タグ:フレンチ&イタリアン ( 125 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

Liberte (リベルテ)

懸賞 2017年 06月 23日 懸賞


秘密にしておきたいレストランにGo!

\(^o^)/

e0292546_12464699.jpg


あ〜〜どうしよっかなぁ〜〜。
♪( ´θ`)
言おうかなぁ〜〜。
やっぱり秘密にしとこうっかなぁ〜〜。

e0292546_12464777.jpg


本当はこんなにお安くて美味しい秘密の隠れ家的なレストランを教えたくないけど〜〜。

e0292546_12464740.jpg


でも、私も教えてもらったから教えちゃう〜〜。
(って…もったいつけて引っ張り過ぎ!)

e0292546_12464858.jpg


津市一身田町の住宅地の中に普通のお宅をレストランとして1年も前から営業していたなんて!


((((;゚Д゚))))))) うっそ!何これ?マジ???


こんなとこに、こんなお店があったなんて!
全く知らなかったよ〜〜ん!!!
(>人<;) ひ〜ん!ってびっくりしちゃった。

e0292546_12464850.jpg


和室で頂くイタリアン。
イス席も1組だけは、利用出来ます。
全部で12席。MAX3組だけしか入れません。

e0292546_12464989.jpg


税込1500円のランチメニューはこちら。

e0292546_12464937.jpg


ティータイムだけの利用も可能で17:00まで。

e0292546_12465090.jpg


ディナータイムは予算に応じて作ってもらえます。
(ディナーだけは3日前までに要予約)

e0292546_12465071.jpg


パンはお代わり自由。

e0292546_12465167.jpg


本日はくるみのパンとフォッカチャでした。
アツアツでめっちゃ美味しい!

e0292546_12592767.jpg


4種類のオードブルのプレート
めっちゃ美味しい〜〜!
やっば!オードブルでこれ?


このレベルならめっちゃメインに期待が高まります!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ わぉ♪

e0292546_12592703.jpg


野菜が5種類入ったスープ。
(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、トマト、セロリ)
あっさりめでこちらも美味しい〜〜!

e0292546_12592887.jpg


メインは肉と魚、両方がワンプレートになっています。
魚は鯛、肉はポークのソテー。
付け合わせのズッキーニもイタリアンテイストでバッチリ!


めちゃくちゃ美味しいです!
ちょっと何これ〜?
ヤバい〜〜!ヤバ過ぎ〜〜!美味し過ぎ〜〜!


って…ひっさしぶりに完璧なるイナバウアーしました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひゅ〜〜ん☆☆☆☆☆

e0292546_13063521.jpg


デザートもワンプレートに5種類の盛り合わせ。

e0292546_13063626.jpg


コーヒーゼリーの下にはアイスクリーム。
マカロンはピスタチオクリームで絶品❤️
チーズケーキとガトーショコラもデリシャス!
チェリーもアクセントになっててトータルで素晴らしいです!

e0292546_13063744.jpg


選べるドリンクはコーヒーにしたら1杯だけ。

e0292546_13063797.jpg


紅茶ならポットで2杯分。
たっぷり楽しめてゆっくり出来る。


マジで1500円(税込)でいいんですか?
いや、私たちはお安い方がいいに決まってるけど。
これでやっていけます???(=゚ω゚)ノ


って聞いたら…本当はもうちょっと欲しいけど、こんな場所ですから食べログとかにも載せてないので、みんな知らないみたいで、なかなか来てもらえなくて…って。


は〜い。は〜い。は〜い。
(^∇^)


そういう時こそ、私の出番じゃないのぉ〜♡
きゃは〜♡♡♡♡♡


美味しくないお店には強烈にシビアなシンデレラ。
でも美味しいお店にはやたらめったら、べらぼうに褒めまくる分かりやすいタイプ。


めっちゃレベル高いし、本当に美味しいんだもん!
ヤバいよ!マジで褒めまくりたい!


