ブログトップ | ログイン

プリンセスシンデレラ

タグ:パスタ ( 34 ) タグの人気記事

天の庭 (あまのにわ) @2

約5年ぶりの天の庭さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_07521907.jpg


津市香良洲町にあります。

e0292546_07521912.jpg


全く普通の古民家でしょう?

e0292546_07522078.jpg


引き戸を開けて靴を脱いで上がると大きな窓からお庭が見えます。

e0292546_07522140.jpg


和風で落ち着く感じ。
もう本当に普通のおうちって感じなんですが、お料理が美味しくて、びっくりなんですよ!

e0292546_07522161.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07522259.jpg


e0292546_07522301.jpg


e0292546_07522323.jpg


今日は久しぶりにフレグランス嬢とランチで来ました。

e0292546_01401819.jpg


フレグランス嬢がたのんだ野菜たくさんカレー
すごいボリュームでした!

e0292546_01401875.jpg


私は甘えびのパスタ、トマトソースにしました。
e0292546_01401938.jpg


頭もパリパリッと丸ごと食べられます!

e0292546_01402028.jpg


めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しいー!!!


甘えびのパスタなんて珍しいよね?
ボリュームも満点ですよー!

e0292546_01402086.jpg


2人ともデザートセットにしました。

e0292546_01402154.jpg


ハーブティーも珈琲も美味しかったです。
自家製のプリンと焼菓子もベリベリグー!


とにかく味はめっちゃ美味しいです!
めちゃめちゃ美味しい!


本当にこの引き戸開けて大丈夫なの?って躊躇する建物だけど、味はめっちゃ好き!


珍しいパスタも色々ありますから、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


天の庭カフェ / 高茶屋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 高茶屋駅





by princesscinderell | 2017-04-05 22:30 | 津エリア ランチ

ブワッとFIREしてもらいにGo!

\(^o^)/

e0292546_07363759.jpg


夜、キキララちゃんと2人で行きました。
オープンの時、以来ですね〜!

先日の津店のプレオープンにご招待された時に鈴鹿店の店長も応援に来ていて「鈴鹿店にも久しぶりに来て下さいよ〜!」と言われていたのもあり…

e0292546_07363717.jpg


インスタでこちらの店長がカッコよくブワッとFIREしている動画がUPされていたのを見たのもあり…

e0292546_07363835.jpg


じゃあ、それを間近で見に行く?ってなノリでやって来ました。

e0292546_07363941.jpg


店長から、昼間じゃなくちょうど夜に来て欲しいと思っていたとノンアルコールのカクテルのサービスが❤

んま❤優しい❤ありがとう〜❤

e0292546_07363930.jpg


で、どのメニューがFIREしてもらえるのぉ?と聞くと…


今日はもうFIREするメニューは全部出ちゃったって。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ガビーン!

えええー! SHOCKが隠せないシンデレラ…。

すると店長、さすがです!
通常はウィンナーでFIREはしないのですが、それを見せてくれると言うではないの!

きゃは❤やったー❤❤❤❤❤マジでー⁉️

e0292546_07551961.jpg


これが、わがままを通してFIREしてもらったウィンナーです。
アッツアツでめちゃ美味‼️

FIREしている動画はプリシンのインスタで見てね!
臨場感あふれるFIREの音と店長とプリシンの声入り。
\(//∇//)\ 恥ずかしい…。

e0292546_07551902.jpg


パスタは2人とも店長の勧めで鉄板焼をチョイス。

e0292546_07552005.jpg


いつまでも熱々だから、めっちゃ美味しい❤

e0292546_07552195.jpg


明太子クリームが絶品だよー!
もう、超美味しい❤❤❤❤❤

チョベリグー(^з^)-☆

e0292546_07552159.jpg


これなら、また食べに行きたいな〜❤❤❤❤❤
CPも良くてパスタも美味しい‼️


みんなも、ぜひ、ぜひ、FIREしてもらいに鈴鹿店の喜場食堂へGo!Go!Goー!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-02-27 08:00 | 鈴鹿エリア

よろこば食堂が移転openしました!

