タグ:ラーメン ( 51 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

らぁめん福禄店

懸賞 2017年 06月 11日 懸賞


チーズカレーらぁめんを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_21423517.jpg


津市河芸町、R23号線沿いにあります。
津市から鈴鹿に向かって走ると左側。
夜はネオンが派手派手ですぐ分かりますよ!

e0292546_21423513.jpg


豊富なメニュー、一気に載せますね!

e0292546_21423605.jpg


e0292546_21423620.jpg


e0292546_21423766.jpg


e0292546_21423733.jpg


e0292546_21423870.jpg


e0292546_21423822.jpg


まずは餃子370円

e0292546_21423986.jpg


皮が硬い…引っ付いている。
味も普通…。

e0292546_21594684.jpg


これです!これこれ!
これが1番人気らしいチーズカレーらぁめん790円。

e0292546_21594633.jpg


かなり、ドロドロです。

e0292546_21594768.jpg


なかなか麺リフト、持ち上がらない位、重たい。
味もクドい。


(~_~;) う〜ん。これ、美味しいか?
1番人気のメニューでこの程度か…。


一応、お腹すいてたから麺は全部食べたけど…
もうちょっとサラサラ系のカレーらぁめんが食べたいなぁ。
カレーうどんじゃないんだからさぁ。


めっちゃこってりクドいのが好きな人にはたまらないのかも?
まぁ、人の好みは様々だから…


そして、こちらは何と!(◎_◎;)
らぁめん以外が人気のお店で、私が食べてる横で占いしてました。


どうりで女性客が多いはずです。
内容も丸聞こえ…。
いいのかなぁ〜? σ(^_^;)
聞こえてますよー!


らぁめんは大した事ないけど、他で呼べる何かがあってもいいのかもしれないね。


占いの内容、他の人に聞かれてもいい人。
試しに行ってみてもいいかもしれません。


\(^o^)/




らぁめん福禄店ラーメン / 千里駅伊勢上野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 千里駅伊勢上野駅


by princesscinderell | 2017-06-11 22:00 | 津市河芸町エリア

たかばしラーメン

懸賞 2017年 05月 27日 懸賞


あえて京都でラーメンを食べてみる!

\(^o^)/

e0292546_23365246.jpg


たまたま通りかかって、地下のこちらのお店に入店。
入口の食券機で購入してから席に着くスタイル。

e0292546_23365396.jpg


1番人気だと言う【たかばしラーメン】並700円にしました。


麺の固さと葱とモヤシの量を選びます。
大盛りにしても値段変わらないんだね。

e0292546_23365311.jpg


さっぱりしたとんこつ醤油系。
麺は中細ストレート麺。
普通に美味しいけど、ちょこっと醤油の味がキツいかなぁ。
葱、多めにしたら食べ応えあり。

e0292546_23365401.jpg


チャーシューは埋もれてますが、薄いけどかなり入っていて美味しいです。


京都に来たら京料理…じゃなくっても、たまにはラーメンだっていい!


\(^o^)/



たかばしラーメン 四条河原町店ラーメン / 河原町駅三条駅京都市役所前駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 河原町駅三条駅京都市役所前駅





by princesscinderell | 2017-05-27 01:30 | 京都エリア

魂心家 (横浜家系ラーメン)

懸賞 2017年 05月 24日 懸賞


メガドンキの隣にnew open!

\(^o^)/

e0292546_05390927.jpg


津市にあります、ケーズデンキだった所がメガドンキに変わって、隣にラーメン屋さんが出来ていました。

e0292546_05391025.jpg


平日の13時に3人で訪問です。

e0292546_05391093.jpg


食券を買ってから座る先払いシステムです。

e0292546_05391174.jpg


テーブル席に座りました。
まずは、餃子300円。

e0292546_05391146.jpg


外はカリッと中はジューシーでしたが、ちょっと皮が固い感じでした。

e0292546_05492264.jpg


普通のラーメン680円。
塩か醤油か味噌か選べて固さと辛さも選べます。
こちらは塩にしましたが、かなり塩辛いです。

e0292546_05492292.jpg


私はチャーシュー麺930円にしました。
麺は太く、チャーシューも大きくって柔らかくって食べ応えあり。
味は醤油にしたのですが、半分位まで食べたら、どんどんクドくなって来ました。
( ̄▽ ̄;)

