タグ:カフェ&喫茶店 ( 649 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

Town Kitchen 260

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞


鈴鹿に出来た新しいカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_08371149.jpg


鈴鹿の保健所とか、マルヤスとか、港屋珈琲さんとかのすぐ近くです。


e0292546_08390987.jpg


前はハンバーガー屋さんでした。


e0292546_08391311.jpg


カウンターにお一人様で座りメニューはこんな感じ。


e0292546_08391651.jpg


本日のパスタセットにしました。


e0292546_08410641.jpg


ベーコンたっぷりのパスタ、めっちゃ美味しいです!


e0292546_08411089.jpg


サラダもベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_08411590.jpg


小鉢2品付き


e0292546_08411902.jpg


ドリンクはホットコーヒーにしました。


e0292546_08412232.jpg


これだけ付いてて1000円(税込)だったら、CP的にも大満足!


いいんじゃないでしょうか。
おっすすっめでーす!


\(^o^)/


タウンキッチン260カフェ / 三日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 三日市駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-06 22:00 | 鈴鹿エリア

れっどらいん厨房

懸賞 2017年 10月 03日 懸賞


New openのサオリーナへGo!

\(^o^)/

e0292546_23444968.jpg


津市の高速ICや、中勢バイパスを降りてすぐ。
10月1日から念願の津市産業スポーツセンター・サオリーナがグランドオープンしました!


e0292546_23445194.jpg


その中に入っているカフェ。
それが【れっどらいん厨房】さんです!


【れっどらいん】と言えば…
津市東丸之内にありました【REDLINE】さんが、こちらに移転して来たんですよー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_23445476.jpg


小上がりのお座敷スペースもあり、いい感じ。


e0292546_23445607.jpg


今日の外はジャンジャン降りの雨。
でも、室内は明るくカウンターもなかなかおしゃれ。
お弁当もテイクアウト出来ます。


e0292546_23490412.jpg


e0292546_23490760.jpg


カフェタイムのメニューはこんな感じ。


e0292546_23491175.jpg


ランチタイムのメニューはこちら。


e0292546_23491360.jpg


ゆきわきちゃんはオムライスのランチしたみたいですが、私が後から駆け付けたので、ティータイムもしていく事に。


e0292546_23551266.jpg


こちらは【あのつ愛す】600円。
平治煎餅がアクセント。


e0292546_23551423.jpg


私は手作りレアチーズケーキ500円にしました。


e0292546_23551883.jpg


ホットのレモンティー400円。


e0292546_23552178.jpg


チーズケーキもなかなか美味しかったです。
ランチのオムライスも、めっちゃ大きくて美味しかったみたい。
今度は必ずランチしに来なくっちゃ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最近ロークワットティーの通販サイトを新しく立ち上げて、発送作業で忙しくしているシンデレラに新しいお店情報を教えてくれて、助かります!
ゆきわきちゃん、いつもありがとう〜!


\(^o^)/





れっどらいん厨房カフェ / 津新町駅津駅阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:カフェ | 津新町駅津駅阿漕駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




by princesscinderell | 2017-10-03 02:00 | 津エリア ティータイム

カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞


白浜に行く前に寄りました!

\(^o^)/

e0292546_20314614.jpg


阪和道・紀の川SA下り線で和歌山ラーメンを食べた後、コーヒーが飲みたくて…。


e0292546_20331595.jpg


クレープやランチもなかなか美味しそうです!


e0292546_20331832.jpg


普通にブラックの珈琲と抹茶のカフェラテにしました。


e0292546_20332017.jpg


蓋をする前に写真を撮っておきました。


これが意外に美味しくてびっくりしました!


フードコート内のカフェなのに、こちらは寄って正解でした!


おすすめでーす!


\(^o^)/




カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館 紀ノ川SA店カフェ / 紀伊駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 紀伊駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-30 20:30 | 和歌山エリア

Queen's Soup Cafe

懸賞 2017年 09月 29日 懸賞


おしゃれなスープカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_06520087.jpg


場所は桑名にあります。
食べログで仲良しのごりくんのレビューを見てBM(ブックマーク)していたカフェです。


e0292546_06520441.jpg


名前もおしゃれな【クイーンズスープカフェ】


e0292546_06520671.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_06521444.jpg


やっばいぐらいに美味しそうなフレンチトーストのヴィジュアル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_06521624.jpg


でも、まずはランチをオーダーしなくっちゃね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_06564287.jpg


前菜の生ハムのサラダ


e0292546_06564477.jpg


ビーフストロガノフのスープパスタ
これ、絶品です!
マジでヤバい!めっちゃめちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_06564696.jpg


トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタは、トマトソースを自分でかけるように持ってきてくれます。
こんなの初めて❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_06564951.jpg


サラダとデザートとドリンク付きのセットにしたので、この日のデザートはミルフィーユでした。
これだけ、何か残念…市販っぽい感じ…(^^;;


市販の…って言うか、手作りなんだろうけど会社に売りに来る頒布会で買うケーキっぽい味。


e0292546_07002982.jpg


ドリンクはホットのレモンティー。


e0292546_07003263.jpg


フレンチトーストは、この日はバナナとキャラメルソースでした。


e0292546_07004565.jpg


これは一口もらったけど、めっちゃ美味しかったです!


e0292546_07004812.jpg


ランチの時は食パンがハーフサイズだけど、これは丸ごと1枚のサイズでもがっつり食べてみたいですね!


