タグ:パン&サンドイッチ ( 86 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

キッズテラスカフェ

懸賞 2017年 09月 11日 懸賞


見晴らし最高のカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_03291470.jpg


今日は名張に来ています。


e0292546_03291753.jpg


こーんな山奥にあるの ↑

e0292546_03292077.jpg


作りかけのテラス席もありますが、目指すは1番上だよね!


e0292546_03292429.jpg


まずは、先に店内でオーダーしましょう。


e0292546_03324232.jpg


e0292546_03324594.jpg


e0292546_03324863.jpg


e0292546_03325234.jpg


店内でイートインも、もちろんOK!


e0292546_03343699.jpg


ちょっとした小物も売ってます。


e0292546_03343900.jpg


e0292546_03344215.jpg


テラス席までヒールで登ったから、帰りは特に要注意!
つんのめって落っこちたら骨折しちゃうよ。
みんなは、絶対に私のマネしないようにスニーカーみたいなペッタンコの靴で行ってね!


e0292546_03362141.jpg


よっこらせどっこいせと!(掛け声はおばあさん)


さぁ、1番上まで登って来ましたよ〜ん!
(⌒▽⌒)


お一人様でも何て楽しい食べログ活動!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_03362539.jpg


新しいお店を開拓するのってワクワクするんだよね!


e0292546_03362941.jpg


ログハウス風の建物の中でも飲んでもいいみたい。↑


e0292546_03363298.jpg

見てよ!見て!見てーーー!


この見晴らしの良さ!
どっぷりと田舎の景色を眺めていられて、なんだか癒やされるでしょう?


え?見慣れてる?
私も田舎もんだけど…
それは言いっこなしよ!(≧∇≦)きゃはは♡


e0292546_03465591.jpg


そして、出来上がって来ました!
キッズテラスサンドウィッチ1000円!


これが一番おすすめだという事でオーダーしてみましたが…


キュウリがハート〜???❤️
何これ?何これ!何〜〜???
ヤバい〜❤️❤️❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪


ヤラれたわ〜❤️❤️❤️❤️❤️
どうするの〜!これ〜!
キュウリでシンデレラのハートは簡単に射抜かれたりして〜!
も〜う!❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_03465965.jpg


どう?これ?
これぞまさしく【フォトジェニック】ではないでしょうか!


食べ切れなかったら、テイクアウトも可能!


e0292546_03470223.jpg


野菜たっぷりのスムージー!850円。
(小松菜とりんごとパイナップル入り)


これを…こういうのをまさしく【インスタ映えする】
って言うんだよ!


味も最高ー!
めっちゃ美味しいー!美味しいー!美味しいー!
って叫んだしね♪(^O^☆♪
(コダマしたかしら?)


蜂さんにも気をつけて山に癒やされながら、美味しいサンドウィッチとスムージー!
テラス席で食べるのがおすすめです!


キッズテラスとか言いながら、キッズじゃなくても、こんなのバリバリ、デート向きだよ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


ヨーロレイヒ〜〜!


\(^o^)/


キッズテラスカフェカフェ / 赤目口駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 赤目口駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2017-09-11 23:50 | 伊賀・名張エリア

アウルグリーン

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞


New Openのサンドイッチ専門店にGo!

\(^o^)/

e0292546_21352049.jpg


ゆきわきちゃんから、鈴鹿市算所町にサンドイッチのお店が出来たとLINEで教えてもらいました。

e0292546_21352133.jpg


土曜日の朝に早速Let's go!
モーニングでも出来るかと思って行ったら、テイクアウトのみでした。

e0292546_21352121.jpg


フルーツミックスサンド360円(税別)を購入。
(黄桃、キウイ、バナナ、生クリームのサンド)

e0292546_21352238.jpg


保冷剤も入れてくれました。


美味しかったので、また行ってみたいと思いました。


\(^o^)/



OwlGreen(アウルグリーン)サンドイッチ / 平田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:サンドイッチ | 平田町駅




by princesscinderell | 2017-08-19 21:30 | 鈴鹿エリア

石村パン店

懸賞 2017年 08月 14日 懸賞


こじんまりしたパン屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_08024402.jpg


志摩市を食べログ活動中、テイクアウトするものも一つは行きたいね!
って事で寄ってみました。

e0292546_08024450.jpg


小さなパン屋さんなので、すぐ売り切れになるよね。

e0292546_13204812.jpg


e0292546_13204936.jpg


e0292546_13205074.jpg


3種類、お土産に買いました。

e0292546_13205013.jpg


次の日に食べてみました。

生地自体に結構甘さがありました。

まぁ、こんな感じなのかな?
この辺では…。
近くを通ったら、行ってみてね!


