タグ:ビュッフェ&食べ放題 ( 38 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ル・サンク

懸賞 2017年 11月 15日 懸賞


脱・広告!ユーワードの懇親会へGo!

\(^o^)/

e0292546_03524640.jpg


11月4日の土曜日に大阪に行って来ました。


e0292546_03524844.jpg


この日はユーワードの加盟店や代理店が申込み先着100名までのプラチナチケットを手にした方々だけが参加出来る立食パーティーでした。


e0292546_03525017.jpg


北浜にあります【ル・サンク】さんというイタリアンのお店です。


e0292546_03525287.jpg


経営者の方ばかりで、まるで全国規模の異業種交流会でした。


e0292546_03525318.jpg


ドリンクメニューはこんな感じ。


e0292546_04020365.jpg

e0292546_04020535.jpg

e0292546_04020612.jpg

e0292546_04020701.jpg


この方が木下代表です。↑
お笑い芸人TKO木下さんの実兄です。


e0292546_04042783.jpg


ウクレレの福ちゃんも後で生演奏してくれました。


e0292546_04042930.jpg


元芸能人、元モデルとか結構いました。
ちょっと違うオーラありまくりで、何してる人ですか?って聞いてみるとやっぱりって感じ。
確かにカッコいいもんね。


e0292546_04043037.jpg


ちょっとすごい人達ばかりですねぇ。


e0292546_04073601.jpg


電車だったので、ワインも飲みまくりでした。
超嬉しい!


e0292546_04073994.jpg


LINE交換しまくって、一気にまた全国にお友達が増えました。


e0292546_04074038.jpg


最近いつも一緒にいるユーワードの仲良しメンバーです。


e0292546_04074269.jpg


立食パーティーのお食事はこんな感じでした。
一気に載せますね!


e0292546_04243326.jpg


e0292546_04243599.jpg


e0292546_04243719.jpg


e0292546_04243839.jpg


e0292546_04244062.jpg


e0292546_04251924.jpg


e0292546_04252139.jpg


e0292546_04252205.jpg


e0292546_04252447.jpg


e0292546_04252622.jpg


楽しい楽しい夜が更けて行きました。


\(^o^)/


Le Cinque Kitahamaイタリアン / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-15 04:25 | ユーワード加盟店

よろこば食堂・津店@2

懸賞 2017年 11月 06日 懸賞


よろこば食堂の津店へGo!

\(^o^)/

e0292546_03353006.jpg


ホエイのパスタが有名な【よろこば食堂】さんです。


e0292546_03353890.jpg


前回はプレオープンの時にご招待頂き、お邪魔させて頂いたのですが、今回はユーワードの仲間達と伺いました。


e0292546_03353967.jpg


活気ある店内。
スタッフもニコニコでめっちゃ元気!
あっという間に満席でした。


e0292546_03354183.jpg


鈴鹿店のFIREメニューが大好きでヘビロテしているシンデレラも、津店でも今日はFIREしてもらって大満足!


こっちでもFIREしてくれるんですね。
知らなかった。
って言うか、おんなじ系列なんだから当たり前か(^^;;


e0292546_03354341.jpg


ランチメニューはこんな感じ。


e0292546_03414688.jpg


e0292546_03414813.jpg


e0292546_03415020.jpg


e0292546_03415288.jpg


e0292546_03415413.jpg


サラダとスープ付き。
ドリンクはフリードリンクです。


e0292546_03425848.jpg


【ファイヤー伊勢海老コース】2980円


e0292546_03430073.jpg


伊勢海老を目の前でFIREしに来てくれて、ランチの時からこんなの頼んでる人いなくて、店内からどよめきが!


他の席の人まで動画、撮ってました!
(≧∇≦)あはは!


e0292546_03430209.jpg


4人で行ったのでパスタも4種類チョイスしてシェア。


e0292546_03430445.jpg



クリームソース、ミートソースやトマトソースなど、味の変化を楽しみました。



e0292546_03430682.jpg


e0292546_03480182.jpg


こちらは【よろこナーラコース】2380円


e0292546_03480381.jpg


目の前にアルプスの少女ハイジで見た大きなチーズを持って来ましたよー!



