タグ:ラーメン ( 54 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

御麺 麦(バク)

懸賞 2017年 02月 20日 懸賞

美味しいラーメンであったまろー‼️

\(^o^)/

e0292546_22254624.jpg


津駅東口にあります【御麺 麦】さんに行って来ました!

e0292546_22254625.jpg


夕方だったのに満席でした!
すごいわ!ここ!

入れ替わり立ち代わりお客さんが入ってくる!
そんなに人気店だったのおおぉ〜?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うわ〜お!

e0292546_22254755.jpg


人気の秘密はやはり、味かしら?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_22254819.jpg


一応シンデレラ。
初めて行ったお店では1番人気だという、お店のおすすめを食べる事にしています。

e0292546_22254865.jpg


だから、並ラーメン700円にしました!

これで、並⁉️⁉️⁉️

なんじゃこりゃ〜〜‼️‼️‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

めっちゃ美味しい‼️めっちゃ好き‼️
めっちゃめちゃ一気に大好きになった‼️

ヤバイわ‼️❤❤❤❤❤
美味しいよおおぉ〜‼️
そりゃ満席なの、分かるわ‼️うなづける‼️

e0292546_22311067.jpg


チャーシュー麺も、こんなにチャーシューが乗ってるのにくどくない❤

e0292546_22311113.jpg


むしろ、チャーシュー何枚かもらったくらい。
美味しい〜〜‼️
うわっほ〜〜い‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、駐車場がなくて。
近隣のコインパーキングに停めたけど…100円だった。

30分100円のとこが多いから、30分以内で食べ終わったって事?(^^;;

まさか、私…早食いじゃないけどね…(^^;;
ラーメンが出てくるのが早かったから手際もいいんだね!
お待たせしませんよ〜!

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/



御麺 麦 一等兵 津駅前店ラーメン / 津駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8






関連ランキング:ラーメン | 津駅




by princesscinderell | 2017-02-20 22:20 | 津エリア ディナー

FUU First (ふぅ)

懸賞 2017年 02月 18日 懸賞

美味しい焼き鳥を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_00582877.jpg


津駅東口から県庁に向かって歩いて行くと有名なカレー焼きのお店の隣りに出来ました。

e0292546_00582862.jpg


カウンターに座りましたが、テーブル席も大人気!

e0292546_00582995.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_00582956.jpg


e0292546_00583057.jpg


e0292546_00583007.jpg


e0292546_01003069.jpg


e0292546_01003176.jpg


e0292546_01003124.jpg


e0292546_01003216.jpg


まずはネギマ

e0292546_01063736.jpg


もも肉

e0292546_01063820.jpg


つくね

e0292546_01063922.jpg


塩のつくね

e0292546_01063915.jpg


ささみ梅肉

e0292546_01064033.jpg


親子丼

e0292546_01064051.jpg


これ、ランチで今度絶対に食べに来る!
フレグランス嬢から一口もらって、こっちにしたら良かったと後悔した程!

e0292546_01064127.jpg


寒かったから丸鶏塩ラーメンも!

e0292546_01085285.jpg


お茶漬け

e0292546_01121860.jpg


ここ、本当に美味しいです‼️

どれもこれもレベル高し‼️

また来ます‼️めちゃくちゃ気に入りました‼️

仕事帰りにもランチにも。

おっすすっめでーす‼️


\(^o^)/


ふう First焼き鳥 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:焼き鳥 | 津駅




by princesscinderell | 2017-02-18 23:30 | 津エリア ディナー

ばんび

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

移転した【ばんび】のラーメンを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_22111366.jpg


松阪で美味しいと有名なラーメン屋さんです。

e0292546_22111421.jpg


夜7時頃、1人で行きました。

e0292546_22111521.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_22111597.jpg


店内入れ替わり立ち替わり、あっと言う間に満席です。

e0292546_22111642.jpg


カウンターでも良かったのですが、1番奥の席に案内されたので、店内写真を上手く撮影出来ました。

e0292546_16102228.jpg


ばんびのイチオシだと書いてあるたっぷりの野菜ラーメン741円(税込800円)にしました。

e0292546_16102394.jpg


さすがにイチオシだと言うだけの事はありますね!


めっちゃ美味しいーーー‼️味がいい‼️
スープも麺も野菜もトータルですっごい好きな味‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもラーメンなのにヘルシーでベリベリグー‼️
❤❤❤❤❤

初めて【ばんび】のラーメンを食べましたが、大好きになっちゃいました!