ロケーションがいいわけでもないし、和室で座って食べるのも食べにくい。
駐車場が3台分しかないから、乗り合わせて来ないと無理。


などなど…細かく見ていって色々考えたら改善したくても物理的に難しい部分があったとしても、あったとしてもよ???この味でこのコスパ。


まずないわ!
この値段では、本当に絶対にありえないクオリティ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


みんな、ちゃんと乗り合わせて来てくれますように!
入れる人数が少ないから予約は必須!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



Liberte (リベルテ)イタリアン / 東一身田駅一身田駅高田本山駅


昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:イタリアン | 東一身田駅一身田駅高田本山駅




by princesscinderell | 2017-06-23 23:30 | 津エリア ランチ

メインダイニングルーム三笠

懸賞 2017年 06月 11日 懸賞


週末は奈良ホテルのランチへGo!

\(^o^)/

e0292546_07380931.jpg


久しぶりの奈良ホテルです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_07380983.jpg


と言っても食べログには奈良ホテルのティーラウンジを4年前にUPした以来。


その後、何回か売店にお土産を買いに来たりはしていましたが【三笠】でのランチは初めてです。


この日は結婚式で貸切で新館の方で用意してもらいました。

e0292546_07381008.jpg


メニューは【ブリーズそよ風】と同じ内容で【平城】というステーキのコースにしました。

e0292546_07381039.jpg


まずは前菜…カワハギのサラダ仕立て

e0292546_08014619.jpg


パンも美味しいです!

e0292546_08014737.jpg


かぼちゃのポタージュスープ

e0292546_08014792.jpg


メインは基本は牛のステーキ
このソースがめちゃ美味!
残さないようにパンに付けて全部ペロリ!


マジで美味しい〜!きゃお、きゃお、きゃお〜♡
ちょっと量、少ないよ〜ん。
もっと食べたかったな〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_08014847.jpg


牛が苦手な方にはチキンにアレンジもしてもらえます。

e0292546_08014891.jpg


デザートプレート

e0292546_08014919.jpg


e0292546_08014997.jpg


食後の紅茶はセイロンとダージリンのオリジナルブレンド。
ちょっとティーバックだったのが残念でしたが、ポットで2杯半ゆっくりと楽しめました。

e0292546_08015070.jpg


奈良ホテルではレモンの皮はちゃんとカットしてくれてあるんですよねー。


クラシカルな雰囲気の中
ゆっくりと流れる時間…
週末はこうでなくっちゃね。


皇室御用達だからこそ接客態度も素晴らしく、ホテル内は赤絨毯で重厚感ありまくりだけど、たまには由緒正しきホテルのランチがおすすめです。


奈良に遊びに来たら一度は訪れてみたい奈良ホテル。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/




メインダイニングルーム 三笠フレンチ / 近鉄奈良駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:フレンチ | 近鉄奈良駅


by princesscinderell | 2017-06-11 07:30 | 奈良エリア

ぷりむろーず (Primrose)

懸賞 2017年 06月 05日 懸賞


ステキな隠れ家ランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_01074828.jpg


びわ湖テラスから車で10分。

e0292546_01074862.jpg


もう何年も前から来てみたいとBMしていた知る人ぞ知る、これぞ隠れ家的なステキなお店です。

e0292546_01074910.jpg


ナビに設定しても、通ってくる道がまずこんな所にお店なんてあるの?と絶対に思うでしょう。

e0292546_01074905.jpg


そして駐車場に着いてからも、ずーっとお庭を歩いて行きましょう。

e0292546_01075076.jpg


お庭から玄関までのアプローチを動画で撮ってしまったくらいです。

e0292546_01075067.jpg


やっと着きました。
普通のお宅をリノベーションしたのでしょう。
靴を脱いでスリッパに履き替えて上がります。

e0292546_01075139.jpg


電話予約しておきましたが、ランチのラストオーダー14:00ギリギリでした。

e0292546_01075135.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_01075297.jpg


e0292546_01075211.jpg


e0292546_01120195.jpg


大きな窓からステキなお庭が眺められます。

e0292546_01120244.jpg


外のデッキでティータイム利用も出来るのかしら?

e0292546_01120205.jpg


何てステキな雰囲気!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_01120314.jpg


まずは、アドベリージュースで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_01170029.jpg


生ハム(削りたて)のサラダ。
めちゃ美味!何と!いきなりサラダからレベル高し!