e0292546_05492313.jpg


そして、ヴィジュアル的に1番インパクト大なのがこちら。
のりSPラーメン780円。


確かにのりスペシャルだわー!
見た目のインパクトって大事だよね。


味は味噌にして、辛さも固さも普通にしました。
スープを残さず完食すると…

e0292546_06041882.jpg


次回に使える、まくり証明書がもらえます。

e0292546_06041827.jpg


1ヶ月間有効で、トッピングをどれか1品サービスしてもらえます。


ついでに言っちゃうと…
毎月22日は魂心家の日で500円で塩か醤油ラーメンが食べられたみたい。


知らなかったしなー(^^;
1日前だったのー?
もったいなかったなぁ〜。


みんなはメガドンキとセットで22日に行くのが良いかも?
アイドルタイムなしで通しで営業しているから、ランチ難民になった時はよろしくお願いしまーす!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-05-24 05:00 | 津エリア ランチ

らーめん一刻魅堂

懸賞 2017年 05月 21日 懸賞


夜はラーメンを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20501859.jpg


社交ダンスの競技会(試合)の帰りに寄りました。
久しぶりに優勝したら、帰りが遅くなってしまって。


負けたらさっさと帰って来たらいいけど、なまじ勝つと1番最後の表彰式まで残っていないとダメだから、下手したら自宅に着くのが22時を軽く過ぎてしまう。


名古屋まで車で行ったので、ぶっ飛ばして白子まで何とか帰って来たけど、お腹ぐーぐー!(^^;;
さすがに食べずに帰って来るのは無理でしょう。

e0292546_20501805.jpg


優勝した時くらい、パートナーを組んでもらっている、今のお相手の方(Hさん)にちゃんとしたお祝いのお食事をする時間を取ってあげたら良かったんだけど、疲れきってるし、少しでも早く帰りたくてラーメンにしました。

e0292546_20501957.jpg


まずは、餃子250円。
2つずつしました。
普通に美味しいです。

e0292546_20590720.jpg


ラーメンは2人とも濃厚こってり醤油850円。
普通に美味しいです!


以前のダンスのパートナー(Fくん)と来た時以来だから、何年かぶりだけど、ハズレのない美味しさ。


試合後のラーメンの味は優勝したスパイスも合わさって格別でした!


\(^o^)/


極旨醤油らーめん 一刻魁堂  鈴鹿店ラーメン / 玉垣駅千代崎駅柳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 玉垣駅千代崎駅柳駅



by princesscinderell | 2017-05-21 21:00 | 鈴鹿エリア

麺屋 絆@2

懸賞 2017年 03月 24日 懸賞

津市内で1番好きなラーメン屋さん‼️

\(^o^)/

e0292546_03012221.jpg


近鉄高田本山駅のすぐ近くに【絆】ってラーメン屋さんが出来ていて、アワアワのエスプレッソ系のラーメンにイナバウアーしまくったシンデレラ。


今日は、3月限定の【ゆず鶏塩ラーメン】800円にしてみました!

e0292546_03012304.jpg


ゆず風味で大好きだった【小池】さん(ヨットハーバー近く)がもうやってないからこの味は貴重だわ〜❤❤❤❤❤

e0292546_03012494.jpg


スッキリとしたスープ。

e0292546_03012499.jpg


ヤバいー‼️ヤバすぎー‼️
美味し過ぎるー‼️


めっちゃ美味しいです‼️
めちゃめちゃ美味しい‼️
またまたイナバウアーしまくりっっ‼️

e0292546_03060465.jpg


エスプレッソじゃないオーソドックスな鶏白湯ラーメン700円。

e0292546_03060512.jpg


これもハズレのない美味しさ‼️

e0292546_03060642.jpg


餃子350円も美味しいです。


とにかく、好き❤
めっちゃ美味しいと思う。
何より味が好き❤❤❤❤❤


これから毎月違う月替わりラーメンが楽しみ❤
3月のゆず鶏塩ラーメンは定番メニューにして欲しいくらい美味しかった。


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


麺屋 絆ラーメン / 高田本山駅東一身田駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 高田本山駅東一身田駅




by princesscinderell | 2017-03-24 03:00 | 津エリア ディナー

麺THE KURO

懸賞 2017年 03月 17日 懸賞

お蕎麦屋さんがラーメン屋さんにチェンジ!

