タグ:テイクアウト ( 231 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

Loquat Tea (ロークワットティー)

懸賞 2017年 07月 21日 懸賞


この夏…新発売!❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/

e0292546_23305425.jpg


2017年7月 プリンセスシンデレラ*プロデュース

Loquat Tea(ロークワットティー)が新発売されました!
(日本語名*枇杷の葉茶)

e0292546_23493492.jpg


上記のイラスト ↑


これを描いて頂いたのが、三重県松阪市在住のイラストレーター【MOCOTTOY】モコットイさんです。


シンデレラそっくりに描きました!
と言って頂いたキャラクター。
名前はその名もPricin【プリシン】ちゃんです。


ヤバいー!!!超かわいいー!!!❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モコットイさんのイラストバージョンは、11月からのパッケージになりますが…


既に今月からは、津市内の提携ダイエットサロンや整顔サロン、リンパマッサージサロンなどでモコットイさんバージョンではない、イエローパッケージで一足お先に発売中。


こちらは、お徳用12袋入りで税込600円。
賞味期限は製造日より365日。

e0292546_23305517.jpg


Princess Cinderella Produceって真ん中に書いてあるでしょう?


【Loquat style】ロークワットスタイルって言う、自分のブランド作っちゃいました☆☆☆☆☆
(((o(*゚▽゚*)o)))♡きゃはは〜♡

e0292546_23493486.jpg


プレゼント用の個包装タイプはこんな感じ ↑
個包装タイプは、まだこれから袋詰めしていくので、順次提携サロンや飲食店、雑貨屋さんなどでも置いてもらいますが…

e0292546_23493558.jpg


枇杷の葉ってこんな感じなんだよね。

e0292546_23493572.jpg


ティーバッグと言っても1袋で1.5L煮出して作って頂けますので、めっちゃ大量に作れます。
むぎ茶がわりにガブガブと飲んで頂けますよ。


三重県松阪市嬉野町にあります広大な枇杷農園と契約して完全無農薬の枇杷の葉を乾燥させて作った地元三重県産のノンカフェインティー、健康茶です。

e0292546_23493691.jpg


e0292546_23493765.jpg


ノンカフェインなので、お子様から特に妊婦さんにおすすめ!
ご年配の方まで安心してお飲み頂けます。


シンデレラの場合は、1ヶ月ほど飲み続けたら深い深い眠りにつく事が出来るようになりました。


元々ショートスリーパーなのですが(短時間睡眠で大丈夫な人)ロークワットティーを飲みだしてから、今までより、もっと夢も見ない程の深い深い眠りにおちています。
だから、寝る前に飲むのもおすすめ!


あと、枇杷の葉に含まれる主な成分と期待される効能としては、ネットで調べてもらうと良く分かりますが…


アミグダリン(ビタミンB17):抗酸化作用、タンニン:整腸作用、サポニン:抗菌・抗炎症作用、クエン酸:疲労回復、ブドウ糖、エネルギー、などです。


更に枇杷の葉はこれこれ、こういった体の方に、そしてそういった病気の予防に良いとされる代表的な物がありますが、これ以上書くと薬事法に触れるとの指摘により書けません。


ネットで調べてみてね!すぐ出ますから(^∇^)


提携サロンでは、こんな感じで施術後に出して頂けます。

e0292546_00240178.jpg


カフェでは、津市内では、なぎさまちに行く道沿いの【ソレイユカフェ】さんで7月21日から発売中!

e0292546_00240273.jpg


オーナーのマミちゃんとめっちゃくちゃ仲良くなっちゃったので、ソレイユカフェさんでもメニューに組み込んで頂ける事になりました。

e0292546_00240338.jpg


本当はホットで飲むのが1番美味しいけど、今は冷たく冷やしてアイスで飲んでも美味しいです。

e0292546_00240345.jpg


味はあっさりしていて、全く苦味も渋味もありません。
弱火でじっくり煮出すと、赤く透き通った何とも美しい琥珀色になり、ほんのり甘くてシンデレラの大好きな味なんです。

e0292546_00420534.jpg


和菓子にも洋菓子にも、こってり中華や焼肉にも…本当に何にでも合います。


枇杷の葉は年がら年中、取れるわけではないので季節物。
次回の発売11月には、提供して頂ける飲食店さんも増えて行きますので、ソレイユカフェさんまで来るのが遠い方は、もう少しお待ち下さいね!