e0292546_01170133.jpg


ズッキーニのポタージュ。
飲んだ事ない味。これも、めっちゃ美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_01170183.jpg


自家製生パスタとシェフの気まぐれピザ

e0292546_01170240.jpg


特製挽肉カレー

e0292546_01294767.jpg


e0292546_01294891.jpg


お口直しのはちみつレモンのゼリー。

e0292546_01294833.jpg


デザートのケーキはショーケースの中から選べます。

e0292546_01310854.jpg


e0292546_01310971.jpg


柚子とヨーグルトのケイク

e0292546_01354586.jpg


レモンレアチーズケーキ

e0292546_01354661.jpg


はちみつみかんとチーズクリームのブリュレロール

e0292546_01354681.jpg


全てがレベル高し!
これで1人あたり2000円程ですから、CPも最高にいい!
大満足です!


ただ、自分のブログには載せてもいいけど、食べログには載せないで!
と釘を刺されましたので、残念です。


何かあったんでしょうか?
ルールは守らなければ!p(^_^)q


ステキな週末のランチに最適!
デートにも最適!
びわ湖テラスとセットで、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


食べログにUP出来ないのでアクセス記載しておきますね!


プリムローズ
滋賀県大津市大物626-3
TEL077-592-0506
定休日 月曜日、第三日曜日
ランチ11:00-14:30
カフェ14:00-17:00
ディナーとランチコースは予約にて承ります。






by princesscinderell | 2017-06-05 23:50 | 滋賀エリア

ぼうがいっぽん

懸賞 2017年 05月 13日 懸賞


週末は伊勢にGo!

\(^o^)/

e0292546_07201408.jpg


仲良しの食べログメンバー4人で伊勢にあります【ぼうがいっぽん】さんでイタリアンのランチして来ました!

e0292546_07201543.jpg


ランチは土日しかしていないんですって。
この日は4人で貸し切りでした。

e0292546_07201640.jpg


お得なランチメニューはこんな感じ。
ピッツァランチ1620円とパスタランチ1620円を4人がそれぞれがオーダー。

e0292546_07201684.jpg


まずは、全員が共通のサラダ仕立てのオードブル。

e0292546_07262806.jpg


彩りも美しくて美味しいです。

e0292546_07262864.jpg


パン

e0292546_07262929.jpg


e0292546_07263013.jpg


ゴボウとじゃがいものヴィシソワーズがめちゃ美味!
これ、最近飲んだスープの中でひときわ際立つ美味しさでした。

e0292546_07263079.jpg


4人でシェアしたメインは…

e0292546_07263100.jpg


ニョッキのグラタン風とブロッコリーとベーコンのパスタ

e0292546_07263184.jpg


マルゲリータ15cm

e0292546_07263232.jpg


ジャコとオニオンのピザ15cm

e0292546_07263229.jpg


ちゃんと4つにカットしてくれてあります。


パスタもピッツァもどれもこれも美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_07353607.jpg


デザートと珈琲か紅茶付き

e0292546_07353688.jpg


このお値段で十分満足出来る内容でした。
接客態度も抜群だし、シェア用のお皿も毎回変えてくれてベリベリグー!


まだみんな知らないよね?
ここ。
隠れ家的でいいです!


ぜひ、ぜひ、週末のランチに行ってみてね!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-05-13 22:30 | 伊勢・志摩エリア

ラ・メール ザ クラシック@2

懸賞 2017年 04月 15日 懸賞

志摩観光ホテルへGo!


\(^o^)/

e0292546_04283237.jpg


通称【志摩観】
三重県内の人でも敷居が高くてなかなか行けない高級ホテルです。


2年ぶりに大好きな鮑のステーキを食べに行きました!

e0292546_04283326.jpg


仲良しの山ちゃんと【summit】の席に座りピース!

e0292546_04122069.jpg


色々サミットの時の写真がありますよー!
撮影スポットありまくりです。

e0292546_04283344.jpg


シンデレラの後ろでかくれんぼをしている山ちゃん。
見つけられるかな?