ここ、いい‼️
めちゃくちゃいいです‼️

何で移転前から行ってみなかったんだろうっっ‼️

一気にお気に入りに‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラララ〜ン❤❤❤❤❤


松阪で23号線(バイパス)沿いだから、場所も分かりやすいです。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
おっすすっめでーーす‼️


\(^o^)/


麺屋 ばんびラーメン / 松ケ崎駅


夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:ラーメン | 松ケ崎駅




by princesscinderell | 2017-02-16 16:00 | 松阪エリア

王様亭

懸賞 2017年 01月 18日 懸賞

CP最高のラーメンを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_01225963.jpg

津市の大門(飲屋街)からもすぐ。
e0292546_01230047.jpg

めちゃくちゃ夜遅く、夜と言うか朝方4時まで営業している津市では珍しいお店です。
e0292546_01230004.jpg

大門で飲んだ〆に来る人が多いみたいです。
e0292546_01230198.jpg

そんな夜遅くから流行るお店にしては、かなり早めの時間に行きましたので、キキララちゃんと2人で貸切です。
e0292546_01252798.jpg

寒い寒いと言うので、醤油ラーメン580円。
e0292546_01252755.jpg

私は王道の天津飯680円にしました。

2人で夜に1260円ですよ?
アリエンティーー!!!

天津飯は玉子が分厚くて、一体何個玉子を使ってあるのかな?って思うくらい美味しかったです。

中身は白ごはんだから、グリーンピースぐらい入っていて欲しい所。

醤油ラーメンは可もなく不可もなく、ごくごく普通です。
でも580円なら十分ありです!

カタコトの日本語で一生懸命に接客して下さるので好感が持てますね!

いい感じです!
おっすすっめでーす!

\(^o^)/

王様亭ラーメン / 津駅津新町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3




関連ランキング:ラーメン | 津駅津新町駅



by princesscinderell | 2017-01-18 01:30 | 津エリア ディナー

タンメンろざん

懸賞 2017年 01月 01日 懸賞

久居で夜遅くまで営業している【タンメンろざん】さんに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_21382264.jpg

毎月3日に行くとタンメン通常650円が500円みたいです。

へ〜!普通でも良心的なお値段なのに、かなりCPいいですね!
e0292546_21382387.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_21382417.jpg

まずは餃子。
e0292546_21382501.jpg

ラーメンは3種類頼んでみました。
e0292546_21382586.jpg

話題の三代目ろざんタンメン850円。

これ、味噌味でめっちゃ濃い…(^^;;

最後まで頑張って食べましたけど…がっつりくどい系が好きな方向きですね。
e0292546_21382651.jpg

3種類とも味見してみましたが、タンメン塩650円と鶏白湯750円の方があっさりしていてGood!
e0292546_21382741.jpg

今度来るなら鶏白湯にします!

\(^o^)/

タンメン本舗 ろざんラーメン / 久居駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 久居駅



by princesscinderell | 2017-01-01 21:45 | 津エリア ディナー

ラーメンいたろう@2

懸賞 2016年 12月 24日 懸賞

食べログで仲良しの名古屋のお友達が【津ぎょうざ】を食べてみたいとリクエストされたので、私も久しぶりに【ラーメンいたろう】さんに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_20224128.jpg

名古屋からわざわざ来てくれたので【津ぎょうざ】で1番有名どころに連れて行ってあげないとね!
e0292546_20224147.jpg

予約して行ったけど、私たちだけで貸切でした٩( ᐛ )و あれ?
e0292546_20224261.jpg

ラーメン屋さんで予約って出来るんだね!
って名古屋のお友達がびっくりしていたけど…確かに言われてみれば…そうね…(^^;;
普通、ラーメン屋さんで予約ってしないか…(笑)
e0292546_20224257.jpg

キッズルームもあって綺麗です。
e0292546_20224326.jpg

津ぎょうざは、話には聞いていたけど、実際見たら本当に大きいので、びっくりしていました。
3人でシェアする事に。
e0292546_20224492.jpg

津では学校の給食で出されるんだよ〜。
子ども達に大人気なんだよ〜とかレクチャーしながら。

やっぱりいたろうさんの【津ぎょうざ】は美味しいです!
お友達も、本当に美味い!
ってめっちゃ喜んでくれて、ここにして良かったなぁ〜。
e0292546_20224402.jpg

普通にいたろうラーメンも頂きました。
しょうゆ味でさっぱりすっきり、煮卵絶品です!