きゃー❤️❤️❤️❤️❤️何が始まるのかしらー???
♪───O(≧∇≦)O────♪



津店の店長(オーナーの弟さん)が実演してくれました。


e0292546_03480785.jpg

チーズの中にパスタを入れてまぜまぜ。


e0292546_04013544.jpg


めっちゃ濃厚なチーズでバリ美味(ウマ)!


e0292546_03480935.jpg


ピザもお代わり自由。

e0292546_04033559.jpg


自分で取りに行ってもいいけど、持って来てももらえます。


e0292546_04033703.jpg


デザート系のピザは何枚でも入っちゃいました。


e0292546_04033928.jpg


こだわりのコーヒーもおすすめ!


e0292546_04060134.jpg


美味しく淹れる淹れ方も教えてもらえます。


e0292546_04060694.jpg

e0292546_04060801.jpg


e0292546_04061102.jpg


さすがに美味しいコーヒーです!


e0292546_04061358.jpg


デザートに焼きマシュマロも別で頼みました。


e0292546_04094836.jpg


焼きマシュマロでさえも目の前でFIREしてもらえたんですよー!


e0292546_04095094.jpg


シンデレラのインスタでは動画もUPしまくってます!


e0292546_04095251.jpg


大満足のランチ!
お腹いっぱいで動けないーー!
ε-(´∀`; )



そして、ここからは告知です!


e0292546_04133425.jpg


来年1月1日〜26日によろこば食堂・津店さんで、
えんとつ町のプペル光る原画展が開催されます。



1月24日には西野亮廣さんのトークライブもあります!


めっちゃすごいでしょう?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃー❤️❤️❤️❤️❤️



えんとつ町のプペル、前から大好きなんですよ!
すでにトークライブも予約したので、今から楽しみで楽しみで!



そして…よろこば食堂さんはユーワードの審査も満点合格され、無事加盟店になられました。
(ユーワード会員向けのお得なサービスも現在考案中)



ユーワードの加盟店、続々と増えて行きますよー!
みんなも今のうちに無料会員になっておいて損はないです!


e0292546_04223841.jpg


QRコードが読み込めない方はこちらからどうぞ。



ユーワードって何?
【てっぱん】?【ホービィ】って何???


って、今頃初めて聞いたって方は、プリンセスシンデレラのブログのカテゴリーの中からユーワード加盟店だけ、別のカテゴリーが作ってありますので、そちらからじっくり読んでみて下さいね!



これからの流れは本当に優良店のみに人が集まるシステムになって行くはずです。
ユーワードに加盟しているお店なら、審査を合格しているので絶対にハズレはありません。



今のうちに無料会員になってお得なメニューを食べに行こう!
この波に乗っておいて損はなし!
ぜひ、ぜひ、よろこば食堂さんに行ってみてね!


\(^o^)/





パスタスタジアム よろこば食堂 津店パスタ / 一身田駅東一身田駅下庄駅
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:パスタ | 一身田駅東一身田駅下庄駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-06 03:33 | ユーワード加盟店

鹿児島東急REIホテル シャングリ・ラ

懸賞 2017年 10月 27日 懸賞


鹿児島東急reiホテルでモーニング食べました!

\(^o^)/

e0292546_01311804.jpg


1Fにあるレストラン【シャングリ・ラ】です。


e0292546_01312040.jpg


ハロウィンの飾り付けが可愛い❤️


e0292546_01312317.jpg


川沿いを眺めながら、開放感たっぷり。


e0292546_01312575.jpg


ビュッフェだから、4人とも取りまくりp(^_^)q


e0292546_01312701.jpg


写真左下の自分のお好みでトッピングを選んで作る【鶏飯】がめっちゃ美味しかった!