\(^o^)/


石村パン店パン / 志摩市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:パン | 志摩市その他




by princesscinderell | 2017-08-14 16:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

ROYCE' (ロイズ) 東苗穂店

懸賞 2017年 07月 07日 懸賞


本店めぐりにGo!

\(^o^)/

e0292546_07092229.jpg


ここがロイズの1号店。

e0292546_07092332.jpg


入って左側がチョコレートなどの売り場。

e0292546_07193153.jpg


試食しまくっちゃいました(^з^)-☆

e0292546_07193172.jpg


やっぱり、ここのチョコは美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_07092374.jpg


右側がベーカリー。

e0292546_07092428.jpg


e0292546_07092593.jpg


e0292546_07092522.jpg


奥に13席のイートインスペースあり。

e0292546_07193223.jpg


e0292546_07193261.jpg


作りたてのチーズタルトにしました。

e0292546_07193392.jpg


紙コップでコーヒーは無料。
何でも作りたては格別ですね!


レンタカーなら、離れた場所にある本店めぐりも簡単に出来ちゃうので、おすすめで〜す!


\(^o^)/



ロイズ 東苗穂店チョコレート / 環状通東駅苗穂駅白石駅(JR北海道)


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:チョコレート | 環状通東駅苗穂駅白石駅(JR北海道)



by princesscinderell | 2017-07-07 07:00 | 北海道エリア

パニーノ

懸賞 2017年 06月 30日 懸賞


サンドイッチ専門店へGo!

\(^o^)/

e0292546_07314387.jpg


黄色い外観が目を惹きますね!

e0292546_18404376.jpg


店内がちょっと変わってて…タバコを吸わない私が小さいスペースの部屋で…

e0292546_18404431.jpg


喫煙者の方がカウンターから外の景色が眺められたり、ゆったりとした広いスペースでした。


…( ̄(工) ̄) へんなの。


黙っていられないから「この店、変わってるね」って、はっきり言っちゃったけどね。

e0292546_07314325.jpg


e0292546_07314412.jpg


サンドイッチ専門店なんだけど、ランチメニューも色々ありました。

e0292546_07314505.jpg


e0292546_07314570.jpg


e0292546_07314643.jpg


ランチタイムはとっくに過ぎてるので…

e0292546_18404524.jpg


いちごとバナナの生クリームたっぷりのサンドイッチ380円と紅芋シェイク500円にしました。

e0292546_18404556.jpg


黒ごまがかかっていて色目はインパクトあり。
なかなか見たことのないシェイクでした。


\(^o^)/



パニーノサンドイッチ / 松阪駅東松阪駅徳和駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:サンドイッチ | 松阪駅東松阪駅徳和駅




by princesscinderell | 2017-06-30 23:30 | 松阪エリア

te-te (テーテ)

懸賞 2017年 06月 22日 懸賞


ぐりとぐらのカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_22280383.jpg


場所は津市栗真中山町。
津市内から23号線を鈴鹿に向けて走り、白塚の近くで…
23号線沿いのコメリの隣。
(コメリの北側、敷地内って言ってもいいくらい)


来来亭白塚店とか、めっちゃ近く。
ナビで行けば迷わず着きます。

e0292546_22280312.jpg


5月からopenしていたって言うのに、この新店好きなシンデレラとした事が!

e0292546_22463450.jpg


ただのパン屋さんだろうと思っていて(ランチが食べられると思ってなかった)出遅れちゃったよお〜ん!
この、のんびり屋さ〜ん!ピシー!ピシー!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`) オロロ〜ン!オロロ〜ン!


って事で遅ればせながら、ようやく本日訪問してみる事にしました。

e0292546_22280478.jpg


カウンター席もあり、おしゃれで今風の店内。
女性お一人様でも大丈夫な雰囲気です。
すでに、お一人様でいらしている女性もいました。


数分後、まるで雑誌の取材のごとく、カシャカシャ店内の写真を撮りまくる私にその女性から「もしかして、プリンセスさんですか?」と声をかけて頂き、インスタをフォローし合ってお友達になりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もしかしなくても、こんなに撮りまくるの私ぐらいじゃないかしら?(≧∇≦)
知り合いの店でも何でもないのに。
本当に趣味の一環です。きゃはは。