めっちゃめちゃ美味しいです!
ここのお店!
おしゃれだし、とにかく味が好き❤️


最近朝晩めっきり寒くなってきたから、ぜひ、ぜひ、温かいスープカフェで温まってみてね!


ベリベリグーなお店でーす!

\(^o^)/



クイーンズ スープ カフェパスタ / 西桑名駅桑名駅益生駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:パスタ | 西桑名駅桑名駅益生駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-29 07:00 | 桑名・長島・員弁エリア

Tea Cozy(ティーコージー)2017年9月

懸賞 2017年 09月 26日 懸賞


9月のティーコージーです!

\(^o^)/

e0292546_03434799.jpg


今月のテーマはベルギーコーヒークラッシックです!


e0292546_03451296.jpg


先月のアンティークショップ月間から、打って変わって落ちついた雰囲気になりました。


e0292546_03451413.jpg


はっきり言ってシンプルです。
ごくごくシンプルそのもの。


e0292546_03451514.jpg


e0292546_03451701.jpg


e0292546_03451876.jpg


e0292546_03462120.jpg


e0292546_03462307.jpg


オーナーのユミさんのお友達のプロのカメラマンの方の写真集だそうです。↑


e0292546_03462436.jpg


e0292546_03462624.jpg


e0292546_03462815.jpg


はじまりのひとくち…


e0292546_03501030.jpg


ベルジャンタルティーヌ


e0292546_03501128.jpg


コーヒー


e0292546_03501300.jpg


クラッシックなコーヒーケーキ


e0292546_03501407.jpg


とてもシックな大人のカフェでした。


e0292546_03524277.jpg


来月は、またまた大人気の【メイプルカントリー】です!


既に予約済み❤️
たーのしみー❤️❤️❤️❤️❤️


\(^o^)/




関連ランキング:カフェ | 津駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-26 23:40 | Tea Cozy

立木音楽堂@4

懸賞 2017年 09月 24日 懸賞


念願のランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_02353241.jpg


季節ごとに訪れたいシンデレラの関西で1番大好きなカフェ❤️❤️❤️❤️❤️
それは、滋賀県大津市にあります【立木音楽堂】さんです。


e0292546_03272431.jpg


瀬田川の流れを感じながら…
まるで1枚の大きな絵画のような絶景…。


今でも初めてこの部屋に足を踏み入れた時のあの震える程の感動を忘れてはいない…。
息を飲む程の美しさに言葉を失ってしまった。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そう、あれから4年。


もう何度も何度も訪れています。
1人で来てはボーッと川の流れを感じながら寂しくて思い出して涙してみたり…。


とか言うと…すかさず
え???シンデレラさんが?
とか言わないの ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


この私でもたまにはノスタルジックに哀愁に浸る時もある。


例えば仕事のストレスに耐えきれず、いっぱいいっぱいになっちゃった時もここに来たら心が浄化されていくようにリラックス出来る。
静かなクラッシックが流れていて、本当に癒される大切な瞬間。


だから、静かに出来る雰囲気を大事にして欲しい。
(本当は夏休み以外は大人だけの時間にして欲しい)


たまにちびっこが来るとトトロやポニョのジャズに変わったりしてギョッとした事も…(^^;;
(歩こう〜歩こう〜私は元気〜って奴ね)
じゃんじゃんかかっていてびっくりした。


e0292546_03274344.jpg


週末しかしていないハードルの高いカフェ。
数量限定のランチにありつけるには、さらに難易度高し。
当然open前から並ぶ必要あり。


お店の席数は12席でしょう?
11時openの5分前に行ったら既に4組み待ちで、滑り込みセーフ!


e0292546_03105703.jpg


ドリンクもついて1080円だもん。
人気に決まってるよね。


e0292546_03143430.jpg


ヘルシーで少なそうに見えるけど…がっつりお腹いっぱいになりました。


e0292546_03152989.jpg


珈琲か紅茶か選べます。


e0292546_03153187.jpg


私の後から来た人で6組目の最後でしょう?
次に来た人は、11:30〜もう今日の分のランチは売り切れました。
って言われてた。


結構みんな考えが甘くて12時に来て、まだ食べられると思ってるの。


がっつり断られてました。
甘い!甘い!
そんな考えでは絶対無理!