\(^o^)/
e0292546_03331793.jpg

12月11日のプレオープンの日にご招待頂きました。
e0292546_03331869.jpg

ハチトバーブの横にあった時より、随分と広くなって素敵です。
津市大里で【野田あられ】さんのすぐ近く。
前に焼鳥屋さんだったところを改装して白くてこんなに綺麗になりました。
e0292546_03331937.jpg

e0292546_03331995.jpg

e0292546_03332050.jpg

キッズに嬉しい外のテラス席もあり。

天井も高〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_03332037.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_03332132.jpg

写真がないので分かりにくいです。
e0292546_03372962.jpg

なので、私がかいつまんで説明すると…サラダは本日のおすすめからチョイス。

ピザはビュッフェで自分で中央に取りに行くの。
お代わり自由です。

メインのパスタのお値段で、サラダ、ピザ、パスタと全部頂けることになります。
そこら辺、一言説明文が欲しいなぁ〜。

パッと見た目、パスタ料金が1890円とか書いてあったら、「高っ!(◎_◎;)」って思っちゃったよ。

だから、それは全部セットの料金って事みたいです。
デザートを付けると+350円です。

でも、「はっきり言ってこのメニュー分かりにくい!」って言ってしまった。
みんなが行く時には改善してくれてるかも?
e0292546_03373091.jpg

だってパスタの写真がないのよ。
想像力豊かな方向きかも?
e0292546_03373115.jpg

e0292546_03373111.jpg

ピザは2種類、店内の中央に出ているのでお代わり自由です。
e0292546_03373237.jpg

温めてあるのでアツアツです。
e0292546_03373297.jpg

勝手に取って来てね!
e0292546_03495330.jpg

私の中では、よろこば食堂さんではピザは柔らかくって絶品だと思うわ!
e0292546_03495375.jpg

本当にめちゃくちゃ美味しいの!
やはり、ホエイ入りだからかしら。

こんなに柔らかくって美味しいピザがお代わり自由だなんて、もうパスタいらないくらい食べちゃうわ!
e0292546_03495422.jpg

サラダは昆布サラダとスープはミネストローネ。
e0292546_03495472.jpg

大根サラダにしたらこんな感じ。
e0292546_04105873.jpg

美男美女のご家族と一緒に座らせてもらったので、メインをシェアしてもらいました。

グラタンもめちゃくちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きな味❤️
e0292546_04105972.jpg

パスタは海の幸のペスカトーレとペペロンチーノにしました。
e0292546_04110091.jpg

乾麺に慣れてるシンデレラには全くアルデンテじゃないって言うか、かなり柔らか過ぎる。

ホエイ入れ過ぎなのかな?

でもホエイが入ってるのがウリなんだから、ここのこの柔らかめなパスタが好きな方もたくさんいるのでしょう。

それはもう、好みの問題だからね!
ご招待されておきながら偉そうに言ってごめん!
e0292546_04110098.jpg

デザートもティラミスとクレームブリュレとか今日はプレオープンだったから3種類とも味見出来ました。
e0292546_04110173.jpg

紅茶はトワイニングのアールグレイ。

接客態度も元気でニコニコしていて、めちゃくちゃいいですね。

とにかく、ピザよ!
ピザがシンデレラ的には1番おすすめだわ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


パスタスタジアム よろこば食堂 津店パスタ / 一身田駅東一身田駅下庄駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パスタ | 一身田駅東一身田駅下庄駅



by princesscinderell | 2016-12-15 23:20 | 津エリア ランチ

paff cafe (パフ カフェ)

名古屋で美味しいカフェにGo!

\(^o^)/

入院中、溜まった記事をUPしよ〜っと!