これ三重県ではないから、今度真似して作ってみたいな。
胡麻が効いてて出し汁でスルスルっと食べられる。
しいたけがアクセントになってて、ヤバい!
何倍でも食べちゃいたいくらい美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_10541900.jpg


どこに行っても牛乳大好きっ娘なシンデレラは何杯もお代わりしまくり。


e0292546_10542195.jpg


トータルで1400円(税込)でした。
ツアー代金に含まれてなかったから、追加したけど美味しかったから大正解!


宿泊者だけでなくても利用できるのでおすすめでーす!


\(^o^)/



レストラン シャングリ・ラ洋食 / 高見橋駅鹿児島中央駅前駅加治屋町駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:洋食 | 高見橋駅鹿児島中央駅前駅加治屋町駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-27 23:30 | モーニング全エリア

ヴォーノ・イタリア

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞


四日市のおすすめイタリアンへGo!

\(^o^)/

e0292546_06544716.jpg


日曜日の夕方、社交ダンスの仲間と10人で打ち上げで行きました。


e0292546_06544846.jpg


日永にある食べ放題のイタリアンを予約してもらってありました。
広くていい感じですねー!


e0292546_06545095.jpg


e0292546_06545229.jpg


e0292546_06545302.jpg


パスタやピザの種類も多いし、サラダやデザートまでめっちゃたくさん食べ放題で1人2200円ポッキリってCP最高じゃあ〜りませんか!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_06573731.jpg


特にガーリックトーストがめっちゃ美味しくて、1人で何枚も食べちゃいました。


e0292546_06573946.jpg


e0292546_06574146.jpg


e0292546_06574288.jpg


e0292546_06574495.jpg


トマトはイタリアから直で仕入れているらしく、トマトソースに特にこだわって作っているそう。


e0292546_07014242.jpg


ポークのクリーム煮もめっちゃ美味しかったです!


e0292546_07014482.jpg


ドリアやグラタンも❤️
クリームソース系もめっちゃ美味しいですね!


e0292546_07014648.jpg


e0292546_07014700.jpg


パスタは全てハーフサイズなので、色々お代わり出来て良いです!


e0292546_07014930.jpg


カプチーノと共に、デザートはチョコレートフォンデュ、プリン、ソフトクリーム、ティラミスにしました。


e0292546_07045046.jpg


こんなにいっぱい食べてお店、元が取れるんだろうか?
大満足です!


いいお店に連れてってもらいました。
ありがとう〜!


\(^o^)/


ヴォーノ・イタリア 四日市店イタリアン / 南日永駅日永駅南四日市駅
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:イタリアン | 南日永駅日永駅南四日市駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-04 07:00 | 四日市・菰野エリア

王様のビュッフェ

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞


【王様のビュッフェ】にGo!

\(^o^)/

e0292546_12521402.jpg


さぁさぁ!
今年もハロウィンの時期に向けて盛り上がって来ましたね〜!


e0292546_12521610.jpg


ここは宮殿?(=゚ω゚)ノ


e0292546_12521801.jpg


いえ、いえ、違います、違います!(^^;;
和歌山県の南紀白浜にあります【ホテル川久】さんです!
シンデレラの1番大好きなホテルです。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_12522268.jpg


バブル絶頂期に建てられたこちらのホテルは総工費200億円。
当時この大理石の柱1本で1億円すると超話題になった豪華絢爛な全室スイートのホテルです。


e0292546_12522540.jpg


リノベーションされ、ホテル内はめっちゃ綺麗になっていますよー!


今はハロウィンイベント開催中なので、全室スイートと言っても小さなお子様連れがいっぱい。
連日満室、満室で今また大人気!


川久は大人も子供も楽しいよおおおぉ〜〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪


黒いドレスを着て気取って歩いていたら、おばあさんがお孫さんに向かって私の事を「あの人モデルさんかしら?」と言っていて大爆笑しちゃいました。
(//∇//) きゃはは!