三重県内にどんどん拡大していきますので❤️


今後【Loquat style】では、枇杷の葉パウダーでドーナツやシフォンケーキ、マドレーヌなど枇杷を使って作る事が出来る商品を考案中。


体に良いものを!
このコンセプトの元に、自分が美味しいと思った物をどんどんプロデュースして商品化して行きますね!


まずは、第一段の【Loquat Tea】を、ぜひ、ぜひ、飲んでみて下さいね〜!


\(^o^)/





by princesscinderell | 2017-07-21 23:30 | 日記

たい焼き わらしべ 津一身田店

懸賞 2017年 07月 19日 懸賞


前から気になっていた、たい焼き屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_01481524.jpg


たまにたい焼きって食べたくなるのよね〜!

e0292546_23012292.jpg


テイクアウト専門かと思いきや、中で食べて行ってもいいんですね。

e0292546_23012389.jpg


店長の趣味かな?
フィギュアが売ってたりします。

e0292546_23012474.jpg


パワーストーンも販売しています。

e0292546_23012486.jpg


メニューはこんな感じ。
あんなし120円なんてのもあるんだ…(°▽°) へ〜。

e0292546_23012572.jpg


つぶあん160円にしました。

e0292546_03365261.jpg


出来たては皮がパリッとしていて、中はモチモチで最高!

e0292546_03365383.jpg


テイクアウトは透明な袋に入れてもらえます。

e0292546_03365348.jpg


美味しかったのでリピート決定!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-07-19 23:30 | 津エリア ティータイム

亀屋佐吉@2

懸賞 2017年 07月 14日 懸賞


夏だ!かき氷を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_07343368.jpg


約3年ぶりの訪問です!

e0292546_07343422.jpg


四日市市大矢知町にあります。

e0292546_07343487.jpg


和菓子屋さんだけど、かき氷が有名なお店です。

e0292546_07343546.jpg


3年前に来た時も食べログ話題の店ステッカーがあり、人気は更に高まるばかり。

e0292546_07343509.jpg


和菓子屋さんでしょう?
白玉が絶品なんですよ!

e0292546_07401768.jpg


4人で4種類のかき氷をオーダー。

e0292546_07401772.jpg


シンデレラはもちろん、白玉いちごミルク

e0292546_07401880.jpg


きゃは〜❤️美味しそぉ〜❤️

e0292546_07401876.jpg


高さも結構あるでしょ?

e0292546_07401997.jpg


白玉和三盆ミルク

e0292546_07402064.jpg


白玉宇治

e0292546_07402062.jpg


金時が売り切れで、残念でした。

e0292546_07402119.jpg


新しいメニュー、白玉黒みつきなこ

e0292546_07442485.jpg


これが一番ヒットだったかも!

e0292546_07442549.jpg


金時が売り切れていても、私たちは考えました!

e0292546_07442604.jpg


きなこおはぎを単品で注文して、中の餡子を乗せて食べたら同じことだと…!


へっへっへ〜〜!p(^_^)q


きなこおはぎは、店内で食べるなら200円が125円にしてくれるんですよ。


30分位、待ちましたがしゃべっていたらあっと言う間。
みんなで行っていろいろな種類をシェアしてみると楽しめていいね!


出来立てホヤホヤの白玉は、こちらのお店に来たら必ずトッピングしてね!
亀屋佐吉さんで白玉を食べないなんてありえないから、必ず必食です!


ぜひ、ぜひ、美味しい白玉が入ったかき氷を食べに行ってみてね!


\(^o^)/


亀屋佐吉甘味処 / 大矢知駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:甘味処 | 大矢知駅




by princesscinderell | 2017-07-14 07:30 | 四日市・菰野エリア

ROYCE' (ロイズ) 東苗穂店

懸賞 2017年 07月 07日 懸賞


本店めぐりにGo!

\(^o^)/

e0292546_07092229.jpg


ここがロイズの1号店。

e0292546_07092332.jpg


入って左側がチョコレートなどの売り場。

e0292546_07193153.jpg


試食しまくっちゃいました(^з^)-☆

e0292546_07193172.jpg


やっぱり、ここのチョコは美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_07092374.jpg


右側がベーカリー。

e0292546_07092428.jpg


e0292546_07092593.jpg


e0292546_07092522.jpg


奥に13席のイートインスペースあり。

e0292546_07193223.jpg


e0292546_07193261.jpg


作りたてのチーズタルトにしました。

e0292546_07193392.jpg


紙コップでコーヒーは無料。
何でも作りたては格別ですね!


レンタカーなら、離れた場所にある本店めぐりも簡単に出来ちゃうので、おすすめで〜す!