暇で暇で仕方ないよ…(^^;
e0292546_22230212.jpg

先日、キキララちゃんの大学祭に行って来ました。
e0292546_22230397.jpg

その帰りに寄ったおすすめのカフェでディナーです!
e0292546_22230418.jpg

メニューが豊富で、特にデザートが美味しいらしいの。
e0292546_22230474.jpg

e0292546_22230661.jpg

e0292546_22230761.jpg

パスタコースにして、まずはサラダから。
e0292546_22230762.jpg

パンはいらないから全部どうぞ!
(ちょっとだけダイエットしているつもり)

キキララちゃんなんか、いくら食べても若い子は太らないからいいよね!
e0292546_22262092.jpg

パスタは2種類をチョイス。
e0292546_22262276.jpg

じゃがいものパスタとトマトソース
e0292546_22262344.jpg

肝心のデザートは、でっかいプレートに乗って来ました!

ヌガーグラッセのココナッツマンダリン、ソルベ添え。
e0292546_22262315.jpg

このヴィジュアル、スゴくない?
e0292546_22262569.jpg

ドリンクは紅茶をチョイス。
e0292546_22262627.jpg

バナナとリンゴのキャラメリゼ、ガレット風。
e0292546_22342092.jpg

随分と酸っぱさが勝ってるなぁ〜(^^;
e0292546_22342140.jpg

めちゃくちゃお腹いっぱい!

夜も大人気なのがうなづける!

女子大生に大人気のpaff cafeさんに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


関連ランキング:カフェ | 一社駅星ケ丘駅


by princesscinderell | 2016-11-27 23:00 | 愛知エリア

ビッグニュース‼️ビッグニュース‼️

\(^o^)/
e0292546_20405067.jpg

江戸橋駅の近くにあるカマヤンのグループ店がセンターパレスの横にnew open‼️
前に【東屋】さんだった場所です。
お昼も夜も行ってみました!
e0292546_20521773.jpg

ちなみに夜はオープンしたすぐ行って来ました。
外観はこんな感じ。
e0292546_20521863.jpg

e0292546_20522480.jpg

e0292546_20522542.jpg

2Fが広くてソファー席もあっておすすめ!
e0292546_20522695.jpg

今日は5人でランチにGo!p(^_^)q
e0292546_20405202.jpg

ランチはビュッフェで税込1000円!
e0292546_20405874.jpg

e0292546_20405917.jpg

e0292546_20410024.jpg

e0292546_20410026.jpg

e0292546_20410101.jpg

e0292546_20410267.jpg

e0292546_20410355.jpg

後から後から出して来てくれるので種類も豊富!
e0292546_20425598.jpg

e0292546_20425611.jpg

出し巻き卵もめちゃ美味!
e0292546_20425623.jpg

ピザも2種類、ベリベリグー!
e0292546_20473157.jpg

とりあえず1回目はこんな感じで取って来ました。
e0292546_20473276.jpg

生姜入りのカレーが絶品‼️
マジでヤバい‼️めっちゃ辛いけど…。
超ーウマ‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_20473313.jpg

オニオンスープもGood!
e0292546_20473454.jpg

お友達のチョイスをチェック!(≧∇≦)
e0292546_20473572.jpg

デザートもケーキ以外にもプリンや杏仁豆腐などもあり。
e0292546_20473687.jpg

14時ラストオーダーで15時まで、ゆっくりしていても大丈夫。
e0292546_21003121.jpg

夜に行った時は7人の女子会でカンパーイ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_21053549.jpg

キャラメルピザも和風カルボナーラもおーいしー‼️
e0292546_21053619.jpg

昼も夜もめちゃめちゃ気に入っちゃいました‼️

会社からも歩いてすぐ。
もう絶対にヘビロテするわ‼️
行きまくるわ‼️
駐車場がないのが、みんなには難点だけど、センターパレスの駐車場に乗り合わせて来たらいいんじゃない?

ランチビュッフェ!めちゃくちゃおすすめで〜す!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Glan D Bar Novel Kamayan(ノヴェル カマヤン)洋食・欧風料理(その他) / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-11-14 21:00 | 津エリア ランチ

青蓮寺湖へGo!