さぁさぁお待ちかねの【王様のビュッフェ】とは?
それでは、みんなをご案内で〜す!❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_13085106.jpg


ビュッフェと言っても普通〜のその辺のホテルのビュッフェとはまるでレベルが違います。


e0292546_13085329.jpg


天ぷらも目の前で揚げてくれます!


e0292546_13085684.jpg


もちろんフリードリンク


e0292546_13090061.jpg


e0292546_13090563.jpg


サラダ類


e0292546_13130856.jpg


スープ類


e0292546_13131266.jpg


握り


e0292546_13131495.jpg


ご希望の物をご希望の数だけ握ってくれます。


e0292546_13131732.jpg


和牛のステーキは肉汁たっぷりで、めっちゃジューシー!
ヤバいー!ヤバ過ぎー!美味しいよーーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_13325081.jpg


大根おろしの和風ソースが絶妙!


e0292546_13325225.jpg


松茸の土瓶蒸し…大好き❤


e0292546_13325419.jpg


梅酒のソーダ割り、お代わりしまくり❤️


e0292546_13325658.jpg


e0292546_13370132.jpg


デザートもハロウィン一色!


e0292546_13370361.jpg


e0292546_13370619.jpg


e0292546_13370926.jpg


e0292546_13371129.jpg

はち切れそうなお腹。
全て食べると死んじゃいます、王様!


全ての種類なんて到底食べられそうもない…。(^◇^;)


海外では、シンガポールのリッツ・カールトンや、マニラのペニンシュラのモーニングビュッフェも素晴らしかったけど…日本でディナーのビュッフェでは種類の多さはトップクラスではないでしょうか。


季節ごとにメニューが変わる【王様のビュッフェ】
さすが王様のおもてなしでございますね。


秋バージョン、ハロウィン一色!
プリンセスは大満足のビュッフェディナーでした。


\(^o^)/



メインダイニング&グリル フォルナーチェバイキング / 白浜駅


夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:バイキング | 白浜駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-30 00:00 | 和歌山エリア

丸五水産

懸賞 2017年 08月 06日 懸賞


夏だ!海鮮バーベキューを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_22532395.jpg


8月6日の日曜日。
日曜日だけど大阪で朝からずーっと仕事に励むシンデレラ。


梅田のグランフロントに行ったり、難波のスイスホテルに行ったりゴロゴロとPCと山ほどの資料を入れた重たいキャリーを引きずりながら大忙し。


本当、自分で言うのも何だけど、めっちゃくちゃ仕事するんだよね〜私って。


そんなシンデレラの元に、またもや地元ケーブルテレビ局ZTVの人気リポーター、高橋美帆ちゃんから「今日、駅ビル・チャムの屋上で海鮮バーベキューのお店がopenなの知ってる?」とLINEあり。


確か昨日もそれ、他の友達からも聞いたなぁ〜と思っていたんだけど、今日は大阪だし帰りはクライアント様のご意向次第で何時になるか分からない。


きっと今日は行けそうもないなぁ〜!
と半分諦めていたんだけど、思ったより早く津駅に帰って来れたので、openの日なのに予約もなしで19時過ぎにいきなり行ってみました。

e0292546_23012642.jpg


確か屋上って広告に書いてあったなと思いながら…
3Fまではエスカレーターで上がったんだけど、屋上って階段でしか行けないの?とブツブツ言いながら…4Fの下まで来ると、海鮮バーベキューの良い香りが漂っています。


しかし、帰りにエレベーターを発見!(◎_◎;)
当たり前っちゃ、当たり前だよね。
エレベーターがあるに決まってるのに…( ̄∇ ̄) チーン。

e0292546_23012736.jpg


重いキャリーを担いで階段を上ると、開店祝いのお花がズラリ!


おおぅ!ここね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


結構な賑わいですね〜!
先払いシステムで飲み放題、食べ放題90分コースで大人1人4000円です。

e0292546_23012873.jpg


ちょうちんが明るくて、いかにも屋上のビアガーデンって雰囲気です!

e0292546_23012899.jpg


知り合いにも会ったし、「お?シンデレラ?いつもブログ読んでるよ!」と初めてお会いした方にもお声かけ頂いて、めっちゃ嬉しいです!