しかも、みんなボーッっと眺めてるから、さっさと帰らないからね〜!
延々と待つハメに…。


私はいい子よ?
食べたらさっさと代わってあげたわ。
でも、お次の人はカフェ利用しか無理なんだけどね。


私だってこんなに何回も来てようやくランチにありつけたの。


カフェだから、行き当たりばったりでランチ行く?
なんて考えで気軽に行けるお店じゃないって事。
予約も出来ないしね。


並ぶ覚悟が必要なんだけど…行くって決めたら絶対に行く!
ぜひともトライしてみて欲しい。


三重県から行くなら名阪国道で信楽方面を抜けて行けば高速代もかからず、信号もないから快適ドライブが楽しめます。


景色に悶絶級のイナバウアーが出るカフェで…
フードも全て何を頼んでも美味しいから、絶対に絶対にぜーったいに行ってみてね!
超絶MAXにおすすめします!


\(^o^)/



立木音楽堂カフェ / 大津市その他)


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 大津市その他





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-24 00:30 | 滋賀エリア

Lansen (ランセン)@4

懸賞 2017年 09月 22日 懸賞


Lansenのビーフシチューを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20444966.jpg


約1年2ヶ月ぶりのランセンです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_20464539.jpg


今日は大阪と京都のお友達と来ました。
ランチに付いてるスープ。


e0292546_20464666.jpg


サラダのきゅうりのカットの仕方は独特です!

e0292546_20481290.jpg


4人で行ったので、4つ色々頼んでシェアしました。
こちらは、温タマハヤシ。


e0292546_20492347.jpg


わさびバーグのダブルサイズ(パン付き)
わさびタワーがすご過ぎ!(◎_◎;)


e0292546_20492545.jpg


お待ちかねの定番ビーフシチューです!


e0292546_23382425.jpg


グツグツで熱々!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃお〜♡
4人で2皿オーダーして大正解!


全員イナバウアーしまくりっっ!
美しく決まったわ〜!

♪───O(≧∇≦)O────♪ オーイェーイ!


この世の中にあるビーフシチューの中で、ここのビーフシチューより美味しいビーフシチューって食べた事ある?


あるんだったら教えて欲しいわ!マジで!
私はランセンのビーフシチューより美味しいビーフシチューは未だかつて食べた事がないわ。


私の中では、世界一美味しいビーフシチューだと思ってます!


お友達のあっこちゃんも、京都でもここまで美味しいビーフシチューはない!って。


人生で味わって来た中で一番のビーフシチューだ!って言わしめたわ!

きゃはは〜(≧∇≦)
そうでしょう?そうでしょう?


それ位、美味しいビーフシチューなんですよ!
次回は1人1皿を絶対に食べよう!って決めて。
p(^_^)q


e0292546_23382973.jpg


デザートのアイスクリームも絶品!
も〜う!全部が美味し過ぎる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


三重県って何て美味しいお店がたくさんあるんでしょう。
幸せ過ぎる!♪───O(≧∇≦)O────♪


ランセンは大人気だから、予約がおすすめ!
高速の津ICからも山の方に戻る形で車で5分位の所にあります。
車乗れない方はタクシーを飛ばしてでも行ってみる価値のあるお店です!


ランセンのビーフシチューを食べずして、三重県のビーフシチューは語れないっっ!!!


必ずや、イナバウアーをしてしまうランセンさんへ、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



Lansen西洋各国料理(その他) / 一身田駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 一身田駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-22 23:40 | 津市安濃町エリア

Pico spoon Live

懸賞 2017年 09月 19日 懸賞


Pico spoon Live へGo!

\(^o^)/

e0292546_01360728.jpg


先日の週末の夜、鈴鹿のピコスプーンさんでボサノバのライブに行って来ました!


e0292546_01361236.jpg


ボーカルの大野カオリさんの歌声は、シンデレラのインスタ【pricin.exblog.jp】でも動画でイパネマの娘を流しているので聴いてみてね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ライブの日の特別メニューはこちら↓

e0292546_01410884.jpg


お弁当も美味しそうでしょ?↑


e0292546_01411465.jpg


シンデレラはフェイジョアーダっていうブラジル料理にしました。


e0292546_01411913.jpg


不思議な味付けだったけど、お豆で甘いのかと思いきや、ウインナーの塩気が効いてて美味しい!


ドリンクは当然ロークワットティー(ホット)


e0292546_01452382.jpg


兵庫県伊丹市から来ていらっしゃるプロのギタリスト寺地達弘さんのCDも買っちゃいました。
(サインしてもらっちゃった!)