\(^o^)/
e0292546_06140253.jpg

まだまだ夏を満喫中のシンデレラたち。
e0292546_06140372.jpg

三重県でも奈良の近く、青蓮寺湖にやって来ました!
e0292546_06140368.jpg

すぐ近くにある、紅茶が美味しいイングルサイドカフェさんのログハウスも素敵だったけど、こちらの森のレストランARCHさんは、とてつもなく大きなログハウスで圧巻!
e0292546_06140406.jpg

びっくりするほど、大きな丸太を使って作られています。
建物自体がとんでもなく高そう〜!
e0292546_06140575.jpg

仲良しのはまきちゃんとマリーナ嬢の3人で来ました。
e0292546_06180334.jpg

ランチどき、予約もなしで来たから満席です。
しばらく入口で待たされました。
e0292546_06180440.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_06180429.jpg

e0292546_06180529.jpg

e0292546_06181108.jpg

e0292546_06181126.jpg

石窯ピザが美味しいらしいんですよ!
e0292546_06214473.jpg

ドリンクは自家製ジンジャーエールがおすすめです!
e0292546_06214454.jpg

バナナとクルミのデザートピザ
バニラアイス添え。
e0292546_06214501.jpg

ブルーベリーのデザートピザ。

どちらもめちゃくちゃ美味しいです!
駐車場も広いし接客態度も優しくていいし、とにかく雰囲気がいいの!
ここ絶対にデート向き!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


森のレストランARCH
三重県名張市青蓮寺2177
TEL0595-44-6722
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)
11:00-21:00(LO)


森のレストラン アーチピザ / 赤目口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:ピザ | 赤目口駅




by princesscinderell | 2016-08-28 06:58 | 伊賀エリア

パスタが美味しいカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_06583356.jpg

先程、アベック・モン・クールで知り合ったかわいい女の子たちにおすすめのお店を教えてもらいました。
e0292546_06583388.jpg

車ですぐだったので寄ってみる事に。
e0292546_06583414.jpg

明るい店内はこんな感じ。
e0292546_06583455.jpg

カウンター席もあります。
e0292546_06583599.jpg

メニューはどれ、どれ〜?(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_06583501.jpg

e0292546_06583618.jpg

ゴルゴンゾーラのクリームチーズ1280円がおすすめらしい。
e0292546_07024598.jpg

リフトしてみました。
e0292546_07024550.jpg

フェットチーネで、チーズの香りがいい具合です!
e0292546_07024645.jpg

ふわとろ卵の自家製ボロネーゼ1080円もなかなか!
e0292546_07024615.jpg

お店の外側からは分かりにくいけど、中の雰囲気は良くある今風の女子が大好きなカフェ。

接客態度も丁寧で、いい感じ!
教えてくれてありがとう〜!

\(^o^)/


ミッシェル ランチ カフェ
三重県志摩市阿児町神明2180-6
TEL080-9738-9618
定休日:日曜日
11:00-14:00(LO)

ミッシェル ランチ カフェイタリアン / 志摩神明駅鵜方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 志摩神明駅鵜方駅




by princesscinderell | 2016-07-25 07:03 | 伊勢・志摩エリア

ナポリピッツァ&南イタリア料理を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_03171754.jpg

津市久居に新しくできたばかりのお店に行って来ました。
e0292546_03171831.jpg

食べログで仲良しの松阪のレビュアー【カイロ】さんも夜に行かれていましたので、私も夜に行ってみました。
e0292546_03171830.jpg

入口を入ったすぐに目に飛び込んでくるカラフルなピザ窯を見ながらカウンターに座りました。
e0292546_03171876.jpg

食べログの口コミをお店にいる間に書いて投稿すると1ドリンクサービスなんだとか。
e0292546_03242394.jpg

お店にいる間には書けないわ (^^;;