ハズレのない美味しさ。
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


関連ランキング:ラーメン | 津新町駅



by princesscinderell | 2016-12-24 20:20 | 津エリア ディナー

麺屋 よつ葉

懸賞 2016年 12月 23日 懸賞

大人気のラーメンを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_07312912.jpg

松阪市にあります【麺屋 よつ葉】さん。
e0292546_07313014.jpg

食べログで随分前からBM(ブックマーク)してありました。
e0292546_07313144.jpg

だって、見てよ‼️見て‼️見て‼️
e0292546_07313153.jpg

スープが泡だててあり、まるでエスプーマ‼️
e0292546_07313265.jpg

濃厚鶏ラーメン850円です。

今さ、エスプーマとかエスプレッソとか泡だてるラーメンが流行ってるの?
(ラーメンに疎いシンデレラ)
先日行った【麺屋 絆】さんもこれ系だよね。

アワアワでまるで真っ白な雪みたい。
スープが何て美味しいんでしょう❤❤❤❤❤
e0292546_07313245.jpg

餃子もベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_07313337.jpg

キキララちゃんが食べたよつ葉ラーメン680円。

ちょっともらったけど、やっぱり私は濃厚鶏ラーメンの方が断然好き❤
めちゃ美味‼️バリ美味‼️大好きな味❤️

いやぁ〜。
ラーメンもいいね〜❤

またお気に入りのお店が増えちゃった‼️
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/



麺屋 よつ葉ラーメン / 松阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ラーメン | 松阪駅


by princesscinderell | 2016-12-23 07:30 | 松阪エリア

麺屋 絆

懸賞 2016年 12月 21日 懸賞

美味しいラーメンを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_07565426.jpg

高田本山の駅の近くにnew openしたと食べログで知りお昼に1人で突撃です!
e0292546_07565534.jpg

アワアワになってるエスプレッソにしました。
エスプーマ程ではないけど、なかなか見た目はGoodです!
e0292546_07565528.jpg

食べてみると、めちゃくちゃ美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_07565620.jpg

とにかく優しくて美味しい味付け!
私、ここのラーメン大好き❤になっちゃいました‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ くううぅ〜〜❤❤❤❤❤

1人だったからカウンターに座りましたが、座席の前に作ってある荷物置きが奥行きが少なくてbagが落ちそうになるのを抑えながら食べたから、気もそぞろ。
言えば荷物置き、出してくれたのかなぁ?

駐車場もお店の前に2台しか停められないの?
車でしか行かないから、それだとハードル高いかなぁ〜。
でも、美味しい‼️
気に入っちゃいました‼️

\(^o^)/


麵屋 絆ラーメン / 高田本山)


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 高田本山



by princesscinderell | 2016-12-21 23:45 | 津エリア ランチ

福仙楼 北白川店

懸賞 2016年 10月 05日 懸賞

【食べロガネーゼ】in京都with【京都グルメタクシー】*おまけ編

読売テレビ放送日は10月5日16:47〜
かんさい情報ネット ten!ノゾキミ
20分の大特集、グルメタクシーピンチ!
どうぞお楽しみに!
\(^o^)/
e0292546_00332749.jpg

【カフェ・ドン バイ スフェラ】で読売テレビのスタッフとお別れした【食べロガネーゼ】たちは【京都グルメタクシー】アルシェ岩間氏と最初待ち合わせした場所へ送ってもらう事に。
e0292546_00332862.jpg

でも、最後の最後。
このままストレートに美味し国(三重県)まで帰ってもまたお腹が空く…と思ったシンデレラは「アルシェも一緒に最後に〆のラーメンでも食べに行く?」と提案。

最初、アルシェのおすすめだという【あかつき】さんに行ったら臨時休業…。
ありゃりゃ…。σ(^_^;)

アルシェも食べた事がないという、すぐななめのこちら【福仙楼】さんに入る事にしました。

カウンターだけの店内。
男性2人で切り盛りしています。
e0292546_00332902.jpg

食券機で迷った時は左上を買うのが鉄則!
(それはお店が一番売りたいおすすめだと思っている商品を一番目の付く所、左上に持って来ているのが普通のお店だから)
これはラーメンチェーン店のCEOに聞いた話なんだけどね…(^∇^)

福仙楼そば720円の食券を買い10分程待ちました。
e0292546_00333044.jpg

スープのベースは豚骨しょうゆで、にんにく抜きにしました。
自家製の平打ち麺がマイルドなスープによく絡みます。
お肉はトロトロでめちゃ美味!
こ〜れはかなり好きな味!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

こちらで本日の京都ツアー1日で合計10軒回りました。
ま、私が1日中、食べログ活動するって言ったらこれ位は普通だからね!
でも今まで1日で最高13軒(ランチ3回した)回った記録がなかなか抜けないんだよねー!