ウクレレも弾いてくれて感激!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今やおしゃれ女子の習い事って言えば、可愛いウクレレが大ブーム!
シンデレラだって習ってるぐらいだも〜ん❤️
時代を先取りしなくっちゃね〜❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_01530181.jpg


最後はお客さんも全員で記念撮影しました。
(ブログに載せちゃって良かったかな〜?
ピコスプーンさんのFacebookでも同じ写真が載ってるから大丈夫かな?)


e0292546_01530547.jpg


みんなが帰った後…


前もってこの日の為に、お取り置きしておいた桃のスムージーをゆっくり頂きました。
(ライブ中に1人だけ、みんなと違うものを飲んでいたり出来なくて…ごめん)


最近は月に何度もピコスプーンさんに入り浸りのシンデレラ。
(ロークワットティーの補充に行っているのだけど…)


ピコスプーンライブは初めてだったけど、楽しかったー!


ボーカルの大野カオリさんのトークがめっちゃ面白くて、あの人のライブだったらまた行きたいな。


みんなも毎月色々な方のライブが楽しめるピコスプーンさんでシンデレラと一緒に音楽に酔いしれよう!


今回で、また一気にお友達が増えちゃった❤️
幸せ❤️❤️❤️❤️❤️


今回のライブも1人で参加したけど、誰とでもすぐ仲良くなっちゃうので、また見かけたら仲良くして下さいね〜!


\(^o^)/




ピコスプーンカフェ / 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




by princesscinderell | 2017-09-19 23:30 | 鈴鹿エリア

cafe TORAPETO@2

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞


ゆきわきちゃんとモーニングにGo!

\(^o^)/

e0292546_23295069.jpg


台風が来るっていう日の朝。
久居の165号線沿いの【カフェトラペト】さんで、月に一度のモーニングが始まりました。


情報通のゆきわきちゃんに教えてもらったのですが、津市大谷町にあるパン屋さん【COVOPAIN】さんと【TORAPETO】さんとのコラボのモーニングらしいです。


9時に待ち合わせで行ったから良かったようなものの、あっと言う間に満席でした。


e0292546_23360366.jpg


前のソファー席はテーブルとイスが新しく代わり、インテリアが一新されて、いい感じ。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_23384330.jpg


メニューは1種類。
モーニングって頼んだら、バンズに野菜や揚げたパンプキンなどが挟まれています。
ドリンクはアメリカンにしました。


このセットで500円(税込)


e0292546_23410406.jpg

朝から食べ応えあり!
雨の中、外で並んでいる人がいたので9:45分には早々に退散。
ゆっくり出来る感じじゃないけど、こういうのは譲り合って当たり前だもんね。


でも外に出てから聞いたら、あっと言う間に完売だったみたい。


今はカフェトラペトさんは開店時間が14時からに変わったからモーニングをする!
ってなったら殺到しちゃうんだね。


美味しかったので、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


カフェトラペトコーヒー専門店 / 久居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:コーヒー専門店 | 久居駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら ↓




by princesscinderell | 2017-09-18 23:30 | モーニング全エリア

ニコカフェ

懸賞 2017年 09月 15日 懸賞


旧・鞍馬サンドの跡地に出来たニコカフェさんにGo!

\(^o^)/

e0292546_20334428.jpg


9月1日からopenしていました。


e0292546_20334899.jpg


先日も予約の電話したら6組待ち。
今日は11時のopenと同時にお友達とランチに行ったのですが、予約の方優先で、かろうじて最終に残っていた2人席に滑り込みセーフでした。
90分で入れ替え制みたいです。


e0292546_20335314.jpg


地下のフロアに案内され、見上げると天井高〜い!
開放感ありまくりですね。


e0292546_20381064.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_20381766.jpg


キッズスペースがあるので、ちびっこ連れのママ友がたくさんいました。
はっきり言って賑やかです。
静かにしたい人は行かない方がいいです。


e0292546_22353743.jpg


ランチはオール1400円で、ハンバーグプレートとチキンプレートにしました。


ハンバーグは小さめ。
味は美味しいです。


e0292546_22354823.jpg


お誕生日だとケーキは倍
お皿にメッセージ付きです。

e0292546_22355223.jpg


ケーキと言ってもパサパサの蒸しパンでした。


e0292546_22355994.jpg


300円オフのチラシが使えたから良かったけど、これで1400円は、ちょっと高いなぁ。


デザートって重要だよね。
パサパサの蒸しパンにするぐらいなら、しっとりシフォンケーキかプリンでいいのに。


生クリームも生クリームっていうより、固めに絞ったホイップクリームだったから余計美味しくないって思っちゃったのかも?


子供が遊べるスペースがあるから、小さなちびっこ連れにはいいかもしれないね。


\(^o^)/


ニコカフェカフェ / 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:カフェ | 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




by princesscinderell | 2017-09-15 00:00 | 鈴鹿エリア