きゃお、きゃお、きゃおー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう。
そうやってお気軽にお声かけ頂きたいです。
こちらこそ、こんなつたない日記みたいなブログを訪問して頂き、ありがとうございます!m(_ _)m


さて。今日はバレエのお友達でもあるVIPなクライアント貴美子夫人と大阪で合流して一緒に帰って来ましたので、まずは巨峰サワーで乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ブログに顔出しで載せてもいいと許可を頂きましたので、貴美子夫人、初デビューです。

e0292546_03103394.jpg


じゃ私。取って来ますね!お任せを!p(^_^)q

e0292546_23192480.jpg


どれだけ新鮮な魚介類か、写真一気に載せますね!

e0292546_23192569.jpg


e0292546_23192643.jpg


e0292546_23192692.jpg


e0292546_23192743.jpg


e0292546_23192772.jpg


e0292546_23192805.jpg


e0292546_23252059.jpg


木箱に自分で食べるだけを好きなだけ取って来ていいんです。

e0292546_23252116.jpg


さあ、じゃんじゃん焼いて行きましょう!

e0292546_23252165.jpg


e0292546_23252224.jpg


e0292546_23252390.jpg


海鮮問屋さんだから、新鮮さハンパないです!
クオリティの高さにびっくりしますよ?
と知り合いに言われたのは本当でした。

e0292546_23252450.jpg


サザエひっぱり出して黒い部分って食べれる?
苦いから苦手なんだよねー。
ツウの人からしたら、何残してんの!って怒られそう…
ごめんなさい…(>人<;)

e0292546_23252406.jpg


お店のお兄さんにカキを開けて頂きました。

e0292546_23252528.jpg


ここのカキも食べれたわ!
実は食わず嫌いだったみたい。


最近、他のお寿司屋さんでも挑戦して、徐々に食べられるようになって来ていました。
さすがに、浦村のカキの食べ放題とかにはまだ行った事ないんだけどね。


美味しかったわー!新鮮でー!マジでー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_23252657.jpg


肉じゃがとかも小休止しながら頂きました。

e0292546_03033221.jpg


白桃サワーをお代わりして。
飲み放題だったけど、そんなに飲みまくれる方じゃないので2人とも2杯でストップ。

e0292546_03033379.jpg


アスト津のビルの夜景を眺めながら〜


ああ〜!いい日だったな〜!
本当に今日は充実した1日だった。
大阪の人混みに酔ったけど…仕事もバッチリだったし。


何て幸せなんだろう。
夏を感じながら…ほろ酔い気分。


海鮮、本当に美味しかったし、お店の人も親切です。
ここ、絶対流行ると思います。


夏のビアガーデンはチャムの屋上の丸五水産で決まり!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



丸五水産居酒屋 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 津駅


by princesscinderell | 2017-08-06 23:00 | 津エリア ディナー

しゃぶ葉 津高茶屋店

懸賞 2017年 08月 04日 懸賞


食べ放題ランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_20504424.jpg


津市高茶屋のサウスウエスト内にありますしゃぶしゃぶのお店【しゃぶ葉】さんに行って来ました!

e0292546_20504523.jpg


お得な食べ放題ランチが大人気らしいんです。
1199円(税別)60分コースでスタートしました。

e0292546_20504551.jpg


最近、めちゃくちゃ仲良くしているパーソナルダイエットコーチのマダムⓂ︎ちゃんと11時のオープンに合わせて2人で行きました。


食べる前にカロリーカットの錠剤をもらって準備はOK!
まぁ、しゃぶしゃぶは脂分がしゃぶしゃぶしたら抜けてくから、そんなに心配いらないけどね。

e0292546_20504627.jpg


まだ誰も手をつけてないサラダのバイキングもしゃぶしゃぶに入れる野菜も取り放題。

e0292546_20504760.jpg


後でデザートも料金内でOK!

e0292546_20504780.jpg


トッピングは自分で色々チョイス出来ていい感じ。

e0292546_20584120.jpg


全部セルフで取ってこれるのがいいね。

e0292546_20584280.jpg


うどんや、ごはん、カレーもありました。

e0292546_20504828.jpg


お出汁は基本の白だし、もう1つはお好みでチョイス。
柚子塩ちゃんこ風、美味しかったです。

e0292546_21040192.jpg


お肉は食べたらお代わりもどんどん持って来てくれます。

e0292546_21040267.jpg


野菜もいっぱい食べました。
10分前になったら、もうすぐ60分ですよ、とお知らせしに来てくれます。


お肉をお代わりしたばかりで、焦っちゃった2人。
追加料金払えば時間延長出来ますか?