自慢じゃないけど「シンデレラさんが撮った写真は綺麗ね!」と良く言われます。

iPhoneしか使わないけど、写真はかなり加工して美味しそうに見せる為にハイライト入れたりいらない部分の周りをぼかしたり…1つのお店をUPする為にかなり時間かけて私なりのこだわりで仕上げてからUPしているから時間がかかるの。 (^^;;
e0292546_03242402.jpg

メニューは豊富です。かなりの枚数になるので、とりあえずドリンクと黒板の前菜のメニューだけ。
e0292546_03263832.jpg

ビオ赤ワイン(グラス)と、私が運転手なのでノンアルコールのオレンジスクイージーで乾杯!
e0292546_03321209.jpg

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_03321229.jpg

前菜も黒板見て悩んだけど盛り合わせ2500円にしました。
e0292546_03400702.jpg

これ2人分です。すっごい量!
e0292546_03400807.jpg

バーニャカウダ880円、これおすすめです!
鉄板に乗せられたアツアツのバーニャカウダに手前のクリームを乗せて頂きます。
いい具合に溶けてくるの。(((o(*゚▽゚*)o)))

何のクリームかなぁ?これ。アンチョビとフォアグラを混ぜてあるみたいな味。
聞けば良かったー(^^;;
e0292546_03460764.jpg

本日のスープは大根のスープでした。
1人分を2人分に分けてくれました!
このサービスの良さ!ベリベリグー!(^з^)-☆
気に入っちゃったわ!
e0292546_03460713.jpg

一番おすすめなのがこちらのピッツァリモーネ1580円。
これ、サイズめちゃくちゃ大きいの!
レモンが乗ってて珍しいわ!
これがお店のおすすめというだけあってめちゃくちゃ美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カウンターを抜けて奥に入って行く団体さんもたくさんいて、かなり細長い作りみたい。

お友達との話が弾みすぎて3時間も長居しちゃいました。
美味しくてサービスもいい、お店の横に駐車場もあり。
今度はランチに来てみようかな。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ピッツェリア イル ブルーノ
三重県津市久居ニノ町1826 1F
TEL059-256-3128
定休日:月、第3日曜日
11:30-14:00(LO)、17:30-22:30(LO)




Pizzeria IL BLUENOイタリアン / 久居駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-05-27 03:11 | 津市久居エリア

喜場(よろこば食堂)SHOKUDOUの2号店(鈴鹿店)でランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_16141956.jpg

4月1日オープンだったんだよー!
みんな、知ってた〜???
新し物好きなシンデレラとした事が出遅れちゃったよ〜!
(>人<;)ゲッゲッゲー!
e0292546_16142094.jpg

しかも、今月は月刊つぅぴ〜す4月号を持って行くとお家で生パスタ(テイクアウト)1食プレゼント付き。
e0292546_16142096.jpg

うっかり持ってくのまで忘れちゃってたけどね。
もう、何をしてるんだか。(^^;;
e0292546_16142054.jpg

土曜日は混雑が予想される為、まだ誰も他のお客さんが来てないうちに店内の写真撮影をしたいって予約しました。
e0292546_16210583.jpg

さすがにまだお花がいっぱいだね〜!
ログハウスの津店とは違って広いし、いいね〜!
e0292546_16210601.jpg

予約のカードに感激!!(◎_◎;)おおぅ!
プリンセスシンデレラ様だってー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃっは〜♡
本名で予約したのにね。
e0292546_16185756.jpg

津に1号店を出してからはや、1年で2号店?
やり手だね〜!さっすが〜!
こういう風に(リザーブカード)お客のハートを掴むのが上手いよね!

