感バリバリでした。


e0292546_01221318.jpg


ただ、こちらではピザは食べられません。
(>人<;)


e0292546_01221567.jpg


知らずに松阪のカフェまで行っちゃってメニューを見てガッビーン!!!
( ̄∇ ̄)


テイクアウトするより、お店なら熱々を食べられるはず!と思いこんでいたんです。


e0292546_01221756.jpg


何にも食べないで出てくるわけにもいかず、プリンと珈琲を頼み、急いで津市にいる移動販売のトラックまで戻って来たって言う大チョンボしちゃいました。


ゼーゼー、ハーハー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


e0292546_01221830.jpg


全く、松阪まで何をしに行ったのか!
って言う大ボケぶりです。
伊勢で仕事の帰りだったから、まだマシだったようなものの…カフェでピザを食べられると勘違いしてその為だけに松阪まで行ってたら泣くに泣けなかったよ。


e0292546_01222036.jpg


プリンも珈琲もレベル高かったです!
これはこれでめっちゃ美味しい!
パスタも美味しいらしいです。


後から山ちゃんに今日は疲れたわってその話をしたら…
「あ、あたし昨日食べたわ!」ってさらり。


ええー!
情報通だったんだねぇ〜。
もっと早く教えてよおおぉ〜!
( T_T)\(^-^ )


みんなもいっそげ〜!


\(^o^)/




マウント富士ピザカフェ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:カフェ | 松阪駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-13 23:50 | 津エリア ティータイム

チャコリ@4

懸賞 2017年 10月 12日 懸賞


Saturday NightはチャコリへGo!

\(^o^)/

e0292546_03145605.jpg


先週の土曜日の夜、松阪でユーワードの審査の帰りに仲良しの貴美子夫人から「シンデレラさんがブログに書いていらっしゃった久居のチャコリさんに、今、一人で来ていま〜す。
Saturday Nightを楽しみますわ〜」てメールが入って来ました。


ええー?こんな遅くに???Σ(゚д゚lll)


彼女はかなりVIPな奥様なので、車の運転はなさらない。
(ずーっと大阪にいらしたので、運転する必要がなかったらしい)


酔っ払って終電を逃したら大変!
私が家まで送って行くから、待ってて!
ってかけつけました。


まぁ、夜9時過ぎまで夕食を食べてなかったって言うのもあるんだけどね。
(ユーワードの審査と言っても、この日はてっぱんじゃなく、美容部門ホービィの審査をして来た後だからまだ食べてない)


e0292546_03145893.jpg


夜のチャコリのメニューはこんな感じ。


e0292546_03150079.jpg


お店に着いたら貴美子夫人お一人様で貸切状態。


e0292546_03150152.jpg


「あっら〜!シンデレラさん〜!
今ね〜お店の方とプリンセスシンデレラさんのブログを見て来たのってお話してたとこなのよ〜。
久居駅から歩きで15分ぐらいかかっちゃったわ〜」
ケラケラケラケラ〜って。


はい、はい。ノリノリで…
結構、出来上がっちゃってますわね。
(^∇^)


e0292546_03150393.jpg


お店の人も私の顔をお客さんとして何回か見た事あるけど、この人がプリンセスシンデレラだと一致してなかったらしい。


これ。
本当〜によくある話なの。


先日も大昔からの知り合いの方にばったり会った時「初めましてー!プリンセスシンデレラさんのブログいつも見てますー!」って言われた。


「初めましてじゃないよ?何言ってるの?」
って言ったらキョトン???としてたりとか。


自分の知ってる人がプリンセスシンデレラだと、な〜んか一致しないみたいなんだよね〜!
確かに相当ぽっちゃりしたからかもしれないけど…


見る影もない程デブリンに変身しちゃったって事かしらん?
(≧∇≦)きゃははは〜!それだと仕方ないわね〜。


e0292546_03391879.jpg


e0292546_03392079.jpg


e0292546_03392210.jpg


e0292546_03392424.jpg

e0292546_03392730.jpg


では、ノンアルコールのモヒートで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


e0292546_03410694.jpg


お先にオーダーされてたスペアリブ。
バリ美味(ウマ)!


指なめなめしちゃった程美味しい!
ヤバいー!美味し過ぎるー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり、チャコリは何食べても美味しい!
ハズレがないのよ。


めっちゃ好き!本当ーに好き❤好き過ぎる!
ここのお料理はどれを食べても、幸せを感じる味付けなんだよね〜!


e0292546_03410758.jpg


生ハムのピッツァも、めっちゃ美味しい!


e0292546_03411034.jpg


サラダ系は、野菜をふんだんに使ってあるからめっちゃ美味しい!


それにしてもムーンヨガ、寒かったけどあれは楽しかったわね〜、ホテルの人も良くシンデレラさんがいたと気付いたわね〜!