\(^o^)/



ロイズ 東苗穂店チョコレート / 環状通東駅苗穂駅白石駅(JR北海道)


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:チョコレート | 環状通東駅苗穂駅白石駅(JR北海道)



by princesscinderell | 2017-07-07 07:00 | 北海道エリア

北海道ワイン 小樽ワインギャラリー

懸賞 2017年 07月 04日 懸賞


北海道のワイナリーへGo!

\(^o^)/

e0292546_04324476.jpg


キロロトリビュートホテルからの帰り道で偶然見つけました。

e0292546_04324541.jpg


北海道ワインかぁ、へぇぇ〜。
e0292546_08020572.jpg


入口で記念撮影してもらえます。

e0292546_04324575.jpg


奥で試飲も出来るの?わぁお♡

e0292546_04324618.jpg


e0292546_07222036.jpg


e0292546_07222111.jpg


e0292546_07222171.jpg


e0292546_07222208.jpg


e0292546_07283536.jpg


e0292546_07283511.jpg


何杯も飲んじゃった。

e0292546_07283653.jpg


e0292546_07283639.jpg


e0292546_07283793.jpg


試飲だけでは足りなくて…おつまみ付きで500円でもっと飲む事に。

e0292546_07283761.jpg


e0292546_07283820.jpg


e0292546_07283874.jpg


チーズもうまうま♡(≧∇≦)

e0292546_08020651.jpg


どんどん持って来て〜!

e0292546_08020690.jpg


今日の運転手をしてくれたグッチーにはノンアルコールのぶどうジュースを。
まるで赤ワインみたい。

e0292546_08020888.jpg


e0292546_08020823.jpg


雪摘みケルナー、これがおすすめです!

e0292546_08020951.jpg


ラッパ飲み…冗談冗談…(^з^)-☆

e0292546_08021043.jpg


うん!やっぱりこれが一番美味しい!
ネット通販もしてくれるみたい。


帰ってからも頼んじゃお〜っと!
めちゃくちゃ飲みましたが、不思議と悪酔いしないワイン。


めっちゃ美味しいです!
小樽に行ったら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


超絶MAXにおすすめしま〜す!


\(^o^)/




by princesscinderell | 2017-07-04 08:00 | 北海道エリア

北菓楼 (きたかろう)小樽本館

懸賞 2017年 07月 02日 懸賞


北海道のお土産を買いにGo!

\(^o^)/

e0292546_03532517.jpg


有名な六花亭さんと隣同士なんですよね。

e0292546_03532617.jpg


六花亭さんは、一応覗いてみたけど種類が少なく、札幌本店で買うことにしますね!

e0292546_03532722.jpg


e0292546_03532761.jpg


バウムクーヘンが大人気なんですよね。

e0292546_03532803.jpg


e0292546_03590381.jpg


e0292546_03590423.jpg


試食しまくって、くせになる美味しさにはまり、こちらにしました。

e0292546_03590499.jpg


e0292546_03590535.jpg


e0292546_04043823.jpg


e0292546_04043854.jpg


小腹がすいた時に車の中でポリポリポリポリ食べてたら、海老の匂いがしばらく残ってしまうほど。


お土産のつもりで買ったけど、美味しすぎて自分へのお土産になっちゃいました。 (≧∇≦)


おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


北菓楼 小樽本館和菓子 / 南小樽駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和菓子 | 南小樽駅




by princesscinderell | 2017-07-02 23:30 | 北海道エリア

LeTAO (ルタオ)本店

懸賞 2017年 07月 01日 懸賞


北海道の本店めぐりにGo!

\(^o^)/

4月に行った北海道編…続きが遅くなってごめん!
しばらく続きます。 m(_ _)m

e0292546_20580060.jpg


ルタオの本店がこちらでーす!

e0292546_20580297.jpg


オルゴール堂の真ん前です。

e0292546_20580203.jpg


小樽に来たらルタオだよね!

e0292546_21021616.jpg


たくさん試食もさせてもらえます。

e0292546_21021685.jpg


e0292546_21021750.jpg


e0292546_21021811.jpg


e0292546_03024644.jpg


2Fのカフェです。

e0292546_03002247.jpg


e0292546_03002250.jpg


余裕のある造りのカフェスペース

e0292546_03024754.jpg


e0292546_03024825.jpg


e0292546_03024884.jpg


カフェメニューはこんな感じ。

e0292546_03081511.jpg


e0292546_03081513.jpg


e0292546_03081672.jpg


4人で4種類のケーキをシェア

e0292546_03081684.jpg


定番のドゥーブルフロマージュ

e0292546_03081741.jpg


モンブラン

e0292546_03081732.jpg


宇治抹茶ドゥーブル

e0292546_03081839.jpg


ふわふわメープルロール

e0292546_03081883.jpg


季節の紅茶をチョイス

e0292546_03233187.jpg


紅茶のカップにもLeTAOの名前入り

e0292546_03233278.jpg


さすがに美味しかったです!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


本店でしか買えないお土産も購入し大満足!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


小樽洋菓子舗ルタオ 本店ケーキ / 南小樽駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ケーキ | 南小樽駅