e0292546_22511760.jpg


e0292546_22280569.jpg


e0292546_22511791.jpg


席数は12席程。
結構、スペースを広く取ってあるので、ゆとりのある空間。

e0292546_22280519.jpg


オープンスタイルだけど、視線は気にならないインテリアの配置でいい感じ。

e0292546_22280691.jpg


メニューやちょっとした所に【ぐりとぐら】が顔を出しています。

e0292546_22463504.jpg


もっとガンガンに【ぐりとぐら】を置いた方がいいよ!
(^з^)-☆
ね?みんなもそう思わない?
ぐりとぐらのカフェってイメージ付けた方が良いよね。
(また勝手に命名…いらぬお世話だっつーの)

e0292546_22463534.jpg


e0292546_22463656.jpg


e0292546_22463699.jpg


e0292546_22463740.jpg


e0292546_22463781.jpg


e0292546_22463811.jpg


e0292546_22463974.jpg


e0292546_22511858.jpg


今日は店長の気まぐれランチ2種類の中から、バターチキンカレー1480円にしました。

e0292546_22511865.jpg


サラダのドレッシングに酵母をかけてくれて更に美味しくなった。


カレーには後からチリパウダーを持ってきてくれました。
チキンがゴロゴロ入っているから、食べ応えあり。
チリパウダーで味に深みも出て美味しいです!

e0292546_22564004.jpg


パンにも手作りの酵母入り。

e0292546_22564063.jpg


ドリンクとヨーグルト付き。

e0292546_22564193.jpg


ドリンクはアイスカフェラテにしました。
これは普通。普通に美味しいです。

e0292546_22564152.jpg


ヨーグルトもナッツが入っててベリベリグー!(^з^)-☆

e0292546_22564228.jpg


もう一つはパンランチ。
めっちゃすごいボリューム!(◎_◎;)


ええー!!
こっちにしたら良かったー!!

e0292546_22564365.jpg


ソーセージ&ハンバーグも美味しかったみたいです。
プチヨーグルト付き。

e0292546_22564485.jpg


今度こそ、パンランチにしてみよう。

e0292546_01274678.jpg


パンのテイクアウトだけしに来てもいいじゃない?

e0292546_01274767.jpg


e0292546_01274777.jpg


e0292546_01274881.jpg


とにかく気に入ったわ!
めちゃくちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パンちょっと習っただけで、後はほとんど独学なんですって!
素晴らしいわ!
私なんて10年以上習ってるだけなのに。


あんまり宣伝もしてなくて、ひっそりと始めたんです。
って言ってたけど…私に見つかっちゃったらひっそりとなんて事はもう無理だよねー。


そんなの、めちゃくちゃ気に入っちゃったから、みんなに紹介しまくるもーん。


駐車場は5台ぐらい、停められます。
席数が少ないから、ランチなら予約して乗り合わせで行った方がいいかも。


最近じゃんじゃん津市内でnew openしているお店の中で、先日の【寺子屋】さんに引き続き、こちらの【te-te】さんも爆発的に流行る要素満載のお店です。


情報通のマダムやカフェ好きな女の子達でいっぱいになりそうな予感…。


【te-te】には手から手へって言う意味があるんだって。
素敵でしょう?
ちょっとその話を聞いて、私もほろっとヤラれたわ。


パンは一つ一つ「美味しくな〜れ、美味しくな〜れ!」って愛情と魔法をかけながら作るもの。


店長(女性)が朝3時から一人で全部仕込んで、店長の手からみんなの手まで届くように一生懸命作ります。


応援してあげたい…(えらっそうに上から目線でごめん)
そんな風に思えた素敵なカフェに、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!


超絶MAXにおっすすっめで〜す!


\(^o^)/


te-teパン / 高田本山駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 高田本山駅



by princesscinderell | 2017-06-22 23:50 | 津エリア ランチ

たま木亭

懸賞 2017年 06月 18日 懸賞


大行列のパン屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_04434545.jpg


まさか!ここまですごい人気のパン屋さんだったとは!!(◎_◎;)

e0292546_04434660.jpg


宇治市に食べログ活動に行く時は【たま木亭】さんだけは絶対に抑えておきたいお店だと何年も前からBMしていましたが、まさかパン屋さんで外までズラーッと並んでいる程の大人気店だったとは!