と聞いたら三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題のコース1399円(税別)に変更したら、16時まで食べまくっていてもOKなんだとか。


ええー???( ̄▽ ̄)
たったの200円の違いー???


な〜んだぁ!
こんなに急いで食べる事なかったじゃ〜ん!
って速攻で切り替えた2人。

e0292546_21163237.jpg


白玉と餡子の上にソフトクリームも乗せて、ゆっくり味わいました。


美味しくて、お腹いっぱい大満足!
今度は会社のチーム会でも来てみよう!
めちゃくちゃ気に入っちゃいました。


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/

しゃぶ葉 津高茶屋店しゃぶしゃぶ / 久居駅桃園駅高茶屋駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 久居駅桃園駅高茶屋駅


by princesscinderell | 2017-08-04 22:30 | 津エリア ランチ

Hallo (ハロー)

懸賞 2017年 07月 16日 懸賞


生ハム食べ放題にGo!

\(^o^)/

e0292546_23002462.jpg


津駅前ソシアビル4Fに7月3日にnew open!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_23002568.jpg


まだ1Fとエレベーターの中の看板にもお店の名前がなかった…(^_−)−☆

e0292546_23002595.jpg


4FはAPOAホテルのフロントもあり、エレベーターを降りて突き当たりがこちら。
店内相当広いです!

e0292546_23002675.jpg


朝はホテルの朝食も、こちらでブュッフェみたいです。

e0292546_07291445.jpg


夜のメニューはこんな感じ。

e0292546_07103534.jpg


生ハム食べ放題680円ってかなり強気ですね!
でも食べ放題っていうのは、生ハムだけ食べ放題なんだよね。

e0292546_07103640.jpg


この生ハムを使ったアレンジメニュー(食べ放題とは違って別料金)を上から下まで全部一通りオーダーしました。

e0292546_07103687.jpg


それ以外にもパスタなどフードメニューは色々あります。

e0292546_07103704.jpg


4人で行ったけど、まずは3人でお先に乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_07103723.jpg


突き出しのベーコン
ワインに合う!めっちゃ美味しい♡



e0292546_07141094.jpg


生ハム単品600円

e0292546_07141175.jpg


生ハムメロン650円

e0292546_07141119.jpg


生ハム冷奴380円
(照明の関係で冷奴が薄黄色に見えるけど、もちろん実際は真っ白です)

e0292546_07141298.jpg


生ハムとブルーチーズ890円

e0292546_07141200.jpg


生ハムのユッケ400円

e0292546_07141336.jpg


大葉と生ハムのジェノベーゼパスタ900円

e0292546_07141365.jpg


生ハムすし(2貫)400円

e0292546_07141435.jpg


全部、ぜーんぶ美味しいです!
塩気が効いてて、お箸が進む!進む!


オープンしたばかりで、まだまだ知られていない【hallo】さん。


スペルは【e】じゃなくて【a】で【hallo】。
めちゃくちゃおしゃれだし、津駅前でこんなにスペース広くて都会的な雰囲気で飲めるお店、なかったよね?


おしゃれな人たちが集まりそうな予感…☆☆☆


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


Hallo(ハロー)ダイニングバー / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ダイニングバー | 津駅



by princesscinderell | 2017-07-16 07:30 | 津エリア ディナー

キロロトリビュートポートフォリオホテル北海道

懸賞 2017年 07月 03日 懸賞


キロロリゾートへGo!