店長さんに「お久しぶりです〜!」って言ってもらって、またまた大感激!
覚えていてくれたの?1年ぶりなのに。
見習わなければ!p(^_^)q
e0292546_16243795.jpg

地図のように見立てたパスタメニュー。
e0292546_16293962.jpg

ランチメニューは3種類。
e0292546_16294052.jpg

今日は、お友達でナースをしている優しいエンジェルちゃんと一緒です。
最近の鈴鹿方面の開拓はエンジェルちゃんと一緒に行く事が多いです。
p(^_^)q
e0292546_16294033.jpg

まずは、ノンアルコールのカクテルと生姜入りスープで乾杯!
e0292546_16335798.jpg

ホエイ入りモッツァレラチーズが入ったサラダ。
e0292546_16335743.jpg

パスタはサーモンと温玉のわさび風味といさむポークと彩り野菜のグラタンをシェア。

いさむポーク入りのメニューが多いから、聞いてみました。
「いさむポークって?」
愛知県西尾市にあるいさむさんがやってる牧場?(養豚場?)らしいです。(^^;;
e0292546_16335898.jpg

ホエイ入りのパン付き。
e0292546_16361123.jpg

以上が1580円の【えがおLunch】のコース。

ホエイが入っているだけでパンももちろんモッチモチ!
グラタンもめちゃ美味!
パスタはわさびが少量だから、お子様でも食べられる味でした。

こ〜れは!また流行るわ!
今でさえ、あっという間に満車!
でも、かなり駐車場あります。(お店の奥にも)

4月中は津市から行ける方は月刊つぅぴ〜すをお忘れなく!
その他の地域からの方はシンデレラお気に入りのホエイ入りのパスタをぜひ、お楽しみに!
接客態度もさわやかだから、絶対気にいるはずよ!

鈴鹿店は夜もやってるし、アルコールも楽しめます!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/


パスタダイニング 喜場SHOKUDOU 鈴鹿店
三重県鈴鹿市秋永町658
TEL070-5405-4658
もうすぐ、059-389-6337も開通。
定休日:火曜日
ランチ11:00-16:00
カフェ14:30-16:00
ディナー17:00-22:00(LO21:30)
金土祝前日のディナーは17:00-23:00(LO22:00)


パスタ ダイニング ヨロコバ ショクドウ 鈴鹿店パスタ / 中瀬古駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-09 17:12 | 鈴鹿エリア

サンマルコ

あんかけスパを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_18304475.jpg

津にも昔からあるの。
美味しいあんかけスパのお店が!
e0292546_18304412.jpg

会社から歩いてもすぐ近くだし、かなり昔から行ってるから当然前から食べログにもUPしてあるものと思い込んでいました。

すると、仲良しのゆきわきちゃんから、
「シンデレラさんって、サンマルコUPしてないですよね?何か書きたくない事情とかあるんですか?」
とご指摘が!

へっ?!(◎_◎;)そんなはずないじゃん。

と思って調べてみると、抜けてました!
(>人<;)ぎゃお〜ん!まっさか〜!

大好きなのに、何て事〜!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
e0292546_18553484.jpg

って事で早速ランチにGo!
e0292546_18345228.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_18345218.jpg

当然ランチ時はご近所のリーマンで満席です。

店内で待たせてもらって、食べたらさっさと帰れ!と言わんばかりの無言の圧力がけ。
p(^_^)q

こういう所、オバタリアンかしら〜。いや〜ん!(^^;;
e0292546_18380915.jpg

あんかけスパの鉄板はやはり【ミラネーゼ】800円でしょうか?
e0292546_18380919.jpg

私は今日はベーコンと野菜の玉子焼き【ベーコンエッグ】900円にしました。
お得なランチセット850円もあります。
e0292546_18391261.jpg

サラダ付きで、更にパンかライス付き。
e0292546_18391302.jpg

サンマルコランチのセットの場合はスペシャル(ウインナーと玉子)のパスタと決まっています。

味は文句なしの絶品です!もう、間違いない!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっとだけツンとした接客態度に目をつぶればね!
(これだけ流行ってるんだからもうちょっとサービス精神発揮して欲しい所)

でも、流行ってますし、気にしない人には気にならないでしょう。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


サンマルコ
三重県津市東丸ノ内20-7
TEL059-227-8225
定休日:火曜日
11:00-14:30(LO)
17:00-19:30(LO)
月曜日はランチタイムのみの営業。





サンマルコ喫茶店 / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-08 18:26 | 津エリア ランチ