2人が揃うと、どこでもこのかくれんぼシリーズをして写真撮影しまくり。
(志摩観でこんなおふざけするのは私達ぐらいでしょう。
香港やマニラのペニンシュラでもやる位だから、本当におバカな2人です)


さて、肝心のお料理のレビューにまいりましょう。

e0292546_04122185.jpg


まずはアミューズから…

e0292546_04122121.jpg


真珠の貝柱

e0292546_04304986.jpg


海の幸と野菜のムース、甲殻類のジュレとともに

e0292546_04305003.jpg


さすがの美味しさ!

e0292546_04350688.jpg


この美しさ。本当に綺麗だわ〜♡

e0292546_04305165.jpg


伊勢海老のクリームスープ

e0292546_04350792.jpg


これも濃厚で大好きな味。

e0292546_04350703.jpg


でも、塩気がちょっとキツいかなぁ?
後で喉が渇いて渇いて仕方なかったわ。

e0292546_04350892.jpg


そしてメインは大好きな鮑のステーキ。
ブールノワゼットソース

e0292546_04350917.jpg


カットしてみましょう!

e0292546_04350915.jpg


柔らかくって絶品!
だいぶ小ちゃくなっちゃってるけどね。
こ〜れはもう!のけぞり返るほど美味しくて当然イナバウアーしまくりですっっ!

e0292546_04533028.jpg


デザート、プティフール、珈琲です。

e0292546_04533100.jpg


お上品だけど、なかなか量もある。
みんなはお腹いっぱいって言ってた。


私はちょうどいいくらいでした。

e0292546_04533103.jpg


食事の後は、ホテル内を散策して。

e0292546_04533214.jpg


また来たいな。
ご馳走様でした!

e0292546_04533261.jpg



\(^o^)/



ラ・メール ザ クラシックフレンチ / 賢島駅


昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:フレンチ | 賢島駅



by princesscinderell | 2017-04-15 23:00 | 伊勢・志摩エリア

キメラ

懸賞 2017年 03月 29日 懸賞

京都で満点のイタリアンへGo!

\(^o^)/

e0292546_23105924.jpg


八坂神社の南楼門からすぐ。

e0292546_23110087.jpg


外から見たらまるで古民家そのもの。

e0292546_06260392.jpg


e0292546_06260436.jpg


e0292546_23110134.jpg


脇の道を歩いていくと、引戸の中は別世界!(◎_◎;)

e0292546_23110115.jpg


何てスタイリッシュなんでしょう❤

e0292546_23110240.jpg


1Fのロビーからしてこれです!


2Fは満席でしたので、スタイリッシュな店内を撮影出来ず残念!

e0292546_23110405.jpg


5000円のランチコースを予約しておきました。
美しいテーブルセッティングでワクワク❤

e0292546_23161567.jpg


まずは、5人で乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_23161633.jpg


今回の5人は、シンデレラの仲良しなお友達。
今年から食べログにデビューした【はまき】ちゃんと【ナースなエンジェル】ちゃん。


そして…ようやく待望の【マリーナ嬢】もこの3月から食べログにレビュアーとしてデビューを果たしました!
全員ハンドルネームはそのまま検索したら出て来ます!
探してみてね!

e0292546_00510944.jpg


いやいや、めでたい!めでたい!
これで【ななしょう】さんを含め5人で食べログ活動にも気合が入るというものです!


では、美しいキメラのレビューとまいりましょう。

e0292546_00511052.jpg


始まりの一皿…アンティパストはホタルイカのサラダ仕立て
ピンクの泡はビーツとボンゴレ・野菜のピクルス

e0292546_00511187.jpg


柔らかくて美味しいフォッカチャ

e0292546_00511235.jpg


スープは新玉葱のズッパ

e0292546_00511263.jpg


アランチーニのフリット、生ハムと共に

e0292546_00511384.jpg


これは温かいスープで頂きたかったです。


e0292546_00511436.jpg


パスタはイトヨリとほうれん草のタリアテッレ。
ほうれん草を練り込んだパスタだから、フェットチーネヴェルデかと思ったけど、この細さだとタリアテッレかなぁ?
削りたてボッタルガ(からすみの一種)と共に