\(^o^)/


前はホテルピアノだったホテルです。

e0292546_04202764.jpg


4月18日の北海道はまだ雪が残っていました。

e0292546_04202864.jpg


特にキロロはね、スキー場だからなんですけどね。

e0292546_04280677.jpg


春スキーするつもりで行ったわけではなかったのですが、無料で1人1枚リフト券が付いていました。


到着した日は強風でスキー場はクローズしていましたが…

e0292546_04280723.jpg


豪華な造り…お部屋は最上階のツイン。

e0292546_04202970.jpg


e0292546_04202991.jpg


e0292546_04203008.jpg


e0292546_04280717.jpg


スキーもできないし、暇な4人はホテルの中で【かくれんぼ】をしてみました。

e0292546_04203086.jpg


さぁ、プリシンを見つけられるかな?

e0292546_04203144.jpg


ちっちゃ過ぎて分からないかな?今回は難しい?

e0292546_04203166.jpg


インスタで大人気のプリシンのかくれんぼシリーズ
【プリシンを探せ!】

e0292546_04203227.jpg


マニラのペニンシュラでやってから、火が付き旅行に行く度に友達みんなが一緒のポーズをしたり、本気で大人のかくれんぼをして大盛り上がり。



ヒント…シンデレラは白いセーターを着ていました。
(≧∇≦)きゃはは!


翌朝の朝食は大宴会場?でビュッフェ。

e0292546_07221931.jpg


e0292546_07222089.jpg


オムレツは目の前で作ってくれるし、種類が多くて大満足!

e0292546_07222066.jpg


e0292546_07222167.jpg


お蕎麦もあるし、海鮮丼も自分で作れます。

e0292546_07222122.jpg


朝からカレーも頂きました。

e0292546_07222288.jpg


ドリンクも紅茶もコーヒーも飲みまくって…

e0292546_07222295.jpg


美味しかったなぁ〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_07101702.jpg


一回、泊まってみたかったキロロ。
コスパが良くて大満足!

e0292546_07101720.jpg


さぁ、札幌に向けて出発でーす!

e0292546_07101841.jpg



\(^o^)/



キロロトリビュートポートフォリオホテル北海道その他 / 赤井川村その他)
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:その他 | 赤井川村その他





by princesscinderell | 2017-07-03 06:00 | 北海道エリア

広東名菜 龍宮(りゅうきゅう)

懸賞 2016年 12月 29日 懸賞

3日目の朝食は、中華のビュッフェにしましょう!

\(^o^)/

【りゅうぐう】かと思ったら龍宮と書いて【りゅうきゅう】って読むんだね。
e0292546_06562585.jpg

1泊朝食付きにしておいたけど、実際支払うとしたら、朝食だけで2000円するんだね。
e0292546_06562680.jpg

クラブハウス内のレストランなんです。
e0292546_06562798.jpg

e0292546_07123757.jpg

レストランまで歩いて行く間に…
e0292546_07050479.jpg

可愛いゴルフウェアとかバッグなど目にとまりますね!
ヤバい!超可愛い❤️
後でゆっくり見よう〜っと。
e0292546_07050486.jpg

中華の朝食はあんまり人気ないのか、レストラン内はガラガラでした。

一番海の見える窓際に案内されました。
e0292546_06562859.jpg

朝から麻婆豆腐も点心もがっつりいっちゃいます!

味はどれもこれも美味しいです!
e0292546_06562938.jpg

特に気に入ったのが、デザートのいちごのタピオカミルクが美味し過ぎてお代わりしちゃいました。
e0292546_06562960.jpg

レストランは高台で海を見下ろしながら食べられるので絶景です!
e0292546_06563039.jpg

e0292546_06563011.jpg

e0292546_06563193.jpg

e0292546_06563290.jpg

e0292546_07050592.jpg

e0292546_07050533.jpg

e0292546_07050679.jpg

お腹いっぱい!大満足でしたー!

\(^o^)/

広東名菜 龍宮広東料理 / 名護市)


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:広東料理 | 名護市


by princesscinderell | 2016-12-29 19:00 | 沖縄エリア