by princesscinderell | 2017-07-01 03:00 | 北海道エリア

パニーノ

懸賞 2017年 06月 30日 懸賞


サンドイッチ専門店へGo!

\(^o^)/

e0292546_07314387.jpg


黄色い外観が目を惹きますね!

e0292546_18404376.jpg


店内がちょっと変わってて…タバコを吸わない私が小さいスペースの部屋で…

e0292546_18404431.jpg


喫煙者の方がカウンターから外の景色が眺められたり、ゆったりとした広いスペースでした。


…( ̄(工) ̄) へんなの。


黙っていられないから「この店、変わってるね」って、はっきり言っちゃったけどね。

e0292546_07314325.jpg


e0292546_07314412.jpg


サンドイッチ専門店なんだけど、ランチメニューも色々ありました。

e0292546_07314505.jpg


e0292546_07314570.jpg


e0292546_07314643.jpg


ランチタイムはとっくに過ぎてるので…

e0292546_18404524.jpg


いちごとバナナの生クリームたっぷりのサンドイッチ380円と紅芋シェイク500円にしました。

e0292546_18404556.jpg


黒ごまがかかっていて色目はインパクトあり。
なかなか見たことのないシェイクでした。


\(^o^)/



パニーノサンドイッチ / 松阪駅東松阪駅徳和駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:サンドイッチ | 松阪駅東松阪駅徳和駅




by princesscinderell | 2017-06-30 23:30 | 松阪エリア

te-te (テーテ)

懸賞 2017年 06月 22日 懸賞


ぐりとぐらのカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_22280383.jpg


場所は津市栗真中山町。
津市内から23号線を鈴鹿に向けて走り、白塚の近くで…
23号線沿いのコメリの隣。
(コメリの北側、敷地内って言ってもいいくらい)


来来亭白塚店とか、めっちゃ近く。
ナビで行けば迷わず着きます。

e0292546_22280312.jpg


5月からopenしていたって言うのに、この新店好きなシンデレラとした事が!

e0292546_22463450.jpg


ただのパン屋さんだろうと思っていて(ランチが食べられると思ってなかった)出遅れちゃったよお〜ん!
この、のんびり屋さ〜ん!ピシー!ピシー!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`) オロロ〜ン!オロロ〜ン!


って事で遅ればせながら、ようやく本日訪問してみる事にしました。

e0292546_22280478.jpg


カウンター席もあり、おしゃれで今風の店内。
女性お一人様でも大丈夫な雰囲気です。
すでに、お一人様でいらしている女性もいました。


数分後、まるで雑誌の取材のごとく、カシャカシャ店内の写真を撮りまくる私にその女性から「もしかして、プリンセスさんですか?」と声をかけて頂き、インスタをフォローし合ってお友達になりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もしかしなくても、こんなに撮りまくるの私ぐらいじゃないかしら?(≧∇≦)
知り合いの店でも何でもないのに。
本当に趣味の一環です。きゃはは。

e0292546_22511760.jpg


e0292546_22280569.jpg


e0292546_22511791.jpg


席数は12席程。
結構、スペースを広く取ってあるので、ゆとりのある空間。

e0292546_22280519.jpg


オープンスタイルだけど、視線は気にならないインテリアの配置でいい感じ。

e0292546_22280691.jpg


メニューやちょっとした所に【ぐりとぐら】が顔を出しています。

e0292546_22463504.jpg


もっとガンガンに【ぐりとぐら】を置いた方がいいよ!
(^з^)-☆
ね?みんなもそう思わない?
ぐりとぐらのカフェってイメージ付けた方が良いよね。
(また勝手に命名…いらぬお世話だっつーの)

e0292546_22463534.jpg


e0292546_22463656.jpg


e0292546_22463699.jpg


e0292546_22463740.jpg


e0292546_22463781.jpg


e0292546_22463811.jpg


e0292546_22463974.jpg


e0292546_22511858.jpg


今日は店長の気まぐれランチ2種類の中から、バターチキンカレー1480円にしました。

e0292546_22511865.jpg


サラダのドレッシングに酵母をかけてくれて更に美味しくなった。


カレーには後からチリパウダーを持ってきてくれました。
チキンがゴロゴロ入っているから、食べ応えあり。
チリパウダーで味に深みも出て美味しいです!