などと先日メナード青山リゾートのムーンヨガに一緒に行った時の話で盛り上がりまくり、おしゃべりが尽きない2人も、とんと夜が更けた頃…12時の魔法が溶ける前にシンデレラの馬車で無事に貴美子夫人を送ってさしあげました。


ご馳走様でしたー!

\(^o^)/








関連ランキング:居酒屋 | 桃園駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-12 04:00 | 津エリア ディナー

京はやしや

懸賞 2017年 10月 11日 懸賞


6年ぶりに行きました!

\(^o^)/

e0292546_20551512.jpg


今でこそ京都で毎月食べ歩きしているシンデレラも、6年前は全く右も左も分からなくてただ単に連れて来てもらっただけでした。


e0292546_20551797.jpg


それがこちら。
確か三条大橋を渡って木屋町通りに行くまでのビルの上の方だったなーって薄っすらとした記憶のみ…。
(実際6Fです)


e0292546_20551947.jpg


そうそう、この景色でした。


e0292546_20552124.jpg


お抹茶が特に有名で、メニュー一気に載せます。


e0292546_21153062.jpg


e0292546_21153289.jpg


e0292546_21153386.jpg


e0292546_21153581.jpg


e0292546_21153660.jpg


e0292546_21162272.jpg


e0292546_21162356.jpg


e0292546_21162543.jpg


e0292546_21162741.jpg


e0292546_21162987.jpg


e0292546_21174466.jpg


薄茶と抹茶ようかんセットは必須です!
ここに来たら、どれか一つはお抹茶系統のものを食べないと来た意味がありません。


e0292546_21174618.jpg


抹茶のかき氷が美味しかった記憶があるのに、桃山ミルクのチラシに釣られて白玉と金時のトッピング付きでオーダーしちゃいました。


e0292546_21174845.jpg


でも、桃が缶詰めみたいな味でめっちゃ残念でした。


e0292546_21174970.jpg

もちろん残さず全部食べたけど…
やっぱりここでは、お抹茶系統のかき氷にするべきでした。


日本で一番初めに抹茶パフェを出したお店ですもの。
次回リベンジ必ず!


\(^o^)/


京はやしや 京都三条店カフェ / 三条駅三条京阪駅京都市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:カフェ | 三条駅三条京阪駅京都市役所前駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-11 22:50 | 京都エリア

オトモニコーヒー

懸賞 2017年 10月 09日 懸賞


おしゃれな珈琲屋さんにGo!

\(^o^)/

e0292546_18021958.jpg


先程のフレックスホテルの続きです。


e0292546_18022266.jpg


松阪のフレックスホテルで私が勤める会社の長期勤続者だけのパーティーがあり、美味しいコースの最後になぜか珈琲がなくて、何となく中途半端なコース内容だった…。


e0292546_18022402.jpg


それは全く頼りにならない先輩ボビーも同じだったらしい。
帰り際すかさず私の所に寄って来て、今から珈琲飲みに行こ!どこかハイカラなお店ない?とのお誘いあり。


大体さ、今どきハイカラな〜なんて言う言い方する時点で今風の人じゃないよ。


はい、はい。(ーー;)
イケてないボビーだけど、イケてるカフェに連れてって欲しいわけね!


仕方ないな、付いて来て!
って感じで連れて行ってあげたのはボビーには全く似合わないこちらの【オトモニコーヒー】さんです。


e0292546_18022695.jpg


松阪牛で有名な和田金さんから、斜め前ぐらい。
先日【ロジャー】さんで美味しいランチした時に【オトモニコーヒー】さんには目を付けていました。


【ロジャー】さんと【オトモニコーヒー】さんって同じドアから入るの。
面白い造りでしょう?


料金は先払い。
外から払ってテイクアウトでもいいけど、中のカウンターで飲んで行ってもいいんです。


e0292546_18022833.jpg


私はお店の人がおすすめだと言うラテにしました。


e0292546_18231150.jpg


何を思ったのか、まさかのボビーは100%のりんごジュース頼んでました。


珈琲飲みに行こ!って誘ったのは誰ですかーーー?
珈琲の美味しいお店を探してあげたんですけどねー!
( ̄∇ ̄)


e0292546_18231387.jpg


まぁ、本当にりんごジュースが飲みたかったのならまだいい。


私の勘では珈琲は400円。
りんごジュースは260円だった。
言わずと知れた頭の中の電卓。
おごってもくれないくせに…。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



こうやって…やっぱりボビーは私をイライラさせる男だった。


ボビーよ!
今度は【とある人】とぜひ、珈琲を飲みに来てくれたまえ。


ラテは美味しかったし、大満足!
おっすすっめでーす!


\(^o^)/




オトモニコーヒーコーヒー専門店 / 松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:コーヒー専門店 | 松阪駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-09 18:45 | 松阪エリア

かまーとの森

懸賞 2017年 10月 09日 懸賞


信楽の【かまーとの森】にGo!