e0292546_00511429.jpg


パスタ2種目は紅ズワイガニとカルドンチェッリの菜の花入りもちもちリガトーニ(太めの筒状パスタ)
イベリコ豚チョリソーをちりばめて

e0292546_00511503.jpg


かなり味が濃くて、大好き❤
京都は薄味のイメージがあるけど、これくらいしっかり濃い味が付いてると美味しい‼️

e0292546_06260440.jpg


メインは京丹波高原ポークの低温ロースト、フォアグラ、ロマネスコ

e0292546_06260563.jpg


ナッツのソースが美味しい!
芽キャベツのちょっとした苦味も美味しく感じる。

e0292546_06330369.jpg


ドルチェは蜂蜜ジェラートと栗餡シュー、抹茶ソース

e0292546_06330447.jpg


これ、めっちゃ美味しかったです‼️

e0292546_06330561.jpg


プティフール&カフェ
珈琲、紅茶、カフェラテ、カプチーノなど。

e0292546_06330591.jpg


e0292546_06330674.jpg


e0292546_06330742.jpg


全てが美味しくて❤


接客態度も高級ホテルばりに素晴らしく。
5000円でこれだけのクオリティーはありえません‼️


5点満点を付けたいと思います‼️
素晴らしい‼️
本当に素晴らしい‼️


デートにも最適❤️
終始一貫して気持ちのいいサービスを受けることが出来ます。


私の中で京都一お気に入りのイタリアンに決定です‼️
5人全員が虜になったキメラにぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


キメライタリアン / 祇園四条駅東山駅三条京阪駅


昼総合点★★★★★ 5.0





関連ランキング:イタリアン | 祇園四条駅東山駅三条京阪駅


by princesscinderell | 2017-03-29 23:00 | 京都エリア

ラ・フォリエッタ

懸賞 2017年 03月 28日 懸賞

カジュアルイタリアンのディナーへGo!

\(^o^)/

e0292546_03081115.jpg


名古屋で会議の後に、ほとんど貸切にするぐらいの大人数で行きました。

e0292546_03081277.jpg


e0292546_03081356.jpg


e0292546_03081458.jpg


まずは大の仲良しE氏と乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_03361081.jpg


お!このショット!上手く撮れたね!
大人っぽくて、カッコいい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これだけ見たら、まるでデートみたい❤️


って超〜気に入ったので、インスタにはこんな風に載せてみました❤️
まるで雑誌風❤❤❤❤❤

e0292546_03361150.jpg


アルコールがダメなT氏とはソフトドリンクで乾杯!
お疲れ様でしたー!

e0292546_03140787.jpg


でも、これじゃ味気ない…。
インスタにはこんな風に載せてみました!

e0292546_03361247.jpg


うん❤️プリシンちゃん、なかなかやるね〜お上手ー‼️
ってな感じで自画自賛。
おほほ❤


インスタグラムは1番リアルタイムでシンデレラの活動報告を実況中継しているので、ぜひプリシンファンの方はチェックしてみてね!
ブログと同じURLで【pricin.exblog.jp】がインスタのアカウントです!


ブログに書く前の予告編みたいな感じでカラフルに加工してあるのでブログとはまた違って楽しめるはず。
現在100%リフォロー中!

e0292546_03361351.jpg


さぁ、そろそろお料理のレビューにまいりましょう。

e0292546_03361388.jpg


三重県産の天然平目と北海道アオヤギ貝のソテー

e0292546_03361412.jpg


自家製パン、フォッカチャ美味しい!