e0292546_22564004.jpg


パンにも手作りの酵母入り。

e0292546_22564063.jpg


ドリンクとヨーグルト付き。

e0292546_22564193.jpg


ドリンクはアイスカフェラテにしました。
これは普通。普通に美味しいです。

e0292546_22564152.jpg


ヨーグルトもナッツが入っててベリベリグー!(^з^)-☆

e0292546_22564228.jpg


もう一つはパンランチ。
めっちゃすごいボリューム!(◎_◎;)


ええー!!
こっちにしたら良かったー!!

e0292546_22564365.jpg


ソーセージ&ハンバーグも美味しかったみたいです。
プチヨーグルト付き。

e0292546_22564485.jpg


今度こそ、パンランチにしてみよう。

e0292546_01274678.jpg


パンのテイクアウトだけしに来てもいいじゃない?

e0292546_01274767.jpg


e0292546_01274777.jpg


e0292546_01274881.jpg


とにかく気に入ったわ!
めちゃくちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パンちょっと習っただけで、後はほとんど独学なんですって!
素晴らしいわ!
私なんて10年以上習ってるだけなのに。


あんまり宣伝もしてなくて、ひっそりと始めたんです。
って言ってたけど…私に見つかっちゃったらひっそりとなんて事はもう無理だよねー。


そんなの、めちゃくちゃ気に入っちゃったから、みんなに紹介しまくるもーん。


駐車場は5台ぐらい、停められます。
席数が少ないから、ランチなら予約して乗り合わせで行った方がいいかも。


最近じゃんじゃん津市内でnew openしているお店の中で、先日の【寺子屋】さんに引き続き、こちらの【te-te】さんも爆発的に流行る要素満載のお店です。


情報通のマダムやカフェ好きな女の子達でいっぱいになりそうな予感…。


【te-te】には手から手へって言う意味があるんだって。
素敵でしょう?
ちょっとその話を聞いて、私もほろっとヤラれたわ。


パンは一つ一つ「美味しくな〜れ、美味しくな〜れ!」って愛情と魔法をかけながら作るもの。


店長(女性)が朝3時から一人で全部仕込んで、店長の手からみんなの手まで届くように一生懸命作ります。


応援してあげたい…(えらっそうに上から目線でごめん)
そんな風に思えた素敵なカフェに、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!


超絶MAXにおっすすっめで〜す!


\(^o^)/


te-teパン / 高田本山駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 高田本山駅



by princesscinderell | 2017-06-22 23:50 | 津エリア ランチ

シェ・アガタ

懸賞 2017年 06月 19日 懸賞


抹茶の【夏のテリーヌ】を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_05240580.jpg


フランス読みなんだよねー!
【HAGATA】って書いてHは読まずにアガタなんだね。


そのまま読んだら「歯型」だね!ってくすっ(笑)

e0292546_05240638.jpg


宇治市でこちらも人気のスイーツのお店です。


ほうじ茶ティラミスは既に売り切れてました。
がっくり!(>人<;)

e0292546_05240764.jpg


e0292546_05240777.jpg


ショーケースに並んでいる種類は少ないです。

e0292546_05240839.jpg


濃厚チョコのショコラテリーヌはハーフサイズでさえ、2325円してます。
なかなかいいお値段してますね。

e0292546_05314152.jpg


夏のテリーヌの(ミニ)1080円を5人で店先のテーブルで座って頂きました。

e0292546_05314138.jpg


1つのテリーヌをみんなでシェアしました。

e0292546_05314277.jpg


めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


抹茶のチーズケーキみたい。
抹茶とホワイトチョコのコラボ?
きゃ〜♡これは美味しいわ〜!

e0292546_05314312.jpg


宇治市に来たら抹茶スイーツ!
もう、どのお店もレベル高過ぎです!


今回頂いたのは新茶を使った【夏のテリーヌ】でしたが、1番有名な【抹茶テリーヌ】は秋冬向け。
ネットで今の時期から予約して10月のお届けらしいです。


次回は【抹茶テリーヌ】と【ほうじ茶ティラミス】を試してみたいです!


\(^o^)/



シェ アガタケーキ / 三室戸駅宇治駅(京阪)


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 三室戸駅宇治駅(京阪)




by princesscinderell | 2017-06-19 05:30 | 京都エリア