\(^o^)/

e0292546_07413325.jpg


ずーっとずーっと前からBM(ブックマーク)していながら、なかなか行けなかった【かまーとの森】さんにようやく行って来ました!


e0292546_07413505.jpg


店内、余裕のある造りで開放感抜群です。


e0292546_07413765.jpg


大人気のランチは満席!
当日予約の電話したら、満席なので13:30に来て下さいと言われちゃいました。


店内のギャラリーで色々見ながら待つのも楽しいけど、必ず予約してからがBESTです!


e0292546_07413833.jpg


ランチメニューは2種類あります。


e0292546_07414052.jpg


こちらが大人気の本日のランチ+デザート+ドリンクのスペシャルセット。


e0292546_07463475.jpg


スープはお味噌汁だったけど…プチトマトが入ってて、ちょっと珍しい。


e0292546_07463524.jpg


カロリー低めだけど、ボリューム満点!
めっちゃ美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_07463755.jpg


クレームブリュレの焦がし部分もパリパリでめちゃ美味!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_07493586.jpg


カレーはキーマカレーか野菜のカレーか選べます。


e0292546_07493741.jpg


どちらのセットも税込1400円です。


e0292546_07493881.jpg


ギャラリーでは、【はたみすず】さんの個展が開かれていました。


e0292546_07550752.jpg


綺麗な色合いですねー!


e0292546_07550935.jpg


ご本人さんがいらして、色々と説明して下さいました。


e0292546_07551184.jpg


まだ20代の若い作家さんです。
販売もしています。


e0292546_07551303.jpg


日によって催し物が変わりますから、HPで確認してから行ってね!


信楽の山奥で、癒しの空間。
いい!いい!とは聞いていたけど…
本当に大好きになっちゃった!


私のレビューを見た三重県から一気に人が流れて行きそう…。


【かまーとの森】さん、超絶MAXに女子向けです!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/





かまーとの森カフェ / 信楽駅玉桂寺前駅勅旨駅
昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 信楽駅玉桂寺前駅勅旨駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-09 08:00 | 滋賀エリア

Cafe Cob

懸賞 2017年 10月 08日 懸賞


湯の山温泉、菰野(こもの)で大人気のカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_01350296.jpg


カフェ コブさんです!
大人気のランチの時間、カウンターに滑り込みセーフで座れました。


e0292546_01350491.jpg


お一人様で津市から306号線を走り、ぴったり1時間かけて人気のランチに行きました!


e0292546_01350647.jpg


満席、満席で、お待ちの方たちがたくさんいます。
お一人様席が空いたのでカウンターから移動させてもらいました。
カウンター席は、ずっと座ってると贅肉たっぷりの私でもお尻が痛くなってきちゃって…(^◇^;)


e0292546_01350796.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_01350939.jpg


e0292546_01380482.jpg


菜食ごはんのプレートにしました。
とにかく自然食にこだわりがあり、アトピーのお子様がいらっしゃったら絶対にこちらに連れてきてあげて下さい。


奥にはキッズスペースもあり、オーガニックのお店で子供さんに優しい、ここまで接客態度もいいお店ってなかなかない!貴重だと思います。


e0292546_01380584.jpg


スープ付き。


e0292546_01380799.jpg


選べるメインは車麩のムニエルにして。
これ、めっちゃ美味しかったです!
ジューシーで、やっばい!何これ?めっちゃ美味!
ってひっさびさにイナバウアーしちゃいましたよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シンデレラのファンの方は既にみなさんご存知ですが、ここ最近からこのブログをご覧になり始めた方への解説…


シンデレラ的イナバウアーとは…


私はスケートはしていませんが…
のけぞる程、美味しい時に出る最高で最上級の褒め言葉です。


イナバウアーした!
とか、イナバウアー出ました!
とか、これは絶対みんなもイナバウアーする味!
とか、良く使うので覚えてね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_01380955.jpg


なかなか出ないイナバウアーが出ちゃったから、絶対におすすめ!


e0292546_01564172.jpg


e0292546_01564249.jpg


e0292546_01564410.jpg


e0292546_01564630.jpg


デザートセットにして、ドリンクはソイカフェオレをチョイス。


e0292546_01564732.jpg


どれもこれも美味しいです!


とにかく、接客態度がいい!抜群!


こんなに待ってる人がいるけど、とりあえず電話番号を伝えておけば、他の所(例えばアクアイグニス)にお買い物しに行っててもいいし、空いたら電話してくれます。


その時もう待ちくたびれて、他のお店に入ってしまっていても、それはそれでキャンセルしてもらっていいので!って案内していました。


素晴らしいですよね?
何てお客様の立場にたって考えてあげられるんでしょう。
ここの対応を他のお店も見習って欲しいわ。


大人気のお店、なるほどね!
味だけじゃない!
これだから人気が出るんですよ!


久々に素晴らしく、大満足出来たカフェでした!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



cafe COBカフェ / 湯の山温泉駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:カフェ | 湯の山温泉駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-08 23:30 | 四日市・菰野エリア