\(^o^)/

e0292546_20104971.jpg


ハッキリ言って場所は分かりにくい所にあります。

e0292546_20105027.jpg


三重県庁から山の手通りを附属小学校に向けて下り、一つ目の信号の角に、私が毎月通っているネイルサロン【ブロッサム フィオーレ】っていう美容室が見えたら、左側に曲がります。

e0292546_20105067.jpg


そこから少し進んだら右側に曲がるんだけど、ちょっと奥まった所にあります。
でも駐車場もあるし、お店はまだ新しくて綺麗な建物です。
以前は【きたや】ってお蕎麦屋さんでした。

e0292546_21571102.jpg


e0292546_21571227.jpg


e0292546_21571240.jpg


e0292546_21571391.jpg


e0292546_21571480.jpg


e0292546_21571417.jpg


e0292546_21571501.jpg


1番お店のおすすめだという濃厚醤油鶏白湯SOBA(黒)

e0292546_08000184.jpg


濃厚鶏白湯SOBA(白)

e0292546_08000172.jpg


和風煮干鶏SOBA(あっさり)

e0292546_08000236.jpg


鶏唐揚げ

e0292546_08000390.jpg


ラーメン屋さんなのに、みんなの意見はカルボナーラみたい…とか麺が伸びてる…とか醤油がキツイ…など。


お店は綺麗なのに、もったいないなぁ。


唐揚げは美味しかったです!


\(^o^)/



濃厚鶏ソバ 麺 ザ クロラーメン / 津駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 津駅



by princesscinderell | 2017-03-17 08:00 | 津エリア ディナー

メンコウともや

懸賞 2017年 03月 16日 懸賞

大人気のラーメン屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_03042212.jpg


鈴鹿市白子町の23号線沿い(サーキット道路からすぐ)にあります。

e0292546_03042374.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_03042460.jpg


e0292546_03042428.jpg


e0292546_03042561.jpg


1番人気の鶏そばエスプレッソ800円。

e0292546_03155242.jpg


アワアワなスープが麺に上手く絡み、甘くて大好きな味!

e0292546_03155312.jpg


めっちゃ美味しいー‼️
ヤバいー‼️ヤバ過ぎー‼️美味し過ぎー‼️


きゃお❤きゃお❤きゃおーー❤❤❤❤❤


さっすが〜!
寒いのに、外にも並んでるだけありますね。
この人気はダテじゃありませんね!


京都風鶏塩ラーメン800円。
これもなかなか美味しかったです。

e0292546_03155326.jpg


オーソドックスに松阪風中華そば800円。
これは、あっさりしてました。

e0292546_03155460.jpg


餃子も普通に美味しかったです!

e0292546_03155570.jpg


とにかく、鶏そばエスプレッソよ!
私のイチオシはこれ!
もう絶対これは本当に大満足!
こんなに並ぶのが納得出来ました!


これからは遅ればせながら、ラーメンもどんどん開拓して行くわよ〜ん!


鶏そばエスプレッソ‼️
超絶Maxにおっすすっめしま〜す‼️


\(^o^)/


メンコウ ともやラーメン / 鼓ケ浦駅白子駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 鼓ケ浦駅白子駅




by princesscinderell | 2017-03-16 03:00 | 鈴鹿エリア

御麺 麦(バク)

懸賞 2017年 02月 20日 懸賞

美味しいラーメンであったまろー‼️

\(^o^)/

e0292546_22254624.jpg


津駅東口にあります【御麺 麦】さんに行って来ました!

e0292546_22254625.jpg


夕方だったのに満席でした!
すごいわ!ここ!

入れ替わり立ち代わりお客さんが入ってくる!
そんなに人気店だったのおおぉ〜?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うわ〜お!

e0292546_22254755.jpg


人気の秘密はやはり、味かしら?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_22254819.jpg


一応シンデレラ。
初めて行ったお店では1番人気だという、お店のおすすめを食べる事にしています。

e0292546_22254865.jpg


だから、並ラーメン700円にしました!