本当に驚きでした!
((((;゚Д゚)))))))


約20分程並んでようやく入店出来ました。

e0292546_04434600.jpg


確かにどれもこれも美味しそうです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_04434754.jpg


お店の外までいい香りが漂って来て、お腹はグーグー!

e0292546_04434863.jpg


結局、この5種類と食パン2斤640円を購入しました。
パンは大体110〜210円程。
今回は税込で1684円でした。

e0292546_04484207.jpg


次の日に頂きましたが、確かに生地自体が美味しいです!

e0292546_04484259.jpg


食パンもふわふわで大人気なのが納得!

e0292546_04593938.jpg


あれだけたくさんスタッフさんいるのに、まだ募集してました。


本当に流行ってるんですね!
一度は行ってみるべきお店ですね!

e0292546_04593963.jpg


おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


たま木亭パン / 黄檗駅(JR)黄檗駅(京阪)


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:パン | 黄檗駅(JR)黄檗駅(京阪)



by princesscinderell | 2017-06-18 21:00 | 京都エリア

ル・プチメック・御池

懸賞 2017年 05月 26日 懸賞


黒メックにGo!

\(^o^)/

e0292546_21273241.jpg


以前、同じ京都の【赤メック】には行った。
【黒メック】にも来てみたかったの。
東京には【緑メック】があったらしい。

e0292546_21273323.jpg


各店舗の壁の色、店員さんのキャップの色、手提げ袋、袋の留め金まで色を統一させているので、呼び名(通称)が違うみたいです。

e0292546_21273355.jpg


e0292546_21273478.jpg


e0292546_21392278.jpg


e0292546_21392325.jpg


e0292546_21392418.jpg


e0292546_21445358.jpg


結局【ミルクフランス】190円と【パンオフロマージュ】160円を購入しました。


こちらのミルクフランス。
めっちゃ美味しいです!
めちゃめちゃ美味しい!


もっとたくさん買ってくれば良かったなぁ。
大人気のパン屋さんなだけありますね!


京都はパン屋さんの激戦区。
さすがですね!


\(^o^)/



by princesscinderell | 2017-05-26 21:21 | 京都エリア

PLATINI (プラティニ)

懸賞 2017年 05月 17日 懸賞


週末は伊勢にGo! (パン屋編)

\(^o^)/

e0292546_23112200.jpg


小さなパン屋さんです。
パンのテイクアウトもしないとね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_23112365.jpg


チョコパンとクロワッサンとミルクフランスを1つずつ購入しました。

e0292546_23112422.jpg


ミルクフランスは作りたてです。
次の日、朝食で頂きましたが、フランスパンの部分はソフトフランスではなく、かなり固め。


今まで、どこのお店でもハードなフランスパンにミルクを挟んであるタイプは食べた事がなかったので、斬新でした。

e0292546_23112515.jpg


こちらは、ハード系のパンが得意なのかもしれないですね。


値段もお手頃だし、チョコパンもクロワッサンもなかなか美味しかったのでおすすめです!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-05-17 23:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

513ベーカリー 三重津高茶屋店

懸賞 2017年 05月 03日 懸賞


GWはお伊勢さん菓子博へGo!


のレビューの前に〜am8:00に津市のサウスウエスト内の513ベーカリーで集合してしっかり食べてからの出発でーす!

\(^o^)/

e0292546_08461265.jpg


GWは毎日、毎日、休みなしで遊びの予定がぎゅう詰めのシンデレラ。
遊びが忙し過ぎてブログの更新が追いつかない…。


話題性、なくなってくるよね…ごめん!(>人<;)

e0292546_08461313.jpg


513ベーカリーは、朝早くからやってるし、菓子博で食べるとこなんて、どこもかしこも行列なんだから、時間短縮の為にパンでも買って持って行った方がいいよ!


とか…行った人に聞いていたのです。


実際はそれ程食べるとこは並ぶ程でもなく、食べられたので、結局持って行ったパンはそのまま持って帰って来たんだけどね…


そんな事してたら、余計腐るっちゅーねん!
って突っ込まれそう…(^^;; はひー!

e0292546_08461376.jpg


e0292546_08461496.jpg


e0292546_08461484.jpg


e0292546_08461513.jpg


e0292546_08461679.jpg


e0292546_08591837.jpg


こちらでイートインしたら、スープかコーヒーが1杯無料で頂けます。

e0292546_08591990.jpg


4種類程、購入して2つここで食べました。


どのパンを食べても美味しい!
ちなみに、513ベーカリーの菓子博用パスポートでスタンプ押してもらえたり、1000円以上の購入で塩パンのサービスがあったりします!
忘れずに!


さぁ、出発ー!!!
シンデレラの馬車に乗り中勢バイパスをひた走りに伊勢までGoー!


\(^o^)/


コイサンベーカリー 三重津高茶屋店パン / 久居駅桃園駅高茶屋駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 久居駅桃園駅高茶屋駅




by princesscinderell | 2017-05-03 08:30 | モーニング全エリア