またこれからも、京都に来る時はアルシェに頼んで私が知らないお店に連れてってもらわないとね!
e0292546_00545480.jpg

私がおすすめする京都グルメタクシーのいい所…まとめ10項目。

♦︎前もって綿密にメールで打ち合わせしてくれる
♦︎お店の予約をしておいてくれる
♦︎駐車場を探さなくていい
♦︎駐車場代がいらない
♦︎ガソリン代もいらない
♦︎お店の目の前に着けてくれる
♦︎裏道を知っている
♦︎お店にまつわる裏話を教えてくれる…例えば、ここのシェフはどこどこで修行していた…など。
♦︎CPがいい。利用料金は1時間4000円だから4人で行ったら1人当たり1時間1000円。(3時間以上から)
駐車場代とガソリン代を考えたら、駐車料金バカ高い京都ではタクシーを利用した方が絶対にお得!
♦︎仲良くなったらおまけがある…今回のようにテレビに出してもらえると普通ではありえないお店をほとんどのお店で貸し切り対応にしてくれる。

私ぐらい行きたいお店がはっきりし過ぎていて、こんなにたくさん回りたがるお客様はまず、いないらしい。

だって1つか2つだったらそのお店だけ自分で勝手に予約してどのタクシーに乗っても連れてってもらえるんだから。

私がツアーをプランニングする場合、どことどこが近いのか、どれから先に回ったら時間短縮に繋がるか、位置感覚が分からないから、何軒も行きたいお店を先に伝えておき、道順はアルシェが考えるって訳。

本当に何て私に適したグルメタクシーなんでしょう。
今日も大満足だったー!
何て何て楽しかったんでしょう!

本当に本当に本当〜〜に、ありがとうございました!

\(^o^)/

福仙楼 北白川店ラーメン / 茶山駅元田中駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:ラーメン | 茶山駅元田中駅




by princesscinderell | 2016-10-05 01:25 | 京都エリア

五十五番

懸賞 2016年 09月 09日 懸賞

豊田駅東口で人気のラーメン屋さんへGo!

\(^o^)/

毎月所用で豊田に来ていましたが、それも今月で最後。
e0292546_07475117.jpg

夜に行きました。かなり人気なんですね!ほぼ満席。
e0292546_07475212.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_07475490.jpg

台湾まぜそばが人気みたいですね。
e0292546_07475472.jpg

それと、こちらのから揚げがおすすめらしいです!
e0292546_07475584.jpg

早速食べてみると♪───O(≧∇≦)O────♪
キター‼️びっくりー‼️何これー‼️
めっちゃ美味しい‼️めちゃめちゃジューシー‼️
本当にハンパないぐらい美味しかったです‼️
e0292546_07475624.jpg

甘辛いタレが食欲をそそるのよー♡
ああ〜!
あのから揚げだけ食べにまた行きたいくらい。
でも、もう豊田まで行く予定ないんだけどなぁ〜!
本当にベリベリグー!
ここに来たら必ず、から揚げは食べるべし!
e0292546_07475775.jpg

塩ラーメン730円と、二郎親方1010円。
e0292546_07475804.jpg

大きさを比べてみました。
e0292546_07475955.jpg

二郎親方、もやしの高さがヤバイわ。
やっぱり食べきれませんでした。

味は飽きてきちゃうから、普通の塩ラーメンの方が美味しかったな。
チャレンジしたい若い子向き。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
から揚げオーダー忘れないでよー!

\(^o^)/


五十五番
愛知県豊田市西町1-16
TEL0565-31-3555
定休日:第1月曜日
11:00-14:50(LO)、17:00-23:20(LO)


五十五番 豊田店つけ麺 / 豊田市駅新豊田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:つけ麺 | 豊田市駅新豊田駅




by princesscinderell | 2016-09-09 07:37 | 愛知エリア