e0292546_03361535.jpg


豊橋産うずらと有機野菜のティンバロー
ブリナータチーズとレンズ豆のピューレ

e0292546_03361619.jpg


兵庫県産太刀魚とチーマディラーパのリゾット
サルディーニャ産カラスミを削って

e0292546_03443987.jpg


ほんのちょっとの量だなぁ。

e0292546_03444058.jpg


手打ちパスタ
タヤリンのカルボナーラ仕立て

e0292546_03444192.jpg


仏産ホワイトアスパラのクレーマとイタリア産黒トリュフ
どれもこれも一口サイズでお腹空く…。

e0292546_03444283.jpg


メインは鹿か牛か選べて…

e0292546_03444277.jpg


鹿児島産黒毛和牛イチボの炭火焼き

e0292546_03444375.jpg


これも一口サイズ。
って…私が大食いなのではありません。

e0292546_04030088.jpg


もうドルチェで…
佐賀産 甘平のゼリーとヨーグルトのババレーゼ
レモンバームとはちみつのジェラート

e0292546_04030185.jpg


そしてラストは珈琲で〆ました。

e0292546_04030285.jpg


味は美味しかったけど…出て来るのが遅いし、1つ1つの量が少なくて、満足感が足りないなぁ〜。


大人数で行きすぎたのかもしれないけど、前々から予約してあるわけだし〜。


名駅まで歩いて行くのも8分ぐらいかかっちゃって、結構遠い。


なかなか行く機会がないと足が向かないかな。




by princesscinderell | 2017-03-28 22:30 | 愛知エリア

東洋軒・本店@3

懸賞 2017年 03月 27日 懸賞

会社の上司の送別会ランチで利用しました!

\(^o^)/

e0292546_06494522.jpg


久しぶりの東洋軒です。
2Fを貸し切りでーす!

e0292546_06494692.jpg


オードブルからこの美しさ。
めっちゃ美味しいー!

e0292546_06494767.jpg


レンズ豆のスープもベリベリグー!

e0292546_06494741.jpg


選べるメインは魚かお肉が選べたんだけど、お肉にしたらチキンでした。
牛が良かったなぁ〜。

e0292546_06494839.jpg


でも、ハズレのない美味しさ!
さすが老舗の洋食屋さんです。

e0292546_06494996.jpg


デザートのいちごとマカロンとアワアワのソースと合わさって、めちゃ美味!

e0292546_06494915.jpg


最後は珈琲で〆ました。


めっちゃ美味しかった。
珍しく、今日は泣きませんでした。


転勤していく上司も、三重県内に転勤だから、またすぐ会えるしね。
寂しくなるけど…がんばって!


ご馳走様でしたー!


\(^o^)/



東洋軒 本店洋食 / 津新町駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 津新町駅




by princesscinderell | 2017-03-27 22:00 | 津エリア ランチ

オステリア・ラブラ

懸賞 2017年 03月 12日 懸賞

伊勢でNo.1だと有名なイタリアンにGo!

\(^o^)/

e0292546_07264356.jpg


専用駐車場がないので、近くのコインパーキングに停めて歩いて来ました。

e0292546_07264418.jpg


色々な人に「ラブラは美味しいよ!」とおすすめされていたので期待が高まります!(^з^)-☆

e0292546_07264567.jpg


縦長の店内です。
入口を入ってすぐはキッチンで、その横を通って奥の席に案内されます。


メニューは全て強気の値段設定ですね…(^◇^;)

e0292546_07264655.jpg


e0292546_07264611.jpg


e0292546_07264780.jpg


e0292546_07292540.jpg


e0292546_07292532.jpg


e0292546_07292620.jpg


車で来ているので、ドリンクはイタリア産赤いオレンジジュース750円にしました。

e0292546_07292729.jpg


あおさのフリットが美味しい。
これは突き出しですね。

e0292546_07292769.jpg


e0292546_07292879.jpg


アラカルトで頼む事にしました。
まずは、牛肉のカルパッチョ2400円。
ボリュームもあり、トッピングのチーズとも合う。

e0292546_07292917.jpg


パルミジャーノチーズのリゾット1600円は目の前でチーズに絡めて作り上げてくれます!

e0292546_07345290.jpg


このクラシカルな手法を用いたパフォーマンスは見ものですね。

e0292546_07345347.jpg


e0292546_07345352.jpg


固い芯が残っている食感。
リゾットだって正式なアルデンテに仕上げるところもなかなかです。

e0292546_07465982.jpg


パスタは自家製麺を作っているとか。

e0292546_07504495.jpg


だけど、固すぎて、ひっついていて、まるでかた焼きそばみたいでした。
これはアルデンテとは言わないよ。


1800円もした蟹のパスタをほとんど残しました。
作り手によるのかな?
こんな程度ならパスタは好みじゃありませんね。


それだけではなくショックな事に、こちらのお店、フロア全面喫煙可でした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今どき有名だと評判のイタリアンのお店で隣の席の人にスパスパと大っ嫌いなタバコを吸われて美味しく感じるはずもなく。