これで、並⁉️⁉️⁉️

なんじゃこりゃ〜〜‼️‼️‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

めっちゃ美味しい‼️めっちゃ好き‼️
めっちゃめちゃ一気に大好きになった‼️

ヤバイわ‼️❤❤❤❤❤
美味しいよおおぉ〜‼️
そりゃ満席なの、分かるわ‼️うなづける‼️

e0292546_22311067.jpg


チャーシュー麺も、こんなにチャーシューが乗ってるのにくどくない❤

e0292546_22311113.jpg


むしろ、チャーシュー何枚かもらったくらい。
美味しい〜〜‼️
うわっほ〜〜い‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、駐車場がなくて。
近隣のコインパーキングに停めたけど…100円だった。

30分100円のとこが多いから、30分以内で食べ終わったって事?(^^;;

まさか、私…早食いじゃないけどね…(^^;;
ラーメンが出てくるのが早かったから手際もいいんだね!
お待たせしませんよ〜!

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/



御麺 麦 一等兵 津駅前店ラーメン / 津駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8






関連ランキング:ラーメン | 津駅




by princesscinderell | 2017-02-20 22:20 | 津エリア ディナー

FUU First (ふぅ)

懸賞 2017年 02月 18日 懸賞

美味しい焼き鳥を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_00582877.jpg


津駅東口から県庁に向かって歩いて行くと有名なカレー焼きのお店の隣りに出来ました。

e0292546_00582862.jpg


カウンターに座りましたが、テーブル席も大人気!

e0292546_00582995.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_00582956.jpg


e0292546_00583057.jpg


e0292546_00583007.jpg


e0292546_01003069.jpg


e0292546_01003176.jpg


e0292546_01003124.jpg


e0292546_01003216.jpg


まずはネギマ

e0292546_01063736.jpg


もも肉

e0292546_01063820.jpg


つくね

e0292546_01063922.jpg


塩のつくね

e0292546_01063915.jpg


ささみ梅肉

e0292546_01064033.jpg


親子丼

e0292546_01064051.jpg


これ、ランチで今度絶対に食べに来る!
フレグランス嬢から一口もらって、こっちにしたら良かったと後悔した程!

e0292546_01064127.jpg


寒かったから丸鶏塩ラーメンも!

e0292546_01085285.jpg


お茶漬け

e0292546_01121860.jpg


ここ、本当に美味しいです‼️

どれもこれもレベル高し‼️

また来ます‼️めちゃくちゃ気に入りました‼️

仕事帰りにもランチにも。

おっすすっめでーす‼️


\(^o^)/


ふう First焼き鳥 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:焼き鳥 | 津駅




by princesscinderell | 2017-02-18 23:30 | 津エリア ディナー

ばんび

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

移転した【ばんび】のラーメンを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_22111366.jpg


松阪で美味しいと有名なラーメン屋さんです。

e0292546_22111421.jpg


夜7時頃、1人で行きました。

e0292546_22111521.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_22111597.jpg


店内入れ替わり立ち替わり、あっと言う間に満席です。

e0292546_22111642.jpg


カウンターでも良かったのですが、1番奥の席に案内されたので、店内写真を上手く撮影出来ました。

e0292546_16102228.jpg


ばんびのイチオシだと書いてあるたっぷりの野菜ラーメン741円(税込800円)にしました。

e0292546_16102394.jpg


さすがにイチオシだと言うだけの事はありますね!


めっちゃ美味しいーーー‼️味がいい‼️
スープも麺も野菜もトータルですっごい好きな味‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもラーメンなのにヘルシーでベリベリグー‼️
❤❤❤❤❤

初めて【ばんび】のラーメンを食べましたが、大好きになっちゃいました!

ここ、いい‼️
めちゃくちゃいいです‼️

何で移転前から行ってみなかったんだろうっっ‼️

一気にお気に入りに‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラララ〜ン❤❤❤❤❤


松阪で23号線(バイパス)沿いだから、場所も分かりやすいです。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
おっすすっめでーーす‼️


\(^o^)/


麺屋 ばんびラーメン / 松ケ崎駅


夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:ラーメン | 松ケ崎駅




by princesscinderell | 2017-02-16 16:00 | 松阪エリア