早々に退散しました。


お店は悪くないのでしょうか?
全面喫煙可のお店を選んだ私がバカだったのでしょう。


駐車場もないのに、コインパーキングの補助もない。
タバコは吸われまくる。
異常に高い値段設定。(美味しければ許す)


全面禁煙になるまでは二度と行かないと決めた残念なお店でした。
(別に私に来て欲しくないだろうけど…)


これで伊勢でNo.1のイタリアン?
私には意味不明…。


ψ(`∇´)ψ

by princesscinderell | 2017-03-12 19:30 | 伊勢・志摩エリア

ソロウニコ@2

懸賞 2017年 02月 21日 懸賞

美味しいイタリアンのランチにGo!


\(^o^)/

e0292546_03191239.jpg


夏のオープンの時以来ですね〜!ソロウニコさん❤

団体さんで満席状態の中、カウンターだけ、かろうじて2名で予約出来ました。

e0292546_03191213.jpg


今日は初めましての【マダムⓂ︎】ちゃんとランチです!

【マダムⓂ︎】ちゃんとは、何と!(◎_◎;)
インスタで仲良くなったの。

今どきの出会い方でしょう⁉️ネットで出会うなんて。

な〜んて!あはは!(≧∇≦)

超おしゃれさんで、素敵な写真をたくさんUPされてたので会ってみたくて私の方からランチにお誘いしました。


2人とも《planzo B》1650円のコースをチョイス。

e0292546_03191370.jpg


サラダもめっちゃ美味しい!

e0292546_03191385.jpg


スープもバリ美味‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うんま〜❤
チョベリグーだよ‼️ベリベリグー‼️(^з^)-☆

e0292546_03191422.jpg


パスタは2人とも桜エビとなばなのペペロンチーノをチョイス。

e0292546_03220822.jpg


実はこのパスタは指定された《planzo B》のコースにはなかったんだけど、ワガママなシンデレラはこっちに替えて!
と、おねだりしてみたらあっさりOK!(^з^)-☆


【マダムⓂ︎】ちゃん。
「あんまり、そんな事、言った事ないです」と緊張気味。


「そーお?食べたい物、食べればいいんだよ〜!言うだけ言ってみなくちゃ〜!私、どこの店でも結構はっきり好み言っちゃうかなぁ〜」


と、初めましてなのに、いきなりドキンちゃんの本性がもろバレ…。


おーい!プリシーン!
もうちょっとマダムに合わせておしとやかにー!
って言われそう…。


でも…やっぱソロウニコって美味しい❤
安定的な美味しさ。
ここって、ハズレがないわ‼️

e0292546_03220915.jpg


パンも少しこんがり焼けててベリベリグー!

【マダムⓂ︎】ちゃんってパン大好きなんだってー!
痩せてるのに、炭水化物大好きだなんて羨ましい〜❤

e0292546_03220965.jpg


ドルチェはキャラメルナッツのセミフレッド。
こ〜れも当たり‼️

e0292546_03334118.jpg


めっちゃ美味しい〜❤❤❤❤❤

e0292546_03334221.jpg


ドリンクはストレートの紅茶にしました。

e0292546_03334298.jpg


【マダムⓂ︎】ちゃんはチョコレートのケーキ&ベリーソースと珈琲にしていました。
やっぱり、ドルチェのチョイスも大人っぽい…。


お子様ちっくなシンデレラとはえらい違い…。

e0292546_04041718.jpg


インスタはOKだったけど、ブログと食べログにもUPしていいか許可取ってないので、【マダムⓂ︎】ちゃんの顔はチラッとだけ…。


前に1回しか行った事ないのに、シェフもシンデレラの事を覚えててくれて感激❤


やっぱソツがないわ〜!
全てにおいて大満足❤❤❤❤❤


超おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


ソロウニコイタリアン / 阿漕駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 阿漕駅




by princesscinderell | 2017-02-21 23:30 | 津エリア ランチ